かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.10 00:15|カテゴリ:韓国経済コメント(76)

韓国人「日本の経済専門家がサムスンが2~3年以内に滅びると言ってたけど上手くいってますよ」


日本の経済専門家、サムスンが2~3年以内に滅びると言ってたけどwww


20160409-06.jpg

2~3年以内です。

-------------------------------

スレ主韓国人

現実には、サムスンは上手く行ってますよwwwww
ネット右翼と日本放送の劣等感爆発は本当に笑わせますwwwww


ガセンギ.com
http://goo.gl/FlJTzc








何処かの韓国人1

めちゃくちゃな専門家。



何処かの韓国人2

あの人は、韓国経済の崩壊を毎日放送に出て騒ぐ自称経済の専門家。



スレ主韓国人3

>>2
あの人は有名な人なんですか?
私は放送は見ていないが、私がよく行く格闘技カフェであの画像だけ見ましたwwwww



何処かの韓国人4

>>3
放送に出る前に、本で騒いでいるの合わせたら…
10年前から言ってる様です…



何処かの韓国人5

お前らのシャープの事を心配して下さい。



何処かの韓国人6

>>5
シャープ…島チャンケの会社ですが…
今は、お前らのパナソニックの事を心配して下さい。
心配する必要があります。



何処かの韓国人7

あの人?…人がどこに居ますか?…www



何処かの韓国人8

あの人は右翼です。
韓国や中国と断交すると、日本経済が生きると言っていた人間。



何処かの韓国人9

>>8
断交しなさいと言ってあげます。
言葉だけで断交、断交。
そうする度胸もない癖に口だけ。
している事を見ると、可笑しいですね。



何処かの韓国人10

米国も、日本も、韓国も、欧州も経済専門家らが予測する事が正解するケースは1%にもならない様です…



何処かの韓国人11

>>10
それでは、経済専門家とするのもきまり悪い水準です…



スレ主韓国人12

>>11
専門家ではなく、ただの馬鹿だった様ですね。



何処かの韓国人13

断交すると、韓国は損をする事がないだろう。日本は貿易赤字なのに。



何処かの韓国人14

もちろん、日本電子会社よりはサムスンが上手く行ってますよね…
ただし、アップルの実績に比べば、サムスンの実績は、つま先程の水準にすぎないのが残念な事です…
1四半期にもIM営業利益でアップルがサムスン電子より5倍程、より収益を生み出す見通しだなんて…(泣)
世界のスマートフォンの営業利益の85~90%を、アップルが独占しています。
サムスンは、アップルが食べ残したパンクズを拾って食べているのですwww



何処かの韓国人15

>>14
精神病か?
同じ事をあちこちで糞をたらす様にずっと怒鳴ってるね。
2chに行って、アップルを美化してサムスンを叩くあなたの様な人間が多くて反応も冗談じゃないそうだ。
水増しもできず、アップルを入れ込む幼稚さをご覧ください。クソが。



何処かの韓国人16

>>14
アップルよりお金を沢山稼いだなら、営業利益率をとても多く出している悪徳企業だと悪口をするゴミですね。



何処かの韓国人17

雨乞いの様なものではないか?
滅びるまでずっと呪っているww



何処かの韓国人18

自称、韓国の専門家と呼ばれるあいつは、2~3年後、自分の失敗を鮮やかに記憶できない事を分かっていて騒ぎ立てる芸人根性のめちゃくちゃな専門家~



何処かの韓国人19

インターネットで経済の勉強をしたという人間で間違いないです。
しきりにあんな風にしゃべって、自国民らが自国の危機を知らずに他人の国に視線を変える事になります。
結局、マスコミと放送の洗脳作業です。



何処かの韓国人20

日本の専門家は誰でも出来る様です。
馬鹿でも教授をしている状況だ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




442308. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 00:19 ▼このコメントに返信
財閥の赤字を税金で補填してるから潰れてないだけ
ごまかしも長くは続かない
輸出入のマイナスが何か月続いたと思ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
442309. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 00:20 ▼このコメントに返信
シャープや東芝が外国に買収されて面白くないのでしょう
いつも人の悪い噂ばかり流すのが日本猿の特徴です~ーー
Good0 日本語でおk0
442310. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 00:21 ▼このコメントに返信
>現実には、サムスンは上手く行ってますよwwwww

韓国政府がなぜ慰安婦で合意したのか、考えたこともないのか?w
Good0 日本語でおk0
442311. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 00:21 ▼このコメントに返信
この人を経済の専門家と言って良いのか実に疑問
日帝残滓で株主が外国人のサムスンもどうかと思う
Good0 日本語でおk0
442315. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/04/10 00:29 ▼このコメントに返信
例の中小企業診断士の人だっけ?

サムスンがどうなってるかは知らないけど
去年の夏から日本株も下がり出してるし
朝せんも景気は良くないんじゃないのかな?

日本株は選挙あるから上がるだろうけど(^w^)上がって欲しいね。
Good0 日本語でおk0
442316. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 00:30 ▼このコメントに返信
※442310
ん?合意したから日本は助けるのか?
Good0 日本語でおk0
442317. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 00:31 ▼このコメントに返信
>私は放送は見ていないが、私がよく行く格闘技カフェであの画像だけ見ました

格闘技カフェで三橋さんの画像を見た?
意味わからないw
それにしても三橋さん、日本より韓国の方が有名なのではw
Good0 日本語でおk0
442319. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 00:34 ▼このコメントに返信
いつものように、韓国人が書き込んでいることは、全部、自分たちのことだな。
Good0 日本語でおk0
442321. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 00:41 ▼このコメントに返信
※442309
糞食いが生意気に日本語喋ってんじゃねーよ。
お前の先祖も糞舐めて誰のウンコか当てる低脳ゲームしてたんだろ?
よく平気で生きてられんな(笑)
Good0 日本語でおk0
442322. 平家残党 2016/04/10 00:42 ▼このコメントに返信
画像がよくわからないが武田 徹かな?
Good0 日本語でおk0
442323. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 00:45 ▼このコメントに返信
そんな事言い始めると、日本もとっくに滅びてそうだが。
まあ、日本も半島も、下らん話しの連呼は止めた方が良いな。
Good0 日本語でおk0
442324. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 00:46 ▼このコメントに返信
うまくいってんなら借金返せよ
Good0 日本語でおk0
442325. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 00:48 ▼このコメントに返信
あれで上手く行っているのか?
上はアップル、下からは中国企業に押されているのに?
Good0 日本語でおk0
442326. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 00:48 ▼このコメントに返信
※442309
お口にウンコが付いてますよ。
Good0 日本語でおk0
442327. 平家残党 2016/04/10 00:49 ▼このコメントに返信
※442317
なる。三橋 貴明さんですか
私は、この人の現在(過去~今)のデーターは細かくて信頼するけど
数値データーだけで、人々(情勢・中核)のパイプが低いから
未来予測はは確立落ちるよね
Good0 日本語でおk0
442328. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 00:52 ▼このコメントに返信
サムスンがうまくいってるのは間違いない。
韓国人が日本に大地震を望む様にそうなってほしいと言ってるだけ。
Good0 日本語でおk0
442331. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 00:54 ▼このコメントに返信
サムスンが死ぬ? それは間違いです。
正確には、【サムスンは無理やり生かされている】が正しい。

サムスンの株式やら実権やらの大半を握っているのは、外資や海外の投資家などの方々。
サムスンはその様な方々によって、潰れる事を許されない会社になってるだけ(笑)
Good0 日本語でおk0
442333. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 00:57 ▼このコメントに返信
サムスンと元慰安婦を神と崇めて滅び行く大韓民国。もう日本の助けをあてにしないでくれよな。
Good0 日本語でおk0
442334. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 00:58 ▼このコメントに返信
※442309
東芝の白物家電な

保守系部門は黒字なんですが
Good0 日本語でおk0
442336. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 01:05 ▼このコメントに返信
サムスンをコケにするのは日本人だけなんだよねマジで
君らも国外に出てみればその影響力がわかるよ
Good0 日本語でおk0
442338. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 01:07 ▼このコメントに返信
また朝鮮人が紛れ込んでるのか、日本人が好きで仕方ないのなw
アジアの奴隷民族がw
Good0 日本語でおk0
442340. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 01:13 ▼このコメントに返信
上手く行くも何も崩壊したら国が終わるから国が嫌でもバックアップしてるのが現状だろ
しかしまぁよくも自分がサムスン社員でもなく普段は自国内スレでサムスン社員に嫉妬して文句垂れてるのによく言うわ
Good0 日本語でおk0
442343. 平家残党 2016/04/10 01:16 ▼このコメントに返信
※442336
すみません私無知なものでサムスンって
・スマホ
・すぐに壊れる恐れが一番あるHDD
・相性がきついメモリ
以外知らないのですが、
それ以外の製品で世界に打って出てる商品ってなんですか?
Good0 日本語でおk0
442344. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 01:19 ▼このコメントに返信
そうですね、韓国人が韓国のサムスンを信じてる限りは騙されるんでないの?
内部はもうボロボロだと思うよ。だって韓国人だもん。笑
Good0 日本語でおk0
442345. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 01:20 ▼このコメントに返信
特許無視の多売のイメージしかないな

造船、電化製品、韓国内では保険など、劣化三菱のような会社だよな

粉飾多すぎてどうなのよだよな
Good0 日本語でおk0
442347. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 01:24 ▼このコメントに返信
10兆円以上の借金で、利息を払うのもままならない

リストラの嵐www

サム千ョンがくたばるのは時間の問題
Good0 日本語でおk0
442348. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 01:30 ▼このコメントに返信
サムスンだけで韓国の税金の2割だか3割だか稼いでるんだっけ?
潰せないから補助金つけても支えてるけど、利益の大半は
外国人株主が持ってっちゃうし、工場は外国に作るから雇用は減るし、
世界中からの訴訟を抱えてて「上手くいってる」?
まあ、それでいいならいいんじゃねえの。
Good0 日本語でおk0
442349. 名無し 2016/04/10 01:30 ▼このコメントに返信
20年前から、10年以内に日本のGDPを抜くといってる韓国人のことは
スルーですかね?
最近、5年以内にって言い始めたけど、トータル何年かかるの?w
Good0 日本語でおk0
442350. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 01:31 ▼このコメントに返信
サムスン粉飾すごそう。国民はだまされてるのにね。。。
Good0 日本語でおk0
442351. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 01:33 ▼このコメントに返信
おまエラ食糞土人共も何年も前から日本にGDPで追い付くだ、日本は沈没するだ言ってたけど全くそうはなってないけどな。
Good0 日本語でおk0
442353. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 01:51 ▼このコメントに返信
今やサムスンしかない南朝鮮だから擁護したい気持ちはわからんでもないが、朴李しかないメーカーが、ここまで生き残っているのには理由があるとは考えんのか?創業者、経営陣はすでに海外に引っ越し済みなんじゃねーのかな?なりばかり大きいブランド力も信用力も小さいメーカーなので、俺は、後1~2年と見てるが、外野見物させてもらうわ
Good0 日本語でおk0
442355. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 01:54 ▼このコメントに返信
アホの三橋が円高主義のインチキ評論家で、詐欺師なのは間違いない
同時に、サムスンがリストラしまくってて、営業利益が大きく減ってて、有利子負債が増えまくってるのも間違いない

でも、すぐの倒産はないよ、減税とかで韓国政府が可能な限りは支えるからね
サムスンの焼き畑のせいで、日本の家電業界もサムスン自身もボロボロ、酷いもんさ
Good0 日本語でおk0
442356. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 02:01 ▼このコメントに返信
※442343
HDDはSeagateに部門売ったよ。
SeagateのHDD好きだったけど、次買うときは除外になりそう。
Good0 日本語でおk0
442357. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 02:03 ▼このコメントに返信
世界中で経済発展が厳しい状態なので、資金力が無い企業から順に白旗をあげます。
外資に支配されている韓国は、もっとも厳しい状態になります。
外資の資金移動が始まれば…韓国は白旗を揚げるしかありません。
サムスンは現状、自転車操業状態、評論家が危険信号を出して当然です。
韓国人は知能が低いので自国は大丈夫と勘違いしてますが、中国より危険な状態を理解されるべきです。
中国はまだまだごまかしが効く条件がある国ですが、韓国はすでに限界に達しています。
国が先かサムスンが先か

Good0 日本語でおk0
442360. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 02:32 ▼このコメントに返信
バカチョンがすがる唯一の希望がサムチョンだからな~。
もう日本人は助けてあげないから、サムチョンと仲良く心中してくれ。
Good0 日本語でおk0
442367. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 03:08 ▼このコメントに返信
いろんな事情で延びただけじゃないの
素直に2~3年と言った日本の経済専門家の話を信じてるなんて
言われてた期間が過ぎたから安泰と思う方がどうかしてるでしょ
Good0 日本語でおk0
442368. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 03:09 ▼このコメントに返信
※442309
と、頭蓋骨の中に蛆虫だらけのウンコが詰まった
人の形をした肥桶ミンジョクがおっしゃてます
Good0 日本語でおk0
442369. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 03:12 ▼このコメントに返信
サムスンはかろうじて持ち堪えているけど、それでいいのか?
造船業とかほんとにヤバそうなんだが…
Good0 日本語でおk0
442372. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 03:27 ▼このコメントに返信
またチョソの捏造・歪曲かよw
2014年の番組での発言は「いつ頃、どんな形で韓国は崩壊するか?」の問いに
「国民経済がガクーンとマイナス成長になるという意味の崩壊であれば2~3年以内」と
答えているだけ。
■YouTube…韓国経済崩壊は3年以内と三橋貴明氏が断言。
ttps://www.youtube.com/watch?v=r5dOET1vIG4

最近1年の韓国経済関連報道(一部)を見た限り、順調に枯死しつつあると思う(笑
◆【韓国】「本当の」物価、日本と比較したら「韓国は2倍高い」[2015/3/21]
◆ソウル労働権益センター「ソウル地域の青年層の実質失業率31.8%と推定」[2015/5/14]
◆韓国、上位500社に赤字転落続出[2015/5/26] 
◆韓国の国家総負債が4835兆3000億ウォン(541兆円)でGDP比338%[2015/6/22]
◆韓国の大企業グループ、半数が負債比率200%上回る慢性的財政難[2015/7/19]
◆韓国経済、消費者景況感指数が調査対象60カ国中、世界最下位に転落[2015/7/31]
◆【韓国】50代以上自営業者の45% 月収100万ウォン(約11万円)未満[2015/7/31]
◆韓国、最低賃金以下の労働者比率が日本の7倍=OECD報告書[2015/8/3]・OECD加盟国20カ国を対象調査:最低賃金以下の所得の労働者比率は平均5.5%。・韓国:14.7%、・日本:2%
◆「人民元ショック」…韓国、デフォルト危険主要53カ国のうち2位[2015/8/14 世界日報]
◆韓国で創業する企業10社のうち6社は3年以内に廃業。OECD加盟国の中で最下位レベル[2015/9/28]
◆韓国で昨年の製造業の売上高の増加率が-1.6%‥史上初のマイナス成長」[2015/10/29]
◆韓国588円、ドイツ1118円、日本798円「最低賃金」から見える“お国柄”[2015/12/10]
◆韓国の家計と企業の負債、IMFも警告[2015/12/21東亜日報]
◆韓国自営業者の10年生存率は16%[2015/12/23 KBS1]
◆韓国の外貨準備高、危機対応には797億ドル不足=韓国経済研究院[2016/1/12朝鮮日報]
◆韓国企業の負債150%で世界最高。中国より深刻[2016/2/24]
★【韓国】[借金共和国大韓民国]企業の借金2347兆ウオンで‥新興国平均の2倍!家計負債1200兆、自営業500兆、公共機関300兆、国の借金が700兆ウオンである事が判明[2016/2/29アジア経済]
◆【韓国】大卒無職者が334万6千人に!高学歴無職が15年間で2倍に増加[2016/3/1]
◆韓国経済:工場稼働率がリーマンショック後最低値に……マイナス成長も現実のものに[2016/3/4]
◆ソウルの物価、世界8位 東京は11位=EIU発表[2016/3/15] ・ソウルは133都市のうち、食料品費が最も高く、衣類価格も最上位圏内に入った。
◆独アリアンツが韓国撤退、中国企業に300万ドルで事業売却[2016/4/8]
◆【社説】皆が離れている、韓国の金融市場が死につつある[2016/4/8]
◆韓国経済:9四半期連続で赤字の現代重工業、労組は「海外研修させろ!」「ボーナスは250%だ!」と叫ぶ[2016/4/9]

本当は1997年、2008年、2011年に日本が援助しなければ、とっくに韓国は破綻してたのにね。
唯一、韓国政府が失政の責任逃れが可能な方法は、朝鮮戦争再開で
「北朝鮮のせい」にするしかないだろうねw
Good0 日本語でおk0
442373. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 03:28 ▼このコメントに返信
政府が支援してるからでしょ
Good0 日本語でおk0
442374. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 03:32 ▼このコメントに返信
利口なチョンはサムスンを買いません。
Good0 日本語でおk0
442375. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 03:54 ▼このコメントに返信
サムソンはいきなりバタッと逝きそうで怖いのよね
倒産しそうな会社が倒産しないのは、周りが無理して支えてる場合にはいざ倒れた時の影響がね
日本もその点では笑えん
Good0 日本語でおk0
442377. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 04:24 ▼このコメントに返信
※442343
爆発する洗濯機
Good0 日本語でおk0
442378. 平家残党 2016/04/10 04:26 ▼このコメントに返信
※442356
そうなんですかHDD売ったのですか
最近はHDDはほとんど使わずSSDに換装してしまうので知らなかったです。
 HDD時代は仕事経験上、日立製がマシン自体が壊れるまで
 (最高7年持ちましたXPからWin7への変更の為PC廃棄の為)
 十分もつので全て日立製に換装させてお客様にお渡ししていました。

教えてくださり有難う御座います。
Good0 日本語でおk0
442379. 平家残党 2016/04/10 04:30 ▼このコメントに返信
※442377
www
それってwwww
一種の兵器だwww(^▽^;)
Good0 日本語でおk0
442380. ぐふふふ 2016/04/10 04:43 ▼このコメントに返信

餌が無くなった アメーバのように 韓国から 逃げ出して  

企業買収しながら 中国・東南アジアに移動してる

ネタを 喰いながら 生き延びているようだ  本国は死亡予定(^◇^)

  
Good0 日本語でおk0
442383. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 05:05 ▼このコメントに返信
三橋は日本の恥。
Good0 日本語でおk0
442385. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 05:35 ▼このコメントに返信
へー
日本が断交したら韓国は滅びるけど、そこは大丈夫なのか?
国が滅びても寒寸は生き残るってことか?

現状でも、中国への輸出は激減。米は為替操作国として韓国への経済制裁間近。こんな状況で寒寸は何処へ製品売るの?
在庫の山を売上に計上してるような企業が、どこまでもつか楽しみだな
潰れたら2chで祭りだから、そんときゃ大いに楽しませてもらうわ
Good0 日本語でおk0
442388. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 06:17 ▼このコメントに返信
日本株は、独歩安で、どうにもならんよ。
官製相場だったから、政府と日銀の責任。
Good0 日本語でおk0
442396. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 06:33 ▼このコメントに返信
一人の予想が多少ずれただけで鬼の首を取ったかのような言い方w
奴らの予想や予定こそ実現したものほぼないだろw
Good0 日本語でおk0
442401. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 06:44 ▼このコメントに返信
この人が言ってたのは韓国は崩壊する、じゃなかった?
Good0 日本語でおk0
442410. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 06:59 ▼このコメントに返信
ウヨは客観的予測と自分の願望の区別がつかないからこういう見当外れの妄想を口走って恥かくんだよね
Good0 日本語でおk0
442412. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 07:02 ▼このコメントに返信
なんかサムスンが韓国の企業だと思ってるみたいだけど
実質外資の資本に乗っ取られてるよね
韓国で生まれ外資の奴隷それがサムスン
Good0 日本語でおk0
442415. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 07:07 ▼このコメントに返信
相当気にしているみたいだなwwwwwwwww
爆笑wwwwww
Good0 日本語でおk0
442424. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 07:32 ▼このコメントに返信
これ見たけど、サムスンとか一言も言ってないwww

三橋「バブル崩壊とデフレ化は始まってますから、国民経済がガクンとマイナス成長になると言う意味の崩壊であれば、2~3年以内。」

間違ってないじゃんwwwwww
Good0 日本語でおk0
442427. 通りすがり 2016/04/10 07:46 ▼このコメントに返信
クネクネが韓国終了ーって言っちゃったって昨日どっかで見たけど
Good0 日本語でおk0
442435. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 07:54 ▼このコメントに返信
よかったでつね
Good0 日本語でおk0
442441. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 08:19 ▼このコメントに返信
南朝鮮経済は構造的に詰みの状態にあって時間の問題だってのに、当の南朝鮮人がこの反応なんだから、
相変わらずヤツラのバカさ加減には失笑させられるよ。w
Good0 日本語でおk0
442442. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 08:22 ▼このコメントに返信
相変わらず、バ韓国塵は稀有な意見を盾に、鬼の首をとったように喜ぶ低能さ。
誇るものがないと日本を貶めるしかない、惨めで情けない生物。
Good0 日本語でおk0
442448. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 08:53 ▼このコメントに返信
日韓スワップ終了で韓国終了って喚いたやつと同じレベルだろ。
Good0 日本語でおk0
442452. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 09:02 ▼このコメントに返信
お前エラの国は世界から滅びる事を前提み見られてるし語られてるんだぞ~。
Good0 日本語でおk0
442472. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 09:58 ▼このコメントに返信
サムスンって韓国経済を7割支えている本丸だろう!! 
あれ倒れたら将棋倒しの様に一気にゾンビ企業と共に倒れるぞ
倒さないように色々とサムスン延命処置を国が取っているだけ
よくこの状況で余裕でいれるな まぁ現実逃避するしかないよね
Good0 日本語でおk0
442533. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 11:58 ▼このコメントに返信
散々言われてたと思うけど国営優遇企業のサムスンが簡単に死ぬわけじゃないやん。
先に死ぬのは朝鮮人としての民族のメンツと国力の方やで^^
Good0 日本語でおk0
442537. 熱湯浴 2016/04/10 12:17 ▼このコメントに返信
三橋君を専門家と言う所が朝鮮人の経済音痴の表れ。
彼は経営学が専門であって経済学は門外漢。
ミクロの財務諸表分析は出来るが、経済政策と影響効果の因果関係を知らない。
Good0 日本語でおk0
442542. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 12:25 ▼このコメントに返信
つくづく朝鮮人のみなさんは不幸な生い立ちだと思う。
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
また朝鮮では昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が多数見つかっている。
さらに近年ではソウル大マクローゼン生命科学研究所の調査によって韓国人の遺伝子には220万個の遺伝子異常が発見されています。この結果一説によると朝鮮人の遺伝子は人類の遺伝子との一致率が70%しかないといわれています。
遺伝子が破壊され狂人遺伝子を時限爆弾のように抱えながら生きていく。それだけでも地獄の苦しみなのに不法入国、不法在留したご先祖様のおかげで寄生虫のように扱われ蛇蝎のごとく嫌われる朝鮮人のかたがた。
聞くところによるとその狂人遺伝子はすでに修復不能なまでに破壊されているとのこと。昔よく聞いた言い回しはこのことだったのかと腑に落ちるこのごろです。
「かわいそうなはこの子でござい親の因果が子に報い生まれいでたるこの姿・・・」
朝鮮人ご本人たちも重々お感じのこととはいえ口に出すのも憚られる怪異な存在生きながらの地獄とはこのことではないでしょうか。
ご愁傷さまです。
Good0 日本語でおk0
442561. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 13:00 ▼このコメントに返信
白物家電の基本技術は、確立されているから、誰でも作れる。
日本は、付加価値と信頼性を追求した。
結果壊れない、替え需要が低い商品になってしまった。
安く、基本できれば良い物は、韓国に移った。
それが、中国に移ったにすぎない。
次は、さらに他に移っていくのだろうね。
信頼性というブランドは、簡単に確立できない。
日本の製品はこの分野で確固たるブランドになっている。
信頼性というブランドは、簡単に手に出来ない。

どこに自分の住み場所をみつけるかをサムソンが出来れば生き残るだろう。
難しいだろう、上は日本が蓋してるし、下から中国にや他のアジアの国から。
生き残るのは難しいのは、間違いない。
Good0 日本語でおk0
442572. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 13:14 ▼このコメントに返信
※442328
残念ながらサムソンは確実に潰れる!
その根拠は中国のシャオミーが中国は勿論欧米でもサムソンに成り代わり大躍進しています!
日本の部品メーカーもサムソンからシャオミーに乗り換えました!(笑)
まあ今現在サムソンはバイオ関係に力を入れてますが上手くいってません!
現代自動車や現代造船も倒産に向かってまっしぐらです!(笑)
韓国企業は殆どベトナムに工場を移してますがちょっと遅かったですね!
台湾のホウエイもサムソンを潰すと言ってますね!
Good0 日本語でおk0
442602. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 14:31 ▼このコメントに返信
スティーブ・ジョブスの遺言に一言あったらしい
「サムソンは何が何でも潰せ」と・・・
Good0 日本語でおk0
442610. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 15:19 ▼このコメントに返信
「滅びる」って急激に落ち込むことを示唆してるんでしょ。
現実に中国市場へのスマホの地位は完全に落ちてるし、
世界的に見たって利益を出せなくなってる上に、
革新的な提案ができてるかと言えば否でしょうに。
Good0 日本語でおk0
442616. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 15:25 ▼このコメントに返信
韓国企業がベトナムに工場移転してもTPP始まっても、さほどいいことないんだよな
Good0 日本語でおk0
442658. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 16:02 ▼このコメントに返信
間違いなく今の座は追われる。
でも、それは普通の事だから。
Good0 日本語でおk0
442726. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 18:47 ▼このコメントに返信
すくなくとも「うまくいってる」って事はないでしょ
Good0 日本語でおk0
442771. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 20:25 ▼このコメントに返信
※442410
サヨは自分の言葉の矛盾を気がついていない
頭の中はオレが正しいですよ
まだウヨの方がマシ 矛盾が無い
Good0 日本語でおk0
442964. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 04:00 ▼このコメントに返信
まあ、たしかに三橋は頭悪いわな。そこは否定できん。
Good0 日本語でおk0
453689. tako 2016/04/27 18:24 ▼このコメントに返信
※442309
チョーセンジンの分際で日本語を使ってはいけない
100万年はやい
Good0 日本語でおk0
480882. オレオレ、日本人だよ 2016/06/05 13:01 ▼このコメントに返信
え?とっくに滅びてるのに韓国人の税金で倒れてないだけだよ?馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★