かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.12 18:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(51)

韓国人「日本が韓国っぽくなってきたって言うけど、それがお前らの本性だろ」 日本のコメディアン「日本の芸能界、韓国化している」と批判


日本のコメディアン「日本の芸能界、韓国化している」と批判


20160412-09.jpg


日本コメディアン小藪一豊(42)が放送で、インターネット上の誹謗がひどくなったことについて、「韓国のようになってきている」と批判した。

最近、日本では矢口真里(33)が出演したCFの放送が中断される事態が起きた。矢口真里が不倫をした過去をギャグ素材に使ったからである。

日本のカップラーメン会社「日清食品」のCFで矢口真里は「二兎を追うものは、一兎をも得ず」と言って、学生が「これ実体験だよね?」と言う部分が出てくる。不倫騒動を笑いの素材にしていること。

これに不快感を訴える抗議が相次いだ。最終的にCFは3月30日放送開始以来、わずか半月も持ちこたえることができず、放送が中断された。メーカー側は「皆さんの意見を受け入れ、そのCF放送を中断する。申し訳ない」と明らかにした。

このような事態に対して、小藪は10日、フジTV「ワイドなショー」に出演して 「一時期『怖い』と思って見ていた韓国のよう」と評した。

小藪は「数年前に韓国でタレントやアイドルがネットで整形や恋愛で叩かれて自殺に追い込まれたりしているのが報じられた。僕らはネット社会の韓国ではタレントがすごく攻撃されて息苦しくしてるというのを『うわー嫌だな』と見ていた」とし「今それをみんなが真似してる。あれだけ韓国のネット社会を見て嫌だって言ってたのに、今日本がそうなってきている」と語り、危機感を表した。

これについて日本のネットユーザーは「そう、日本や韓国の問題ではなく、環境づくりと人との相互作用があるだけで、条件さえ整えば日本も同じだ」「特に最近は女性にもっと厳しい基準となっている」などのコメントを寄せた。

一方、脳科学者としてTV出演も活発な茂木健一郎は10日、自身のブログで矢口真里CF中断騒動について、「この程度の演出で、批判が来て中止になるのか」と困惑した。

彼は、特定の芸能人に対して強い批判が放送中止の理由で考慮されることについて、「どうも、世間(の一部)は、特定のテーマ、人物に対して、たとえそれが薄められていても、許容しないような、一種のアレルギー反応のような心理状態になっているようです。この程度のCMで中止とは、今の世の中の不寛容の程度が計測できて、興味深いです」と言及した。


TV REPORT
http://goo.gl/J3Kzxc








何処かの韓国人

ピョ・インボンかと思ったよ。

20160412-10.jpg



何処かの韓国人

インターネット上で批判が酷く、ゲームで罵る言葉もそう、余裕のない人が多数で自分を誹謗していると考えると辛いね



何処かの韓国人

よくわからないけど、日本のネット民も問題が多いんだね。



何処かの韓国人

矢口はどうしてあんなイメージになっちゃったんだろうか…



何処かの韓国人

それでも韓国芸能界よりも日本のほうが良いわ。
実力は韓国のほうが上だけど、ドラマとかの質はな…



何処かの韓国人

日本では不倫はちょっと出かけるくらいの普通の事なんじゃなかったの?



何処かの韓国人

我が国もますます激しくなることと予想される。
なぜか?
姦通罪がなくなったから。
結婚しにくい世の中だし今は。



何処かの韓国人

自分達が慰安婦おばあさん達に何をしたかもしらずに、こんなこと言ってるんだろう。
それがまさにお前らの本性だ。
本当に汚い。
なんでも他人のせいにしやがって。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




443832. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 18:18 ▼このコメントに返信
>あれだけ韓国のネット社会を見て嫌だって言ってたのに、今日本がそうなってきている

いや、在日が蔓延っているからだよ
日本人がそうなっているわけではない
在日が元凶で在日が騒いでいるだけ
Good0 日本語でおk0
443834. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 18:24 ▼このコメントに返信
下朝鮮って何もないところに火を付けたり捏造をして騒いでるけど
矢口真里って不倫してなかったの?
家に不倫相手連れ込んでたのは嘘だったの?

嫌われるだけの事実があって嫌われてるのに捏造国家と同じとかひどい言われようだな
Good0 日本語でおk0
443836. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 18:25 ▼このコメントに返信
だれ?コイツ、最近テレビなんざ見ないからサッパリ分からん
Good0 日本語でおk0
443837. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/12 18:26 ▼このコメントに返信
 実力は韓国のほうが上。はぁ~?
Good0 日本語でおk0
443839. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 18:29 ▼このコメントに返信
動物の図鑑にて
123ページ
霊長類 猿科
チョウセンヒトモドキ
辛いものを好む。排泄物を食べる。外見は人間にそっくりだが、脳が極端に小さい。ナノレベル。臭くてキモくてうざい。世界最悪の生物で、害虫のように扱われている。
Good0 日本語でおk0
443841. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 18:32 ▼このコメントに返信
傳玄『太子少傳箴』にこうある
「近墨必緇、近朱必赤(墨に近づけば必ず黒く、朱に近づけば必ず赤くなるの意味)」

我が日本国ではこれを「朱に交われば赤く染まる」と何百年もの間教訓として言い伝えてきたんだが・・・
朝鮮人は宗主国様から教わらなかったのか?

スマン・・・おまエラ奴隷だったもんな
教わるワケないわな
Good0 日本語でおk0
443843. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 18:35 ▼このコメントに返信
「毒をもって毒を制す」、だ。
それによって己の醜い姿が見えるだろう、朝鮮猿。
Good0 日本語でおk0
443849. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 18:42 ▼このコメントに返信
問題を起こせば批判が出るのは当然だし、テレビが公的な物である以上倫理が問われるのもおかしな事じゃないでしょうに
問題を他の話題にすり替えて論点逸らしを行おうとする性根の方がよっぽど汚いわ
どっちもどっちで済ませられる話じゃないと思うし、レッテル貼りをする事で批判を封じ込めようとするのは論客のあるべき姿とは思えない
Good0 日本語でおk0
443851. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 18:43 ▼このコメントに返信
朝鮮人ごときが、何を戯言をΣ( ̄皿 ̄;;ヘル朝鮮に生まれなくて、幸せ(⌒0⌒)/~~
Good0 日本語でおk0
443853. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 18:46 ▼このコメントに返信
それだけ在日と呼ばれる勢力が、調子に乗って表に出てきたって事だと思う。
以前はもっとコソコソしてたんだよ。
それを「差別されてたから」などと抜かすけど、密入国とか不法占拠とかでそもそも疚しい立ち位置だから、こわくて表に出られなかっただけなんだよな。今も立場は疚しいままのくせに、着々と味方増やして調子こいてるんだよな。
Good0 日本語でおk0
443854. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 18:47 ▼このコメントに返信
「韓国に近づいた…日本人の本性だろう」?つまり韓国人自ら自分達は最低だと言っているのと等しいのだけどいいのかね((o(^∇^)o))
Good0 日本語でおk0
443856. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 18:50 ▼このコメントに返信
電通の意向がチョーン
Good0 日本語でおk0
443857. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 18:56 ▼このコメントに返信
動物の図鑑にて
124ページ
霊長類 猿科
ザイニチチョセンチン

チョウセンヒトモドキから発生した亜種。
特徴はチョウセンヒトモドキ(123ページ参照)と同じ。
癇癪を起こすと顔が赤色に変色し、口から泡状の物質を分泌しながら大声で鳴く。
ヤクルトを与えるとおとなしくなる(ただし、確定事項ではない)。
Good0 日本語でおk0
443859. 老兵は死なず 2016/04/12 18:57 ▼このコメントに返信
真実を語れば誹謗中傷に成る国下朝鮮w

良いものは良い、悪いものは悪い、ただそれだけの事
Good0 日本語でおk0
443860. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 18:59 ▼このコメントに返信
何かというとすぐ批判殺到炎上殺到不謹慎だなんだと自分は一切被害も受けて無ければ関係者でも無いのに真っ赤に燃え上がって叩くお前ら…
もうすっかり韓国人だよ。自覚した方が良いんじゃないかなぁ…
Good0 日本語でおk0
443861. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 19:00 ▼このコメントに返信
韓国化もなにも、芸能人の大半はおまエラの同胞だろうが
何寝言ほざいてやがる
Good0 日本語でおk0
443862. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 19:00 ▼このコメントに返信
ネットの芸能人などに対する個人攻撃は行き過ぎていることは否めない
でもそれを
ワイドショーなどに活用しているのは、ほかでもないテレビ局である
ネットを批判するのなら、同時にテレビの放送の在り方についても
批判するのが筋だと思ってしまう
テレビ局の偏った報道の仕方、中国、南朝鮮に都合が悪いことは放送をしないなど
ネットよりひどい情報拡散をしているのは、まさにテレビ局のほうだよ
Good0 日本語でおk0
443863. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 19:01 ▼このコメントに返信
日本社会で僅か100万人ほどの人口を占めるに過ぎない朝鮮民族が、一億の日本人の中でトップに立ち、芸能界、マスコミ、スポーツ界、ヤクザなど日本社会の枢要な部門を牛耳ることが出来たのは、正に朝鮮民族の優秀さ、強壮かつ壮健な比類なき肉体と優れた遺伝子、頭脳を持つが故の快挙だ。原生日本人など朝鮮民族の足元にもまるで及ばない。
Good0 日本語でおk0
443865. 那由他 2016/04/12 19:09 ▼このコメントに返信
慰安婦の女性にしたことって朝鮮人が開いている売春宿で
ちゃんと既定の料金を支払い既定の時間まで行為をしたことだろ
むしろお金が欲しいがために売春婦になったり親に売られたりした人たちだろ
それで日本が悪いと責任転嫁する屑たちだろ
Good0 日本語でおk0
443868. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 19:16 ▼このコメントに返信
※443863
と、お花畑のチョウセンヒトモドキが申しております。
Good0 日本語でおk0
443869. 那由他 2016/04/12 19:16 ▼このコメントに返信
※443863
優秀な民族のくせにノーベル賞を一つしかとれない民族で
しかもそのノーベル賞は一番簡単に取れる平和賞だけなのに
優秀とはこれいかに?
それで聞きたいんだけど芸能界やスポーツ界、で頂点に立っている
在日朝鮮人って誰なのかな?
Good0 日本語でおk0
443870. 通りすがり 2016/04/12 19:19 ▼このコメントに返信
と、汚鮮されまくりの吉本芸人がほざいています
Good0 日本語でおk0
443871. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 19:21 ▼このコメントに返信
むしろ浮気不倫を許容しろってほうがくるってるってなんで思わないんだろうね。

やっぱ、芸能界って枕営業とか人格崩壊してる人の集まりなんだろうな。
Good0 日本語でおk0
443872. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 19:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>よくわからないけど、日本のネット民も問題が多いんだね。

そんなこと言うよりも、問題だらけのガセンギってのを
どうにかしたらいいんじゃねえかw
Good0 日本語でおk0
443875. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 19:34 ▼このコメントに返信
>日本の芸能界、韓国化している

正しい。だからTVはニュース、スポーツ以外観てないよ
Good0 日本語でおk0
443876. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 19:42 ▼このコメントに返信
>なんでも他人のせいにしやがって。

自分の落ち度を認める=負け、謝罪=加害者
さらにそれで上下関係ができるから何があってもウリは悪くないお前が悪いんだ!
という価値観の韓国人が何言っているんだ?
Good0 日本語でおk0
443879. 滅韓派 2016/04/12 19:48 ▼このコメントに返信
他人のせいにするが国民性のクズ民族に言われたくないわ。しかしこの芸人も何故批判されるかを理解しないところが朝鮮人らしいな。芸人なんか欠片も興味ないからどうでもいいし耐えられないなら辞めればいい。代わりはいくらでも居る
Good0 日本語でおk0
443881. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 19:56 ▼このコメントに返信
本性っていうか、元から在日ばっかりだろ
Good0 日本語でおk0
443883. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 19:58 ▼このコメントに返信
不倫それ自体はともかくとして、自身の不倫を持ちネタ化なんかしたら、やっぱ反省が足りないと思うぞ。それは元配偶者の心をえぐり続ける行為だろ。
Good0 日本語でおk0
443884. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 19:59 ▼このコメントに返信
そりゃ在日韓国人の素行見りゃ韓国っぽく見えるだろよ
何言ってんだ?
Good0 日本語でおk0
443887. ななし 2016/04/12 20:11 ▼このコメントに返信
誰?韓国人?
Good0 日本語でおk0
443892. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 20:25 ▼このコメントに返信
※443863
でも朝鮮人に国を統治するのは無理!
李朝のときもそうだけど、北も南朝鮮も常に国家指導者の判断ミスによって
変な方向へ行っちゃう。
Good0 日本語でおk0
443894. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 20:29 ▼このコメントに返信
※443863
優秀? ただの乗っ取りじゃん!
Good0 日本語でおk0
443895. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 20:32 ▼このコメントに返信
売春婦おばさん
Good0 日本語でおk0
443898. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 20:50 ▼このコメントに返信

俺 朝鮮人が嫌いだけど小藪も嫌い

何か勘違いしてるんだもん

Good0 日本語でおk0
443900. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 21:02 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
自分達が慰安婦おばあさん達に何をしたかもしらずに、こんなこと言ってるんだろう。
それがまさにお前らの本性だ。
本当に汚い。
なんでも他人のせいにしやがって。

そっくり返すわ
自称慰安婦おばあさん達が何を言っているかもしらずに、こんなこと言ってるんだろう。
それがまさにお前らの本性だ。
本当に汚い。
なんでも他人のせいにしやがって。
Good0 日本語でおk0
443905. 歩く厚顔無恥 韓 2016/04/12 21:15 ▼このコメントに返信
※443887
>ピョ・インボンかと思ったよ。

これだろwwww
Good0 日本語でおk0
443913. はげまんと 2016/04/12 21:29 ▼このコメントに返信
※443863
例えば?誰?
ねぇねぇ教えて?
Good0 日本語でおk0
443947.   2016/04/12 22:20 ▼このコメントに返信
徹頭徹尾何言ってるか分からない
Good0 日本語でおk0
443957. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 22:31 ▼このコメントに返信
矢口に対する不快感がバ勧告的反応???
こいつ馬鹿じゃねーの?
Good0 日本語でおk0
443994. 東京都の舛添が韓国学校に都内の土地を貸与しようとしています 2016/04/13 00:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人が、あまりにつけあがってから、堪忍袋の緒が切れただけ。朝鮮人以外に日本人はいたって冷静。
Good0 日本語でおk0
444036. 鬼子 2016/04/13 01:26 ▼このコメントに返信
慰安婦に何をしたかだって?てめーは見たのかよ、婆さんの証言が真実だという根拠は何?しかも今の時代の誰一人、つり目超絶ブサイク残念顔の売春婦なんか会ったことないし何も危害も与えてないし。何をしたかだなんて人聞き悪い顔悪い性格悪いとはまさに韓国人のこと。これからは音声や映像に証拠を残してから難癖つけて。
しかも今回の話題慰安婦関係ないんだけどね。
Good0 日本語でおk0
444045. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 01:35 ▼このコメントに返信
つまり、それだけ根性なしが増えたってことだよ。
リアルでは何も言えないやつら。
Good0 日本語でおk0
444080. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 03:12 ▼このコメントに返信
そもそもネットの芸能人叩きは、ライバル事務所が雇った在日のネット工作会社の社員だろ。
自業自得で炎上してる奴もいるけどコメをよく見ると、安倍叩きとそっくりだよ。
Good0 日本語でおk0
444091. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 03:46 ▼このコメントに返信
ちゃんとした演出だと自信持って言えるなら
ちょっとネットで文句言われたからって即中止にするなよw

明らかに炎上目的の話題作りだろうがw
Good0 日本語でおk0
444128. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 07:08 ▼このコメントに返信
ネットに限らず、一億総クレーマー時代になっちゃったんだよ。
韓国みたいじゃなく、パパラッチを好きに泳がせてる世界中の問題。
フライディ等の隠し取りが、何の問題も無く。
自分のフリー時間で酒飲んでる芸能人を隠し撮りすることが合法なのがおかしい。
パパラッチ規制法作れば流れは変わるよ。
Good0 日本語でおk0
444164. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 08:57 ▼このコメントに返信
韓国みたいになりたくない!
嫌だ!絶対!嫌!
Good0 日本語でおk0
444166. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 08:59 ▼このコメントに返信
不倫に寛容な社会なんぞいらんだろ。

売春、強姦、詐欺、たかりに寛容になったらチョンには住みやすいかもしれんが。

矢口はんが叩かれ嫌われてるのは因果応報。

テレビで人前に出る仕事だから余計に叩かれ嫌われてるだけ。

イヤならテレビに出るのやめて一般人になればよい。

Good0 日本語でおk0
444394. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 15:53 ▼このコメントに返信
443836
テレビ観ないのにテレビに出てる人だとは解る。
Good0 日本語でおk0
445065. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 16:19 ▼このコメントに返信
ちょっと意外だったのはあんなに誇らしげに言ってた韓国ドラマより、日本のが面白いって思ってるってとこ
誰も否定してないし、同じ内容ばかり量産してるからさすがの韓国人でもドラマ飽きたんだね
現代劇も時代劇もハンコみたいにおなじなんだもん(笑)顔もだな
Good0 日本語でおk0
448166. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 09:55 ▼このコメントに返信
※443913  例えば誰 ねぇねぇ教えて。芸能界=和田アキ子 芸能界の大ボス お笑い芸人を土下座させている場面をテレビで映して、在日朝鮮人が優越感に浸る。 東京都知事=ハゲ添え 韓国の星 熊本大地震でも、アメリカに大盤振る舞いの、豪遊を強行、それを 指摘されると、それでも得る物はあると開き直り。「使途不明金、数億円問題はどうなった」と 石破ゲル 創価に問いたい。故大平正芳元総理=尖閣を2020年までに中国様に差し上げます機密文書あり「外務省機密文書」 日本はスイス民間防衛に照らし合わせると、国家として最終段階にある、政治家を籠絡、マスコミを支配 経済的に依存していると思わせる。 元韓国大統領 李・明博が日本は私の手下が日本を支配している発言!「youチューブで見れる」 キモ・キヨンジュ東海大学教授 電通一押しの整形オカメ コイツの発言は支離滅裂のくせに、色々突っ込まれると、色んなたとえ話しを持ち出して、討論相手を煙に巻く。視聴者はコイツなーに言ってんだろ的な感じ。本人は、論破した感でウヒウヒ。桑田佳祐が天皇陛下批判すると、途端にテレビ露出度大幅アップ。 有田ヨシフ 韓国・朝鮮の代弁者 日本国民の税金で反日全開。ヘイトスピーチ問題で、日本人の言論封殺・弾圧を狙う。右翼=日の丸を翻して、軍歌・君が代・海ゆかばを大音量を流しつつ、街頭走り廻り、日の丸や・国歌にに嫌気を植え付けるのに成功。右翼 実態は朝鮮ヤクザ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★