かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.07 00:15|カテゴリ:起源コメント(136)

韓国人「万物日本起源説」「韓国産海苔は不潔だから買わないの?」「糞食い民族が」 日本メディア「韓国マニアが絶賛!韓国風のり巻き激ウマ!」


日本メディア「韓国マニアが絶賛!韓国風のり巻き激ウマ!」


スレ主韓国人

韓国式食堂に行かないと見られない韓国風海苔巻きが日本のスーパー「成城石井」で販売されていました。
人気商品に分類されており、食べて見たらかなり美味しいようです。
韓国を好きな金本さんも、韓国の海苔巻き天国より美味しいと絶賛しました。


20160406-06.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/k5M3bG








何処かの日本人1

京城石井


何処かの日本人2

>>1
ソウルかよ


何処かの日本人3

>総菜コーナーにキンパが山積みになっていることを発見した。
要するに売れ残ってるって事だろ
辛ラーメンとか朝鮮水とかがこんな感じじゃん
他の商品の方が売れるので、相対的に多くなる


何処かの日本人4

>韓国好きで朝鮮忍者ファンの女性・金本さん(仮名)
いつもこいつじゃねーかw


何処かの日本人5

ウンコの海で取れた韓国産の海苔を輸入禁止にすべきである。


何処かの日本人6

キンパは寿司屋で出すものじゃないでしょ。


何処かの日本人7

伝統的な韓国海苔巻きに何で「ハム」が入ってんだ?


何処かの日本人8

朝鮮忍者ってなんだ?


何処かの日本人9

韓国好きで朝鮮忍者ファンの金本さん、引っ張りだこやなw


何処かの日本人10

素材の味が違うんだよコリアは


何処かの日本人11

韓国のり好きだったけど
大腸菌事件や狂ったような表情で日の丸破いて燃やしてる人たちを見て
「こんな事するような人達が毛嫌いしてる国に安全な食品を送るわけないよな」

と、買わなくなった
レジ前でチェックしてまで買わなくなった


何処かの日本人12

成城不買


何処かの日本人13

韓国産の海苔を使ってるなら無理


何処かの日本人14

朝鮮マニアって朝鮮人以外誰がいるの?w


何処かの日本人15

素人のブログでスレ立てんなや


何処かの日本人16

成城は高級感があるスーパーマーケットで
好きだったのに。。。。がっかり。


何処かの日本人17

なんで日本の「太巻き」を勝手に「キンパ」などと呼んでいるんだ?
朝鮮人の馬鹿チョンどもは。
どう見ても日本の太巻きじゃないか。
朝鮮人が勝手に日本の太巻きを真似た食品を作って「キンパ」などと
呼んでいるだけだろ。いい加減にしろ、チョーセンジン。


何処かの日本人18

>>17
日本が併合したのが悪い


何処かの日本人19

気持ち悪
味覚音痴しか食いそうもないな


何処かの日本人20

韓国人からワイロもらって書いた記事かな。
それとも記者が在日朝鮮人。


何処かの日本人21

上司か韓国旅行行ってキムチとマッコリお土産でもらったけど即ゴミ箱にほかしたもんな
他の部下の二人はいらないって受け取らなかったらしいw





何処かの韓国人1

クソが、万物日本起源説。



何処かの韓国人2

フフフ、韓国に来たら韓国海苔を総なめする国の人々が…



何処かの韓国人3

韓国に日本の飲食店があまりにも溢れていて…



何処かの韓国人4

韓国産海苔は不潔だから買わないの?
日本人観光客の購入物品1位が韓国産海苔なのに何言ってるの?www



何処かの韓国人5

部屋の中にばかり篭っている奴らだから…世間知らず…可哀想だと思う(泣)



何処かの韓国人6

本当に病気だ。この程度まで来ると…
こいつらはキムチ、プルコギ、カレー他等々で良いと思ったら、直ぐに自分たちのもので変身させるね。

明治維新以前まで、非文明国として生きた不遇な記憶がトラウマになって残ってるからそうなのか?
でなければ、まさか海賊だったお前らの先祖たちの習性が今も残っているのか?

それから、韓国の海苔が汚いと?w
まさか、お前らの放射能の食べ物だけにしたいの?
お前らのものを食べるより、むしろ重金属汚染された中国産を食べる方がマシww



何処かの韓国人7

糞海なんて戯言を言うけど、お前らの放射能の海はどうなんだ?
福島産の魚を早くいっぱい食べて、放射能を乗り越えて下さい。



何処かの韓国人8

日本のもので、自分たちの食文化だと言えるもので何があるかな?
寿司の元祖が東南アジアだけど、昔からいっぱい食べて生きて来たのか…
カレーも、とんかつも、うどん、ラーメンも自分たちのものでないのに気の毒ですね?
何もないんじゃない?
何もないなんて本当に情けない人種たち…本当に何も無い…日本…



何処かの韓国人9

また、海苔の起源について、コメントが百万走るだろうねwwww



何処かの韓国人10

糞を食べる国がすべき話ではないようだが、それwwwww



何処かの韓国人11

我が国だけに化学調味料だ何だとしながら、問題提起するのに…
そこの日本の人は多分在日であるかのようだ…
日本や米国は、MSG(グルタミン酸ナトリウム)を使っても何も言わない。
それで、日本に輸出する辛ラーメンと、米国に輸出する辛ラーメンにはMSGが入っている。



何処かの韓国人12

>>11
ドキュメンタリーで見たが…元々MSGを開発した国です。
自分たちが最初に天然MSG開発したし、今も世界有数の人工合成甘味料開発国です。
だから、全世界に輸出したんだから、今更、健康について文句を言う事はできません。



何処かの韓国人13

>>12
更に、日本には明太子の塩辛にも調味料が入っています…



何処かの韓国人14

>>12
日本は、料理名将たちもMSGを使用する国です。
伝統菓子にも人工色素を使って。ブルブル。



何処かの韓国人15

>上司か韓国旅行行ってキムチとマッコリお土産でもらったけど即ゴミ箱にほかしたもんな
>他の部下の二人はいらないって受け取らなかったらしいw

---------------------------------------


捏造を呼吸するようにする放射能猿がまた韓国下げの捏造だ。
家の外には行ったこともない部屋の隅の廃人野郎が、職業があるというのは百歩譲歩して、そんな事もあるのだとしても、常識的に上司が与えるプレゼントを必要ないと拒否する部下があると思うかwwww
捏造をやるなら、ちょっと常識的なラインででっち上げをしなけりゃ、その位なると可哀想になる。
もっとも、普段から外に出たらどういう事か分かるだろう。



何処かの韓国人16

>>15
上司からのプレゼントは要らないと拒否する部下が居ないのが変な風土でしょう…
必要がなければ受けない事もありえます…
韓国は、とても儒教の方色が強くて、目上の人に対して無闇に出来ないのです。
他の国では、十分にありそうな話だと思います。
もちろん、建前だけの日本の奴らがそんな事する筈がないですが…



何処かの韓国人17

やはり期待を裏切らない奴らだな…お前らが食べ物で何か言う資格があるのか…w



何処かの韓国人18

糞食い民族が、食べ物に対して騒ぐ話題ではない。
人を騙す事を何とも思わない卑劣で極端な捏造民族ww
勝手に吹聴しているね。
気の小さい猿たちw



何処かの韓国人19

日本に最初に海苔を伝播したのはまさに韓国だが、元祖がどうこうするのを見ると、情けなく歴史も知らない未開の倭寇たち。
そして、危険なのは日本の放射能海苔ではないか?
日本海域に放射能汚染水が今この時間にも流れ出ているが、世界で最も迷惑国日本。



何処かの韓国人20

ふんどしを着て竪穴住居で糞と生魚を食べながら暮らしていた未開の倭寇たちが、食べ物に対して口出しするなんて笑わせるwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




440400. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:21 ▼このコメントに返信
ノリの分解酵素を持ってない民族がノリを伝えたとか
論拠が破綻してんだよな
Good0 日本語でおk0
440404. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:25 ▼このコメントに返信
>韓国産海苔は不潔だから買わないの?
日本人観光客の購入物品1位が韓国産海苔なのに何言ってるの?www

ば~~か!
ノリしか買うものがなかったからだよ
そのノリも汚い海で育てられていると知れ渡ったからには
日本人が買う機会も確実に減っていくことだろうぜ!
Good0 日本語でおk0
440407. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:29 ▼このコメントに返信
60年前の自国の歴史である乳出しチョゴリも知らなかった糞食い共の妄言。
Good0 日本語でおk0
440410. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:34 ▼このコメントに返信
日本人に言われた事を
そのまんま言い返してるだけじゃん

朝鮮人はカスだね
Good0 日本語でおk0
440411. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:34 ▼このコメントに返信
万物日本起源説???

マジでウンコ食ってた奴等はスゲーな。
Good0 日本語でおk0
440412. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:35 ▼このコメントに返信
なんでっこう悪口ばかり言うのかね?
日本人の事じゃなくても、悪口ばかり聞いてると気分が滅入って嫌な気持ちになってくるよ。
悪口を言い続けていると、言ってる本人の精神も歪んでくるから、本人の為にもならないんだがなあ。
抜け出せない程病んでしまうよ?
Good0 日本語でおk0
440414. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/07 00:42 ▼このコメントに返信
 何を食べて育ったら、ああなるんでしょうね。
Good0 日本語でおk0
440415. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:43 ▼このコメントに返信
こいつらオウム並みの脳みそしかないのか?
言われた事そのまんま返してるだけじゃねーか。

やっぱ糞食いDNAを持って生まれて来たら地獄だな。
Good0 日本語でおk0
440416. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:44 ▼このコメントに返信
バカ土人どもは、海苔畑に人糞(トイレットペーパー入り)を海にバラまく

キチガイどもだからな
Good0 日本語でおk0
440417. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:45 ▼このコメントに返信
おいおい
世界で日本食が流行っていて
悔しいニダ、ウリナラの韓食もグローバル化するニダって言って
世界中で無駄な悪あがきをして、全く相手にもされない民族が、日本の食べ物の批判かあ?
笑わせるなよ

世界中にある日本食を出す店のオーナー、店長、料理人の中には
朝鮮人がいっぱいいるじゃねえかよ
そして
南朝鮮国内にも日本の食べ物や居酒屋スタイルの店などたくさんある
なんで日本食が流行っているんだ、どうしてだ?
答えてみろよ
日本の食べ物にケチをつけるのなら、まず
そういう奴らに言えや、敵国の料理を出すな、自尊心はないのか!ってなw
Good0 日本語でおk0
440418. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:46 ▼このコメントに返信
糞の事なら日本より韓国の方が世界的に有名じゃん
Good0 日本語でおk0
440419. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:47 ▼このコメントに返信
※440415
鸚鵡の方が頭良いに決まってんだろ
板海苔伝わったの戦後だぞ
Good0 日本語でおk0
440421. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:47 ▼このコメントに返信
※440412
他人を叩くことにより

アイデンティティを確立していく民族だから
Good0 日本語でおk0
440423. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:49 ▼このコメントに返信
本当にトンスルが後ろめたいんかねwww
猿の次の形容は糞食いに決定かな
Good0 日本語でおk0
440424. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:51 ▼このコメントに返信
情けない先祖持つと子孫も生き恥晒すんだなwwwww
Good0 日本語でおk0
440425. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:51 ▼このコメントに返信
>韓国を好きな金本さんも、韓国の海苔巻き天国より美味しいと絶賛しました。

金本さんも!ってw
そりゃ同胞やもんなww
Good0 日本語でおk0
440428. 突撃弐等兵 2016/04/07 00:56 ▼このコメントに返信
おいおい、この話題の金本さん(?)って在日~(笑)

金井、金本、金村、新井、なんて在日の代表格的な名字~(笑)

所謂、マッチポンプ?(笑)
Good0 日本語でおk0
440429. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:58 ▼このコメントに返信
>こいつらはキムチ、プルコギ、カレー他等々で良いと思ったら、直ぐに自分たちのもので変身させるね。

変身はさせるけどバ韓国みたいに起源は言わない
ちゃんとどこから来たか理解してそれを日本人の口合うように変えているだけ
世界中の国でもやっている亊だ
それすら否定するのなら韓国には他国の料理は一切なくて韓国料理しか食べてないのか
韓国人の大好きなインスタントラーメンはどこの国が発明した?
Good0 日本語でおk0
440431. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:58 ▼このコメントに返信
ぶあはははは、チョーセンジンの糞食いがばらされてファビョーーーーンかwwww

Good0 日本語でおk0
440432. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:58 ▼このコメントに返信
糞食い兄弟ってか?笑
Good0 日本語でおk0
440433. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:59 ▼このコメントに返信
日本は文化的に貧弱で
jpopと海苔巻きしかないのだから
韓国人が嘲笑する
Good0 日本語でおk0
440435. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:02 ▼このコメントに返信
大便民国は起源起源うるせーなw
Good0 日本語でおk0
440436. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:04 ▼このコメントに返信
漢字読めねーから 金本 も同胞だと気付いてないのか?

朝鮮人が朝鮮を誉めてるオナニーなのに(笑)
Good0 日本語でおk0
440437. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:07 ▼このコメントに返信
糞食いの近親相姦民族。

不潔。
Good0 日本語でおk0
440438. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:11 ▼このコメントに返信
「起源説」と言われるのが相当悔しいんだろうねww
自分たちがやってることをオウム返しに「日本人ガー」てのは典型例。
ネット時代はログが残るし、それ以前の数十年間でも、世界中の図書館で新聞がアーカイブされてるのにねw
まあ、好きなだけ嘘をついてくれよ。
日本人は有り難く朝鮮人の嘘論破の証拠にさせてもらうわwww
Good0 日本語でおk0
440439. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:11 ▼このコメントに返信
※440433
朝鮮の乳出しや近親相姦やトンスルには勝てねーわなwwwww
Good0 日本語でおk0
440440. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:11 ▼このコメントに返信
頑張って探した糞食い証拠が中国の漢方翻訳書だと暴かれ、像やジャコウネコうんこコーヒーが普通に世界で流通してると知らずにわめき散らかした可哀想な無知どもw
まぁ現代になっても人肉カプセル求めてる生き物に言っても無駄だろうが
Good0 日本語でおk0
440441. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:12 ▼このコメントに返信
よく画像の文章を読んでみたら「韓国好きで朝鮮忍者ファンの女性、金本さん(仮名)」ってさ
韓国好きで仮名でも金本
それに朝鮮忍者って何?
思いっきり日本人じゃないだろ
Good0 日本語でおk0
440442. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:13 ▼このコメントに返信
韓国人さん。


お口にウンコが付いてますよ。
Good0 日本語でおk0
440443. ななし 2016/04/07 01:14 ▼このコメントに返信
糞食い民族・・・また自己紹介ですか?
Good0 日本語でおk0
440445. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:17 ▼このコメントに返信
大腸菌と放射能にまみれた韓国食品なんか食べたくない。
Good0 日本語でおk0
440448. a 2016/04/07 01:24 ▼このコメントに返信
良さ気なフレーズがあると、すぐパクるね

見ててほんと、気持ち悪い

早く断交して欲しいよ
Good0 日本語でおk0
440449. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人の悔しさが伝わってくるコメントしかないなwww

涙拭けよwww
Good0 日本語でおk0
440450. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:25 ▼このコメントに返信
韓国は偉大だよ

乳出しチマチョゴリ、火病、トンスル、犬食い、ケブル

日本が集めた朝鮮の情報を列挙しようwww
Good0 日本語でおk0
440451. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:26 ▼このコメントに返信
ケブル = 犬のチンチン
Good0 日本語でおk0
440452. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:29 ▼このコメントに返信
キーセンs
Good0 日本語でおk0
440454. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:32 ▼このコメントに返信
効いてるwww効いてるwww
Good0 日本語でおk0
440455. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:33 ▼このコメントに返信
試し腹
Good0 日本語でおk0
440456. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:33 ▼このコメントに返信
韓国人に「クソ食らえ!」って罵ってもヨダレ垂らすだけって事だな。

本物ってコエーな。



Good0 日本語でおk0
440457. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:35 ▼このコメントに返信
病身舞(ピヨンシンチム)
Good0 日本語でおk0
440458. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:37 ▼このコメントに返信
糞食い言われて悔しいからか最近奴らの悪口が糞食いになってきたな
Good0 日本語でおk0
440459. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:38 ▼このコメントに返信
仮面劇 

この情報調べてみると面白いよ
Good0 日本語でおk0
440460. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:40 ▼このコメントに返信
シバジ
Good0 日本語でおk0
440461. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:41 ▼このコメントに返信
朝鮮が近代まで雑穀が主食だった事を韓国人は知らないのかね?
近代の耐寒品種や栽培法の発展があったからこそ韓国でも稲作や茶の栽培が盛んになったのにな…
韓国人は結論が先にあるから矛盾を考えようともしない
Good0 日本語でおk0
440462. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:41 ▼このコメントに返信
朝鮮て人の便を舐めてその味で誰の便であるか当てる遊びがあっただろ?

嘗糞(しょうふん)だっけ?

スゲーな。

やっぱ害国には害人しか育たねーわな。
Good0 日本語でおk0
440463. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:50 ▼このコメントに返信
糞食い朝鮮猿共。

お家でママ相手に腰でも振っとけ。

Good0 日本語でおk0
440464. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:54 ▼このコメントに返信
>日本に最初に海苔を伝播したのはまさに韓国だが、元祖がどうこうするのを見ると、情けなく歴史も知らない未開の倭寇たち。

韓国に海苔をつかった伝統料理なんてないのにアホだろ
Good0 日本語でおk0
440465. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:56 ▼このコメントに返信
そろそろこのオウム返ししかできないチョンの次のオウム返しを誰か予測してほしい
次に日本の言い分をパクるチョンのオウム返しは? とかのサイトでもできたらいいな
Good0 日本語でおk0
440466. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:56 ▼このコメントに返信
名前忘れたが 床で食べる っていう文化
Good0 日本語でおk0
440467. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 01:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人は在日も含めて生まれて来たら
おでこに「朝鮮」の焼き印するように強制しろ。
Good0 日本語でおk0
440468. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 02:01 ▼このコメントに返信
低能で話にならん
Good0 日本語でおk0
440469. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 02:07 ▼このコメントに返信
>韓国を好きな金本さんも、韓国の海苔巻き天国より美味しいと絶賛しました。

またキムか
Good0 日本語でおk0
440470. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 02:10 ▼このコメントに返信
海苔の起源は韓国ニダ。
トンスルの起源も韓国ニダ。
乳出しチョゴリの起源だって韓国ニダ。
全宇宙の起源、大韓民国マンセー!
Good0 日本語でおk0
440471. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 02:12 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人20
ふんどしを着て竪穴住居で糞と生魚を食べながら暮らしていた未開の倭寇たちが、食べ物に対して口出しするなんて笑わせるwww

黒い汚い乳首出したババァが徘徊して糞を舐めて遊んでた朝鮮人がwww
ミシュランでいいから日本を越えてから笑えよwww

食い物からコメントまでパクるしか出来ねー無能共が。
アメンボの方が賢いんじゃねーのか?
Good0 日本語でおk0
440472. 2016/04/07 02:13 ▼このコメントに返信
そもそも本スレは自称日本人だろ
朝鮮に関心なんてないだろ
ソウルかよという突っ込みも
余程詳しくないと出来ないよな(笑)
Good0 日本語でおk0
440473. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 02:13 ▼このコメントに返信
※440412
気持ちはわかるけど、それで韓国を放置して最悪な状況になっていったので
まあ、言わなきゃわからない相手もいるということで。

言ってもわからない場合もあるけど...
Good0 日本語でおk0
440474. nana 2016/04/07 02:13 ▼このコメントに返信
韓国料理はたまにだったら食べるのは構わない。
けど韓国の海苔は不潔だから買わない。
韓国海苔が大腸菌だらけだって知らない情弱なやつが買ってる。
Good0 日本語でおk0
440477. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 02:26 ▼このコメントに返信
※440416
育ちや色を良くするために化学物質もぶちまけてるよ。
そして化学物質が入っていた空容器は、そのまま海に流していた。

日本海側の海岸にハングル文字入りの容器が良く流れ着いてたよ。
Good0 日本語でおk0
440478. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 02:26 ▼このコメントに返信
※440438
あいつら日本のネット見てるよな。日本のネットで韓国や韓国人に言ってた言葉や表現が遅れて韓国のネットに現れるようになる。
Good0 日本語でおk0
440480. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 02:30 ▼このコメントに返信
※440441
YouTube で検索してみよう(笑)
Good0 日本語でおk0
440481. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 02:32 ▼このコメントに返信
なんでカレーもコソッと入れてんだ。
Good0 日本語でおk0
440482. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 02:38 ▼このコメントに返信
ノリの「品種」は殆ど日本の品種なんスけどね・・
Good0 日本語でおk0
440485.    2016/04/07 02:51 ▼このコメントに返信
※440415
オウムに失礼だろ
Good0 日本語でおk0
440486. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 02:53 ▼このコメントに返信
※440412
韓国人を大きく意識するようになった証拠だよ
Good0 日本語でおk0
440487. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 02:53 ▼このコメントに返信
日本が併合してやる前に、海苔について文献あるなら出せば?19世紀末の朝鮮の暮らしを詳しく書いたイザベラバードの朝鮮紀行読んでみるんだな!
Good0 日本語でおk0
440489. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 03:05 ▼このコメントに返信
少し前まで極貧国家が、世界を知って全身整形、歴史歪曲…成金まるだし
野蛮は隠しきれず売春、人身売買、詐欺、殺人、強姦、犯罪オンパレードキチガイ民族

統一も未だに出来ない惨めーな民族が現実逃避したくて日本人より優れてるなんて虚言を言ってはみたものの、現実は自国に不満たっぷりヘル朝鮮
Good0 日本語でおk0
440490. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 03:06 ▼このコメントに返信

韓国人は、来ないで。絶対。その代り、日本人が韓国行ったら、なにしてもいいから。思いっきりぼったくったり、レイプしてもOK。だけど、日本で見つけた場合フルボッコだから。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Good0 日本語でおk0
440491. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 03:10 ▼このコメントに返信
日本料理の原点は、飛鳥貴族の膳から始まるのではないか?平安、室町を経て、徳川の時代には、刺身や煮物、1汁3菜料理は完成してたと思うがね。下々の日本人は基本、ご飯さえ有れば何とかなったし。5000年前の縄文時代でも、栗は栽培してた。量だけでぐちゃぐちゃの朝鮮料理とは違う。稲作は無しで、雑穀ばかり食べてた朝鮮人が日本料理に口を挟むのは、烏滸がましいと言うしかないな。
Good0 日本語でおk0
440493. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 03:18 ▼このコメントに返信
>明治維新以前まで、非文明国として生きた(rya

何にも知らないんだなぁ……。
幸せだね(´・ω・)
Good0 日本語でおk0
440494. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 03:19 ▼このコメントに返信
金本さんw
Good0 日本語でおk0
440496. さすが名誉クリ●リスは狂ってますなw 2016/04/07 03:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>糞を食べる国がすべき話ではないようだが…

>何処かの韓国人18
>糞食い民族が、食べ物に対して騒ぐ話題ではない。
>人を騙す事を何とも思わない卑劣で極端な捏造民族…

>何処かの韓国人20
>ふんどしを着て竪穴住居で糞と…


おやおや、韓国人自身が、自分たちの先祖や同胞の恥を他人に転嫁して
惨めにならんのかよw

さすが捏造ミンジョク
韓国は歴史資料からも韓国軍からも
現代テレビですら糞を食うイカレタ連中なのにねwww

■寝たきりのお婆さんに孫がうんこを食べさせようとする(ゲロゲロw)韓国の絵本
ttp://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20111111084718395.jpg
■糞尿で顔を拭うという、つい20年前まであった韓国軍の訓練とされる写真
ttp://storage.kamezo.cc/asp/katchnetwork/img_3/31715/k1503077709.jpg
同「人糞洗顔訓練」を知った韓国人のコメント動画
ttps://www.youtube.com/watch?v=Byj_qx6Z2LU
■さらに禁止されても尚
韓国陸軍訓練所食糞事件として、2005年1月に
大韓民国陸軍の 陸軍訓練所で新兵虐待事件が発生するw
2005年1月10日に、新兵の中にトイレの水を流さない者がいると
陸軍訓練所の教官である大尉が、新兵192人に対し
人糞を食べるよう強制した。事件発覚は、被害者の新兵の外部への告発から
■韓国のテレビ番組より 動画
ttps://www.youtube.com/watch?v=P6ATLI8RxOk

まぁ「乳出しチョゴリ」も日本に七奪されて泣き叫ぶ、火病ミンジョクだしなぁw
でもすまんお前たちの6.9センチの脅威の粗チ●だけは奪えなかったわwww
誇りに思えよwwwww

ところで20年位前にはキムパブを平気でノリマキって
韓国語で発音していた事実は無いことにするのか?
1948年の韓国政府の国語醇化政策が21世紀になって実ったか?
1960~1970年代の書物で確認してみなw
そういうのさ「ファルスメモリーシンドローム-false memory syndrome-」って言うんだぜ?
辛い過去の事実を記憶から消し去り、自ら偽りの記憶で上書きすること

惨めで辛い過去を無かった事にして
自分に都合で妄想記憶を植え付けても事実は変わらんよ、かわいそうになw
Good0 日本語でおk0
440498. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 03:26 ▼このコメントに返信
※440433
南朝鮮は文化的に貧弱で
kpopと朝鮮海苔しかないのだから
日本人が嘲笑する
Good0 日本語でおk0
440500. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 03:28 ▼このコメントに返信
日本に来るな‼
Good0 日本語でおk0
440502. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 03:40 ▼このコメントに返信
※440412
普通の日本人は、韓国人に反応しない
Good0 日本語でおk0
440503. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 03:52 ▼このコメントに返信
金本…これでまた日本での嫌韓、在日朝鮮人排除が加速するな。
半島のコリアンは日本を語るなら漢字の意味と氏(姓)の由来をもっと学べよな。
(『金』がつく氏(姓)は、日本の場合多くが在日や帰化人、それは朝鮮人が姓にこだわる連中だからとされている、本当に誇りがあるなら『金』と名乗れよ。)
Good0 日本語でおk0
440504. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 03:53 ▼このコメントに返信
1940年代に富士川きよしさんて、韓国に海苔の養殖を指導した人が居ました。韓国海苔はそこがスタートですよ。だから年配者は海苔巻きと呼ぶ。キムパブなんてのはほんの30年くらい。併合時代に日本が教えなきゃ良かったんでしょうがね。しかも養殖海苔の種は2008年まで日本産。ようやく韓国の独自種が見つかったようですね。日本の海苔は平安時代には有ったし、浅草海苔は明治初期には開発されてたんです。浅草紙の漉き方を真似て紙状にした。だから外国人が日本人は黒い紙を食べると驚いた!併合さえしなければ未だに韓国海苔なんて無かったんですよ。
Good0 日本語でおk0
440505. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 03:58 ▼このコメントに返信
※440412
韓国人に興奮したり反発すること
韓国人のペットになっていく過程
Good0 日本語でおk0
440506. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 04:06 ▼このコメントに返信
だれも突っ込まないけれど、
上司からもらった韓国のりを捨てたという話が、上司のお土産を要らないと拒否するって話になってるんだな。
韓国語に翻訳すると、ニュアンスが伝わらないのと、誤訳するのが当たり前になってるわ。
誤訳は意図的な物なのか?

こんな国だと、本当に議論とかするのも面倒でやりたくないわ。
Good0 日本語でおk0
440507. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 04:11 ▼このコメントに返信
ここのクズ共がいくら何を言っても 
高級店の成城石井が認めてるのが全てだなw
さらに 海苔は韓国から教わったものだというのに
その事も知らない日本人の多いこと多いことw
自分達の歴史を知ってれば 
海苔巻きが日本の発祥などとても言えないはずなのにw
Good0 日本語でおk0
440508. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 04:20 ▼このコメントに返信
トンスル効きすぎwww
Good0 日本語でおk0
440513. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 04:53 ▼このコメントに返信
※440412
事実を言ったら悪口になってしまうの。
逆に聞くけど、韓国の良い所ってどこ?
Good0 日本語でおk0
440515. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 05:08 ▼このコメントに返信
※440507
だから富士川きよしさんが1940年代に海苔の養殖を、鮮人に指導したって言ってるんだが?
Good0 日本語でおk0
440519. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 05:14 ▼このコメントに返信
韓国人ってキモ〜い。韓国人ってキモ〜い
韓国人ってキモ〜い。韓国人ってキモ〜い
韓国人ってキモ〜い。韓国人ってキモ〜い
オエ〜!

今の正直な私の気持ちです。普段こんな事言えないよね。
だから我慢してるんだけど、今スッキリしたーーー。
Good0 日本語でおk0
440520. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 05:15 ▼このコメントに返信
韓国人嫌い。
Good0 日本語でおk0
440521. 老兵は死なず 2016/04/07 05:19 ▼このコメントに返信
※440513
民族名である朝鮮人が差別用語になる国
「韓国するな」と国の名前での批判が唯一可能な国

下朝鮮の良い所は、近くに日本が居てくれた事
ASEAN会議でインドネシア代表が下朝鮮人に言ったセリフ

>「韓国人はどうやらASEAN諸国を見下しているようだ。我々は確かになかなか発展できないでいる。
しかしもし、日本がそばにあったら、現在のようなASEANではなかったはずだ。
日本が隣にあれば、どんな国家でも韓国程度の発展はできる。韓国の成功は、100%日本のおかげであって、別に韓国が誇れるようなものではない。
韓国人が、恩を受けた日本人に感謝ひとつできない人達であることが我々には全く理解できない。
我々は戦前に日本から受けた恩に今でも感謝している。 永遠に忘れることができないものだ。
その結果できたのが、今ここで開催しているASEAN首脳会議である。」
Good0 日本語でおk0
440523. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 05:56 ▼このコメントに返信
※440521
そっか〜。なるほど〜。
勉強になりました〜。
Good0 日本語でおk0
440524. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 06:10 ▼このコメントに返信
>韓国を好きな金本さん

通名禁止!
Good0 日本語でおk0
440525. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 06:11 ▼このコメントに返信
日本が寿司・海苔巻きを作り出した時からずっと文句を言ってるなら納得するけど
どうも海外の人が日本文化を評価しだすとムカムカする国民性らしいね
Good0 日本語でおk0
440528. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 06:26 ▼このコメントに返信
※440486
そうだね、完全に敵と認識してしまったからね。
Good0 日本語でおk0
440529.    2016/04/07 06:26 ▼このコメントに返信
朝鮮土人の金本さん、いいかげんにしてください !!
それ、太巻きやないですか。勝手に土人国起源にすんなよ。
しかも土人の出汁の染み込んだ海苔とかテロですやん。
Good0 日本語でおk0
440534. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 06:43 ▼このコメントに返信
韓国のりしか買うものないからだろ
キムチとか言う汚物を持って飛行機に乗れとでも?
そもそも普通の日本人は靴底にうんこ付きそうな朝鮮国に足を踏み入れないから
Good0 日本語でおk0
440540. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 07:03 ▼このコメントに返信
焼肉って食べ方自体日本の方が韓国より古いのになw
つかカレーもラーメンも日本食だろ
その国のオリジナル要素が入り発展すりゃ、その国のオリジナル料理になる。
カルフォルニアロールはアメリカの寿司やし韓国なら辛ラーメンや韓国風の海苔巻きも韓国料理。
起源云々を言い出すからおかしな話になるだけ。
それと料理人が化学調味料(味の素)を使うのは韓国や中国やんww
Good0 日本語でおk0
440542. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 07:11 ▼このコメントに返信
そろそろ日本から朴るネタが無くなり、捏造したくても全て論破され更には韓国キンパ始めどの食べ物も
他人が作ると韓国より美味しく自分達の未熟さを理解してきているがプライドが許さず、対抗策も思い
付かないから子供じみたオウム返し方式で上げてるのでしょう。

経済と同じく嘘と捏造も詰まってきてますね。

Good0 日本語でおk0
440546. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 07:27 ▼このコメントに返信
※440504
大韓航空機爆破事件の北朝鮮女工作員が海苔を知らず、「日本人は黒い紙を食べるのか」と驚いていたよな。
Good0 日本語でおk0
440550. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 07:53 ▼このコメントに返信
変わった人種だw

反日で死ぬほど日本が嫌いなのに、日本人が韓国産や韓国製の商品を買うと喜ぶwww
キチガイかwww
さらに言うと、日本人が韓国人を嫌うと怒るwww
キチガイかwww
Good0 日本語でおk0
440555. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 08:07 ▼このコメントに返信
※440450
ケブル=ユムシは、日本でも北海道の一部などで珍味として食されているぞ。
Good0 日本語でおk0
440557. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 09:02 ▼このコメントに返信
>>自分たちが最初に天然MSG開発した

天然の物を開発したなんてすごいコメントだな
世界の常識からかけ離れている
さすが園芸種のソメイヨシノが自生していると言うだけの事はあるな
Good0 日本語でおk0
440568. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 09:45 ▼このコメントに返信






いい加減チョソは日本と国交断絶しろよ!

この世からチョソが消えても喜ぶ日本人は居ても困る日本人はいない!

北朝鮮も海にミサイル撃ち込まないで韓国に撃ち込めよ!






Good0 日本語でおk0
440571. なっしんぐまん 2016/04/07 09:47 ▼このコメントに返信
 日本の海苔は、日本人の技術的な過程を経て出来た「海苔」であって、朝鮮半島とは形状・質状と違う。

 朝鮮半島の古文献に出てくる「海苔」は、日本技術と違うから全然違う。

 和紙を製造する紙漉きと同じ技術が、歴史的に朝鮮には無いのに、どーやって出来るんだ???

 ココを見ている韓国人よ、反論してみろ。

 反論するには、第一次資料を以て反論しろよ!!!
Good0 日本語でおk0
440582. はげまんと 2016/04/07 09:59 ▼このコメントに返信
記事読んでないけど一言
「日本人は使用済みトイレットペーパは食べない」
Good0 日本語でおk0
440586. はげまんと 2016/04/07 10:02 ▼このコメントに返信
記事読んだ
金本(キム・ポン)さん
なんだコリアンじゃんww
Good0 日本語でおk0
440588. はげまんと 2016/04/07 10:08 ▼このコメントに返信
※440412
現実見ようぜ!
首括りたくなるだろうけどwww
Good0 日本語でおk0
440589. はげまんと 2016/04/07 10:09 ▼このコメントに返信
※440415
鸚鵡に謝れww
Good0 日本語でおk0
440590. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 10:11 ▼このコメントに返信
うどんが中国韓国にあるのかよ?
Good0 日本語でおk0
440592. はげまんと 2016/04/07 10:14 ▼このコメントに返信
※440429
おいおい文化の無い土人に文化が理解出来る訳無いじゃんwww
無駄な努力は止せよw
Good0 日本語でおk0
440594. はげまんと 2016/04/07 10:17 ▼このコメントに返信
※440433
自分の馬鹿さ加減晒すのって楽しい?
Good0 日本語でおk0
440595. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 10:18 ▼このコメントに返信
本当に日本人に言われたことをそのまま返すオウム返しかよ・・・w
マジでこいつら脳みそ無いんだなw
Good0 日本語でおk0
440599. はげまんと 2016/04/07 10:22 ▼このコメントに返信
※440454
凄いぞ!タツマキちゃん!!
Good0 日本語でおk0
440602. はげまんと 2016/04/07 10:24 ▼このコメントに返信
※440463
それコリアンの日常じゃね?
Good0 日本語でおk0
440605. はげまんと 2016/04/07 10:29 ▼このコメントに返信
※440471
アメンボ「謝罪を要求する!但し賠償は要求しない
     これは純粋に尊厳の問題であり
     我々はコリアンでは無いのだから」
Good0 日本語でおk0
440607. はげまんと 2016/04/07 10:32 ▼このコメントに返信
※440486
犯罪者には警戒が必要だもんな!
Good0 日本語でおk0
440611. はげまんと 2016/04/07 10:34 ▼このコメントに返信
※440487
その翻訳「糞食」いやいや「粉飾」されてるからww
Good0 日本語でおk0
440613. はげまんと 2016/04/07 10:37 ▼このコメントに返信
※440490
お前総理になれよ!
そして法制化しろよ!
Good0 日本語でおk0
440614. はげまんと 2016/04/07 10:40 ▼このコメントに返信
※440491
確か江戸時代にはグルメ本発行されてなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
440615. はげまんと 2016/04/07 10:45 ▼このコメントに返信
※440507
取り敢えず一次資料出して?
話はそれからだろ?
Good0 日本語でおk0
440625. 韓国海苔 2016/04/07 11:12 ▼このコメントに返信
冗談や悪口でなく真剣に。
韓国海苔はやめたほうがいい。おいしいからとかの問題ではない。
日本にも入ってきているけども、ああいう海の加工物は絶対に口にいれないほうがいい。
日本のものを口にして。真剣に体内に韓国海苔は摂取しないで。
Good0 日本語でおk0
440637. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 11:24 ▼このコメントに返信
火病りようが凄まじいね、よほど燗にさわったんだろう。まぁとりあえず糞を肴にトンスル飲んで落ち着けよ。
Good0 日本語でおk0
440662. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 12:30 ▼このコメントに返信
あほだな
Good0 日本語でおk0
440667. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 12:33 ▼このコメントに返信
※440429
日本人は最初、”朝鮮漬け”って呼んでたけど、朝鮮人が嫌がって
朝鮮と同じように”キムチ”って呼ぶようになったのに不思議だよね
Good0 日本語でおk0
440696. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 13:17 ▼このコメントに返信
金本さんは、元、キムさんなわけだけど。
Good0 日本語でおk0
440761. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:41 ▼このコメントに返信
海苔の起源を主張するなら、教えてほしい。
朝鮮のいつの時代に、どこの地方でできたものなのか。根拠なく、日本が起源のハズがないwwwとか言うの、ホント理解できない。
嘘ついたもん勝ち民族ってのは、ホントなんだね。
Good0 日本語でおk0
440962. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 20:59 ▼このコメントに返信
※440412
事実を事実として主張しないと科学的な根拠のある事まで認めないからな。(例:ソメイヨシノは園芸種で自生しないから王桜ではない)

板海苔は日本で作られた。
>江戸時代になると養殖技術が確立し、東京湾で採れた海苔(紫菜)を和紙の製紙技術を用いて紙状に加工するようになって「浅草海苔」となり、現在市販されている板海苔が完成する。
ウィキぺデイア

日本人がここまで言わなければ韓国人はウソをつくからね。
自衛の意味でも言わなければならないんだよ。
それにこれは悪口じゃないぞ。
事実を言われて悪口と感じるのはウソを吐いているからだろう。
Good0 日本語でおk0
440965. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 21:08 ▼このコメントに返信
※440486
基地外にも警戒が必要だぞ。
Good0 日本語でおk0
440968. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 21:12 ▼このコメントに返信
※440498
いや。偽物しかないだろう。
自国で作り上げた文化そのものが何一つ存在しないんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
440971. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 21:18 ▼このコメントに返信
※440507
板海苔は江戸時代からあった。
その頃は李氏朝鮮の時代だ。その時代に朝鮮人が海苔(巻)を食べていた事実はない。
Good0 日本語でおk0
440976. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 21:23 ▼このコメントに返信
※440625
確かに危険なものも多い。
寄生虫の卵や化学薬品だらけのものもあるから食べない方が良い。
Good0 日本語でおk0
441568. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 17:40 ▼このコメントに返信
成城石井の人に聞いたら韓国製品を取り扱わないと基地外が営業妨害するから
仕方なしに置いているそうだよ
Good0 日本語でおk0
441927. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 05:53 ▼このコメントに返信
せいじょうで不浄なものを売るだなんてw
Good0 日本語でおk0
442008. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 11:15 ▼このコメントに返信
山陰沖に漂流する夥しいゴミを見て、韓国海苔食べる気にはなれない。既に有明産海苔も韓国に近いから食べるのを止めた。瀬戸内産海苔しか買わない。
Good0 日本語でおk0
442382. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 04:51 ▼このコメントに返信
>韓国を好きな金本さんも

在日でんがなw
Good0 日本語でおk0
442384. 名無しの日本人 2016/04/10 05:07 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人4
>>韓国産海苔は不潔だから買わないの?
■なんだ~ちょんは知ってんじゃ~んw

>>日本人観光客の購入物品1位が韓国産海苔なのに何言ってるの?www
■在日が南朝鮮に里帰りして買って帰るから一位になってんだよw
■最近2-3年日本人観光客なんて殆ど行ってないだろ、だからクソ塗れの海苔買うのはちょんしかおらんw
Good0 日本語でおk0
442392. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 06:25 ▼このコメントに返信
金本さんって、もうちょっと隠す気ないのかよww
Good0 日本語でおk0
442693. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 17:37 ▼このコメントに返信
この糞喰い共は何言ってんの?
誰か翻訳して
Good0 日本語でおk0
442706. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 18:14 ▼このコメントに返信
>糞食い民族が
おう、自己紹介かな?日本が併合してやるまで道端でksしてks食ってた蛮族が
Good0 日本語でおk0
443223. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 17:38 ▼このコメントに返信
もう二度と併合してやんない。漢江の奇跡も日本が日韓基本条約で韓国の国家予算2年分くれてやりその後も金銭技術様々な援助で可能になった。韓国が軽蔑してやまない東南アジアの首脳が確かAPECの席で日本の隣に我々の国があれば韓国程度の発展は容易に出来たと韓国人に向かって公式発言している。
Good0 日本語でおk0
468278. オレオレ、日本人だよ 2016/05/19 01:13 ▼このコメントに返信
 
 朝鮮人って本当に洗脳されているのね~
 
 事実を知ったらどうなるんだろう?

 むかしから不潔な民族ってきいてたけど、日本の縄文人と穢族の混血が朝鮮人だって

 評判わるいの自業自得でしょう
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★