かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.06 18:15|カテゴリ:慰安婦コメント(63)

韓国人「朴槿恵って韓国史上最高の親日大統領だよな」


韓・日「慰安婦合意」100日迎えたが…財団設立の議論など後続措置「ぐだぐだ」


20160406-05.jpg


少女像前の問題は、核心の雷管に

「韓国、対日批判自粛命令」の報道も

韓日間の最大の外交懸案であった日本軍慰安婦問題が昨年の「12・28合意」で一段落かと思ったら、合意100日を迎えた5日にも否定的な国内世論が緩まずにいる。慰安婦少女像撤去・被害者財団設立・日本政府予算の性格規定など残された課題も、いつでも両国間の雷管となる可能性が常に存在している。

◇微妙に変化する政府の「少女像撤去」に関連する言及=余震が続いている韓日間
政府・慰安婦被害者団体間の葛藤の中心には、少女像移転問題が位置している。ジョジュンヒョク外交部スポークスマンが先月24日、少女像撤去に「政府としても少女像の問題が国内的に持つ感度をよく知っているので、関連団体の意見を聞いていくという立場」と明らかにしたのに続き、最近、別の政府関係者も「内部で議論する段階の時点で、関連団体との議論もすることになるだろう」と語った。 「政府がうるさく指図する事案ではない」と、従来の立場も明らかにしたが、少女像撤去を決定する為に設立主体である民間団体以外に、政府も参加するという意味で解釈されることがあり、反発が予想される。

安倍晋三日本首相は1月に少女像と関連して、「撤去されると思う」と明らかにした、先月31日、核安全保障サミットの際の韓日首脳会談では、これを直接取り上げないまま、朴槿恵大統領に「両国の国内でそれぞれ複数の問題がありますが、私たちがリーダーシップを発揮して合意を着実に履行してほしい」と述べた。

◇慰安婦財団設立も敏感な問題=別の議論の火種になる。
慰安婦被害者の財団設立に関連し、関係省庁は「内部的に準備中」と緘口令を維持している。しかし政府の予算が投入される可能性が高いという点で、この場合日本政府が加害者として耐えなければならない費用をなぜ韓国政府が負担するのかは、議論が提起されるものと見られる。また被害者おばあさんたちに支給される日本政府の予算の性格を規定するためにも、政府は「治癒金」というあいまいな名称を使用しているが賠償金か、補償金であることを明確にしなければならないという指摘が改めて提起される様子だ。

◇日本の挑発にも批判極度に自制する政府
先月31日、韓日首脳会談に関連し、日本外務省は安倍首相が韓国側の合意履行の努力に「敬意を表した」と紹介しながら、日本の朴大統領の評価については「変わらない」と伝えた。日本が合意後も慰安婦動員の強制性を否定する「世論戦」をしているが、朴大統領がこれについて口を閉じていることを評価したものである。 2日、読売新聞など日本のマスコミでは、慰安婦の合意後、韓国政府が対日批判を自制することは朴大統領の「指示」のためだという報道も出てきた。


世界日報
http://goo.gl/A2CICs








何処かの韓国人1

朴槿恵って韓国史上最高の親日大統領だよな。



何処かの韓国人2

竹島の日もやめろよ!



何処かの韓国人3

慰安婦の合意が何か記念日なのか?
100日を迎えた意味があるのか?
被害当事者である慰安婦たちを抜かした彼らだけの合意は、単に政治的なショーに過ぎない!
いまだに少女像がなぜ撤去できず、騒いでいる理由を理解するべきだ。



何処かの韓国人4

まあ実際の被害者を抜きにして政府と国家間の利害関係を優先順位に置いた合意をしたからこうなってるんだろうな。



何処かの韓国人5

日本の究極的な目的は、世界の歴史の中で恥辱的な過去を消去するものである。
それに朴槿恵政府が積極的に貢献しているってことだ。
これでも外交の成果なのか?



何処かの韓国人6

このようなでたらめ大統領があるか。



何処かの韓国人7

アベも嫌いだがアベに巻き込まれていく政権がさらに嫌いだ!



何処かの韓国人8

日韓合意ではなく、親日派朴槿恵と日本が合意しただけ。



何処かの韓国人9

日本はずっと妄言をしている。
この国の政府は、一言もない格好が全く情けない。
合意無効と政府声明を発表し、今後は日本と何もしないでください。



何処かの韓国人10

こんなのは外交ではなく、売国だ。



何処かの韓国人11

合意事項の詳細を知りたい。
国民には知る権利がある。



何処かの韓国人12

何度も言うが少女像撤去し、撤去に抗議起これば私は先頭に立つ!



何処かの韓国人13

選挙終わったら撤去するに一票。



何処かの韓国人14

いや日本の外務省は慰安婦強制動員の証拠がないと主張しており、慰安婦おばあちゃんは、これが間違って合意したものだと訴訟までしてる。
国連も日本に勧告しているのに韓国政府は実質を考えているのか?



何処かの韓国人15

2016年の外交官試験科目のうち、英語と韓国史が日本語と日本史に変わるかもな。



何処かの韓国人16

パク・クネが日本から10億円を受けとって慰安婦は歴史の中でなかったことになりました。



何処かの韓国人17

日本は首相が変わるたびに、アジアの戦争被害国を回り、謝罪し反省しなければならない。



何処かの韓国人18

日本の過去の植民地支配の蛮行をさそう正当化する慰安婦の交渉は無効だ。
破棄せよ?破棄せよ?破棄しよう



何処かの韓国人19

関心ないね。
和食を食べ、和服を着て、日本車運転し、日本に観光して好きなだけ食べ、楽しく生きるよ。



何処かの韓国人20

これを外交だと擁護した人々の顔が見たいね。
そのうち自発的に自衛隊支援しはじめるかもしれない。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




440256. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 18:17 ▼このコメントに返信
日本が金を出すかどうかは
現在おまエラにボールがあるはずなんだが
欲しくないみたいだな?
Good0 日本語でおk0
440257. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 18:18 ▼このコメントに返信
歴代でも有数の反日大統領だよな
ただ間抜けってだけ
Good0 日本語でおk0
440258. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 18:21 ▼このコメントに返信
朴槿恵って韓国史上最高の親日大統領
日本では嫌韓ムードを作った反日大統領
Good0 日本語でおk0
440259. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 18:23 ▼このコメントに返信
韓国民に媚を売った結果だろう
Good0 日本語でおk0
440261. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 18:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってゴミだよなー
Good0 日本語でおk0
440264. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 18:32 ▼このコメントに返信
日本は南朝鮮が合意事項を着実に履行するのか、高みの見物するのみ
あとは南朝鮮の国内問題だからな
しいて不安をあげるとすれば、先に日本が10億円もの金を拠出してしまうこと
売春婦像が日本大使館前から撤去されたら、金を拠出するぐらい言ってもらいたいものだがな・・
Good0 日本語でおk0
440265. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 18:32 ▼このコメントに返信
民主主義国家なんだから、政府は民意に従って動いているはず。

「韓国政府が合意を認めた」=「韓国の民意が合意を認めた」

で、あるはずだ。
もし、このイコールを否定するようなら、
それは「韓国は民主主義国家であること」の否定に他ならない。
「韓国政府は国民を踏みにじり、民意に背いた政治をしています」
という宣言だ。

もしそうなら、民主主義陣営の日米とはオサラバしてもらわんとな。
Good0 日本語でおk0
440267. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 18:34 ▼このコメントに返信
不可逆的に解決した問題だから日本政府は、関係なし。イヤなら勝手に反故にすれば良い!日本としては、痛くも痒くもない話。もう、おまエラだけの問題だからな。反故にすれば、それはそれで面白い!
Good0 日本語でおk0
440273. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 18:44 ▼このコメントに返信
>パク・クネが日本から10億円を受けとって慰安婦は歴史の中でなかったことになりました。

どうして、こう馬鹿が多いんだ?不思議だわ
何も知らないなら口出すな
Good0 日本語でおk0
440277. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 18:51 ▼このコメントに返信
で、条約を覆したら どーなると思っているんだ。
さっさと慰安婦像を撤去しろ。
国が潰れるか、蚤のクソの様なプライドが大事か、どちらが上かバカでも解るよなwww
Good0 日本語でおk0
440279. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 18:57 ▼このコメントに返信
>>1
韓国てさぁ女帝で滅ぶ国ですね(笑)
Good0 日本語でおk0
440280. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 19:00 ▼このコメントに返信
つーかさー、、、
パククネて、親日罪だよね・・・
Good0 日本語でおk0
440281. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/06 19:01 ▼このコメントに返信
「猥褻及び、傷害罪現行犯で逮捕する」
韓国「どこに、証拠があるニダ」
「その顔と脳みそだ」
Good0 日本語でおk0
440282. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 19:02 ▼このコメントに返信
>日本は首相が変わるたびに、アジアの戦争被害国を回り、謝罪し反省しなければならない。

いつもドイツはきちんと謝罪したからとか韓国もベトナムに対して謝罪をしたからと言うくせに
それならドイツにも首相が変わるたびに謝罪しろと言ってみろ
韓国も大統領が変わるたびにベトナムに謝罪して反省しろよ
頭の中がただ反日だけでしか考えれないバカ
Good0 日本語でおk0
440283. 老兵は死なず 2016/04/06 19:06 ▼このコメントに返信
パク・クネが大統領に成って間もないときは下朝鮮中が大絶賛の嵐だったww
外遊しては日本の悪口で総国民ホルホルってたんだがww

後、慰安婦合意した時も下朝鮮はフィーバーしていたなw
今では見る影もない状態みたいだが
Good0 日本語でおk0
440284. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 19:08 ▼このコメントに返信
韓国人は韓国のマスコミを通じた日本に関する情報だけじゃなくてもっといろいろと調べるように
したほうがいい。日本側の韓国人が気に入らない情報を「すべて日本右翼の妄言」として認識しているうちはおそらく何も変わらないだろうなあ。
Good0 日本語でおk0
440287. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 19:13 ▼このコメントに返信
替え歌「森の熊さん」
♪あるうー日 記事の中 パクさんに 出逢った♪
♪花咲く いーろー物のー記事にでーあーったー♪
♪パクさんの言う事にゃ 支局長 黙りなさい♪
♪スタコラサッサッのサー オホホホ 捕まえたー♪

♪加藤さん お詫びに 軟禁いたしましょ♪
♪ウヒョヒョヒョ 民主的 世界ブーイング♪
Good0 日本語でおk0
440288. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 19:19 ▼このコメントに返信
歴代の韓国大統領は、皆反日ではあるが、現大統領ほど最初から飛ばしたのはいない、
政権も末期に成って、本当は反日だったと判るが、迷いがなく一直線、素晴らしい。
Good0 日本語でおk0
440290. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 19:21 ▼このコメントに返信
「日本は仮想敵国」とか言っちゃう大統領は反日チョン糞民国の象徴ですよ^^

気に入らねーからって糞をよこすんじゃねーよ^^;;
Good0 日本語でおk0
440291. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 19:21 ▼このコメントに返信
※440264
なんのかんのと、慰安婦合意の内容については推測した内容しか公表されてねーんだよね。実のところ。

交渉合意の頃に、なんかよくわからんが、明文化を避けてんだよ。
あの頃は3月か4月にはアメリカの絡みもあって、改めて明文化されるだろうと思っていたが、現状そのまま。

正直さすがにそろそろ、怪しむような雰囲気を感じなくもない。
韓国の都合など程々に切り捨てて、さっさと明文化してほしいわ。
明文化によって交渉破棄とかになっても、それはそれで韓国のワガママだろうしな。別に日本としては十分にやったという事になるし。
・・・どうせこのままでも、明文化されて10億払っても、またギャアギャアいうのはわかりきってるしな
Good0 日本語でおk0
440292. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 19:21 ▼このコメントに返信
朴槿恵って八方美人の蝙蝠、八方塞がりの馬鹿
Good0 日本語でおk0
440294. ありがとうクネ婆 2016/04/06 19:25 ▼このコメントに返信
 パククネは、韓国の病的な反日の姿の一部を一般の日本人に知らせてくれたという意味で、日本にとってありがたい大統領だった。

 しかし、こういうものにはケジメと言うか落とし前をつけさせる必要がある。
 これを仕掛けたらこういう反撃が来ると「教育」をしなければならない。
 つまり、外交的な「報復」が必要だと信じます。
 それも、一般の韓国人にもわかるように、厳しい報復をすべきかと。

 一度、韓国人の背筋が凍るような恐怖を味わせないと、また同じことをしでかすから。
Good0 日本語でおk0
440295. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 19:26 ▼このコメントに返信
日米が韓国を捨てたのはイミョンバクの時だからな
ある意味可愛そうだけど
その程度の国なんだよ・・・
Good0 日本語でおk0
440296. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 19:26 ▼このコメントに返信
※440283
告げ口外交の頃は、ずいぶんもてはやされてたよな。
日本がその事について眉を顰めたら、それを見て大喜びするし、告げ口外交だってメディアが言い始めたら、負け惜しみとか言ってたもんな。
大統領選前の頃には、親父の関係もあって日本では親日大統領になるんじゃないかって言われていたが、就任直後から反日ブースト全開だもん。
韓国でも親父の関係で反日ぶってないと、早々に首切られたかもしれないしな。歴代の韓国大統領は任期末のドーピングとして反日使ってたが、いきなり反日やって大丈夫かと韓国ウォッチャーにも驚かれてたわ。

それも結局は大統領選で疑惑の不正問題があったので、それを誤魔化す為だったのだろうし、去年に至っては早くも外交ファッションショーとか言われて、告げ口外交についても手のひら返されてた。
二期目の末期症状を起こしている潘基文世界大統領閣下と相似形を描いているわw
Good0 日本語でおk0
440297. 六文銭 2016/04/06 19:36 ▼このコメントに返信
パクばあさん 良くやってくれた!
おかげで 半島が何をやろうが ほざこうが 全く関心を向けない人が激増して いまや「カンコクル」は 日本では最大級の侮辱表現になっている。
Good0 日本語でおk0
440298. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 19:37 ▼このコメントに返信
大丈夫だよ
パククネが代わったらまたおかわりを要求してくるのが朝鮮人だと日本人は理解してるからw
Good0 日本語でおk0
440299. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 19:39 ▼このコメントに返信
嘘吐きは朝鮮人の始まり←コレが宇宙の真理
Good0 日本語でおk0
440300. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 19:39 ▼このコメントに返信
何か上の方のコメントよりも下の方のコメントの方が珍しく良くね。
Good0 日本語でおk0
440301. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 19:41 ▼このコメントに返信
「親日」「克日「抗日」用日」いろんな「~日」を連中は使い分けるが
結局どれも反日なんだよな。「親日」ですら反日であるというw
Good0 日本語でおk0
440302. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 19:41 ▼このコメントに返信
反日しながら経済協力したいとか虫が良すぎ
Good0 日本語でおk0
440303. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 19:45 ▼このコメントに返信
こいつらが馬鹿だから日本は未だ助かっているだけで、
結局完敗したのは日本でしか無いでしょ。
こっちは失った物しか無いのだから。
この先も連中と関わり続ける以上、
得られる物など不の要素くらいしかない。
Good0 日本語でおk0
440305. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 19:49 ▼このコメントに返信
業績の悪い者はとりあえず『親日』のレッテルを貼る。
支配層も馬鹿だが、奴隷どもも馬鹿だから、おまえらの国はヘルにしかならねえんだよ。
Good0 日本語でおk0
440311. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/04/06 20:17 ▼このコメントに返信
※440279
ビン妃か。

ただでさえ情緒優先、気分先行、人治主義の韓国が、
統治者が女性だと歯止めも何もなくなるような感じはするな。

パク女史取り巻き以外と接触してる様子もないし。
Good0 日本語でおk0
440312. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 20:18 ▼このコメントに返信
そもそも一新聞社の誤報に一国が乗っかって攻撃してくるのが異常。証拠も出せず
証明もできないのならば潔く土下座して欲しい物だな。
Good0 日本語でおk0
440313. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 20:25 ▼このコメントに返信
朴槿恵大統領は任期を終えたら妹さんと一緒に日本に亡命してくれば良い。
Good0 日本語でおk0
440314.   2016/04/06 20:27 ▼このコメントに返信
あっちの政府主導で反日してたけど最近あまりにも行き過ぎて政府がコントロールできなくなってきてて
焦って起動修正してるように見える
Good0 日本語でおk0
440315. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 20:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、日本国に感謝と謝罪をしなければならない。

朝鮮土人からやや文明人にしてくれたので感謝しろ。
言いがかりをつけて日本国民を貶めたので謝罪しろ。

●最近までの、日本が韓国から受けたひどい侮蔑、ヘイトクライム!
悪意で粘着、韓国人は暴力的でかつ執拗・陰湿!
1990年代~2015現在  韓国によるねつ造慰安婦(戦時売春婦)の謀略
1990年~  対馬など日本各地から仏像等の文化財を盗み、返還せず
2005~    日本の科学技術や農産物技術等多くを盗む
2005・7   大統領ノ・ムヒョンが日本を仮想敵国に想定を米国に提案
2010・7   駐韓日本大使に向けてコンクリートの破片を投げつける
2011・3   中央日報新聞他が東日本大震災を「日本沈没」と侮辱報道
2011・5   韓国の国会議員が北方領土に上陸して日本に嫌がらせ
2012・8   李明博による天皇陛下を侮辱とヘイトスピーチ、竹島上陸
2012~    パク・クネによる世界への告げ口外交ヘイトスピーチ開始
2012~    2020年東京オリンピック招致活動の妨害
2013・5   広島原爆投下は天罰と中央日報論説委員が記事にする
2013~現在 「ねつ造戦時売春婦像&嘘碑文」を米国などに設置し続ける

つづく
Good0 日本語でおk0
440316. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 20:30 ▼このコメントに返信
日本国民よ、忘れるな!

2014・1  韓国統監伊藤博文暗刹の安重根記念館を中国ハルビンに開館
2014・7  韓国は国連利用「日本は強制性奴隷という表現を使え」と恫喝
2014・7  フィリピン小学校で日の丸を韓国救援隊が太極旗に変える卑劣行動
2014・8  産経記者を人質にして軟禁、記事にナンクセ。クネと韓国検察の横暴
2014・12  日本の豪州潜水艦受注に韓国が横やり
2015・3  日本大使襲撃の韓国政府公認テロリストが、米大使を襲撃大ケガ
2015・3  台湾で日本名を名乗り韓国女が売春、逮捕される
2015・6  明治世界遺産登録ナンクセ妨害、高官の約束も反故にする
2016・2  2015末に慰安婦騒動・合意後もインチキ慰安婦像設置拡大
2016・3  反日ねつ造した歴史教育を国内で推進拡大。
南北朝鮮人の洗脳教育で日本へのひどいヘイトスピーチ&クライム!

Good0 日本語でおk0
440317. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 20:36 ▼このコメントに返信
>いまだに少女像がなぜ撤去できず、騒いでいる理由を理解するべきだ。

韓国政府がどんどん追い詰められて行くなぁw
まあ、今まで国民にウソをついて来た就けが回ってきたんだ。
ウソ吐きにとって事実を受け入れることは大変なことだろうが、頑張ってくれwww
Good0 日本語でおk0
440320. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 21:11 ▼このコメントに返信
こいつら毎回これ言ってるよなw
ノムにもアキヒロにも確かノムの前任にも
Good0 日本語でおk0
440321. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 21:13 ▼このコメントに返信
場当たり的で無節操な外交してるだけだろ
Good0 日本語でおk0
440323. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 21:14 ▼このコメントに返信
韓流ドラマ、K-POPに騙されている日本人いたけど、
パククネさんが韓国の反日実態を自ら知らせてくれて目を覚まさせてくれた
そういう意味で日本に貢献した親日大統領かな
Good0 日本語でおk0
440325. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 21:19 ▼このコメントに返信
まぁ、嫌味的な意味と日本の半島離れを加速させてくれている点では、
日本にとって史上最高の親日大統領と言えるな。
Good0 日本語でおk0
440330. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 21:28 ▼このコメントに返信
まだ千年経ってませんが‼

Good0 日本語でおk0
440331. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 21:30 ▼このコメントに返信
やはり誇らしげに中共の戦車や戦艦に乗るほうが似合っている。
経済も安保も日本と同じことは出来ないしするべきでもない、韓国には韓国なりの方向で進めば良い。
Good0 日本語でおk0
440354. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 22:10 ▼このコメントに返信
不安要素があるとしたら日韓双方の政権交代だな。
Good0 日本語でおk0
440363. 名無し 2016/04/06 22:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人よ何を言ってるんだ?クネちゃんはレッキとした反日じゃないか!あと997年日本に擦り寄ってこないでくれ。
Good0 日本語でおk0
440374. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 23:04 ▼このコメントに返信
こないだサミットの集合写真撮影に写れなかったんだっけ?
チョッp裏がウリを待ってくれなかったニダ〜とか逆恨みしてそー
Good0 日本語でおk0
440390. :( #´°ω°` ):イラッ 2016/04/06 23:48 ▼このコメントに返信
うまくいかんかったら日本のせい

うまくいったらウリナラマンセー?

氏ね:( #´°ω°` ):イラッ
Good0 日本語でおk0
440396. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:11 ▼このコメントに返信
無能すら親日のせいになるのか。
アホコリアンの思考は意味不明過ぎる。
Good0 日本語でおk0
440495. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 03:21 ▼このコメントに返信
日本との接点が無くなっていく=親日

これが朝鮮人の訳がわからんところね

本当に気持ちが悪い

ゴキブリかおまえらは
Good0 日本語でおk0
440510. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 04:29 ▼このコメントに返信
あいつらは本当に国内情勢と国際情勢が分かってないんだな
Good0 日本語でおk0
440512. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 04:51 ▼このコメントに返信
日本にとってはありがたい朴槿恵ですよ
とにかく韓国と日本を引き剥がしてくれたから、
今まではしたたかに日本に擦り寄って技術や支援を吸いまくられてたからね
最近は告げ口外交しなくなってるのが心配だ。
Good0 日本語でおk0
440518. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 05:14 ▼このコメントに返信
結果的に日本にとって最高のクネちゃん
千年大統領してくれ
日本は千年栄える
Good0 日本語でおk0
440562. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 09:36 ▼このコメントに返信
自国の恥辱史を世界にわざわざ大袈裟にアピールする韓国の方が珍しいわw
Good0 日本語でおk0
440566.   2016/04/07 09:41 ▼このコメントに返信
※440280
大統領の任期満了した途端逮捕されそうだよなw
Good0 日本語でおk0
440593. クネクネ達には更なる燃料を投下だ。 2016/04/07 10:16 ▼このコメントに返信
 クネクネはオマエラ土人が選んだ大酋長でオマエラのために反日しているのに……
 それを理解できないとは……

 朝鮮土人どもの眼が追軍売春婦問題に向いているのを利用して南朝鮮外交を滅茶苦茶にしてほしい。

 朝鮮土人の居場所は古来より宗主国さまによる牢屋の中と相場は決まっているのだ。
 日本も含めた外国は人類の生息域だ。土人どもの居場所では無い。
Good0 日本語でおk0
440609. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 10:32 ▼このコメントに返信
帝国陸軍の娘として、親の仇である韓国滅亡の為に頑張ってるね。
クネという反韓大統領の後には、パンくんという無能大統領も控えてるからな。
韓国の衰退は、まだまだ続くよ。
Good0 日本語でおk0
440638. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 11:24 ▼このコメントに返信
世界日報・・統一教会・・・
こんな出どころの記事に反応するのは、
韓国人も俺たちも一緒に愚か。
ただ、クネクネが親日大統領なら
どんな大統領なら親日じゃないんだ?
いずれにせよ、韓国人とは
まともに議論にならないので
無視するか、ぶっ叩くしかないようだ。
Good0 日本語でおk0
440702. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 13:22 ▼このコメントに返信
最近は、韓国人でも「親日派」の真の意味を知らない子が多い。
嫌韓日本人のほうが知っている人多いんじゃないかな?
Good0 日本語でおk0
440834. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:15 ▼このコメントに返信
日本にとっては逆説的に都合の良い大統領かも
Good0 日本語でおk0
440873. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 18:03 ▼このコメントに返信
親日じゃないから日本人から有能だと言われてるw
Good0 日本語でおk0
440875. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 18:08 ▼このコメントに返信
クネは最高の親日大統領だろう
戦後から官民一体で日本を貶め騙して金を毟ってきた厭らしい韓国の実態を
一般の日本人にまで周知させたんだからね

クネはパパである高木君を人間扱いし、
教育を受けさせてくれて、そして栄えある大日本帝国軍の将校にまでしてくれた
日本に恩を返すためにあえて悪役をやってるんだよ
日本が朝鮮半島を統治してなかったら自分は卑しい卑しい白丁か生まれていなかったんだからねぇ

そして慰安婦という韓国の国是にして最大の集りネタを殺そうと躍起になってるがんばり屋さんだ
日本人が出来ることはクネが任期を生きて全うできることを祈るだけかな?

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★