かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.08 18:15|カテゴリ:慰安婦コメント(84)

韓国人「これがチョッパリの考える謝罪だ」「本当に日本らしい」 菅官房副長官「慰安婦財団の支援科と少女像撤去はパッケージ」


日本官房副長官「慰安婦財団の支援科と少女像撤去はパッケージ」


20160408-06.jpg


日本の萩生田光一官房副長官が最近、TV番組に出演し、日本軍慰安婦少女像の移転と慰安婦支援財団の設立が「パッケージ」で行われるべきだと主張した。

昨年末、日韓間の慰安婦問題の合意後に政権自民党一部の幹部らが、少女像の移転と財団に対する10億円の出演を連携しなければならないと主張したが、政府高官がこのような立場を表明したのは異例的だ。

彼はこの6日夜、BSフジ「プライムニュース」に出演した席で「慰安婦財団に対する10億円の出演と少女像の移転の問題の中で何が優先されるべきか?」の質問に「少女像がどうなるか、何がどうなるのか、というのは(日韓間の合意文に)明確に書かれている」「両国間の関係で言えば『パッケージ』と思う」と答えた。

萩生田副長官は「どれが先にとかどちらが後かということは非常にデリケートな(微妙な)問題だが、ある意味では「最終的」であるだけに、全部一度に解決できることを願う」と話した。

彼はまた「(財団が設立されて)設立記念式の日に在韓日本大使館の前に慰安婦少女像がそのまま残っていたり、そこで集会をするのは、想像したくない」と強調した。

そして、萩生田副長官は「韓国がこれまで何度も『これで終わりだ』と言ったが、(謝罪要求などが)終わりがなかったというのが日本政府、日本人たちの考え」だとし、「今度こそ力を合わせて前を向かって進むことを願う」と話した。

これについて、韓国外交部のチョ・ジュンヒョク報道官は「在韓日本大使館前の少女像は民間で自発的に設置したものとして政府がああしろこうしろと言えるものではないために、財団設立の問題と少女像問題は全く別の事案であることをもう一度明らかにする」と話した。


聯合ニュース
http://goo.gl/7qzVls








何処かの韓国人1

少女像は撤去しない…後援金を欲してないし…



何処かの韓国人2

韓国にお金がない訳じゃない。10億円程度で変な駆け引きをするのを見ると、一種のパフォーマンス的な性格が強くているらしい…
韓国は日本にお金を狙い、歴史問題を触れるのだ。という自国内の右翼たちに向けたパフォーマンス。



何処かの韓国人3

歴史とは嘘の合意の集合体である-----ナポレオン



何処かの韓国人4

こんな厄介な交渉を誰が一体どのような成果を期待して、或いはどのような利益を期待してこの様になったのか?
ニューライトの連中なのか?



何処かの韓国人5

ああ、一体、本当に何故合意したんだ!
今からでも破棄して元通りに戻せよ!!



何処かの韓国人6

今日本ではこの様に「10億円財団設立+少女像撤去」を「パッケージ」と見ています。
小銭の10億円を受け取る対価として少女像を撤去すると言う売国的な朴槿惠政権の姿が日本の高官の態度から見て撮れませんか?
今回の合意は日本政府の植民地支配謝罪をせずに慰安婦問題をお金で解決しようと言うのが明らかです。
小銭10億円で国を完売する朴槿惠政府に対抗して私達大学生は日韓の合意が破棄されるまで少女像を守り抜きます!



何処かの韓国人7

この恨みは消えないだろう…日本人は変わらないからである。
最終的にどちらかの民族が消えるまで…



何処かの韓国人8

結局、本音を表すのか…
北朝鮮と日本は、我が国にする戦略が同じなんだね…言葉では平和を叫びながら…後では突く準備だけしてて…
そして本当に日本が厚遇される事を望むなら、日本のやってる事は駄目です…韓国も同じだけど…
日本はドイツの様にするのは無理だった…
どんなにせっぱつまれば、国連人権機構で警告を受けるのか…手で空は覆えない。
日本は今日だけを生きるつもりなのか?
人は今以外に住む事ができないが、明日のために生きるもので…なのに日本は今ばかりを考えて…
自分だけ生きれば良いと見える。



何処かの韓国人9

何故この言葉が出てこないのだ?
「本当に日本らしい」



何処かの韓国人10

少女像を撤去すると朴槿惠政権は国民の恐ろしさを知る事になるだろう…



何処かの韓国人11

韓国はこのパッケージ商品を返品したいのですが…



何処かの韓国人12

当事者を排除して合意?話になるか!



何処かの韓国人13

だから、チョッパリ共とは同じ空を共有できる種族じゃないから!



何処かの韓国人14

日本は財団をサポートしないでください。
財団支援する「財団」の意味が色あせる



何処かの韓国人15

募金しましょう…10億円の為におばあさん達にプライドを捨てさせない為に…



何処かの韓国人16

これがチョッパリの考える謝罪だ。
日本「まず、日本の前科を消しなさい。 それでは損害賠償をちょっと与えます」
本当に外交の腕が一級品だ。ハハハ



何処かの韓国人17

本当に腐ってる奴ら…日本の望みが移転なら、移転してやれ…
日本人大使館の方に10cm…18cmと移動してやれwww



何処かの韓国人18

慰安婦財団のサポートの必要なんて無い。
その程度のお金の問題であれば国民の寄付金で1か月もあれば募金を集める事も出来る小銭である
少女像撤去云々なんてありえない




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




441592. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:19 ▼このコメントに返信
そもそもおまエラには感謝する義務はあっても謝罪や賠償を要求する権利は無い
いや、おまエラには何の権利も無い
Good0 日本語でおk0
441593. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:21 ▼このコメントに返信
アメリカを巻き込んで合意したんだから守らなければ世界的に恥をかくだけなのにまた日本が悪いで愚民を操作する気なのか?
Good0 日本語でおk0
441596. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:22 ▼このコメントに返信
敢えてもう一度言おう、職業慰安婦ですよ?
Good0 日本語でおk0
441597. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:23 ▼このコメントに返信
戦艦大和の記事を見て感じるよ
あの哀れな船は、現在の歪な日本の姿だって
巨額の資金を投じるも、何も出来ず撃沈された大和
あぁ、正に近未来の日本の姿だ。
Good0 日本語でおk0
441598. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:26 ▼このコメントに返信
物には言い方ってもんがあるでしょ
被害者感情を逆なでして一体、日本政府は何がしたいのか?
Good0 日本語でおk0
441599. 平家残党 2016/04/08 18:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人よそろそろ本当の歴史を学ぼうな
Good0 日本語でおk0
441601. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:27 ▼このコメントに返信
像の横にブロンズの売春料金表を追加するなら、そのままでもいいぞ。
Good0 日本語でおk0
441602. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:32 ▼このコメントに返信
もう世界司法裁判所で決着つけたほうが良い。
慰安婦はただの売春婦で、日本軍に強制性はなかったにもかかわらず、日本が世界で貶められ、特に米国で子供が韓国人にいじめられているということを、訴える。
こいつら慰安婦の嘘と後ろにいる挺対協の被害ビジネスを、はっきりさせないと、またぶり返す。
遠慮しないで、徹底して究明するのがこいつらとの付き合い方だと思う。
Good0 日本語でおk0
441603. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:32 ▼このコメントに返信
韓国は合意を履行する気ないようだけど
日本大使館前にある慰安婦像の移動なんてメチャ甘い条件だよね
日本からしたら世界中にある慰安婦像の撤去を盛り込むべきだったわ
政府と外務省はマジで使えない
Good0 日本語でおk0
441605. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:34 ▼このコメントに返信
 この問題、本当に悔しいがBBCなど欧米のメディアでは「日本がsex slaveを認めて10億払うと合意した」として、ユン外相に促されて、岸田外相が頭を下げて席を立つシーンと共に報道された。

 朝日新聞は、英語版では誤報(捏造)の詳細を伝えていない。

 そんなことを考えると、このまま韓国人がキチガイじみた騒ぎを起こして合意が棚上げになる方が良いかも。
 民間の基金を集めて、日本側の歴史的な部分を訴える意見広告をNew york timesなどに掲載したり、外務省とは別の組織を立ち上げてプロパガンダ戦を戦ってもらうしかないんじゃないかな。
 当然のことながら、韓国政府に対しては経済的にも外交的にも徹底的な報復を行うなど。


 ★その問題は抜きにしても、韓国人のビザ無し訪日は廃止して欲しい。こんな意地汚く卑怯な韓国人との付き合いは、次の世代の子供たちの教育にも悪い。
Good0 日本語でおk0
441607. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:35 ▼このコメントに返信
※441597
なんだ嫉妬してるのか。
世界最大の戦艦を造った日本人に対して、お前ら朝鮮人は日本の後ろで中国人をいじめていただけじゃないか。
朝鮮人の歴史で、世界に影響与えたことは0だ。
反論できないだろ!
Good0 日本語でおk0
441608. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:36 ▼このコメントに返信
移転しなくて結構ですよ。韓国などどうでもよい
Good0 日本語でおk0
441609. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:37 ▼このコメントに返信
当時の朝鮮は日本だよ
陸軍中将を始め朝鮮系の志願兵が大勢いた
戦後、戦犯として大勢処刑されてる
世界地図でも大日本帝国
つまり朝鮮人兵士が朝鮮女性を扱っていたわけで
仮に酷いことをしていたらクーデターが起こるよ
つまり現在言われているのは真っ赤な嘘だよ

ちなみに朝鮮系中将の洪思翊はフィリピンで兵站監を
やっていたからその方面での慰安所管理の総責任者になる
Good0 日本語でおk0
441611. ムカつくんだよ ! 2016/04/08 18:38 ▼このコメントに返信
クタバレ劣等チヨン ! 死ねキチガイ韓国人 !
Good0 日本語でおk0
441612. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:39 ▼このコメントに返信
前払いしちゃうと絶対に踏み倒されるからな
Good0 日本語でおk0
441614. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:41 ▼このコメントに返信
※441598
被害者って誰よ?
Good0 日本語でおk0
441615. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:41 ▼このコメントに返信
そもそもが、根拠もない像で金払うとかヤクザだよ。
しかもれこ外務省前の奴だけだろ

世界中の像撤去するまで金なんて一円も払うな。
Good0 日本語でおk0
441616. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:42 ▼このコメントに返信
外務省じゃなくて日本大使館前な。
間違えた。
Good0 日本語でおk0
441617. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:42 ▼このコメントに返信
※441597
韓国型新幹線と同じと言う事?
Good0 日本語でおk0
441618. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:43 ▼このコメントに返信
本来的な話をすれば、そもそもパッケージにする必要すらないよな。
自称慰安婦像は条約違反なんだから、「gdgdぬかさず撤去しろ」
と命令すれば済むことなんだし。
Good0 日本語でおk0
441620. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:45 ▼このコメントに返信
妄想反日を続けてくれればいいんだけど、いざ朝鮮戦争だ、金融破綻だとなると、
途端に日本に擦り寄ってくるからな

恩を仇で返すのが朝鮮民族の特性

暴力的な乞食には関わらないのが一番

もし近寄ってきたら大声で叱りつけて自分が朝鮮人であることを思い知らすしかない
Good0 日本語でおk0
441622. 報復が必要 2016/04/08 18:46 ▼このコメントに返信
経済的・外交的報復が必要。

昨年まで狂った用の反日は、何をやっても大したことが無いと韓国政府もタカをくくっていたから。
韓国の一般国民にもわかるくらいの、韓国人が恐怖を感じるくらいの報復が必要。

例えば、韓国への投資を引き上げを促すような政策で経済関係を可能な限り絞る。
アメリカとの関係で難しいが、朝鮮半島有事の際に出撃する在日米軍に対して、港湾や空港の使用許可を留保する。
外務省の海外安全情報で、朝鮮半島有事のリスクを利用に、韓国を「渡航延期」のレベル2にする。(今はレベル0)
首脳会談のみならず、各省庁間の日韓の交流も出来る限り控え、関税も可能な限り高くする。
中国や韓国の密漁船の取り締まり強化と、拿捕した場合、罰金の強化と船舶の没収・破壊。
通名の禁止。
Good0 日本語でおk0
441623. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:47 ▼このコメントに返信
※441597

巨額の資金を投じて何も出来なかった、解決できなかったのは
南朝鮮の方じゃねえのか?
4大河川、資源外交、武器兵器の開発、高速鉄道開発、
そして今後新たに加わるであろう、ロケット開発・・・ご愁傷さまwww
Good0 日本語でおk0
441625. 日本の異端児 2016/04/08 18:49 ▼このコメントに返信
今回の合意はアメリカが取持ってんだから、韓国は拒否できないんだよ。
Good0 日本語でおk0
441626. ななし 2016/04/08 18:49 ▼このコメントに返信
確かに日本は戦犯国だが、君達韓国はただの弱小国家でしかない!だから大国におとなしく従え!この合意じたいアメリカ様のご要望に応えての事、まあー中国の赤組に行くならそれも勝手だけどね。
Good0 日本語でおk0
441627. ムカつくんだよ !←お前がな! 2016/04/08 18:52 ▼このコメントに返信
※441611
クタバレ劣等チヨッパリ! 死ねキチガイ日本人 !
Good0 日本語でおk0
441628. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:53 ▼このコメントに返信
そもそも売春婦に支援とか日本も狂ってる。
Good0 日本語でおk0
441630. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:54 ▼このコメントに返信
世界機関認定 世界一の嘘つき不正国家=バ韓国
Good0 日本語でおk0
441631. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:54 ▼このコメントに返信
当時の慰安婦の資料も出てきて実態が知られるようになったのは良い事だ。
日本にとって大きなマイナスからプラスになる。長引いて損は無い。
リトマス紙のような判別効果もある、活動家や団体が可視化される。
情報は貴重だな。
本物の慰安婦に対しては売春婦と罵るのは失礼だ。

Good0 日本語でおk0
441632. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:54 ▼このコメントに返信
※441609
朝鮮人の戦犯は圧倒的に捕虜虐待が多い。
Good0 日本語でおk0
441633. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:54 ▼このコメントに返信
>これがチョッパリの考える謝罪だ。

は?これが「謝罪」に聞こえるのか? 
どんな耳してんだ?w

これは「命令」だよw
Good0 日本語でおk0
441634. 対話と圧力 2016/04/08 18:55 ▼このコメントに返信
昨年、名前は忘れたが韓国の専門の学者がプライムニュースで語った。
「やはり韓国に対しては、韓国が何を言うかではなくどんな行動をしたかで信頼のレベルを一つ上げる、又は下げる、といったように行動対行動で対応するしかないでしょう。
 これは、本来は北朝鮮やイランなど敵対的な国に対しての対応なのですが、残念ながら韓国との信頼関係はここまで低下してという事です」

これからは、北朝鮮に対応するように経済や外交で可能な限り韓国に圧力をかけ、韓国の対応を見て圧力のレベルを上げたり下げたりと、やって欲しい。
最低限、竹島問題での国際裁判所への単独提訴はやって欲しいものだ。
Good0 日本語でおk0
441635. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:56 ▼このコメントに返信
このまま南鮮側がゴネてるうちに
元売春婦どもが全滅すりゃ良いんだ

Good0 日本語でおk0
441636. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:57 ▼このコメントに返信
※441597
あなたは大和が存在した時代に牛を引くしか能がなかった民族?
大和を造った日本人に嫉妬してるの?
民族の自尊心が傷つけられるから悔しいの?
劣等感を感じるから日本のことが嫌いなの?
Good0 日本語でおk0
441638. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:58 ▼このコメントに返信
※441597、※441597
高麗棒子、二鬼子。
Good0 日本語でおk0
441639. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 18:59 ▼このコメントに返信
※441625
日本っていつもそれだよね、寄らば大樹の陰って奴ですか?
一国じゃ何も出来ないのは、日本人自身がそういう傾向だからかな。
Good0 日本語でおk0
441640. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 19:00 ▼このコメントに返信
※441626
戦犯国という概念は中韓にしか無い
というのも戦犯、つまり戦争犯罪は人間が犯すもので
だから個人が裁かれる
仮に日独を指して言うなら先の大戦の敗戦国
Good0 日本語でおk0
441641. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 19:00 ▼このコメントに返信
謝罪しろ言ったり
謝罪撤回しろ言ったり
どうしたらいいか分からんですわーw
自分を中心に世界が回るんじゃなくて
韓国人だけが凄い勢いでその場で回ってる気がする
目がまわりゲロ吐きながら
謝罪しろ謝罪しろ謝罪しろ
回ったまま世界中に飛び散ってそこでまた回転し続ける
止めようとしても頭がループしてるから
またさらに回転してしまう
Good0 日本語でおk0
441643. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 19:02 ▼このコメントに返信
※441598
>被害者感情を逆なでして一体、日本政府は何がしたいのか?

韓国民どもを挑発して、暴れさせて、内紛を誘い、大規模デモや反政府テロを起こさせて、
韓国を内側から徹底的に破壊したい。で? 何か文句あるのか?
Good0 日本語でおk0
441644. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 19:03 ▼このコメントに返信
※441639
いや単純に日本の意思じゃないからだよ(苦笑
北朝鮮核実験の情報を得ていた米国が日韓の間を
取り持つべくして両国に圧力をかけた
特に韓国には恐ろしいほど圧力をかけたとされてる
裏付けるように米国報道官がオバマ政権全体でサポートしたと
話しているよ
Good0 日本語でおk0
441646. ななし 2016/04/08 19:06 ▼このコメントに返信
※441597
日本が大和を作った頃、半島では水車を独自に作れましたか?
何百年と作るニダ!いらないニダ!作るニダ!そもそも必要あるニカ?のエンドレスだっただろ。
少なくとも日本に併合される前は作れなかった。
Good0 日本語でおk0
441647. オレオレ、倭猿だよ 2016/04/08 19:08 ▼このコメントに返信
※441597
内地をはなれ 琉球国へ
たどりつけない 沈没戦艦ヤマト
Good0 日本語でおk0
441649. まろ 2016/04/08 19:11 ▼このコメントに返信
※441639

未だに支那属国のクセに。馬鹿ちょん!

帰国シロ!
Good0 日本語でおk0
441651. 甘い! 2016/04/08 19:13 ▼このコメントに返信
※441635
今韓国で、死んだ慰安婦の子供だか孫だかが賠償(?)請求の裁判をやっている。
奴らの意地汚さを見くびってはいけません。
ダニみたいな人って、韓国人の事です。
Good0 日本語でおk0
441652. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 19:14 ▼このコメントに返信
おそらく韓国人は本当に知らないんだろうな
米国というかオバマ政権が点数稼ぎのために
日韓合意を押しつけたんだよ
北朝鮮の核実験前という日程的な制約があったから
合意内容の合意に至ってない(苦笑
特に韓国側は非常に嫌がったが米国がまあ脅したから
仕方なく合意したし、それを反故にできないでいる
この事実を反米に持っていかないのは煽っている従北派が
国内選挙を優先しているせいなのかな?
Good0 日本語でおk0
441655. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 19:18 ▼このコメントに返信
※441639
韓国人には言われたくないなあ。
中国の威光をかりて日本に叫んだり、アメリカの威光をかりて北朝鮮に叫んでるのは誰?

昨年は朝鮮戦争で韓国人をたくさん殺した中国に、抗日なんとか軍事パレードに出て近平と並んで喜んでいたの、ダーレだ?

もうすぐ、中国からもアメリカからもチンピラ扱いされるよ。
Good0 日本語でおk0
441656. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 19:19 ▼このコメントに返信
慰安婦という職業をバカにしてるよなぁ!
あきらか職業差別だろ、韓国売春婦ババア!

嘘つき韓国パン子ババア
日本を侮辱したんだから
謝罪しろよっ‼︎
今まで騙し取ったお金返せー!
Good0 日本語でおk0
441659. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 19:25 ▼このコメントに返信
オバマ政権が日韓合意を推し進めた背景には
やっと日韓が戦争をしてないという基本的なことが
理解し始めたという面もある(苦笑
何しろ当初は知らなかった、極東に興味が無かったんだろうな
その後朝鮮戦争で韓国軍が慰安婦を使っていた、しかも
米軍が利用していた、日本占領時でも日本人慰安婦を米軍が利用していた
などの諸事情が理解でき始めたので韓国を黙らせるために
推し進めたんだと思われる
Good0 日本語でおk0
441661. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 19:28 ▼このコメントに返信
それにしても、年末にあんな日韓合意をしたときには、慰安婦は強制連行で固定化されるし10億円は支払わされるしで最悪だと思っていたが、韓国人が合意を履行しないようで助かったよw
このまま向こうから破棄してくれれば、金は払わなくて済むし慰安婦問題も解決済みだと言えるし、最高の結果になりそうだ
Good0 日本語でおk0
441663. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 19:32 ▼このコメントに返信
構うなよ。ほっとけ
Good0 日本語でおk0
441664. オレオレ、韓国人だよ 2016/04/08 19:34 ▼このコメントに返信
※441599

 お ま え が い う な
Good0 日本語でおk0
441665. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 19:35 ▼このコメントに返信
嘘つき民族は世界一薄情な民族でもある20万人が連れ去られたニダと言うのに
誰一人止めようともしなかったし日本の嘘つき新聞社が慰安婦報道するまで誰も関心がなかったのだから
そもそも日韓基本条約を何だと思ってるんだろう?
 
Good0 日本語でおk0
441669. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 19:38 ▼このコメントに返信
合意破棄すれば、日本側の思うツボ。
慰安婦像撤去しないなら用日も出来ない。南朝鮮には、余裕かましてる時間は無いけどなww
Good0 日本語でおk0
441671. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 19:42 ▼このコメントに返信
韓国さん、暴動はよ!
Good0 日本語でおk0
441672. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/08 19:42 ▼このコメントに返信
 韓国とは嘘のゴミの集合体である-----アポルオン。
Good0 日本語でおk0
441674. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 19:44 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ日本も安穏としてはいられない
中国の膨張に現在だと米軍の協力が必要だが
トランプの発言ではないけれど米国は引きこもりを
選択する可能性も高い、それはそのまま米国の没落なんだが
民主主義というのはそういう選択もしてしまうもの
米国から見ると日韓は先の大戦で得た勢力圏(大日本帝国)であって
手放すなら全部手放す
韓国はそのまま中華圏に行くとしても日本は新たな形を考えないといけない
Good0 日本語でおk0
441679. 平家残党 2016/04/08 19:52 ▼このコメントに返信
※441664
嘘つき朝鮮人・洗脳愚民化統制じゃん
どこがかな?
慰安婦とはただの売春婦
Good0 日本語でおk0
441682. 平家残党 2016/04/08 19:59 ▼このコメントに返信
※441622
それも有りだが在日が居る限り
朝銀のように日本国のお金がアチラに移動する事が多い為なかなか
大きい打撃にはならないと思います。
未だに、警察・官僚・政府にも在日に手をつけれないでいる状態なので
日本国内から浄化をしないとどうにもならない。
Good0 日本語でおk0
441683. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 20:00 ▼このコメントに返信
ちょっぱりぃいいいいいい金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
じゃpぅうううううううう謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝
エンドレスでたかるニダ!ウリ達は永遠に許すきが無いにだ金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
よこすにだああああああああああああああああああ
Good0 日本語でおk0
441685. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 20:03 ▼このコメントに返信
竹島でも韓国軍が漁民を殺したとかあるが、日本人漁民を殺していたのは竹島じゃないし対馬南側で拉致されてるし、済州島南部だったり、正確な情報が必要だ。当時に重要だったのは竹島近海ではなく漁業資源。
国際紛争は当事国で自主的に解決されるのが最も望ましい、国際司法は良い、意外にも韓国学生は司法持込みを支持している調査結果がある、日本が勝つ見込みは低くないので韓国政府や韓国研究者は裁判から逃げるし、韓国の正当性を証明する(ほぼ不可能)より日本を非難することを優先する。落とし穴を自分で掘ったら韓国になる。

Good0 日本語でおk0
441687. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 20:11 ▼このコメントに返信
金じゃ無い!って言うなら、現在の価値にしておよそ2兆円、20兆ウォンの無償分だけでもさっさと返せよ。
Good0 日本語でおk0
441688. まろ 2016/04/08 20:12 ▼このコメントに返信
自分一人だけ認識がずれていて、疑問を感じないのかなー?

感じたら朝鮮人なんてやってないニダ?

せっかく日本に居るのだから、いろんな言語で歴史の勉強をすれば良いのにね。(朝鮮語以外)

Good0 日本語でおk0
441692. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 20:31 ▼このコメントに返信
「遺憾に思う」「残念だ」が謝罪になる韓国じゃん
何か問題でもあるのかよ?
Good0 日本語でおk0
441693. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 20:32 ▼このコメントに返信
慰安婦ビジネスで千年頑張るニダ♪ヽ(´▽`)/
Good0 日本語でおk0
441694. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 20:33 ▼このコメントに返信
大使館前とか条約違反だからのけろと言っているだけなのだが...汗;
Good0 日本語でおk0
441696. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 20:45 ▼このコメントに返信
>金じゃ無い!

朝鮮人にはもっとも似合わない言葉
Good0 日本語でおk0
441701. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 20:49 ▼このコメントに返信
※441597
戦艦大和の技術は後の高度成長期に生かされているぞ。
高速道路用の鋼材とか、某ホテルの回転する展望レストランの軸受けを支えるモノとかね。
タンカーのバルバスバウ(球状艦首)は有名だ。
で、韓国は海上プラントはできたのかね?
Good0 日本語でおk0
441703. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 20:52 ▼このコメントに返信
朝鮮らしい。奴らとの約束や条約に意味はない。
Good0 日本語でおk0
441704. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 20:55 ▼このコメントに返信
※441622
韓国から在日の帰国を言い出すように締め上げるべきだろうな。
兵役についていない人間の強制帰国とか、脱税犯の韓国内での服役とかね。

韓国は遠からず自滅せざるを得ないから、強制帰国の要請と引き換えに援助の約束をしても良いかも知れない。もちろん実施は在日が帰国してからだが。
Good0 日本語でおk0
441705. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 20:56 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>何故この言葉が出てこないのだ?
>「本当に日本らしい」

吊○目で周りは見えないし、機能性文○だし、前○葉はヘンだし。
で、そういう発想しか出て来ないってことだよねえ、やれやれ…。
Good0 日本語でおk0
441707. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 20:57 ▼このコメントに返信
※441598
韓国内で韓国人が暴れて日本人が損することがあるのか?(いや無い)
Good0 日本語でおk0
441708. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 20:58 ▼このコメントに返信
※441602
何だ世界司法裁判所って、何処にあるの?
しかもこんな無知のコメにgoodつける馬鹿日本人
Good0 日本語でおk0
441709. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 20:58 ▼このコメントに返信
※441601
第五補給品でも可。
Good0 日本語でおk0
441710. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:02 ▼このコメントに返信
※441631
朝鮮人慰安婦は職業的売春婦だとアメリカでさえ公文書で認めているぞ。それも第二次大戦中ニダ。
Good0 日本語でおk0
441711. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:05 ▼このコメントに返信
※441639
日米のスワップにすがっていたのはどこの国だったかな?
今度の危機はアメリカも日本も助けないぞ。
Good0 日本語でおk0
441732. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:38 ▼このコメントに返信
※441708
朝鮮人はバカだからハーグにある国際司法裁判所を知らないと見える。
ここで国家間の法律的紛争を裁くのを知らないのか。
Good0 日本語でおk0
441741. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:46 ▼このコメントに返信
※441602
世界司法裁判所→国際司法裁判所(オランダ・ハーグにあり国家間の法律紛争の解決)
Good0 日本語でおk0
441813. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:32 ▼このコメントに返信
嘘とでっち上げに基づくユスリたかりに、10億払って安倍は屈したということ。
バカな妥協をしたよ、安倍は。結局こんな面倒な話になる。正式文書も交わさずに朝鮮民族と口約束だなんて、冗談にも程がある。
どんだけ間抜けな外交やってんだよ!
Good0 日本語でおk0
441869. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 01:04 ▼このコメントに返信
↑簡単な表面しか見れない人間か?(笑)
安倍はたった10億で世界に謝罪を配信したんだよ。この日本の謝罪と韓国の受け入れをは各国が見ていた。
この後また韓国が謝罪と賠償を言い出したら、世界から『韓国は公約も守れない未熟で異常な国』と認識される。
だからその後はクネの各国への『いいつけ外交』も無くなっただろ。
韓国はやはりアホな国だと思ったよ。安倍は上手くやったよ。



Good0 日本語でおk0
441945. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 07:34 ▼このコメントに返信
慰安婦をドラム缶にパッケージ
Good0 日本語でおk0
441998. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 10:23 ▼このコメントに返信
すぐ集まるって言うのなら今すぐ寄付金を募れ。
今すぐ慰安婦のために募金しろ。韓国人は口だけで慰安婦がかわいそうだと思わないのか。
Good0 日本語でおk0
442145. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 17:59 ▼このコメントに返信
お金は欲しくない?
それは最初にいうべきだね
10億?違うよ その前 もっと前
慰安婦ばあさんと韓国政府にこれまで何度に渡り金をいくらせびってきたか聞いてごらんよコジキ^^

Good0 日本語でおk0
442320. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 00:36 ▼このコメントに返信
そもそも遥か昔に解決した話を蒸し返して一度払わなくていい物に払った上に2回目のおかわりを望んでる常識はずれのキチガイが何を言ってんだって話
他に何も話すことはない、パッケージなんて当然の前の前提だと普通は認識するわ、乞食が
Good0 日本語でおk0
442399. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 06:36 ▼このコメントに返信
事実上の棚上げに出来て日本の名誉の悪化は防がれた。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★