かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.08 21:15|カテゴリ:サブカルコメント(106)

韓国人「私が最近の日本アニメを見ない理由がコレですね…」


最近の日本のアニメに出てくる子供たちの服装が完全に規格化されています…90%が制服です…


スレ主韓国人

オタクで病的な奴らが制服愛を激しく表現してますね…
昔のアニメでは、それでも多様な服を着てましたが最近は殆ど制服…制服少女たちだけが残っています。
そして90%以上が学生です。これも本当に横行しています。成人では戦えない様です
そして中二病スタイルが30%程あって…量産型アニメが溢れています。
だからほぼ大半の糞です
ストーリーがアンドロメダの彼方に消えてるようです…


ガセンギ.com
http://goo.gl/AOJajS








何処かの韓国人1

日本のマンガはなぜすべて主人公が高校生なのか…大学生でも青臭いのに…



何処かの韓国人2

>>1
ゴールデンタイムに放送するから



何処かの韓国人3

日本のアニメより韓国のウェブトーン(アニメサイト)の方が多様ですよ



何処かの韓国人4

オタクたち向けにブルーレイ商品の販売をしなくちゃいけないからねwww



何処かの韓国人5

そして…胸は…いつも大きい…



何処かの韓国人6

私はドラゴンボール、ワンピース、ナルト、金田一、コナン等、まぁこんな風に昔のマンガは好きなんだけど…
最近発売されている漫画は、とりあえずタイトルから中二病かかったような見出しがあまりにも沢山ありすぎて…



何処かの韓国人7

あ、本当に日本のアニメはとても酷いです。コンセプトが殆ど似てますし、内容の展開も仮に予想してみたのと殆どぴったり一致するほど似ていて…
たくさん多様だから良いのです。
私は韓国のウェブトゥーンや米国アニメがとても面白く好きなんです。



何処かの韓国人8

私が見るにはラノベの影響が大きいです。
最近漫画よりラノベのアニメ化がたくさん行われるので…
もちろんラノベの中でも良いものがあること認めます。
しかし、いくつかの除けば、全部同じストーリーです。
ひたすらキャラクターを美化していきます。内容は捨てて…
そしてもう主な読者層がロリコンオタクしか居ないので制服キャラクターが出るしかありません。
私はマンガ原作のアニメが好きですね。



何処かの韓国人9

日本のアニメ産業もかなり弱まってもうオタクが買ってくれなければ稼ぎができないそうです。
やむを得ず顧客がオタクなのでそちらの好みのアニメが量産される状況です。
このため、日本でアニメを見る人の認識が悪くなってそうするのです。



何処かの韓国人10

女のうち、外国人の多数が金髪であり、また、国籍は、英国もしくはドイツ。
多分金髪女性の多い英国・ドイツに対して幻想をいつも持っているようだ。



何処かの韓国人11

制服が多いのは数十年の伝統だよ



何処かの韓国人12

私が最近の日本アニメを見ない理由は、小学生の様な子供がが制服を着て少なくともメロンほどの胸ば波打ち、ストーリー不明テーマ不明のアニメが大多数だからです。(胸が無い場合は絶壁胸に「ふぇ?」と言う様なセリフで赤ちゃんの真似をしたり…)
名作出なくなってから随分な年月が経った気がします。 私が中坊の時までもこんなのでは無かった。
最近は韓国のウェブトゥーンが、ストーリーや多様性でも遥かにマシですね。



何処かの韓国人13

>>12
ほんとコレw
一体どうやって見ても絵が顔と躰が本当に別々に分離されてます。
まるで子供の顔に大人の体を背負わせた感じで本当に気分が悪いです



何処かの韓国人14

丸く平らな顔に大きな目…絵柄も全て同じです



何処かの韓国人15

あれも、これも、どれでもハーレムw



何処かの韓国人16

制服を着て全てが戦いモノ。刀で戦って、宇宙船操縦たロボット操縦して…アダルト向けにも制服は必須。
中学生は小学生のような、高校生は中学生のような、作家が違うにもかかわらず、絵は似たり寄ったりで…
私は興味が無くなってから随分になります…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




441717. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:20 ▼このコメントに返信
中高生の制服はおまエラにとって日帝残滓ってわけかぁ...
じゃあ教育自体やめてしまえば?
日帝残滓とか理由付けて漢字を廃しただろ
本来おまエラの愚民文字を普及してやったのは日本なのだから
愚民文字こそ廃しなければいけないのに辻褄があわないゾ
いっそのこと教育そのものを止めてしまって20世紀初頭の文盲状態に戻ってしまえば楽だぞ
Good0 日本語でおk0
441718. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:23 ▼このコメントに返信
じゃあおまエラチョンは乳だしチョゴリにもどしたら?
Good0 日本語でおk0
441719. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:26 ▼このコメントに返信
>あ、本当に日本のアニメはとても酷いです

オマエの好みなどどうでもいいわ。
Good0 日本語でおk0
441721. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/04/08 21:28 ▼このコメントに返信
朝せん人は随分と日本のアニメに詳しいねえ・・・(-w-)
Good0 日本語でおk0
441722. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:28 ▼このコメントに返信
ホント、おまエラは口先だけの反日だわ

なんでアニメ見てんの?
どうやってアニメ見てんの?

これだから犯罪国家は...
Good0 日本語でおk0
441723. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人だからね
Good0 日本語でおk0
441724. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:29 ▼このコメントに返信
それって単純に中高生がアニメ需要のピークだからじゃないの?
Good0 日本語でおk0
441726. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:31 ▼このコメントに返信

違法視聴のくせに 何で偉そうなんだ

わけが分からないよ

Good0 日本語でおk0
441727. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:31 ▼このコメントに返信
関心を持ってなかったら、わざわざスレなんか立てる必要はないし
コメントを残す必要もない
それなのにわざわざ言及することこそが、南朝鮮人のストーカー的気持ち悪さを感じる

Good0 日本語でおk0
441728. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:31 ▼このコメントに返信
別に見なきゃいいだけだろ。
日本のことを貶めると、お前らのコンプレックスが解消するんだろうな。
日本では、別にアニメを見ても、見なくても、個人の自由だから、好きなものだけ見ればいいと思っている。
小説と同じように、別に評論家ではないので、気に入らなくてもいう必要もない。
おかしい連中だ!
Good0 日本語でおk0
441731. 金玉金 2016/04/08 21:35 ▼このコメントに返信
さすが朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
441733. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:38 ▼このコメントに返信
こいつら何で日本のアニメや漫画にこんなに詳しいんだ?

日本人は朝鮮の漫画とかアニメとか全く興味ないし知らないぞ。

Good0 日本語でおk0
441734. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/08 21:40 ▼このコメントに返信
 国全体が中二病、皆、顔がワンパターン、愉快なことばかり起こっている。(お笑い兵器、穴の開く道路、ヒビの入る高層ビル、珍歴史、珍起源説)
 韓国そのものが、醜悪なコメディ。アニメにしたら、受けるんじゃない。
Good0 日本語でおk0
441737. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:41 ▼このコメントに返信
こっちじゃそもそも、韓国アニメも韓国特撮も放送されてないし、
関連玩具だって全く売ってないんだがな。

そっちは何? 戦隊の変身アイテムが品切れ騒動とか言ってたよね?
しかも韓国の作品だと偽り、子供たちがそれを信じてたりして。

つくづく、ゲスな奴らだ。
Good0 日本語でおk0
441738. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:41 ▼このコメントに返信
見ないと言いながら、やたら詳しいのねw
それが正しいかどうかは別としてw
Good0 日本語でおk0
441740. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:46 ▼このコメントに返信
結局はストーリ重視の良作のアニメを作っても売れず、
オタクに媚びを売ったロリキャラアニメばかりになっているのが現状なんだよ。
キャラはロリでも良いから、もう少し先が気になるワクワクする話を作って欲しい。
でも一度見れば十分だから円盤は買わないけどね。

円盤を買って何度も見たいという層が、ストーリ重視では無くキャラ重視だからなあ。
Good0 日本語でおk0
441743. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:50 ▼このコメントに返信
多分いい年こいたオッサンが言ってるんだろうねw
Good0 日本語でおk0
441744. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:52 ▼このコメントに返信
この件は日本も韓国も関係なしでアニ豚は死ね
いい年こいて気持ち悪いんだよマジで
Good0 日本語でおk0
441749. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:57 ▼このコメントに返信
「アニメ見て真面目に語ってんじゃねぇよこのウスノロ野郎」
Good0 日本語でおk0
441750. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:57 ▼このコメントに返信
まあ、この件に関しては、韓国人スレ主に同意。
Good0 日本語でおk0
441751. chacha 2016/04/08 21:58 ▼このコメントに返信
気持ち悪いんだよ。
いやなら見なければいいじゃん。
結局、見てああだこうだ言ってるだけじゃん。
わたしゃ気持ち悪いから、KPOPも韓流ドラマも見ないぞ。
どんなもんやってるかも知らない。
気持ち悪いから、文句言うならみるなよ。
Good0 日本語でおk0
441752. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:58 ▼このコメントに返信
そもそも見てんじゃねーよ反日キチガイが
Good0 日本語でおk0
441753. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 21:59 ▼このコメントに返信
朝鮮漫画で面白いのあるの?
テコンダー朴並の
Good0 日本語でおk0
441755. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:01 ▼このコメントに返信
※441744
どこの世界にも趣味に入れ込む変人というのはいる
そういう人々を気持ち悪いだのなんだの思うのは個々人の勝手だが、豚だの死ねだのいうのはどうなんだろう
その人たちに何か被害を受けたというならともかく、そうでもないならほっとけばいいだけの事
それが出来ないという場合は、ある種の自己嫌悪であり、鏡を見てる可能性が高い
つまり「気持ち悪い豚」は自分自身なんだよ
Good0 日本語でおk0
441756. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:01 ▼このコメントに返信
朝鮮人の分際で、漫画なんて100000000年早いんだよ。
気持ち悪いんだよ。マジで。
Good0 日本語でおk0
441757. c 2016/04/08 22:02 ▼このコメントに返信
※441744
お前も朝鮮人と同じだな。
いやなら見なきゃいいじゃん。
別にアニ豚がお前に軟化したのかよ。
ひとの好みなんていろいろだろーに。
自分が気に入らないものは排除するってのは、シールズの奥田と一緒だな。
Good0 日本語でおk0
441758. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:02 ▼このコメントに返信
文句言いながらしっかり観てる朝鮮人はキモ過ぎ
日本アニメ全面禁止にしろ。まあ無理だろうけど
Good0 日本語でおk0
441759. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:05 ▼このコメントに返信
日本のアニメは幼稚でワンパターン
日本人は満足するかもしれないが、これじゃ外国人は満足しない
Good0 日本語でおk0
441760. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:09 ▼このコメントに返信
※441759
全てのアニメを見たわけじゃあるまいし。
ドラマだってアニメだって同じだろーに。
玉石混交でしょうに。
それに外国人に満足させるために作ってるわけじゃあるまいし。
視野狭窄だな。
Good0 日本語でおk0
441762. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:12 ▼このコメントに返信
もう、そう言う擁護自体キモいわ
先日、娘二人とプリキュアの映画を観に行ったけど
俺と同世代か年上みたいな奴らが子供を連れずに観に来てるんだぜ?
コレが気持ち悪いじゃなかったらおかしいでしょ?
ハッキリ言って娘を同じ空間にいさせたくなかったわ。
Good0 日本語でおk0
441763. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:13 ▼このコメントに返信
反日のくせして日本のアニメを観てたんだw
気持ち悪い奴らw
Good0 日本語でおk0
441764. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:13 ▼このコメントに返信
※441759
外国人の満足などどうでもいいんだけど?在日くん
Good0 日本語でおk0
441766. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:15 ▼このコメントに返信
私が日本アニメを見ない理由は…
と、むちゃくちゃ見て語ってるやん
Good0 日本語でおk0
441767. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:17 ▼このコメントに返信
ないとは言わないけど、そういうアニメばっか拾って見てんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
441768. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:19 ▼このコメントに返信
しかし、見てないわりには詳しそうに話すな。
Good0 日本語でおk0
441769. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:19 ▼このコメントに返信
違法アップロードじゃなく金払ってから言えバ韓国人
Good0 日本語でおk0
441770. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:21 ▼このコメントに返信
※441759
キミはキムチ戦士でも観てなさい
Good0 日本語でおk0
441771. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:22 ▼このコメントに返信
※441759
「幼稚でワンパターン」というのはあくまで興味の無い人から見ればという話だろう
マンガにしろアニメにしろカバーするジャンルの広さは映画や小説など、他のサブカルジャンルと比べても多いぐらいだ

確かに、同じような絵柄、似たような内容の物などが一時的な流行り廃りで量産されていたりするだろうけど、それは商業コンテンツ全て通じることであって、アニメに限ったことではない

そして、日本の映像コンテンツでまともに世界に通用してるのは邦画が残念な事になってる以上、アニメぐらいのものだろう
また、日本のアニメに相当するようなコンテンツは今の所単発でぽつぽつと発信される程度でしか世界には存在しない
ディズニーと比較するならジブリというスタジオ単位の話になるし、ジャンルとしてのカートゥーンにはアニメほどにバリエーションがない
Good0 日本語でおk0
441772. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:25 ▼このコメントに返信
単純な、敵/味方の構図しか理解できない、お子様脳なんですよ、
上か下か?思考そのままなのです。子供向けアニメしか理解できない。
(ドラゴンボール、ワンピース、ナルトあたりですかw)
>米国アニメがとても面白く
なんてまさにコレ、子供向けに作られている作品しか理解できない。

中高生が主人公のアニメになると理解できなくなり、見た目だけの評価になる。
彼らの言っている内容みれば解りますよね。
>メロンほどの胸ば波打ち、ストーリー不明テーマ不明のアニメが大多数
見た目だけで理解できない・・

さてコレを理解した上で彼らの主張をもう一度見てみよう。
まさのそのままだから。

海外で評価され、輸出産業になって居る現状、海外でも正式配信されてます。
アニメ系の海外評価翻訳系サイトでも見てみればいい。市場規模は2000億円
Good0 日本語でおk0
441773. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:28 ▼このコメントに返信
※441759
お前の脳みそが幼稚やから幼稚なアニメしか見れへんねんwww
Good0 日本語でおk0
441774. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:28 ▼このコメントに返信
※441762
あんたの周辺の話なんか知らんが、少なくともここでわざわざアニメが好きな人を攻撃しようとする根性はどうか
しかも豚だの死ねだのという言葉に対しての意見を「擁護」と捉えるのもおかしいだろう

子供向けのアニメを見に行く人間を気持ち悪いと思うのは勝手だが、来るなというのもおかしな話だろう
その人たち全員が犯罪者予備軍みたいに見えるなら、あんたの中にそういう部分があるんだろ
Good0 日本語でおk0
441775. 名無しの日本人 2016/04/08 22:32 ▼このコメントに返信
>日本のアニメより韓国のウェブトーン(アニメサイト)の方が多様ですよ

いや、だったら別に韓国の多様と言ってるアニメを見てればいいんじゃない?
日本のアニメなんて見る必要ないよね?

Good0 日本語でおk0
441776. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:32 ▼このコメントに返信
むかつくから日本文化を遮断してみようぜ中国韓国から
Good0 日本語でおk0
441777. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:32 ▼このコメントに返信
世界中で人気あるドラえもん。
韓国で人気がある韓国アニメ、トンチャモンw
Good0 日本語でおk0
441778. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:33 ▼このコメントに返信
※441762
だから行かなきゃいいじゃん。
しばらくすればDVDだって出るんだから。
わたしゃ気持ちが悪いから行かないよ。
でも、その気持ち悪い奴らになんかされたの?
趣味なんてそれぞれで他人からは受け入られないものじゃないんじゃないの。
実際それに需要があって産業がおこっているのだから文句をいう筋合いじゃないよ。
Good0 日本語でおk0
441779. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:35 ▼このコメントに返信
野良犬に高級なエサを与えるとこうなるよって事例
Good0 日本語でおk0
441780. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:35 ▼このコメントに返信
朝鮮猿が違法DLまでして日本のアニメ批判て…
そこまでして日本のアニメ見てるんだから、なんやかんや結局は興味あるんだろ?
おまエラの中で高評価のウェブトゥーンだか何だかは、こちとら興味ないから知りもしませんよ?
ウェブトゥーン以前にまず何のアニメがあるのかすらwww
ま、日本人はウェブトゥーンなんか見てる暇あったらスプラトゥーンでもしてるだろうな。
Good0 日本語でおk0
441783. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:38 ▼このコメントに返信
こっちを見るな‼日本に来るな‼迷惑だ‼
Good0 日本語でおk0
441784. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:43 ▼このコメントに返信
アニメと言っても様々なジャンルが有るんですよ 韓国人さん
Good0 日本語でおk0
441785. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:43 ▼このコメントに返信
子供と大人の境界
ご近所ばかりの小中学校から、色んな所から通ってくる高校は環境が変わる
行事が色々ある
殆どの人が通ってるので、あるあるネタが使える
高1入学式からだと3年間の物語が書ける(描ける)

そんな訳で高校がメインの小説・漫画・アニメが多いのさ
Good0 日本語でおk0
441786. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:44 ▼このコメントに返信
泥棒チヨンカス
金払ってから見ろよ
Good0 日本語でおk0
441788. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:57 ▼このコメントに返信
まー朝鮮は貧乳多いから見るのはつらいかもな
Good0 日本語でおk0
441789. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 22:59 ▼このコメントに返信
「となりの関くん」が好きです
Good0 日本語でおk0
441790. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:00 ▼このコメントに返信
韓国人たちってどうやってアニメ見てんの?
日本と同時期に放送なんて無いはずだけど
未だに割れ厨なの?
Good0 日本語でおk0
441794. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:08 ▼このコメントに返信
高校生が主人公の作品しか見てないんだろ、
冬アニメだって僕街や昭和元禄とかGATE2期とかあったし・・
Good0 日本語でおk0
441795. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:09 ▼このコメントに返信
千ョンのために作ってないからwww

千ョンは観なくていい

それから、千ョンは日本に来るな!
Good0 日本語でおk0
441797.   2016/04/08 23:12 ▼このコメントに返信
これだけ日本のアニメやマンガを評論できるんだから韓国って世界的にアニメ、マンガがヒットしてんだろうな
Good0 日本語でおk0
441798. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:12 ▼このコメントに返信
ん?
見なければいいだけ







(笑)
Good0 日本語でおk0
441799. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:13 ▼このコメントに返信
ってかなんで見てんだよwww
最近見なくなったとか最近まで違法視聴してたのか?
気持ち悪いからやめてくれない?
Good0 日本語でおk0
441800. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:15 ▼このコメントに返信
こいつら違法サイトでタダ見して文句言ってる奴らと同じくらい最低だな・・・
Good0 日本語でおk0
441802. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:17 ▼このコメントに返信
ウェブトゥーン(笑)

そんなもん知らんわw
勝手に見てろよボケw
Good0 日本語でおk0
441804. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:18 ▼このコメントに返信
日本人の俺よりやけに食糞土人共のほうが詳しい時点でとてつもなく気持ち悪いんだが…。日本人で食糞土人国のアニメ知ってる人っているの?
Good0 日本語でおk0
441809. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:29 ▼このコメントに返信
>韓国のウェブトーン
え?こいつらやっと自国でまともなアニメ作れるようになったの?って思ったらWEB漫画かよ。
まぁ漫画とはいえ日本の雑誌に寄生しないで自国で自立して何かやろうってんならまだ好感は持てるが。
講談社系とか一時期ひどかったからな…
あ、韓国人3よ。
漫画ならなおさら韓国のウェブトーンのほうが内容が多彩ってのは明らかに間違ってるからね。
Good0 日本語でおk0
441811. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:30 ▼このコメントに返信
みなくていい。クレーマーはいらない。
Good0 日本語でおk0
441812. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:31 ▼このコメントに返信
エラ・・・笑・・・藁?
Good0 日本語でおk0
441814. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:34 ▼このコメントに返信
詳しいなオイ、ちゃんと見てるようだね!
Good0 日本語でおk0
441815. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:36 ▼このコメントに返信
最近のアニメ観てないとか言っててやけに詳しい朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
441818. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:38 ▼このコメントに返信
文句言いながら見てる韓国人。来日観光客と同じ構図だね。
Good0 日本語でおk0
441820. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:47 ▼このコメントに返信
韓国人の厨二病は反日意識と融合して日本の厨二病以上に病的になってるねw
Good0 日本語でおk0
441821. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:49 ▼このコメントに返信
※441790

日本のアニメ見てる韓国人の多くが違法ダウンロードサイトから見てる。ハングルサブで。
ナルトとかワンピースとかのアニメ、映画は英語サブより早くアップされるのがハングルな状況。
Good0 日本語でおk0
441822. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:49 ▼このコメントに返信
あっれれーおっかしいぞー
韓国って日本の物を放送できないんじゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
441824. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:51 ▼このコメントに返信
※441809
韓国がウェブトゥーンなんて言い出したのはここ2~3年程前から
しかも韓国が起源なんて言い出している
日本では多くの作家が10年20年以上前から自分のHPで作品を発表していたってのにねw
どうやらウェブで雑誌として展開した事が韓国が先です!という論調らしいが
日本も同程度には活動をしている
まぁ言った者勝ちと思っている連中だから、いつも通りの起源主張なんだろうけどねw
Good0 日本語でおk0
441832. オレオレ、DIOだよ 2016/04/09 00:10 ▼このコメントに返信
ジョジョ四部も高校生だな、そういえば。
Good0 日本語でおk0
441833. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 00:11 ▼このコメントに返信
日本人が何を作ってもやっても荒さがしをして批判して蔑むんだからほっとけ
どうして日本が韓国の顔色を見ながらアニメを作らなきゃなんないんだ
制服がどうとか言うのなら韓国の制服をチョゴリに統一してアニメでもそうすればいいだろ
Good0 日本語でおk0
441838. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 00:22 ▼このコメントに返信
※441824
はは。2~3年なら大手出版社のWEB雑誌でももっと前からやってたわ。
やっと定着してきたとはいえまだまだメインストリームは紙媒体でって扱いなのに
WEB掲載が革新的だと言わんばかりにそこに起源主張もってきちゃったか。
Good0 日本語でおk0
441843. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 00:31 ▼このコメントに返信
お前らの趣味嗜好なんて誰も聞いてないんだよ。いちいち口出ししないと生きていけないのかよ。はよ乳離れして育ての親である日本から離れよな。
Good0 日本語でおk0
441885. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 01:55 ▼このコメントに返信
スレ主が中年のオッサンということはわかった
Good0 日本語でおk0
441895. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 02:39 ▼このコメントに返信
ただ見の癖に、何言ってんだ
Good0 日本語でおk0
441900. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 03:00 ▼このコメントに返信
※441762
けどオマエ娘なんていねーじゃん
Good0 日本語でおk0
441907. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 03:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人はアニメに何を求めてるんだ
人から盗んだり・貰うばかりでなく自分で考えろボケ!

朝鮮人は人から教えて貰わないと何も出来ない民族です
つまり生まれながらの奴隷根性ってやつだな
Good0 日本語でおk0
441915. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 04:43 ▼このコメントに返信
違法アップロードばかりの客でもなんでもない泥棒が
盗品に注文付けんなや、クズ民族
Good0 日本語でおk0
441916. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 04:44 ▼このコメントに返信
制服でなきゃ、ドラマ上の日毎に服を替えて、作画しなければならなくなる。
動画の使い回しが出来なくなるのよ。
毎週放送することが不可能になり、制作費が跳ね上がる。
Good0 日本語でおk0
441921. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 05:19 ▼このコメントに返信
日本のアニメや漫画、劇画は奥が深いんだよ。ジャンルも時代もの、ファンタジー、戦闘、オカルト、妖怪、青春恋愛、スポーツもの、少女漫画だって、色々ジャンル分けされる。それぞれに良い作家は多く、それこそ数百人レベル。韓国が追い付けるレベルじゃ無い。例えば、シティハンターの北条司だって美大卒、絵は圧倒的に上手い。一番好きなのは富樫病だけど一色まこと。
Good0 日本語でおk0
441930. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 06:08 ▼このコメントに返信
漫画の場合はワンピが人気ならジャンプは売れ続けるわけだから、冒険した内容にチャレンジもしやすい(それがコケてもワンピの人気には影響がない=売上に響かない)けど、
アニメーションは単品で人気獲得しなきゃならんし、製作にかかる人数、コストも桁が違うから、冒険はしにくい。
結果として成功した手法が踏襲されることが多い。水着回なんて言葉も、それで釣れた実績があって、定番化したからこそだし。
意欲的な作品を見てみたいと思う一方で、商業的な事を考えるとあまり無理な注文はつけづらいよな。
まぁオマエらが違法視聴なんかせずに、ちゃんと円盤買ってれば企業に体力ついて冒険もしやすくなるんだけどな?
Good0 日本語でおk0
441932.   2016/04/09 06:09 ▼このコメントに返信
あっそ。じゃ見なけりゃいいだろ。
Good0 日本語でおk0
441987. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 09:48 ▼このコメントに返信
そもそも違法視聴だろw
Good0 日本語でおk0
441991. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 09:53 ▼このコメントに返信
>日本のアニメはテンプレ気味

ふむふむ・・一理あるな

>韓国のアニメは多様性があって素晴らしい

ふ・・・ん??
Good0 日本語でおk0
442019. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 11:43 ▼このコメントに返信
韓国アニメだけ見てろよwww
見る価値があるなら日本のアニメなんか気にしないだろ
Good0 日本語でおk0
442020. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 11:46 ▼このコメントに返信
※441734
醜悪すぎて受けないと思う
Good0 日本語でおk0
442027. 【嘘から】 韓 国 人 【産まれた】 2016/04/09 12:19 ▼このコメントに返信
もっともっとそのスレの様な同胞を増やしてくれ!
そうすればパクリ猿真似ストーリー改竄パクリなどがHELLかも知れない/
Go韓国人は鬼郷の様な創作妄想ファンタジーにキムをつぎ込め/
Good0 日本語でおk0
442036. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 12:36 ▼このコメントに返信
彼らが必至になって貶めるのはすべて日本文化として立派に成長発展を遂げているものばかり
女子の制服も立派な日本の文化
Good0 日本語でおk0
442060. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 13:33 ▼このコメントに返信
こういうテンプレ批判しか言わないやつに限って
自分で創作すると完全テンプレor別作品のパクリしか作れない謎w
Good0 日本語でおk0
442067. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 13:46 ▼このコメントに返信
※441740

 いわゆる「芸術作品」と「娯楽作品」の区別が付いていない。

 「三本の足を持った烏」を好む人たちは、「熊の子どもが祖先」の神話を好まないのかも知れない。
 
Good0 日本語でおk0
442233. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 21:07 ▼このコメントに返信
チョンに言われれば腹立つが
実際、欧米あたりの人たちにもこういう感じに思われてそうだな
世界名作劇場もなくなり日本昔話もきえた
萌えや擬人化に頼りまくった作品が確かに多すぎる
でも朝鮮アニメなんて聞いたことも見たこともないけどな
あの国アニメなんて作ってたんだ。というより作れるのか?
Good0 日本語でおk0
442364. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 02:39 ▼このコメントに返信
朝鮮にしろそれ以外の外人にしろ、大して観てもないくせに「昔のアニメのほうが良かった」などとしたり顔で語んな
昔も今も玉石混交、面白い作品もつまらん作品もどちらもたくさんあるだけのことだ
Good0 日本語でおk0
442430. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 07:50 ▼このコメントに返信
ええ!
あんなに日本が憎いとか嫌いだとか言ってるくせに、日本アニメなんか見てたんだ。驚いたね。
日本のアニメは、別に韓国人に見て欲しくて作ったわけじゃない。そもそも外国人に受けようと思って作ったわけでもない。
日本人のあずかり知らないところで人気が出て、世界中に広がったんだ。
それを知った時は、日本人が面白いと思うものは、世界中の人も面白いと思うんだなと感心したものだ。
面白くないと思うなら、見てくれなくても良い。もともと、韓国人に見て欲しいなどと頼んではいない。
Good0 日本語でおk0
442444. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 08:30 ▼このコメントに返信
バ韓国塵評価は不要!!作品が穢れるのでやめろ!!
世界評価で充分。
Good0 日本語でおk0
443181. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 15:49 ▼このコメントに返信
意見には同意するが、そもそも韓国では放送してないだろ。
ネットで違法DLしておいて何を言っているのだ。
Good0 日本語でおk0
443182. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 15:51 ▼このコメントに返信
※441759
外国人は満足しないとか、また他所の国を巻き込んで文句かよw
日本のアニメや漫画にまで文句言ってくるような図々しいクレーマーって韓国人だけなんだが?
ってか日本のアニメなんだから日本人の視聴者向けに作ってるに決まってんだろアホ
ま、韓国向けじゃないってのだけは確かだから気に入らないなら見るなよ
あとさ、韓国のTVで正規に放送してるの?どうやって視聴してるの?
Good0 日本語でおk0
443187. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 16:00 ▼このコメントに返信
結構、的確な事言ってて笑った。
Good0 日本語でおk0
443201. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 16:43 ▼このコメントに返信
まともなこと言ってるだけなのに
ネウヨは脊髄反射しかできないし
この国終わってる
Good0 日本語でおk0
443421. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 23:36 ▼このコメントに返信
※443201

どこがまともなんだよ?
見てないとか言いながらめっちゃ詳しいし、おまけに韓国人の為に作っているわけじゃないのに難癖つけてくるし…。
面倒くせぇんだよクレーマー韓国人は。
Good0 日本語でおk0
443903. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 21:06 ▼このコメントに返信
「このすば」面白いよ
Good0 日本語でおk0
452787. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 12:27 ▼このコメントに返信
見たくて見たくて仕方ない合間の反日。
Good0 日本語でおk0
528001. 在日パチンコ安倍晋三 発言『韓国とは兄弟の様な関係に成ることを望む。』 2016/08/07 19:26 ▼このコメントに返信
オタクアニメだらけで日本アニメは衰退ってのはその通り。多様性がなくなってきた。
Good0 日本語でおk0
591262. チョンは死ね 2016/11/10 19:41 ▼このコメントに返信
チョンはほんと頭おかしい
ゴキブリ以下だよマジで。さっさと死んでくれねぇかな
日本が嫌いならアニメ見るんじゃねーよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★