かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.09 12:15|カテゴリ:交流コメント(67)

18~19歳の日本人『中国が嫌いで米国が好き…韓国は普通』 韓国人「朝日か…」


18~19歳の日本人『中国が嫌いで米国が好き…韓国は普通』


20160409-01.jpg


朝日新聞の調査

韓国が好き 19% 韓国が嫌い 26%
米国が好き 45% 米国が嫌い  3%
中国が好き  6% 中国が嫌い 52%


ガセンギ.com
http://goo.gl/nkHhWO








何処かの韓国人1

最近、日本の就職率は良くなったというが、嫌韓が減ったんでしょうか?



何処かの韓国人2

>>1
「表現の自由」という悍ましい言い訳をし、1年に1000件を超える嫌韓デモを行う国が、今の日本だが、嫌韓が減る訳がないです。



何処かの韓国人3

>>1
他国に就職するというのに、そちらの青年層の好感度が良くなるのか?
更に悪化します。100%です。



何処かの韓国人4

>>3
理解ができないんですが、就職率が高くなってそちらの国の不満が解消されれば、嫌韓が減るんではないかという質問です。
私たちがそこに就職できるという話ではありません。



何処かの韓国人5

朝日は日本では左翼の扱いを受けている新聞です。
あんな世論調査を信じてはいけません。
日本はただ今、国全体が嫌韓です。
そのまま聞き流して下さい。



何処かの韓国人6

世論ごとにでこぼこですね。
他のアンケートでは、韓国が日本を嫌いな割合より、日本が韓国を嫌いな割合の方が超えていますね。



何処かの韓国人7

>>6
多分それが正解でしょう。
今、日本=嫌韓狂人の国。



何処かの韓国人8

日本は今、経済の困難を嫌韓、嫌中の様な外部勢力に敵対感を表出する様に政界からマスコミまで、助長している雰囲気で、私たちが仲良く過ごしたいとしても普通以上出ないと思います。
韓国も、経済がずっと難しくなって、良くなる気配が見えない様になると、益々、外部勢力に不満を表出する事になるでしょう。
現在、北朝鮮の事がなかったら、私たちも嫌日で日本を握り潰していた筈です。



何処かの韓国人9

韓国についてはよく分からないと思います。
日本史の重要変曲点に、韓半島との関連性を否定しているから…
韓国について少し知っていると言っても、放送であれ、新聞であれ、一面嫌韓コンテンツに加え…
ポータルサイトでの事実の歪曲、扇動を引き続きするのを見ると、好感を持ったとしても怒りに変わるでしょうw



何処かの韓国人10

ヤンキーに憧れる大学生たちだから、確かにアメリカ好感度がww



何処かの韓国人11

半々だと思います。
日本旅行中に田舎の隅のカラオケ家に行った時、一人で運営していたおじいさんが記念に日本式旗?の形の自分の店の旗を、贈り物としていたが…



何処かの韓国人12

>>11
五分五分じゃないですよね。
そのまま嫌韓です。
大半が韓国を嫌いです。
個人的な経験を持って、全体を一般化する事はできません。
嫌韓コンテンツで商売する国家が日本だと言う事です。



何処かの韓国人13

あんな調査は、調査する時点が一番重要で、その次が年齢ですね。
中国が韓国より酷く出た場合、その時は中国と何か良くない事があったんです。
日本のメディアで度々このような調査をするが…
最近は韓国に対する嫌悪度が50%以上で、調査の度に中国と二転三転する感じです。

韓国への嫌悪も60%が出た昨年の韓国の調査
media.daum.net/foreign/others/newsview?newsid=20151109154311680



何処かの韓国人14

>>13
ヤフージャパン、2ch、各種の韓国の反応を収集する日本の数百個の翻訳サイトを見ても、今、あの国は嫌韓です。
弁解の余地もなく嫌韓です。
今や一部だけ嫌韓という寝言は、自主的に聞き流して、日本は潜在的敵国と見なければならない。



何処かの韓国人15

警察たちから嫌韓なのにwwwww
日本は嫌韓の国です。



何処かの韓国人16

>>15
日本の警察が、嫌韓デモをする組織暴力団の仲間を保護しますねwwwwww



何処かの韓国人17

私見では、表面的に嫌韓を拒否すると見えますが、内心的には嫌韓に同調していると見ます。
また、種特異上、独自の浄化や自己批判、この様な事をすれば無能と見ますね。
無条件に、大同団結する日本信者の道です。
個人としては、色が強いが、集まれば色が単純になる人たちです。
政治に便利な国民性というのかな?
この両面性は、前提をどう置くかによって結果が違います。
アンケート調査を行った時、感性的事例を置いた後に「韓国が嫌いですか?」とすれば、好きという反応が多いだろうし、否定的な事例を置いた後に「韓国が嫌いですか?」としたら、「嫌いだ」という反応が多いだろうしww



何処かの韓国人18

朝日のアンケート調査がこの程度なら、まぁ…
読売や産経などの新聞でアンケート調査をすれば、見るまでもない(?)結果が出ますね。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




442025. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 12:17 ▼このコメントに返信
何だ、朝○新聞か…
Good0 日本語でおk0
442026. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 12:17 ▼このコメントに返信
アカヒの調査だろ?眉唾だな

それに どちらかと言えば嫌い という結果が含まれていないからやり直し!
Good0 日本語でおk0
442028. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 12:20 ▼このコメントに返信
韓国人.在日もそうだけど、徹底して反日してるんだから
寧ろ日本人に毛嫌いされてこそ本望じゃないのか?
Good0 日本語でおk0
442029. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 12:22 ▼このコメントに返信
朝日の時点で韓国に甘い結論になっているんだろうなと予想がつくわ…
中国に対する嫌いは侵略や軍拡に対する恐怖や警戒だけど、韓国に対する嫌いは嘘吐きで問題を起こしまくる詐欺師やクレーマーに対する嫌悪や侮蔑だよ
Good0 日本語でおk0
442030. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 12:22 ▼このコメントに返信
日本国民の実際は、国としては中韓ともに大嫌いがほとんどで、国民としては中国人より韓国人のほうが嫌いという日本人がほとんどだと思うが!
Good0 日本語でおk0
442031. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 12:26 ▼このコメントに返信
試しに朝日新聞が信用出来る、出来無いのアンケートもやってくれないか
勿論朝日新聞が好き.嫌いのアンケートもね
Good0 日本語でおk0
442032. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 12:29 ▼このコメントに返信
この手の調査は、質問文を少し変えるだけで結果を操作できるから、今一つ信用できない。

日米韓首脳会談で、安倍首相がクネに韓国語で挨拶したのを、そっぽを向いて無視したのは2年前。
韓国政府が世界遺産登録を妨害し、日本を騙し打ちした件から、まだ一年経っていない。
中国の日本を標的にした(本当の標的はほかにもあるだろうが、タイトルからすれば日本が標的)抗日なんとか軍事パレードにクネが参加してから約半年。

「韓国は、なんかちょっと嫌だなあ」まで入れたら、一般の日本国民でも8割以上いると思う。(ちゃんとしtが質問文で聞けば)
Good0 日本語でおk0
442034. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 12:34 ▼このコメントに返信
>日本の警察が、嫌韓デモをする組織暴力団の仲間を保護しますねwwwwww

なぜ自国内の自国民デモを保護しなければならないのか考えてみよう~朝鮮人
Good0 日本語でおk0
442035. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 12:34 ▼このコメントに返信
【ワロタ】朝〇新聞、韓国人からも信用されないwwwww
Good0 日本語でおk0
442037. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 12:37 ▼このコメントに返信
やっと認識できたかって言うよりもう目を背けられないほどの事態に気付いたんだね。
これからが日韓が本当の友好を築くスタートの第一歩だ。

日本は真っ青な大洋に漕ぎ出し、韓国は真っ赤な夕陽に走り出す。お互い背を向けて前だけ向いて走り出そう、それこそが未来志向っていうものだよね。

未来は希望に満ち溢れてるな、日本。夕陽に向かった方はどうなるか知らないけどね。
Good0 日本語でおk0
442038. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 12:38 ▼このコメントに返信
>事実の歪曲、扇動してる だから嫌韓だ… 経済の困難を嫌韓に利用してる…

嘘つき民国の良いところって何? 反日国家を好きになる理由って何?
Good0 日本語でおk0
442039. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 12:44 ▼このコメントに返信
朝日だから、在日も含めてだなw
あいつらのいうところの市民らしいからw
Good0 日本語でおk0
442040. ななし 2016/04/09 12:45 ▼このコメントに返信
年々ネットを使う人口が増え、ネットを使えない層が減っているんだから、
嫌韓人口が増えるのが当たり前で、これから減ることは無いから安心すれば良いのに。
そして日本の流行りは世界中で注目されるから、世界中でもっと加速するだろうね。
それでも世界一親韓国が日本。日本以外では警戒されていて、嫌韓感情は日本以上にあるのも事実。
Good0 日本語でおk0
442041. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 12:46 ▼このコメントに返信
朝日の調査って時点で信用度0
Good0 日本語でおk0
442042. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 12:48 ▼このコメントに返信
反日の癖に日本人が韓国を嫌うと発狂するんだよな
知れば知るほど嫌いになる国だから嫌いじゃない奴は大概韓国の実態を無知な奴だし
Good0 日本語でおk0
442043. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 12:50 ▼このコメントに返信
若い世代は何も知らないから、属国を普通の国と勘違いする。
Good0 日本語でおk0
442044. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 12:53 ▼このコメントに返信
※442025
朝日の世論調査は傾向として産経よりは左派よりだが、
過去の選挙とか各マスコミで比べられるからちゃんと見てきてみ。
そこまで違いはないから。
若者ほど嫌韓と思い込みたいようだけど、嫌韓は日本人の一部でしかないよ。
ちゃんと現実を受け止めるべき。
Good0 日本語でおk0
442046. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 13:03 ▼このコメントに返信
日本のことを全く知らないのに洗脳された知識だけで会話する朝鮮人。
会話するたびにウソが1つ2つ増えていく。
Good0 日本語でおk0
442052. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 13:13 ▼このコメントに返信
なんかもう必死でしょ。朝日

なんだよ。この極端な統計w
統計の意味もなしてないだろw
Good0 日本語でおk0
442053. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 13:15 ▼このコメントに返信
韓国の悪辣さがバレて、いままで韓国を擁護していた層が立場を失ったのが大きいな。

自業自得。
Good0 日本語でおk0
442054. 名無し 2016/04/09 13:17 ▼このコメントに返信
朝日って存在意義ないよね。

Good0 日本語でおk0
442058. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 13:30 ▼このコメントに返信
いろいろと朝鮮人は言ってるが、80%の日本人は

朝鮮は眼中にない ってことだよ?
Good0 日本語でおk0
442062. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 13:40 ▼このコメントに返信
だから何度も「韓国が嫌い」と伝えているでしょ?
何をゴチャゴチャと難しく考えているのよ。
素直にそう捉えてくれれば良いの。
Good0 日本語でおk0
442065. ななし 2016/04/09 13:44 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
 日本は今、経済の困難を嫌韓、嫌中の様な外部勢力に敵対感を表出する様に
 政界からマスコミまで、助長している雰囲気~

自分がそうだから日本人も同じだと思うんだろうな・・・そこまで馬鹿じゃない。
昔は知らなかったから興味もなかったんだけど、基地外ってのが分かったから
嫌悪してるだけなんだけどね。
日本のデモって、あれ本当に日本人がやってんのかねぇ?
普通の日本人は、嫌悪はしてるが関わりたくないっていうのが大半でしょ?
Good0 日本語でおk0
442068. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 13:53 ▼このコメントに返信
日本だけじゃなくて世界中から嫌われているんだよ
それで何で嫌われているのかにも気づいていない末期民族
Good0 日本語でおk0
442069. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 13:56 ▼このコメントに返信
この調査結果からみても朝日は捏造新聞社だと言う事が簡単に解ってしまいますね
Good0 日本語でおk0
442070.   2016/04/09 14:01 ▼このコメントに返信
どんな質問方式だったことやら。オブラートに包みきれないものが滲み出てますね
Good0 日本語でおk0
442073. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 14:10 ▼このコメントに返信
ソウル大マクローゼン生命科学研究所の調査によって韓国人の遺伝子には220万個の遺伝子異常が発見されています。この結果一説によると朝鮮人の遺伝子は人類の遺伝子との一致率が70%しかないといわれています。その遺伝子はすでに修復不能なまでに破壊されている。
また韓国の保健福祉部の資料によると、2014年に韓国で生まれた先天性異常児は4万4896人で、全新生児の10.3%。
やっぱ嫌い
Good0 日本語でおk0
442076. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 14:15 ▼このコメントに返信
※442044
若者が韓国を嫌いになったのはワールドカップからだろう。もう中年かね。
老人は韓国人(三国人)がやったことを憶えているから嫌いだ。
若者はネットで調べることが当たり前になったから当然嫌いだ。

要は前世代で韓国は嫌われているのだ。
Good0 日本語でおk0
442077. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 14:23 ▼このコメントに返信

米国 神戸本家 ヒャッハー親分
中国 嫌いだが認めざるを得ない部分もある若頭
韓国 毛虫

こうだと思うが


 
Good0 日本語でおk0
442081. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 14:41 ▼このコメントに返信
なんかいつもと反応が違うような…。かなり意気消沈してるように見える(笑)
Good0 日本語でおk0
442083. どこにでもいる一般人 2016/04/09 14:43 ▼このコメントに返信
多分だけど、未成年は韓国なんて存在すら気にかけてないと思うよ。
2010年前後の日本人は韓国に良くも悪くも感情はなく興味なんてあるはずもなかった。
Good0 日本語でおk0
442086. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 14:50 ▼このコメントに返信
※442076
だったら朝鮮通信使を世界遺産登録なんてやめようぜ
Good0 日本語でおk0
442087. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 14:57 ▼このコメントに返信
嫌韓の増加は止まってはいない。韓国人や朝鮮人ほどの反日活動を実際に展開するまでにはなっていない。
一番大きいのは親韓だった日本人や左派の人間まで嫌韓の傾向が広がりつつあるのは興味深い、竹島や統治時代やww1ww2あたりのことが他国で知られるようになり日本でも知られるようになった。時代の変化だな。
Good0 日本語でおk0
442089. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 15:07 ▼このコメントに返信
※442034
>警察たちから嫌韓なのにwwwww
>日本は嫌韓の国です。

だいぶ前から、観光いった日本人旅行者の経験談として、「落とし物をしたので警察に言ったら、門前払いされた」とか「被害にあったので警察に行ったら、日本人が悪いから仕方がないと言われた」とか、そういった話は聞いたことあるよ。
日本人が被害を受けた場合は、日本人だからって事で捜査してくれないって。

まぁ自国民相手でも、「レイプ被害者が警察に来たら、警官に二次レイプされた」っていう国だからね…
Good0 日本語でおk0
442090. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 15:10 ▼このコメントに返信
朝日(朝鮮大好き日本人の略)新聞の調査じゃねぇ~。どこまで本当なんだろ?
Good0 日本語でおk0
442095. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 15:20 ▼このコメントに返信
何が韓国が「普通」だよふざけんな
Good0 日本語でおk0
442096. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 15:21 ▼このコメントに返信
互いに大嫌い

朝鮮人は日本に来るな!
Good0 日本語でおk0
442098. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 15:26 ▼このコメントに返信
話は違うが。しかし、はげ添はこらえ性がないな、あんなばればれな行動で無知な日本人にも気付かせようとしたのかとさえ思える。我慢出来ない、それが朝鮮の血が入っている者のさがか。投票した大馬鹿者東京人もさすがにリコールを成功させるだろうか。エロ禿は成功するかと高をくくっているようだが。
Good0 日本語でおk0
442100. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 15:28 ▼このコメントに返信
督促状

2002・日韓W杯スタジアム建設費融資 「300億円」未返済!
日本のIMF援助「8,400億円」「1兆4,000億円」以降の「1兆2,000億円」
ODAの有利子負債の利子の計約1070億ドル、「約13兆円」の負債
合計70兆円も援助して、別口で13兆円も貸している。
チョンは滞納してるのか 延滞利息15%かかるのに
しかもそれはこれまでの長期分だ  今年はまとめて早く払えよ 、この泥棒朝鮮人

Good0 日本語でおk0
442101. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 15:31 ▼このコメントに返信
あのさぁ、割合で見たら朝鮮は興味が無いが正しいと思うんだけど?
Good0 日本語でおk0
442103. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 15:33 ▼このコメントに返信
朝日は「親韓・反米・反日」というぶれない方針で経営しているし
朝日は中国を日本国民や中国国民を煽るためによく利用しているふしがあるしね
Good0 日本語でおk0
442107. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 15:39 ▼このコメントに返信
嫌韓の風潮はしばらく続いた方が良い。
何故なら韓国民が何故自分達が嫌われているかを見つめ直すいいきっかけに
なるからだよ。世界中で嫌われている。当たり前だよ。無条件愛国主義、
他国民を尊重しない、恩を仇で返す国民性、何もかもが世界から嫌われている。
国民意識を根本から変えないと、韓国人はこれから世界から消えるよ。
Good0 日本語でおk0
442110. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 15:48 ▼このコメントに返信
彼らはこの間まで嫌韓はごく一部の右派だけだと洗脳されていた
最近になってそうでは無いという実体に直面してとまどっているというところではないか
Good0 日本語でおk0
442115. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 15:54 ▼このコメントに返信

日本国民は、朝鮮人が大嫌い―― 90%だ。

Good0 日本語でおk0
442116. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 15:59 ▼このコメントに返信
※442044
調べずに書くのも悪いなと思って一応調べてきたわ。
産経はわからんかったが、読売なら去年の調査があった。
ただし、親しみを感じるか否かって設問だけど。

回答は、感じる32 感じない64 非回答4だったよ。

どう?
朝日と同じだったかな?

平気で嘘を書く君たちにはもううんざりだよ!!
Good0 日本語でおk0
442117. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 16:00 ▼このコメントに返信
年間1000回のデモとか数百個の翻訳サイトとか、あちらの方はどうも数字に弱い用で・・・。
Good0 日本語でおk0
442120. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 16:02 ▼このコメントに返信
※442044
よく見たらアンケートじゃなくて「選挙」について書いてるんだな。
それは「大した違いはない」じゃなくて違っちゃいけないんだよ。

ずっとアンケートの話してたからアンケートのことかと思ったら選挙の話ですか。
選挙とアンケートを一緒くたにしちゃだめだよ。
Good0 日本語でおk0
442127. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 16:25 ▼このコメントに返信
※442044
在日糞野郎、国に帰りやがれ!(怒)
Good0 日本語でおk0
442131. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 16:35 ▼このコメントに返信
韓国は嫌いじゃなくて大嫌い
Good0 日本語でおk0
442178. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 19:06 ▼このコメントに返信
どっちも嫌いだが、まだ中国のほうがマシだろ
朝日はどうしていつも反対のこと書くかねw
Good0 日本語でおk0
442182. tako 2016/04/09 19:09 ▼このコメントに返信
※442044
嘘つき

チョーセンジンは息を吐くように嘘をつくってのは本当だなwww
Good0 日本語でおk0
442185. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 19:15 ▼このコメントに返信
コリアンゴーホーム
ハングル見るのも聞くのも嫌じゃ
Good0 日本語でおk0
442191. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 19:35 ▼このコメントに返信
※442115
100%だろ。純粋な日本人は。
Good0 日本語でおk0
442207. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 20:06 ▼このコメントに返信
確実に増えて定着しつあるな。心地よい嫌韓だと良くないだろう。
無自覚な中毒者にならず変化の副作用くらいなら良い。
韓国のようになったら日本は合理性を失って危うくなるだろう。
公平性や日本なりの正義の維持も必要だ。
Good0 日本語でおk0
442213. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 20:19 ▼このコメントに返信
そんなことはいいから、さっさと日本水産物の放射能値を公表させろよ。
親日政府の不正を暴き出せ!
Good0 日本語でおk0
442267. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 22:06 ▼このコメントに返信
好かれる要素有るって自分たちで思ってんの?
Good0 日本語でおk0
442354. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 01:52 ▼このコメントに返信
まあ 韓国の方が嫌いだわ
Good0 日本語でおk0
442361. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 02:34 ▼このコメントに返信
興味ない=普通ならあってるんじゃない?
正直どうでもいい国だと思うよ北朝鮮と一緒で
弱いくせに威嚇してくるからウザいけど
Good0 日本語でおk0
442393. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 06:26 ▼このコメントに返信
嫌韓? 不倶戴天の敵でしょ?
Good0 日本語でおk0
442468. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 09:51 ▼このコメントに返信
※442044
捏造朝日の広告収入減と販売部数激減をみれば判るとおり
馬鹿左翼というか金のために中韓に魂まで売ったのが朝日新聞だよw
既にああいう左翼は死んだ。
Good0 日本語でおk0
442482. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:13 ▼このコメントに返信
※442086
全くだ、鶏泥棒なんて恥ずかしいモノ文化遺産に登録されちゃ
韓国人だって困るだろう?
Good0 日本語でおk0
442496. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:40 ▼このコメントに返信
韓国の非常識は韓国を滅ぼすだけだろうw
自尊心は韓国人だけのもので無なく、韓国が自称日本の兄国とは片腹痛い。
水車も桶も車輪すら満足に普及してないのに。

日本人は遺伝子的にも、
文化的にも中国から直接がほとんどで朝鮮半島からの伝来は意外と少ない。
むしろ唐辛子、熟語、その他多くのモノが日本からの伝来。

そもそも百済あたりは、現代韓国人とつながってもいない。
現代韓国人こそ、古代朝鮮人に背乗りした民族。

かつて朝鮮通信師は、このように日本を羨ましがった。

『日東壮遊歌』 著:金仁謙(朝鮮通信使)
 ●1764年1月22日 大阪
 100万軒はあると思われる家の全ては「瓦の屋根」だ。凄い。
 大阪の富豪の家は「朝鮮の最大の豪邸」の10倍以上の広さで、
 銅の屋根で、黄金の内装である。この贅沢さは異常だ。
 都市の大きさは約40kmもあり、その全てが繁栄している。信じられない。
 中国の伝説に出てくる楽園とは、本当は大阪の事だった。
 世界に、このように素晴らしい都市が他にあるとは思えない。
 ソウルの繁華街の10000倍の発展だ。
 北京を見た通訳が通信使にいるが「北京の繁栄も大阪には負ける」と言う。
 穢れた愚かな血を持つ、獣の人間が中国の周の時代に、この土地にやってきた。
 そして2000年の間、平和に繁栄し、一つの姓(つまり天皇家)を存続させている。
 嘆かわしく、恨めしい。

 ●1764年1月28日 京都
 街の繁栄では大阪には及ばない。
 しかし倭王(天皇)が住む都であり、とても贅沢な都市だ。
 山の姿は勇壮、川は平野を巡って流れ、肥沃な農地が無限に広がっている。
 この豊かな楽園を倭人が所有しているのだ。悔しい。
 「帝」や「天皇」を自称し、子や孫にまで伝えられるのだ。悔しい。
 (◎筆者注↓浅ましい朝鮮人◎)
 この犬のような倭人を全て掃討したい。
 この土地を朝鮮の領土にして、朝鮮王の徳で礼節の国にしたい。

 ●1764年2月3日 名古屋
 街の繁栄、美しさは大阪と同じだ。凄い。
 自然の美しさ、人口の多さ、土地の豊かさ、家屋の贅沢さ…この旅で最高だ。
 中原(中国の中心地)にも無い風景だ。
 朝鮮の都も立派だが、名古屋と比べると、とても寂しい。
 人々の美しさも最高だ。
 (◎筆者注↓時代が変わっても今と同じ女好きな朝鮮人◎)
 特に女性が美しい。美しすぎる。あれが人間だろうか?
 楊貴妃が最高の美人と言うが、名古屋の女性と比べれば、美しさを失う。
 (帰路にて)
 名古屋の美人が道を歩く我々を見ている。
 我々は名古屋の美人を一人も見逃さぬよう頭を左右に必死に動かす。

 ●1764年2月16日 江戸(東京)
 左側には家が連なり、右側には海が広がっている。
 山は全く見えず、肥沃な土地が無限に広がっている。
 楼閣や屋敷の贅沢さ、人々の賑わい、男女の華やかさ、城壁の美しさ、橋や船。
 全てが大阪や京都より三倍は優っている。
 この素晴らしさを文章で表現する事は、私の才能では不可能だ。
 女性の美しさと華やかさは名古屋と同じだ。

ちなみに台湾人に「韓国人ですか?」と聞いてみたら
「同じアジア人として朝鮮人に間違えられることほど不快なことはない」と
答えたという。

恥を知れ韓国人。
Good0 日本語でおk0
442516. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 11:15 ▼このコメントに返信
また間違えてるぞガセンギ。

日本の若造
アメリカは好き、中国は嫌い、韓国って何?
これが正解。
Good0 日本語でおk0
442576. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 13:23 ▼このコメントに返信
韓流で注目されて反日や文化泥棒がバレた。皮肉なもんですね(笑)
Good0 日本語でおk0
444133. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 07:24 ▼このコメントに返信
国策で反日洗脳されてるのにそれで悦んでる馬鹿は兎も角として日本じゃ半ば国策でメディア等の売国奴が朝鮮贔屓や朝鮮の蛮行の各種を隠蔽してきてたのに自発的にここまで嫌韓になっちゃう
それほど朝鮮人と朝鮮の行いは酷いと自覚すべきじゃないんですかね
Good0 日本語でおk0
444410. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 16:25 ▼このコメントに返信
漏れなく日本人は、虫挑姦が嫌いなんだよ。なんで、姦酷に対しては普通なんだ?
まるで禿添だな。どうせ、チョンの都合の良いいつもの捏造記事ニダ!
さっさとゴミはゴミ箱に帰れ!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★