かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.11 18:15|カテゴリ:慰安婦コメント(81)

韓国人「また貴重な証言者が…」 「危篤」慰安婦被害ハルモニ、細心の移送


「危篤」慰安婦被害ハルモニ(お婆さん)細心の移送


20160411-04.jpg

病床に横たわっているハサンスクお婆さん。事故に遭い、中国武漢の集中治療室の病床に横たわっているハサンスクお婆さん。中国に残った唯一の韓国国籍の慰安婦被害者であるお婆さんは10日、韓国に緊急移送され、治療を受ける予定である。(CCTV画面キャプチャ)



航空機の座席6つ減らし「ベッド」作成…政府・医療スタッフが現地同行

韓・中当局が出入国手続きの簡素化してハルモニの移送利便性を助ける


事故で負傷して治療するために母国に帰ってきた中国で唯一の韓国国籍慰安婦被害者ハサンスク(88)お婆さんは、最近意識は戻ったが、まだ危険な状態だ。

お婆さんは、2月15日に階段で倒れたときに肋骨が肺を傷つけ、呼吸困難以外にも心機能低下、急性心不全など各種の病を患っていた。

このため、事故後約二ヶ月間、自分が住んでいた中国中部地域最大の病院である武漢同濟病院の集中治療室で治療を受けたが、韓国での治療を望まれ、家族の意思に基づいて10日、政府と民間が心を合わせた国内移送がなされることになった。

お婆さんは、人工呼吸器に依存している状態で、座ったり立ったりの動きが不可能で移送は、中国の病院出発から韓国の中央大病院到着までのすべて横になった状態で行われた。

この日の午前同濟病院から救急車に運ばれ天河空港に移動して、お婆さんは午後1時30分頃、仁川行の航空KE881便に搭乗した。

中国当局は、お婆さん移送便宜のために特別に出国手続きを踏まずにすぐにお婆さんを乗せた救急車が空港駐機場に移動できるように調整した。病院、救急車で空港で使用される救急車で移動する必要がする、これを省略してくれたのだ。



20160411-05.jpg

国内移送されるハサンスク祖母。中国に残った唯一の韓国国籍の慰安婦被害者。事故で重傷を負ったハサンスクお婆さんが治療のために韓国に来る。(聯合ニュース資料写真)これにより、お婆さんはリフトカーを用いてすぐに機内に上がった。



現地の医療スタッフからお婆さんを引き継ぐために、韓国では、中央大病院の医療スタッフが派遣された。

胸部外科バクビョンジュン・呼吸器内科バクテヨン教授と集中治療室の看護師2人が天河空港から祖母を引継ぎ、心臓除細動器などの緊急事態に備えた医療機器を準備した。

大韓航空はお婆さん移送のために代替航空機を投入して機内を変える真心を注いだ。

元々武漢と仁川を運航する定期旅客機は小型機種であるB-737であるが、お婆さん移送のために特別に中型機種であるA-330に変更した。

また、横になって移動する必要があるお婆さんのために座席を6個抜いて、患者輸送のための病床である「ストレッチャー」を設置した。ストレッチャーの周辺には、仕切り板を打ってお婆さんが、一般の乗客の視線から外れ快適に来ることができるようにした。

医療スタッフとして祖母の三女・孫娘が一緒に乗ることができる座席も一緒に用意した。

女家部も担当課長と事務官が現地から同行した。

午後4時30分頃、仁川空港に降りたしお婆さんは、患者のための入国手続きを経て、再び救急車に乗って中央大病院に移された。


20160411-06.jpg

お婆さんの娘と孫娘も中国国籍であるが、外交部の協力を得て、迅速に進めることができる別の入国手続きを踏んでから病院に行った。

警察庁は、救急車が最大限迅速かつ安全に移動できるように、交通などの利便性を助けた。

中央大病院の緊急治療室に搬送されたしお婆さんは、すぐに集中治療室に入院して、必要な検査や治療を受けた。手術が行われるかは、検査後の医療スタッフの判断に基づいて決定される。

お婆さんの中央大病院入院治療費と今後の長期治療などのために発生する可能性のある治療費は女家部がサポートする。女家部は祖母が二月間、現地で治療を受ける間、入院治療費4800万ウォンを支援している。

お婆さんは中国に住みながらも帰化を拒否して韓国国籍を維持したため、韓国人として、医療給与法適用を受けることができるものと思われる。

ガンウンフイヨガブ長官は「故国の暖かい腕の中でするお婆さんんの病状が早期に好転することができるよう、できるだけ積極的な治療支援に乗り出す計画だ」と強調した。


聯合ニュース
http://goo.gl/7m1a0w








何処かの韓国人1

また貴重な証言者が…



何処かの韓国人2

早く全快してほしい。



何処かの韓国人3

国に力がなくてこうなった!
力のある国にならなければ。



何処かの韓国人4

おばあちゃん頑張って!!!!



何処かの韓国人5

国が慰安婦に当然しなければならない事である。
国の存在の理由でもある。
再び強大国に侵略され涙を流す日が来ないように国民皆熱心に生きなければならない。
こういうニュース出るたびに心が痛い。



何処かの韓国人6

10億で売り飛ばしておいて、今更ショーですか?



何処かの韓国人7

さっさと合意破棄して、慰安婦交渉再開しろよ。



何処かの韓国人8

難しいことに力を尽くしてくださった中央大病院関係者の皆様との航空関係者の方々に感謝いたします。



何処かの韓国人9

あの厳しかった時代にこの国の女性に生まれて苦しまなければならなかったその苦痛。
歴史を忘れてはならない。
その方の痛みを忘れてしまってはいけない。
必ず覚えておかなければならない。
忘れないようにその日を。



何処かの韓国人10

どうか韓国が自国民のために自国機派遣するほどの国力と経済力を備えたことを幸運に思って。
どこかの放送を見たけど朴正煕大統領は、ドイツに行くとき専用機がなくて、ドイツの民間航空機に乗って行ったというし・・・



何処かの韓国人11

亡くなる前に故郷に一度故郷に戻りたかったんだろうね。



何処かの韓国人12

日本から貰う補償金数百万を使うこともできず死ぬと悔しいでしょうね。



何処かの韓国人13

どれだけ国に貢献した人なんだよ。
待遇良すぎだろ。



何処かの韓国人14

私が外交官になって日本と交渉したい気分。



何処かの韓国人15

めずらしく政府がちゃんと仕事してる。



何処かの韓国人16

安倍は見舞いに来て謝罪しろ!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




443230. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:18 ▼このコメントに返信
そんなにまでして嘘つきで守銭奴の逝き損ないババアを生かしたいのか
さっさと地獄に堕ちろ
Good0 日本語でおk0
443231. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:20 ▼このコメントに返信
ドラム缶にでも入れて移送するのが慰安婦の正しい移送方法だな、
ドラム缶には「第5種補給品」のラベルも付けておけ。
Good0 日本語でおk0
443233. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:21 ▼このコメントに返信
首相や大統領みたいな最高責任者でもなければ、天皇陛下や国王・女王陛下みたいな国の象徴でもない。
そんなたかがババア1人の為に、政府やら航空会社やら官民が一体となってヤイノヤイノ。

韓国人、そして韓国という国は、本当の本当に異常。
Good0 日本語でおk0
443234. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:22 ▼このコメントに返信
お前らの国は20万人も従軍慰安婦がいるんだろ。
いくら高齢とは言っても登録しているのは何人だよ。
本当に数字が弱いバカな連中だ。
何人いたかわからないが、売春婦だったから名乗りでないんだろ。
名乗り出た連中は、金がほしい連中だけだと、お前らは一生、わからないんだろうな
Good0 日本語でおk0
443235. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:23 ▼このコメントに返信
日本人が犯した大罪を身を持って経験された地獄の生き証人
おばあさん方が亡くなろうと、日本人の罪は未来永劫語り継がれる。
Good0 日本語でおk0
443237. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:26 ▼このコメントに返信
専用の飛行機に医療スタッフに国会議員とか、何じゃこの超ド級のビップ待遇はwww

もし死んだら、韓国の新しいお札の顔になるんじゃねwwwww
Good0 日本語でおk0
443239. 教えて 2016/04/11 18:27 ▼このコメントに返信
 他にも病気で死にそうな韓国人はたくさんいると思うが、特にこの人に治療の為の移送や治療費を国が負担するのは、どんな理由付けをしてのものだろう?

 誰か教えて!
Good0 日本語でおk0
443240. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/04/11 18:29 ▼このコメントに返信
売笑婦をそんなに厚遇してたら

マンコ売りの鮮女が

続々とまた日本に来ちまうじゃねえか(=_=)
Good0 日本語でおk0
443243. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:32 ▼このコメントに返信
体中チューブだらけにされて生命維持装置に接続されて死ぬ事を許されずいつまでも生かされ続ける事になるんでしょうねこの婆さん。
Good0 日本語でおk0
443244. 老兵は死なず 2016/04/11 18:32 ▼このコメントに返信
地獄の獄卒も、嘘吐き朝鮮人に飽き飽きしているのでは?

死ぬ前に本当の事でも言えば、その背負った業も軽くなるかもしれないw
だが地獄行きは免れないだろうがww
Good0 日本語でおk0
443245. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:32 ▼このコメントに返信
30年ぐらい前の昭和天皇陛下のご病気の時ですら、ここまで国を上げて大騒ぎしませんでしたぞ


韓国じゃ、マジでネタでも何でもなくたかがババアが皇室や王室なみの扱いなんだな
Good0 日本語でおk0
443246. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:33 ▼このコメントに返信
死ぬ前に、一言いって人間らしくなれ
Good0 日本語でおk0
443247. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:33 ▼このコメントに返信
世界史上初めて、売春婦が潰した国家になりそうだな。
Good0 日本語でおk0
443248. 那由他 2016/04/11 18:34 ▼このコメントに返信
慰安婦が強制徴収されて性奴隷として扱われた証拠はでず
あるのは内容がころころ変わる証言だけ
たいしてこっちは当時の慰安婦募集をしていた当時の新聞や
売春宿としての看板に当時の慰安婦の通帳にアメリカ軍の当時の報告書
さらには元日本軍兵士の証言まであるわけで
この状況で国際司法裁判所に行けばどちらの言い分が通るのだろうな
Good0 日本語でおk0
443249. 誰も 2016/04/11 18:34 ▼このコメントに返信
この婆さんがなぜ中国にいたのかってのは、ツッコミ無し?w
Good0 日本語でおk0
443250. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:34 ▼このコメントに返信
詐欺売春BBAは地獄行ってから永遠に後悔し続けろ
Good0 日本語でおk0
443252. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:35 ▼このコメントに返信
あああ・・・金のなる木が、
Good0 日本語でおk0
443254. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/11 18:38 ▼このコメントに返信
 行きつく果てはエンバーミング。
Good0 日本語でおk0
443255. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:38 ▼このコメントに返信
親に売られた売春婦が大事にされる国、南朝鮮w
Good0 日本語でおk0
443257. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:41 ▼このコメントに返信
何をしようが日本は変わらんよ
Good0 日本語でおk0
443258. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:41 ▼このコメントに返信
戦争では、ろくに食えず成人もできないまま亡くなった民間人もいれば、兵として戦地で亡くなったり後遺症で短命だった人もいるだろうし、若き日に「戦争に巻き込まれて」悲惨な目にあった人の例を挙げたら数え切れないと思うが、もしも(個人的にはあやしいと思ってるのでもしも、だ)この人が本当にその時イアンフだったとして、でも命は助かり、その後子孫にも恵まれ90年近く生きれたことはどう考えてるんだろうな。
まーいついかなる状況でも、自分だけが被害者なんだろうからこんな事聞いても無駄だろうけどな。
Good0 日本語でおk0
443260. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:43 ▼このコメントに返信
婆さんが死ぬ前に余計なこと言わないかどうか厳重に監視してるんでしょ
高齢になってボケた元売春婦の婆さんほど韓国政府が怖いものはないだろうな
Good0 日本語でおk0
443261. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:45 ▼このコメントに返信
こんなショー政治を繰り返してる中世みたいな国だよ
Good0 日本語でおk0
443263. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:47 ▼このコメントに返信
集中治療室で治療中の患者を緊急性も無いのに移送する事は高齢の患者に負担にならないだろうか
韓国人のコメントは反日の道具としてしか見ていない様に思う
Good0 日本語でおk0
443265. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:57 ▼このコメントに返信
紙袋被せとけよ!
汚らわしい!!
Good0 日本語でおk0
443266. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 18:57 ▼このコメントに返信
おーおー、本当てんこ盛りのショーだなw
Good0 日本語でおk0
443268. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:00 ▼このコメントに返信
大統領扱いだwww
Good0 日本語でおk0
443270. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:03 ▼このコメントに返信
また韓国の証拠が消えた・・・安倍や天皇のせいで・・・
安倍は慰安婦が死ぬのを待ってる、クソ野郎だ!
Good0 日本語でおk0
443271. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:04 ▼このコメントに返信
このババアの証言読んだけどさ、どこに韓国人が騒ぐような内容が含まれるのか不明ww
何をするのか確認もせず自分から中国に行きたいと言い、朝鮮仲介人に本当に行きたいのか2度も確認されるも行くと言い、年齢詐称するように慰安所の主人に言われ従う。
給料くれなかったのは主人だと証言。軍人は多めにくれる事もあり貯金もできたと証言。
どーこーがーかわいそうなハルモニ?wwwwwwww
Good0 日本語でおk0
443272. 老兵は死なず 2016/04/11 19:05 ▼このコメントに返信
※443235
取り敢えず自身が吐いた矛盾に潰されろw
矛盾を解消する機会は皆無だからなww
Good0 日本語でおk0
443273. 那由他 2016/04/11 19:07 ▼このコメントに返信
※443270
慰安婦じゃない売春婦だろ
慰安婦が強制徴収されて性奴隷として扱われた証拠など一つもない
あるのならぜひ教えてほしいものだね
Good0 日本語でおk0
443274. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:10 ▼このコメントに返信
「日帝時代は良かった」って言った貴重な証言したババァを殴り殺した朝鮮人共が!
都合の悪い証言をしたババァは殺してもコメントはしないくせに
都合の良い証言をしたババァが死にそうになったら偽善爆発か?

テメーら葬式にも出ねーんだろが!
日本の団体が段取りして葬式してるって記事あったぞ!!
Good0 日本語でおk0
443276. ななし 2016/04/11 19:14 ▼このコメントに返信
『事故で負傷』って、ご近所さんと揉めて階段から転げ落ちたと他で書いてあったような・・・
本当に80歳超えてるかも怪しいって(中国国籍も持ってないから年齢も自称だとか)
朝鮮戦争慰安婦なんじゃないの?本当に若者から年寄りまで、嘘吐きしか居らんのか?
Good0 日本語でおk0
443277. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:14 ▼このコメントに返信
※443270
証拠ってなんだ?

証言だろ? 証言。

日本語が不自由みたいだから無理すんなって。

あと、早く朝鮮にお帰り。


Good0 日本語でおk0
443278. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:14 ▼このコメントに返信
日本が沖ノ鳥島を水没しないようコンクリで周りを固めて国益を守るように
韓国は国益と考える慰安婦が死なないように厳重に保護して生き長らえさせる
Good0 日本語でおk0
443279. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:15 ▼このコメントに返信
おばあちゃん。死ぬ前に「嘘ついてごめんなさい」をしないと、地獄で閻魔様に舌を引っこ抜かれちゃうよ。
Good0 日本語でおk0
443280. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:15 ▼このコメントに返信
事故で負傷としか書いてないけど、隣人といざこざがあってベランダから転落したらしいね
おおかた隣人と争って発狂して乗り出したかしたんだろう
負傷した理由といい、それを書かないメディアといい
ホントしょーもないわ
Good0 日本語でおk0
443281. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:16 ▼このコメントに返信
※443270
証拠ってwww
物扱いかよwwwww
さすが本物の朝鮮人wwwww
Good0 日本語でおk0
443282. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:20 ▼このコメントに返信
最後にバイブでも突っ込んどいてやれよ(笑)

売春婦にはお似合いだよ(笑)
Good0 日本語でおk0
443284. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:24 ▼このコメントに返信
※443270
漢字難しいよね
Good0 日本語でおk0
443285. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:25 ▼このコメントに返信
ブサイク。

Good0 日本語でおk0
443287. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:27 ▼このコメントに返信
逝ったら銅像確定
Good0 日本語でおk0
443288. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:30 ▼このコメントに返信
隣人とのいさかいで階段から転がり落ちたんだよね。全く、朝鮮人らしい最後だよ。
生まれ変わってもまたヘル朝鮮だから安心して逝きな。
Good0 日本語でおk0
443289. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:30 ▼このコメントに返信
※443270
朝鮮人が「クソ野郎だ!」ってwww

日本人が「米野郎だ!」って言うようなものだよ(笑)
Good0 日本語でおk0
443290. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:33 ▼このコメントに返信
空輸中に死んだら飛行機会社に謝罪と賠償を求めるんでしょ?
Good0 日本語でおk0
443291. 名無し 2016/04/11 19:37 ▼このコメントに返信
でも全世界規模で従軍慰安婦が増殖し続けてるから心配要らないニダ。

ウリ達民族は光より早く移動出来るので、時間系列は自由に調整出来るスミダ。
その時に成ったら時代考証はチョッパリに任せるニダ。
Good0 日本語でおk0
443292. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:38 ▼このコメントに返信
国の力とかそういう問題じゃ無い。
高給取りの売春婦だったんんだから生まれ変わったら嘘はつかないことだよ。
Good0 日本語でおk0
443293. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:38 ▼このコメントに返信
ほんと朝鮮人って純粋で単純バカが多いね。
Good0 日本語でおk0
443295. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:39 ▼このコメントに返信
トンスルだ!

こんな時にこそ朝鮮伝統のトンスルだ!!!

早くトンスルを用意しろ!

トンスルを点滴に混ぜろ!!

トンスル!トンスル!トンスル!
Good0 日本語でおk0
443299. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:44 ▼このコメントに返信
国が治療費支援しなくても
昔稼いだ金を貯め込んでんじゃね?

パナマ文書に載ってたりして

Good0 日本語でおk0
443300. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:44 ▼このコメントに返信
ババア死んでも今度はニセ売春婦達の妹や娘を名乗るババアが出てくるわ
「浜の真砂は尽くるとも朝鮮人”盗人”の 種は尽くまじ~♪」だよ。永遠にな
Good0 日本語でおk0
443301. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:45 ▼このコメントに返信
あれでしょ?
次に生まれ変わって来ても朝鮮人なんでしょ?
 

Good0 日本語でおk0
443306. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 19:59 ▼このコメントに返信
偽証して申し訳ないと言ってあの世に行かないと大変な目にあうぞ。また転生したら韓国民に生まれてしまうな。
Good0 日本語でおk0
443309. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 20:04 ▼このコメントに返信
「韓国では死にたくない」
とか最後の言葉に残しそうだな
Good0 日本語でおk0
443310. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 20:08 ▼このコメントに返信
閻魔様に舌抜かれるな。
Good0 日本語でおk0
443311. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/04/11 20:10 ▼このコメントに返信
※443295
カイカイに「犬糞水」ってのもあったな(-w-)
アレを飲んで死にかけのジジイがビンビンになったようだ。
Good0 日本語でおk0
443314. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 20:12 ▼このコメントに返信
※443279
>地獄で閻魔様に舌を引っこ抜かれちゃうよ

それは本当なのか?
Good0 日本語でおk0
443317. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 20:13 ▼このコメントに返信
ご冥福を祈ります。
あの世でウソと妄想のない生活がおくれますように。
Good0 日本語でおk0
443320. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 20:22 ▼このコメントに返信
自分の自由意志で職業選択し、将軍より年俸が多かった人に、
政府が税金投入して支えるとか、さすが経済強国・韓国ですね。
Good0 日本語でおk0
443321. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 20:22 ▼このコメントに返信
嘘つきが死にかけてるからって、それが何だって言うんだ?
魂は地獄にすら行かないだろう。人類じゃないから。
Good0 日本語でおk0
443323. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 20:31 ▼このコメントに返信
※443270
自国政府の無能さを恨め。
自国に利用された事を日本に責任転化するな。
Good0 日本語でおk0
443324. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 20:36 ▼このコメントに返信
人ではありません。道具であり修理してるところね。
Good0 日本語でおk0
443326. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 20:42 ▼このコメントに返信
このばあちゃん、今頃。
閻魔様の前で。
私は悪く無いニダ、女子挺身隊が言えといったニダ、とほざいてるだろうな。
Good0 日本語でおk0
443327. 除鮮促進委員会 2016/04/11 20:43 ▼このコメントに返信
いや可哀想。罪深い噓を懺悔することなく逝くのか?俺はかねがね、この元売春婦達がせめて死ぬ前に全てを告白して、真人間になって死ぬ事を願っていたが、所詮鮮人は鮮人。閻魔様の所に直行か?こんなことを願っていた自分の甘さを恥じる。
Good0 日本語でおk0
443328. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 20:45 ▼このコメントに返信
三途の川が見えるが渡っても良いことないニダか?
Good0 日本語でおk0
443330. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 20:48 ▼このコメントに返信
地獄からも嫌われるキチガイ乞食www
Good0 日本語でおk0
443331. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 20:50 ▼このコメントに返信
※443235
朝鮮民族の特徴は、相手が道徳的に劣ると主張して、自分が相手より優位に立とうとすること。
韓国の詐欺犯罪率は世界一位で、偽証罪は日本の671倍。
自分達が優位になる為なら平気で嘘を付く。
セウォル号転覆事故の報道でも証明されてるように、韓国人は政府から民間までデタラメ。
Good0 日本語でおk0
443333. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 20:57 ▼このコメントに返信
韓国と言う国は証言は非常によく出てくるが証拠が全く出てこない不思議な国である
Good0 日本語でおk0
443350. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:41 ▼このコメントに返信
明日にも死なれて困る婆さんなら何で今まで証言記録を残さないんだ?

まあ婆さんの証言を元にして訴えたら相手からから物的証拠付きでお返しされ
今まで積み上げてきた口だけの嘘が世界中にバレしては困るから、単純に引き伸ばしてるだけだろ

自転車操業のチェーンもそろそろヤバイ様で。
Good0 日本語でおk0
443392. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 22:48 ▼このコメントに返信
※443235
金を握らせて耳元で囁けばころころひっくり返る証言を国際的な場でしてくれる便利な老女、真実を明かせばあっという間に政府が転覆する韓国の大事な資産ですな。
が、その資産が使えるのもあと10年あるかないか。
次の手は何を使ってくるのかwぷw
Good0 日本語でおk0
443404. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 23:06 ▼このコメントに返信
またひとつ、挺対協の金づるが~~~
Good0 日本語でおk0
443420. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 23:32 ▼このコメントに返信
バイブで逝かせてやれよ
Good0 日本語でおk0
443506. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 03:12 ▼このコメントに返信
大丈夫、子孫が各国で裁判を起こすから、各種反日の訴えは既にあるし増えていく。
30年後もやっているだろう。
Good0 日本語でおk0
443510. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 03:51 ▼このコメントに返信
※443274
婆さんじゃなく爺さんだろ。
Good0 日本語でおk0
443531. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 05:49 ▼このコメントに返信
国家的演技に何なんだー。嘘つきババアがどこまでも被害者面。ここでも被害者。
ははは。体を売りながら、金稼いでいた女が、いつのまにか変身。被害者ニダ。
早くくたばれや。
Good0 日本語でおk0
443537. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 06:21 ▼このコメントに返信
国連はもう韓国人の従軍慰安婦詐欺に汚染去れていて、公聴会を開いても会場を埋めている外国人職員は日本人の話しなんて誰も聞かないし、資料も門前払いや渡した瞬間に目の前で破り捨てたり、発表してる最中に「嘘吐き」や「恥を知れ」等の野次や物を投げられる、泣き崩れる韓国人職員とそれを助け睨み付ける外国人職員のオンパレード

ライダイハンやら韓国人に都合が悪い話をすれば、会場から次々居なくなる韓国人職員と、「証言しているお婆ちゃんが生きて証言しているのが証拠だ!」と叫ぶ外国人職員、「歳だから支離滅裂になるのは仕方ないだろ!」と叫ぶ外国人職員、「韓国や中国にある従軍慰安婦や南京大虐殺の施設を見たのか!嘘吐きめ!」と叫ぶ外国人職員

そして今まで国も外務省も国連大使の誰も、一切反論所か何もして来なかったと判明

Good0 日本語でおk0
443558. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 07:22 ▼このコメントに返信
また嘘付きクズの一匹がwww
Good0 日本語でおk0
443720. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/04/12 14:12 ▼このコメントに返信
この売笑婦ハルモニは
今頃は地獄の鬼を相手に泡踊りしてんのかな。。。(^w^)
Good0 日本語でおk0
443776. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 16:30 ▼このコメントに返信
×証言
○偽証
Good0 日本語でおk0
443901. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 21:03 ▼このコメントに返信
もう冷凍にしとけよ
Good0 日本語でおk0
443932. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 21:50 ▼このコメントに返信
「大事な証言者」なんだろ? だったら「その証言」をちゃんと公開録音しておきなさい。
あとでじっくり、うその証明してあげるから^^
うそつき元売春婦を英雄にする、めずらしい後進国=韓国
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★