かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.11 09:15|カテゴリ:外交コメント(86)

韓国人「日本やドイツが常任理事国を11に増やすと言うけど、残りの2国は何処?」「韓国、イタリア、カナダが候補かな?」


ドイツ、日本、インド、ブラジルが常任理事国11に増やすという…


スレ主韓国人

残りの2カ国は何処なのですか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/03jWhM








何処かの韓国人1

12カ国体制を再び実現しようとするのだからその中の一つは韓国なんでしょう。
信じられないかもしれませんがwwwww



何処かの韓国人2

血眼になって中国とロシアが反対するので実現しません。
それでゲームオーバーw



何処かの韓国人3

これまで地道にあの4の国々が常任理事国になるために努力してきたのだから、残りの2国は決まったというより、開けてその地位を餌に賛成の方に力を載せてほしいと他の国々に広報しようとすることはないですか?



何処かの韓国人4

>>3
その候補である国が韓国、イタリア、カナダではありませんか?



何処かの韓国人5

大陸別配分も考慮しなければならないから、アフリカに一つは配分されるのでは?
そうなれば、アフリカ最大の人口大国であるナイジェリアまたはGDPが最も高い、南アフリカ共和国がなる可能性が大きいです。
残りの一つは、大陸別の按配を考慮すれば、オセアニアの代表国であるオーストラリアになる可能性もあるが、代表的な親米国家であるオーストラリアの常任理事国入りを少なくとも中国とロシアは強く反対する可能性が大きいです!
韓国とイタリアは少なくとも大陸別の案配のレベルではほとんど可能性が低いと思われます



何処かの韓国人6

戦犯国が常任理事国?…糞を齧る様な主張だねwwww
1000000000000000000年が経ってもお前らには無理だと言わなければなりませんwwwwww



何処かの韓国人7

拒否権行使すればゲームが終わる。
永遠に不可能。



何処かの韓国人8

日本、ドイツ…

日本:アジアの第1の先進国。米国は、中国のアジア覇権掌握牽制のために力を与えるている為。
ドイツ:ヨーロッパ第1の先進国。米国は、ロシアを牽制するためには、ドイツの力が必要な為



何処かの韓国人9

日本が主張する国連改革で常任理事国を11ヵ国に増やすという話は現在5カ国(米国、英国、フランス、ロシア、中国)にG4と呼ばれるドイツ、インド、ブラジル、日本を入れてそこにまた他の重要国家2ヶ国を加えましょうという話ですよ。



何処かの韓国人10

日本人集団:反省のない戦犯国(敗戦国)、
ドイツ:反省いる戦犯国。
倭猿たちはチンピラとこの差を知らないようですね…病身野郎め
でもブラジル、日本が候補になるのかな…



何処かの韓国人11

中国:日本には無条件で拒否行使するので



何処かの韓国人12

中国がある限り日本は絶対にない



何処かの韓国人13

事実、安全保障理事会という組織自体が国連の主要意思を決定する中核組織なのに…
この中核組織を特定国家が担当を独占すると言う事は、世界を代表するという国連の趣旨にも全く合わない概念です。
それでも常任理事国という概念が存続することができたのは、生まれつき、国連という組織自体が2次世界大戦戦勝国らが中心となった組織で、当時の時代の雰囲気がこれらの国家を中心に戦後処理が急がれる時期だったために…
2次世界大戦戦勝国らには絶対的(?)権利を付与するというのがその時としては当然のことだったからです。
そして、まさにこの戦勝国たちを中心の世界秩序が今までずっと続いてきてたら…他の国々もあまりにも自然にこの秩序を受け入れるようになったのですが、2次世界大戦直後と今の世界秩序は大きく変わっています。
常任理事国というポスト自体が責任よりも、権利だけの席なのに…2次世界大戦が終わってずいぶん過ぎた今にして特定国家にこのようなアドバンテージをまた与えるということは、時代錯誤的な主張にしかならないんです。
厳しめに言うと、次期常任理事国の当事国や…そうでなくても、その候補国が常任理事国の席に立つと利益を見る国々だけが、「新しい常任理事国」に賛成するでしょう。
さらに日本は2次世界大戦敗戦国であり、過去史問題などによって、周辺諸国から強い反発を受けている国なんだけど…このような国が常任理事国になるというのはまさに言語道断です。
それよりもむしろ非常任理事国の数を増やしてもっと多くの国々が安全保障理事会に参加できるようにしようというコンセンサスグループの主張が国連の精神にも当たってはるかに説得力のある主張なのです。
日本もこんな風にいくらでもUNの安全保障理事会に参加を行うことができず、実際、これも非常任理事国になれたとしても、覇権国家になりたいという欲のために、依然として名分も資格もない常任理事国の話を続けているんです



何処かの韓国人14

日本が常任理事国になった場合、一番先に独島領有権の慰安婦操作の過去の問題などを主要案件として上げ、議論に終止符を打つよりは過去を捏造するでしょう…
先が手に取るように分かりますwwwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




443006. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 09:26 ▼このコメントに返信
現状の常任理事国から世界に不要なロシアと中国を排除
G7を基本にすればよい
おまエラの入り込む余地などありはしない

Good0 日本語でおk0
443010. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 09:32 ▼このコメントに返信
こいつら自分たちが敗戦側で戦犯者率が日本より高かったこととか現実突きつけたらファビョるんだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
443011. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 09:32 ▼このコメントに返信
妄想朝鮮人
Good0 日本語でおk0
443012. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 09:33 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
12カ国体制を再び実現しようとするのだからその中の一つは韓国なんでしょう。

12カ国体制を再び実現…?1行目から訳分からん
またウリナラファンタジーヒストリーなのか
Good0 日本語でおk0
443013. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 09:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人って馬鹿だよな。
自己評価が高すぎる、勘違いもいいとこ。

朝鮮人が入る余地などない。
国際社会への貢献度ゼロじゃん。
Good0 日本語でおk0
443014. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 09:35 ▼このコメントに返信
※443006
それ、G7そのもの……

まぁ、G20 も国連も現状の実態は途上国・中進国ガス抜き機関なんだよね。安保理でも総会でも実質なーんも決まらんし。中国が反対して日本を常任理事に入れず慰安婦や南京事件避難勧告をださせて『日本は孤立してるアルニダ!』、G20でハリボテ金融機関作って歓迎され『大国アルニダ!』と悦に入らせてりゃそれで良しってこと。
Good0 日本語でおk0
443017. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 09:44 ▼このコメントに返信
見せかけだけで中身は今にも崩れそうな国なのに凄いと思い込む韓国人(笑)
Good0 日本語でおk0
443018. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 09:44 ▼このコメントに返信
枠は増やさんでいい。
中国落として日本入れるだけ。
Good0 日本語でおk0
443019. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 09:49 ▼このコメントに返信
日本を嘲り笑ってるくせに事が進みだすと途端に手のひら返しするんだよな
Good0 日本語でおk0
443020. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 09:54 ▼このコメントに返信
実際、韓国は常任理事国に相応しい、実績と資格を持った国だと思うよ。
Good0 日本語でおk0
443021. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 09:55 ▼このコメントに返信
常任理事国に韓国笑わすな何時まで寝ぼけてる馬鹿。
Good0 日本語でおk0
443022. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 09:57 ▼このコメントに返信
西側にとって、常任理事国増加案すら妥協でしかないんだがな。既に重要なことは国連じゃなくてG7で決めてるし。

中露の反対は当然予想されるが、否決されたら安全保障に関して安保理が形骸化するという奇妙なことが起こるだけ。
だからG7ベースが安保理改革案であり、当然韓国の入る余地は無い。

韓国がどうしても入りたければ、中国に泣き付くのが有効だろう。ただし、中国は自分の議決権が二つに増えたくらいにしか考えないし、韓国が中国の支配下に入ることが決定するだけだが。
Good0 日本語でおk0
443023. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 09:59 ▼このコメントに返信
世界大統領に任命されている国が常任理事国になれるわけがないだろう。
大統領になれる条件を考えろ三流国。
Good0 日本語でおk0
443024. ななし 2016/04/11 10:05 ▼このコメントに返信
姦酷~(笑)
Good0 日本語でおk0
443026. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 10:11 ▼このコメントに返信
常任理事国を11か国に増やしたところで、中国とロシアの仲間は増えるはずもないので、当然全力で反対だろうな。
どっちにしろ拒否権ある限りなんも役には立たんと思うが。
Good0 日本語でおk0
443027. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 10:13 ▼このコメントに返信
第三国が何か言ってらぁ
Good0 日本語でおk0
443028. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 10:14 ▼このコメントに返信
下鮮必死すぎて皆殺しにしたいな
Good0 日本語でおk0
443031. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 10:20 ▼このコメントに返信
インド、オーストラリア、南アフリカあたりかな。
Good0 日本語でおk0
443032. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 10:30 ▼このコメントに返信
非常任理事国を増やすのも手だけれど、その非常任理事国として日本が結構な頻度で選ばれているっていう実績も考えような。

非常任なのに、大抵日本が選ばれたりしているんなら、常任と変わらないんじゃないの?とか、常任にしてもいいんじゃないの?って。
ちなみにブラジルも同じくらい選ばれているよ。
Good0 日本語でおk0
443033. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 10:33 ▼このコメントに返信
残念ですね。エラが邪魔して入れないんです。候補200位…いや無理
Good0 日本語でおk0
443034. 那由他 2016/04/11 10:35 ▼このコメントに返信
※443020
実績って何かあったか?
国家間との約束などを平気で破ったり
国際法に違反していることをしまくっていて
他国の技術を盗もうといろいろとやっている国に資格があるわけないだろ
まあそれ以前に韓国の実績っていったいなんだ?
Good0 日本語でおk0
443038. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 10:43 ▼このコメントに返信
依然として内戦中の朝鮮半島での韓国は北朝鮮とセットじゃないと加盟もできなかった国なんですけどねw
Good0 日本語でおk0
443039. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 10:47 ▼このコメントに返信
「中国が反対するから無理」
うん、それでいいんだよ
中国に反対させて実績とか考慮しないで日本ってだけで反対するレイシスト国家だってハッキリさせるだけでも意味がある
その狙いまで見えないあたりが朝鮮人なんだよな
Good0 日本語でおk0
443040. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 10:49 ▼このコメントに返信
プーティンは手強ぁい。
Good0 日本語でおk0
443041. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 10:55 ▼このコメントに返信
残り二枠に朝鮮半島の南朝鮮がはいれないことは
自明の理で、国際社会が猛反対する。
むしら、南朝鮮は国連を北と一緒に
脱退スべきとの声がたかくなっている。
Good0 日本語でおk0
443043. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 11:05 ▼このコメントに返信
国連は、朝鮮パンツ野郎がいる限り、ゴミだな。
日本は不当な扱いを受けたから、しばらく分担金無しな。
Good0 日本語でおk0
443044. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 11:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人には全く関係ない話で盛り上がってるw
Good0 日本語でおk0
443045. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 11:13 ▼このコメントに返信
※443020
韓国は「常任理事国」ではありません。宗主国中国様の「属国」です。そこんとこ勘違いしないように。
Good0 日本語でおk0
443051. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 11:32 ▼このコメントに返信
※443045
韓国は米国の兄弟国で日本は米国の犬
韓国は準戦勝国で日本は戦犯国
韓国はアジアで唯一、中国と対等の国で、日本はアジアの安定を破壊する国
Good0 日本語でおk0
443053. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 11:34 ▼このコメントに返信
戦犯国の定義は何?

戦犯のいた国だろ?だとしたら韓国も戦犯国だぞ。
Good0 日本語でおk0
443057. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 11:46 ▼このコメントに返信
※443051
ん? 何か言ったかい、半島自治区南出張所の駐在員くんw
Good0 日本語でおk0
443058. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 11:49 ▼このコメントに返信
※443051
準戦勝国ってなんだよw

そもそも、当時存在してない国がどうやって戦ったんだwww
Good0 日本語でおk0
443060. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 11:50 ▼このコメントに返信
韓国は中共の属国なんだから、常任理事国(の犬)であると言っても良いんじゃないかな?
Good0 日本語でおk0
443064. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 11:56 ▼このコメントに返信
普通にアフリカ大陸から一国埋まるよね…
先々のこと考えても
Good0 日本語でおk0
443066. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 11:57 ▼このコメントに返信
またビビってるしw
ガクブルだなガセンギw
Good0 日本語でおk0
443067. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 11:58 ▼このコメントに返信
アフリカのナイジェリアかアフリカ共和国なのは同意。
あと1つはオーストラリアか、中東の盟主であるサウジアラビアだろうな。
Good0 日本語でおk0
443068. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 12:02 ▼このコメントに返信
>韓国はアジアで唯一、中国と対等の国で、日本はアジアの安定を破壊する国
日本じゃ今、G7外相会合をやってるんだが、そんな国がどうして仲間に入れてもらえないの?
自画自賛したところで、他国の評価が変わることなんかないし、むしろホラ吹きと評価を下げるだけ
もっと現実を直視して、生きていけ
Good0 日本語でおk0
443072. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 12:05 ▼このコメントに返信
この面子のなかにかんこくwwwwwwww
こんなもんネトウヨじゃなくても草不可避wwww流石に冗談やろ?www
Good0 日本語でおk0
443073. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 12:07 ▼このコメントに返信
腐った民族が総長の国連で理事国増やしてどうのこうのするより
中韓抜いた国で新しい組織作った方が良くね?
Good0 日本語でおk0
443074. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 12:14 ▼このコメントに返信
>日本人集団:反省のない戦犯国(敗戦国)、
>ドイツ:反省いる戦犯国。
ポーランド「ドイツはポーランドに対するWWⅡの賠償が終わっていない!」
ドイツ「それはもう解決済み、話し合いの余地すらない」
ギリシャ「ドイツはWWⅡでの賠償をギリシャに行っていない!」
ドイツ「解決済み、話し合いの場を持つ事はない」
韓国人が絶対に見ないようにしているドイツの姿
日本もドイツに見習って「既に解決済み、話し合いは未来永劫しない」と言えばいいのかな?
Good0 日本語でおk0
443101. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 12:56 ▼このコメントに返信
朝鮮忍者って何(笑
Good0 日本語でおk0
443117. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 13:16 ▼このコメントに返信
かんこくwだっておwwwww
Good0 日本語でおk0
443122. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 13:23 ▼このコメントに返信
韓国は大きな国でもないし、主要先進国でもない。
そんな国が常人理事国ですか?
Good0 日本語でおk0
443127. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 13:28 ▼このコメントに返信
443051
アジアで唯一分断してる国
アジアで唯一男女売春婦輸出国
世界で唯一火病国

世界で唯一、統一出来ない無能民族♪プッ
Good0 日本語でおk0
443135. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 13:49 ▼このコメントに返信
安保理は何も決まらんからね。そろそろ価値観を共有する国々での自警団が要るね。
Good0 日本語でおk0
443137. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 13:51 ▼このコメントに返信
戦勝国(常任理事国の米国・英国・フランス・ロシア・中国)の国連運営。
拒否権をどう扱うか。財政をどうするか。国際連合憲章を改正、既得権喪失や変化をどう処理するか。
常任理事国入で日本に対しては、特に大韓民国が強力な加入阻止外交を多国間で展開している。
Good0 日本語でおk0
443147. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 14:20 ▼このコメントに返信
もう一度言わせてもらいます
日本は韓国のG7入りを支持しない限り
我が国も日本の常任理事国入りを支持しません
コレでいいなら勝手に妨害工作を続けろ
Good0 日本語でおk0
443166. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 15:27 ▼このコメントに返信
日本が馬鹿
「世界平和を本当に考えてる国は日本の理事国入りに反対しない。
戦犯国とかこの時代に言う国は世界平和の敵であり、世界平和に対して無責任な国」
くらい国連で行って来い。
ただ金だしてるんじゃないだろ。
Good0 日本語でおk0
443203. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 16:44 ▼このコメントに返信
※443051
釣りだとしても気持ち悪い
もうコメするな
Good0 日本語でおk0
443205. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 16:51 ▼このコメントに返信
国連事務総長選出過程が不透明過ぎると世界中からクレームが来て、改革されることになったのは、現職パン君のおかげ。全然仕事をしない、出来ないことが証明されたのが発端。WWW
Good0 日本語でおk0
443227. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:01 ▼このコメントに返信
国際連盟では日本が常任理事国だったし、国際連合でも当然なるにふさわしい。
Good0 日本語でおk0
443232. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:20 ▼このコメントに返信
国連改革を妨害どころか目に見える形で後退させ
常任理事国拡大に反対し(←完全に反日レベルで)
なんの協力もしてこなかった韓国が何で選ばれると思った?
Good0 日本語でおk0
443238. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:27 ▼このコメントに返信
地域的に考えても

日本・ドイツ・インド・南アフリカ・ブラジル・オーストラリア(カナダ)
あたりだろう。
Good0 日本語でおk0
443242. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:30 ▼このコメントに返信
※443147
日本がやってもどの道他国が支持しないし無理だろ
Good0 日本語でおk0
443264. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:48 ▼このコメントに返信
国連が何の役に立つの、厄に立つのは分かりますが。
Good0 日本語でおk0
443297. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:41 ▼このコメントに返信
日本が国連に対してすべきこと
①分担金を減らすと脅し続けること。
②常任理事国を目指すと言い続けて中国に嫌がらせをすること(実際は常任理事国にならなくてよい)。
③(特に人権委員会など外局の)日本批判・反日発言に対して事あるたびに反論すること。
④G7など国連以外の枠組みを重視し,国連の権威・権限を骨抜きにすること。
Good0 日本語でおk0
443307. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 20:00 ▼このコメントに返信
※443238
中東もしくはイスラムの国がないのはどうかと。
トルコあたりが妥当かな。サウジはありえないから。
Good0 日本語でおk0
443308. 左巻きの名無しの日本人 2016/04/11 20:03 ▼このコメントに返信
 まあ、ヒトの遺伝子系列でありながら、大脳新皮質優位な脳内活動が叶わなくなっているのに、人の声帯だけは健全な生き物だ。その内、その生体が国際社会の共通認識になれば、北と同類と言うことで共に隔離される運命の韓人の群れだ。その為にも今のうちに、その異常ぶりを完璧に晒して頂こうじゃない。これぞ韓人、だから韓人。

 よっ!韓人、世界一!(笑)
Good0 日本語でおk0
443319. 在コ一掃、国交断絶。 2016/04/11 20:19 ▼このコメントに返信
韓国は世界最大の売春婦輸出国であり孤児輸出国。
また新生児の一割が身体に何らかの異常があり、
成人の七割が自己愛性人格障害。
国民のほとんどが精神異常者の国って韓国ぐらいだよ。
そんなくにが常任理事国だってw
笑わせるな。
Good0 日本語でおk0
443332. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 20:54 ▼このコメントに返信
他国に助けてもらうことしか考えない国が常任理事国って何の冗談でしょう?
Good0 日本語でおk0
443335. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:17 ▼このコメントに返信
とりあえずおまエラには関係のない話だよ?
Good0 日本語でおk0
443393. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 22:48 ▼このコメントに返信
本気で言ってるんだったら、只のバカか本物のテヨン
Good0 日本語でおk0
443397. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 22:55 ▼このコメントに返信
もう、各国で100円ずつ出し合って、宇宙連合って組織作ってさ。
韓国を唯一不可侵の理事長国にしてあげたら。
もちろん各種会議は各国不参加で、何の権限もない組織だけど。
韓国人て「何を成すか」ではなく「序列何番目か」だけが重要な
メンツ民族だから、それで十分喜んでくれるよ。
その代わり、いち参加国にすぎない国連からは出てってもらってさ。

Good0 日本語でおk0
443399. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 22:57 ▼このコメントに返信
※443147
支持しなくていいよ。
古来、韓国と組んだ国は負ける法則があるからね。
Good0 日本語でおk0
443408. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 23:13 ▼このコメントに返信
よくこんな記事を恥ずかしげもなく上げることw
「ウリは世界最低民度のクズ民族ニダ」って自ら言っているのと同じ。
日本人は韓国の少女に「独島はどこの領土?」などと聞いたりしない。
おそらく、同じ立場だとしても世界中どの民族も少女に聞いたりしない。
クズだから何を指摘されているのかも理解できないだろうけどな。ガセンギよ。
Good0 日本語でおk0
443436. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 00:19 ▼このコメントに返信
アフォか
ブラジルとインドだろ
Good0 日本語でおk0
443439. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 00:24 ▼このコメントに返信
※443020
まじレスすると分断国家で戦時中の国は無理だよ。
Good0 日本語でおk0
443446. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 00:30 ▼このコメントに返信
難民を出してる国は資格ないだろ。
成りたければ、まずは在日を朝鮮半島へ戻せ。
それから、政治的、経済的に自立しないと大国の言いなりなので拒否権あっても無駄だろ。
Good0 日本語でおk0
443464. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 00:50 ▼このコメントに返信
11のうち3つが中国日本韓国ってあり得ないと気付けよ
Good0 日本語でおk0
443465. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 00:51 ▼このコメントに返信
仮に常任理事国が増えるとしても、どういう理由で韓国という発想になるのか?
韓国ていつも自国を過大評価した後現実に直面して「アイゴ~!」てなるよねwwwwwww
Good0 日本語でおk0
443502. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 03:00 ▼このコメントに返信
ブラジル、インドだボケ。ついでにどの国も負担と面倒だけしかない安保の常任理事、理事国なる気なんてねえよ。日本がいったいいくつ国連機関の常任理事、理事しとるか聞いてこいよ世界大統領に
Good0 日本語でおk0
443517. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 04:20 ▼このコメントに返信
この案だと、日本・ドイツ・インド・ブラジルと、
地域バランスを考えて、空白地のアフリカ2国(ナイジェリア・エジプト・南アフリカなど地域大国で持ち回り)と決まってる訳だが。

これが現行の5か国+6か国=11か国という内訳。あまり良い案では無いな

南トン人の寝言は論外どうでもいい

Good0 日本語でおk0
443528. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 05:36 ▼このコメントに返信
つーか真面目な話G7があるので国連自体要らない
というより世界は北米日本EUだけで回ってるっていい加減気づこうな
この三大勢力が世界の舵切ってるんだよ
はなから国連なんて存在価値無いから
戦前からそこら辺は変わらん
Good0 日本語でおk0
443624. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 10:52 ▼このコメントに返信
中国とロシアの拒否権で不可能。
その為にG7がある。実際、日本とドイツを入れないで11国にするなら貢献度から考えて無理がある。その時は日独は分担金を大幅にカットするだろう。
Good0 日本語でおk0
443628. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 11:09 ▼このコメントに返信
分断・戦時国家が国連に加盟していること自体不思議なのに
その韓国が一人前の国だと思ってのスレ立てる神経がナゾです。

Good0 日本語でおk0
443705. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 13:33 ▼このコメントに返信
韓国も戦犯国だろ。
一緒にアメリカ人殺してた歴史を忘れると未来が無いらしいよ。
Good0 日本語でおk0
443917. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 21:32 ▼このコメントに返信
って言うか、国連(軍)を相手に戦争した国が
未だに常任理事国の席に座ってる意味が判らん。

なんで脱退・追放しないの?
Good0 日本語でおk0
444004. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 00:41 ▼このコメントに返信
なんでイタリアとカナダを並べてお前らみたいなゴミが同格だと思うんだよ半島はwwwww
Good0 日本語でおk0
444020. 韓国人は知能が低いのか? 2016/04/13 01:01 ▼このコメントに返信
韓国が入るという発想自体が、頭がおかしいとしか思えん。
Good0 日本語でおk0
444025. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 01:09 ▼このコメントに返信
万年属国の無能な朝鮮人

おまエラは永遠に不可能
Good0 日本語でおk0
444026. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 01:10 ▼このコメントに返信
韓国どうのこうの以前に常任理事国が増えるわけがないだろ
増える増える詐欺で日本とドイツから今まで以上に金を毟り取る為の方便だよ
国連は脱退すれば物議をかもすだろうから資金供出額を減らして適当に参加してればいいよ
日本人とドイツ人は国連が第二次世界大戦の懲罰機関である事を忘れてはいけない
Good0 日本語でおk0
444039. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 01:28 ▼このコメントに返信
反省反省ってよく言うけど、おまエラ反省したことないだろw
まともな歴史も知らないから反省もできないわなw
それに加害者のくせに被害者になったり、とにかく誰かのせいだと絶対に反省しないだろw
Good0 日本語でおk0
444071. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 02:34 ▼このコメントに返信
中国ロシアを外して日本ドイツでいいだろ
拒否権はなし
中国ロシアにそんな権限要らん
Good0 日本語でおk0
444889. 無能の能無シールズ 2016/04/14 10:14 ▼このコメントに返信
※443051 朝鮮人はアジアのダニ・・・・ほんと最近これに勝る表現は無いと思う
Good0 日本語でおk0
445185. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 19:59 ▼このコメントに返信
常任理事国改革後の最初の議題

韓国解体
及び韓国による犯罪の裁判です
Good0 日本語でおk0
445209. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 20:36 ▼このコメントに返信
合議体の定員は決議が同数に割れないように奇数にするのが普通(三頭制、五大老、竹林の七賢、久流、検察審査会の11人定員制、十三人の評定衆、最高裁大法廷の15判事等々)

そこで安保理の常任理事国を増やす場合も、現行の5から、7.9.11、、15・・・に増やすことになるだろうが、このうち、7案は、なぜか中・韓国とイタリア・オランダなどが猛反対w 9案になると、アルゼンチンやパキスタンなどが猛反対の列に加わるww 国際社会は孤狼にも劣る羨望と嫉妬、足の引っ張り合い蹴り合いなのだwww いっそ意見が違えば殴り合いで決着をつける昔のほうが男らしかった
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★