かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.06 12:15|カテゴリ:韓国人コメント(48)

韓国人「東洋の遺伝子が一番劣ってるのですか?」


東洋の遺伝子が一番劣ってるのですか?


スレ主韓国人

私の大学の友達、米国人でクォーターの香港出身者がいるが、碧眼ですね…
話する前までは知らなかったが、その子の母親が東洋のハーフだと話していたので、推測もできなかったが黒人>>>>>>>白人>>>黄色人種の順のようだ


ガセンギ.com
http://goo.gl/PVZiJp








何処かの韓国人1

優越の基準は何ですか?



スレ主韓国人2

外見です



何処かの韓国人3

一番遅く進化したので遺伝的に劣勢ですね…



何処かの韓国人4

一体誰が遺伝子で劣ってると、弱いねと規定できるのですか?
体は違っても脳は同じ様にあるのに



何処かの韓国人5

劣等ではありません。
人種ごとに脆弱なところがあります。 人種毎にも大きな差がありますよ。
黒人場合、弾力筋肉など運動神経が比較的優越するが、病気に脆弱な部分があります。
もちろん、他の人種も脆弱な部分があり…
何が優越するだとか脆弱だとかいうのはありません。



何処かの韓国人6

運動能力で見たら黒人、白人、東洋人で、肌の色によって見ると、黒人、東洋人、白人なのです。
IQで見れば白人、黒人、東洋人の順。
我が国は勉強がとても注入式だから…



何処かの韓国人7

20160406-03.jpg


ハーフでもこういうのも居ますよ…



何処かの韓国人8

体積能力を話せば力は太平洋の島々。サモア、トンガ、フィジーその他など…彼らに比べれば、黒人は、むしろ力よりはバネが良いのは間違いないですが。
その次の白人の最後の東洋人。東洋人の中では、極東と東南アジアでまた分かれます。



何処かの韓国人9

遺伝子の優劣は人種の遺伝子で計算することではなく、発現形態によって計算するのが正しいですよね。
一例で、東洋人に多くが一重瞼が遺伝子上で優性で西洋人に多くの二重まぶたが優性のように、特定の遺伝子の実装度合いによって優劣の区分が存在するんです…



何処かの韓国人10

>>9
二重瞼が優性だから



何処かの韓国人11

混血の場合、互いに自分が属している集団と区別される特徴が出てる為に、東洋人が見た時は白人見たいと言われて、白人が見た時は、東洋人と見られると聞きました。 もちろん個人差はあるでしょうけど



何処かの韓国人12

>>11
まぁ、そのような話をTVでやってましたね。
韓国では白人の様だと言われて、フランスに行けばアジア人の様だと言われて…



何処かの韓国人13

>>12
混血がよく言われる話ですね



何処かの韓国人14

遺伝で優性と劣勢があるが、それを言うのであれば優性が良いのではない上に、劣勢と悪いのではありません。
当然これが弱い強いと主張しうるものでもないんです。



何処かの韓国人15

混血は、混血と言わなければ気が付かない人も…まぁ東洋人の混血は一番差別を受けることで知られてますね




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




440124. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 12:20 ▼このコメントに返信
遺伝子の優劣

ヒト≧他生物>>>>>>>|超えられない壁|>>>(転生された朝鮮人)>>>朝鮮人

遺伝子どころか魂自体が劣ってるので...
Good0 日本語でおk0
440126. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 12:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人は別種ですから。
 よくもまぁ人間のように進化したもんだ。
Good0 日本語でおk0
440128. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 12:25 ▼このコメントに返信
相変わらずこいつらは優劣でしか物事を判断できない。
容姿、学歴、スポーツ、身長、芸術、経済となんでも勝ち負けだけ。
一つ言えることは、お前らは世界でNOIの最低な民族であるのは間違いない!
Good0 日本語でおk0
440129. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 12:28 ▼このコメントに返信
コイツらがナニ言ってるのかサッパリ分からんが
韓国人と言うキチガイ同士なら話が通じるらしい?
在日にはコイツらがナニ言ってるのか理解出来るんだろう?
ちょっと説明してくれ
Good0 日本語でおk0
440132. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 12:29 ▼このコメントに返信
こいつらの発想ってつくづくヒトラーと一緒だな
そういえばヒトラーも元は劣等感からああいう思想に至ったようだけど
こいつ等も似てるわけか
Good0 日本語でおk0
440134. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 12:32 ▼このコメントに返信
遺伝子云々以前に、韓国人はうぬぼれが強く高望みが大き過ぎるわ
自分が持っている能力以上の物を平然と要求するからね
韓国人はチヤホヤされて当たり前だと考えているみたいだし…
Good0 日本語でおk0
440138. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 12:39 ▼このコメントに返信
スレ終わらせるの早えよwww
Good0 日本語でおk0
440139. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 12:45 ▼このコメントに返信
※440132
ナチは一神教的には間違ってない
Good0 日本語でおk0
440140. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 12:45 ▼このコメントに返信
優劣の基準はウリナラって馬鹿丸出しじゃん
Good0 日本語でおk0
440142. ┐(´д`)┌ 2016/04/06 12:57 ▼このコメントに返信
普遍的な美観ということだと大抵の東洋人は白人より劣っているのかも知れない。
しかし、それもまた主観の一部ではある。
確かなのは、チョーセン人が著しく劣っているということだな。
Good0 日本語でおk0
440144. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 13:02 ▼このコメントに返信
※440124
::::/\\                   /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\       ィ▲,        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\    <`∀´>      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::
 :::::...     + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼ EEi. Q. Q  +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +  EEi. Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + * EEi Q   Q  .....:::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::...  + EE!  Q    @.....:::::::
        ::::::::::::::::::....::....::.  カカ  @...::::::::::::::::

私は火病の鳥です。あなたの様な生き方をした者に次の転生を告げるのが仕事です。
>>000よ、あなたは氏ぬのです。
次に生まれ変わるのは、在日では無く韓国人です。
その次は、北朝鮮人に。その次は、在日朝鮮人に。
日本人に生まれる事は絶対にありません。
永遠に属国人を繰り返すのです。
ウェーハッハッハッ
Good0 日本語でおk0
440146. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 13:04 ▼このコメントに返信
『朝鮮人の話を真剣に聞いてはいけない、どうせ大したことを言ってない』って本当だね。
Good0 日本語でおk0
440147. コピペの文章を直し忘れた、すまない 2016/04/06 13:04 ▼このコメントに返信
※440124
::::/\\                   /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\       ィ▲,        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\    <`∀´>      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::
 :::::...     + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼ EEi. Q. Q  +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +  EEi. Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + * EEi Q   Q  .....:::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::...  + EE!  Q    @.....:::::::
        ::::::::::::::::::....::....::.  カカ  @...::::::::::::::::

私は火病の鳥です。朝鮮人韓国人は氏んでも、
次に生まれ変わるのは、在日では無く韓国人です。
その次は、北朝鮮人に。その次は、在日朝鮮人に。
日本人に生まれる事は絶対にありません。
永遠に属国人を繰り返すのです。
ウェーハッハッハッ
Good0 日本語でおk0
440150. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 13:18 ▼このコメントに返信
てめエラ!どんだけ自分らが、素晴らしいと勘違いしてる?多民族を差別しやかって!謙虚さの欠片もなく根拠もなく嘘ばかりついて火病と言う病気持ちのおまエラが!糞食い民族共が!吐き気がするわ!
Good0 日本語でおk0
440151. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 13:27 ▼このコメントに返信
自己愛性人格障害ミンジョク
Good0 日本語でおk0
440154. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 13:36 ▼このコメントに返信
そもそも遺伝子学的に朝鮮人は人間じゃ無いんだが
Good0 日本語でおk0
440158. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 13:43 ▼このコメントに返信
外見の美醜なんて結局の所、主観に左右される部分が大きいとはいえ、統計的な事を言えば全ての平均値がもっとも大多数に好まれる結果になる

目の大きさ鼻の高さ顎の幅、そういうのが「ちょうど良い」のが美しいというわけだ

白人が美しいなんてのは過去数世紀にわたって支配階級であり、かつ過去1世紀ほどの間、世界的メディアに登場する映画芸能ファッションのスターというのが白人の上澄みの部分ばかりだったからそういうイメージを刷り込まれてただけにすぎないよ
Good0 日本語でおk0
440162. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 13:47 ▼このコメントに返信
遺伝はさておき、問題なのは「文化」だよな。

韓国人コミュニティで育てば、思考と行動様式は韓国文化のそれになるわけで、
知性に劣り、論理性に欠け、偏見と差別に満ち、行動が近所迷惑になるのは間違いない。
途上国の中に混ぜておけば、まあ普通か普通よりちょっと下程度の水準ではあるんだけど。

半端に金を持っている上に、行動力があり、声がでかいからなあ。
Good0 日本語でおk0
440164. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 13:55 ▼このコメントに返信
東洋と一括りにされても
Good0 日本語でおk0
440165. 地獄 2016/04/06 13:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人という罪を償うため朝鮮人に生まれ変わるといいう罰を受ける
Good0 日本語でおk0
440167. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 13:57 ▼このコメントに返信
※440142
>普遍的な美観ということだと大抵の東洋人は白人より劣っているのかも知れない。
>しかし、それもまた主観の一部ではある。

前段の時点で既に間違ってるが、普遍的と定義したものを主観の一部とか、後段とも矛盾してるよ

自己矛盾に気付けないこととか、なんとなく東洋人が白人より劣ってるような気がしてるとか、そういうのは朝鮮人の始まりなので気をつけてね
Good0 日本語でおk0
440171. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 13:59 ▼このコメントに返信
ファイナルファンタジー15のプロモーション映像見てみ。正直外見では太刀打ちできないと痛感させられた。
まあ外見だけじゃないし、韓国人が何言ってるのかもよく分からん。
Good0 日本語でおk0
440172. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 14:00 ▼このコメントに返信
少なくとも朝鮮人は脳に欠損があるとしか思えん

はっきり言って獣並みに理性が無い糞食い土人。
Good0 日本語でおk0
440174. ななし 2016/04/06 14:05 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6
運動能力で見たら黒人、白人、東洋人で、肌の色によって見ると、黒人、東洋人、白人なのです。
IQで見れば白人、黒人、東洋人の順。

あれ~?IQテストは(事前練習する)韓国が上位にいたんじゃなかったんですか?

そう言えば、韓国報道でOECDのなんちゃら指数(読解力やら数学・IT)の24カ国中平均より下の
15か16位辺りで嘆いてる記事を見たような・・・調べたら日本は圧倒的1位(総合、学歴・年代別)
でしたが、韓国記事ではそこは明記されてなかったみたいですね(笑)
Good0 日本語でおk0
440175. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 14:12 ▼このコメントに返信
※440171
CG映像見て外見かなわないとかってのもなんだかな
世界中にある西洋人のイメージはあくまでも上澄みの連中の平均値だよ
CG映像はさらにそれを美化したんだからかっこよくて当たり前

実際アメリカあたりいっていろんな人らの顔立ちをよく見てみると大半は残念だよ
ぱっとみ髪の色とか目の色とか体の大きさが日本人とかなり違うから気がつきにくかったりはするけど

まあ、今現在の時点で「西洋人の上澄みの平均値」が大多数の日本人にとって美男美女の判定基準になってるという話なら百パーセント同意できるけど、その美男美女の基準というのも、単に過去100年ぐらいの間でそういう「西洋人の上澄み」が刷り込まれてきたにすぎないという観点もそろそろ日本人、というか世界にとっても必要だと思うわ
Good0 日本語でおk0
440177. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 14:21 ▼このコメントに返信
>>推測もできなかったが黒人>>>>>>>白人>>>黄色人種の順のようだ

■んな訳ないだろう。 長年アメリカに住んできたが、コレが現実↓

白人>>>黒人・アジア人>>>>>>>>>>>>>>>>虫けら>>>>>>>>>>>韓国人

Good0 日本語でおk0
440179. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 14:24 ▼このコメントに返信
×東洋 ○韓国

規模を拡大して真実を薄めようとする
韓国人の醜さ。
Good0 日本語でおk0
440182. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 14:30 ▼このコメントに返信
種として…

黒人=白人=黄色人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>韓国人=朝鮮人
Good0 日本語でおk0
440184. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 14:42 ▼このコメントに返信
え?朝鮮人を東洋人の枠に入れるの?
Good0 日本語でおk0
440201. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 15:35 ▼このコメントに返信
日本人と朝鮮人って似てるよね。
おまえらを見てると本当にそう思う。
Good0 日本語でおk0
440203. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 15:38 ▼このコメントに返信





>東洋の遺伝子が一番劣ってるのですか?

韓国人と中国人が足を引っ張っている!





Good0 日本語でおk0
440214. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 16:11 ▼このコメントに返信
※440158
※440175
その上澄み理論、理解できる。外国人(たぶん白人系)がアジア系の外見をディスるけど、鏡を見なさいと言いたい。全員がブラピやシャリーズ・セロンなわけではあるまいし。
具体的な話になるけど、この前のカーリング女子の世界選手権、とある北欧の代表選手たちは、野獣かと思えるほどだった。しかも、白人系は20代はまぁまぁでも、30歳過ぎたら劣化は激しいし、40代後半では見事なシニア顔。
(ちなみに、私はブラピは嫌い。女房が女房だから。金髪碧眼の代表例として出しただけ)。
Good0 日本語でおk0
440227. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 16:37 ▼このコメントに返信
韓国人は精神疾患を持ってるので、まともな考えが出来ません( ´∀`)/~~
Good0 日本語でおk0
440233. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 17:05 ▼このコメントに返信
人間>>>>>>はじめ人間ギャートルズ>>チョン
Good0 日本語でおk0
440241. <> 2016/04/06 17:26 ▼このコメントに返信
人種差別的な話では無く、もっと根本的な優劣の話ができんのか?
話がぜんぜん分からんわ。
東洋人とか、白人黒人と一括りにしてレッテル貼ってる段階で価値0。

つくづく韓国人は議論出来ないと思う。
絶対ハングルによる機械的な文盲に陥ってるんだ。
これでは、人間には成れないね。

ただ、半島内で蠢いている分にはそのままでも、別にいいんじゃないかな?
Good0 日本語でおk0
440245. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 17:28 ▼このコメントに返信
おまエラもハーフの血がはいってるじゃん。

...数百年前から、父親とその娘の...。
Good0 日本語でおk0
440260. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 18:27 ▼このコメントに返信
 儒教の影響なのか、華夷秩序の文化なのか、韓国人の差別意識なのか序列意識なのか良く分からん歪な文化が染みついていて悍ましい限り。
 中国人もここまでは酷くないと思うんだが。

 90年代にロサンゼルスで暴動があった時、真っ先に韓国人街が狙われたのも頷ける。
Good0 日本語でおk0
440274. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 18:47 ▼このコメントに返信
日本人がいなかったら、黄色人種は白人至上主義に駆逐されてアフリカ人と同等の獣の認識だったろ。それは今でも同じ。
条約遵守もまともに出来ない不正三昧の中国人&韓国人&朝鮮人
Good0 日本語でおk0
440275. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 18:49 ▼このコメントに返信
人と猿の違いって解ります?
「技術や文化を集積できるか否か、次世代に教えられるかどうか」なのです。
さて韓国人・・数十年前の文化も途絶え、歴史もメチャクチャな妄想になってますが
人ですか?猿ですか?
Good0 日本語でおk0
440310. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 20:06 ▼このコメントに返信
※440129
韓国儒教に基づいた彼らの伝統的ランキングに関する話だよ。
他人より自分は上か下か、どうすれば上に行けるか、どうすれば下の奴が上がってこないか。
そういう話。
だから差別とか優劣とか出てくるわけよ。
Good0 日本語でおk0
440319. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 20:53 ▼このコメントに返信
違う。
韓国人の遺伝子が一番劣っているんだ!!
Good0 日本語でおk0
440393.    2016/04/06 23:55 ▼このコメントに返信
いいえ。
朝鮮土人の遺伝子が一番劣っているんです。
Good0 日本語でおk0
440484.   2016/04/07 02:50 ▼このコメントに返信
こいつらの劣等感は底なしだな。
結果で見返してやればいいものを、スタートラインばっか気にして結局何もできやしない。
Good0 日本語でおk0
440604. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 10:29 ▼このコメントに返信
※440201
眼科へ行った方がいいぞ。
韓国人と同レベルなのはお前一人だけだから。
Good0 日本語でおk0
440648. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 11:49 ▼このコメントに返信
上下関係しかないマウンティング韓国人の遺伝子ですが


韓国内では自尊心教育教科書で世界最高民族だけど


一歩外に出ると劣等感と火病丸出し


タダ一つ反論が日本人や東洋人も同じニダ
Good0 日本語でおk0
440711. 金朴李 2016/04/07 13:42 ▼このコメントに返信
日本人の平均IQは115で世界一らしいけど?
Good0 日本語でおk0
440713. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 13:50 ▼このコメントに返信
韓国人平均IQは身体検査の身長と同じで知障孤児輸出で最初から除外高い訳だ
Good0 日本語でおk0
517931. かっ‼ 2016/07/23 17:25 ▼このコメントに返信
世界中の何処を探しても・ば。韓国韓国人の・火病と劣等感病にきく薬は、絶対にね、見つからないな。ハハハ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★