かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.11 21:15|カテゴリ:韓国人コメント(92)

韓国人「地図上から消える倭寇」


地図上から消える倭寇


スレ主韓国人

どうせ地球の地質活動によって地球的に非常に近い未来に海に収束する倭寇たちだが、必ずしもそれがなくても、元から資源もなく不毛で野蛮な部族が時代の運に乗って暫くは奮闘したが、すぐに実体がばれたので、再び未開に墜ちていって…すでに未開だけどねw

倭寇たちはただその島を封鎖して、永遠に自分たち同士で叩きあいしているのがが上策だね。
訳もなく未開な部族をを開花させて人にしてしまったので、周辺国にはすごく迷惑が掛かりましたね。

パク・インロの「ソンサンタン」という作品では、始皇帝のせ​​いにして、何故、日本に文明の種を撒いたのかを嘆いてました。
倭寇の非文明性は非常に歴史が深いので、すぐに「ウキキ」となります。
私たちは、他山の石として、なるべく倭寇たち向かう道は避けるのが上策です。
どうせなら早く統一して、新しい活路を見つけるのが良いね。


ガセンギ.com
http://goo.gl/BiUTg6








何処かの韓国人1(別記事でも日本擁護な人)


私も日本が嫌いだが、本人妄想はそのまま日記にだけ書いてなさい。
そんなことで訳もなく人たちを惑わすせないで。



何処かの韓国人2

>>1
日本が嫌いな奴が明けても暮れても日本批判コメントに対して反論するの?
お前の妄想は日記にでも書いておけ。
理由も無く人を刺激するな



何処かの韓国人3

>>1
>私も日本が嫌いだが私も日本が嫌いだが私も日本が嫌いだが私も日本が嫌いだが
>私も日本が嫌いだが私も日本が嫌いだが私も日本が嫌いだが私も日本が嫌いだが
>私も日本が嫌いだが私も日本が嫌いだが私も日本が嫌いだが私も日本が嫌いだが
>私も日本が嫌いだが私も日本が嫌いだが私も日本が嫌いだが私も日本が嫌いだが
>私も日本が嫌いだが私も日本が嫌いだが私も日本が嫌いだが私も日本が嫌いだが


倭寇の魂を持ってるのに?wwww



何処かの韓国人4

>>1
韓国語を話す倭寇でしたよね?



何処かの韓国人5

>>1
ふふふふふw
ゴミがコメントしてるwww



何処かの韓国人6

>>1
どこかで見たコメントですねw



何処かの韓国人7

>>1
口を開けば嘘が出てくるのは種の特徴ですか?wwww



何処かの韓国人8

>>1
祖国が文句を言われたので頭に血が上ったのですか?w



何処かの韓国人9

近年は日本の周辺国の略奪の様な経済発展に何とか持ちこたえてたけど次第に消滅するでしょうw



何処かの韓国人10(別記事でも日本擁護な人で何処かの韓国人1)

やれやれ…かわいそうだ可哀相だよね。
本文がそのまま妄想であり、信憑性がある文章か?
結局、自分たちができることは祈るしかないということを反証する格好だ。
それでは今後からずっと希望が持て無いと言う拷問を受けて暮らしたんですか(笑)



何処かの韓国人11

>>10
やれやれw可哀想だねwwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人12

>>10
クソが一人で誇大妄想に陥ってるんだなwwwwww



何処かの韓国人13

>>10
何処で血管破裂するんだろうwww



何処かの韓国人14

日本信者共がガクブルするスレですねwwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




443336. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:20 ▼このコメントに返信
>パク・インロの「ソンサンタン」という作品では、始皇帝のせ​​いにして、何故、日本に文明の種を撒いたのかを嘆いてました。

フィクションでごちゃごちゃ言われてもねぇ
史料や史実など正しい歴史を元にしてくれないと
Good0 日本語でおk0
443337. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:25 ▼このコメントに返信
本当に憐れだよな、朝鮮人て
変に世界から情報を仕入れるから、余計に現実とのギャップに苦しむことになる
いっそ完全に情報封鎖状態の北朝鮮の方が、何も知らないだけ南朝鮮よりマシなのかもな
Good0 日本語でおk0
443338. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人の出国禁止して朝鮮以外滅んだって洗脳した方が良いだろ
しかし憐れな人種だな、どんだけ真実が憎いんだよ
Good0 日本語でおk0
443339. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:28 ▼このコメントに返信
他力本願、それも天災頼みって虚しくならんのかな。
こういうのを自慰って呼ぶけど、性的欲求と違って発散されないから怖いね。
現実を突き付けられる度にイライラしてるんでしょ?
大変な生き方だね。
Good0 日本語でおk0
443340. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:30 ▼このコメントに返信
日本が世界に貢献したものはいくつもあり、世界もそれを認めてくれている。
それに対して、朝鮮民族が世界に貢献したもの、あるいは影響を与えたものは一つでもあるか?
あれば教えてほしい。
アジアにおいても、日本が欧米の植民地主義を終焉させたことは事実である。
文化においてはヨーロッパのジャポニズム、経済においては乾電池、インスタントラーメン、炭素繊維、青色LEDなどたくさんある。
夜郎事大の韓国は、もう少し真実を見ろと言いたい。
お前らは威張るだけで存在価値のない国なんだぞ!
Good0 日本語でおk0
443342. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:31 ▼このコメントに返信
日本は好きだが
アジアを侵略しまくった歴史は謝罪賠償しなくてはならない
特に韓国には迷惑をかけた
Good0 日本語でおk0
443343. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人を増やしてごめんなさい
Good0 日本語でおk0
443344. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:37 ▼このコメントに返信
何の話だと?
圧縮され続けて
隆起、折れ曲がったのが現在の姿なんだが
Good0 日本語でおk0
443345. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:38 ▼このコメントに返信
また妄想して精神勝利をしているのか?
Good0 日本語でおk0
443346. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:38 ▼このコメントに返信

朝鮮人は未開だ倭寇だ言わずに 「もう一度日本になるぞ!」言ってごらんよ

日本人は 泣いて許しを乞うからさ

Good0 日本語でおk0
443347. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:39 ▼このコメントに返信
定期的にたついつもの日本は滅びるネタか
現実ではかなわないから妄想の中で日本は滅びるホルホル~
反日麻薬だから定期的にたてないと禁断症状が出るのかww
Good0 日本語でおk0
443348. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:40 ▼このコメントに返信
日本人は全員死ねば良い
Good0 日本語でおk0
443349. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:41 ▼このコメントに返信
マジ、朝鮮の劣等感はスゲーな。
Good0 日本語でおk0
443351. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:42 ▼このコメントに返信
※443342
日本の戦争賠償と戦後補償をググれ。
あと、韓国は賠償ではなく補償な。
それと、日本が朝鮮人に謝罪することとは何か、具体的に言ってみな。
Good0 日本語でおk0
443352. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/11 21:42 ▼このコメントに返信
 韓国の歴史書や教科書が見つからなくてお困りの方。
 ノストラダマスとか韮澤潤一郎とかの本のおいてあるコーナーへお回りください。
Good0 日本語でおk0
443353. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:43 ▼このコメントに返信
※443348
どうした?
糞の食い過ぎか?
体に悪いから控えろよ。
Good0 日本語でおk0
443354. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:46 ▼このコメントに返信
さすが漫画や小説が史実の根拠になる国だね
あー最近では証拠がないからって映画も作りましたね
Good0 日本語でおk0
443355. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:47 ▼このコメントに返信
※443349
元々朝鮮人は、自分(達)が中心で序列が一番上という民族だからな。
そんな連中が劣等感を持つと、それだけ落差が大きいわけよ。
Good0 日本語でおk0
443356. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:49 ▼このコメントに返信
韓国人に忠告しとくが、呪詛ってのは自分に返ってくるもんだぞ
Good0 日本語でおk0
443357. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:50 ▼このコメントに返信
※443348
韓国人の劣等感は面白いね。
韓国(人)が日本(人)より劣っているのを見せつけられるのは気持ち?
悔しいの?
Good0 日本語でおk0
443358. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:50 ▼このコメントに返信
逆立ちしても日本には勝てないね。

嘘まみれと願望で作った歴史と

根拠のない話でしか日本を叩けない。

Good0 日本語でおk0
443359. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:53 ▼このコメントに返信
仮に日本が沈むほどの海面上昇が起きたとすると朝鮮半島、特に南部は?って思考ができないアホ。
坊主憎けりゃなんとやらの韓国さんでした。
Good0 日本語でおk0
443360. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:55 ▼このコメントに返信
※443348
お前や、お前のツイートで民進党が追い込まれる、
おねっがいだから、もっとやれ。
Good0 日本語でおk0
443361. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:56 ▼このコメントに返信
※443348
お前を見て昔から在日が差別されてるのが理解できるよ。

お前らは差別されても仕方ない生き物なんだな。

お前も、お前の先祖の糞食い共も。
Good0 日本語でおk0
443362. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:58 ▼このコメントに返信
まあ実際日本国内はボロボロ
嫌韓は一般人のあいだに多少増えただけで、その他はむしろ奪われた
自治体なんて親韓だらけだしね
自民党ですらいつのまにか親韓議員が勢い盛り返してきてる
結局フジでもしようがマスコミは取り戻せなかった
今度の選挙で自民が勝利は当たり前としても、野党の割合や個別の議員の票数などから
完全に嫌韓の限界が示されてしまう結果になりかねない
Good0 日本語でおk0
443363. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 21:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人に生まれて来た時点で負けだな。
Good0 日本語でおk0
443364. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 22:01 ▼このコメントに返信
※443362
どうした?
糞の食い過ぎか?
頭に悪いから控えろよ。
Good0 日本語でおk0
443366. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 22:02 ▼このコメントに返信
※443356
そっくりそのまま返しますよ
Good0 日本語でおk0
443367. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 22:03 ▼このコメントに返信
※443362
本家も在日も同じ思考回路してんだな(笑)
Good0 日本語でおk0
443368. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 22:03 ▼このコメントに返信
なんだこの間抜けなスレはw
ていうか韓国人って、日本列島が隆起していることを本当に知らないのな
無知は本当に恥ずかしいねえ
Good0 日本語でおk0
443369. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 22:03 ▼このコメントに返信
まぁ言わせておいてやれよw
こうやって精神勝利して自分たちを慰めることしかできねーんだからさw
Good0 日本語でおk0
443371. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 22:06 ▼このコメントに返信
※443366
日本語が理解出来ないんだから無理すんなよ~(笑)
Good0 日本語でおk0
443372. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 22:07 ▼このコメントに返信
世界で1番の金山保有国だったのにどこが資源ないの?
Good0 日本語でおk0
443374. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 22:10 ▼このコメントに返信
近い内に半島が世界地図上から消え去る!!!
Good0 日本語でおk0
443376. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 22:12 ▼このコメントに返信
中国は軍拡を続け国民のナショナリズムも高まり益々傲慢尊大になっている。その中国が後ろ楯の北朝鮮は、核ミサイル開発に夢中だ。そしてアメリカの相対的地位は低下し、日本の嫌韓ムードは拡大の一途。いずれ第二次朝鮮戦争が始まれば、大韓民国の崩壊と消滅はもはや決定的だな。
Good0 日本語でおk0
443379. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 22:16 ▼このコメントに返信
奴らはいったい何と戦ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
443381. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 22:23 ▼このコメントに返信
鮮人なんぞまともに相手にするほうが馬鹿げてる
「糞でも喰ってろ!」の一言で十分だ
Good0 日本語でおk0
443383. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 22:31 ▼このコメントに返信
日本うんぬんの前に経済的にお前ら朝鮮人が沈むよ。
日本の心配なんて一切しないでいいから、自分たちが路頭に迷わない事だけをウンコの神様にでも祈っておきなさい。
Good0 日本語でおk0
443384. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 22:32 ▼このコメントに返信
欧米人は今でも脇毛剃らない人いるよね
Good0 日本語でおk0
443387. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 22:40 ▼このコメントに返信
※443342
戦後日本で暴れたお前ら同胞の被害にあった日本人のじいちゃんばぁちゃんたちにまずは謝ってもらおうか、元日本人だった韓国人どもよ。
Good0 日本語でおk0
443390. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 22:43 ▼このコメントに返信
※443348
これが劣等感に骨の髄まで侵された日本語のわかる韓国人の末期的症状です。
日本語がわかってしまう自分を認められず、周りは日本憎しの同胞ばかりなので割り切って平穏に暮らすこともできず。
韓国人に生まれたこと自体が不幸としか言いようの無い人生を送っているのです。
Good0 日本語でおk0
443401. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 23:00 ▼このコメントに返信
「韓国人の25%に精神疾患歴」
「韓国人男性の45%が対人関係障害の可能性」
「韓国人の92%が遺伝子レベルの精神異常者」
「韓国人サラリーマン、90%が「精神疾患」」

こんな説が信じたくなるようなスレだなw
Good0 日本語でおk0
443405. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 23:09 ▼このコメントに返信
韓国人は黙って日本に感謝だけしてればいいんだよ。
ゴキブリの分際で、早くクソでも喰って寝ろよチョン。
Good0 日本語でおk0
443407. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 23:12 ▼このコメントに返信
こいつらいまだに半世紀も前に出版されたSF小説の設定を本当に起きると思ってるのか?
Good0 日本語でおk0
443409. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 23:14 ▼このコメントに返信
こんなことばかり妄想してるから日本近海で座礁すんだよ。
Good0 日本語でおk0
443412. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 23:15 ▼このコメントに返信
そもそも後期倭寇ってお前らの「なりすまし」じゃねえか
大昔から民族擬態してんじゃねぇかよ
Good0 日本語でおk0
443414. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 23:18 ▼このコメントに返信
韓国人の劣等感って本当にくだらないwwwww
Good0 日本語でおk0
443416. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 23:20 ▼このコメントに返信
このスレ歴史を知らずに倭寇をタイトルに使っているけど時代によっては
チョウセン人や中国人も居たと聞く、その場合スレタイのように地図上から
消える国は朝鮮と中国も、という事なのかな。
Good0 日本語でおk0
443417. 那由他 2016/04/11 23:23 ▼このコメントに返信
※443342
そうだね
日本が戦わなければ今頃ほかのアジア各国は植民地支配されていて
満足な食事にもありつけず過酷な労働を押し付けられまともな教育も受けられない
人以下の家畜的存在にされてひどい差別を受けていただろうな
アジア各国が独立できたのは日本が軍事教育を施して軍隊を作らせたおかげだしね
それで俺は思ったんだけどなんでお前らって論理的にコメントしている人に対しての返事が
悪口とか話を逸らすようなことばっかしているんだ?
Good0 日本語でおk0
443423. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 23:40 ▼このコメントに返信
※443348
死滅するのは貴様ら糞喰い朝鮮ウジ蟲だ。
世に存在するだけで腐臭を振り撒く朝鮮ウジ蟲ははよ死滅しろ。
Good0 日本語でおk0
443425. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 23:48 ▼このコメントに返信
つーかそもそも倭冠ってのがなんだかわかって無いんだよなあいつ等
倭冠てそのまま日本の軍事侵略じゃねーから
大前提が元冠の意趣返しだからそれも被害にあった現地民の
用は因果応報
さらにあんま海賊行為が増えるもんだから各国の上層部が話し合いして取り締まったら日本人はすぐに居なくなり海賊行為してるのは半島人だけだったからな
実は海賊行為してたの日本人だけじゃなかったんだよ
それすら何故か倭冠と言われてる
日本人じゃねーのにな
実際日本側から理由無く大陸側に軍事侵略した事ねーから
大体相手側に原因があるんだよ
日本は自国だけで自己完結してるから海の向こうの他国に興味ないんだよ
ま~ひたすら侵略の歴史の大陸人には島国人の思考は理解できんだろな
Good0 日本語でおk0
443426. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/04/11 23:50 ▼このコメントに返信
>どうせ地球の地質活動によって地球的に非常に近い未来に海に収束する倭寇たちだが、必ずしもそれがなくても、

すげえw初回は読んでも意味が把握きんかったww
二回目、今度は慎重に読んで「日本と日本人が海に沈むだろう」程度の意味をもったいつけてる
だけの内容しか分からんかったw
Good0 日本語でおk0
443427. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 23:51 ▼このコメントに返信
ガセンギ~~
いくらレベル1「オウム返し」を覚えたからって、センテンスは選択肢なきゃ。
「訳もなく未開な部族をを開花させて人にしてしまったので、周辺国にはすごく迷惑が掛かりましたね。」じゃ
自慢話だよw
このセンテンスが当てはまる部族は世界に「韓国人」しかいないのだから。
日本を卑下してるのに途中で韓国の話が入ってきて???ってなったぞ。
坊主、やり直し。
Good0 日本語でおk0
443428. 通りすがり 2016/04/11 23:58 ▼このコメントに返信
日本沈没という映画があったじゃん
あれさ実際に日本列島にあれだけの地殻変動が起きたら全世界規模で壊滅的な地殻変動が同時に起きてるはずなんだよな。巨大な日本列島があれだけ地殻変動してたら世界は終わりだよ?少なくても朝鮮半島は確実に壊滅するんだけどな。
Good0 日本語でおk0
443429. オレオレ、日本人だよ 2016/04/11 23:59 ▼このコメントに返信
※443348
人はいつか死ぬもんだ。

朝鮮人は人ではないからな、
だだ殺虫剤は有効なんだな。
Good0 日本語でおk0
443431. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 00:03 ▼このコメントに返信
※443362
最近TVCM在日ばっか。
お金を自分たちで回してるんじゃね。
Good0 日本語でおk0
443432. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/04/12 00:12 ▼このコメントに返信
※443342

日本は好きだが
アジアを侵略しまくったイギリスやフランス、ポルトガルは謝罪賠償しなくてはならない
特に韓国には日本が迷惑をかけられた
Good0 日本語でおk0
443433. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 00:16 ▼このコメントに返信
食糞土人共っていつも仲間割れしてるよな。ほんと血の気が多いんだろうな。火病持ちわ。
Good0 日本語でおk0
443441. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 00:24 ▼このコメントに返信
※443342

お前等ひともどきは大恩ある日本に感謝どころか捏造歴史で日本を
貶め続けている。
恩を仇で返したお前らは我々日本にまず感謝し、そして謝罪しなくては
ならない。
日本はお前らに謝罪と賠償と慰謝料を求める。
ついでに様々な技術を日本から盗んだ知的財産侵害の弁償もな。
兆を超えるぞ。
「偏差値28」シールズ以下のエベンキは土人生活に戻れ。
Good0 日本語でおk0
443442. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 00:25 ▼このコメントに返信
ノーモアコリア
Good0 日本語でおk0
443445. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 00:28 ▼このコメントに返信
※443348

チョーセン人もどきは全員死ぬ。
Good0 日本語でおk0
443449. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 00:33 ▼このコメントに返信
※443342
朝鮮はアジアに大迷惑をかけた。
フィリピンで生まれた3万人のコピーノを認知して養育料払え。
チョーセン男と結婚禁止令が出てる国が多数。

世界中で嫌われている朝鮮。
Good0 日本語でおk0
443457. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 00:46 ▼このコメントに返信
※443362

ハングルも書けない話せない。
勉強する気もない。
母国に誇りの欠片もないからだよ。
チョーセン語で言ってみな?
言えねーだろーが。

他国で自分はコリアンだと言えねーだろ。
世界では犯罪者集団の三流国レッテル貼られてるからな。
恥ずかしくて言えねーわ、そりゃ。
日本人に成りすまして一等国人扱いされて有頂天になって
喜んでる。
で、日本のレベル下げまくってる。
ホント。どーしよーもねー土人だ。

Good0 日本語でおk0
443462. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 00:49 ▼このコメントに返信
「どうせ大したことは言っていない」
Good0 日本語でおk0
443467. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 00:54 ▼このコメントに返信
※443342

あ、ライダイハンも忘れてたわ。
認知して養育料払え。
ベトナム人大虐殺、集団陵辱殺人の謝罪、弁償しろ。
Good0 日本語でおk0
443470. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 00:59 ▼このコメントに返信
※443366

朝鮮人である事がよっぽど恥ずかしいんだな。
恥を知れたのは日本で教育受けたおかげだぜ。
朝鮮には道徳なんてゼロだからな。
いや、マイナスか。
犯罪者民族。近親相姦DNAじゃ仕方ない。
獣と同じ。
Good0 日本語でおk0
443471. 只の日本人 2016/04/12 01:00 ▼このコメントに返信
本当にチョッパリは了見が狭いな~

そんなことより我が尊敬する南朝鮮人様の神国にあのミシュランガイドブック ソウル版が出るらしいよ➰‼

一つ心配なのがミシュランゴトキが南朝鮮秘伝の隠し味㌧スルに気付くだけの舌を持っているか❔だね🎵

南朝鮮シェフが審査員への食材紹介時にこの食材は前日から数えて8回目の使い回しにて長期熟成しております。と韓流ドラマチックに説明し、店からのサービスですっ‼と6000年物の秘蔵の薬膳酒 ㌧スル 黄茶ラベルをさりげなく出す所が想像出来て感動します。

シェフ自らがズボンを下げて一番搾りでも如何でしょうか⁉なんてなったら星3つじゃ足りないよ‼

南朝鮮最高〰🎵ファイテン
Good0 日本語でおk0
443474. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 01:04 ▼このコメントに返信
※443371

ついでに母国語のハングルも理解出来ない。書けない。
何も出来ない。
Good0 日本語でおk0
443475. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 01:05 ▼このコメントに返信
犬韓がくたばるほうが確実に早い
Good0 日本語でおk0
443478. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 01:12 ▼このコメントに返信
※443348
大丈夫、おまエラたちの祖国は10年は持たないだろ。
上も下も壮絶に滅びるから、
安心して捨ててきた祖国の土にかえりなさい
Good0 日本語でおk0
443479. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 01:12 ▼このコメントに返信
自然災害で日本に滅んでほしい願望むき出しの劣等馬鹿チョソって多いみたいだねw
日本は、おまエラの言う地震を伴う地殻変動があったからこそ、
ユーラシア大陸から切り離され、韓国人と同じ劣等遺伝子と交わらなかった。
だから有史以来、日本は巨大地震や国難に何度見舞われても、経済大国になれたんだよ。

で…大した自然災害も無いのに1997年・2008年・2011年に事実上の経済破綻と
経済危機を繰り返し、そのたびに日本に援助され、延命してもらっているだけの
無能でミジメな 『 ゾンビ国家 』 である韓国が何だって?www
Good0 日本語でおk0
443480. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 01:15 ▼このコメントに返信
資産価格の7割不動産の国
一旦下落しだしたら流動性ゼロの不動産は
値がつきません
国家財政を破綻させるには十分
Good0 日本語でおk0
443481. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 01:20 ▼このコメントに返信
※443471

ミシュランガイドの現社長はアメリカ人。
東京の時と変わった。

この米国人社長、南朝鮮からロビー活動で金銭賄賂受けたんだな。
今まで世界中でやり続けてる事、単純な論理。
一度でも南朝鮮行けば、どれだけ捏造されたヘル朝鮮か誰でも思い知る。
二度と行かない。

せいぜい今だけお花畑になっときな。

Good0 日本語でおk0
443496. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 02:36 ▼このコメントに返信
※443481

ん?
よくわかりませんけど、※443471は朝鮮下げして茶化してるんでは?
と思うのですが・・
Good0 日本語でおk0
443518. 韓国特有の名誉クリトリス6.9センチとは、本当アイゴーな屑ですな 2016/04/12 04:50 ▼このコメントに返信
※443342

は?なら乳出し、トンスル、まじない医療、文盲、両班制度、三跪九叩頭礼、禿山からやり直せ朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
443519. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 05:04 ▼このコメントに返信
※443336
韓人にはソレ異常に多いよね
証拠がないから映画作った低脳の超絶バカ監督とか
創作が証拠になる愚かな地域は、地球上で朝鮮半島だけ
Good0 日本語でおk0
443520. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 05:17 ▼このコメントに返信
※443348
韓国人(別名:韓国犬、チョウセンヒトモドキ)が消えれば、世界の大部分は平和ですよ。
Good0 日本語でおk0
443521. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 05:19 ▼このコメントに返信
また鏡かよ。 日本が近代化してやった、北と南で争って終われ・・・

という事が気に入らず、ヒステリーを起こしたんだね。

どうしてこうも、オーム返しで解りやすい低脳なんだ。

Good0 日本語でおk0
443525. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 05:33 ▼このコメントに返信
※443336
>クソが一人で誇大妄想に陥ってるんだなwwwwww

日本擁護と決めつけた相手への言葉だけど、スレ主の書いた内容にもぴったりな台詞なのを、彼らは理解できてないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
443529. 大韓帝国時代に戻せば? 2016/04/12 05:46 ▼このコメントに返信
※443348
お前たちミンジョクの誇り、乳出しちまちょごりを奪って悪かったなw
嘗糞の功徳を奪ってしまい、すまんなw
ソウルの人糞や犬糞を全部無くして悪いなw
ヤンバンの収奪を奪って逆にもうしわけないなw
ハングルを与えて、本当に悪かったと思うぞw

日本最大の汚点が、朝鮮の一進会に加担し朝鮮を併合して朝鮮人を差別しなかったこと。
当時朝鮮人は兵役の義務がないことなどこそ朝鮮差別だと、朝鮮兵の太平洋戦争参加のために日本政府を動かした。
連中には本土在住を条件に選挙権もあった、中国清朝のように徹底的に上下を仕込めばよかった。
元々満州という資源豊かな大陸の入り口だという以外には、全く利用価値もない半島なんぞ、最初から捨ておき、今のように七奪と捏造されるなら本当に搾取だけすれば良かった。

Good0 日本語でおk0
443534. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 06:03 ▼このコメントに返信
ガセンギでの「日本」の認識を纏めると

・経済は韓国以下で韓国が経済封鎖出来るレベル
・大企業は全て倒産寸前で買収待ち
・食文化は韓国からパクり続けていて、品種改良した食べ物は韓国が起源
・ファッションは韓国が最先端で日本は80年代みたいで古い
・工業はアメリカから技術や設計図を盗むだけ
・最先端技術は韓国が世界一で日本は勝てない
・自衛隊は発展途上国以下で韓国には絶対勝てない
・芸能や音楽は韓流が占領していて勝てないので国策で排除
・放射能で奇形児だらけ
・韓国人は日本女にモテモテだが日本女はブサイクばかり

それでも日本に勝てないのは親日派政治家の不正のせい
Good0 日本語でおk0
443554. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 07:09 ▼このコメントに返信
※443362
いくら日本語が難しくても、おでん文字が意味不明でも
書き文字くらいは、もう少しまともに書いてくれ。

何がフジテレビなのか文意がわからないが、
会長の日枝 久という滓は、完全な韓国系の邦人。
ttp://blog-imgs-70-origin.fc2.com/s/h/i/shikyoubanmatome/1106_20111011121455.jpg

それと政治家なんて外交ではどこでも日和るもの。
それが個人の意思や民意に直結なんてことは、まず無い。
トランプだって、もし大統領に選ばれれば言葉どおりには絶対にできない。
現状の朴婆さんも同じだろ?
それよか、まずは韓国経済どうにかしろよ。またIMFだぞw
ギリシャよりマジヤバイんじゃね?でも韓国は格付けさえ良ければいいのかw

※443366
君も意味不明、韓国人みたいなアホな真似はやめた方がええよ。
鸚鵡返しは一番芸が無い。
Good0 日本語でおk0
443557. 日本人だよ 2016/04/12 07:15 ▼このコメントに返信
『倭寇』の意味もわからず、ただ喚いてるだけだな、こいつら。
本来の意味は武力衝突を表すのに、それが無い状態で使っている。
漢字を捨てた弊害だよな。

但し日本でも『寇す』の意味を知らなかったり、読めない連中も存在するけど…
Good0 日本語でおk0
443565. 朝鮮人ですみません 2016/04/12 08:00 ▼このコメントに返信
下朝鮮は無抵抗で日本に植民地支配された腰抜けの子孫だから
弱い犬みたいにキャンキャンキャンキャン吠えるのも仕方ない
Good0 日本語でおk0
443579. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 09:03 ▼このコメントに返信
ひぃ~ やべーよー 朝鮮人怖ぇ~よ~

(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル 

朝鮮人は頭が狂ってるよ~ 怖ぇ~よ~
Good0 日本語でおk0
443604. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 10:13 ▼このコメントに返信
※443481

例えパッと見、日本下げ・もしくは南朝鮮上げの書き込みでも
もう少し冷静に見てから書き込むことをオススメするよ。

じゃないと、南朝鮮如きで君が恥をかくよ。
Good0 日本語でおk0
443615. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 10:36 ▼このコメントに返信
>なるべく倭寇たち向かう道は避けるのが上策です。

良い考えだ。是非とも日本とは違う方向に向かってくれ。中国の道でもロシアの道でもいろいろある。見栄を張らずに、自分たちの能力にふさわしい道を選んでくれ。健闘を祈る。
Good0 日本語でおk0
443685. 日本人 2016/04/12 12:53 ▼このコメントに返信
まぁまぁの発狂だな。
最近の2ダーは元気が無いからな。
何度も同じ話題しか上がって来ない。
この辺で一発
ガツンっ!!
と盛大な火病見せてくれないとな。
Good0 日本語でおk0
443718. 全日本 2016/04/12 14:09 ▼このコメントに返信
ひとつだけ言えることは「韓国人は反日がお似合い」ということだ。
Good0 日本語でおk0
443826. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 17:58 ▼このコメントに返信
※443339
本文へのコメントではなく、他力本願について一言。
他力本願とは仏教(浄土真宗の等)用語で、「他力=阿弥陀如来」がたてた「本願=48の願い」の意。
「南無阿弥陀仏=阿弥陀如来がたてた願い(本願のひとつである、人々を極楽浄土に連れていく)を心から信じる」に通じる言葉です。
Good0 日本語でおk0
443866. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 19:13 ▼このコメントに返信
※443362
> まあ実際日本国内はボロボロ
そう思ってるんなら何で祖国に帰らないの?チョン?
Good0 日本語でおk0
443936. はげまんと 2016/04/12 22:00 ▼このコメントに返信
いつも通りのミラーだな
草も生えん
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★