かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.10 06:15|カテゴリ:日本政治コメント(52)

韓国人「日本は盛大に洗脳されてる子供たちに選挙権を与えるのか?」


20160410-01.jpg

日本、18歳の高校生たちに投票権の付与


日本政府が7月の参院選挙を控え、70年ぶりに憲法を修正して18歳の高校生たちにも投票権を付与することに決定した。これによって7月の参議院選挙から全国の18歳の高校生たちが投票できるようになった。

日本のこのような措置は、高齢の有権者がだんだん増えたため、これを打開するために出した対策と見られる。これに有名女子高生の芸能人とコメディアンを7月の選挙広報大使に任命し、オンライン上で広報を続けている。

自民党と民進党は、若い有権者たち(高校生を含む)の票を確保するため、多様な方法で選挙運動を進め始めた、特に自民党はオンライン上に参議院候補を掲載して「有権者の皆様たちが候補を選択してほしい」抽選を要請するユニークな選挙運動を披露した。
「18歳を見くびるな」という選挙ポスターも大きく話題となって、高校生たちの投票が参議院選挙の話題に浮上している。

皆さんはどう思いますか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/dQDNBS http://goo.gl/gKib9b








何処かの韓国人1

情報力がずいぶん不足した老人にも投票権を与えるなら、青少年たちに投票権がない理由はありません。
いや若い時からとても義務的にしてやらせなくては…



何処かの韓国人2

日本の高齢化が酷すぎなので仕方ありません



何処かの韓国人3

子供の頃から政治学を学ぶのは良い事だと思います。
訳もなくあちこち振り回されるより良いでしょう



何処かの韓国人4

日本は盛大に洗脳されてる子供たちに選挙権を与えるのか?w



何処かの韓国人5

私は15歳でも賛成します。
最近の15歳は昔の大人の様に知識があります。
成人たちが笑わせるのが何かというと、未成年者に対して権利は与えず、日増しに責任だけを付与しようとしているというのです。
これは、かえって差別です



何処かの韓国人6

>>5
その15歳が成人のように知識があると言うが、それは知識と知っているだけです。それも安物のインターネット間接経験です。
直接経験した事ではありません



何処かの韓国人7

>>6
20歳の体験は15歳よりマシだと言う事ができますか?
そんな風に言うなら何故20歳からの投票なのですか?
人が世の中についてそれなりに気づく年齢は40歳、不惑からです。
そして70歳になると、判断力が落ちます。



何処かの韓国人8

日本若者の世代たちが日本中高年層よりはるかに右傾化されているよ。
2chを見ても民主党は「ミンス党」と呼ばれ、韓国人、や在日と同様に卑下の遊びの対象になっています。
10代の有権者が増え、結局、それだけ自民党票が増えるはずという計算なのです。



何処かの韓国人9

安倍バンザーイwww



何処かの韓国人10


福島産の食べ物を一生懸命食べ、原発も訪問を実践する姿を自ら見せたからか?見せてないじゃないかww
トランプの様な発言や行動が刺激的だから人気があるだけだろ



何処かの韓国人11

>>10
この人の言う通りだww
刺激的な不良食品の様な物です。
しかし不良食品を多く食べると良くないと言う事も知っておく必要があるんじゃないですか?



何処かの韓国人12

今の日本の若者は軍隊に行く可能性があるのに投票するんですか?



何処かの韓国人13

しかし当然、安倍以外の人物も居ない様だ



何処かの韓国人14

日本は事実上1党独裁国家や同じだから…自民党内で誰が首相がなるのかの問題なのです…
どうせ結論は自民党である
安倍が明仁に銃でも打ち込めば分からないが(正直これでも自民党が政権になるに等しい)今後民主党が再び政権をとる可能性は皆無であると見られる



何処かの韓国人15

安倍を選び徴兵制にでもなってろ



何処かの韓国人16

夜遅いですが今日も日本は良いニュースですねww
毎回そうであるように今日も頑張ってくださいw応援してます



何処かの韓国人17

急速に広がっているインターネット環境や嫌韓を煽るマスコミの中で10代たちがどのように判断しますか?(泣)
最も大きな問題は歴史教育が問題ではないかと思います。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




442391. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 06:22 ▼このコメントに返信
なぁに反日左巻きや反社会活動に興味のあるヤツはそもそも選挙権持てないから関係ないさ
Good0 日本語でおk0
442394. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 06:30 ▼このコメントに返信
お前たちの、学校の反日教育と、マスコミの偏向反日報道を横に置いて、よく言うよ。
日本がやることはなんでもケチをつけるバカ民族。
日本への嫉妬、妬みがひどいくせに、日本へのあこがれが強いため、日本に何度も来るバカ民族。
優位に立てると思い、うそとねつ造してまで日本を貶めて、悔しさを紛らすバカ民族。
いい加減気づけよ、自分らが間違っていることを!
Good0 日本語でおk0
442395. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 06:30 ▼このコメントに返信
韓国人に私情を挟まない客観視を望むのはもう無理だろうね…
韓国のナショナリズムはカルト宗教化していて、どんなに根拠を以って筋道立てて説明しても
理解を拒絶する事しか出来なくなっている
Good0 日本語でおk0
442398. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 06:36 ▼このコメントに返信
知れば知る程、嫌いになる国韓国は
歴史も直近の記憶もマッハで改竄の
洗脳カルト国家だよね
Good0 日本語でおk0
442400. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 06:43 ▼このコメントに返信
「韓国を嫌うのは一部の年寄りだけ!」

実は若者のほうがもっと韓国が嫌い

「洗脳だ!」
Good0 日本語でおk0
442402. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 06:44 ▼このコメントに返信
力を合わせて憲法改正!!

強い日本を取り戻すべき!!
Good0 日本語でおk0
442403. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 06:47 ▼このコメントに返信
「○○国は国家破綻寸前で、当時の○○国の最大与党が隣国との併合を推進し、三度断られたが不断の努力で併合を成し遂げた」
どんな馬鹿でも、いや韓国人ですらこの隣国に非は無いと分かるのに○○の中に『韓』を入れるとあら不思議、極悪非道の隣国に早変わり。
Good0 日本語でおk0
442404. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 06:48 ▼このコメントに返信
あれれ憲法改正しちゃったよ
Good0 日本語でおk0
442405. 那由他 2016/04/10 06:49 ▼このコメントに返信
実際反対しているやつらって日本国籍持ってないやつらが大多数で投票権のあるやつは少ない
だからこそ左翼連中はデモをして少しでも自分達の支持する政党に投票してもらおうとデモをする
まあ実際のところお前らが言っていることは損得で見れば日本にとって損なことしか言ってない
この時点で同調する奴らは日本人ですらないしな
Good0 日本語でおk0
442406. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 06:50 ▼このコメントに返信
老若男女を問わず、全部反日洗脳されている韓国人が言うなw
Good0 日本語でおk0
442407. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 06:50 ▼このコメントに返信
これが洗脳カルト国家、韓国の実態
Good0 日本語でおk0
442408. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 06:52 ▼このコメントに返信
別に嫌韓とかそんなんじゃ無いんだよ
これから先日本も大変になってくるから、若者は日本中心に動く政治家を選ぶというだけ
・・・それが自民党とイコールとも限らないから問題だけどねー
Good0 日本語でおk0
442409. 名無し 2016/04/10 06:53 ▼このコメントに返信
日教組の洗脳から未だ解けていない段階で選挙権を与えるのは明らかに間違っている。
Good0 日本語でおk0
442413. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 07:03 ▼このコメントに返信
やだなぁ(ニヤニヤ

昔は共産党や社会党が

「若い感性を政治に!選挙年齢をさげろ!」

・・・こう主張してたんですよぉ~?www
Good0 日本語でおk0
442416. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 07:07 ▼このコメントに返信
※442394
韓国で詐欺が異常に多いのは、コロリと騙される連中が多いせいでもある。
マスコミ自体が日本のスポーツ新聞レベルの信憑性しかない。
事実より国民の気分を良くする提灯記事にあふれ、現実とつじつまを合わせる為に
他国が妬んでいる系の話でナショナリズムを煽る。

まあ、その程度でホルホルしちゃう幸せ脳なので、底辺連中に事実を告げても
信じようとすらしないだろう。
Good0 日本語でおk0
442417. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 07:12 ▼このコメントに返信
韓国人に全く関係無いのになwwwwwww
Good0 日本語でおk0
442418. 除鮮監視員 2016/04/10 07:17 ▼このコメントに返信
内政干渉  お前らにそんな事を言われたくない。
Good0 日本語でおk0
442419. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 07:17 ▼このコメントに返信
ようやく
「嫌韓なんて一部の年寄り、若者や女性は韓国が好き」

この寝言が寝言だと分かったようですなwww
Good0 日本語でおk0
442420. やまさん 2016/04/10 07:20 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころはお前ら朝鮮人は関係ねえだろ国政に参加するのは自分達の将来にも関わる事で18才なら大人と一緒だよデリヘルのネエチャンだって18才でしっかり自分で稼いで学校行ってるの一杯いるよ日本の事を見ないで下さいチョチョンガチョン共が
Good0 日本語でおk0
442421. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 07:21 ▼このコメントに返信
全国民洗脳済みの反日カルト教団国家の韓国人に言われたくないわー!
Good0 日本語でおk0
442423. 嫌韓 2016/04/10 07:28 ▼このコメントに返信
益々 嫌韓を推進して参ります。韓国旅行反対 韓国経済破綻万歳 韓国人来日反対 ハングル反対 嫌韓賛成 在日強制送還 韓国製品不買 
Good0 日本語でおk0
442425. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 07:40 ▼このコメントに返信
韓国だって
日本より先に17歳から投票権与えてるだろ!
目先にとらわれて足下見ない。だからダメ民族なんだな
Good0 日本語でおk0
442426. オレオレ、日本人だよ。 2016/04/10 07:42 ▼このコメントに返信
新聞もテレビも絶賛衰退中だけど、若い連中はなにを見てるんだろうね。
ネットでも中年しか見かけないんだが。
Good0 日本語でおk0
442428. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 07:46 ▼このコメントに返信
高校生の仲間多数で選挙投票に行くとき
選挙権のない者がいて在日と判明する!


今になり あいつは在日だったと思える
金 吉 林を含む 苗字のやつが問題結構いる
Good0 日本語でおk0
442431. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 07:50 ▼このコメントに返信
※442426
行くトコ行けば、どうみてもリアル小中生っぽい童貞の群れが
「ToLOVEるが~マンスジが~」とかやってるで?w
Good0 日本語でおk0
442432. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 07:50 ▼このコメントに返信
※442400
あれだけ本腰を入れて反日工作してりゃ一番ネットに触れる世代に嫌悪感与えるのは当たり前だろうにねーw
自ら望んだ通りの結果になったんだから喜べばいいのに
Good0 日本語でおk0
442433. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 07:52 ▼このコメントに返信
※442432

まあ「本腰いれてやってた」のは北朝鮮系の可能性も多分にある事はあるんだがなw
いずれにせよ南北まとめて嫌っておけば間違いないw
Good0 日本語でおk0
442437. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 07:58 ▼このコメントに返信
あいつらの客観的にものを捉えられなく自分たちに都合の良い解釈しかしない
邪悪とも言っていいほどのねじくれた根性の国民性がもうイヤ
まともに関わり合いを持つと間違いなく不幸になるわ
Good0 日本語でおk0
442439. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 08:10 ▼このコメントに返信
捏造歴史と独裁しか知らないくせにアジア唯一のまともな国を語るのか
歴史教科書で歪められた日本の真実を若者が知るようになった結果だよ

ネットにはバイアスのかかった誰かの意見ではなく一次情報だってある
懸命に洗脳してきた日教組の成果に未だに操られてるのは老人の方だ
Good0 日本語でおk0
442440. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 08:12 ▼このコメントに返信
何も誇るものがないと、日本のあら捜ししか生き甲斐がない。
かつ、無教養で思考力がないので、的を得たスレが皆無。
惨めで情けない生物。
Good0 日本語でおk0
442445. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 08:32 ▼このコメントに返信
 数日前に、羽生結弦とデニステンが衝突しそうになった事件の韓国の記事の翻訳を読みましたが、曲がかかっているときは、その選手の練習を優先するという不文律についての説明は無く、ただ、練習中に衝突しそうになって羽入選手が一方的に激怒したと悪意に満ちた報道だった。
 第一回WBCにおいても、バッターボックスに立ってボールが通過したとき「キムチの匂いがした」とイチローが発言したという捏造記事などを韓国のスポーツ紙は書きまくった。

 安倍首相の政権が始まった時から朝鮮日報や中央日報においても、安倍首相とは書かず単に「安倍」と呼びしであり、「極右」と決めつけて書いていた。

 これだけネットが発達しても、韓国人はそれらの情報を疑わない。それは彼らの」信じたい事柄だから。
 だから、韓国の一般の国民の意見は、興奮した狂人の叫びでしかないのだ。
Good0 日本語でおk0
442450. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 08:57 ▼このコメントに返信
他国の事は気にするな 関係ないだろ
Good0 日本語でおk0
442451. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 08:59 ▼このコメントに返信
投票権もそうだけど、絶賛衰退中の地方行政は、選挙権15歳以上でもいいと思う。地方行政って、有権者(老人メイン)がいかに暮らしやすくするかに重きを置いてるからね。
Good0 日本語でおk0
442454. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 09:12 ▼このコメントに返信
コリアンは何を言っているのかさっぱりわからん。
Good0 日本語でおk0
442455. おいおい。高校生による投票を望んでいるのはパヨクだろ。喜べよw 2016/04/10 09:19 ▼このコメントに返信
 おいおい。高校生による投票を望んでいるのはぱよぱよちーんどもだろ。
 子供達は年寄りどもに比べて見込みがあると言う事か……
 私の家族……親父もお袋も兄妹も愚劣さ、軽薄さが凄まじいからね。

 日教組の洗脳もあるから素直には喜べないけどね。
 安陪政権には除鮮とともに教育界の腐敗を正して欲しい
Good0 日本語でおk0
442456. 真実史観  2016/04/10 09:22 ▼このコメントに返信
韓国(大韓民国)は捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠!
A「民主独立国家を再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動で大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家を再建」する!
 「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現!
 日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造!
 
B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。
 真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして請願統治し、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」
 
 自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、請願統治・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)は、歴史を捏造した。

詳細は下記を選択し検索
韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文!

真実史観
Good0 日本語でおk0
442457. 只のオッサン 2016/04/10 09:27 ▼このコメントに返信
投票に向かうような人はちゃんと政治に興味を持ってるんだろうから、個々がしっかり判断するんじゃないかな。洗脳とか云ってるけど韓国よりは公正な情報を得られるんだから、大体他国の選挙権を批判するなんてオコガマシイ!
Good0 日本語でおk0
442461. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 09:37 ▼このコメントに返信
いったい何に脅えてるんや?糞食い民族?日本が変わって行くのが、そんなに怖いのか?
まぁおまエラの正体は、日本国民にバレてキテるから、おまエラ糞食い民族が、ガーガー喚き散らしても、もう通用しない。
糞食い民族に言うても無駄か?理解出来る頭脳がないから...知ってだけど。
Good0 日本語でおk0
442462. 名無し 2016/04/10 09:38 ▼このコメントに返信
大人だって90%が、反日従北派に洗脳されている韓国ですら
選挙があるわけだしね
日本はまだまともだわw
Good0 日本語でおk0
442471. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 09:57 ▼このコメントに返信
※442400
寧ろカスゴミや日教組の洗脳が解けたからこの結果ですよねえ
ネットとある意味韓国人のおかげ
Good0 日本語でおk0
442493. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:39 ▼このコメントに返信
※442400
若い子たちは韓流好きってのもありましたなw
Good0 日本語でおk0
442501. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:45 ▼このコメントに返信
流石、国民全てを捏造教育する国は言うことが違う
朝鮮人てほんと鏡大好きだよな

やってることは鏡見て罵声を浴びせるって言う意味不明のことだけど
Good0 日本語でおk0
442521. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 11:18 ▼このコメントに返信
必死に左巻き教師達が洗脳しようとしてたんだけど、このネット社会では逆効果だったのかもな
Good0 日本語でおk0
442523. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 11:19 ▼このコメントに返信
この間抜け朝鮮人ども、70年の洗脳が解け始めたのだよ。

お前らチョンにやる愛と銭はどこにもない。消えうせろ。
Good0 日本語でおk0
442530. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 11:49 ▼このコメントに返信
※442406
老は反日じゃない
若男女が異常な反日に「洗脳」されてるだけ
Good0 日本語でおk0
442531.   2016/04/10 11:52 ▼このコメントに返信
君らには関係ないよ
Good0 日本語でおk0
442592. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 14:06 ▼このコメントに返信
洗脳されてる子供達は韓国だろ。
気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
442605. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 14:51 ▼このコメントに返信
この先、反日やマスコミの偏向が続いて、それに異議を唱える中年世代がいて、
その情報を簡単に目にする事が出来る昨今にあって、
若い世代が国会の議席を占める時代になったら
まさに大嫌韓時代が到来するぞ!そうなった時は覚悟しておけ、
Good0 日本語でおk0
442607. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 15:06 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8
日本若者の世代たちが日本中高年層よりはるかに右傾化されているよ。
2chを見ても民主党は「ミンス党」と呼ばれ、韓国人、や在日と同様に卑下の遊びの対象になっています。

カイカイやみずきの知韓宣言の翻訳にも 蔑む 見下す 貶めるなどと使うべきところを 一様に卑下と書かれていて 
当然違和感を禁じ得ないのだが

韓国の翻訳ブログは 翻訳者が同一人物?同一組織?日本人なのか?

日本の右翼は韓国人が務めているという話は周知の事だけに ウリスト系の組織が翻訳してるんじゃないのか?
そして韓国人にとって謙譲語は理解しにくいのかもしれないと疑念を抱く次第
Good0 日本語でおk0
442679. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 16:51 ▼このコメントに返信
コイツら全く関係ねーだろw馬鹿かよwww
Good0 日本語でおk0
442705. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 18:04 ▼このコメントに返信
こいつら本当に客観視って事が出来ないんだな。
おまエラが日本を嫌う・見下す理由の根拠は何だよ?、靖国とか慰安婦とか政府が垂れ流しにしている情報ばかりじゃねぇかよ。
日本人の嫌韓の根底はそんなのじゃねぇぞ、生活に支障を来すレベル、つまりは国内にいる朝鮮人の傍迷惑っぷりに普段から怒っているものだよ。
どっちが洗脳されてるのか明白じゃねぇか。
Good0 日本語でおk0
442746. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 19:20 ▼このコメントに返信
寧ろ韓国を好きになれという必死の洗脳が
韓国によって阻害されてるという現実
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★