かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.11 00:15|カテゴリ:歴史コメント(125)

韓国人「酒の肴として人を食べた日本人を忘れない米国」


酒の肴として人を食べた日本人を忘れない米国


スレ主韓国人

1945年2月、米国、第51雷撃隊の父島空襲、その内の何機かが対空砲を迎えて墜落。
計9人の米国操縦士が日本軍に捕まる。
加藤武宗大佐をはじめとする日本軍将校たちが、パーティーを開いたが、実際に酒とつまみが十分でないと、駐留軍司令官である立花芳夫将軍が肉がないと不満を見せて、肉と酒を用意するようにとして、「米軍を処刑して人肉を準備しろ」と命令。
人肉は、加藤大佐の部屋で料理し、宴会への出席者は全員食べました。
つまり、食糧が不足し、やむを得ず食べたものでもなく、ただ宴会に使う肉がなくて人を食い、結局、9人の米軍のパイロット捕虜の内、1人だけ生き残って、8人は、日本軍に食べられました。
立花芳夫と人肉を食べた将校らの多くが、戦争が終わって戦犯裁判で死刑判決を受け死にました。


20160410-05.jpg


しかし、立花芳夫は現在、靖国神社に位牌があって、日本人たちの参拝を受けています。
米国は依然としてこの事件を忘れない様に努力していて、2015年6月、米海兵隊はこの事件を掘り返して調査しました。
当時、米海兵のロバート・シェーファー中佐に70年ぶりに1階級特進させて大佐の階級章を与え、97歳になったロバート・シェーファー大佐の父島事件の調査で70年ぶりのニュースは、米国、全国放送のニュースにも紹介されました。
むしろ、韓国の放送が日本軍の人食い犯罪をあまりにも隠して報道しないようです…(泣)


ガセンギ.com
http://goo.gl/7kWGvp








何処かの韓国人1

韓国はこんな事をしたら大騒ぎして後々まで叩かれるのに、あいつらの元々の国民性があんなんだから、似た者同士が悪い事も庇って隠して歪曲して尊敬して慕う。
とにかく絶対的に敵軍です…



何処かの韓国人2

>>1
あんな最悪の人間の中の最悪を、靖国神社に祀った事だけを見ても、国民性が出てきます。
答えのないものです。



何処かの韓国人3

>>2
あいつらがね、絶対「一部」ではない。



何処かの韓国人4

本当に未開の人種たち。



何処かの韓国人5

わぁ…本当にの糞と寄生虫に続いて同じ人間まで…
北朝鮮と共に史上最高に気の狂った国家(泣)
韓国は本当に檀君祖父がこの場所をよく取っておいて下さったのにも関わらず、周辺に乞食のような奴らだけが居ます(泣)



何処かの韓国人6

ただ、大韓民国の国民自体が以前よりチョッパリにあまり関心がありません。
多くがそんなジャップ野郎たちですから、以前に何かをしたとしても、そのまましただけの事ですから。
つまり、食人をしようが、○慰をしようが、そんな事は知らないです。
これ以上、耳寄りな素材は無いです。
韓国人に倭人の消息は…ゴシップ位に過ぎないです。



何処かの韓国人7

生存者の証言ではおつまみがなくなった為ではなく、宴会時に人肉パーティーを既に計画…



何処かの韓国人8

正気でない集団です。
いや、ただの動物です。



何処かの韓国人9

人肉パーティーで犠牲になった徴兵韓国人犠牲者もあります。



何処かの韓国人10

虎狼のお前らはヤンキーを食べたので、元気が出たかい?
汚い倭の奴らよ!~



何処かの韓国人11

食人は日本の長年の食文化です。



何処かの韓国人12

これはまだ言及されていないのだが、個人的には戦争捕虜だけでなく、性奴隷だった慰安婦女性たちもなんか食べたような気がします。
あんな事もするのに、より柔らかくて固くない弱い相手である女を捕まえて食べたのでしょうか?

日本の成人アニメには、既に女の身体の一部を食べるのは普通で、実際に欧米人女性を捕まえて食べて有名になって良い暮らしをしている日本人も居ます。
その様な行為が日本では一つの文化として存在している様です。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




442874. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:20 ▼このコメントに返信
しかしまあここの管理人はなぜこんなアホな記事ばかり翻訳してくるんだ?
何が目的だ?
Good0 日本語でおk0
442875. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:26 ▼このコメントに返信
これは初耳だなぁ、アメリカが正式に調査してるなら事実なんだろうな
それにしても食人か、日本人が無知なだけで、日本軍による非道な行いは沢山あるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
442876. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:26 ▼このコメントに返信
↑ネトウヨ発狂w
Good0 日本語でおk0
442877. 老兵は死なず 2016/04/11 00:26 ▼このコメントに返信
この前、人肉カプセルの件があった下朝鮮人さん
70年以上前の特殊な状態での出来事を取り上げて頂きありがとう
しかし、そちらの件の方が異常さでは上ですよw
Good0 日本語でおk0
442879. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:31 ▼このコメントに返信
人を食ったような話しすんなや
Good0 日本語でおk0
442881. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:33 ▼このコメントに返信
またアホな韓国人どもが人を食ったようなウソついてら(呆れ)
Good0 日本語でおk0
442882. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:33 ▼このコメントに返信
ブッシュパパも撃墜されて危うく日本軍に食べられるとこだったんだよな
日中戦争太平洋戦争当時の日本軍は人食い人種さながらだった
人間を獣以下の化け物に変えてしまうのが戦争の狂気
日本はもう二度と戦争してはならない
Good0 日本語でおk0
442884. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:35 ▼このコメントに返信
日本人なら、さもありなん
Good0 日本語でおk0
442885. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:35 ▼このコメントに返信
>個人的には戦争捕虜だけでなく、性奴隷だった慰安婦女性たちもなんか食べたような気がします。


↑こういう何の根拠も無い「ぼくの考えた○○」が数年後には事実になっていくんだろーなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
442887. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:37 ▼このコメントに返信
チョンの情報は先ず信じない事にしてるが、万一本当だったとしても、それは戦時下の話し。
どの時代においても、どの国においても戦争は人を狂気に変えるもの。これがとりわけ残虐な話しとは思えない。(早い話が目糞鼻糞)

ただ!民度もかなり上昇した泰平の世の中において、グローバル規模で嘘を吐きまくり、何の自助努力もせず他人のふんどしで相撲を取り、何とか中進国程度にのし上がって来たにもかかわらず、未だに糞尿に固執している国の狂気さに比べたらこんなのはチンカス程度にもならない。
Good0 日本語でおk0
442888. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:38 ▼このコメントに返信
>日本の成人アニメには、既に女の身体の一部を食べるのは普通で、実際に欧米人女性を捕まえて食べて有名になって良い暮らしをしている日本人も居ます。 >その様な行為が日本では一つの文化として存在している様です。

なんだって!!日本はなんて恐ろしい国なんだ!!!
危険だから韓国人の皆様は日本に絶対来ない方がいいし、在日の方々も速やかに日本から離れた方がいい!!
Good0 日本語でおk0
442890. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/11 00:43 ▼このコメントに返信
 犬喰いと人肉カプセルが避難された途端、この話を韓国がばら撒きはじめました。
 生け造りにされそうになり、全裸で逃げ出した【韓国】強制徴兵が何故か日本の基地の傍で船を走らせていたアメリカ軍に救出されたと。

 二本足の羊を知っているかい?
Good0 日本語でおk0
442891. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:44 ▼このコメントに返信
犬すら食べない日本人が人を食べるわけないじゃんww
Good0 日本語でおk0
442892. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:45 ▼このコメントに返信
朝鮮と中国には、食人文化が有りましたね。
日本には有りませんけど。
Good0 日本語でおk0
442893. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:45 ▼このコメントに返信
なんで父島なんかに「将軍」がいるんだよ。さすがに将軍はいないだろ。
Good0 日本語でおk0
442894. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:47 ▼このコメントに返信
今日はやたらと自作自演朝鮮人が沸いてるな。
Good0 日本語でおk0
442897. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:47 ▼このコメントに返信
それが韓国にだけ伝わってるってホント凄いよね
Good0 日本語でおk0
442899. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:47 ▼このコメントに返信
事実かどうかは怪しいが、日本軍が全く品行方正だったとは思ってない。
ただ日本に限らず、他の戦勝国ももちろんね
Good0 日本語でおk0
442900. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:48 ▼このコメントに返信
日本にだって殺人鬼や詐欺師はいる。
完璧な国なんてない。

朝鮮より大分マシってだけ。
Good0 日本語でおk0
442902. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:49 ▼このコメントに返信
こんなのを軍神として祀ってるなんて、もしかして靖国って相当やばい宗教団体なんじゃね
Good0 日本語でおk0
442903. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:50 ▼このコメントに返信
>個人的には戦争捕虜だけでなく、性奴隷だった慰安婦女性たちもなんか食べたような気がします。

そう、慰安婦たちも人肉を美味しそうに頂きました。
   慰安婦同士で取り合ってたいへんでした。
Good0 日本語でおk0
442904. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:51 ▼このコメントに返信
生まれ変わってきても
糞を食う先祖の朝鮮人より
人を食った記録が残ってる日本人に
生まれてきたい。

Good0 日本語でおk0
442905. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:54 ▼このコメントに返信
まあこの話はデフォルメがついているものの、本当であろう。
ただ明確なのは、これに便乗して「日本人は残酷な人種」「慰安婦強制連行や731部隊も真実だった」とチョンが必死になってレッテル貼り行為をやっていると言う事w

この程度の一部の話で日本人がカンニバリズムの人種だなんて定義付けを行うようだったら、世の中全ての人種、職種が残虐非道の生物になってしまうぞ。

例えば警察官は博打好きで、ロリコンで、飲酒運転が大好きな職業だ、とかw

「楽して儲ける」とか「一挙両得」なんて言葉が大好きなくせに本当に他人、特に日本の重箱の隅を突くのには何の労力も惜しまない全くもって憐れなミンジョクだことwww
Good0 日本語でおk0
442906. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:56 ▼このコメントに返信
※442902
英雄だけ祀ってるわけじゃないからね。戦功をあげた者、あげなかった者、勇敢に戦った者、臆病だった者、戦場に着くなり病死した者、善い事をした者、悪い事をした者…、区別してないんだから。
Good0 日本語でおk0
442908. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:58 ▼このコメントに返信
※442885
すでに、慰安婦は鍋で煮てスープにされたとか言っとるで
Good0 日本語でおk0
442909. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 00:59 ▼このコメントに返信
日本を辱めようと色々と頑張ってるみたいだけれどもう無理だよ
Good0 日本語でおk0
442910. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 01:00 ▼このコメントに返信
さすがアメリカ相手に命懸けて喧嘩した俺達の先祖だ。

カッケーけどワイルドすぎんだろ。


で、朝鮮人は?
やっぱ糞舐めてたの?(笑)
Good0 日本語でおk0
442911. 老兵は死なず 2016/04/11 01:02 ▼このコメントに返信
これは、本当にあった事件です
白馬事件と共に裁判で罰せられた事件です
事件性のある事柄で事件扱いですが、食人を常習的な事にしたい輩が居る模様です

朝鮮人が既知外な事をしても事件には成りません
白馬事件と言う通常では有り得ない、強制性の有る慰安婦は事件ですが、強制性の弱い追軍売春婦は事件では有りません
問題は、一つの事件を10にも100にもしたがるモノが居る事です
Good0 日本語でおk0
442915. 老兵は死なず 2016/04/11 01:07 ▼このコメントに返信
※442906
善人でも悪人でも死んだら皆仏様

日本でしか通用しない考え方なのか、支那朝鮮が理解できない考えなのか微妙な所ですね
Good0 日本語でおk0
442916. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 01:11 ▼このコメントに返信
「私の先祖はウンコを舐めて誰のウンコか当てるゲームしてました。」
って、英語で朝鮮人全員喋れるように義務づけろ!


Good0 日本語でおk0
442917. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 01:12 ▼このコメントに返信
韓国人が言うのはほとんど伝聞
ネットという壮大な伝言ゲームで日本憎しで尾ひれがついてそれが事実になる
韓国人は伝聞で知った亊や自分だけで考えた亊でも「~です」「~なんです」と言い切る
対馬、ソメイヨシノ、着物が布団、旭日旗、鉄杭・・・など他にも多くが妄想の伝聞から始まった
日本は悪という結果が先で理由は後付けだから「です」と言い切りそれが事実になる国
Good0 日本語でおk0
442918. 555 2016/04/11 01:16 ▼このコメントに返信
食人は、中国・韓国の習慣だろ!
北で、飢えてたとき、こどもを、焼いて喰った話、昔、TBSでしてたぞ!
これ、なんで、世界で、報道しないんだ?
Good0 日本語でおk0
442919. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 01:19 ▼このコメントに返信
こんなおぞましい戦争犯罪を仕出かした戦犯たちがいたなんて、
日本人の一人として本当に恥ずかしい
そんな先祖の悪行を隠蔽しようとしている右翼の存在も然り
Good0 日本語でおk0
442921. 老兵は死なず 2016/04/11 01:22 ▼このコメントに返信
※442919
・・・で?┐('~`;)┌
Good0 日本語でおk0
442923. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 01:25 ▼このコメントに返信
アメリカ人の嘘は聞き飽きたよ。
あいつらは自分達が戦場でやった事は全く無視だからな。
そして自分達の英雄であるリンドバーグの戦記も修正や発禁する始末。
Good0 日本語でおk0
442925. かん 2016/04/11 01:26 ▼このコメントに返信
四千年も前から中国朝鮮は人食犬食糞食文化だろう文化と言えば聞こえは良いが
鬼畜の習慣近親相姦、強姦、売春、詐欺、パクリ、嘘、恨み嫉み妬みは朝鮮特ゆう
の劣化遺伝子の人間で無い群れが人様に向かって言う事か鬼畜やろう。
Good0 日本語でおk0
442926. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 01:27 ▼このコメントに返信
なお証拠はない(キリッ
Good0 日本語でおk0
442927. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 01:27 ▼このコメントに返信
こういう食文化の発想そのものが島国の日本的ではないんだよね
言ってる当の本人たちには理解できないのだろうけど
Good0 日本語でおk0
442928. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 01:30 ▼このコメントに返信
※442892
戦国時代の籠城戦や江戸時代などの飢饉で日本人も人肉食べてた記録がある事もネトウヨは知らないのか
Good0 日本語でおk0
442929. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 01:33 ▼このコメントに返信
日本人が人肉を食べれるような支那や朝鮮と同じなら、インパールやミャンマーに白骨街道なんか残らない。民家を襲って食べ物を漁る事さえせずに皆餓死したんだ。アメリカは日本人を支那朝鮮と同じ未開人として扱いたかったから、こんな大法螺が叩ける。人肉パーティーなんか民族的に無理。
Good0 日本語でおk0
442931. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 01:40 ▼このコメントに返信
中国もそうだけど、普通に人肉カプセルを呑んでたよねバ韓国人は
Good0 日本語でおk0
442932. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 01:40 ▼このコメントに返信
都合よく1人だけ生き残る
その場にいたら俺なら食うけどな
Good0 日本語でおk0
442933. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 01:44 ▼このコメントに返信
※442928
お前らザイニチがクズなのは歴史の一部を切り取って特定の個人や集団を犯罪者にすること。
それがもう出来ないってのにバカだから繰り返し嫌われていく。

過去の歴史みれば食人なんてどこにでもあるわ。
それを日本の例だけ上げて蔑む、いかにもザイニチって感じだよねw
卑しくて嘘つきで世の中に何の貢献もせず価値の無いザイニチw
日本人は謙虚だから本人の前では蔑まないからなw自分の言動には気をつけろよww
Good0 日本語でおk0
442934. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 01:45 ▼このコメントに返信
うん・・・まぁ~話が真実かどうかは分からんが・・・韓国は関係なくね?
むしろ、いま現在において人肉カプセルを作る中国人と、それを求める
韓国人の方が十二分に非道だと思うが? カプセルの中身は赤ちゃんだぜ?
Good0 日本語でおk0
442936. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 01:52 ▼このコメントに返信
南京大虐殺って絶対あったよね…
コレを見てもう言い逃れできん
Good0 日本語でおk0
442937. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 01:54 ▼このコメントに返信
よく江戸時代飢饉で人肉食ったって話があるけど当時は仏教から肉食禁止だから真偽は分からない。一番人を食ったのは中国人。記録もあります。確か高い順番がと豚、鶏、羊、牛、犬、人と思う。その属国であった朝鮮のほうが怪しい。
Good0 日本語でおk0
442939. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 01:55 ▼このコメントに返信
※442936
なんで全く証拠が無いのにそう思うんだ? 頭オカシイからか?
Good0 日本語でおk0
442941.   2016/04/11 01:57 ▼このコメントに返信
いい加減、都合のいい話に無条件で飛びつくのは止めればいいのにな。
ま、将来的に韓国がどうなろうが知った事ではないが。
Good0 日本語でおk0
442942. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 01:57 ▼このコメントに返信
現在進行形で人肉カプセルを輸入してる部族が何言ってんだ?!
Good0 日本語でおk0
442944. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 01:58 ▼このコメントに返信
※442928
日本のそういう記録は極端に少ないが、海外の多さはビックリするぞ。
やはり肉食の地域はそうじゃない地域より多くなるんだろうな。
アジアだと、昔から焼肉やってたという国が一番怪しいね。
日本は肉食は汚いものと思われてた文化だからな。
Good0 日本語でおk0
442947. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 02:26 ▼このコメントに返信
なんだ妄想か
Good0 日本語でおk0
442948. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 02:29 ▼このコメントに返信
嘘くさい
Good0 日本語でおk0
442949. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 02:33 ▼このコメントに返信
※442936
痕跡すら無いのにアメリカに負けるとか
Good0 日本語でおk0
442954. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 02:49 ▼このコメントに返信
※442937
生類憐みの令は犬を食う浪人を江戸から駆逐するためでもあった
江戸時代でも鶏肉は普通に食べられてたし、
兎も大きな耳を羽に見立てて鳥扱いにして食べていた
鯨も魚扱いで食べられてたし、猪も山鯨と呼ばれ食われてた
牛も井伊藩の彦根牛は薬扱いで食されていた
日本人は守るべき法があっても自らそれを破るための抜け道を作り
平気で形骸化させてきた
僧ですら酒を飲み肉を喰らい結婚し子供を作るなど、
日本の仏教が本来の仏の教えから外れ堕落していったのも、
そういう日本人特有の脱法精神ゆえ
戦争という極限状態の中で日本人が平気で残虐行為が出来たのも、
日本人にはもともとそういう自らの欲望の為に規則を捻じ曲げて
都合のいいように解釈する事に抵抗が無かったからである
Good0 日本語でおk0
442955. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 02:59 ▼このコメントに返信
なんとでも朝鮮人が非難するのはOK
ただし、そんな日本に居座るのと訪問するのは止めてくれよゴキブリ朝鮮人^^
Good0 日本語でおk0
442956. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 03:00 ▼このコメントに返信
一定の間隔でマイナス1評価があって草w
Good0 日本語でおk0
442957. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 03:01 ▼このコメントに返信
※442875
戦争時に非道な行いが全くないほうが変だ。
ただし、貴方のように非道な行いが沢山あった”だろうな”
とは決め付けず証拠をもとに判断していくことが大事だと思う。

※442876
なんか在日の人ら湧いてるけど朝鮮の人らと違って日本人はまともに思考できるんで。
Good0 日本語でおk0
442958. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 03:02 ▼このコメントに返信
※442936
行く先々で現地人殺して食ってたんなら食料調達に困らんわ・・
Good0 日本語でおk0
442959. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 03:06 ▼このコメントに返信
人肉食が常態化していたなら、中国のようにそれに関する専門用語があるはずなんだが、日本語には存在しない。あっても極めて少数だっただろうと推測できる。逆に中国語の中にある人肉食系単語の多さ(調理法、部位など)から、一般的な食べ物だったことがわかる。
Good0 日本語でおk0
442960. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 03:06 ▼このコメントに返信
※442928
>戦国時代の籠城戦や江戸時代などの飢饉で

自ら、「日本における食人は「文化」では無い」と証明しとるやんけ
馬鹿だなぁ・・
Good0 日本語でおk0
442963. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 03:41 ▼このコメントに返信
※442911
事件&戦犯犯罪とされたのは事実ですが
これが、事実(真実?)かは当事者が
もう居ないので何ともいえないのですが異論もあるそうです。

当時、第二魚雷艇隊の少尉候補生で、後に日本弁護士連合会(日弁連)の会長になった土屋公献は、父島に配属されており、ボーン中尉と会話を交わす機会が幾度かあったばかりか、処刑当日は、彼を処刑場に連行する役も務めていた。しかも、初めはボーンの処刑役まで務める予定であった(途中で、処刑役を学徒出陣組の中にいた剣道四段の人物と変更させられる)。

処刑されるまでボーンの身近にいた土屋は、POW研究会の取材に対し、この事件の内容を否定している。飢餓状態で理性を失った二人の兵士がボーンの遺体を掘り返そうとした事はあったものの、それも当直将校であった土屋が戒めており、食人に供され、祝宴が開かれたなどという事実はなかったという

ちなみに、土屋公献は、日本政府に対する民間向け国家賠償(重慶爆撃等)請求の弁護団長を務めるなど軍国主義に対抗する立場の人間である。したがって、彼が日本軍の戦犯を隠す為に嘘を付いているとは考えにくい。

ですが事実であれ、そうでないとしても戦争は人を狂わすものだと思います。
日本が今後もし戦争の渦に巻き込まれても今度はそんな事がないようにしたいですね。

とりあえず、アンジェリー・ナジョリーでしたか?
あの映画の話を聞いて韓国人は突いてるのはわかります。

いつも韓国人は自分で調べずに日本を貶める事が出来そうな話を他国から入手して
日本下げするしか脳がないようですね。
Good0 日本語でおk0
442966. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 04:20 ▼このコメントに返信
もう人を食べたで良いから日本に関らないで アメリカ社会に不満があるからって反日運動して憂さ晴らししないで 米在住の韓国人・留学生
Good0 日本語でおk0
442968. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 04:48 ▼このコメントに返信
立花芳夫でググったら多分本当らしい人数は5人だけど
こうコメすると反論きそうだけど普段韓国人に事実を求めるのならばこちらも事実で反論しないと
ただこれが本当だとして
どこの国にもキチ○イはいるし70年以上前の一人のキチ○イ=今の全日本人と置き換え蔑む韓国人の方が反日キチ○イ
過去に一人極悪人がいたのならその70年後の全国民が極悪人なのかと
韓国人にこれまで何十年間も極悪人と呼ばれる人間はいなかったのかと
ちなみに俺は大の嫌韓ですよ

Good0 日本語でおk0
442969. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 05:07 ▼このコメントに返信
※442875
「小笠原事件」つって、ウィキに項目あるよ。日本wikiに。

まぁこの事例でもって日本人は云々というのなら、アメリカ人は大戦中、日本兵士の遺体から金歯や頭蓋骨、大たい骨等をスカベンジャーするのが基本的行動になっちまうよ。
現地住人に食料や金銭でもって、日本兵を襲う様に扇動したり。
いずれも実際にアメリカが行った行為。ただし規模は違えど一部においての行為であって、アメリカ全軍だとかアメリカの方針ではないよ。
Good0 日本語でおk0
442973. LLLLL 2016/04/11 05:59 ▼このコメントに返信
全く初耳な話。
確かに父島に将軍とは考えにくい。
兵員が居てこそ統率者が必要になる。
そもそも、ほいほいと人 肉が食えるなら、あれだけの餓死者が出てないよ!(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
442974. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 06:00 ▼このコメントに返信
既出だがこの事件は少し変
「あの」土屋公献が当時現場でこの捕虜の近くにいて
否定してる
土屋公献というのは日弁連の会長も務めた
バリバリの左派
Good0 日本語でおk0
442975. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 06:09 ▼このコメントに返信
人を喰った鬼畜まで神として靖国で崇める・・・・
日本人という頭がおかしい民族の特徴がよく出ていますねw
Good0 日本語でおk0
442976. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 06:16 ▼このコメントに返信
このての証言で絶対してはならない事は証言者の立場や利益を考えずに「真に受ける」ことです。
戦後、捕虜となり生き残った米兵は戦死した遺族から見れば裏切り者に近い視線でみられます。
結果「戦死した戦友はあれだが、私も死に匹敵する扱いを受けた」と誇張します。
死人に口無しですが、生き残った者は立場、利益、名誉を守る為にいくらでも嘘、誇張が出来るのです。慰安婦ババァがいい例でしょう。
Good0 日本語でおk0
442980. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 06:42 ▼このコメントに返信
あいつら靖国神社の御霊を「神として崇めてる」って思ってんのか?
ほ〜〜ん…
神社の意味を全く理解しないで騒いでることがよくわかったわ。
Good0 日本語でおk0
442981. LLLLL 2016/04/11 06:43 ▼このコメントに返信
ちょっと調べたが、この立花とか言うオッサンとんでもないわ!orz
Good0 日本語でおk0
442984. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 06:46 ▼このコメントに返信
今でもアメリカ軍による強姦事件とか定期的にあるよね。それを持ってアメリカ軍が組織的に行っているなんて言わないでしょ。

軍国主義を否定する立場の人が事件を否定しているよね。
もしこの事件が本当だとしても個人の犯罪でしょ。組織的なものでは全く無い。
戦後、日本を悪者にしたい戦勝国側が日本の戦争犯罪を必死で探しいい加減な東京裁判で犯罪者として処罰した。

そして、その当時、日本の戦争犯罪を探していた人々は朝鮮人慰安婦の強制連行について全く問題にしていない。
Good0 日本語でおk0
442998. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 07:35 ▼このコメントに返信
靖国神社に位牌?
あの、間違っていますよ。
神社と寺院の区別が出来ていませんね。
自ら学んで得た知識ではなく、どなたかの言っている事を鵜呑みにして『知っている』という優越感に浸り自分に酔っているだけです。あやふやな情報は誤った解釈に繋がります。失礼ながら こんなのばかりです。
うんざりです。
しかし、目を離すと次から次へと『新説』が出て来ますので放ってはおけません。
過去にとらわれず、未来に向かって建設的な意見を何故述べる事が出来ないのでしょうか。
現実のお国事情を直視して 目を覚まして 欲しいです。他国を貶めて優越感に浸っても 何も現実は変わりません。
解ってください。
Good0 日本語でおk0
443001. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 08:02 ▼このコメントに返信
正直爆撃機要員はどんな悲惨な殺されかたしようが同情の余地はないと思う
大量の民間人を生きたまま焼き殺してきた連中をどうして人道的に扱わないといけないのか
Good0 日本語でおk0
443002. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 08:10 ▼このコメントに返信
俺は当時を知らないから肯定も否定もしないが、極限状態と平時は違う。
極限状態で極一部で在った事かも知れないが裁かれてるんだろ?
それを日本全体の文化の様に歪曲するのが許せん。
食人文化は中韓だろ。昔の中国や現在でも人肉カプセル飲んでるだろ?
これは一部の人間って逃げ道は無いぞ。
裏でも何でも商売として流通してるから、現在では違法だが、そう言う文化が在ったって証拠だ。
良くも悪くも必要とする文化なんて無くならないもんや。
必ず継承してる人がいる。
本当途絶えるのは必要とされなくなるからだ。
その代表例が売春、トンスル、人肉だろ

Good0 日本語でおk0
443005. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 08:53 ▼このコメントに返信
※443002
極限状況でも何でもない中で 普通に楽しみや見せしめで喰ったことが
問題視されてるんですがww
本当に戦犯であるにも関わらず 日本人は歴史を知らないというのがよくわかりますねw
最低な国家と民族。
Good0 日本語でおk0
443007. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 09:28 ▼このコメントに返信
※443005
その最低な国家と民族に寄生してないで、
祖国に帰って立派な国家と優秀な民族のために働きなよ・・
Good0 日本語でおk0
443025. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 10:07 ▼このコメントに返信
人間戦争で殺し殺され勇ましくなっちゃうと、こういう方向へ行っちゃうこともあるよね。
小笠原は地上戦にならなかったし水もとりあえずはあるしで比較的極限じゃなかったぽいけれど、近く上陸されたら死ぬなってのはあっただろう。
といっても食われた方はたまらんが。
Good0 日本語でおk0
443029. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 10:18 ▼このコメントに返信
ふ~ん…でソースは?朝鮮民族嘘つきだからね(^^)ソース出して(^^)
Good0 日本語でおk0
443030. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 10:19 ▼このコメントに返信
小笠原事件は戦勝国が『日本=悪』とする為と空爆と原爆による一般人虐殺を正当化する為の捏造事件ではないのでしょうか?
雨人の「原爆投下のお陰で早く終戦出来た。平和になった。」と言う一方的なエゴと根っこは同じと思います。
Good0 日本語でおk0
443035. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 10:36 ▼このコメントに返信
処刑に立ち会った土屋氏が人肉食の否定証言してるよ。
POW研究会のHPに記述がある。
「父島事件 真相の一端」
「米捕虜の処刑に立ち会ったある少尉の証言」
「父島事件は処刑した捕虜の人肉食事件にすり替えられ」
ここらのキーワードでググれば簡単に出てくる

既にコメントされているが、
土屋氏は左派弁護士だし、POW研究会も旧日本軍には批判的な団体
Good0 日本語でおk0
443036. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 10:39 ▼このコメントに返信
※442968
>立花芳夫でググったら多分本当らしい人数は5人だけど


 「佐川 一政」でググったら数は1人だけど
Good0 日本語でおk0
443037. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 10:40 ▼このコメントに返信
ねつ造してまでディスカウントジャパンに明け暮れる反日パヨクと朝鮮人に因果応報がありますように。
Good0 日本語でおk0
443042. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 10:59 ▼このコメントに返信
※442928
飢饉の話でもよいなら、
そもそもニュースの発端となった米国の歴史、食人が出発点なんだよね
ttp://www.afpbb.com/articles/-/2941883

しかも、食べられてしまった少女は「解体された馬や犬の骨と同じ場所で見つかった」
埋葬してあげないの? 鬼畜だね
Good0 日本語でおk0
443046. 咎さん 2016/04/11 11:19 ▼このコメントに返信
>>チョセンジンの戯言ダロ?捏造だヨ、だって[前科持ち]じゃん(嘲笑

実の子供を食用飼育して、親まで喰ってたチョセンジンの[ミラーイメージ]だヨ、アカちゃんカプセル]は云わずがな、キタ行けば普通に[自由市場]で流通してるじゃん、拉致被害者返さないンだって、喰ったから帰せないンだヨ、薪にも事欠く土葬の地で[加熱処理]って調理ダロ?(失笑
Good0 日本語でおk0
443048. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 11:22 ▼このコメントに返信
※442875
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%AC%A0%E5%8E%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6
>米軍は「人肉嗜食」ではなくあくまで「捕虜殺害」「死体損壊」として審理を行っている。
米軍の頭のいいところがここにある。慰安婦の件でもそうだが、反日プロパガンダは推進するものの荷担はせず、自分たちにエクスキューズを残している。ガチで戦ったプライドがそうさせるのか、あるいは保身のためか。

状況を考えると、これもデマの臭いが濃厚だな。日本人がやったという残虐行為は常にシナモン臭い。
Good0 日本語でおk0
443050. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 11:31 ▼このコメントに返信
※442919
そんなBC級戦犯の中に朝鮮人が148人も居たなんて。馬鹿だから戦争に連れて行きたくないって日帝がいうのを無理矢理頼み込んで連れて行ってもらったのに。こんなに沢山暴行やレイプをして本当に恥ずかしい。死んでしまいたい。靖国神社に祀られる資格が無い。靖国神社を燃やしてしまいたい。
Good0 日本語でおk0
443054. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 11:37 ▼このコメントに返信
※442954
>犬を食う浪人を江戸から駆逐
一行目からフィクションかよ
Good0 日本語でおk0
443061. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 11:54 ▼このコメントに返信
悲劇としての食人は世界中で見られるけれど、
韓国人の嫌らしさは、日本だけ特別に取り上げること。
こういう嫌らしい難癖に言い返すのも疲れるんだけど、
放っておくと規定事項に仕立てていくからね。
もっと前向きな人たちと関わりたいなぁ。
前向きで楽しい世界を共有できる人たちと親しくして
出来れば貢献した方が、イメージ・アップとしては絶対良い。
疲れるけど韓国はブッ叩いておいて、一方で前向きなことをするしかないね。
Good0 日本語でおk0
443065. そこらの愛国 2016/04/11 11:57 ▼このコメントに返信
父島事件は、云い逃れのできない、日本軍にとって最悪の事件だ。
秦郁彦先生も、これに関しては悲憤慷慨だったが、まあ起きてしまったことは仕方がない。この件は、ともかく謝罪するしかない。
但し、日本人に食人の「習慣」等は無い。
アンブロークン等、糞喰らえだ❗
Good0 日本語でおk0
443079. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 12:22 ▼このコメントに返信
※442980
靖国神社は、日本の軍人や軍属等を主な祭神として祀る勅祭社。
祭神とは、神社に祀られている神のこと。
祀るは
1.儀式をととのえて神霊をなぐさめ、また、祈願する。
2.神としてあがめ、一定の場所に安置する。
3 上位にすえて尊ぶ。
の意味がある。
ほとんどの日本人は1だろうがね。
Good0 日本語でおk0
443080. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 12:24 ▼このコメントに返信
おまエラ食糞土人共も糞を肴にトンスル飲んでんじゃねーか。それはほっといてくれってか。
Good0 日本語でおk0
443089. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 12:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人と中国では日常茶飯事だっただろ。家族が亡くなれば後は食べ物として扱ってたしな。自分たちかそーだから相手もそーにちがいないって発想だろ
Good0 日本語でおk0
443094. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 12:40 ▼このコメントに返信
※442975
朝鮮人は日本統治時代に至っても、長患いの夫に自分の子供を殺して生肝を食べさせたり、ハンセン病を治すために子供を山に連れて行って殺し、生肝を抜くという事件を起こしていたな。
朝鮮独立運動家の金九は、自身のももの肉を切り、病気の父に食べさせている。
朝鮮人のこういった行為を、朝鮮総督府は法で禁止したんだぞw
Good0 日本語でおk0
443096. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 12:46 ▼このコメントに返信
※442885
日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたのよ。
Good0 日本語でおk0
443099. 馬鹿だね 2016/04/11 12:55 ▼このコメントに返信
※442928
ちょっと馬鹿すぎるコメ。日本ののしるとか、釣りにしても、もう少し利口なコメにしないと。
どこがどう利口でないのかもしかしたらわからないかもしれないけど、あえて言うなら、
あまりに昔の例を持ってきて反論とかするのは、考え方が論理的でなく馬鹿馬鹿しすぎて相手にされない。
世界大戦ぐらいまでにしないと、嘲笑されるだけなので、そのあたりにライン引いてコメしたらいいと思うよ。
Good0 日本語でおk0
443100. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 12:56 ▼このコメントに返信
※442936
朝鮮排華事件てあったよね。
通化事件の加害者に朝鮮人(朝鮮人民義勇軍南満支隊)も含まれていたよね。
尼港事件に朝鮮人1,000名が参加してたよね。
二日市保養所を知っている?
終戦直後の日本列島や朝鮮半島では、朝鮮人による日本人への暴行、強姦、傷害、虐殺、財産の略奪、強制連行があったよね。

Good0 日本語でおk0
443103. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 12:58 ▼このコメントに返信
遠藤周作の作品だったかな、海と毒薬って言う映画のワンシーンに
そんな場面があったけどね、元はその映画のことか?
Good0 日本語でおk0
443104. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 12:58 ▼このコメントに返信
※443096
韓国軍慰安婦のことだよなw
朝鮮戦争では大五種補給品と言われてたの知っている?w
Good0 日本語でおk0
443116. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 13:14 ▼このコメントに返信
※442937
人肉食は、緊急事態下によるもの、薬用によるもの、儀式によるもの、嗜食によるものと分けて考えた方がいいぞ。
Good0 日本語でおk0
443124. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 13:24 ▼このコメントに返信
韓国って妄想や創作だろうが何でも歴史的事実になる国だね
Good0 日本語でおk0
443202. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 16:44 ▼このコメントに返信
は、東京裁判かよw
おまエラのいう残虐な731部隊がだれも東京裁判で告訴されてないがそれはどーしたんだよwww
Good0 日本語でおk0
443256. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:39 ▼このコメントに返信
442885
精液で肥え太った慰安婦なんて気持ち悪くて食えんわ
Good0 日本語でおk0
443294. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:39 ▼このコメントに返信
さ迷い飢えた米兵が仲間を食ったってオチです
Good0 日本語でおk0
443302. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:53 ▼このコメントに返信
戦争中の人ってほんと頭おかしくなるんだなぁと納得。
・・・でなんで●国の人は戦争してなくてもおかしいの?
Good0 日本語でおk0
443325. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 20:40 ▼このコメントに返信
なぜか近ごろ、アメ公が民間人や普通の列車に向かって飛行機から銃撃してた映像とか
火炎放射器で焼き殺したりしてた映像が流れなくなったな。
Good0 日本語でおk0
443370. はげまんと 2016/04/11 22:05 ▼このコメントに返信
コイツ等まだ靖国に位牌が有るとか言ってんのか?
それだけで「ウリ達の言っている事に証拠は無いニダ!」って
言っているのと同じなんだが
Good0 日本語でおk0
443373. はげまんと 2016/04/11 22:08 ▼このコメントに返信
※442875
偶には自分の脳味噌で考えたら?
有ればの話だけどww
Good0 日本語でおk0
443375. はげまんと 2016/04/11 22:10 ▼このコメントに返信
※442876
それしかコメント出来ないの?
Good0 日本語でおk0
443377. はげまんと 2016/04/11 22:13 ▼このコメントに返信
※442882
で?
検証可能な一次資料は?
Good0 日本語でおk0
443378. はげまんと 2016/04/11 22:15 ▼このコメントに返信
※442884
お前wそれブーメランw
コリアンの人肉カプセル忘れたのか?
相も変わらず都合の良い脳味噌だなww
Good0 日本語でおk0
443380. はげまんと 2016/04/11 22:21 ▼このコメントに返信
※442902
お前の脳味噌よりずっとまともだよ
Good0 日本語でおk0
443382. はげまんと 2016/04/11 22:29 ▼このコメントに返信
※442919
は?
お前コリアンじゃん!
何時から日本人と勘違いしてた?
パスポート見てみろww
Good0 日本語でおk0
443385. はげまんと 2016/04/11 22:35 ▼このコメントに返信
※442926
「証拠は沢山有るニダ!映画にドラマに小説に蝋人形!
 沢山有るニダ!ウェ~ハハ」
Good0 日本語でおk0
443386. はげまんと 2016/04/11 22:37 ▼このコメントに返信
※442928
相変わらず馬鹿晒してるなぁ・・・
楽しい?
Good0 日本語でおk0
443388. はげまんと 2016/04/11 22:43 ▼このコメントに返信
※442936
一次資料って言葉知ってる?
あとコリアンのお前に関係無くね?
Good0 日本語でおk0
443391. はげまんと 2016/04/11 22:48 ▼このコメントに返信
※442954
脱法どころか違法し捲りの在が言っても説得力無いよ?
Good0 日本語でおk0
443395. はげまんと 2016/04/11 22:54 ▼このコメントに返信
※442975
頭オカシイお前から見れば正常な日本人もそう見えるんだろうなww
Good0 日本語でおk0
443400. はげまんと 2016/04/11 22:59 ▼このコメントに返信
※443005
戦争って十分に極限状態なんだが?
で?
「ウリナラファンタジー」垂れ流してるコリアンが何だって?
Good0 日本語でおk0
443403. はげまんと 2016/04/11 23:06 ▼このコメントに返信
※443096
それマンマ映画の内容だろwww
宣伝かよww
Good0 日本語でおk0
443413. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 23:16 ▼このコメントに返信
忘れるも何も、知らないってさw
Good0 日本語でおk0
443460. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 00:48 ▼このコメントに返信
※442928
食「文化」はないってことだよ
少数を大きく膨大して解釈するあたりって韓国人らしい
9cmを10cmって言うところとかさ
Good0 日本語でおk0
443466. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 00:51 ▼このコメントに返信
※443001
それは大日本帝国の軍規に違反するからです。
日本人は紳士であれ!
なのですから。だから朝鮮人が捕虜をボッコボコにしてたのを見つけたら処罰されてました。
Good0 日本語でおk0
443472. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 01:01 ▼このコメントに返信
秦郁彦先生のHPにはなぜか在日パヨクがいっぱいいるよね
Good0 日本語でおk0
443581. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 09:05 ▼このコメントに返信
世界一の詐欺国家にせっかく認定されてるんだから、もっと上手な嘘かと思ったら。
バ韓国塵って、理論展開や理論武装できないから、ノーベルに一番遠い国なんだったな。
惨めで情けない生物。
Good0 日本語でおk0
443715. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 13:57 ▼このコメントに返信
ググれば確かに出てくる事件だけどプロパガンダだろうなって感じがプンプンする
そもそも日本には食人文化が存在しないしね
奴隷制がなかった日本においては身分制度による上下はあっても食の対象=家畜や獣と同列にまで下に見るほどの意識はなかったのだと思う
飢饉なんかの極限状態において人肉を食べたり、ごく稀にそうしたことをやった異常者がいたりしたことはあったんだろうけど
いずれにせよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★