かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.06 21:15|カテゴリ:日本人コメント(95)

韓国人「日本人たちは魅力がない人種なのでしょうか?」


日本人たちは魅力がない人種なのでしょうか?


スレ主韓国人

正直、アニメや漫画キャラクターをよく作るなど、何かを作るのは器用な様だ。
日本人という人種自体は、魅力がない民族の様です。
香港流、韓流ブームはあっても、日流のブームはアニメや漫画以外で、日本の芸能人が韓国や日本で大騒ぎする事もないです。


ガセンギ.com
http://goo.gl/1KpmIz








何処かの韓国人1

人じゃなくて…昔のアニメや漫画は魅力があります(笑)
むしろ、キャラクターたちがもっと魅力的です。
サスケ(NARUTO)、キルア(HUNTER×HUNTER)、大蛇丸(NARUTO)ハハハ



何処かの韓国人2

>>1
えーっ…ハンターハンター見てるんですか?
フフフ、キルアって!



何処かの韓国人3

>>2
はい!凄く面白いよ!
個人的にゴンは、人間性があまり良くない様ですね(泣)
キルアはとても猫みたいですww
可愛い可愛い。



何処かの韓国人4

>>3
フフフ、文章の内容と関係のない書き込みだが、私の最愛の漫画ハンターハンターは、そのまま続きが書かれていないです!(泣) 仕事をしなさい富樫!



何処かの韓国人5

うーん、間違いがあまりにも厳しい。
まともな結論を出す事は難しそう。



何処かの韓国人6

包装の最高の能力者級。
それでも文化や観光の包装は良くやっています。
良く見ても、韓国の窒素のお菓子レベルだが。



何処かの韓国人7

日本にも魅力のある人が多いです(笑)



何処かの韓国人8

断定する事は難しい主題ですね。



何処かの韓国人9

現在、一般的な韓国人の基準で平均的に日本人に対して魅力を感じないのであって、全世界どこでも魅力ある人は存在します。
私たち同士だからする話?
こんな風に西洋の人達から言えば人種差別とします。



何処かの韓国人10

反韓国家で魅力ゼロ。



何処かの韓国人11

私たちが韓流ブームを起こす前までは、香港映画を除いては多くの部分で日本だけが独走しました。
西欧文物をコピーして、自分の文化であるかの様に包装する技術で…
その後、停滞時期を迎えます。
ガラパゴス化されて、もはやコピーする事が少なくなり…

人種で魅力がないというよりは、もう日本文化が停滞を抜け出す事が難しいからではないかと思います。
元の水準に戻って…情報化時代に以前の様にコピーしておいて、自分のものであるかの様にする事ができないので…



何処かの韓国人12

韓流が来る前には、ジャニーズが台湾や東南アジアの方にコンサートに沢山行きました~
韓国にも日本の芸能人がコンサートに来たりもしました。
2010年以降から滅びたがw…



何処かの韓国人13

韓国にも探してみると悪い人たちが沢山います。
日本にも探してみたら良い人たちがいます。
見当たらないのは問題だが(泣)



何処かの韓国人14

何言ってんのこれwww
90年代、日本の歌を韓国で禁止したから来なかった事で、何をwww
これといって来たいとも思わなかったかも知れないwwww



何処かの韓国人15

…正直に言って、2chの人たちの文とあまり変わらないように感じられますね。



何処かの韓国人16

コメントを読んでみても日本信者が非常に多いですね。
日本語も学んで、さっさと日本に行って全部死んだら良いです。



何処かの韓国人17

情けない文ですね。



何処かの韓国人18

日本のアニメを注意深く見ると、とても多くの要素を西洋から借用して施されているのを見る事ができます。
日本という国の文化や民族に対するアイデンティティはなく、他国の歴史や神話をあちこち良く拾って、よく混ぜて最もらしく包装した訳です。
更に、アニメのキャラクターも東洋人の顔とも思えないです。
その様な顔が西洋人にも不思議に見えるのです。
なぜ、日本のアニメのキャラクターは日本人らしくないのか?
日本は韓国より200年先立って、西洋と交流をしてきたし、外国書籍の翻訳を、国家が表立って支援した為、西欧の情報の習得量が凄いのです。
この為、西欧文物の崇拝が文化の至る所に染みついています。
それで、自分の文化や歴史に対する自負心が欠けているのです。
我が国の人たちも日本文化を楽しみますが、日本文化が内包するそのような属性も考えなければなりません。



何処かの韓国人19

全く(泣)男たちの間に少なくともAV俳優たちがどれほど著名かは言わなくても分かります…
私が小学生の時も、山下智久や嵐の様な日本のアイドルを好きな子たちが一人や二人は必ずいました(泣)
日本のドラマファンも居ました。
正直、日本の嫌韓感情と歴史を歪曲する事の為の人身攻撃か?
それこそ格が下がる行動です。
あいつらが私を殴って迫害して、殴った事がないと白を切れば、その事実を話をして反論して対応しなければならない。
あいつらは魅力もない駄犬だよ!とするやり方は、ほぼ子供達の水準ではないですか?
何を聞きたいんですか?
ではなく、日本は依然として魅力があり、最高だという言葉が聞きたい日本人ですか?
でないのなら、行き過ぎた一般化売りですね…



何処かの韓国人20

やっぱり、日本信者らが大勢押し寄せてきましたね。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




440324. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 21:18 ▼このコメントに返信
おまエラは日本の劣化コピーしかできないがな
Good0 日本語でおk0
440326. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 21:21 ▼このコメントに返信
すでに日韓関係は完全終了。もう日本にかまうな!
Good0 日本語でおk0
440327. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 21:21 ▼このコメントに返信
無理矢理にでもそう思わないと自我が保てないんでしょwww
Good0 日本語でおk0
440328. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 21:23 ▼このコメントに返信
100年以上昔のジャポニズムとか知らんのかこのアホどもは。
Good0 日本語でおk0
440333. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 21:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
>情けない文ですね。

なぜか韓国人のコメントに先を越されているww
Good0 日本語でおk0
440334. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/06 21:35 ▼このコメントに返信
 質問、韓国の魅力って、一体、何なんですか?
Good0 日本語でおk0
440335. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 21:37 ▼このコメントに返信
本当に朝鮮人というのは、知らないくせに知ったかぶりで嘘を話す。
日本の映画で黒澤明は、ハリウッドに多大な影響を及ぼした。
韓国映画でそんなに影響があるのは1本もないはずだ。
確かに現在は北野武ぐらいであろうが、映画の歴史を見れば日本>>>韓国のはずだ。
朝鮮人よ!よく勉強しろ!
Good0 日本語でおk0
440337. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 21:38 ▼このコメントに返信
日本を好きに成らなくて結構。
まず、おまエラに好かれたいなど日本人は、思っていないし、好かれてるとしたらヘドが出る!俺、個人おまエラの事考えるだけで吐き気がするわ!
糞食い、犬食い、顔デカの醜い、糞民族共が!
Good0 日本語でおk0
440338. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 21:38 ▼このコメントに返信
何十年も余所の家をのぞき見て、
あらゆる物を真似してきた異常家族が言えた話しじゃ無い。
Good0 日本語でおk0
440341. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 21:47 ▼このコメントに返信

「日本人の魅力」と言うから遠大な考察になるなぁと思ったら 基準は韓流芸能人w

小学生かよ 朝鮮人らしいわ
Good0 日本語でおk0
440342. 老兵は死なず 2016/04/06 21:48 ▼このコメントに返信
人間という生き物は、自身が考えるほど賢く無く、他人が考えるほど馬鹿でもない

だが人間の範疇に入らない朝鮮人は、自身が考えるより遥かに阿呆で、他人が考える以上に愚かである
Good0 日本語でおk0
440343. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 21:50 ▼このコメントに返信
いいからパンスト被った顔こっちに向けて威張るなw
笑っちゃうだろwwwww
Good0 日本語でおk0
440344. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 21:51 ▼このコメントに返信
>日流のブームはアニメや漫画

自惚れ抜きでというか実は自分はこの分野に疎いので、むしろ「そうだったのか」という感じだが、
世界には、アニメやマンガによって日本を知ったという人は少なくないと思うぞ。
でもこれは除外なんだなw 歌手や俳優限定なんだなww 
まー韓国のそれらが、世界に魅力を放ってる(と信じてる)なら、幸せで何よりじゃないかw
Good0 日本語でおk0
440345. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 21:53 ▼このコメントに返信
日韓はあらゆる事で同レベルだよね、あんま差があるジャンルは無いでしょ
最近は韓国のが元気で、日本は押され気味だけど
Good0 日本語でおk0
440346. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 21:57 ▼このコメントに返信
心配せんでも、韓国人ごとき
下等動物と張り合う気はない!
Good0 日本語でおk0
440347. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 21:58 ▼このコメントに返信
現代アニメを日本の古典芸能か何かと勘違いしてんのかな?
まあ、詳しく読んでないしどうでもいいや。
Good0 日本語でおk0
440348. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 21:58 ▼このコメントに返信
中国
哲学がある
民族衣装はない
中華民族
黃帝內經

韓国
哲学がある
民族衣装もある
白衣民族
東醫寶鑑

日本
哲学がない
民族衣装はある
民族名がない
医学書の名前がない



すべて持っている国は韓国だよ。
どうして他のアジア諸国は、自分の不幸に気づかない
Good0 日本語でおk0
440349. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 21:59 ▼このコメントに返信
朝鮮の可哀想なところ
1.世界に冠たる文化が1つもない
2.他人の足を引っ張ることでしか自尊心を保てない
3.他人から尊敬を受けるためには、己を律し研鑽を積むしかないという克己心が1ミリもない
Good0 日本語でおk0
440350. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 22:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人に評価される程日本は落ちぶれてない。一緒にすな。
Good0 日本語でおk0
440351. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 22:02 ▼このコメントに返信
>自分の文化や歴史に対する自負心が欠けているのです。

それならどうして色々な日本文化を自分達が起源だと捏造してまで言い出して奪おうとするんだろ
ネット社会で誰かが日本のこの文化は半島から奪ったとか半島が起源だと言えば反日国家の韓国では
あっと言う間にそれが拡がりそれが真実になるキチ国家
対馬、日本海名称、折り紙、ソメイヨシノ、茶道、剣道、柔道、和紙、寿司など数え上げたらキリがいないほど
韓国が言っている反日の元はほとんどそうだろ
韓国の方こそ自国の文化に自負心が欠けているから日本の文化の起源は自分達だと言うんだろ
Good0 日本語でおk0
440352. 老兵は死なず 2016/04/06 22:07 ▼このコメントに返信
※440348
同じコピペばかり何度も何度も上げなくても良いよw
自分の意志が無いなら無理して書かなくていい、他人の意見でも見ていろww
Good0 日本語でおk0
440353.   2016/04/06 22:07 ▼このコメントに返信
「朝鮮土人たちはそもそも人種なのでしょうか?」
「寄生虫というくらいですから、虫です」
Good0 日本語でおk0
440355. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 22:12 ▼このコメントに返信
i am zapanese!!!!←これ位、魅力無いんだろ?
Good0 日本語でおk0
440357. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 22:18 ▼このコメントに返信
でも食糞土人国が唯一凄いとこは、これだけ国際的に何の存在感もない国なのに世界中に嫌悪されてるってこと。こんな国世界広しと言えどこの国しかないと思う。
Good0 日本語でおk0
440358. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 22:18 ▼このコメントに返信
韓国人のいう「魅力」ってのが漫画や芸能に関してと言う方向性がもう浅すぎるわwwwwww

日本人が古来あちこちと交流を持ち、
日本の食器や絵や版画や布などの芸術品が魅力的でヨーロッパにも広がり
どれほどの芸術家が感化されたかなんて理解の範囲外なんだろね
Good0 日本語でおk0
440359. 名無し 2016/04/06 22:18 ▼このコメントに返信
そうなんだよ、だからこっち見ないでね。
Good0 日本語でおk0
440360. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 22:24 ▼このコメントに返信
テレビで中国での日本ブームの番組をやってた
日本の情報誌を出版してる中国の雑誌社の代表や、
その雑誌を見て日本に今日もを持った中国人を取り上げていた

日本に興味を持っている中国人はごくごく本当にごく少数だそうだ
日本の情報誌の代表者でさえ「日本は過去に極悪非道な事をしたが、
学ぶべき…はある」と朝鮮人と同じ事を言っていた

中国では日本旅行ブームになっているが日本のことはほとんど理解していない
日本で買い物するだけが楽しみなんだそうだ

中国のネット上では韓国よりもヒドイ日本への罵詈雑言だらけだそうだ
よく中国は韓国よりマシだと言う人がいるがそんな事はない
中国には韓国人よりもっとバカで激しい反日をす奴らが韓国人の10倍以上いる
Good0 日本語でおk0
440361. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 22:25 ▼このコメントに返信
>日本という国の文化や民族に対するアイデンティティはなく、
>他国の歴史や神話をあちこち良く拾って、よく混ぜて最もらしく包装した訳です。

戦国武将ものなんで男女問わず好きな人多いじゃん。
神話モチーフも有名どころはあるけど妖怪とか民間伝承の類のほうが多い気がする。
やっぱ八百万の国だからより身近な存在ととらえてるのか。
ゲームのペルソナ4はもろ日本神話モチーフだね。
東方シリーズも(これは詳しくないけど)引用が多かったような。
Good0 日本語でおk0
440362. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 22:28 ▼このコメントに返信
※440348
中国の中華民族は中国共産党によって最近作られたもの。
Good0 日本語でおk0
440364. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 22:31 ▼このコメントに返信
韓流スターのナルシストぶりを見てると、日本人とは感性がだいぶ違うんだろうなと感じる、
日本人が魅力を感じる人物も、感性の全く違う韓国人から見れば魅力を感じないのでしょう
Good0 日本語でおk0
440365. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 22:31 ▼このコメントに返信
韓流を調子づかせたのがNHKの冬ソナなんだよな。
たいしたドラマでもないのに大げさに褒め上げてたなNHK。

僕すごいねぇ~、よく頑張ったねぇ~ っていう無自覚な上から目線が根底にある褒め方だったけど、
韓国人はそれを真に受けて有頂天になって調子づいたんだよね。

そして、「日本で大人気」を売り文句にしてアジア中に宣伝して回ったんだよ。

NHKって本当に偽善売国放送局だわ。
Good0 日本語でおk0
440366. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 22:42 ▼このコメントに返信
いつも日本ガー日本ガー言ってるお前らの方こそ、よっぽど魅力ないじゃんww
Good0 日本語でおk0
440367. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 22:51 ▼このコメントに返信
冨樫世界中で仕事しろ言われてんな
Good0 日本語でおk0
440368. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 22:55 ▼このコメントに返信
※440348
ユネスコ記憶遺産12個の韓国と9つの中国
文化大国の間に挟まっているも
Good0 日本語でおk0
440371. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 22:58 ▼このコメントに返信
日本なんか生まれてこなければよかったんだ
Good0 日本語でおk0
440372. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 22:59 ▼このコメントに返信
反日麻薬が最近少なくなり・・・ついに自己暗示反日wwww

事実に関係なくピーマン頭で妄想麻薬作れるんだから・・・幸せ者だな
Good0 日本語でおk0
440373. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 23:01 ▼このコメントに返信
※440348
日本は文化小国...つらいよ
Good0 日本語でおk0
440377. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 23:06 ▼このコメントに返信
※440373
これはもう帰国するしかないね
Good0 日本語でおk0
440379. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 23:08 ▼このコメントに返信
映画業界の在日支配が強まるにつれ、日本映画はつまらなくなった。
つくるのも在日なら、製作費出すのも在日。
イマジネーションの乏しい朝鮮人作家が台本を書き、
アイデアのない在日監督が指揮をとり、
セリフの聞き取りにくいキムチタレントが演じる映画を、
日本人が見に行くワケねェーだろ(笑)
Good0 日本語でおk0
440380. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 23:11 ▼このコメントに返信
※440373
文化小国で生まれ不幸だと思ったことは一度もありません。
Good0 日本語でおk0
440382. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 23:13 ▼このコメントに返信
そもそもどれだけ劣等感を持ってたら、日本文化を法律で禁止にできるんだ?www
Good0 日本語でおk0
440383. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 23:18 ▼このコメントに返信
愛国馬鹿同士が自慰してりゃいいよ
Good0 日本語でおk0
440384. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 23:27 ▼このコメントに返信
※440348
日本は記録文化遺産がない理由過去文字がなかった。仏教がなかった。 過去列島人たちである自分たちが直接開発したのがない。 日本は全部中国と朝鮮半島に文化伝授受けたのです日本は地さえほれば百済遺物。 繩文遺物。彌生遺物しか出ないaからです。その外には何もないです・・・ 朝鮮半島新羅はローマと交流をしたし競走ではローマ遺物がたくさん発見されました。.そして中央アジア遺物たちがたくさん出ました。しかし日本では全部朝鮮半島中国係わる遺物だけ出ます。それで日本は過去土人だったという証拠になります
Good0 日本語でおk0
440385. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 23:29 ▼このコメントに返信
そもそも、韓国人スター()が整形する時、日本人みたいな顔になるように整形している
という時点で、議論の余地すらないでしょ。
Good0 日本語でおk0
440387. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 23:32 ▼このコメントに返信
※440368
これまで、日本はユネスコ記憶遺産に関心が無かったけど、これから毎年のように申請していくらしい
Good0 日本語でおk0
440388. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 23:33 ▼このコメントに返信
※440368
日本のように自国で管理できる国には不要な制度です。   
登録数が多いと言うことはそれだけ国の管理能力に信用が無いことを意味します。   
つまり、韓国には記録を正確に管理することが出来ないことを自慢していることになります。    
ただの愚か者です。    
確かに今の韓国には出来ないことです。
Good0 日本語でおk0
440389. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 23:48 ▼このコメントに返信
※440348
これ、日本語読めない韓国人を動員してGoodを押させてるんだろうな
440348ってIDだけ指示してね
かなり早い時間帯にGoodが集中してバレバレだよなw
その証拠に、他の韓国に都合の悪い米はノーマーク
Good0 日本語でおk0
440394. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:04 ▼このコメントに返信
どうでもいい
奴隷の精神しか持ち合わせてない人間が、日本人をどう思ってくれても結構w
何から何までめんどうな人たちだな
Good0 日本語でおk0
440398. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:17 ▼このコメントに返信
※440345
だったら日本から出て行けよ。パクリとタカリしか出来ない、
クズ政府とクズ国民か。世界一のクズ国家だ。



Good0 日本語でおk0
440399. 在コ一掃、国交断絶。 2016/04/07 00:20 ▼このコメントに返信
ごらんの通り韓国人太刀は自分達の文化が日本の最下位互換とも知らずにホルホルしている家畜です。
みんな燃やして灰にするのが正しいことなのです。
韓国人に生きる権利などないのだから。
Good0 日本語でおk0
440401. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人や支那人は、自己愛(ナルシズム)が強すぎて、
日本人から見たら、子どもっぽい(笑)エキセントリックなだけだ(笑)
映画は非日常的な世界を描くから、興味を惹かれるわけだけど、
一方で堅牢な日常が描けていないと、非日常性なんかあらわれてこないだろ。
ところが、支那・朝鮮には、エキセントリックな日常しかない(笑)
堅牢な日常を送りながら、最後に、娘を嫁にやったり、配偶者を亡くしたりで、
堅牢だと思っていた日常が突然破綻し、非日常の深淵をかいま見る。
それにもかかわらず、今日も明日も、やはり人間は、堅牢な生活をつづけていくしかない。
というのが、小津安二郎の定番作品だけど、支那人・朝鮮人監督には、まだまだつくれないだろうね。こういうのは。
Good0 日本語でおk0
440405. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:28 ▼このコメントに返信
※440348
半島は5000年前の歴史があるのに
長い間国民の九割が文盲なのにスゴイね。
半島は5000年前の歴史があるのに
自国の文字持って500年位でしょ。スゴイね。
Good0 日本語でおk0
440406. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:29 ▼このコメントに返信
こっち向いて欲しい!と行間から感じた。凄いキムチ悪いと思った。マジで。
Good0 日本語でおk0
440413. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:37 ▼このコメントに返信
※440371

祖国へ帰れよ
Good0 日本語でおk0
440422. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:48 ▼このコメントに返信
香港流や韓流のムーブメントは、商業的に作られたものだからね・・・
本来は意図しないところから流行するから価値があるというか、誇れるものなんじゃね?
まっ、昨今の日本もクール・ジャパンとか言って、まったくクールじゃない売り込みしてるけどなw
Good0 日本語でおk0
440446. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:18 ▼このコメントに返信
韓流が魅力だそうですw
Good0 日本語でおk0
440453. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:29 ▼このコメントに返信
※440328
近代でも、実はNHK連続ドラマの「おしん」とか、一部演歌などがシルクロード逆走で知れ渡っていった頃もある。
Good0 日本語でおk0
440475. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 02:20 ▼このコメントに返信
韓流が少しでも広まったらホルホルだなw
Good0 日本語でおk0
440479.   2016/04/07 02:29 ▼このコメントに返信
ふーん。今はそう思い込みたいってことか。
Good0 日本語でおk0
440483. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 02:41 ▼このコメントに返信
日本は韓国以外では、信じられないほど評価されてるよ。欧米、アフリカ、韓国除くアジア。豪でも。韓国以外の全世界が日本を評価。じゃあ韓国って一体何なんでしょうね?
Good0 日本語でおk0
440488. 555 2016/04/07 03:03 ▼このコメントに返信
じゃ、日本に観光に来るなよ!
日本国内が、汚くなるので、こっちも、迷惑してる!
早く断交してほしい!
それが、一番いい!
Good0 日本語でおk0
440492. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 03:15 ▼このコメントに返信
※440345
同レベルとかw
お前ら日本に支配されたときに近代化されてようやく現代レベルだが、その支配されていた大日本帝国の風習引きずって一国で50年も前の枢軸国家やってるんだってな。
人種差別に日本種族殲滅を目論見、敵を目の前にすると逃げ出すかつてのイタリア軍のような軍隊を持ち、国民は情報統制されて国家の方針に従わない奴は自主的リンチで殺されるとか。
韓国って日本が狂ってた時代の制度やら風習そのまま受け継いでるっての理解したほうがいい。
お前ら韓国は現代に存在する大日本帝国そのものだ。
お前らが大嫌いな大日本帝国そのものなんだよ。
Good0 日本語でおk0
440501. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 03:38 ▼このコメントに返信
※440348
中国
金満主義がある
哲学は多様で一律ではない
民族衣装は統一されてない
共産圏中華主義で支配層裕福庶民ド貧乏
黃帝內經 :医書、鍼灸師に参考にされた

韓国
哲学を誤解しているそもそも分析ができないので哲学にたどり着けない
民族衣装は過去に破棄して思い出すことすらできない想像で復元している
白衣民族といいつつ、中国風の派手な色の服飾を歴史ドラマに混ぜ込む
東醫寶鑑:医書、日本にも翻訳されたがほぼ無名

日本
朝鮮に「哲学」という言葉をもたらした。
民族衣装はある
民族名は日本民族ほか、倭族などとも呼ばれる
通仙散:世界初の麻酔医療、技術秘匿のために医術書にはなっていないが弟子の記録あり。
ヨモギやドクダミによる傷薬、ゲンノショウコによる腹痛薬、柘榴の根による寄生虫排除薬、鬼灯による堕胎薬など日本独自の医療技術は存在するため医療技術が漢方頼りだけだったわけではない。

要するに、韓国人が認識してる日本感は穴だらけで話にならないってこと。
Good0 日本語でおk0
440509. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 04:25 ▼このコメントに返信
こんなことでスレ立つレベル
Good0 日本語でおk0
440516. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 05:10 ▼このコメントに返信
※440334
こんな人種になったらダメだという見本だらけという魅力ですかね?w
韓国・韓国人を知れば知るほど己を律する役に立ちます。
子供の道徳に悪い例として使用するのもいいかも。
Good0 日本語でおk0
440517. 誅韓! 2016/04/07 05:12 ▼このコメントに返信
※440348
君馬鹿かい?
日本の哲学は「無」という概念の存在の他にも
大化の改新の頃~天平文化の時期なら「国家鎮護」。
平安になると主に「密教」、その後「末法思想」が広まると
「命を賭して未来にかけた=浄土思想」。
鎌倉からの封建制度下では武士階級に利用された「新・仏教」。
近世の江戸期では局所的な朱子学や儒教(しかし中韓ほど狂信的ではない。)。
明治以降から戦中までは「実利主義」とでもいうのだろう。
そもそも哲学を体系化して語ることこそ「愚の骨頂」。
中韓と日本は価値観が最初から違っている。

民族衣装は史書など確実に判明している部分では、魏志倭人伝によると
「倭人の着物は幅広い布を結び合わせている、男性は髪を結って髷にしている」とされ
さらに少し時代を経ても日本書紀や古事記によれば
髪は美豆良(みづら)、衣は筒袖、大きい褌姿で
倭文布(しづり)の帯に頸珠、手玉、足結をして、皮の履(くつ)で、
頭椎かぶつち(頭槌かぶつち)の大刀を下げていた。
ttp://www.iz2.or.jp/fukushoku/fukusei_img/005-a.gif
この独特の髷は、同時期の中国や朝鮮半島には全く見られない。

また中世以降は直線裁ちの着物から着物(和服)へと着実に進化している。

民族名は大和民族(世界的に大和民族=日本人で通用するのが現実。)

あと医学書はいくらでもあるぞ?
最古とされるひとつは漢方・鍼灸であり「遣隋・遣唐使」らによって
古代中国から渡ったとされる。
当時膨大な量の中国医書から、日本の風土・嗜好を反映させ編纂された
医書が『医心方』全三十巻という「日本最古の医学書」(西暦984年/平安時代)。
この『医心方』を作成?編纂したのが丹波天田群(福知山市)の丹波康頼とされる。
ttp://www.ogasawara-harikyuu.jp/image/ishin.jpg
ただしあくまでも中国からの直接伝来。

朝鮮に同等の遺物があるかい?
たしか現存する朝鮮最古の医学書は『郷薬救急方』で
高宗時代の13世紀後半だったと思うが? 
これより300年も前のものが日本には残ってるのだが。

(参考『医方類聚』1445年-、『東医宝鑑』1661年-)

実際この頃は朝鮮半島での人種入れ替えがあったからこそ
13世紀後半からしか残っていないのだろう。

参考 日本の医学書
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/医学書の一覧

平安時代
・『大同類聚方』(安倍真直、出雲広貞ほか)-808年
・『医心方』(丹波康頼)-984年
鎌倉時代
・『頓医抄』(梶原性全)-1304年
・『万安方』(梶原性全)-1315年
室町時代
・『福田方』(有隣)-1363年
安土桃山時代
・『啓迪集』(曲直瀬道三(正盛))-1574年
・『衆方規矩』(曲直瀬道三)-1574年
江戸時代
・『外療細塹』(鷹取甚右衛門尉、藤原秀次)-1606年
・『薬性能毒』(曲直瀬玄朔)-1608年
・『医方問余』(名古屋玄医)-1679年
   ・
   ・
   ・
  他多数

君が事実を知らないだけだぞ。
Good0 日本語でおk0
440522. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 05:38 ▼このコメントに返信
※440368

そのバ姦酷によるユネスコ無形文化遺産登録には東醫寶鑑[東医宝鑑]が登録してあって、そこには野人乾水(大便を水で溶いた汚物)の製法や「肉を食べて中毒になった時には人糞汁を飲食させればよい」と書いてあったり、「毒キノコで中毒になった時には人糞を一升食べさせる」と明確に書かれているんだけど?
人糞を食べる治療法をユネスコ登録でホルホルなんて普通の神経じゃできないよなw
朝鮮人にはできるのだろねw
もしかして脳みそが膿んでるの?
Good0 日本語でおk0
440527. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 06:19 ▼このコメントに返信
※440384

新羅は現代韓国と連続性すらない別民族の国家
それとローマと交流ってなw 放言もいい加減にせいよw
それさーあくまで新羅のガラス器だけが異質として
中国ガラスよりもよりローマガラスの影響が強いと歪曲した見解で
新羅文化がローマ文化の強い影響下にあったとする仮説で2001年頃に爆笑されたネタだろw
<由水 常雄>で検索をw

ちなみに日本でも「新沢千塚一二五号墳」から出土したカットガラス碗が
新羅古墳と共通する部分もあるんだけどね
 奈良・古墳出土のガラス椀、ペルシャの高級品の可能性【日本経済新聞】 2014/7/25
  奈良県橿原市の新沢千塚(にいざわせんづか)古墳群の126号墳(5世紀後半)で
  出土した円形の切り子ガラス碗(わん、重要文化財)が
  ササン朝ペルシャ(226~651年)の遺跡で発見されたガラスのうち、
  5~7世紀に流通した高級品とほぼ同じ化学組成であることが分かった。
  東京理科大の阿部善也助教(分析化学)らが蛍光エックス線分析で明らかにした・・・・

ローマガラス(ローマンガラス)は、ローマ帝政(紀元前27年)から東西分裂(395年)までの間に帝国内で製造、流通したガラス製品のこと
じゃあ新羅は?356年~935年だけど?40年しかかぶってないし、もともと「新羅」という国号は、503年に国号となったんじゃないの?
もっとも中国の東北工程(中国社会科学院)は百済・新羅も「中国史の一部」としてるけどねw
ttp://megalodon.jp/2008-1114-1116-55/www.chosunonline.com/article/20070604000018
 中国政府が高句麗を中国史に含めるとした「東北工程」をめぐり、
 担当機関の中国社会科学院辺疆(へんきょう)史地研究センターが、
 公式研究書に百済と新羅の歴史も「中国史の一部」と記述していたことが
 3日、分かった。徐吉洙(ソ・ギルス)西江大教授(高句麗研究会理事長)によると、
 同センターが 2001年に出版した『古代中国高句麗歴史叢論(そうろん)』の完訳本を
 出す過程でこうした事実が明らかになったという。
 徐教授はこの本の翻訳版を『中国が書いた高句麗史』(与猶堂刊)として
 今週中に出版する予定だ。
 『古代中国高句麗歴史叢論』は中国が百済と新羅を武力を使わず従順な国王や
 統治者を選んで懐柔する「羈縻(きび)政策」と呼ばれる方法で
 治めたと記述している。羈縻政策では周辺民族の領土を中国の行政区域に編入し、
 自治を認定していた。百済に対しては「(高句麗と)同様に古代中国の辺境にいた
 少数民族である夫余人の一部が興した政権」(275ページ)とし、
 新羅については「唐は(百済が滅亡した) 660年以前には羈縻政策を、
 それ以降には直接統治を行った」(277ページ)と記述した。
 また、新羅は「中国の秦の亡命者が樹立した政権」(266ページ)であり、
 「中国の藩属国として唐が管轄権を持っていた」(272ページ)とした・・・・
Good0 日本語でおk0
440545. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 07:26 ▼このコメントに返信
そもそもなんで韓国人のタレントが日本に来るのかをまず足りない頭で考えようや
日本のが圧倒的にギャラがいいからだろ 日本はアメリカの次に音楽市場がでかいんだよ
日本で100万のギャラもらえるやつが
なんでそれ以下のギャラしか取れない他所の国まで行って仕事するかね
簡単に考えれば判るだろうが 人気あるなしじゃねーんだよ
日本の芸能人がハリウッドいって映画出ないのも
向こうの制約がきついのもあるし 日本で十分食っていけるからだよ
Good0 日本語でおk0
440548. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 07:42 ▼このコメントに返信
しゃべんな馬鹿w

糞して寝てろアホw
Good0 日本語でおk0
440549. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 07:43 ▼このコメントに返信
ホントうぜぇなぁ韓国人www

○ねばいいのにwww
Good0 日本語でおk0
440552. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 08:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人、なんで整形してるの。
ボロ隠しだな。
整形を止めたら、ひどいんだろうな、朝鮮人。
もともと、偽物という事。

Good0 日本語でおk0
440554. 在日ですが 2016/04/07 08:06 ▼このコメントに返信
ノーベル賞は一つも取った事有りません。
部品の組み立てとコピーは得意です。
顔も整形で隠します。
何もかも日本には勝てなくて悔しくてたまりません。
Good0 日本語でおk0
440576. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 09:53 ▼このコメントに返信






チョソのどこに魅力があるんだ!

ちっとは考えてモノ言えよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!





Good0 日本語でおk0
440583. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 09:59 ▼このコメントに返信
韓国人の日本下げのネタって、
気が遠くなるほど深淵かつ遠大。
ニセ文書やニセ写真も膨大、且つ作りこみに作りこんで却って理論破綻している。
どれほどの時間と労力を注ぎ込んで、ここまで作り上げたのかと目まいがする。
SF小説にそのまま出来ると思う。
応対する気も失せるから、あっち行って。

Good0 日本語でおk0
440601. 現実から目を背け、ウリナラに浸る 甘美ニダ~ 2016/04/07 10:24 ▼このコメントに返信
毎度毎度の、癇の願望妄想文か
ああなる ニダ
こうに決まっている ニダ
ウリはすごい ニダ
で、結局、その根拠は毎度の、
ウリがそう思うからそうに違いない ニダ
の、結論で完結

劣等韓 丸出しの妄想願望 脳内超大作巨編 ウリナラファンタジー大作
Good0 日本語でおk0
440665. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 12:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人は早く日本コンプレックスから脱することが出来るといいね(笑)
そうしたら先進国に近づけるかもよ(笑)
Good0 日本語でおk0
440693. 金朴李 2016/04/07 13:15 ▼このコメントに返信
世界からアグリーコリアンと軽蔑されている奴等がなに言ってるのか。身の程知らず
Good0 日本語でおk0
440699. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 13:18 ▼このコメントに返信
BABYMETALが英米で注目されてますが、何か?
Good0 日本語でおk0
440701. ヘル朝鮮 2016/04/07 13:22 ▼このコメントに返信
韓流れって、そんなに人気あるのか?
Good0 日本語でおk0
440769. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:46 ▼このコメントに返信
日本人が魅力あるかどうかは分からないけど、朝鮮人のようになりたいとは、微塵も思いません。
Good0 日本語でおk0
440771. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:48 ▼このコメントに返信
※440334
世界中の人達が口を揃えてこう言う。

「 隣 に 日 本 が 存 在 す る 事 」
Good0 日本語でおk0
440790. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:17 ▼このコメントに返信
>>日本人という人種自体は、魅力がない民族の様です。

だからなんですか。韓国人にとって魅力がないならそれでいいのではありませんか。そう思うなら日本には仕事を求めて、旅を楽しみに来ないでください。日本人は整形民族、嘘民族を軽蔑しているだけです。
Good0 日本語でおk0
440791. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:18 ▼このコメントに返信
朝鮮自ら言っている通り、韓流はブームだ。バブルやブームは、やがて、終わるものだ。
だから、ブームと呼ぶ。
日本もかつては、アジアやヨーロッパ・ハリウッド映画で日本が登場しない日はなかった。
東南アジアや中南米・中東のあまり知らない国で日本の番組が高視聴率をとったりもしていた。日本文化を拒絶したどこかの国も日本の曲や番組を密かに見ていた。今になって、あれは日本の曲かと言っている。しかし、何度も言うがブームはやがて去るからブームなのだ。いま日本はブームからスタイルに変わった。
日本スタイルに。
Good0 日本語でおk0
440805. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:34 ▼このコメントに返信
※440492
いえね、一夜城がすぐに崩れ始めるように、100年も経てば、解放が急だったため韓国って元の李氏朝鮮的民族に戻っていると最近感じています。この際、日帝残滓を徹底的に壊せばいいのに、壊す勇気もないらしい。韓国人が優秀と自画自賛するならそれでいいじゃない。日本人はそう思わないだけだから。コツコツ作り上げた日本城も最近は日本人の振りして壊し始めている輩もいますけどね。気をつけなくては。
Good0 日本語でおk0
440821. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:59 ▼このコメントに返信
※440384
日本貶めしないと自分が保てない朝鮮半島出身の人。韓国の歴史書は日本より400年も遅い三国史記が一番古い歴史書ですね。「日本は記録文化遺産がない理由過去文字がなかった。仏教がなかった」真実を国民が知ることを恐れ近年漢字を無くし、自国の歴史書も読めない。仏教も遠の昔に無くした。そんな国が昔文字が無かった国を笑えますか。日本には神道があった。日本には文字は無くても日本の文化が有ったんですよ。何故、漆がジャパンと言うかわかりますか。希望ばかり書いても朝鮮半島は陸続きだから中国経由でいろんな物が伝わった。また今のエベンギ族と百済人は違うのではありませんか。中国史をよく研究したら朝鮮半島の真実が分かりますよ。日本の事も色々書いてありますからね。韓国は過去漢字が読めたが今は日本が広めたハングルしか読めない。よく勉強してください。
Good0 日本語でおk0
440835. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:18 ▼このコメントに返信
※440517
華岡青洲が世界初の全身麻酔手術成功した通仙散って全身麻酔薬だったんですね。華岡青洲の功績を讃えて現在の「日本麻酔科学会」のシンボルマークは、世界初の全身麻酔に使われた薬草「曼陀羅華(チョウセンアサガオ)」だそうです。韓国人はこのことでチョウセンアサガオと言うから韓国人に違いないと言いそうで想像すると笑えます。
Good0 日本語でおk0
440870. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 18:02 ▼このコメントに返信
※440371
いいかげんにしろ。日本人が、本気で、怒る前に、帰国したほうが、いいぞ。
Good0 日本語でおk0
440880. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 18:15 ▼このコメントに返信
日本の芸能界は、韓国みたいに必死に海外に売り込んでないからね。観光と一緒で、本気出せばきっと韓国は吹き飛ぶから、あまり挑戦的なこと言わない方が身のためだよ。
それでも、嵐やAKBなどは台湾・中国・タイなどで人気だし、ベビーメタルやきゃりーぱみゅぱみゅは、YouTubeでファンが広がり、EUやアメリカで人気だよ。
Good0 日本語でおk0
441066. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 23:44 ▼このコメントに返信
韓国と違って税金ブチ込んで無理矢理ゴリ押しして海外に売り込まないからね日本は
海外で日本のものが人気なのは日本が売込んだ部分もあるけど多くは自然発生的に人気が出たんだよ
Good0 日本語でおk0
441404. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:54 ▼このコメントに返信
ん〜?なぜ?こんな事を考えるのか?
考えても、意味の無い事を…
何を比べてるのか?韓国人が、日本人より魅力的って事を言ってるのか?答えの無い事を……
Good0 日本語でおk0
441419. サクラァーチーバァー エーッサッサァー 2016/04/08 14:10 ▼このコメントに返信
ノーベル賞(自然科学分野)  21人     0匹     0匹 ←New!!!
ノーベル賞 (人文学分野)    2人     0匹      0匹
フランクリン・メダル(科学等)  7人     0匹      0匹
ボルツマン・メダル(物理学)   2人     0匹      0匹
エジソンメダル賞(電子工学)   2人     0匹      0匹
コッホ賞 (医学)        4人     0匹      0匹
ラスカー賞 (医学)       7人     0匹     0匹←New!
ガードナー国際賞 (医学)    9人     0匹     0匹
ウルフ賞 (科学、芸術)     9人     0匹     0匹
プリツカー賞(建築のノーベル賞) 7人     0匹     0匹
フィールズ賞(数学のノーベル賞) 3人     0匹     0匹
コール賞(数学)           4人     0匹    0匹
ガウス賞(数学)         1人     0匹     0匹
ショック賞(数学部門)      1人     0匹      0匹
ピューリッツァー賞(報道)    3人     0匹      0匹
アカデミー賞           5人     0匹      0匹
F1ドライバー           20人     0匹      0匹
チャールズ・スターク・ドレイパー賞 1人     0匹     0匹
(工学分野のノーベル賞)
ミシュランの星         509個     0個     0個

1.ノーベル賞受賞のニュース(韓国対日本、科学の分野のスコア:0対21)
2.独自ロケット(H2A、H2B)発射のニュース(発射成功率97%)と宇宙活動。
3.過去57回南極越冬観測隊を南極観測船で南極大陸昭和基地に輸送した。
4.航空機独自開発のニュース(ジェット旅客機完了、ステルス戦闘機推進)
5.日本野球代表チーム先発投手大谷翔平が、韓国相手に零封勝ニュース(最高球
速161km/h)
6.WBC3回開催され、3回出場し、優勝2回、3位1回。
7. 南朝鮮の古里原子力発電所は甲状腺癌を
 誘発する放射性物質のヨード131を世界の
 他の原子力発電所に較べ多くて3000万倍も排出。
 これは福島原発事故でも記録されていない高濃度放射能。
 古里原発稼働以来毎日の放射能浴を楽しんでいる南朝鮮全土の民。
 クリヤーしてからの話し。
追伸ところで水車は完成できたのか?
Good0 日本語でおk0
441439. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 14:38 ▼このコメントに返信
日本人に魅力がなくて結構。だからと言って韓国人に魅力があると言う事にはならないからね。バカの発想。
Good0 日本語でおk0
442201. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 19:56 ▼このコメントに返信
うざいから、日本人のことは忘れてくれ
Good0 日本語でおk0
527560. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 06:17 ▼このコメントに返信
「○○流」は文字通り「流行(ブーム)」であり、一過性のもの。
流行は「なめ猫」や「たまごっち」のように飽きられれば終わる。
世界での日本料理や日本製品やアニメの評価は「流行」ではなく
国家ブランドとして根付いている普遍的なもの。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★