かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.10 09:15|カテゴリ:中国コメント(89)

中国人「ビザ免除でも日本に行かない」 日本人「来るなw」 韓国人「是非来て下さいと頼まなければならない状況なのに」


中国人10人の内7人が「ビザ免除でも日本に行かない」日本の反応


スレ主韓国人

最近、日本政府の関係者が自国を訪問する中国人観光客のビザ免除を考慮中だと明らかにした中で、中国のマスコミが実施した「日本政府が中国人を対象にビザ免除制度を実施すれば、日本観光に対するあなたの関心を引き上げますか」というテーマのオンライン投票で、中国のネットユーザー10人の内7人の割合でビザが免除されても日本に行く気がない事が明らかになりました。
日本の反応です。


ガセンギ.com
http://goo.gl/jn1vp7








何処かの日本人1

ソースが朝鮮日報だしな


何処かの日本人2

朝鮮新聞がなに寝言言っているアル?


何処かの日本人3

願ったり叶ったり


何処かの日本人4

来ないでくれよ
あの大声傍若無人っぷり
爆買いされてる店は良いのかも知れんけど
ジャマだしイラつくわ
チュンチョンのせいで優先席とか全然意味無くなった
誰も譲らないし


何処かの日本人5

宗主国ネットユーザーがこういってるんだから
韓国ネットユーザーも来ないで下さいね


何処かの日本人6

三割以下が来てもあの迷惑っぷり


何処かの日本人7

ファンタジー新聞がアンケートという時点でファンタジーだろ


何処かの日本人8

情勢から言ってビザ発給禁止だろ
寝言は寝て言え
朝(鮮)日(報)


何処かの日本人9

行くだけの金がないのが実態だろうにw


何処かの日本人10

つまり、
29%:富裕層
71%:それ以下
という認識で宜しいか?


何処かの日本人11

チュンのくせにトイレ爆破に執着してる奴が居るんだなw
と、思ったら朝鮮日報か(記者の願望記事じゃねえかww


何処かの日本人12

中国人観光客は韓国に行けばいい
韓国も喜ぶし


何処かの日本人13

いやなら来るなw


何処かの日本人14

いや九割は金がなくて来れないだろw


何処かの日本人15

中国人と韓国人はテロリスト予備軍が多すぎると思う。
中共批判のコメントを削除するのに、対日テロ予告を野放しにする中国。
気持ち悪い国民と国。


何処かの日本人16

>>「ビザが免除されても日本に行くつもりはない」

「日本へ行ってみたいがカネが無い。行ってるヤツが羨ましいアル」の間違い


何処かの日本人17

親近感を感じない貧乏な中国人は日本なんて来れませんw
遠くから吠えてるだけ


何処かの日本人18

3割ねぇ。
まともに収入があって日本に行ける余裕が休暇なども含め
もってる割合としては少し多いかなぁ
中国の人口の2割もいないと思ったけど                 


何処かの日本人19

年収三万ドルはないと日本旅行なんて難しいだろ。
中国人の何%が当てはまる?


何処かの日本人20

3割でも3億人以上wwwww





何処かの韓国人1

やっぱり今日も日本は平穏に見えます。



何処かの韓国人2

来たくないなら来るな…貧乏人たちだと言うのは何だ…
話自体に礼儀の無い奴らをご覧ください…



何処かの韓国人3

>>2
中国金持ちVS日本乞食



何処かの韓国人4

敵国日本は放射能の所為で行かない。



何処かの韓国人5

是非来て下さいと頼まなければならない状況なのにww



何処かの韓国人6

放射能の所為でもあまり気乗りしないが、自国産農水産物以外の加工物も海外に輸出しないで、日本国内で消費する事を願う…



何処かの韓国人7

来るなとしながらも、ずっと旅行に来るという話に反論する事ができません。
実際に、日本旅行に一番よく行く国が韓国…さて…言葉がないですね。
口では反日するのに、本心はそうしないと言う事。
本当に日本にはお金をくれたとしても汚くて行かない。
嫌韓に放射能国なのに。



何処かの韓国人8

コメントも作って操作するチョッパリクラス…



何処かの韓国人9

この子猿たちの反応を見れば、自分たちが韓中にとって凄く憧れの対象みたいに思ってる様だね。
韓中のニュース、そしてネットユーザーの反応だけよく見ても、そんな考えはしない筈なのに、チョッパリたちは、ただ蔑視と憎悪の対象であるだけだ。



何処かの韓国人10

それなら、どうして日本の自治体は、中国人観光客を誘致しようともがくのか?
チッ…本音と外見が違う倭寇猿。クソが。
しかし、韓流が日本のおかげと言っていた朝鮮日報が、本国に迷惑になる記事を書いたみたいねw



何処かの韓国人11

中身は、ガラパゴスいじめで鳥肌が…
表向きはクールなフリをして、ゴリ押しで冷笑的に自慰する…
建前だけの放射能猿ゾンビが。



何処かの韓国人12

お金がなくて出国する海外旅行者数が減少するのが日本なのに、何でお前らは金の話がそんなに多いのか?
それで、安倍が2020年まで4000万人、2030年まで6000万人の海外観光客誘致が目標らしい。
その目標を誰が埋めるの?
ビザ免除の論議というのが、中国に媚びてペコペコモードを開始したんだ。



何処かの韓国人13

昨年、日本を訪れた外国人観光客数が1973万人に達するなど、持続的な増加傾向を見せている状況。
国籍別でみれば、中国が499万人で最も多く、韓国400万人、台湾367万人、香港152万人、米国103万人の順でその後に続いた。
中国、韓国の観光客だけが、日本を訪問しなくなっても日本の観光が震撼する水準で、台湾を含んだ3国が圧倒的に観光に行っているのに…



何処かの韓国人14

嬉しいニュースだね。
日本の様なゴミ国に観光に行ってお金をあげる様な事をすれば、結局、そのお金で買収され、捏造と嘘をつかれ、その被害は、韓国と中国が見る事になるだろう。
あんな戦犯ゴミ国にはお金を100ウォンだって使いたくない。



何処かの韓国人15

それでもあの位なら、中国はあまりにも人口数が多い為、人口数対比では日本には行かない方ではあります。
むしろ、韓国人たちがしきりに日本へ旅行に行きます(泣)
近くて簡単に海外に行って来る事ができるからなんだけど…



何処かの韓国人16

中国人が行かなくても構いません。
どうせ訪日観光客の不動の1位は韓国人ですから。



何処かの韓国人17

観光客が来るように手招きするのは自分たちも同じなのに何をwww
来るな! 来るな! こんな事なら最初から観光客の誘致になぜそんなに力を注ぐのかwww
2千万を越えたとかなり良い方だとwww



何処かの韓国人18

本人たちは絶えず愛されていると洗脳しているのか?
やっぱり愛情欠乏、精神病者たちらしいですねww
歯が浮くような猿たち。



何処かの韓国人19

お互い嫌いだと思うけど、関心が一番多いのが日韓。
カイカイの様な所から入ってみたら、ガセンギとは比較にならない程、人気のある全ての文章が韓国の翻訳。
韓国の翻訳サイトは2000年代後半くらいが一番全盛期であり、最近は少なくなった様です。
お互いに旅行客の数は物凄いですwww



何処かの韓国人20

憎むべきチョッパリたち。
お前たちの聞き苦しい主張は無条件に捏造と精神勝利。
いざ、歴史歪曲捏造は、日中韓の内、日本が圧倒的に多いが、横着な倭寇たち。
どうか、韓国の記事に関心を持たずに、全世界に迷惑をかけている放射能汚染水をどうにかちょっとして下さい。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




442458. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 09:28 ▼このコメントに返信
この結果を見て韓国には来るだろうってのが、甘いんだよな。
韓国には3度行ったが、見るところが無い。
それをまず自覚しろよ。
Good0 日本語でおk0
442459. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 09:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人は自分たちのマスコミの偏向反日報道でしか判断できなくなっているから、何を言っても無駄。
日本人は親日国台湾は大歓迎、中国はマナーが悪いので歓迎はしないが、大金を落としてくれるのでまあまあ。
韓国人は中国人の3分の1しか金を使わない国なのに、文句は言う、日本の悪いとこ見つければ嬉しそうに言う、日本文化を百済が伝えたと寝言を言う。
そんなこいつらを歓迎するわけないじゃないか。
バカだろ!
Good0 日本語でおk0
442460. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 09:31 ▼このコメントに返信
中国人など来なくていい

もちろん朝鮮人も来るな
朝鮮人は臭くてかなわん
Good0 日本語でおk0
442463. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 09:42 ▼このコメントに返信
他の外国人観光客の迷惑になる、長い目で見るとマイナスにしか成らない 日本はゴミタメ集積場では 無いのだ。
Good0 日本語でおk0
442464. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 09:45 ▼このコメントに返信
旅行なら中国人は構わんよ。お金使ってくれるしね。
朝鮮人は、ウンコしたり、小便したり、放火、落書きやら下品極まりないから入国禁止でいいよ
Good0 日本語でおk0
442465. 名無し 2016/04/10 09:46 ▼このコメントに返信
ほんと、迷惑だし臭いし…来るなよ
Good0 日本語でおk0
442466. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 09:47 ▼このコメントに返信
※442458
3度行ってればじゅうぶんだよ
Good0 日本語でおk0
442469. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 09:51 ▼このコメントに返信
来るのが観光客だけとは限らないのが中国人.韓国人の特徴である
何故か帰ってくれない中国人とか
武装スリ団(只の強盗だろコレ)とか放火.窃盗.デモ参加目的とか
こんな極めて迷惑な害国人歓迎する理由が無い
Good0 日本語でおk0
442473. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 09:59 ▼このコメントに返信
環球時報のアンケートだよ?環球時報を読んでる層はそもそも日本には来ないよ。日本に来れるだけの所得があって洗脳が弱ければ一度は来てくれるよ。
Good0 日本語でおk0
442477. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:06 ▼このコメントに返信
顔がキモイから来るなw
Good0 日本語でおk0
442478. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:07 ▼このコメントに返信
>オンライン投票で、中国のネットユーザー10人の内7人の割合でビザが免除されても日本に行く気がない

オンライン投票という時点で...わかるよな?
Good0 日本語でおk0
442479. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:07 ▼このコメントに返信
中国富裕層の子息が英国留学に押し寄せ、押し出される英国の学生
検索
とりあえず留学先でカンニングするな
つか、学力無いなら留学すんな
Good0 日本語でおk0
442480. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:09 ▼このコメントに返信
二言目には放射能、これが朝鮮土人の思考回路です。
首都の放射線量計ってから言え間抜け。
Good0 日本語でおk0
442481. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:10 ▼このコメントに返信
ビザ免じゃなくて、年収条件の緩和だから。今来てる中国人は、あれでもとびきりの富裕層なんだぜww
Good0 日本語でおk0
442483. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:19 ▼このコメントに返信

何か ガチで火病っててワロタW

Good0 日本語でおk0
442484. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:22 ▼このコメントに返信
特ア同士でよろしくやってろ
Good0 日本語でおk0
442485. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:28 ▼このコメントに返信
先ず韓国人たちが来ない様に空港に旭日旗を飾りましょう
Good0 日本語でおk0
442486. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:28 ▼このコメントに返信
ネトウヨは馬鹿ばかりで経済のことなんて全く頭に無いから来るなとか断行とか言う。
日本の企業が潰れまくってるのにサムソンが危ないとか喜んでる頭の足りない人達。
Good0 日本語でおk0
442487. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:29 ▼このコメントに返信
ご主人様〜。ウリはここにいるニダ〜。
Good0 日本語でおk0
442488. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:31 ▼このコメントに返信
来るなつっても来るんだよなチンチャンチョン共は
頼まれても行かないとかどの口が言ってんだか
Good0 日本語でおk0
442489. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:31 ▼このコメントに返信
※442486
盗んだ文化財返してくださいね
偽装棄民の回収も宜しく
Good0 日本語でおk0
442490. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:37 ▼このコメントに返信
何処でも雲古する奴は来るな。
Good0 日本語でおk0
442491. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:38 ▼このコメントに返信

※442486.
断行じゃなくて「断交」だよ 人に馬鹿と言う前に日本語の勉強しろ
Good0 日本語でおk0
442492. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:39 ▼このコメントに返信
観光業は日本では2%くらいだろたしか
伸びればうまいのはあるが絶対必要なわけじゃない
観光が主力の韓国とは違うぞ
Good0 日本語でおk0
442494. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:39 ▼このコメントに返信
※442486
ハイハイそうですか(笑)
さっさと国へお帰り下さい( ^^)ノシ
Good0 日本語でおk0
442495. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:39 ▼このコメントに返信
※442486
そんな日本に寄生して生ポでパチンコして暮らしてんのが
おまエラ寄生害獣朝鮮人だろ
Good0 日本語でおk0
442497. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:40 ▼このコメントに返信
来なくて良い。
他国には他国のルールがあることを理解できない腐れ儒教どもは外国にでる資格がない
中華三国から出るな。
Good0 日本語でおk0
442498. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:43 ▼このコメントに返信
これは日本と中国の話だろ?食糞土人には何の関係もないじゃねーか。
Good0 日本語でおk0
442499. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:44 ▼このコメントに返信
>是非来て下さいと頼まなければならない状況なのにww

そういえばつい最近、東京の方で韓国の観光業の奴らとか一部政治家とかが、日本人観光客を韓国に引き戻そうと色々とキャンペーンやってたな。
大嫌いな日本人相手に頭下げて、見どころあるか観光に来てくださいとかw

まぁ韓国行った中国人によれば、「もう二度と行かない」っていう割合が高いそうじゃないか。
日本に来ない中国人の割合が今回のネット調査で出たけれど、リピーターについてはまだ期待できるわな。目的が買い物だから、一度行けば満足って人もいるだろうが。

あとビザについては、免除というよりも復活させるべき対象がいると思っているわ。
韓国な。
日帰り犯罪とか迷惑過ぎる。
Good0 日本語でおk0
442500. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:45 ▼このコメントに返信
※442459
日本国内の旅行は93%が日本人で外国人は7%程度。昔から日本人は国内旅行が大好きなんだ。それゆえ、ホテルや旅館も競争が激しく、食事内容も含めて切磋琢磨してきた。ホテルや旅館の従業員教育云々どころか、日本人の民度事態が別モノだから、こんな日本に外国人が旅行に来たらリピーター増えるに決まってるじゃない。たしかに民度が低い外国人旅行者も多いし、テロを目的とする輩もいるかもしれない。しかし、日本に来れば日本ファンになる可能性もあり、とくに旅行に関しては口コミが大きい。自分としてはリスクはありつつも応援しないわけにはいかない。
Good0 日本語でおk0
442505. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 10:53 ▼このコメントに返信
※442458
3度も行ったとかお前本当何しに行ったの?
Good0 日本語でおk0
442507. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 11:01 ▼このコメントに返信
反日教育する国、情報操作する国。
要するに真実もわからない人間の回答で喜ぶバ韓国塵。
いつもいつも哀れで情けない。
Good0 日本語でおk0
442512. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 11:11 ▼このコメントに返信
反日韓国人は何しに来日するの?泥棒の下見?
Good0 日本語でおk0
442513. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 11:12 ▼このコメントに返信
※442480
関西人もことある事に放射能ネタで関東や東北を貶すよな。
関西人は日本人じゃない証拠だと思う。
Good0 日本語でおk0
442514. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 11:13 ▼このコメントに返信
中国人を貧乏人扱いしてるけど
日本と対して変わらなくなってるんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
442515. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 11:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人は全部が精神が病んだ性格異常の基地外
中国人のほとんどは本当の馬鹿愚民、ほんのごく一部だが頭がいい奴がいる
Good0 日本語でおk0
442517. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 11:16 ▼このコメントに返信
まあ三等国に何言われてもなんとも思わないけど
南朝鮮のことだ
Good0 日本語でおk0
442518. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 11:16 ▼このコメントに返信
韓国人観光客が嫌なのは、全然楽しくなさそうで見下した顔で粗捜ししてるとこ。
化粧と髪型ファッションですぐ判る。
全然誰も見てないのにドヤ顔なんだよな。
中国人は色々問題あるけど、とりあえず楽しそう。
タイとか東南アジア系の人らはめっちゃはしゃいでる。
以上、観光地住民より。
Good0 日本語でおk0
442519. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 11:17 ▼このコメントに返信


ハハハ、文明停滞国の中国と朝鮮。ただ騒がしいやつら、日本に来るな。
Good0 日本語でおk0
442520. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 11:18 ▼このコメントに返信
取り敢えず、おまエラには関係ない話なのに、
何をしたり顔でさえずってるんだか…。
Good0 日本語でおk0
442522. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 11:19 ▼このコメントに返信
ゴキ退治は支那人には「天皇陛下万歳」という看板で対処する
漢字読めないバカの朝鮮人にはやっぱり旭日旗が効果的だな
Good0 日本語でおk0
442525. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 11:31 ▼このコメントに返信
※442513
全くの余所者(九州人)だから言えるが、確かにごく一部にそんな関西人もいるだろう。
が、そいつらも糞なら大阪の事を大阪民国などと揶揄する一部の関東人も糞。
いずれにせよどちらもごく一部の話だ。つまりはお前もそのごく一部の糞って事だ。

Good0 日本語でおk0
442526. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 11:32 ▼このコメントに返信
中国のネット上では韓国以上の反日コメントだらけだとNHKの番組でやってた
10年ほど前の反日暴動デモに参加したかったが参加出来なかった中国人が
敵を知ろうと日本のことを調べ出し、少人数で日本情報誌を出すようになった中国人を取材していた

日本に行って爆買いしたいと思ってる中国人は多いが、日本に興味を持ってる中国人はごく少数だそうだ
情報誌を出版してる会社の中国人でさえ、
『日本人は過去に極悪非道なことをしたが学ぶべき点はある』と朝鮮人と同じ事を言っていた
情報誌が開催した日本文化紹介に集まった中国人達は、
自分の周りの人達は家族も含めてみんな日本が大嫌いだと言っていた
Good0 日本語でおk0
442527. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 11:35 ▼このコメントに返信
※442514
支那畜の品性は最低な上に犯罪迷惑行為しかしないから
で、お前ら「チューゴクジンは金を使う」とかほざいてるが、今の支那畜は買い物しなくてブラブラして犯罪起こすだけのゴキブリなのに何持ち上げてるんだよwww
支那畜工作員か?
Good0 日本語でおk0
442528. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 11:38 ▼このコメントに返信
※442485
君は何故あいつらがゴキブリだと呼ばれる所以に対する認識が甘いよ。
それくらいであの忌々しい生物共が本当に日本に近寄れないのなら俺はマジで私財投げ打ってでも対馬海峡にデカ~~い旭日旗打ち立てるんだけどな~。
Good0 日本語でおk0
442529. 通りすがり 2016/04/10 11:42 ▼このコメントに返信
日本を [小日本]と言う中国人に、なぜ小日本と言うのかと聞いたら「みんなが言ってるから」 ろくに学校も出てない人間の多い国に歴史とか言っても無理 共産党やテレビの言う事を真に受けてオウム返しで話すだけ 日本と戦争? どさくさ紛れで内紛勃発で国はおしまいだろ 
Good0 日本語でおk0
442532. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 11:55 ▼このコメントに返信
※442458
仕事ならしかたないけど、観光で3度も行ったとしたら、自覚のないのは貴方w
Good0 日本語でおk0
442534. 老兵は死なず 2016/04/10 12:02 ▼このコメントに返信
金しか目に入らない馬鹿民族
金では手に入らないモノの方が大切だと判るのには、後1000年以上はかかるたろう
Good0 日本語でおk0
442535. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 12:11 ▼このコメントに返信
※442480
韓国人にとって放射能は日本を見下せるネタだから、韓国のほうが数値が高いと知っていても言うんだよ。
他より優位に立つために、平気で嘘を付くのが韓国人。

Good0 日本語でおk0
442536. ニダ 2016/04/10 12:12 ▼このコメントに返信
どうして韓国で爆買いしてくれないニカ~!?
アイゴ~~!!!
Good0 日本語でおk0
442539. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 12:21 ▼このコメントに返信
※442514
中華人民共和国の人口は約13億4133万、日本の人口は約1億2688万人。
それぞれ貧困層の割合はいくら?
Good0 日本語でおk0
442543. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 12:25 ▼このコメントに返信
ここも翻訳して紹介して欲しい
Good0 日本語でおk0
442551. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 12:41 ▼このコメントに返信
ksアルニダ族は

大嫌いな日本に来るな!
Good0 日本語でおk0
442553. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 12:45 ▼このコメントに返信
あれだけ反日に狂いながら日本に来たがる神経が異常だろ
そういった都合の悪い事実は一切スルーで放射能だの歴史歪曲だのばっかり
Good0 日本語でおk0
442562. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 13:00 ▼このコメントに返信
三者の本音が一致してるってことでいいじゃない?
アルとニダは入国禁止にしておけ
Good0 日本語でおk0
442563. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 13:01 ▼このコメントに返信
※442459
韓国人は金も使わないでコンビニの食品に感激してるみたいだけど、韓国の食品はそんなにまずいのかね?
Good0 日本語でおk0
442564. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 13:01 ▼このコメントに返信
中韓は破綻寸前で観光処ではないと言うのが本音でしょうな!
シャープはただ単に経営者がアホだっただけ!
東芝は電子部品と原発だけで生きていくようですね!
今年の暮れには中韓が残ってるかな?(笑)
Good0 日本語でおk0
442569. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 13:09 ▼このコメントに返信
※442486
サムソンにどれだけ負債(借金)があるのか知ってて言ってるのか?
日本や欧米の会計基準じゃ立派に粉飾決算だぞ。
出荷しただけでは利益にならない。在庫は売り上げじゃない。売れていた時ですら売り上げ台数をごまかしていたのに、中国・日本・インド等でスマホの売り上げが落ちているのにあんなに利益が出るわけがないだろう。
Good0 日本語でおk0
442570. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 13:14 ▼このコメントに返信
※442526
中国のネットでは自国(中国)を批判できないから自国を日本に置き換えて批判しているのもあるぞ。
Good0 日本語でおk0
442574. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 13:22 ▼このコメントに返信
別に来たくなければそれで良いと思うよ。
日本が来てくれと言うから仕方なく来たという気持ちで観光されても、本人にとっても真に楽しめないだろうし、此方も押し付けがましいことまでしたくない。

いずれ自ら「観光客として楽しむために行ってみたい」と思った時に足を向ければ良いんじゃないか。
なんのわだかまりも持たず日本を楽しもうとする人を、日本人は歓迎するけどね。

中国人に頭下げてでも来てもらいたいのは、本当は韓国人のほうなんじゃないか?
そういう気持ちがあるからこそ、こうした話題に直ぐ反応するw
Good0 日本語でおk0
442577. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 13:24 ▼このコメントに返信
7割は「日本にいかない」ではなく金がないので「日本に行けない」でしょw
中国人は愛国を謳っても金があれば日本に来て日本の製品を両手にいっぱい買って帰る
こういうアンケートを取るなら、ちゃんと日本にいけるだけの金を持ってる奴だけに
限定しないとまったく意味がないよw
Good0 日本語でおk0
442579. オジサン 2016/04/10 13:25 ▼このコメントに返信
中韓の人達、ホントに来なくていいよ。欧米人や東南アジアの人達は皆ルールを守って穏やかな行動だけどアンタ達はマナーのない人が多すぎる。爆買いなんていらないよ!
Good0 日本語でおk0
442582. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 13:34 ▼このコメントに返信
ビザ規制しろ
多すぎるのは害悪でしかない
Good0 日本語でおk0
442594. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 14:10 ▼このコメントに返信
アホの相手はしないのがベスト

アホ=中国と韓国

時間と金の無駄
Good0 日本語でおk0
442601. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 14:26 ▼このコメントに返信
外国人観光客が増えると日本もボッタクリやサービスの低下が増える
実際、何度も行っていた旅館にも外国人観光客が来るようになったが
ロビーや館内をウロウロして写真や動画を撮りまくり
酷いのになると特別室しかない別館にまでやってきて傍若無人に歩き回る
気に入っていたけどその旅館はリストから外した
本気で外国人観光客なんてそこそこでいいと思っている
Good0 日本語でおk0
442603. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 14:46 ▼このコメントに返信
日本より格下のくせに猿呼ばわり(笑)
猿に支配されてた朝鮮人は何なの?
蠅?蚊?寄生虫レベル?
Good0 日本語でおk0
442604. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 14:47 ▼このコメントに返信
気が合うじゃん
行きたくない
来ないでほしい
みんなハッピー
Good0 日本語でおk0
442633. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 15:41 ▼このコメントに返信
観光業の人には悪いが元々観光立国でもないし
ほとんどの日本人にとっては害の方が多いからな
国際的立場上中韓に来るなとは言えないだけで歓迎されてない事は自覚して欲しい
Good0 日本語でおk0
442649. 潰れたとしてもいい 2016/04/10 15:57 ▼このコメントに返信
※442486
うーん・・たとえ日本が会社が潰れまくって、生活がすごく苦しいことになっても、韓国人と中国人が日本からいなくなって日本に関わらないようになったほうがいいよ。そのほうがよほど快適に平和に暮らせる。-というか、そうやって中韓を日本から遠ざけて、日本を利用したり侮辱したりできないようにするためならば、少し苦しい惨めな生活になってもいい。まったくなにも影響なくこっちに痛みなく勝てるとは思っていない。今まで日本は大人しすぎたからね。たとえ、共に地獄へ落ちて地をはいまわろうとも、中韓が日本を侮辱しまくった事は忘れずに戦って、ボロボロになっても連中に譲歩しない、攻撃しまくる覚悟でないとね。
Good0 日本語でおk0
442654. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 15:59 ▼このコメントに返信
理想は国交断絶だけど しないよな親韓議員だらけだしw
Good0 日本語でおk0
442695. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 17:39 ▼このコメントに返信
>自分たちが韓中にとって凄く憧れの対象みたいに思ってる様だね。
中国人が日本に行かない=来たいクセに貧乏人のやせ我慢 って事で言ってるんじゃないんだけどね。
中国人が日本に行かない=中国人の心理はどーでもよくて現実問題これるわけねー貧乏人が多いって話しをしてるだけじゃん。
Good0 日本語でおk0
442709. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 18:19 ▼このコメントに返信
アルやニダに行き会うのが嫌だから、日本でもマイナーな観光地にばっか行くようになった。
寸又峡の旅館にも韓国語のDVDがおいてあったのにはげんなりしたわ。
Good0 日本語でおk0
442717. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 18:26 ▼このコメントに返信
そんな事より、韓国人は早く在日朝鮮人を連れて帰れ
Good0 日本語でおk0
442740. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 19:13 ▼このコメントに返信
※442481
年収80万円でも来れるようになるとか、意味わかんねー。推測だけどさ、政府お得意の数字遊びだなと。人数「だけ」合わせればいいやってやつ。人数じゃなくて、総合的な「観光収益」で出してくれ。できれば、誘致、持て成し、かかった人件費を差し引いた「純利益でね」
東京オリンピックのように、スターティングコスト、ランニングコストが経済波及効果を完全に上回って、大赤字なのは勘弁してくれ。
Good0 日本語でおk0
442751. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 19:38 ▼このコメントに返信
>歴史歪曲捏造は、日中韓の内、日本が圧倒的に多いが、横着な倭寇たち。

マジで言ってんの?中国が一番酷いに決まってるじゃん。
Good0 日本語でおk0
442758. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 19:58 ▼このコメントに返信
なんで関係のないテヨンが火病起こしてるんだ?w
Good0 日本語でおk0
442762. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 20:09 ▼このコメントに返信
なんで彼らは日本に対して火病りながら日本人に好かれたがるのか
Good0 日本語でおk0
442776. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 20:54 ▼このコメントに返信
※442513
東北の震災でたくさんボランティアに来てくれたのは関西の方だったよ。
ありがとね(^人^)

「震災だからこそオリンピック!」と力説していた都民のほうがアタマオカシイと思うけど。
東電とかもね。
Good0 日本語でおk0
442844. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 22:50 ▼このコメントに返信
中国人にはぜひ韓国に行って欲しい。

うん! 理由ですか?

母国の中国に自信を持てるからですよ。
Good0 日本語でおk0
442857. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 23:32 ▼このコメントに返信
10人中3人は来るのかよ
相当な数じゃん、性病をまき散らすから
来ないでほしいw

Good0 日本語でおk0
442912. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 01:03 ▼このコメントに返信
表面的には日本を罵倒してるくせに結局日本に来てしまうんだよな。
こいつらは、どんだけ日本に憧れてるんだよ。
Good0 日本語でおk0
442913. かん 2016/04/11 01:04 ▼このコメントに返信
世界中が喜ぶだろう一番来て欲しくない犯罪者の群れ韓国朝鮮人である事を。
Good0 日本語でおk0
442930. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 01:39 ▼このコメントに返信
※442458
南大門市場は面白い、パクリやバッタモンだらけ。
Good0 日本語でおk0
442935. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 01:47 ▼このコメントに返信
※442488
在日帰れと言っても居座るのはなぜ?本国に魅力がないからに決まっとるがな。
Good0 日本語でおk0
442940. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 01:55 ▼このコメントに返信
※442495
パチンコだけじゃないよ、大嫌いな日本で体を売って金稼いでいる気が知れんわ。
アッ、そうか-彼女たちは親日なんだ。
Good0 日本語でおk0
442943. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 01:57 ▼このコメントに返信
※442536
オモニ-。
Good0 日本語でおk0
442946. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 02:19 ▼このコメントに返信
中国人「海外へ旅行したいな。どこか受け入れてくれるとこないかな?」

日本人「はい」
ほかの国「はい」
韓国「は~い」
日・他の国「(韓国に対して)どうぞどうぞ」

Good0 日本語でおk0
442989. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 06:55 ▼このコメントに返信
そもそも、 中国人の98%は日本に来たことがないだろうし、捏造の歴史を教え込まれているし
日本のことがまるで分かってないな
Good0 日本語でおk0
444241. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 11:05 ▼このコメントに返信
※442458
ちょっと待て。
何故3度も行くw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★