かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.10 18:15|カテゴリ:軍事コメント(55)

韓国人「自衛隊の虐待行為にガクブルしますね」「韓国軍の虐待は日帝残滓」


日本の自衛隊の虐待行為にガクブルしますね


20160410-04.jpg


スレ主韓国人

写真があまりにも嫌悪対象であり、モバイルでは写真は載せられません。
これはまぁ、韓国軍の虐待行為そのまま人々の遊びレベルです。
服を全部脱がせ、そこを火で拷問ですね。ブルブル。


ガセンギ.com
http://goo.gl/YA5FC3








何処かの韓国人1

以前、旅館で自衛官候補生に強圧的にオナニーさせた事がバレて、ニュースで放送された事があります。



スレ主韓国人2

>>1
狂ってる。ブルブル。



何処かの韓国人3

自殺はしないみたいだね…募兵だからか…



スレ主韓国人4

>>3
自殺率も自衛隊が更に高いと聞きました。



何処かの韓国人5

あの国は、一体どんな精神の世界観を持っているのか、本当に知りたいですねw



スレ主の韓国人6

>>5
フフフフ。



何処かの韓国人7

恐ろしく残忍で淫蕩な国民性は昨日今日の話ではないでしょう。



何処かの韓国人8

韓国軍が過酷という全ては日本軍から出たのです。



何処かの韓国人9

>>8
実際、韓国の虐待過酷な行為が発生したら、そんなニュースに我々が接する事になります。
韓国の軍隊で虐待行為をする奴らの内、相当数が親日派の家の者たちだと思います。
親日韓国人でなければ、一般韓国人でも、犯罪者に過酷な処罰を下すのが、非犯罪者たちには最上の方法ですね。
この事(=犯罪者に過酷な処罰を下す事)を守るのと、守らないのは、非犯罪者たちには雲泥の差の結果をもたらします。



何処かの韓国人10

>>9
親日派の子孫は、軍隊の近くに来る事もないですが…



何処かの韓国人11

731の子孫たちだけに、当然しようとするでしょう…



何処かの韓国人12

あんな風に自分たち同士で苦しめて生きていると、限界に達すれば外に出て来て生贄を探します。



何処かの韓国人13

親日派の暴力ではなくて…
韓国軍の素性が、日本帝国軍で将校の授業を受けた奴らがそのまま韓国軍の将校になりました。
つまり、軍隊システムを日本帝国軍で教育を受けた奴らが、日本軍の文化そのものをそのまま持って来たのです。
過酷な暴行行為、この様な事は日本軍の遺物です。
韓国の現代軍成立の時、日本軍の残滓がそのまま吸収されたのです…



何処かの韓国人14

>>13
数日前、TVでこの様なニュースが出ました。
大学の新入生らの苛酷な行為で、マッコリをチャンポンに混ぜて配ったというのご存知ですか?
30年前、他人のパンツを洗わされて侮蔑感を感じた軍隊だが、現在、知性の産室である大学がこんな事をするのも日帝の残滓ですか?
私が除隊をして30年になります。
私のお父さんが除隊してどれくらいになるか推察ができますか?
不合理かつ妥当でないそんな事を防ぐ事が出来ない事を責るべきではないでしょうか?
いつまで、人の所為ばかりにして生きれば良いのか。



何処かの韓国人15

>>14
それがまさに軍隊の文化です。
植民地時代に移植されたもので、親日派が権力を獲得しながら社会全体に蔓延したから、その前後の事情を知って悪習を清算していかなければならないと言う事です。
難しいかな?



何処かの韓国人16

>>15
半世紀が過ぎても治せない。
いや、変わらないそんな事を非難する考えはないんですか?



何処かの韓国人17

>>16
親日派が軍部独裁、その娘が大統領になるのに、不平を言わない事ができるんですか?
軍隊も同様です。



何処かの韓国人18

倭の奴らの種族特性は変態だと…



何処かの韓国人19

軍隊や大学での虐待行為が日帝残滓だから…
そのまま十分に成熟した人間が得意になっているだけ。



何処かの韓国人20

>>19
軍国主義の旧日本軍部から降りてくる、軍事文化で合っています。
徴兵制の国として見ても、断絶ができないんです。



何処かの韓国人21

戦争の時に共産軍で徴集され亡命し、国軍に再配置された人々の話が共産軍が部隊の生活は国軍に比べればなんでもないと。
北朝鮮軍にいる時は、殴打行為、強圧的なものがなかったが、国軍に来たとたんにする事は練習より選任に何の理由もなく打たれる事が多すぎて辛かったと。
しかし、単純に日本軍の残滓だと軽視して乗り越えるのではなく、これを無くそうとする努力が必要です。
私も、軍で服務する時、ただ分隊長が点呼の度に大した事でもない理由で、シャベルで尻を殴られました。
でも当時、それが間違いな事かも知りませんでした。
先輩が叩く事が当たり前の様に考えていた時代を暮らしました。
それでも、最近の軍隊はベテランたちが堂々と無闇に叩かず、点呼の度に打たないなんて少しずつ良くなってるんでしょう。



何処かの韓国人22

まぁ変態窃視症の民族であるからねぇwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




442708. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 18:19 ▼このコメントに返信
>韓国軍の虐待行為そのまま人々の遊びレベル

おまエラが日本を貶めるためにする捏造って
所詮おまエラのレベルを超えることはできないのな
ただし感覚が日本人の斜め上を逝ってることは否めないけど...
Good0 日本語でおk0
442712. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/04/10 18:24 ▼このコメントに返信
朝せん人がやってるのに、なんで日本のせいになるんだよ(-w-)
Good0 日本語でおk0
442713. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 18:24 ▼このコメントに返信
また、バカなねつ造している。
これを信じる日本人は一人もいないのでは。
もしこれが本当で表ざたになれば、自衛隊の防衛大臣以下幹部のことごとく辞職まであるだろう。
ゲスな朝鮮人野郎!
お前らの普通のことを日本と一緒にするな!!
Good0 日本語でおk0
442714. 老兵は死なず 2016/04/10 18:24 ▼このコメントに返信
下朝鮮の悪い事は全て日本のせいww

自浄作用が働かないのは、かなり恥ずかしい事ですよ朝鮮人さん
Good0 日本語でおk0
442715. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 18:25 ▼このコメントに返信
未開すぎる・・・
日本人である事が恥ずかしい
Good0 日本語でおk0
442716. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 18:25 ▼このコメントに返信
韓国の兵役ではこの程度じゃ済まないでしょう。
Good0 日本語でおk0
442718. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 18:26 ▼このコメントに返信
これ全部朝鮮軍の光景であって、日本は一切関係ないことじゃないか
そもそも朝鮮自体日本のノウハウを受け入れた結果、もともとあったお笑い要素しか残らなかった軍なんだし
Good0 日本語でおk0
442719. 那由他 2016/04/10 18:27 ▼このコメントに返信
韓国軍の残虐性は大日本帝国軍の名残とか言ってるけど
お前ら朝鮮人が日本兵士になったときなんか日本の意向を借りて
数々の蛮行をしていたのを知らないのかな?
高麗棒子なんて蔑称の呼び名がついた原因なんてまさにそうだよね
ベトナム戦争での蛮行もアメリカ軍という名の意向があったから
やれたわけだけど要は自分達より弱い奴相手には残虐になるのがお前ら朝鮮人の特徴だ
Good0 日本語でおk0
442720. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 18:28 ▼このコメントに返信
捕虜になった時や拷問された時などの訓練だとバレタものをもって必死だな
Good0 日本語でおk0
442721. 老兵は死なず 2016/04/10 18:31 ▼このコメントに返信
※442715
あれ?日本から出ていきたいって言ってなかったっけ?

Good0 日本語でおk0
442722. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 18:32 ▼このコメントに返信
※442720
まっとうな訓練でも見るに耐えなければ日本のせいにするのが朝鮮人
Good0 日本語でおk0
442723. 老兵は死なず 2016/04/10 18:35 ▼このコメントに返信
※442720
その訓練で結構殺してますよね、下朝鮮軍
人間の価値が支那並みだから仕方が無いんですけどww
Good0 日本語でおk0
442725. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 18:45 ▼このコメントに返信

どうでも良いが スレ画像が何か高度なプレイにしか見えないんだけど





Good0 日本語でおk0
442727. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 18:48 ▼このコメントに返信
これどう見ても自衛隊には見えんが?
Good0 日本語でおk0
442728. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 18:50 ▼このコメントに返信
画像のどこにも自衛隊とわかるものは写っていないし
この画像自体どこから出たものかもわからないで
画像をひとつ載せてこれが自衛隊の虐待ですって言われてもなぁ
証拠にもならないような画像を探してきて載せてまで日本を罵りたいなんて異常だ
Good0 日本語でおk0
442730. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 18:51 ▼このコメントに返信
韓国内の問題や悪い亊は全て日帝残滓と言うのならあまりにもその日帝残滓の悪習の数が多すぎないか
それらを70年たってもひとつも解決できない自分達が無能だと言っているようなものなのに
それに気が付かないバカ
Good0 日本語でおk0
442731. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 18:54 ▼このコメントに返信
そもそもこの写真の出所がハッキリしない限りは、批評の仕様が無いと思うんだけどね…
Good0 日本語でおk0
442732. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 18:57 ▼このコメントに返信
写真の中の人が東南アジア人に見えた
やっぱ日本人って土人だな
Good0 日本語でおk0
442733. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 18:59 ▼このコメントに返信
※442727
そうだな俺もフィリピン軍に見えた 土人顔丸出しの色黒土人
Good0 日本語でおk0
442734. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/10 19:01 ▼このコメントに返信
 前にも、似たようなことあったよね。態々、自衛隊の服を買ってきて、新人を虐待。バカにしてたけど、服が昔のものだったり、ハングルのペットボトルでバレた。
Good0 日本語でおk0
442735. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 19:02 ▼このコメントに返信
※442715
そう言う発言は「自分達はそんな連中に統治されていたそれ以下の存在です」と言ってるようなものだと何度言わせれば気が済むのかね君は?
馬鹿なのかな?
Good0 日本語でおk0
442736. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 19:09 ▼このコメントに返信
ウンコで顔を洗うのも、日本軍のせいにするなよ。
ウンコで顔を洗う事は日本には無いから。
Good0 日本語でおk0
442737. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 19:09 ▼このコメントに返信
※442715
その台詞が言えるのは日本人だけですが?
Good0 日本語でおk0
442738. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 19:11 ▼このコメントに返信
ここまでやって何でおまエラはチキンな無能なのか
Good0 日本語でおk0
442739. chacha 2016/04/10 19:13 ▼このコメントに返信
何でもかんでも悪いことは、日帝残滓でかたずけるwwwwww
楽でいいよ。
結局、70年間自浄作用が無かったって事でしょうに。
自分らが無能だと言ってることに気付や。
でも日本人には、法は見つからなければ破っても構わないって言う認識はないぞ。
両班意識も甲の横暴もないぞ。
調子のいい時だけ日帝のせいにするなや。
日本人は日本を捨てて棄民になるなんて発送は無い。
若年層の8割が移民を希望するなんてのは恥だと知れ。
Good0 日本語でおk0
442741. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 19:14 ▼このコメントに返信
これ車両まで写ってるから実物自衛隊員だからね
自衛隊車両は民間に払い下げないし似せて作るにしても73式トラックは絶対にない
お互い了承の上でやってる事だろうが余りにも情けない行為だと思うよ
やってる方やられてる方もこの写真が一生こうやって使われて恥じ晒したわけだが
コメントもこの馬鹿自衛官をかばったりする必要は無い変な言い訳はやめろ

Good0 日本語でおk0
442742. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 19:15 ▼このコメントに返信
韓国の軍隊で銃乱射事件あったよな
そんな国の人間が自国を棚に置いて日本を貶めてどういうつもりか
Good0 日本語でおk0
442743. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 19:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人はずいぶん前の話を出して来たもんだな
Good0 日本語でおk0
442745. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/04/10 19:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人が残虐なのは両班の人々の影響だよ。イザべラ・バードも記しているよ。更に、
★「朝鮮滅亡」ホーマー・B・ハルバート 著(米国メソジスト派宣教師)
最近まで死刑は斬首であった(略)。死刑囚は膝まずき、前こごみになり、周囲の数人の首切り役人が、刃も碌に研いでない刀で代わる代わる、その首に切りつける。それから彼はバラバラにされて、見せしめの為に六つの地方に巡回に出される。日清戦争以後この死刑法は廃止された。
★「悲劇の朝鮮」アーソン・グレブスト 著(李朝末期に朝鮮に滞在したスウェーデンのジャーナリスト)
グレブストは通訳の青年に「棒で何をするんだろうか?」と尋ねた。棒の使い道はチュリの刑罰を与える事にあった。囚人の足の内側に棒を挟んだ執行人たちは自分の全体重を棒の片側にかけた。足の骨が砕け潰れる音が聞こえると同時に、その痛さを表現する声も囚人の凄絶な悲鳴も止まった。(略)執行人が棒を外し、乱暴な手付きで実際に足が折れたかどうか調べている間も、囚人は何も感じない死んだ羊の如く、じっと倒れたままだった。
執行人らは囚人の腕の骨と肋骨を次々と折ってから、最後に絹紐を使って首を絞めて殺し、その死体を何処へやら引き摺って行った。
*日本が刑罰を是正するまでは、このような残虐な刑罰が行われていたのが「李氏朝鮮」だよ。
・両班については「朝鮮事情・朝鮮教会史序論」を当たってね。
ついでに、
韓国のDV被害届は2010年からの5年間で3万6362件、同時期の日本は1万9998件なので2倍近く、人口を考慮すると4倍になる。虐待による死者は290人にもなる。
Good0 日本語でおk0
442749. 老兵は死なず 2016/04/10 19:30 ▼このコメントに返信
※442741
その画像は何処にあります?
Good0 日本語でおk0
442750. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 19:34 ▼このコメントに返信
※442741
これ本当は韓国軍だろw
Good0 日本語でおk0
442752. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 19:38 ▼このコメントに返信
<ヽ`∀´>ウリ達がやってるからチョッパリもやってるに違いないニダ!
Good0 日本語でおk0
442754. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 19:47 ▼このコメントに返信
レンジャーの訓練だろ。笑ってるじゃん。
というか、ガセンギって従北が相当混じってるんだな。
さり気なく共産推し。
Good0 日本語でおk0
442756. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 19:51 ▼このコメントに返信
全く意味が分からないんだけど何これ?
何で自衛隊の話が出てくるの?
Good0 日本語でおk0
442759. 老兵は死なず 2016/04/10 20:02 ▼このコメントに返信
※442756
レンジャー部隊の訓練らしい
2014年の情報
レンジャーは精神を追い詰める訓練だからね
普通の部隊ではまず遭遇する訓練ではない
Good0 日本語でおk0
442761. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 20:07 ▼このコメントに返信
>レンジャーの訓練だろ。笑ってるじゃん
素っ裸にひん剥いてチンコいじくるのがレンジャー訓練なのか?
君が上官ならこう言う訓練をして部下のチンコいじくるの?
やるにしてもネットに晒して後はどうなるかも考えないバカがレンジャ-隊員なんだな


Good0 日本語でおk0
442763. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 20:10 ▼このコメントに返信
日帝残滓は桜だよ。全部切り倒せ! 昔そうしようとしたんだろ。
Good0 日本語でおk0
442764. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 20:13 ▼このコメントに返信
こんなときの「Googleで画像検索」
わかったことはレンジャーによる対拷問訓練"らしい"ということ
写真の出処は不明、ソースが連呼リアンによる2chのスレとまとめしか見当たらない
まあ、日本でググってもそれくらいしかわからないんだから
アホの韓国人がこれについてわかることなどひとつもない
ということだけはわかった
Good0 日本語でおk0
442765. 老兵は死なず 2016/04/10 20:16 ▼このコメントに返信
※442761
その後の情報も出てきていない様だから自浄作用が働いたのでは?
その点では今回の画像流出も良かったのかもしれませんね
Good0 日本語でおk0
442767. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 20:19 ▼このコメントに返信
いや、もしかしたら自衛隊を模したゲイ向けAVのワンシーンなのかもしれないぞ…
Good0 日本語でおk0
442769. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 20:21 ▼このコメントに返信


朝鮮人が残虐なのは中華2000年属国の影響と朝鮮人の特有なDNAであること。


Good0 日本語でおk0
442772. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 20:31 ▼このコメントに返信
》自衛隊の残酷プレー ?

半島安全無視の『放置プレー』の事かな?


(⌒‐⌒)


Good0 日本語でおk0
442773. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 20:35 ▼このコメントに返信
右の二人のヘアのカットがなんかおかしいぞ、自衛隊員にガあんな頭をしていたらぶん殴られるぞ。
Good0 日本語でおk0
442777. やまさん 2016/04/10 21:01 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころはくたばりやがれ何処から持ってきたのかなこの画像あり得ないだろもし本当なら俺が菅ちゃんに話しとくよ菅ちゃん叩き上げだしこうゆうの嫌いだからな大問題になるぜまったくチョチョンガチョンの朝鮮人は捏造が大好きみたいだな本当なら俺もどこの駐屯地でも文句を言いに行く予定知ってる人がいたら教えて下さい。
Good0 日本語でおk0
442781. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 21:15 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人22
>まぁ変態窃視症の民族であるからねぇwwww

まーた、自己紹介してる~wwwww
日本人ですらろくに知らないことを、鵜の目鷹の目探し出す特殊能力。
この執念をもっと違う方向に生かせば、世界の評価も変わったろうに、
志が低すぎて「ただのゲス」で終わってるw
Good0 日本語でおk0
442805. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 21:46 ▼このコメントに返信
これ、結構前の迷彩服じゃないかな
Good0 日本語でおk0
442813. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 21:52 ▼このコメントに返信
どうでもいいが、とにかく日本に来ないでくれ。日本に犯流はいらない。
Good0 日本語でおk0
442814. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 21:52 ▼このコメントに返信
※442715
これ韓国軍の虐待じゃん!
Good0 日本語でおk0
442820. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 21:55 ▼このコメントに返信
訓練でうんこ洗顔する朝鮮人に言われてもな
Good0 日本語でおk0
442846. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 23:04 ▼このコメントに返信
今はどうかはしらんが俺が学生だったころ体育会系のクラブとかだと
こういう品のないしごきというか悪乗りした遊びみたいなは確かに
あったけどな酒のんだら裸になってとりあえず一発芸みたいな
Good0 日本語でおk0
442851. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 23:13 ▼このコメントに返信
じじいの腕章とメガネみてもおかしいだろw
Good0 日本語でおk0
442858. オレオレ、日本人だよ 2016/04/10 23:35 ▼このコメントに返信
ベトナム戦争で味方であるはずの村々で大量虐殺と強姦を繰り返していた韓国軍がなんだって?
Good0 日本語でおk0
442864. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:01 ▼このコメントに返信
反日どっぷりの韓国人がやらかしたものに日帝残滓もねーよ阿呆
Good0 日本語でおk0
443004. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 08:19 ▼このコメントに返信
火を持っている男の顔は、日本人じゃないね。
この写真の真偽もわからない。
Good0 日本語でおk0
449902. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 23:43 ▼このコメントに返信
※442741
これはフィリピンじゃない、どうみても挑戦人です。フィリピン人、こんな変な顔してない。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★