かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.07 15:15|カテゴリ:サブカルコメント(192)

韓国人「K-POPとJ-POPの国別のクリック件数地図を見ると、日本人は魅力のない人種ですね」


日本人が魅力のない人種と話したのは


スレ主韓国人

国別の視聴。色の濃いほうがよく見られてる


20160407-01.jpg

20160407-02.jpg








20160407-03.jpg

20160407-04.jpg

20160407-05.jpg

20160407-06.jpg

20160407-07.jpg

20160407-08.jpg

20160407-09.jpg

20160407-10.jpg

20160407-11.jpg

20160407-12.jpg

20160407-13.jpg

20160407-14.jpg

20160407-15.jpg

20160407-16.jpg

20160407-17.jpg

20160407-18.jpg

20160407-19.jpg

20160407-20.jpg

20160407-21.jpg

20160407-22.jpg

20160407-23.jpg

20160407-24.jpg

20160407-25.jpg

20160407-26.jpg

20160407-27.jpg

20160407-28.jpg


↑K-POPとJ-POPの国別のクリック件数地図だが、外国では殆ど見てないですね。
翻訳でもなく、反発でもなくです。

日本文化は寿司とかアニメ、キャラクター文化、この様なものは確かに全世界を揺るがす程の波及力で莫大だ。
それに比べて芸能人みたいな…人そのものとする商売や文化みたいなのが、日本が持った経済力や他の文化、波及力であまりにもみすぼらしいという事です。
当然、個々人で見れば、日本にも魅力のある人が多いでしょう。
しかし、私が言うのは平均的な事を言うのです。
個々人で見れば、東洋人も運動が上手な人が多いです。
しかし、平均的に見ると、黒人に比べて、運動神経能力が不足しています。
私は、そんな側面で言ったのです。
日本が持っている経済力に比べて、日本の物やそうしたアニメは人気があります。
ジャッキー・チェンとか周星馳とか、みたいな日本人自体はあまり人気のある人がいない様だ。
米国も見たら、ピザハットとか、ナイキとか、アップルとか、シンプソンとか、米国の品も人気が高いが、米国の人つまり…ハリウッド俳優や歌手、コメディアンなど…人そのものも凄く人気が高いでしょう。
その意味で上げたんです。
まぁ、私があまりにも単純に書いて人種差別と誤解された様です。


関連記事:かんこく!
韓国人「日本人たちは魅力がない人種なのでしょうか?」


ガセンギ.com
http://goo.gl/JRMOsV




何処かの韓国人1

それでガラパゴスというのでしょう。

島国の特性上、天敵がいない動物は進化しないからです。
ガラパゴス諸島で最も強い動物の一つである「ガラパゴスコバネウ」という鳥は飛ばないです。
天敵がいないのに空に逃げる必要がない為、翼がなく能力は退化したのです。
一言で翼は装飾物に過ぎない。
日本人は自分の島で最も強い動物である。
天敵がいないので、あいつらは体格が大きくなる必要がなかった。
それで肩は狭くて背は小人の糞野郎です。
身体能力がこうだから、自分たちよりはるかに強い種族には臆病になるのだ。

辞書でInsularityまたはInsularを探してみれば、島国根性という意味じゃなくて、「偏狭な、せせこましい」という意味もある為、これは島国の人たちが大陸と海で隔離された地理的環境の為に、大陸との交流が少なくて、自分も知らない間に持つようになった偏狭さと閉鎖性を指す言葉です。
従って、島国根性とは一般的な普遍性が欠如した事を言い、常識的に他の国では誰でも聞き分けられる事を全く理解できない意識構造を言います。
全世界が共に知っている事も、列島に行けば全く異なります。



何処かの韓国人2

ああ、日本信者たちが押し寄せる記事です(泣)



何処かの韓国人3

魅力的な人種ではなく、魅力的な文化があるだけです。
わずか2~300年前には、米国も教養のない人気のない野蛮人の国家に過ぎなかったのです。



何処かの韓国人4

>>3
米国の文化が米国人たちを魅力的に作りました。
韓国の人々は米国の芸能人に対して幻想が酷いじゃないですか。



何処かの韓国人5

>>4
ちょっと良く出来た人たちです。



何処かの韓国人6

ああ、芸能人には関心がなくて…とにかく漫画キャラクターwin!ww



何処かの韓国人7

男は鰯
女性はロリ
が人気がある様だ。



何処かの韓国人8

しかし、まだアニメは越えられない壁です。
そして、アニメはほぼメジャー級に広がっています。
まぁ、今は殆ど滅亡水準だが、今までは認知度が韓流より高い。



何処かの韓国人9

>>8
越えられない壁の問題ではなく、文化にはアニメが占める割合がほぼ全体だというのは、それほど人間が虚構的なものに憧れ、もしかしたら幼児チック、オタク的、その様な心理を代弁するとも言えるでしょう。



何処かの韓国人10

倭寇たちこそ魅力があります。
他人がしないと言う事をすぐさま死んでもするというか。

謝罪しろといえば、子供の様に座り込んで謝らないと意地を張って、ミンククジラを獲るなと言っても堂々と獲って、放射能製品を堂々と輸出してww



何処かの韓国人11

それでは、大衆文化の存在もよく知られていない数多くの人種たち全て魅力が無いとするんですか?www



何処かの韓国人12

ここは日本信者が多いので、それらの馬鹿な話にあまり関心を持たないで下さい。
それが当り前として…
日本に関する問題は、そのまま人種ではなく、ガラパゴス化の為なんです。
未成熟な個体を最高と主張する幼稚なガラパゴス…



何処かの韓国人13

YouTubeの再生数や文化的人気で人種の魅力を云々するなんて、本当に考えが足りないのではないのか…



何処かの韓国人14

>>13
単に照会数ではなく、国別のクリック件数を見て下さいw



何処かの韓国人15

偽物を作ることに関しては一流。
日本文化自体が偽物で作ったもの。



何処かの韓国人16

日本のアニメ自体があまり惹かれないコンテンツ。
私は幼い時も、日本のマンガより、どちらかと言えば韓国のマンガだけを見ました(笑)



何処かの韓国人17

凄く格好をつける民族です。
歌でもドラマでも凄く格好を付けます。
本当に幼稚な劇をします。



何処かの韓国人18

幻想の民族ですよww
まず、基準値が違うと考えているみたいです。
日本人たちのアニメに対する基準値が高いが、現実ではない様です。
アニメの方でうわべだけ飾った民族だと思います。
どの国でも同様だが、日本よりはマシですww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




440740. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:17 ▼このコメントに返信
売り上げじゃなくクリック数って・・・
VANKの力が発揮できるものでしか勝負できないのか
Good0 日本語でおk0
440742. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:18 ▼このコメントに返信
>K-POPとJ-POPの国別のクリック件数

おまエラお得意の他国経由とかIP詐称だものな
Good0 日本語でおk0
440743. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:25 ▼このコメントに返信
DLで稼いだ金額で誇れよ!
誰が何回押したかわからないクリック数を誇るなんてねw
韓国人は違法DLだから金額を出せないのかな?ww
Good0 日本語でおk0
440745. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:25 ▼このコメントに返信
大陸側なのに朝鮮人はどうして乞食になってしまったのか
厳しく鍛え上げられた勝者じゃなきゃ
理屈に合わんだろ

連中の頭のなかではどう合理化してんだ
Good0 日本語でおk0
440746. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:27 ▼このコメントに返信
こんな地図いつの話だよ。
Good0 日本語でおk0
440747. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:28 ▼このコメントに返信
日本は文化小国・・・つらいよ
Good0 日本語でおk0
440748. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:28 ▼このコメントに返信
インチキできない事で勝ち誇れないの?
誇れないか。。。無いもんな。
Good0 日本語でおk0
440750. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:31 ▼このコメントに返信
日本は記録文化遺産がない理由過去文字がなかった。
仏教がなかった。
過去列島人たちである自分たちが直接開発したのがない。
日本は全部中国と朝鮮半島に文化伝授受けたのです日本は地さえほれば百済遺物。
繩文遺物。彌生遺物しか出ないaからです。その外には何もないです・・・ 朝鮮半島新羅はローマと交流をしたし競走ではローマ遺物がたくさん発見されました。.
そして中央アジア遺物たちがたくさん出ました。
しかし日本では全部朝鮮半島中国係わる遺物だけ出ます。
それで日本は過去土人だったという証拠になります
Good0 日本語でおk0
440751. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:31 ▼このコメントに返信

いったい何と戦ってるんだ 朝鮮人は

Good0 日本語でおk0
440752. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:32 ▼このコメントに返信
人気を示すにはポンと一目瞭然にわかりやすい売上データを出しゃいい話なのに何故出さないんだろね~
そもそもJ-POPは現地語や英語で歌ってるわけでもないし、海外向けの広報もしてないけど
金かけて必死に海外に売り込み、金を落とされることもなく、クリックだけしてもらってよく喜べるな
ベビメタみたいな元から海外ニーズを狙って活動してる層はキチンと西欧で結果出してますし
Good0 日本語でおk0
440754. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:33 ▼このコメントに返信
VANK等によるゴリ押しをしているか、否か、の違い
Good0 日本語でおk0
440755. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:36 ▼このコメントに返信
誰かの悪口を散々言って貶して嫌っておいて
ソレに勝つことだけが生き甲斐なんて異常者極まりないなw

現実でもそういうことを繰り返してる人間は大抵精神を病むぞ。
劣等感の裏返しであって、幸せで満たされてる人間の行為ではない。
Good0 日本語でおk0
440756. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:37 ▼このコメントに返信
※440754
そもそも世界中に広がる移民の数自体が桁違いだからな。
Good0 日本語でおk0
440757. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:38 ▼このコメントに返信
海外で公演してもアジア系しか来ないのに国別ってw
Good0 日本語でおk0
440758. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:38 ▼このコメントに返信
で、何で韓流は赤字なんだww
工作のやりすぎだろう
Good0 日本語でおk0
440759. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:39 ▼このコメントに返信
韓国の出稼ぎアイドルって頑張ってるんだね!なんか惨め!
Good0 日本語でおk0
440762. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:41 ▼このコメントに返信
やはり日本はいじめだったわね
Good0 日本語でおk0
440763. 老兵は死なず 2016/04/07 15:42 ▼このコメントに返信
ガセンギって日本信者が多かったのか・・・嘘だろ
Good0 日本語でおk0
440764. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:43 ▼このコメントに返信
ぷっ、こんなことでしか自尊心を満たせないのかw
Good0 日本語でおk0
440765. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:44 ▼このコメントに返信
韓流はリビアや南極なんかでも人気があるからな
そろそろ月や火星からもアクセスが見込めるぞ
Good0 日本語でおk0
440766. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:45 ▼このコメントに返信
まぁこれは事実だわw
世界でK-POPはある程度認知されてるけどJ-POPとか全く相手にもされてないw
Good0 日本語でおk0
440767. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:46 ▼このコメントに返信
輸出してる売春婦の分布と言われても納得
Good0 日本語でおk0
440768. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:46 ▼このコメントに返信
世界中の人日本人無視しているよう。
Good0 日本語でおk0
440770. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:47 ▼このコメントに返信
※440750
つい数十年前まで朝鮮全域が糞尿土壌だらけだったのに何言ってんだ?
当時の人が盗まれるからと日本に文化財を預けたんだろうが、預けるって意味わかるか?日本なら朝鮮より安全でしっかりと管理してもらえるからって意味だ。
田んぼもそうだ、田んぼの遺跡の時代調べたらどう見ても朝鮮のほうが新しかったって科学的に証明されたぞ?

もう少し勉強したら?まぁ偏差値28に言っても意味ないか
Good0 日本語でおk0
440773. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:50 ▼このコメントに返信
※440747
自慢されてもね、ポカーンとするだけ。
ただ韓国人の愚かさだけが伝わってくるよ。
Good0 日本語でおk0
440774. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:51 ▼このコメントに返信
実際、今の日本の音楽業界なんかうんこやん
韓国は国を挙げて力入れてるから仕方ない
Good0 日本語でおk0
440776. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:53 ▼このコメントに返信
海外公演でチケット売り切れ続出の
キャリーパミュパミュ現象を、韓国人はどう説明するのかな?
Good0 日本語でおk0
440777. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/07 15:54 ▼このコメントに返信
 天敵がいないのは韓国でしょ。敵が来たら、足の裏を舐めて隷属を誓い、親分が、いの一番に逃げ出す。
 強敵が出る度に、腹を見せて服従を誓った歴史の朝鮮半島族。
Good0 日本語でおk0
440778. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:55 ▼このコメントに返信
世界がコリアンに興味が湧くのと同時にトンスルの映像も拡散される。
Good0 日本語でおk0
440779. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:55 ▼このコメントに返信
朝鮮日報
韓国人が他人の視線を気にしすぎることが心理実験で
明らかになったと報じた。

【中央日報/中央日報日本語版]他人の不幸を喜ぶ心理学=韓国

朝鮮日報
他人との比較を好む韓国人、不公平感じると怒り噴出
Good0 日本語でおk0
440780. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 15:56 ▼このコメントに返信
日本人もベルギーやオランダの歌手なんか知らんし聞く気もしない
英語圏のメジャーな歌手の曲でも無い限り普通はそこまで拡がらんよ…K-popはちょっと変だな?
Good0 日本語でおk0
440781.       2016/04/07 15:57 ▼このコメントに返信
朝鮮語で歌ってる歌なんて流行ってないけどな
英語や日本語で歌うことがK-popなのか?ww
アホとしか思えない
Good0 日本語でおk0
440782. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:02 ▼このコメントに返信
PSYのyoutubeクリックが1億回越えたとエライ宣伝して、
日本公演をぶち上げたけど、結局売れ行き不振で中止したよな。
またイタリアのサッカー試合前の公演では、爆竹放り込まれたり凄まじいブーイングを浴びてたよな。
Good0 日本語でおk0
440784. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:08 ▼このコメントに返信
盲腸のような陸のガラパゴスのくせにw

Good0 日本語でおk0
440785. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:09 ▼このコメントに返信
韓国人スターにありがちなこと

・誰も知らないのに「超話題!!大人気!!」
・ハリウッドスターをも上回るほど空港にファンが集まる
・海外で人気と言いながら、ヨーロッパのフェスには全く呼ばれない
・人数は必ず1000人、3000人、5000人など切りの良い数字
・自発的に集まったはずなのに主催者がいる
・全員が全員、「最後の大物」
・人気の基準がyoutubeの再生回数
・発売一週目だけCD売上No1
・それを突っ込まれた途端にロングセラーが出る
・コンサート超満員のはずがスカスカガラガラ
Good0 日本語でおk0
440786. 那由他 2016/04/07 16:10 ▼このコメントに返信
※440747
YouTubeの動画再生数ってどっかの国のタレントのPVが不正したことで
見た回数じゃなくて視聴時間に変えたら一気にランク外に落ちたなんてことがあったよね
それに韓国人の養子縁組って結構多いよね特に外国人に対してさ、ほかにも帰化する韓国人も多い
どちらも主にアメリカやカナダなどなどクリック再生数が多いところにな

Good0 日本語でおk0
440787.   2016/04/07 16:11 ▼このコメントに返信
どーでもいい
Good0 日本語でおk0
440788. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:12 ▼このコメントに返信
K-POPは、オリコンチャートだけ順位良いけど、
アマゾン&iTtunesなどでわかる国別売上順位では全くダメだよね。

世界中で大人気だ!とK-POP歌手が言っても、
他国の国別売上順位ランキングには全く存在しないから。

韓国政府もオリコンとビルボードだけにしか金を掛けていないし。
ビルボードもYOUTUBEアクセス数込の順位だから・・・滅茶苦茶だしな。

本当にK-POP歌手が人気あったら、
ヨーロッパの音楽フェスティバルにみんな出演しているよ。
Good0 日本語でおk0
440789. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:17 ▼このコメントに返信
文化大国と比較すればするほど、 日本だけ苦しむんだね
Good0 日本語でおk0
440792. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:19 ▼このコメントに返信
BABY METALみたいに、K-POP歌手も欧米のフェスのメインステージに参加してるの?
寡聞にして知らないので教えてちょん。
Good0 日本語でおk0
440794. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:19 ▼このコメントに返信
海外向けに発信してる訳でもないのに 薄く浸透してる日本はやばくない?
それに日本のアイドル文化が海外に積極的に受け入れられてる方がなんか嫌だわ 
Good0 日本語でおk0
440796. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:23 ▼このコメントに返信
第三者の公平な評価

アカデミー賞(映画) 日本人 4 人 韓国人 0 人
グラミー賞(音楽) 日本人 4 人 韓国人 0 人
世界3大映画祭グランプリ 日本人 8 回 韓国人 0 回
Good0 日本語でおk0
440797. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:27 ▼このコメントに返信
KARAが日本扱いの地図でw
Good0 日本語でおk0
440798. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:28 ▼このコメントに返信
K-POPって日本人に憧れて日本に来て日本語で歌っているグループでしょ
ジャニーズがあるのに他国のアイドルなんて人気出る訳ないじゃん。
アメリカのアイドルだって一部の日本人しか知らないし。
やっぱり在日韓国人目当てなの?

世界中で人気だ!っていつも言うけど、アジア以外のフェスとか全く呼ばれていないじゃん。
ここ数年でK-POPがヨーロッパのフェスに呼ばれたことあるの?

ちなみにベビメタは、カナダの恐ろしいフェスに参戦しても大丈夫だったぞ。
Good0 日本語でおk0
440799. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:29 ▼このコメントに返信
調べたけどよくわからん。地域別の再生数分布とかどうやって見るの?
ベビメタとかワンオクは日本以外でも結構再生されてると思うんけどね。
Good0 日本語でおk0
440800. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:30 ▼このコメントに返信
画像が相当古いよね。
ベリーズ工房とか久しぶりに聞いたわ。
アイドル歌謡は日本国内で売り上げは完結してるんだから
この国別グラフになんの意味があるんだか。
海外フェスに出ているバンド系を意図的に外してるのもいかがなもんかと。
ONE OK ROCK、MAN WITH A MISSIONあたりは知名度もあるんじゃない?

BABYMETALウェンブリーアリーナでの単独ライブ成功おめでとう
全米放送のThe Late Showにも出演できたし追い風吹いてるよ!
Good0 日本語でおk0
440801. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:30 ▼このコメントに返信
そう言えば、ヨウツベで何億回と再生されてる、踊るデブも年間の儲けが500万円程度らしいなww
Good0 日本語でおk0
440802. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:30 ▼このコメントに返信
日本も積極的にyoutubeを使うアーティストはそれなりに件数あります。

ジャニーズは楽曲動画は削除されます。(一部加工動画のみOK)
Perfumeは徳間ジャパン時代は定期的に削除されてました。
きゃりーぱみゅぱみゅやBABYMETALは当初から積極的に使っています。


そもそもyoutubeの性質上閲覧件数が多いほど海外でも見られやすくなる。
Good0 日本語でおk0
440803. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:32 ▼このコメントに返信

■ソウル日本人学校 2010年の移転先は元ゴミ集積所だった!2016年04月07日

舛添知事が東京韓国学校の増設用地として貸し出す方針に、都民から批到が殺到している。
舛添知事は、「2010年にソウルで日本人学校が移転した際、ソウル市が全面的に協力してくれたことの恩返し」だと強調。しかし恩返しは後付けで、職員が後から言い訳を探したと言っている。
日本人学校の移転はでソウル市に便宜を図ってもらったのだが 移転先の上岩洞はゴミ集積場のあった場所を再開発したエリア、当時は発展させるため大企業などに安く土地を払い下げていた。 日本人学校の移転もその一環だったという見方もある。

この問題を追及する柳ヶ瀬裕文・都議会議員(無所属)はいう。
「韓国人学校に貸し出すことに反対ではなく、保育所が欲しいという都民の要望があるにもかかわらず、韓国人学校を優先するのはおかしい。都知事の自己満足な“都市外交”によって、都の貴重な土地が他国の利益のために利用されている。このことについてどこまで都庁内部で検証がなされたのか」。
日本人学校の移転は、地価が安く政府が発展させたい地区へで、東京で言うなら新木場あたりに相当し、それに比べると新宿への移転は優遇しすぎ、場所は千代田区の神楽坂だ! 都心の一等地で歩いて皇居や武道館、靖国神社に行ける超VIPが住む地域。
そんな土地を朝鮮学校に無料で貸し出すなどいい加減にしろ。
今、東京都民は怒り最大です。そして問題は貸したら永久に戻って来ないということだ。


Good0 日本語でおk0
440804. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:33 ▼このコメントに返信
正直な話、韓国人ってK-POPが世界中で人気だと思っているのか?
韓国のアイドルなんて人気になるはずがないだろう。

本当に人気あったら、海外進出して欧米フェスティバルに参戦しているよ。
ベビーメタルだけでも、2016年7月までに決まっている欧米フェスだけで7件あるのに・・・
K-POPなんて全く呼ばれていない。人気あったら引っ張りダコだよ。

ベビーメタル 7月までに決まっているフェス一覧

★FortaRock 2016 - オランダ
★CHICAGO OPEN AIR 2016 - アメリカ
★Rockavaria 2016 - ドイツ
★DER RING ? Grune Holle Rock2016 - ドイツ
★ROCK IN VIENNA 2016 - オーストリア
★DOWNLOAD 2016 - フランス
Good0 日本語でおk0
440806. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人が日本に来て、日本語で歌を出して、出稼ぎに来るなよ。
朝鮮人が半島で、朝鮮語のまま歌を出せば、良いだろうに。
日本が嫌いなのに、なんでわざわざ日本に来るかな。

とりあえず、半島に帰れよな。
Good0 日本語でおk0
440807. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:40 ▼このコメントに返信
国別のデータ出せるんなら、何故さむ糞の国別売上げと販売台数のデータ出さない?
出したらすぐ、日本・アメリカで上場できるだろ。
もういいから、シベリアに帰れ。
Good0 日本語でおk0
440808. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:40 ▼このコメントに返信
でも単品で客が集まらないからKPOOPとして抱き合わせ商法で
海外ライブやろうとしてもやっぱり客が集まらずライブ開催せずに
わずかな希少で奇特な客に返金もせず持ち逃げするんですよねw
Good0 日本語でおk0
440809. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:40 ▼このコメントに返信
寧ろアクセスが多い方がおかしい地域がいくつかあるんだけどw
朝鮮人って社会情勢とか全然興味ないのかな?
こういうのを見て全く不自然と思わないから、反日カルトに嵌るんだろうけど
Good0 日本語でおk0
440810. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:40 ▼このコメントに返信
正直、あの地図見てもあまりに小さすぎて食糞土人国が何処だかわかんない。目を凝らして見てみると大陸の“痔”にしか見えないんだが。あと憎んでる国に来て、その憎んでる国の言語で歌ってる時点でおまエラの敗けだよ。考えてもみろよ。おまエラみたいな生き物が日本人に勝てるわけねーだろ。
Good0 日本語でおk0
440811. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:41 ▼このコメントに返信
上下関係しかない(ランキング)マウンティング韓国人ですね


ひとりで100万1000万のボタン押しは元金0




ちゃんとお金を払いましょう乞食の◯国人

Good0 日本語でおk0
440812. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:42 ▼このコメントに返信
J-POPねえ…
そのチョイスは日本人もよく知らない人が多いんじゃない?
Good0 日本語でおk0
440813. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:48 ▼このコメントに返信
馬鹿向けのPOPで比較するなよw
教養の高いもので比較してくれないw
POPは韓国人には相応しいなw
Good0 日本語でおk0
440814. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:48 ▼このコメントに返信
別に輸出産業じゃないからな。
あと、今日本のPOPSはスタンダードが無いから。
Good0 日本語でおk0
440815. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:49 ▼このコメントに返信
韓国人は、安室ちゃんやSPEEDの韓国公演を見てビックリしたんだってな。(藁)
それからだよ、J-POPの対抗して劣化パクりのK-POPを作ったのは。
そんなJ-POPの劣化版が評価される訳無いんだよ。
欧米に呼ばれて、メインステージ任されてるなんて聞いたこと無いぞ。
Good0 日本語でおk0
440816. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:50 ▼このコメントに返信
※440789
文化大国ってどこの国?
Good0 日本語でおk0
440817. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:55 ▼このコメントに返信
これ動画のタイトルの問題でしょ?
日本語で書いてあるから外人が検索しても引っかからんし、候補に出てきても見ないだけ
K-POPの方は全部英単語として通じるタイトルじゃん
だからKARAのカタカナタイトルもJ-POPと同じクリック傾向になってる
 
まああと、ここで挙がってないK-POPアーティストの再生数はどうなんだろうね?
一点集中ですごいように見せるけど、その実ハリボテなのはいつもの事だし
Good0 日本語でおk0
440819. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:58 ▼このコメントに返信
日本以外の海外で大人気!と宣伝しながら
実際は日本に必死になって出稼ぎに来て
糞わずかの売上金を血みどろで奪い合った挙句に
分裂解散投獄となる不思議

海外で人気なら海外で稼げよ・・・・w
Good0 日本語でおk0
440820. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 16:59 ▼このコメントに返信
2年前にPOR FUMEがニューヨークでやった、ワンマンショーは8割方現地人だったっけな。
チャートが今一でも、客入るもんだね。
そんなに日本人歌手が人気あるとも思えんし、どうなんだろうね実際は。
Good0 日本語でおk0
440822. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:02 ▼このコメントに返信
まぁ韓国の意識が世界に向いてて向上心があるのは事実だし
日本が国内の事にしか関心が無いのも事実じゃん
韓国は性格悪く見えるだろうけど、世界に関心も持ってもらうようにイノベーションを欠かさないし
見方によっちゃ美点でもあるよ
事実韓国のコンテンツだけは凄いし
日本がうかうかしてるから家電も映画も負けて行った事実がある
Good0 日本語でおk0
440823. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:03 ▼このコメントに返信
youtubeで判断するコト自体が、ある意味 ガラパゴスのような気が。
韓国民としての矜持は、他者を貶めることで保たれている
って説、案外 当たっているかも。
Good0 日本語でおk0
440824. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:04 ▼このコメントに返信
電通が日本人と韓国人の差別化をしてんのは常識ですか
Good0 日本語でおk0
440825. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:06 ▼このコメントに返信
Kぷっぷが日本で公演してもザイを招集してるだけでしょ
ザイと日本のチョンメディアが注目するだけで日本人は・・・

嘘や捏造・犯罪行為でも日本と日本人を貶めて侮辱罵る事で自己満足・自尊心を満たす
他国に被害を与え迷惑をかけるだけですから半島に閉じこもってよ

Good0 日本語でおk0
440826. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:07 ▼このコメントに返信
国別クリックに、なんの意味が。
人気度を図るなら、CD売り上げとか、
ライブの動員数とかがいんじゃね。
てか、なんでbabymetalがないだよ。
AKBだって、フォーチュンクッキーじゃないしな(笑)
Good0 日本語でおk0
440827. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:07 ▼このコメントに返信
あれ?こんなに見てる人たちがいるのに収益が少ないのはどうして?
Good0 日本語でおk0
440828. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:08 ▼このコメントに返信
クリック数課金詐欺してるんじゃねーの
しかも大規模
Good0 日本語でおk0
440829. メッツ 2016/04/07 17:09 ▼このコメントに返信
先日、ブックオフで買い物してたら、
KARAの後に、浜崎あゆみの曲が流れたけど、次元が違うんだよね。
KARAの曲を聴いていると、こっちが恥ずかしくなる。
最初は中毒性があるけど、10回も聞くとすぐ飽きる。
Good0 日本語でおk0
440830. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:14 ▼このコメントに返信
まぁ日本のアーティストは日本市場だけでペイできるから海外市場進出にほとんど
ノウハウが無いんだよな。だからほとんど営業もしない。海外公演もしない。
そういう時代じゃなくなってきてるのはレコード会社の人も気づいてるとは思うが・・
Good0 日本語でおk0
440831. K-POP人気のはずのタイではやるやる詐欺が 2016/04/07 17:14 ▼このコメントに返信
在日韓国人というような有力な支援者がいない外国じゃ・・・・・
たとえばタイでは”タイでも捏造人気のK-POP。
スーパージュニアやビッグバンが2013年に入り、
K-POPのスターたちが集結する大規模合同コンサートを予定も、中止や延期が相次いでいます・・・
(チケット)購入者からは「自分の回りでは5割も払い戻されていない」、
「先行発売のチケットも払い戻されてされていない」、
「8割が完了というのは嘘だ」などと、怒りの声が相次いでいます”
Good0 日本語でおk0
440832. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:14 ▼このコメントに返信
わかったわかった・・・。
だったらJソウルブラザーズとか言ってる出稼ぎグループは祖国に帰せよ。
いつまでエグザイルの子分みたいに振舞ってるんだよ。

Good0 日本語でおk0
440833. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:14 ▼このコメントに返信
わかったわかったwww
もうこっち見んなトンスラーwww
Good0 日本語でおk0
440836. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:20 ▼このコメントに返信
ビルボードのマイナーチャートでexo大騒ぎしてたけどベビメタの方が上にいたってやつでしょ 韓国人って田舎もんなのかな
Good0 日本語でおk0
440839. メッツ 2016/04/07 17:20 ▼このコメントに返信
コリアの産業は、日本の劣化コピーだけど、
K-POPは、欧米の劣化コピーだからねぇ~(笑)
Good0 日本語でおk0
440840. 2016/04/07 17:22 ▼このコメントに返信
ワザワザ比較する事? 
何故イチイチ日本と比較するの?
Good0 日本語でおk0
440841. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:22 ▼このコメントに返信
※440822
家電と言うかスマホだろ。
あと、映画はそれぞれ個人差があると思うし芸術作品に優劣つけるのは正直おかしいと思う。
市場規模や興行成績、アカデミー賞とかで比較するならまだしも。
Good0 日本語でおk0
440842. また日本に行って稼ぐニダ 2016/04/07 17:22 ▼このコメントに返信
★少女時代の米国進出は惨敗
 「恥ずかしい」
 サーチナ 2012/02/15(水)
★タイのK-POPライブが延期になり返金対応
 チケットの売り上げ不振が原因?
 2012年09月02日
JYPエンターテインメント、米法人撤退へ
KRnews 2013/03/23
Good0 日本語でおk0
440843. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:22 ▼このコメントに返信
※440766
世界で一番、日本を越えたいと願う人々
Good0 日本語でおk0
440844. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:23 ▼このコメントに返信
韓国国内の音楽市場が話しにならないので国外の売り上げに
やっきになってるんだろうけど…
自国一割日本での売り上げ8割って状況なんとかするべきだわ。
欧米圏では露出の割りにまったく売り上げが伴ってないし。
欧米圏のアーティストも韓国での公演完全スルー状態でしょ。
日本はいい稼ぎになるのかちょいちょい来てくれるけど。

他所の国のアーティストの売り上げに貢献せずにそこの国の音楽の
上っ面だけなぞったものの一方通行の売り込みだけに必死になってる
寒い状況をもっと自覚するべきだと思う。
日本のことガラパゴスだってことあるごとに言うけど
あいつらの国のほうこそ閉じた市場なんだよ。
Good0 日本語でおk0
440845. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:24 ▼このコメントに返信
※440740
もう対策されてそこまで稼げないよ
それに今までは日本関連イベントに便乗してたけど、今は単独なイベントだらけ
youtubeにいくらでもあがってるから動画でも見れるよ
あとreacitonビデオ、カバーダンスビデオなどちゃんと調べてみな?
JPOPとKPOP両方好きな人とかもたくさんいあるから

で、こういう事実があるのに、嫌韓はこのコメントに低評価するんだろうなぁ
現実逃避していること指摘してるだけなのに
Good0 日本語でおk0
440846. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:25 ▼このコメントに返信
偽物をつくる民族
文化自体が偽物
凄く格好をつけたがる民族
自分たちのことを言ってるのか?www歌って踊る整形モンスターと組み立て工場サムスンが自尊心の国ww
Good0 日本語でおk0
440847. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:25 ▼このコメントに返信
KPOPの売り上げは日本と中国で9割を占める。
日本の売り上げが7割を占めてたが嫌韓で5割強になり中国が3割強に上がった。
世界的な売り上げで見ても韓流が束になってもピカチュウにすら勝てないから。
Good0 日本語でおk0
440848. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>偽物を作ることに関しては一流。
>日本文化自体が偽物で作ったもの。

パクるけど、結果は劣化コピーで終わるだけのチョソ…
って認識は当然、ないよなw

>何処かの韓国人16
>日本のアニメ自体があまり惹かれないコンテンツ。
>私は幼い時も、日本のマンガより、どちらかと言えば韓国のマンガだけを見ました(笑)

「惑星ロボットサンダーA」とか「宇宙黒騎士1979」とか、
そんな胡散臭さしか漂って来ないんだが。
Good0 日本語でおk0
440850. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:31 ▼このコメントに返信
朝鮮猿のショボいネット詐欺はとっくの昔に暴露されてますからw
オワコン民族チョン猿のオワコンK-POOP残念^^
↓↓↓


【イギリス調査報道】韓国K-POPのYoutube捏造再生回数の手口が発覚

YouTube再生数水増し、フェイスブック「いいね!」捏造工場を発見 24時間体制でクリック

ネット上で人気の目安となっているフェイスブック(FB)の「いいね!」やツイッターの「フォロワー」などの数を水増しするため、労働者が一日中パソコンの前に座ってクリックを続ける“捏(ねつ)造(ぞう)工場”が、バングラデシュにあった。

英民放の調査報道番組が7日までに伝えたもので、英紙ガーディアンなど他のメディアも大きく報じている。

1人で1000アカウント

窓に格子がはめられた狭く薄汚い部屋。大勢の若者がパソコンの前に座っている。1日3交代制で24時間、依頼のあった顧客のため、いいね!やフォロワーのほか、「ユーチューブ」の投稿動画の再生回数を増やす作業を行っている。

英民放「チャンネル4」が5日に放送した調査報道番組「ディスパッチス(特報)」は、バングラデシュの首都ダッカにある捏造工場の様子を詳細に伝えた。ダミーのFBのページを立ち上げ、水増し請負業者に接触する“おとり取材”を行い、工場を突き止めたという。

工場を取り仕切る男は取材に、自らを「FBの王」と自慢し、仕事内容を吹聴してみせた。働く若者の一人はFBやツイッターにアクセスするための「アカウント」を1000種類以上も取得しているといい、これを使い分けて水増しを行う。数時間もすると、「いいね!」が1000人分増えた。これで顧客が払う料金は15ドル(約1450円)。

労働者には年間120ドル(約1万2000円)が支払われる。貧困にあえぐバングラデシュでは、低賃金でも、こうした仕事に喜んで従事する若者は多いという。「バングラデシュは今、新たな産業を得た」(ネットメディア)というわけだ。
Good0 日本語でおk0
440851. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:31 ▼このコメントに返信
率直に言って、韓国と日本を同等に扱うことは、 愚かである。
韓国は記録遺産が12個
日本は3つしかない。
深さが異なる場合
日本経済力が高いので、日本を過大評価する人は、どこにでもある
日本と文化の影響力が最も似ている国を見なければならない
Good0 日本語でおk0
440852. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:31 ▼このコメントに返信
誣告偽証詐欺民族トンスル人
声の聞こえる距離に近寄るだけでも危険
Good0 日本語でおk0
440853. 世界で売れてるのは日本人のほうでした 2016/04/07 17:35 ▼このコメントに返信
一概には言えないが、主に海外でウケるためには、
まず他にはないような独自性(きゃりーぱみゅぱみゅ、BABYMETALなど)がなければいけないこと、
そして歌唱力があり、英語の発音が良くなければいけないこと
(ONE OK ROCK、MAN WITH A MISSION、宇多田ヒカルなど)、
あとは聞くものがノリノリで気分が上がってしまうような曲を作ることが必要なのではないだろうか。

まあ、韓国人にはチョッと厳しい課題だったかな。
Good0 日本語でおk0
440854. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:35 ▼このコメントに返信
※440788
中国大陸だけが韓流ドラマとK-POPが全盛期なんだよね。韓国や日本ではディスられてその存在自体が消えているT-ARAがYin yue Taiという音楽ランキングで第1位獲っている。それもネット人気投票も加えてのランキングだからK国お家芸のF5連発ができるからこのランキング自体も信用度はない。

K-POP音楽会社は中国人+韓国人でK-POPグループを編成するんだよね、それも飽きられ始めているね、AKB48の海外姉妹グループSNH48が昨年の初頭からブレイクし出してSNH48の冠番組「国民美少女」が大ブレイク(大ヒット)して変化し出している。

日本(J-POP)は世界音楽市場第2位のマーケットで海外へ出稼ぎしなくとも十分に国内で食べていける。
Good0 日本語でおk0
440855. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:36 ▼このコメントに返信
※440851
朝鮮通信使は日韓共同で+1
海女文化も日韓共同で+1
韓国が長崎に執拗に反論したのは、世界遺産が+1になるのが許せないから
上二つも同じ
韓国は文化大国で世界遺産の合計で日本に勝ってるというのでほるほる
Good0 日本語でおk0
440856. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:38 ▼このコメントに返信
もう朝鮮gook猿のこのパターン飽きたんですけど?w


★朝鮮K-POOPの惨めなYoutube工作の顛末

10月18日に公開された少女時代のPVが10日も経たない内に1200万再生を突破! 分布図を見ても世界的に人気?
ttp://getnews.jp/archives/148347
ttp://getnews.jp/img/archives/imp/and_148347.jpg

  そして朝鮮猿の誇り少女時代がいよいよ全米でデビューしました!!!
       ↓  ↓  ↓

【韓国】少女時代のアメリカ進出は大惨敗 「韓国の恥さらし」売上は1000枚未満

少女時代の米国進出は惨敗、「The Boys」の売上げは1000枚未満!ビルボードチャート200ランク圏外「恥さらし」との記事を紹介する。

少女時代は昨年11月19日、マキシシングル 「The Boys」で米国に進出し、同時に日本でも派手に報道された。しかし、その後の米国での反応を知らせるニュースは、ほとんど伝わって来ていない。
「日本メディアはビルボードチャートに上がったという消息があったが、実はアメリカのiTunes チャートでシングルが74位、アルバムが122位を記録したのが全てだ」

74位と122位、 本当に微妙な順位だ。
CDの売上げが反映されるビルボードチャートが一番信頼し得る指標であり、iTunesチャートを考慮しても、少女時代の順位は決して高いとは言えない。
アメリカ進出に成功したとは言えない宇多田ヒカルのアルバム『This Is The One』すらiTunesチャートでは18 位を記録した。
数字だけ見ても、今回の少女時代の米国進出は『惨敗』といえる」と同編集者は述べている。

成功は誇張されて大きく報道し、失敗は知らされないのが作今の韓流ブームの実態だ。
少女時代の米国進出のてん末も大手メディアでは全く報道されず、やや小さい成功だけが針小棒大になって「空前のK-POPブーム」とされている。

ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0215&f=national_0215_121.shtml
Good0 日本語でおk0
440857. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:39 ▼このコメントに返信
韓国人に言われたくないなあー
韓国なんて中国の属国だったくせに偉そうにするな
Good0 日本語でおk0
440858. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:39 ▼このコメントに返信
きゃりぱみゅぱみゅ一人にK=POOP連中が束になっても勝てない現実を話しなさい、そこの韓国人さん。
Good0 日本語でおk0
440859. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:41 ▼このコメントに返信
日本には非常に幅広いジャンルの音楽が存在します。

その中のほんの一部ですが、ロックやポップなどはその独自性から、J-POP、J-ROCKと呼称され欧米のものとは区別されています。
ビジュアル系なども日本のオリジナルとして、ヨーロッパで独自の地位と人気を勝ち得ていますね。
更に近年はそれに加えて、ボカロというそれまで世界には全く無かった日本独自の音楽文化が世界中で人気となったり、
日本のアイドル文化とヘビーメタルを融合させたBABYMETALが2014年世界中で大ブレイクし、欧米で何度もコンサートを大成功させています。

ところが、韓国は男も女もアイドルグループばかりで、生演奏バンド形式のアーティストがほとんど出てきません。稀に出ても、これまた日本を猿真似パクリしたアイドルバンドという貧相な情況。
AKBなどといったアイドルグループは、日本では数多くあるジャンルの中の一つにすぎないのに、韓国は男も女もアイドルグループばかりです。
本当に韓国は文化レベルが低く、しかもそのほとんどが日本やアメリカの劣化コピーで独自性が全くありません。

その為、日本人アーティストは大勢がアジアだけでなくアメリカやヨーロッパなど世界中でコンサートを行っているのに、
韓国人は欧米で、有料の単独コンサートツアーを出来る人間がほとんど存在しません。
※K-POPは『無料』の『合同』『イベント』ばかりです。

ちなみに韓国の誇りPSYさんも、未だにただの一度も欧米で『有料』の『単独』『コンサートツアー』が出来ないままですw
"再生回数だけ"はあんなに凄いのに、本当に不思議ですね(苦笑)

要するに、日本人アーティストたちと違って、独自性が全く無くレベルの低い猿真似音楽のK-POPは、欧米では全く相手にされていないのです。
Good0 日本語でおk0
440860. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:42 ▼このコメントに返信
※440845
現実逃避も何も海外で人気ある割には売り上げはほぼ日本と中国頼みだよね。
そういうのを人気あるある詐欺って言うんだよな。
リアクションやカバーダンスが何の売り上げに貢献するのって話。
Good0 日本語でおk0
440863. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:47 ▼このコメントに返信
韓国に、きゃりーとかパヒュームみたいに、欧米に一定のファンがいて、
現地のイベント会社に呼ばれて、メインステージ張って、きっちり成果上げてる歌手いないじゃん。
Good0 日本語でおk0
440864.   2016/04/07 17:47 ▼このコメントに返信
※440768
世界中が韓国を無視している模様
→核安保サミットでパコクネが居ない間に記念撮影
Good0 日本語でおk0
440866. サクラァーチーバァー エーッサッサァー 2016/04/07 17:48 ▼このコメントに返信
南朝鮮族は何でも日本を基準に考えるんだな。
そして南朝鮮が優れていると思いたがる。
過去も現代も多分未来までも日本より優れてるって。
そんなに優れて南朝鮮族はは世界から信用ないんだ?
世界の評価も南朝鮮族のほうが上位でなきゃ行かん。
それがどこで狂ったの?
1.ノーベル賞受賞のニュース(韓国対日本、科学の分野のスコア:0対21)
2.独自ロケット(H2A、H2B)発射のニュース(発射成功率97%)と宇宙活動。
3.過去57回南極越冬観測隊を南極観測船で南極大陸昭和基地に輸送した。
4.航空機独自開発のニュース(ジェット旅客機完了、ステルス戦闘機推進)
5.日本野球代表チーム先発投手大谷翔平が、韓国相手に零封勝ニュース(最高球
速161km/h)
6.WBC3回開催され、3回出場し、優勝2回、3位1回。
7. 南朝鮮の古里原子力発電所は甲状腺癌を
 誘発する放射性物質のヨード131を世界の
 他の原子力発電所に較べ多くて3000万倍も排出。
 これは福島原発事故でも記録されていない高濃度放射能。
 古里原発稼働以来毎日の放射能浴を楽しんでいる南朝鮮全土の民。
Good0 日本語でおk0
440867. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:52 ▼このコメントに返信
※440860
えっと・・・これ世界ではK>Jという記事ですが。
Good0 日本語でおk0
440868. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:58 ▼このコメントに返信
※440845
クリックは無しは、前よりは時間がかかるだけで、
今でも十分通用しているでしょ。
Good0 日本語でおk0
440869. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 17:58 ▼このコメントに返信
電通が日本人が嫌いで韓国人が大好きな理由
Good0 日本語でおk0
440871. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 18:02 ▼このコメントに返信
※440867
地域別の再生数のことだろ?youtubeっていつから再生された地域からお金貰えるようになったんだよw
売り上げの話だよ。K-POPは色んな国から再生されてるかもしれないけどCDや音楽配信ライブ売り上げは
ほとんど日本と中国に頼っているのよ。だから世界で人気と言うのは少し語弊がある。
Good0 日本語でおk0
440872. 那由他 2016/04/07 18:03 ▼このコメントに返信
※440750
ユネスコ記憶遺産とは、危機に瀕した古文書や書物などの
歴史的記録物を最新のデジタル技術を駆使して保全しなければいけないものが対象で
日本の記憶遺産が少ないのは自分たちだけで記憶遺産を保存できるからであり
すなわち記憶遺産が多い国は自らの力で保存するk所とができない無能な国なんだよ
それに日本には歴史的遺産がないみたいなこと言うけど日本には最古の木造建築物である
法隆寺がありユネスコもそれを認めているんだよね
ほかにも検索すれば色々と出てくるけどさろくに調べもせず知ったかぶりして恥ずかしくないの?
Good0 日本語でおk0
440874. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 18:08 ▼このコメントに返信
※440872
じゃあなんで朝鮮通信使を世界遺産登録するんだよw
Good0 日本語でおk0
440876. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 18:08 ▼このコメントに返信
※440869
海外好調K‐POP…市場多角化で売上額最高に
 韓国芸能プロダクション大手のSMエンタテインメントとYGエンタテインメントが昨年、過去最高の売上高を記録したことが5日、韓国金融監督院の電子公示システムによって分かった。

 少女時代やSHINee、東方神起などが所属するSMエンタテインメントの昨年の売上高は前年比6・8%増の2869億8000万ウォンを記録し、創業以来最高額となった。

 営業利益は前年比15・3%減の343億3000万ウォン。海外における売上高の割合が高い日本での円安進行と、社屋移転費用などが影響した。同社では「中国やニューメディア事業などが成長して売上高が増えた」と説明している。

 ただ、海外の売り上げに占める日本の割合は2013年の71%から昨年の7~9月期は55・0%まで下がった。その分、同期間に中国の割合が17・9%から33・7%と倍増した。

 YGは前年比34・4%増、1563億1000万ウォンの売上高を記録、過去最高額となった。半面、営業利益は同1・1%減の219億ウォンだった。デジタル音源の売り上げや、BIGBANGなど同社所属アーティストによる海外公演の収益が好調だった。

(2015.3.18 民団新聞)


これ見ても分かるけど日本と中国で売り上げの9割占めている
Good0 日本語でおk0
440877. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 18:09 ▼このコメントに返信
※440766
私たち日本人の韓国に対する劣等感は克服できないレベルまで来た
Good0 日本語でおk0
440878. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 18:10 ▼このコメントに返信
返信間違えたわスマンね
Good0 日本語でおk0
440879. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 18:13 ▼このコメントに返信
再生回数は買えるんだよ。ジャスティンビーバーやPSYのプロモーターが暴露してたよ
Good0 日本語でおk0
440881. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 18:18 ▼このコメントに返信
ほー、それで?
Good0 日本語でおk0
440882. 那由他 2016/04/07 18:19 ▼このコメントに返信
※440874
それはお前らの同胞がやっていることだろ
それにそれをいったらお前ら朝鮮人は中国の端午の節句や活版印刷
漢方薬などをねつ造してユネスコに登録したりソメイヨシノや
寿司、忍者、剣道、日本刀などなど起源主張してるよね
そういえば孔子をはじめ老子、孫文、曹操などは韓国人だとねつ造してるけど
ようはお前らには文化なんてないからこんなことをしているんだろ
Good0 日本語でおk0
440886. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 18:24 ▼このコメントに返信
少年ナイフは、毎年、欧米でライブツアーやってるけどな。坂本九とかラウドネスとか知らんのかな。

何年か前、アメリカで girls generation   japanese girl's group って、書いてあるポスターを見た。

仕事で海外に行ってる韓国人が、多数アクセスしてるだけ。
Good0 日本語でおk0
440892. 胸糞悪い馬鹿チョンに制裁を ! 2016/04/07 18:31 ▼このコメントに返信
何から何まで露骨に日本パクリなのに朝鮮ヒトモドキは !
Good0 日本語でおk0
440894. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 18:32 ▼このコメントに返信
※440750
何いってんの。
日本古来の宗教は神道。神社は韓国や中国にないじゃん。

文字も、古代のヒエログリフが西日本を中心に数多く見つかっているよ。
神代文字とかもある。
Good0 日本語でおk0
440897. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 18:33 ▼このコメントに返信
※440886
ラウドネスは知られたら確実に発狂するw
旭日旗的な意味で。
Good0 日本語でおk0
440899. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 18:36 ▼このコメントに返信
よくわからないんだけど、K-POPはこんだけ世界中で見られてるのに売上の9割がアジアでその殆どが日本ってどういうこと?

実際の売上高教えてよ。
オリコンCD売上デイリーランキングwとかじゃなく、公式のダウンロード数とかコンサートとかテレビ出演とかさ。
本当にこんだけ売れてんなら良かったじゃん。
Good0 日本語でおk0
440903. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 18:38 ▼このコメントに返信
ttp://tamenal.com/30308

本文よんどらんがこれでもみて現実に気付け朝鮮人
Good0 日本語でおk0
440909. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 18:43 ▼このコメントに返信
韓国の若者の8割近くが韓国の未来はないから海外へ移住したいと言ってますが。
孤児の海外へ養子縁組で渡る人数は中国に次ぎアジア第2位。

世界中に逃げていった韓国系がクリックしているんだね。
日本の芸能人は世界へ行かなくても儲かっているからわざわざ海外へ出張しなくてもいいが
韓国芸能部は国内ではタダ見や不法ダンロードでCD買わないからやっていけない。
日本では在日特権で大儲けした同胞が沢山買ってくれるから。日本人?買ってもBBAばかりだわ。
Good0 日本語でおk0
440912. 名無しさん 2016/04/07 18:53 ▼このコメントに返信
まったしかにこれに関しちゃそうだけど
全部まとめても日本一国の方が稼げるからしゃーない

日本人アーティストが日本で稼ぐ金>>>越えられない壁>>>韓国人アーティストが世界中で稼ぐ金

所詮音楽も資本主義の興行やし儲からない投資はしない
Good0 日本語でおk0
440915. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 19:02 ▼このコメントに返信
※440830
古くはピンクレディー、松田聖子、ドリカム、宇多田ヒカル。
全米進出夢見て失敗。
成功と言えないまでもまずまずの評価は、サディスティック・ミカ・バンド、YMO、
ラウドネス、バウワウ、少年ナイフ、etc。
基本、まず英語が話せないとな。
BABY METALも英語でMCやインタビューこなせたら、メディア露出度増えてもっと成功できると思うね。
他にはアニメの主題歌とかは、ニッチ市場で人気あるみたいだが。
それで唯一の日本人全米ナンバー1ヒットが、坂本九の「上を向いて歩こう(日本語)」という。w

あつ、K-POP?商売になってんのかね?ヒット・チャートのランキングで見かけないけど。
Good0 日本語でおk0
440918. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 19:12 ▼このコメントに返信
そもそも今のyoutubeは日本のコンテンツは海外から視聴できなくなってるんじゃなかったか?
著作権団体の意向で
Good0 日本語でおk0
440921. チョンさんノーヘル症をやる ! 2016/04/07 19:13 ▼このコメントに返信
日本朴李ストーカーはキムに成るから
Good0 日本語でおk0
440922. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 19:17 ▼このコメントに返信
J-POPとK-POP、日本人と韓国人の比較とかようわからんけど
クリック件数と人間的魅力は無関係だぁね。
そんな屁理屈が通るならノーベル賞受賞0の韓国人は
未開の土人国家という理屈も成り立っちゃうね。
Good0 日本語でおk0
440923. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 19:18 ▼このコメントに返信
※440817
普通に俺もそう思ったゎ。日本語だけだと、海外ではまず検索に引っかからんし、IMEに日本語機能があるPCからでしかヒットしないでしょ。
K-POPのタイトルがハングルだけだったら、同じようになるでしょ。
いや、もっとヒドイ結果になるだろう。
Good0 日本語でおk0
440925. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 19:26 ▼このコメントに返信
戦略の違いですね。
日本は国内のみで内需産業で完結してるので海外へのアクション、プロモはおこないわことが基本です。

韓国は内需が壊滅してるのでおのずと海外へのプロモにちからいれてるんです。

無理やり売り込むのは最初はいいかもしれませんが、そのうち煙たがれるものです。興味をもってもらう入口にはいいとおもいますが、韓国のように文化や国民性があまりにも低いと、興味をもってもらってもすぐはなれていきます。まず韓国、韓国人がまともになることが重要だとおもいます。

Good0 日本語でおk0
440926. 名無し 2016/04/07 19:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人が束になってもかなわない宇宙飛行士にノーベル賞受賞者の影響力
Good0 日本語でおk0
440928. 名無し 2016/04/07 19:34 ▼このコメントに返信
あと、集合写真に居ないのに誰にも気付かれない影響力
Good0 日本語でおk0
440930. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 19:39 ▼このコメントに返信
韓国人「世界各国では韓国発祥K-POPが人気でしょ?」→「韓国に興味が無い…」海外の反応

ttp://tamenal.com/30308

これが悔しくてあげたの?
Good0 日本語でおk0
440931. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 19:40 ▼このコメントに返信
コメント記入まで長いこと長いこと
やっと書ける

ど~でもいいや
Good0 日本語でおk0
440932. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 19:44 ▼このコメントに返信
日本は文化小国とか何のことを言ってるんだ。
たかがK-POPごときゴミにそんなこと言われたくないわ。
第一韓国の文化じたいに全く関心ないわ。
Good0 日本語でおk0
440935. 老兵は死なず 2016/04/07 19:49 ▼このコメントに返信
K-popの話に成ると異様に湧いてくる馬鹿が居る
騒げば騒ぐほど底が透けて見えるんだがw
普段のネタよりも馬鹿が湧くのは何故なのか?
Good0 日本語でおk0
440936. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 19:50 ▼このコメントに返信
ご自慢のK-POPでホルホルwww
Good0 日本語でおk0
440937. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 19:54 ▼このコメントに返信
※440851
下手な日本語使いにも需要があるんだな。
もうすぐシヌから暇なのかな。
Good0 日本語でおk0
440938. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 19:54 ▼このコメントに返信
それだけ世界から注目集まってんのに、売り上げの8割は日本市場なんでしょ?なんでかなぁ?(´・ω・)
Good0 日本語でおk0
440940. K-POPで嫌韓増えてるし 2016/04/07 20:02 ▼このコメントに返信
※440822
韓国内じゃ、どうにもならないしね。金が欲しくてもたいして稼ぎにならない。だから海外に目を向ける。韓国という国が、日本や中国の影に隠れてあまり認識されてないのもあるね。だから必死で何か海外に韓国という存在を印象付けるものを探す。国を揚げてこれだけ必死でやってるんだから、ある程度の効果はないとね。それで言うと、まあがんばってるんだろうと思う。
ただ、その売り込み方はちょっと、あまりにも韓国人の性質が出ていてまずいと思う。この先未来を見据えるならば、他国に嫌悪されたり反感を持つ人々を産み出すようなやり方は避けたほうがいいのに。そりゃ、K-POPなど好きな人もいるにはいるのだろうけども、それと同じかもっと多く、これらを嫌悪したりうっとおしがってる人が出てるよね。中国でもそう。やりすぎなんだと思う。なんでこう極端なんだろ。どこかで引くとか引きつつ売るとか、回りの人々を見て空気を読みながらやればいいのに。回りの人々、相手にまったく気を使わないやり方がねえ・・
Good0 日本語でおk0
440941. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 20:03 ▼このコメントに返信
まぁJポップがアレなのは分かるが、
国別クリック数ってw
売り上げじゃないところがミソだな
Good0 日本語でおk0
440946. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 20:07 ▼このコメントに返信
※440822
アメリカ様をディスるなよ
Good0 日本語でおk0
440951. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 20:20 ▼このコメントに返信
実際日本の音楽は幼稚なのが多すぎる
韓国の売れてるアイドルは歌も踊りも使ってる曲もクオリティ高いわ
日本の学芸会アイドルよりはよっぽどマシ
Good0 日本語でおk0
440959. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 20:39 ▼このコメントに返信
有利だと数字が全てと言い、不利だと数字だけが真理ではないと言う。
それが韓国人w
Good0 日本語でおk0
440966. 老兵は死なず 2016/04/07 21:09 ▼このコメントに返信
※440951
なら日本に来ずに世界を相手にして欲しいww

・・・ほんと韓流とかの話になるとしつこいのが涌く
こう言うのに効く殺虫剤は無いのか?
Good0 日本語でおk0
440969. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 21:13 ▼このコメントに返信
凄まじい日本に対する劣等感だな。そんなに日本の事を気にすること無いのにね。
日本は国内の市場だけでも大きいから海外なんて行かないんだよ。
韓国人は現実を知った方がいい。韓国文化なんて、世界で誰も知らないし、韓国という国すら知らないから。
Good0 日本語でおk0
440972. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 21:19 ▼このコメントに返信
※440836
これかな
ttp://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2035485
韓国歌手として史上最高のランキングと売上高らしいけどBABYMETALが上にいるね
Good0 日本語でおk0
440973. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 21:20 ▼このコメントに返信
狂ってる、こいつら揃いも揃って基地外。
こっち見るなと言ったらお前らが見るからだと言うがこういう事だ、日本人はお前らの事で議論はしない、トイレで出ないウ◯コをがんばった方がいい。
Good0 日本語でおk0
440975. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 21:21 ▼このコメントに返信
整形の化け物にはかなわないよ。
Good0 日本語でおk0
440980. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 21:26 ▼このコメントに返信
※440774

おぅ、だとしたら

国を挙げて取り組んでる奴が、ただ単に国内芸能としてやってる奴に

いちいち勝っただ負けただ…情けなくならないのか?
Good0 日本語でおk0
440982. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 21:28 ▼このコメントに返信

嫉妬や妬み。。劣等感は見苦しいしウザい!!
それでいて被害妄想で日本日本人に害悪・被害をもたらすんだから・・・
朝鮮人が世界で人気なら日本に来なければいい
朝鮮人も嫌いな日本人だらけの日本からいなくなればいい
日本が嫌いなら日本日本人依存をやめればいい
Good0 日本語でおk0
440996. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 21:45 ▼このコメントに返信
日本の挙げてるアイドルとかは古めでワンオクやベビメタ出さない辺り劣等感丸出しの偏向記事で笑えるw
Good0 日本語でおk0
441003. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 21:51 ▼このコメントに返信
捏造すぎるだろ英語ができる奴なら1発でうそだろわかる数字
ちなみに日本の動画は捏造なんてほぼないのもわかる
あのAKBですらないといえる
しかし韓国は動画再整数 コメント数 評価数
がディズニーをはるかに凌駕する数字だからな
冷静に考えてウクライナのアイドルが世界中で人気なくらい
おかしいけどなw
Good0 日本語でおk0
441005. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 21:54 ▼このコメントに返信
アニメやゲームを否定してる韓国人は馬鹿だわ
海外で人気のyoutuberはだいたい日本関係を絡ませてる奴
ばっかだしwk-popなんてマジで知名度ないぞw
それでネットでは人気なんだからなw
俺の予想じゃ進撃の巨人の知名度の10分の一ぐらいが
k-popの知名度だわw
Good0 日本語でおk0
441008. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 21:58 ▼このコメントに返信
だったらk-popは嫌いな日本に来なくてもいいんじゃね?
なんで必死になってくるの?他で金稼げよ
Good0 日本語でおk0
441010. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 21:59 ▼このコメントに返信
ネットが普及してないアフリカまで緑色に染まってるのは再生回数詐欺の証拠だろw
Good0 日本語でおk0
441029. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 22:26 ▼このコメントに返信
韓国ではアイドルグループしか人気ないからBabymetal知らなくても仕方ないわな。
Good0 日本語でおk0
441045. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 22:56 ▼このコメントに返信
どうせまた昔の日本の寒流ブーム時みたいにごり押しなんだろ?w
台湾人やタイ人が飽き飽きしてんのは知ってるんだよ
まじであの時代ひどかったからな、同情するわ
Good0 日本語でおk0
441046. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 22:59 ▼このコメントに返信
総人口の数倍の閲覧数があるよりはぜんぜんマシw
Good0 日本語でおk0
441061. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 23:37 ▼このコメントに返信
※440782
psyは日本には犯罪の前科があるので入国出来ない。
まぁ、入国してもコンサートが成功するとは思えないけど。
イタリアのは、日韓ワールドカップでの事をイタリア人は誰も忘れてないから。

Good0 日本語でおk0
441065. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 23:41 ▼このコメントに返信
※440827
アメリカでは一年間の売り上げが500万円位だったみたいね。
一年で撤退したようだけど、どれ位の赤字だったのかな。
しかし、一年の売り上げが500万って・・・・
Good0 日本語でおk0
441068. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 23:50 ▼このコメントに返信
ベビメタ伝説は歴史になったな!
すべて塗り替えしてしまうぞ!
メタタロウが子供まで掴む!

ここはベビメタのおそろしさを語る場でしょ?
Good0 日本語でおk0
441069. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 23:55 ▼このコメントに返信
いつも必死ですな。(薄笑)
Good0 日本語でおk0
441071. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 23:58 ▼このコメントに返信
あら? この統計・・・おかしくないかぁ?
因みに、今日2016-04-07現在の視聴数ランキングを見ても
韓国の動画でいちばん視聴数が多かったのが、ゲーム実況動画で217,551回再生
日本の動画でいちばん視聴数が多かったのが、はじめしゃちょーの動画で1,584,487回再生
今日、たった1日での2ヶ国だけの視聴数を比較しても、約8倍の差があるんだよ?
とりあえず600位まで調べた結果、今日の視聴数1位は豪州のジミーファロン出演の動画で
7,735,367回再生。日本の動画でベスト600にランクインしている動画はチラホラあり
俺の嫌いなあのヒカキンも上位にランクインされとるw
んでもって、世界で人気のK-POPは・・・ひとつもランクインしとらんのだが?
てか、ベスト600にランクインしてる韓国の動画は上記のゲーム実況の一本だけなんだが?
K-POP注目されている?はずなのに、総視聴回数が3千万を超えるK-POP動画があるのに
今日はK-POPが600位にひとつも無いって・・・変じゃね? 変だよねぇ~~~?w
そう、つまりはK-POPの視聴数は、皆が想像するアレってことなのよ!
Good0 日本語でおk0
441074. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 00:05 ▼このコメントに返信
※441068
語りたい、語りたいんだが…ここはあくまで嫌韓ブログで
過剰に推すと興味のない日本のヘイターまで生みそうなんで自重しとくw
それよりケープップアイドルが捏造でこしらえた箔付けを
ベビメタちゃんが次々にゴミクズにして、連中があちこちで
発狂してるのを見てるのが痛快でたまりません。
Good0 日本語でおk0
441094. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 00:38 ▼このコメントに返信
韓国系移民は世界中にいる。
韓国芸能は多様性に欠けるので、一部のトップアイドルに需要が集中する。
Good0 日本語でおk0
441101.   2016/04/08 00:51 ▼このコメントに返信
ふーん。で、何。
Good0 日本語でおk0
441151. 2016/04/08 04:41 ▼このコメントに返信
>島国の特性上、天敵がいない動物は進化しないからです。

日本は島といってもかなり大きいわけで、島国だからーって理論には疑問を感じる。

昔から、彼らのような日本攻撃をネットに限らず聞かされてきたわけだが、ほとんどが在日、サヨクが騒いでいるだけだと最近分かった。
もちろん、ことさら日本を持ち上げる気はないが、極端に貶める必要もないように思う、少なくとも日本人にはね。
Good0 日本語でおk0
441167. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 07:52 ▼このコメントに返信
これ工作が多すぎて何年か前に廃止されてるでしょう。何時の記事?
Good0 日本語でおk0
441184. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 08:39 ▼このコメントに返信
※440750
そもそも百済は満州人の作った王国だ!
百済と朝鮮人は何の関係も無い中国の文献読んで勉強しろ!
あ、そうか漢字読めなかったんだな韓国人は!(笑)
Good0 日本語でおk0
441455. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 15:14 ▼このコメントに返信
※440742
こそっと混じっているKARAの日本語タイトルの動画。
何で他の日本動画と同じような分布なの?

日本向けの日本語曲だから?

その辺に事実が隠れているよね。

Good0 日本語でおk0
441469. 日本女性の意見_その2 2016/04/08 15:28 ▼このコメントに返信
※440897
好きでした
CD持ってたし♪
Good0 日本語でおk0
441499. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 15:58 ▼このコメントに返信
ようつべの回数は金で買える
増やす事も減らす事もできる
Good0 日本語でおk0
441645. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 19:05 ▼このコメントに返信
不正捏造詐欺世界一のバ韓国塵情報に信憑性皆無。
日本を貶めることが生きがいであるバ韓国人は、惨めで情けない生物
Good0 日本語でおk0
441660. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 19:26 ▼このコメントに返信
まあ、Kpopが聞かれてるとしようや。
それだけで日本の全部を否定しようとする、all or nothingの思考がキモいんだよ。
お互いを褒め称える対等な関係が存在しない国民は、世界から受け入られない。
必ず上下を決める社会に生きてて気が狂わんのか? あ、ごめん、狂ってたね、既に。
Good0 日本語でおk0
441699. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 20:49 ▼このコメントに返信
BABYMETAL YouTube視聴回数の多い世界の国TOP100 ヨーツベ
を一挙発表!意外な国のランキングに興味津々!
日本 27,732,513
米国 9,198,722
英国 2,452,470
メキシコ 2,019,028
インドネシア 1,390,678
カナダ 1,240,495
ブラジル 1,179,627
フランス 872,031
ロシア 796,884
オーストラリア 673,305
タイ 663,981
ドイツ 659,557
フィリピン 584,232
ポーランド 529,626
チリ 524,943
他...
Good0 日本語でおk0
441702. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 20:50 ▼このコメントに返信
まあ、海外で人気がない日本のアーティストだけピックアップしたって事だな
Good0 日本語でおk0
441713. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:06 ▼このコメントに返信
K-POPって改造人間-POPの略称だったっけ??
Good0 日本語でおk0
441720. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:27 ▼このコメントに返信
わぁ凄いねぇえKーPOP
でその魅力のない国に阿保ほど来るのはどこのお馬鹿さんかな?
Good0 日本語でおk0
441823. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:51 ▼このコメントに返信
世界で人気とかいう割にはKPOPのCDはたいして世界で売れないよな。
Good0 日本語でおk0
441825. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:51 ▼このコメントに返信
日本人は、無能馬鹿千ョンみたいなインチキクリックはしないからな

フィリピンで殺されまくり、
フランスでは「寒流」、
アメリカでは黒人にボコボコに殴られたうえに、「ファッK POP」

世界中から嫌われてる千ョン

ああ、千ョンに生まれなくて良かった
神様、ありがとう
Good0 日本語でおk0
441826. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:56 ▼このコメントに返信
k-popの世界の売り上げの半分が日本w2割が中国。つい最近まで7割日本www

つまり世界で大人気なんてうそっぱちでただ同然か違法コポーでしか聞いてないのww

つまりただならまあ聴くけどカネ出してまで聴くようなもんじゃないって認識なのよwwけーぽっぽw
Good0 日本語でおk0
441829. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 00:01 ▼このコメントに返信
チョンって惨めだなぁ・・・w
Good0 日本語でおk0
441830. nana 2016/04/09 00:06 ▼このコメントに返信
確かに海外ではJ-POPよりKーPOPのほうが売れてるらしい。ただしアジア諸国やアジア系移民の間で。
白人の間では、欧米のパクリ扱いでほとんど話題にもなってないようだ。
欧米に日本かぶれと言われる人らがいるように、K-POPかぶれもいるけど少数派だし、ただでもアジア人の顔は皆区別つかないのに、あの金型顔だろ。人もグループも区別してなくて、K-POPっていう塊扱い。
長くヨーロッパ在住の友でも、韓流?そんなの聞いたことない。ドラえもんならすごく有名だよ。って感じ。
J-POPが売れないのは、みなさん言ってるように、輸出向けに作ってないからだね。
英語で売り出すだけで売上ドカーンと来るんじゃないかな。
アニメのOPやEDから入って、日本の音楽シーンに興味持ってる人らがじんわり来てるよ。
Good0 日本語でおk0
441831. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 00:09 ▼このコメントに返信
チョンはもう皆殺しで良いだろ。ウゼェし臭ぇし
Good0 日本語でおk0
441851. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 00:38 ▼このコメントに返信
アフリカでワロタ
ありえないでしょ
Good0 日本語でおk0
441897. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 02:44 ▼このコメントに返信
負け惜しみかもしんないけど、ガラパゴスってそんなに悪い事か?
それはオリジナルにあふれてるって事でしょ。
一時携帯のガラパゴス化に批判的なのが有ったけど、アップルのスマホだってガラパゴスと一重でしょ?
如何にグローバル化にするかという戦略に欠けてるんだよね、日本の企業は。
国内である程度は賄えるし、消費するしで企業は存続できる時代が長すぎたから。
でも、嫌いじゃないんだ、この国が。
このままガラパゴスでもいいくらいなんだけどな。
Good0 日本語でおk0
441931. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 06:09 ▼このコメントに返信
J-POP、、ジャニーズはアイドルなので、基本はテレビで自分達の番組がメインです。番組を持つと海外遠征は無理です。
EXILEやAKBなどは番組持ってないけど。
だいたい、韓国アーティストは日本とアメリカがないと成り立たない。
世界中のアーティスト見ても、韓国アーティストみたいに世界中まわって、安売りしてる国はない。日本の芸能界は日本だけで需要がある。
Good0 日本語でおk0
441933. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 06:25 ▼このコメントに返信
この記事や地図が嘘だもの。
韓国アーティストがそんなに売れてるなら、裏で必死にうっとおしいくらいにゴリ押し、しないでしょ。
また、この記事と地図は韓国側の嘘。
ジャニーズもEXILEもAKBも東南アジアでは、まだ、売れてるし。
韓国アーティストのバックは韓国政府が国策として運営してるんだから、、日本政府は音楽活動など無縁。
Good0 日本語でおk0
442287. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 22:59 ▼このコメントに返信

あのね、日本はクリック操作しないから
Good0 日本語でおk0
442661. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 16:03 ▼このコメントに返信
K-POPはYoutubeの再生数だけだね。
売上がいくらとかCDが100万枚売れたとかまったく聞かない。
Good0 日本語でおk0
442838. 2016/04/10 22:39 ▼このコメントに返信
いやたとえその画像が捏造じゃなくても、だから朝鮮人が魅力的な人種ということにはならない。
JPOPの人気だけをとって日本人がどうのっていうのもおかしい。
自分もAKBとかモーニング娘は嫌い。
Good0 日本語でおk0
442853. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 23:18 ▼このコメントに返信
こんなに日本に対する劣等感を植え付けられちゃって可哀想に・・・
Good0 日本語でおk0
442886. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:36 ▼このコメントに返信
つべの再生数とかだったとしても、ここに並んでるk-popのほとんどが、ハルヒのgod knowsの再生数に及ばない。
Good0 日本語でおk0
443878. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 19:46 ▼このコメントに返信
未だにJ-POPパクッてる癖に何言ってんだ。モモクロ、キャリー、AKB、LDH、ジャニーズ・・・
今のK=POOPと昔のJ-POP比べてるし...
しかも今はパフュームとかアメリカ公演のチケットもなかなか手に入らないくらいの人気になってるしベイビーメタルとかワンオクは無視かよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★