かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.08 12:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(168)

韓国人「日本がドイツではありえない事をやってるんだけど…」「恥を知らない下品な事をする島国」


日本の記事を見てみればドイツではありえない事でしょう…


20160408-04.jpg


戦艦大和、沈没から71年=元乗組員らが追悼式-広島

太平洋戦争中、旧日本海軍の戦艦「大和」が鹿児島県沖に沈没して71年目に当たる7日、広島県呉市の長迫公園(旧海軍墓地)で、戦没者の追悼式が行われた。元乗組員や遺族、市関係者ら約150人が参加。雨と風で桜の花びらが舞う中、戦死した乗組員に黙とうをささげ、「戦艦大和戦死者之碑」に献花した。

(中略)

 戦艦大和は1941年に呉海軍工廠(こうしょう)で建造。全長263メートル、最大幅38.9メートルと、世界最大の戦艦として知られる。45年4月7日、沖縄へ向かう途中、米艦載機の攻撃を受け沈没した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160407-00000088-jij-soci  より抜粋

----------------------------------


スレ主韓国人

記事の内容を言えば、戦艦大和が沈没して71年目を迎えて沈没者を追悼する追悼式についての記事なのですが…
例えるとドイツでビスマルクが沈没した日に沈没者たちを追悼するわけだが、ドイツではありえない事でしょう?


ガセンギ.com
http://goo.gl/lBSYxz








何処かの韓国人

本当にクソ野郎共である。
いつか倭寇たちがまた発狂するに500ウォン賭けるよ



何処かの韓国人

恥を知らない下品な事をする島国



何処かの韓国人

追悼式で、イスラム人が爆弾テロしてチョッパリゴキブリ達が全員くたばったら良いね(笑)



何処かの韓国人

奴らの考え方がそのままなのでしょう…正直にドイツ程の態度を、貴様らがすれば兄弟国とまでは言わなくても凄く近しい存在になったと思います。
文化も似てるのに…
しかしこのままでは近しい存在になる事は出来ません



何処かの韓国人

自分たちが勝利の歴史と思ってそうするのです。
はやく下り坂から滑り落ちたら良いですね。
そうすれば奴らは歴史的に自覚をするのではないか?



何処かの韓国人

こんな事してたら再び地震が起きそうですねww



何処かの韓国人

韓国も日本も昔の日本帝国の悪の勢力がそのまま残っていてそうです。
正義の使徒が悪の勢力をきれいに浄化しなければならない




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




441288. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:18 ▼このコメントに返信
他国に出向いて慰安婦(という名の売春婦)の像置いてアイゴーしてるよりよっぽどいいと思いますが?
おまエラと違って全くの無関係というわけでもないし
Good0 日本語でおk0
441290. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:19 ▼このコメントに返信
いや、ドイツ人だって慰霊ぐらいするだろう
何言ってんだコイツら?
Good0 日本語でおk0
441292. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:20 ▼このコメントに返信
ビスマルクっていつ撃沈された?
大和が撃沈された時期と背景を考えてみろ
同型艦の武蔵ではあまり話題にされていないだろ

あ、そもそもおまエラはまともに海軍を持った事無かったんだっけ...
Good0 日本語でおk0
441293. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:20 ▼このコメントに返信
あなた方の中ではセウォル号はもうおしまいですかな?(ニッコリ
Good0 日本語でおk0
441294. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:20 ▼このコメントに返信
こういう慰霊は個人でやって貰いたいわ
世界に対して日本が過去の戦争を賛美していると誤解される。
Good0 日本語でおk0
441295. 老兵は死なず 2016/04/08 12:21 ▼このコメントに返信
※441290
ドレスデン大空襲の追悼式とか普通にやってますね
ドイツの周辺国に既知外が居ないのが羨ましい(>_<)
Good0 日本語でおk0
441296. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:21 ▼このコメントに返信
日本は戦艦や戦闘機で戦っていた

一方、その頃の朝鮮人は糞を食っていた
Good0 日本語でおk0
441297. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:22 ▼このコメントに返信
追悼の意味も知らないバカ朝鮮人。
こいつらには説明しても無駄だな。
日韓併合時代、識字率4%の朝鮮人に、ハングルを普及させ、教育を受けさせ、経済、生活を発展させたことに、日本人は後悔している。
今後、日本人は今日のこいつらの振る舞いは決して忘れないだろう。
Good0 日本語でおk0
441299. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:24 ▼このコメントに返信
少なくとも伊勢志摩サミット中は韓国人の入国規制するべきだ
第二.第三のチョンチャーハンがゴロゴロ居そうだし
Good0 日本語でおk0
441300. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:24 ▼このコメントに返信
※441294
その理屈だと9.11のテロや3.11の大災害、その他国内の紛争も賛美してるのか?
Good0 日本語でおk0
441303. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/04/08 12:26 ▼このコメントに返信
例えるとドイツでビスマルクが沈没した日に沈没者たちを追悼するわけだが、ドイツではありえない事でしょう?

---------------------------------------------------------------------

ドイツがビスマルクの乗員の追悼をやってるか
どうか調べもしないで分かってもいないのに
朝せんじんはどうして自信満々で日本を侮蔑できるのか?(-w-)
Good0 日本語でおk0
441304. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:27 ▼このコメントに返信
追悼をすることが、反省していない!ってなる理屈がわからん。
反省してるから追悼するんだろ?

俺らは朝鮮人ではないから、本当によくわからん。
Good0 日本語でおk0
441305. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:29 ▼このコメントに返信
ビスマルクの追悼くらいやってんじゃね?普通に考えて。
Good0 日本語でおk0
441306. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:29 ▼このコメントに返信
※441294
と、国家一丸となってサギ行為等行っているミンジョクの方がおっしゃてます
Good0 日本語でおk0
441316. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:37 ▼このコメントに返信
※441294
広島は被害者面して色んなイベントやり過ぎだと思うね
Good0 日本語でおk0
441317. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:37 ▼このコメントに返信
こういう宗教的行事や死者の扱いについて、他国と比べてどうだというのがそもそもおかしい。
日本はキリスト教国じゃないし、ドイツと比べて何の意味がある?
日本ではこの行事はおかしなことではないし、靖国参拝も含め戦争賛美でないことは口を酸っぱくして説明してきたとおりだ。
韓国人は自国のやり方を日本に押し付けようとするな。いい加減に知性を身につけてくれ。
Good0 日本語でおk0
441318. トラペゾヘドロン 2016/04/08 12:38 ▼このコメントに返信
 人間は 理解ができぬ 韓国よ
Good0 日本語でおk0
441320. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:39 ▼このコメントに返信
公的行事でもなんでもないので、大和ゆかりの人が大和の戦没者の追悼をするのは当たり前だろ。

すべからく、全ての戦没者は等しく追悼される価値があるので、
仮に「なぜ大和の戦没者の追悼だけニュースになるんだ」と問われると多少違和感がないではない。
Good0 日本語でおk0
441321. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:40 ▼このコメントに返信
※441316
イベントやることが被害者面っていうんなら世界でイベントできねーわー

っかー、つまんねー世界になるわー

もちろん韓国での五輪も被害者面してるわー
あ、イベント関係なく被害者面してたわ
Good0 日本語でおk0
441322. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:40 ▼このコメントに返信
死んだ人を弔って何が悪い?
Good0 日本語でおk0
441323. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:42 ▼このコメントに返信
追悼の意味が分かって無いんじゃないかな
セウォル号沈没事故では避難所に屋台がでてカラオケ大会
追悼式ではキャンドルでギネスに挑戦wだからね
Good0 日本語でおk0
441324. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:44 ▼このコメントに返信
※441295
ドイツの最大の幸運ですな

日本とドイツ、どうしてこうも差が広がったのか....
言うまでもなく韓国のせいなんですけどね
Good0 日本語でおk0
441325. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:44 ▼このコメントに返信
※441316
被害者面もなにも、完全に世界で唯一(国)原爆が落とされたんだから被害地域だろ
おまエラは知らんだろうが、原爆落とす前に爆撃で民間人の退路を防いで密集地店に原爆落としたんだぞ?
しかも日本軍は民間人は絶対に保護していたのに対し、アメリカは民間人を標的にしていたこの程度のこともわからないチョンには早く死ぬことをお勧めするよ
Good0 日本語でおk0
441327. 平家残党 2016/04/08 12:45 ▼このコメントに返信
どんな事があっても兄弟なんて言われたくない
気持ち悪い シッシ
Good0 日本語でおk0
441328. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:45 ▼このコメントに返信
亡くなった人々を慰霊するという行為は日本人にとってはとても神聖なものなんだ。
日本の文化をまったく知ろうともしないでそれを馬鹿のひとつ覚えで
口汚い言葉で罵るという行為がどれだけ日本人を不快にさせるのか
韓国人はもっとそのことを知っておいたほうがいい。未開で幼稚にも
ほどがある。
Good0 日本語でおk0
441329. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:46 ▼このコメントに返信
※441324
数えきれないくらい特亜を助けまくってしまった日本・・
Good0 日本語でおk0
441330. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:46 ▼このコメントに返信
※441295
それ以上の○ダヤがいるから
あまりうらやましくない。
Good0 日本語でおk0
441331. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:47 ▼このコメントに返信
※441303
>ドイツがビスマルクの乗員の追悼をやってるか
どうか調べもしないで分かってもいないのに
朝せんじんはどうして自信満々で日本を侮蔑できるのか?(-w-)

それはつまり、奴らが無知だからだ。
根拠の無い自信というものは、全て無知から来るもの。
物事を熟慮する事無く、客観視できないバカだからこそなせる業。

一般的には無知無教養な底辺階層がそれに該当するが、
韓国の場合、大学教授や政治家レベルでもそれに該当するので、
付ける薬は全く無いと言っても過言ではなく、
従って世界でも類を見ない程のバカな国と言える。
Good0 日本語でおk0
441332. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:47 ▼このコメントに返信
>いつか倭寇たちがまた発狂するに500ウォン賭けるよ

掛け金が異常に低いが、どっちの意味になるんだ?
そんなことあり得ないと思っているのか、全財産が500ウォンしか無いのか?
Good0 日本語でおk0
441333. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:48 ▼このコメントに返信
※441290
チョンとかいうヒトモドキには「慰霊」の概念など存在しない、ってことだ
Good0 日本語でおk0
441334. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:49 ▼このコメントに返信
※441321
イベントやるのが被害者面、つまり
被害者面することはイベントである

ということは韓国の政治は全てイベントであるということに?!

なるほど、道理でマトモな政治をしてないと思ったわ
Good0 日本語でおk0
441335. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:51 ▼このコメントに返信
※441330
ユダ○に被害を受けたことないから知らんが、
チョン公とユ○ヤだったらまだユダ●ヤの方がマシだと思ってしまうわ
Good0 日本語でおk0
441336. 日本女性の意見_その2 2016/04/08 12:53 ▼このコメントに返信
※441296
いえいえ、「一等国民になったニダー」と喜んで、他国に暴力を振るってました。
○○は氏んでも治らないのですよ♪
Good0 日本語でおk0
441337. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 12:55 ▼このコメントに返信
中国も韓国も
前の権力者や敵(あるいは味方)の墓をあばいて副葬品を盗み、遺体や遺骨を引き出して糞尿をかけて棒で叩いて粉々にしてきた歴史があるから
追悼の気持ちなんて😅理解できないんだよ。
せいぜい身内だけしか追悼しない。
Good0 日本語でおk0
441338. ななし 2016/04/08 12:58 ▼このコメントに返信
はいはい、下品下品・・・えっ韓国の事じゃないの?
Good0 日本語でおk0
441340. 日本女性の意見_その2 2016/04/08 12:59 ▼このコメントに返信
※441316
※441334
※441323

そこから見えてくる、テヨンイベントの思想と原理(><)
被害者カラオケ大会ってこの思想でやってた訳なのね
やっぱり、理解出来ないし、したくないですわ
気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
441341. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:00 ▼このコメントに返信
※441337
あぁ、性欲の為に墓暴きしたりとかか
Good0 日本語でおk0
441342. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:02 ▼このコメントに返信
日本人は何でこう国際世論を逆なですることしかできないんだろう
戦犯をお祈りしてもアジアの被害国が怒るだけだろ
わざと挑発してるようにしか見えない、本当に恥の国だ
Good0 日本語でおk0
441344. 老兵は死なず 2016/04/08 13:06 ▼このコメントに返信
※441342
国際世論って、下朝鮮しか文句言っていない気がするのは自分だけなのか?

その国際世論とやらのソースを貼ってくれww
Good0 日本語でおk0
441346. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:07 ▼このコメントに返信
ゴキブリが人様に向って下品とかのたまうギャグ。
朝鮮人はクソでも喰ってろよ。
Good0 日本語でおk0
441348. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:08 ▼このコメントに返信
朝鮮は死者に鞭打つ国。日本は死者を敬う国、価値観が違う。
Good0 日本語でおk0
441350. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:10 ▼このコメントに返信
※441342
すまない
国際(韓国)から世界が独立しててすまない
Good0 日本語でおk0
441352. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:10 ▼このコメントに返信
道徳がない連中って本当に気持ち悪いなw
Good0 日本語でおk0
441353. 戦犯属チョン韓 2016/04/08 13:10 ▼このコメントに返信
ユダヤ教徒ほろこ迫害ドイツ政策は有りえない日本は保護した。
シナと属チョンをも白人侵略から守った道まちがい有りだが。

日本は自衛しろ悪魔侵略から ナチスは侵略-宇宙人から自衛か? 
馬鹿チョンは区別できない何時になってもアホだ。
Good0 日本語でおk0
441355. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:13 ▼このコメントに返信
※441350
間違えた
孤立だわ

国際(韓国)から世界が孤立してしまってすまない
Good0 日本語でおk0
441357. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:14 ▼このコメントに返信
そんなことより
なんで中国の式典に参加したのか知りたいんだが
もちろん一般人の認識で
Good0 日本語でおk0
441359. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:18 ▼このコメントに返信
※441344
みんな心配してる
日本が戦争する国になるかもしれない
Good0 日本語でおk0
441360. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/04/08 13:19 ▼このコメントに返信
※441341
つい最近も(と言っても3年前)
韓国で墓から女の死体を掘り出して屍姦した事件あったなあ(-w-)
2chのスレに写真もあるよ。


【韓国】韓国人の男に墓地から掘り出され、陵辱・死姦された若い女性の全裸遺体
Good0 日本語でおk0
441361. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:20 ▼このコメントに返信
※441355
日本だろ独立してるのは
Good0 日本語でおk0
441364. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:22 ▼このコメントに返信
※441359
みんな(特亜)は心配してるかもしれんが

ほかのみんな(アメリカ、EU等)は特亜が馬鹿やらかさないための抑止力、守護者になってくれることを望んでいる
Good0 日本語でおk0
441365. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:22 ▼このコメントに返信
※441316
冗談でもこんなこと言う奴は特定して日本から追い出してもらいたい
Good0 日本語でおk0
441366. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:24 ▼このコメントに返信
死者の慰霊をするのの何が悪いのか。
宗教が元々無い(定着しなかった)国家は言うことが違う。
Good0 日本語でおk0
441367. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:26 ▼このコメントに返信
※441364
日本人が一番心配してる
戦争法で自衛隊を犠牲にしていいのか?
安倍はアメリカの言いなりでいいのか?
Good0 日本語でおk0
441368. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:26 ▼このコメントに返信
※441361
独立だからいいだろう?
文化、文明、言語等が他国と一線を引いている

何処ぞの孤立してる○国よりマシやん
Good0 日本語でおk0
441374. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:29 ▼このコメントに返信
※441368
日本は経済制裁されて終わってもいいのか?
アジアから嫌われてる
Good0 日本語でおk0
441376. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:30 ▼このコメントに返信
まぁそのなんだ

韓国だわなw

Good0 日本語でおk0
441377. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:30 ▼このコメントに返信
※441367
日本にいるから日本人とは限らないよね?
国籍が特亜とかね

戦争法とか自衛隊を犠牲にするとかいうなら君の国籍はお察し
君もみんな(特亜)の一人だろうね

テロリスト(特亜等)の話なんて聞かないよ
サッサとおかえり下さい
Good0 日本語でおk0
441378. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:30 ▼このコメントに返信
もう相手にしたくないワ。
ただ、ただ、疲れる。
他国文化を尊重しない唯我独尊国家って珍しくないけど、
ひとたび時に見放されると、急速に衰退するよ。
周り中を敵にしまくってるから、助けてくれる人がいないもの。



Good0 日本語でおk0
441379. 老兵は死なず 2016/04/08 13:31 ▼このコメントに返信
※441367
戦争法ってw
頭が沸いてるのか?
集団自衛権は特亜と左ぐらいだろ心配しているのはwwww
Good0 日本語でおk0
441380. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:32 ▼このコメントに返信
世界一の下品国の方からお褒めの言葉いただきましたー!

しかし、貴方の下品のレベル高すぎてかないません。
Good0 日本語でおk0
441381. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:33 ▼このコメントに返信
※441374
え?アジアから経済制裁?できるならやればいいんじゃないかな?
別にアジア(という名のテロ国家)に好かれたいわけじゃないんでね
Good0 日本語でおk0
441383. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:36 ▼このコメントに返信
※441366
これから毎日儒教(人を含めて)を焼こうぜ

を地で行く国家ですからねぇ
Good0 日本語でおk0
441384. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:36 ▼このコメントに返信
このことで、朝鮮人が怒る理由がよく分からんw
単に併合された劣等感だけw

朝鮮人頑張れ〜
Good0 日本語でおk0
441385.    2016/04/08 13:37 ▼このコメントに返信
※441294
誤解しているのは
あなたのような上辺だけ見てすべて知ったかのように勘違いする迷惑な種類の人達です

現在の日本の礎となった方々の追悼の何が恥ずかしい事なのでしょうか?
そして日本は決して戦争を賛美しているわけではありません

戦争に関する慰霊行事は過去の英霊の鎮魂を願うだけでなく
過ち(戦争)を二度と起こすまいと誓いを新たにする意味もあります

それすら理解できない輩が日本の行事にいちいち首を突っ込み
支離滅裂な理論で真っ当な行いに水を差すことのほうが世の恥さらしなのでは?
Good0 日本語でおk0
441386. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:38 ▼このコメントに返信
※441374
アジアからじゃなく 中韓から。
中韓からは仕方ないと思う。
世界中で評判悪くて嫌われてるし。
でも中国は損得勘定が上手くて 場合によっては話しが出来る。
少なくとも韓国よりは理性がある。
韓国は・・・お断りします。
Good0 日本語でおk0
441389. かさ 2016/04/08 13:41 ▼このコメントに返信


あえて、言うけど

当時は、日本の一部だった朝鮮地方も追悼しろよ


「こんな奴らの追悼なんかいらん」と思う現日本人もいるだろうけど、朝鮮の恨文化と反日を撲滅するには、強制的に天皇陛下を尊み、戦没者に哀悼の意を捧げさせないとダメだと思う。

イヤでも強制的にやらすのが味噌だよ
Good0 日本語でおk0
441390. ななし 2016/04/08 13:42 ▼このコメントに返信
戦争で国の為に無くなった戦死者を供養するのが悪いことなのか!?

平時に修学旅行学生が乗った首都名の船が、2年前に沈みましたよね。
自然災害にあったわけでもなく、様々なケンチャナヨが複雑に絡まった人災で。
そのお亡くなりになった学生が使っていた教室を、当時のままで封印しているんだってね。
おい! 毎年そいつらの学年になった学生は何処使ってるんだ?
基地外すぎなんだよ あの半島の半国は。
Good0 日本語でおk0
441394. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:47 ▼このコメントに返信
※441389
もはや遺伝子レベルで染み付いているので不可能です
数十年後に強制されたと出るのがオチです

朝鮮人の追悼が無意味ではなく、朝鮮人の存在が無駄どころか害悪なので一斉駆除するのが世界のため、宇宙の為になります
Good0 日本語でおk0
441395.      2016/04/08 13:48 ▼このコメントに返信
コリアンてば、WWII当時「俺たちゃ日本人様よ!」とか言って
無実の中国人のケツを蹴り上げてた事を忘れてんのかw
Good0 日本語でおk0
441397. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:51 ▼このコメントに返信
こっち見んな
ゴキブリ朝鮮人どもが
Good0 日本語でおk0
441398. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:51 ▼このコメントに返信
でもこいつらの先祖、兵隊になりたいとか言って志願の倍率が50倍とかだったんだぜw
そんで今は被害者ですとかやってるんだぜw
Good0 日本語でおk0
441406. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:56 ▼このコメントに返信
まともに戦ったことがないんで解らないんだろう
勝とうが負けようが死んだ兵隊さんはそりゃ追悼するもんだ
国家のために戦ったわけで山賊をやっていたわけじゃない
軍隊ってのは山賊とは違う
これも彼らからすれば意味がわからないんだろうが
そもそも朝鮮は当時日本として戦っていて、朝鮮系日本陸軍中将や
特攻兵もいて戦犯で処刑もされてる
だいたい朴正熙も血書まで書いて志願している
Good0 日本語でおk0
441410. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 14:00 ▼このコメントに返信
亡くなった方へ敬意を払うって文化は無いからしょうがないね
こいつらが亡くなった方を持ち出すのは、敬意でも追悼のためでもなく、
金と強請ネタのためだから
Good0 日本語でおk0
441411. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 14:03 ▼このコメントに返信
ドイツ人も第二次世界大戦の死者の追悼式くらいやるやろ。何言ってんだ?
Good0 日本語でおk0
441414. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 14:05 ▼このコメントに返信
普通にドイツ海軍記念館に鉤十字付いたビスマルクのデカイ模型とかビスマルクの追悼碑に花かけたりしてんだけど、さらには撃沈された艦艇の名前がびっしり載った壁まであるぞ、ドイツにも同じこと言ってやれよ、間違いなく呆れられるぞ
乗組員の追悼は何処でも当たり前にやってる
Good0 日本語でおk0
441415. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 14:05 ▼このコメントに返信
今回の事例に限らず、なぜ韓国人が日本軍と
戦った気になっているのか、理解不能だわ
Good0 日本語でおk0
441416. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 14:07 ▼このコメントに返信
※441367
じゃあお前が特亜に話し合いで犯罪行為をやめさせてよ
なくなったら同意してやる
Good0 日本語でおk0
441417. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 14:08 ▼このコメントに返信
韓国人からしたら摩訶不思議でしょうね~www
追悼式で死者を悼むことより、死んだから金よこせ!謝罪しろ!誠意がない!遺族を優遇しろ!って叫ぶための日にしかならないんでしょうからねwwww
Good0 日本語でおk0
441418. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 14:09 ▼このコメントに返信
朝鮮人徴用者や戦死者の遺骨を日本や海外に置きっぱなしにしておいて、謝罪と賠償だけ求める民族だから仕方ない。文化の違いなのか、日本と韓国じゃ死者の扱い方が全然違う。
Good0 日本語でおk0
441420. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/04/08 14:11 ▼このコメントに返信
※441415
池上彰センセイの番組でやってたけど
大韓民国憲法に
日本軍と戦ったことにしてる李承晩の愚連隊が韓国の元だよ書いてるから(^w^)
韓国で学校教育を受けるとどうしてもそういう気になっちゃうんだろね。


大韓民国憲法
前文
 悠久の歴史と伝統に輝く我が大韓国民は、三・一運動により建立された大韓民国臨時政府の法統及び、不義に抗拒した四・一九民主理念を継承し
Good0 日本語でおk0
441421. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 14:12 ▼このコメントに返信
※441294
朝鮮戦争の時の韓国軍によって殺された民間人の慰霊もしていなかったっけ?
ベトナム戦争の時の謝罪と賠償は?

慰霊というのは金をたかるもんじゃないんだよ。お判りかな?
Good0 日本語でおk0
441424. 名無し 2016/04/08 14:15 ▼このコメントに返信
韓国人が推薦するドイツのように北朝鮮と国交を結べは喜ぶのか?w
Good0 日本語でおk0
441425. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 14:15 ▼このコメントに返信
※441296
いやいや。日本人(内地人)の振りをして満州で暴れていただろう。⇒高麗棒子を参照。

それに日本軍に志願して戦っていた方々もいる。軍属や何かで戦犯になったのもいるくらいだしね。
Good0 日本語でおk0
441428. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 14:23 ▼このコメントに返信
※441323
被害者が賠償だと騒がないから悔しいのだろう。
セウォル号の被害者だって騒いでいるからな。
Good0 日本語でおk0
441429. 日本人だよ 2016/04/08 14:25 ▼このコメントに返信
※67
<# `∀´>「字が違うセヨ!!
船は sewol で、首都は seuol ニダ!!」
(^・ω・^)「(それがどうした)」
<# `∀´>「チョッパーリがウリを無視ニダ!!しやじゃいしるニダ!!ばいちょしるニダ!!」
(^・ω・^)「…」


※69
『高麗棒子』
洗濯棒で支那人を、私刑(リンチ)にしたのが由来らしい。
ケツ蹴り上げていた方は、残念ながら知らないが、おそらく軽蔑語はあったと思う。
Good0 日本語でおk0
441430. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 14:25 ▼このコメントに返信
※441341
金のためなら何でもやるしね。
Good0 日本語でおk0
441432. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 14:27 ▼このコメントに返信
◆で、『韓国人は本当は反日ではない』と、韓国人の血統である日本人がテレビや新聞で言うのだろ?

呆れ
Good0 日本語でおk0
441434. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 14:29 ▼このコメントに返信
戦艦ビスマルクの追悼式はやってるかは、わからないけど
ドイツにも海軍博物館はあるしそこにはビスマルクの追悼碑はあるぞ
他にもUボートやプリンツオイゲンのスクリューなどが展示されてるし
自国の為に戦った兵を追悼するのはどこ国でも普通は当たり前にやることです
Good0 日本語でおk0
441436. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 14:33 ▼このコメントに返信
※441342
例えばパラオは日本の仏教界に慰霊の法要を頼んできたことがある。
台湾で慰霊の法要を行ったこともある。
ソ連(ロシア)では日本が法要を行ったことに感謝の言葉を述べた。
インドネシアやフィリピンが日本の慰霊に対して文句を言ったことはない。

アジアの国、いや、世界中の国の中で日本の慰霊に対してもんくを言っているのは特亜だけだ。
中国・韓国・北朝鮮以外の国で日本の慰霊に文句をつけている国があるなら言ってみろ。
Good0 日本語でおk0
441438. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 14:37 ▼このコメントに返信
※441374
日本に経済制裁したら、した方の経済が終わるだろう。レアアースで懲りたんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
441441. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 14:41 ▼このコメントに返信
※441434
確か鍵十字の旗もついてたよな?
Good0 日本語でおk0
441446.       2016/04/08 14:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人は第二次世界大戦がどのようなものであったか理解してないからな。
Good0 日本語でおk0
441449. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 15:00 ▼このコメントに返信
※441290
ドイツはナチに責任をおっかぶせている分、実は「国防軍とナチスの区別は絶対的に付けている」ぞ。
ナチスについては謝罪しても、国防軍は善意の第三者もしくは騙された被害者。
彼らは純粋に国を守るために闘ったとされている。
だから慰霊も鎮魂もやる。
ましてビスマルクはナチとは関係ないドイツ海軍艦だ。

そのビスマルクに戦艦沈められて、徹底的に付け狙っていたイギリスだってこんな韓国人みたいに下品な事は言わねーよ。
Good0 日本語でおk0
441450. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 15:01 ▼このコメントに返信
※441374
韓国人の渡航禁止。
在日の強制帰国という経済制裁が怖いな~~~~~
それをやられたら困るな~~~~~
日本が滅びてしまうかもな~~~~
そういう制裁を一日千秋の想いでお待ちしております!!!!!!
Good0 日本語でおk0
441453. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 15:12 ▼このコメントに返信
国が負けようとも個々の兵士たちには何の罪も無い。軍艦の乗組員の慰霊を母国がやるのは当たり前だよ。
Good0 日本語でおk0
441454. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 15:12 ▼このコメントに返信
韓国だって文禄・慶長の役で日本軍と戦った李舜臣を讃えてるだろ
日本はそれについて文句は言ってないぞ
Good0 日本語でおk0
441459. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 15:19 ▼このコメントに返信
別にゴキブ李に理解を求めてないから
コッチ見なくていいよ
Good0 日本語でおk0
441460. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 15:20 ▼このコメントに返信
追悼がありえないって、敗戦国だからといいたいのかな?
韓国ではベトナム戦争での戦死者を追悼しないの?

韓国は敗戦国だし、レイプ・虐殺でC級戦犯国だよ。
Good0 日本語でおk0
441461. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 15:20 ▼このコメントに返信
ドイツはユダヤ人大虐殺という戦争犯罪を犯したが、日本はどんな戦争犯罪を犯したの?
戦後、東京裁判という戦勝国のご都合でむりやり戦犯にされているが、
インチキ裁判で無く公平な裁判であれば戦犯にすらならない。
慰安婦なんかこのとき問題にすらなっていない。

そして、
当時の日本を平気で戦犯と言うが、
朝鮮人は当時日本だったということをそろそろしっかり覚えなさい。
Good0 日本語でおk0
441462. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 15:21 ▼このコメントに返信
感情だけでしか物を言えない下衆民
Good0 日本語でおk0
441466. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 15:25 ▼このコメントに返信
アメリカ軍50万人2000隻の敵艦艇が待ち受ける沖縄へ。射程距離約42kmの46cm主砲を9門。
鹿児島県の坊ノ岬沖で米艦載機150機の攻撃を受け戦死した。大和乗組員3332人の内、生還したのは276人。
「雪風」「冬月」「涼月」「初霜」は生き残った。
海戦の主役は既に戦艦から航空機に、本土から沖縄へ向かい将兵6000人が戦死した。
老兵の証言を聞くのは良い事だ。

Good0 日本語でおk0
441467. ななし 2016/04/08 15:26 ▼このコメントに返信
自衛隊が空母を作る時には艦名は大和と武蔵でなければならない!これで韓国は発狂するだろう!(笑)
Good0 日本語でおk0
441470. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 15:29 ▼このコメントに返信
※441294
戦争を賛美しているなどといいがかりをつけるのは朝鮮と支那だけだろ。

戦没者に対する慰霊は私的にも、軍(自衛隊)でも、国家レベルでもやるんだよ。
Good0 日本語でおk0
441473. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 15:32 ▼このコメントに返信
戦艦大和や旭日旗が羨ましいニダ!起源主張したいが出来ないニダ!それなら日本を貶めてホルホルするしかないニダ~!
Good0 日本語でおk0
441474. オジサン 2016/04/08 15:32 ▼このコメントに返信
コイツ等に何言っても洗脳されているのか、ホントにバカなのか、何言ってもムダでしょ?早く日本が関わらない朝鮮戦争開始してもらって、双方全滅、絶対難民は受け入れない。在日は祖国の為に送り返すか収容所。早く命令だせよ、カリアゲ!米軍は動かない様に日本が説得するからさ。
Good0 日本語でおk0
441479. おいアホ鮮人^^ 2016/04/08 15:40 ▼このコメントに返信
ドイツは植民地に対して謝罪してないで。

ユダヤに謝罪しただけやで。

Good0 日本語でおk0
441485. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 15:46 ▼このコメントに返信
知識不足・思慮不足・民度不足・情報不足
Good0 日本語でおk0
441486. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 15:48 ▼このコメントに返信
韓国は北朝鮮より先に中国領
中国領出島が韓国
まずは済州島
Good0 日本語でおk0
441494. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 15:53 ▼このコメントに返信
日本の最大かつ一生の汚点=朝鮮併合

これは紛れもない事実です。
Good0 日本語でおk0
441501. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 15:59 ▼このコメントに返信
地元呉の友人曰く、ヤマトミュージアム来館外国人、1位中国、2位韓国 なんだが。
Good0 日本語でおk0
441502. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 16:02 ▼このコメントに返信
※441454
日本人を○したら英雄だからいいんだろ
戦犯の日本人とは違うニダ
って本気で信じてる
Good0 日本語でおk0
441503. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 16:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人の未開な文明にはまだ早すぎる思考形態なんだよ。
朝鮮人の精神では語り継ぐのがテロリストと売春婦、慰安婦だっけ?
Good0 日本語でおk0
441506. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 16:05 ▼このコメントに返信
どこの国でも、戦没者の慰霊は行われている。
大和は有名だから報道されやすいけど、その他の多くの戦闘艦や輸送艦、民間船でも戦没日には、何かしらの慰霊はされているし、慰霊塔なども多く存在する。
それはどの国でも同じだ。
Good0 日本語でおk0
441515. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 16:14 ▼このコメントに返信
戦没者への追悼式をやらない国ってあるのか?
>爆弾をもって日本人全員死ねばいいのに
これ完全にテロ予告だよね
マジで国交断絶お願いします
韓国人が爆弾持ってテロやったの何回目だっけ
>日本が言うことを聞けば親密な関係になれたかも知れないのに
なにいってんの?日本にも選ぶ権利があるんだよ
テロリストかコジキがたかる朝鮮人と誰が仲良くしたいと思うの
いい加減にしろよ馬鹿テョン
Good0 日本語でおk0
441516. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 16:15 ▼このコメントに返信
※441425
>いやいや。日本人(内地人)の振りをして満州で暴れていただろう。⇒高麗棒子を参照。

そういえば馬鹿チョソが捏造して、ニュースで垂れ流していたなw(完全なブーメランだったけど)

◆韓国TVニュース「関東大震災の時、多くの朝鮮人が日本人に虐殺されました」→満州で朝鮮人たちが中国人を虐殺した記録を放送[2014/11/11]
ttp://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/c/2/c281c6fb.jpg
・加害者達の服に「鮮人」の文字がwww
Good0 日本語でおk0
441520. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 16:25 ▼このコメントに返信
日本人の墓石を、家の基礎石に使える精神からも、あなた達にまともなことを言う資格は断じて無い!
そして、慰霊の意味も根本的に理解していない事が良く分かる!
Good0 日本語でおk0
441527. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 16:31 ▼このコメントに返信
※441502 だよなー 本当にやる事成すことISと同じだわ。

テロ行為やテロリスト・卑怯者を美化・崇拝・賞賛して英雄化する邪悪民族。
そ れ が 韓 国 人
◆安重根・・・天皇崇拝者でありながら、勘違いで日本初代総理 伊藤博文を暗殺したテロリスト。
◆姜宇奎・・・1919年9月、斎藤実朝鮮総督を暗殺するために爆弾を投げ、死傷者37人を出したテロリスト。1962年、大韓民国政府により建国勲章大韓民国章が叙勲され、ソウル駅前に銅像が建立された。
◆金九・・・些細な事で火病って日本人商人を殺害し、金品を奪った強盗殺人犯のクセに「日本陸軍中尉を懲罰として殺害した」と虚言を流布してプライドを守ろうとしたテロリスト。李奉昌・尹奉吉などにテロ指南していた。
◆李奉昌・・・1932年1月8日、天皇陛下を手榴弾で爆殺しようとしたテロリスト。1962年に大韓民国建国勲章大統領章が追叙された。
◆尹奉吉・・・1932年4月29日、上海の虹口公園で行われた天長節祝賀式典会場に手榴弾を投げ込み、要人2名を爆殺したテロリスト。
◆権基玉・・・皇居を爆撃したくて韓国初の女性パイロットになった異常者。
◆李承晩・・・SF条約を無視して武力で竹島を不法占拠、非武装の日本民間人を殺害・拿捕・抑留したり、自国民虐殺事件を繰り返したり、朝鮮戦争時には避難中の自国民ごと橋を爆破(漢江大橋爆破事件)させたサイコパス。
◆権禧老・・・日本で約20年間も窃盗、詐欺、強盗等を繰り返した挙句、借金が返せず、取立てヤクザ2名を射殺して逃亡後、13名を人質に篭城。「金嬉老事件」として有名。初代「差別の当たり屋」的存在で帰国後は英雄扱いされた。
◆金基宗・・・2010年の駐韓日本大使襲撃犯。『義士』と称えられ、前科者にも関わらず裁判では執行猶予刑。その後2015年3月5日、駐韓米国大使のリッパート氏を襲撃。
◆全昶漢・・・2015年11月、七五三・新嘗祭で普段より子供が多い靖国神社を狙った卑劣な爆弾テロ犯。逮捕後には「歴史に名を残す」との趣旨の供述。

※李舜臣の活躍は創作なので省略
Good0 日本語でおk0
441531. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 16:38 ▼このコメントに返信
多数の兵が戻ってこない、圧倒的劣勢であることを感じ死を理解して身辺整理をして行った。西欧のカネで雇われた傭兵でも、米市民権を得るための傭兵でもベトナムへ行った。
歴史上でそんな戦場は少なくない。戦争が愚かということが学べるのは戦争だけ。
tt://www.youtube.com/watch?v=4MdwDng0i2c
Good0 日本語でおk0
441534. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 16:44 ▼このコメントに返信
ドイツだってナチスのカギ十字は使わないけど、ドイツ軍の鉄十字は使ってるで・・・
韓国人は日本をなんとか悪にしときたいからナチスと同一プロパガンダやって捏造してくるけど、日本軍はナチスと全然違うで・・・そもそもナチスみたいな人権犯罪やってたら、当時日本を罰したくてしょうがなかった連合国とGHQが見逃すと思うか?
ふつうに考えればわかるだろ・・・まあ、年月がたち事実を知る年寄りがいなくなってきてるから、プロパガンダしてるんだろうけどな
つうか・・・あいつらプロパガンダに踊らされて恥ずかしくないのかね?旭日旗なんて戦後もずっと使ってきたが、問題にしたのはあのサッカーの試合の後からだってことも覚えてないのかね?
Good0 日本語でおk0
441535. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 16:44 ▼このコメントに返信
※441294

論理・理屈…これらが理解できてから、またおいで在日坊や。
Good0 日本語でおk0
441537. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 16:48 ▼このコメントに返信
韓国人の下品な行動より、百倍ましです(⌒0⌒)/~~
Good0 日本語でおk0
441538. 戦犯属チョン韓 2016/04/08 16:49 ▼このコメントに返信
※441429 高麗棒子
日本軍に志願参加していたチョン兵は すぐ逃げる銃を置き捨てて。だから棒だけしか持たせないようにした日本軍。棒をふるって威張りシナ人を苛めるチョン兵を軽蔑してソウ呼んだ。

高麗棒子 世界中の誰もまともに扱わないヒトモドキ下人類
Good0 日本語でおk0
441539. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 16:49 ▼このコメントに返信
大抵の事はせせら笑っておわりだが
慰霊に関するこいつらの態度は許せん
人が恩に報いないようになったらその社会は終わりよ
朝鮮みたいになる
Good0 日本語でおk0
441540. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 16:49 ▼このコメントに返信
おエラが発狂してるやん。笑
Good0 日本語でおk0
441545. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 16:54 ▼このコメントに返信
外国で日本人が恥ずかしい事してると聞いたときは「ああ、それは朝鮮人だよ」って言うんだよ。
Good0 日本語でおk0
441546. 朝鮮人でごめんなさい 2016/04/08 16:58 ▼このコメントに返信
※441359
お隣とか 休戦中や紛争中の地域や国は

現在進行形で存在してますが

また 過度な軍拡やそれを持って領土拡大、少数民族の取り込みを

やってる国もあるんですけど

そちらには 何も言わないの? 言えないの?

ド    ア    ホ
Good0 日本語でおk0
441547. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 16:59 ▼このコメントに返信
※441297
最近もこんなもんらしいですよ(笑

◆韓国の中高年層 ' 実質文盲率 ' はOECD最高水準
ttp://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/12884504.html
ソース(韓国記事)
ttp://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=2972046
Good0 日本語でおk0
441564.   2016/04/08 17:34 ▼このコメントに返信
韓国が恥を語るとはなww
Good0 日本語でおk0
441567. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 17:36 ▼このコメントに返信
※441379
海外新聞しかり、あの法案を戦争法という文言使ってる国は特亜なんだよな。
ニュース映像でも報道官レベルで言ってるんだから言質としてこれ以上の証拠は無い。
そうなると日本国内で、戦争法言うてる人間の思想・バックもろもろ分かりやすくてもうね・・・
Good0 日本語でおk0
441576. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 17:51 ▼このコメントに返信
追悼式がない国は存在しないよ
Good0 日本語でおk0
441581. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 17:55 ▼このコメントに返信
※441547
ダメだこりゃ
早く戦争始めないかなあ 米軍引き上げないかな
Good0 日本語でおk0
441584. ななしさん 2016/04/08 18:01 ▼このコメントに返信
中国・韓国は死者の墓を掘り返してでも復讐したり、地位を貶めたい国だからな
死者に貴賎を求めない日本の価値観(主に仏教の影響)とは相容れない
Good0 日本語でおk0
441589. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:08 ▼このコメントに返信
よそはよそ、うちはうち
Good0 日本語でおk0
441637. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/04/08 18:57 ▼このコメントに返信
※441547
特殊マンガ家の根本敬たちが書いた
ソウル五輪前後の韓国旅行記「ディープコリア」って本があるんだけど
それにはアナログ時計(針時計)を読めない韓国人のオッサンの話が載ってるね。

オッサンに「シガン(時間)、シガン(時間)」としつこく時刻を訊かれ
韓国語を話せない根本が腕時計を韓国人のオッサンに見せると
オッサンは諦めた顔をして去って言ったという(-w-)

日本人が思っている以上に韓国人は底辺の連中が居るんだろうなァ。
90歳過ぎてるうちの田舎の大婆ちゃんでもアナログ時計読めるよ。
Good0 日本語でおk0
441667. 名無しさん 2016/04/08 19:37 ▼このコメントに返信
ドイツがおかしいんだろ
ドイツごときになんで日本が合わせなきゃならんのだ
あいつらは自分の先祖を悪党扱いしてるが日本人は先祖を誇りに思ってる

悪党の子孫と英雄の子孫の行動に違いが出るのは当たり前
Good0 日本語でおk0
441675. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 19:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人に恥の自覚があることが驚きなんだが、毎日あんなおかしなことばっか起こしてる癖して自分達については何も思わないわけ?
Good0 日本語でおk0
441676. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 19:45 ▼このコメントに返信
多分全員思う事だがお前等と近しくなるぐらいなら盛大にやるわw
Good0 日本語でおk0
441678. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 19:52 ▼このコメントに返信
一兵士まで戦犯扱い?
Good0 日本語でおk0
441681. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 19:56 ▼このコメントに返信
※441294
どうせ馬鹿なんだから日本人の精神わからんだろ所詮チョン
Good0 日本語でおk0
441684. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/04/08 20:02 ▼このコメントに返信
※441316
【被害者ビジネス】という言葉が有ってな、それは韓国人の代名詞なんだよwww。
慰霊の対象は、
・B-29乗員(日本を爆撃士に来て撃墜された)
・南方の島々でで戦死した日米の兵士(戦地となった各島)
・沖縄戦で亡くなった日米軍・島民を慰霊する「平和の礎」
・日清戦争で戦死した左将軍(清国軍の将軍)の慰霊碑
「奉天師団総司令官左宝貴ここに死す」「平壌にて日本軍と戦うも戦死」
・日露戦争で死んだロシア兵の為に慰霊碑を建て、二年後に日本人の死者の為に慰霊碑を建立(日本は後)。
・日中戦争時の「中國無名戦士乃墓」に深々と最敬礼している日本軍人
・日本の武士に切られた元軍の「蒙古塚」
・元寇の元軍や高麗軍の死者を供養した「高麗陣敵味方供養碑」
・朝鮮出兵で打ち取った明や朝鮮兵の供養塔
・オスマン帝国(現トルコ)のエルトゥールル号乗員の慰霊碑 等々。
「死ねば全ての人が仏様になる」が日本の文化であり、韓国人如きに文句を言われる筋合いは無い!!!
厭なら韓国に帰れ、日本人は日本に韓国人が必要とは思っていない。
Good0 日本語でおk0
441698. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 20:46 ▼このコメントに返信
日本と激戦をした戦勝国だって理解する当然のことを
なぜ戦ってもいない朝鮮が…あ、朝鮮って日本の植民地だったから。
Good0 日本語でおk0
441700. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 20:49 ▼このコメントに返信
ドイツわー?はぁ、ほいほい
偉大なる海狼たちに与えられた安らかなる時
ttp://www.ubootehrenmal.de/web2/index.php?option=com_content&view=article&id=72&Itemid=90&lang=de
他にも『有名な』ラーボエの海軍慰霊碑
ttp://www.ostsee.de/laboe/marine-ehrenmal.html
追加余談で水どうで大泉達が行きたがってた唯一現存するUボートが有る場所でもある

他に各艦ごとに遺族会レベルのならあるし
Good0 日本語でおk0
441729. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>正直にドイツ程の態度を、貴様らがすれば兄弟国とまでは言わ
>なくても凄く近しい存在になったと思います。文化も似てるのに…
>しかしこのままでは近しい存在になる事は出来ません

そんなに仲良くしてほしいのかよw
キモ…
Good0 日本語でおk0
441754. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:59 ▼このコメントに返信
当時の半島が日本であり、兵士にも少なからず半島出身者が存在した事を考えると、
当時の日本をさげすむ事は、自分たちの祖先をさげすむ事になるハズだが、
彼らは正しい歴史を学んでいないのでトンチンカンな事しか考えられない。
また、どれほどの好悪があろうとも、起きた事実を捻じ曲げず謙虚に受け入れる度量もない。
こんな連中に関わる必要は無いが、ウソを全世界に発信されるのは迷惑。
Good0 日本語でおk0
441791. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:00 ▼このコメントに返信
お前らも安重根あがめるな。バーカ。


Good0 日本語でおk0
441793. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:07 ▼このコメントに返信
チョンに褒めてれているドイツ可哀想ww
Good0 日本語でおk0
441801. 滅韓こそ時代の最先端 2016/04/08 23:16 ▼このコメントに返信
※441294

テロリスト・犯罪者・チョンコしか存在しない、半島塵に言われたくはないわ
Good0 日本語でおk0
441806. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:22 ▼このコメントに返信
調べたら、ドイツには海軍記念館があり、ビスマルク追悼碑まである。
日本にこんなものある?
ドイツの近くには朝鮮はないからな。
Good0 日本語でおk0
441808. 滅韓こそ時代の最先端 2016/04/08 23:27 ▼このコメントに返信
※441359

汚魔エラだけが心配しろ、震えて眠れ

日本が再び立ち上がっても、叩き潰すのは特亜3国のみだ
どれほど汚名をかぶろうとも、汚魔エラが理想とする「残虐な」日本人を演じてやろう
南朝鮮は、喜んで受け入れてくれるよな

できることなら、世界に蔓延るチョンコを消し去りたい
それが、日本が世界に対してできる贖罪だ
Good0 日本語でおk0
441816. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:36 ▼このコメントに返信
金正恩 南にテロを早くやってくれ!
Good0 日本語でおk0
441834. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 00:15 ▼このコメントに返信
言葉を喋るウンコには理解できない世界だろうね
Good0 日本語でおk0
441835. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 00:16 ▼このコメントに返信
韓国人の理屈で行くと、日露戦争に負けたロシア人も
バルチック艦隊の戦没者を弔ってはいけないことになるな

広島長崎の追悼式典にすら文句言ってくるし
死者への追悼すら許さないなんて韓国人はどれだけ偉いんだぜ?
Good0 日本語でおk0
441840. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 00:24 ▼このコメントに返信
創価 池田先生のノーベル平和賞受賞までは耐えてください
Good0 日本語でおk0
441845. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 00:33 ▼このコメントに返信
※441316
亡くなられた方々の供養のためにやってるだけだろう!
お前等、朝鮮人は親の墓参りも行かないのか!
国が戦争したために亡くなられたんだ国や県が主催するのは当たり前だろうが朝鮮人は、そんな常識も無いのか!
Good0 日本語でおk0
441848. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 00:35 ▼このコメントに返信


韓国人は子供の頃から嘘の歴史教育をされそれをアホみたいに信じて日本を恨む単純民族。
おまえらのご先祖さまも自ら志願し日本と一緒に手を取り戦っとるわ。特攻隊にも韓国人はいたし
靖国に祀られとるわ。そんな真実も知らずに政府に騙されたまま過去に生き人を恨んで一生を終える哀れな民族。

Good0 日本語でおk0
441853. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 00:39 ▼このコメントに返信
赤紙来て国の為に戦った国民を弔って何が悪いんだよ
Good0 日本語でおk0
441856. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 00:41 ▼このコメントに返信
それにケチをつけてるのは朝鮮人だけだと気づけないから、
いつまでたっても朝鮮人なんだろうな。
Good0 日本語でおk0
441857. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 00:44 ▼このコメントに返信
北はさっさとソウルに核ミサイルぶち込んで
戦争しろよ!口先だけの腰抜け野郎が!
こいつらが隣国と言うことだけで吐き気がするわクソが
Good0 日本語でおk0
441862. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 00:48 ▼このコメントに返信

何、おまえら?ドイツ人のつもり?内政干渉するな、ボケ!こっち見るな南朝鮮人。おまえらは、兄貴の中国だけ見てろ、ボケ!!!!
Good0 日本語でおk0
441874. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 01:16 ▼このコメントに返信
びびってんじゃぁねぇよ、うじむし。
Good0 日本語でおk0
441883. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 01:29 ▼このコメントに返信
ほんとに頭がおかしいテョンw
Good0 日本語でおk0
441956. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 08:25 ▼このコメントに返信
※441316
プロ被害者ヅラのおまエラには負けるわ
出て行けよ糞チョン、臭いし邪魔
Good0 日本語でおk0
441959. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 08:30 ▼このコメントに返信
※441342
出た〜下痢朝鮮の反応をまるで国際世論かのように言うマスゴミの得意手段w
その手口はもう使えませんよwww ウンコ臭いし出て行けよ邪魔ダシネ。
Good0 日本語でおk0
442078. 除鮮監視員 2016/04/09 14:25 ▼このコメントに返信
お前らが可笑しいのが理解出来ないのか!歴史がそうさせるのか。常に外敵と戦い逃げ回る国家の悲しい現実
過去の現実に捉われるより、妄想の世界で生きる朝鮮民族。寂しいね~。かなし~ね。やっかみしかないか!!。
Good0 日本語でおk0
442346. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 01:23 ▼このコメントに返信
一団体と国の旗を一緒にされてもね
韓国の旗は属国旗なの知らないの?
Good0 日本語でおk0
442506. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:55 ▼このコメントに返信
※441538
半島の治安組織(警察)の人員は半島出身者が大半。
しかしさすがに彼らの性格から、安易に銃器を持たせるのは危険と判断した日本は、半島出身の治安要員には銃を持たせず、警棒を持たせたという話。

また日本の侵攻に合わせて現地入りしたりした半島出身者が、すりこ木や洗濯棒でもって、我々は戦勝国民だと現地住人に横暴を行っていたという。

それらの事から高麗棒子と呼ばれるようになったとか。
Good0 日本語でおk0
443312. ZIPANG 2016/04/11 20:10 ▼このコメントに返信
日本を貶めることに関しては世界一。日本のことは何も知らないくせに嘘の教育を受けて洗脳されてるからそのまま鵜呑みにして、自分で真実を調べることもしない。嫌いな日本相手にはニュースまでも個人的感情で創作する才能はノーベル賞作家に匹敵する。韓国ドラマを見てる錯覚を覚えるな。歴史を自分に都合良く歪曲するのは国家ぐるみ。ジ、エンド。
Good0 日本語でおk0
443365. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 22:01 ▼このコメントに返信
 大和を慰霊する理由も、靖国に参拝する理由も、アメリカのケリー国務長官が現場口にケンカする理由も、韓国人は知らぬまま死んでいけばいいよ。
 まさに価値観を共有しない国の面目躍如だねw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★