かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.06 06:15|カテゴリ:サブカルコメント(48)

韓国人「日本人は実写を作らない方が良いと思います」 テラフォーマーズ映画化…


テラフォーマーズ映画化…


20160406-01.jpg

--------------------------------

スレ主韓国人

数多くのアニメの中でこれを実写映画化しますね。
最近、映画化された漫画…「寄生獣」「暗殺教室」直に「ちはやふる」も封切して…
そもそもテラフォーマーズの漫画自体も凄くあんまりだったけど、日本らしい名作になる様な…


ガセンギ.com
http://goo.gl/DgtdPG








何処かの韓国人1

表紙から溢れ出る日本のB級臭い…違和感をあまりにも感じて…



何処かの韓国人2

新鮮な素材だったという事を除けば、進撃の巨人の実写の興行も駄目でした。



何処かの韓国人3

私は、日本人は実写を作らない方が良いと思います。(個人的な考えです)
この前の、進撃の巨人を見て、そのままウィンドウを閉じて削除した。
(デスノートは良かったと言うが、どうしてあんなにパワーレンジャーになるのか疑問です)



何処かの韓国人4

ああ、本当に日本人は実写を作らなかったら良いですね(泣)

どう見ても、テラフォーマーだけは映画化すると、いや、その場面が目の前に鮮明に再生される様です。
いや、ゴキブリは気にしない人間が変身するのはちょっと…やはり映画にするのは…ちょっと…ではない模様。



何処かの韓国人5

ポスターを撮る人から変えなければならない様です。
コスプレの様な感じです。



何処かの韓国人6

フフフフフフ、そのまんま見ても進撃の巨人程度ですねwwwwwwwww



何処かの韓国人7

ハハハハ、いや本当に知りたいのは、これを演じる奴らは恥ずかしくないのか?



何処かの韓国人8

ふん、あのゴキブリが誰を意味するのか知って撮るのか…知らずに撮るのだろうか…考え中の一人。



何処かの韓国人9

本当にアニメの実写化が成功した事例は凄く少ないのに…日本のオタクの間でも凄く非難されてますwww



何処かの韓国人10

日本はアニメやマンガを映画化する時の調査に合わせて、脚色する方法をちょっと学ぶべきだと思います。



何処かの韓国人11

日本の漫画の実写化には悲しい伝説がある…w




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




439993. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 06:21 ▼このコメントに返信
日本の映画業界はダメダメだが、韓流ドラマよりはマシだと思うがな。
韓流ドラマや映画は10年経ってだいぶ飽きられてるのに、自覚がないのが恥ずかしい。

何しろ時代考証が素人でファンタジーなのがイタイ。ファンタジーと自覚して作ってるのならいいんだが、史実だと思い込んでるところが更にイタイ。韓国のあらゆる産業がそろそろ壁にぶち当たってるよ。気付かないのなら放っておくがね。
Good0 日本語でおk0
439994. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 06:22 ▼このコメントに返信
この件だけは同意する。
いくら低調な業界とはいえ、実写版はがっかりするのは私だけかな?
もっと金をかけて日本映画を創り、業界を再生してほしい!
Good0 日本語でおk0
439995. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 06:24 ▼このコメントに返信
実写版ゴキブリ・・・
ゴキブリ役はウリにしか出来ないニダww
Good0 日本語でおk0
439996. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 06:26 ▼このコメントに返信
実写って
TV局がおまエラ在日に乗っ取られて
1クールのドラマしか作れなくなり
オリジナルすらまともに作れなくなって
ラノベや漫画やアニメを題材にレイプするしか能がなくなった
からだろうが
Good0 日本語でおk0
439998. 老兵は死なず 2016/04/06 06:33 ▼このコメントに返信
邦画もあまり見ないが、下朝鮮の映画は一度も見たことがない

他は知らないが、自分の世界では、これだけが現実
Good0 日本語でおk0
440001. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 06:43 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本を見ないほうがいいと思います
Good0 日本語でおk0
440003. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 06:47 ▼このコメントに返信
確かに日本の実写化はしょぼいが、韓国にとってはネタパクリ出来なくなって死活問題だもんなー。
Good0 日本語でおk0
440004. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 06:49 ▼このコメントに返信
だから、朝鮮人が意見などもってのほか。
旧民主党が意見するのと同じで
未熟な幼稚園児が、大人に意見するのと同じ。
聞いてて恥ずかしいんだよ。
Good0 日本語でおk0
440007. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 06:59 ▼このコメントに返信
日本がアニメの実写版を作ろうが、作りまいが
南朝鮮人には全く関係のない話だと思うんだがな
日本が嫌いなんだから、いちいち日本映画を見なければいいだけの話だろ
それともいちいち日本映画をチェックしているのか?
気持ち悪い民族だな
嫌いな日本、敵国日本の映画、アニメ、漫画などすべて見るなよ

Good0 日本語でおk0
440008. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 06:59 ▼このコメントに返信
韓国じゃ映画を実写化するとどんなに有り得ない事でもノンフィクションになるからなww
Good0 日本語でおk0
440009. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 07:06 ▼このコメントに返信
映画もテレビも在日サヨクが乗っ取って完全劣化させてしまったから日本の映画はヒドイ。

でも、韓国って映画の興行人数が桁違いに多いんだよね。
日本の60年代のようなイメージなんだな。50年前の日本みたいに娯楽が無いんだと思うと哀れに思うよ。

日本の50年前のアイドルも美人で、歌や踊りが上手くて、みたいないまの韓国人好みのパターンが多かったのを見ると、半世紀遅れで日本についてきているんだろうね。本人達は誇らしげに先頭走っているつもりらしいが・・・、本当に哀れな文化しか持たないミンジョクである。
Good0 日本語でおk0
440011. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 07:12 ▼このコメントに返信
日本も米国も、もうやり尽くした感があり「あの時『以上』の感動と興奮」が得られにくいと考え迷走する。
ところが韓国はしれっと「日米のあの時の感動と興奮」をそのままパクる。
Good0 日本語でおk0
440016. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 07:42 ▼このコメントに返信

韓国は日本のイチゴを勝手に持ち帰って作り、ロイヤルティ請求されたら、種が勝手に南朝鮮に来たと言い訳。イチゴは苗ですよといわれました。
自慢のキムチ、効能は科学的根拠なしとWHOに言われ、フランスでは有害食品に指定され、NASAには宇宙食を目標にといったら即座に否定されました。哀れですね。


Good0 日本語でおk0
440017. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 07:43 ▼このコメントに返信
仕事を作らないといけないからね
そしてやる以上は安く作るのが今の日本の娯楽業界
安くする分を補うために、質的にも評判的にも有名作品という大看板に頼るわけだけど
色々とお粗末過ぎて情けない。作品への必死さと献身がないんだろうね。きっと製品を作ってるんだろう
なにより表現者が他の表現者の作品を扱う際の歪みを甘く見過ぎてる
感性の発露の違いが如実にでた、一方が性質を控えることも綺麗に混じわせることもしてない。壮絶に醜い異物が散見される
この映画もそうなんだろうな
Good0 日本語でおk0
440023. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 07:54 ▼このコメントに返信
これは日本人もそう思ってるwwww
Good0 日本語でおk0
440025. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 07:57 ▼このコメントに返信
悪い奴って朝鮮人がほとんどか、いっぱいいるな!
日本刑務所の囚人内訳

32%が 在日朝鮮人
21%が 在日帰化人

33%が 支那人
11%が 他外国人
3%が  日本人
ほとんどの凶悪な犯罪は在日韓国人。在日韓国人の3分の2が無職で、6人に1人が、生活保護。日本人の1%にも満たない在日韓国人が、日本の暴力団員の3分の1を占めているということ。大変なことです。
Good0 日本語でおk0
440035. とにかく 2016/04/06 08:15 ▼このコメントに返信
出資してても何かあると途中でゴネるんだろ?ウリ中心だからな、朝鮮人は。
Good0 日本語でおk0
440037. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 08:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人にわかりやすい作品にするにはゴキブリはエラ張りつり目のパンスト顔にした方が良かった?

作中のゴキブリが朝鮮語を話したらリアルになるかな?

火星ゴキブリのモデルはチョンだって聞いてるけど、ゴキブリだからチョンなのか、チョンだからゴキブリなのか考えてみてね。

Good0 日本語でおk0
440038. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 08:21 ▼このコメントに返信
日本映画界はアニメ、マンガを見下してるからしょうがないね
金集めるプロデューサーは必死だけど、監督などの制作陣からして見下してるから
適当感が映像から見え見え。
見下してるんならアニメを超える作品を作れって思うよ
Good0 日本語でおk0
440039. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 08:21 ▼このコメントに返信
韓国人は人間を辞めた方が良い^o^
Good0 日本語でおk0
440041. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 08:24 ▼このコメントに返信
チョン実写のドラゴンボールよかマシです
Good0 日本語でおk0
440042. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 08:29 ▼このコメントに返信
実写映画...?

ん?帰郷のことですか?

いやーあれはやべーわ
何がやばいって頭がヤバイわ
Good0 日本語でおk0
440043. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 08:37 ▼このコメントに返信
日本映画?
そろそろ在日映画って名称に変えたほうがいいんじゃねーのかな
Good0 日本語でおk0
440046. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 08:44 ▼このコメントに返信
大いに同意する

毎回淡い期待を持ちながらタイトルに釣られて観てしまい、あとで激しく後悔する

チケット代返せ~
Good0 日本語でおk0
440047. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 08:47 ▼このコメントに返信
×日本人は実写を作らない方が良いと思います
○在日韓国朝鮮人、韓国朝鮮系日本人は実写を作らない方が良いと思います
Good0 日本語でおk0
440048. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 08:47 ▼このコメントに返信
>私は、日本人は実写を作らない方が良いと思います。(個人的な考えです)
この前の、進撃の巨人を見て、そのままウィンドウを閉じて削除した。

これって違法ダウンロードしたってことじゃないよね?違うよね?
Good0 日本語でおk0
440051. 鋼の錬金術師も実写化するよなwww 2016/04/06 08:53 ▼このコメントに返信
何が悔しいと言って、

嘘と、ウリナラしか言わない 腐った韓 なんぞに、

正論述べられて、説教されることだ!

Good0 日本語でおk0
440052. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 08:53 ▼このコメントに返信
まぁ食糞土人には全く関係ない事ではあるな。
Good0 日本語でおk0
440053. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 08:54 ▼このコメントに返信
ここ10年くらいチョンの映画はまったく日本で相手にされてないのだが。チョンらしく倫理観が崩壊する映画が飽きられたら、ヒット作も出ないんだろうな。言っとくが清水監督はアメリカで興行収入1位になったし、アカデミーやで渡辺謙さんは今年トニー賞にノミネートされている。おまえらチョンにそんな監督や俳優出てきてるか?
Good0 日本語でおk0
440056.   2016/04/06 09:04 ▼このコメントに返信
お前らには関係ないし余計なお世話だよ。だからと言って、観に行くわけじゃないけどな。
Good0 日本語でおk0
440058. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 09:19 ▼このコメントに返信
歴史ドラマの巨匠(嘘八百)も十二分に終わってるけどね
Good0 日本語でおk0
440062. ウソのかたまり朝鮮人 2016/04/06 09:24 ▼このコメントに返信
のだめカンタービレは漫画より実写版ドラマの方が断然面白い。
フジにもありました、こういう日本人スタッフ渾身の名作を生み出した黄金期の時代が。
朝鮮人が組織に入り込むと組織そのものが腐り始めると誰かが言っていました。
ホントにそうですね。
今や在日社員だらけとなった日本のマスゴミはウソやステマ、偏向報道のオンパレード。
ホンモノのジャーナリストはもう日本の業界にはいません。
ホンモノの才能(クリエイター)も同じく日本の映画界、ドラマ界にはもう存在しません。
ニセモノ全盛のコリエイターばかりなり。
映画やドラマの日本人出資者は気を付けた方が良い。
資産を在日どもに食い物にされますよー。
この業界はもう在日朝鮮人だらけでもう既に腐ってます。

Good0 日本語でおk0
440087. ななし 2016/04/06 10:15 ▼このコメントに返信
見なきゃいいのに気になって仕方ない朝鮮人、毎度ありぃ 笑
Good0 日本語でおk0
440104. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 11:10 ▼このコメントに返信
「ちはやふる」の実写版は、観てないけど評価を見たら、かなり期待できるみたい。
Good0 日本語でおk0
440106. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 11:21 ▼このコメントに返信
これは同意する。
Good0 日本語でおk0
440114. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 11:53 ▼このコメントに返信
日本人が日本人のために作ってるものを、他国から何だかんだ言われる筋合いはない
お前らが関心持たなければいいだけ
Good0 日本語でおk0
440116. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 12:01 ▼このコメントに返信
オラもこれには同意だ
日本の実写はガメラ以外はダメだ。
Good0 日本語でおk0
440118. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 12:07 ▼このコメントに返信
韓国には実写版のもとになるアニメやマンガが皆無だもんな。
Good0 日本語でおk0
440123. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 12:20 ▼このコメントに返信
チョンは無許可で映画化しまくってたけどな
Good0 日本語でおk0
440125. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 12:23 ▼このコメントに返信
※440104
ちはやふるはアニメが出来がよかった。実写もいい出来ならまずまず。
…興行的には苦戦してるらしいけど。
題材が競技かるたって地味にもほどがあるんだ。だがそこがいい。
知らないひとには邦画のなかでは話題になった部類の
ウォーターボーイズ、スイングガールズに続く部活青春物の
恐ろしく熱い版だとでも言っておけばいいかもしれん。
Good0 日本語でおk0
440127. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 12:24 ▼このコメントに返信
確かにアニメの実写化は・・・
でも、大きなお世話
それを言うなら韓国は歴史ものの映画は作らない方がいいと思います
Good0 日本語でおk0
440130. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 12:29 ▼このコメントに返信
くやしいけどこれは同意だわ
Good0 日本語でおk0
440149. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 13:16 ▼このコメントに返信
※439994
キャストが悪い。
売り系の人間を使わなくとも、と思うのはオレだけか?
Good0 日本語でおk0
440169. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 13:58 ▼このコメントに返信
ちはやふる、評価みたら確かにかなり良い。少女マンガ原作では、のだめと同じ位に大当たりかな?
Good0 日本語でおk0
440186. 木ト木ト、日本人だよ 2016/04/06 14:48 ▼このコメントに返信
韓国人に同意
Good0 日本語でおk0
440220. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 16:24 ▼このコメントに返信
どこかしら映画産業はアニメ産業より格上みたいな驕りがいまだにある
特殊効果を補えてもキャラクター性を補えなければ実写化は致命的だと思うし
少年漫画的な要素が強ければ強いほど難しくなるだろ
ハガレンとかやばそうだけどな
Good0 日本語でおk0
440306. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 19:50 ▼このコメントに返信
漫画原作ほどの大ヒットにはならなかった(?)けれど、デスノートは人気あったろ。
ロシア人役に黒眉毛にウィッグ被せてカタコト演技させた暗殺教室は駄目駄目だったけれど。

漫画的な奴ほど漫画業界ではヒットするが、実写化するならハリウッドじゃねーんだからもっと現実的というか、人間模様を描く感じの原作を選びゃいいのにな。
それでも基本的には厳しいってのは、事実だけど。

世界系の流行りから、くだらない携帯小説とかを実写化し始めた頃から、特に腐っていっているのは実感できる。
進撃の巨人なんか、原作にリスペクトどころか、他人のフンドシで好き勝手やったただの大馬鹿が監督だったし、それに金出すのが業界だって所が救いようがない。
原作付きだってのに、原作蔑ろにしてオレ作品でご満悦とか、どこの小学生だよ。


あと大事な事として、韓国人に日本の事を如何こうは言われたくないね。

>この前の、進撃の巨人を見て、そのままウィンドウを閉じて削除した。

『そのままウィンドウを閉じて削除した。』
これが奴らのデフォルト行動だ。
違法行為して、批評家気取りで偉ぶる犯罪者だからな。
Good0 日本語でおk0
484599. オレオレ、日本人だよ 2016/06/10 19:17 ▼このコメントに返信
※439993
いやぁ、正直言ってドラマも映画も韓国のが上だろ
今も別に飽きられてないよ。日本以外の国ではちゃんと評価されてるしKPOPとかもね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★