かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.12 21:15|カテゴリ:交流コメント(83)

韓国人「日本の嫌韓デモ vs 韓国の嫌日デモ」


日本の嫌韓デモvs韓国の嫌日デモ


スレ主韓国人

日本の嫌韓デモ:政府が裏金を出して支援。1年に数百回デモ(ほぼ1年中日本では嫌韓デモがある)w
韓国の嫌日デモ:極一部のおじいさんたちの仕業。集会?日本で独島の戯言さえ出ればジジィらは、這って出てきます。(1年に一度集まるかどうか)w


ガセンギ.com
http://goo.gl/Vj2MNZ








何処かの韓国人1

屁をこく奴が怒ると言っていたが…
日本は劣等感爆発という言葉が一番よく似合う国家になりました。



何処かの韓国人2

この文に走る日本信者の反応。

1.全体に一般化させないで下さい。
2.でも、韓国人よりは日本人が遥かに理性的で論理的である。
3.どうしてずっと怒りで震えているんですか?どうして興奮するんですか?劣等感でもあるんですか?



何処かの韓国人3

>>2
コメントのコンプリートマクロはあの方ですか?ハハハ。



何処かの韓国人4

>>3
特にあの方でなくても日本信者のパターンは皆同じです。
追加:(feat-精神勝利)



何処かの韓国人5

>>4
あまりにもIDが多くてww複数の人がwパターンで区別するのも難しい程の人たちを、以前の文章で把握したら、最近は違ったフリをして書き込み作業も始めました。



何処かの韓国人6

>>2
日本信者たちは毎日未開な戯言に、ヘル朝鮮人の戯言をしているが、私の経験上、そうだからとあいつらが自分が言う所の、国民性が良く、理性的な日本人級で良い訳でもない。
むしろ、自分が言う未開の韓国人よりも更に未開な事を沢山しています。



何処かの韓国人7

間違いがあるね。
韓国は日本人自体に対する嫌悪デモが全くないです。
日本政府に矛先を向けた抗議だ。
日本の様に特定国の国民を侮辱と嫌悪するデモは、世界のどの国にもありません。
ドイツのナチス政権時代、管制反ユダヤ人デモがあった以来、日本が最初です。



何処かの韓国人8

日本は、文字通り韓国人への憎悪に対するデモです。
これは本当に笑わせる事です。



何処かの韓国人9

>>8
ちょうどチンピラ、ヤクザらがやっている事を実践している日本人。



何処かの韓国人10

日本信者らが日本の嫌韓デモを取り上げると、殆どする事も無い韓国の嫌日デモを云々して、嫌韓デモを正当化しようとする。



何処かの韓国人11

文章をちょっと綺麗に使いましょう。
「ジジィらは、這って出てきます。」
おじいさんらが這って出てきます。
あなたは貴方様のおじいさんが外出をしたら、這って出て行くとしますか?



何処かの韓国人12

倭の奴らには棒が薬だ…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




443906. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 21:18 ▼このコメントに返信
政府から資金が出てるのはおまエラの方だろ
Good0 日本語でおk0
443907. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 21:23 ▼このコメントに返信
韓国人化か。
Good0 日本語でおk0
443908. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 21:24 ▼このコメントに返信
お前らは嫌日じゃなく反感をもってるから反日な
Good0 日本語でおk0
443911. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 21:27 ▼このコメントに返信
今、ヨーロッパの人々が可哀想と思いながらも
自分たちの生活を守るためには移民を受け入れるのはノーと
言っているのと同じで、
日本人も日本国、日本人を貶めるために日本に住み、活動を続け
日本の税金を貪り尽くそうとしている在日に対して、祖国へ帰れと言っているんだ

毎週水曜日に在南朝鮮日本大使館前でデモをしている民族が
年1回ぐらいしか日本に対してデモなんかしていないなんて、戯言ほざくな!
Good0 日本語でおk0
443912. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 21:27 ▼このコメントに返信
自分達がしている事を日本に当てはめるな
本当に気持ち悪い在日連れ帰れや
Good0 日本語でおk0
443914. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 21:29 ▼このコメントに返信
そもそもが間違ってるな
韓国の嫌日デモ ではなく 韓国の反日ヘイトクライムだ
それも長年の洗脳によってわざわざ反日という意識すらなく
韓国が日本に対して行うモノは日本が何と言おうが被害者なので差別でもないと正当化するが
世界の常識からすると不法で差別意識丸出しのヘイトクライムそのものである
一方日本の嫌韓デモと言われるものは許可を得た上で行う適法で正当なモノであり
カウンターと称して行われる不法で差別意識に満ちた反社会勢力が妨害し
その妨害活動を反政権のマスゴミが恣意的に報道することによって
本来のデモの正当性が世界には歪曲されて伝えられているのが実情なのだ
Good0 日本語でおk0
443915. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 21:31 ▼このコメントに返信
キジを食い殺すキチガイデモは無かったことになってんのか?
やっぱ脳に障害があるんだな
Good0 日本語でおk0
443916. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 21:32 ▼このコメントに返信
またガセンギの連中は現実を見ないで妄想を騙っているのかw
Good0 日本語でおk0
443918. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 21:35 ▼このコメントに返信
いい加減、日本人のどの年代にも嫌韓が当たり前になってることを認識しろよ。
その原因を考察できないから、さらなる嫌韓を助長してるんだよ。
Good0 日本語でおk0
443919. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 21:35 ▼このコメントに返信
南鮮火とモドキは危痴害だと再確認
Good0 日本語でおk0
443920. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 21:37 ▼このコメントに返信
妄想マン







キモっ
Good0 日本語でおk0
443921. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/12 21:39 ▼このコメントに返信
 己が異常だら、正常なものが異常と認識してしまうんだね。
Good0 日本語でおk0
443922. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 21:40 ▼このコメントに返信
嫌韓デモにかんしては、普通にデモ
韓国の反日は ヘイトクライムだが

日本のカウンターもヘイトクライム
だって、法の下で行うデモに対して暴力おこしてるよね
しばき隊(在日)君。

いいかげんにしろよ。ココは日本だ
法治国家だよ。
Good0 日本語でおk0
443924. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 21:43 ▼このコメントに返信
おいおい、棒で躾けられてたのはテメーら食糞土人共だろうよ。何サラっとすげ替えてんだ?
Good0 日本語でおk0
443925. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 21:45 ▼このコメントに返信
>1年に一度集まるかどうかw

ん?水曜デモってどう認識されてんの?
こいつらの頭の中で?
Good0 日本語でおk0
443927. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 21:46 ▼このコメントに返信
・韓国
捏造に基づいた金目当ての人たちが政府主導で行っている国活動している
・日本
事実に基づいた実害を被っている人たちが市に申請して順序立てて行っている民間の活動
Good0 日本語でおk0
443928. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 21:47 ▼このコメントに返信
反日自体が生きがいだろ
Good0 日本語でおk0
443930. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 21:50 ▼このコメントに返信
無くなればいい
早く消えて欲しい
Good0 日本語でおk0
443931. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 21:50 ▼このコメントに返信
パラレルワールド?
Good0 日本語でおk0
443933. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 21:52 ▼このコメントに返信
近い内に嫌韓デモが殺韓・滅韓デモになる
Good0 日本語でおk0
443934. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 21:53 ▼このコメントに返信
こいつらの脳内ってほんとどうなってんだろうな…
キムチに入ってた寄生虫に虫食い状態にされたとしか思えん
まあ「日本国内の反日デモ」ならアカ政党がバックに付いてる上、
事あるごとにやらかしてるけどね

そういや雉食ったり国旗燃やしたりしてたのはどうしたん?
脳みそ蟲に食われて覚えてないのか
Good0 日本語でおk0
443937. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 22:00 ▼このコメントに返信
妄想で日本はこうに違いないと決めつけてそれを事実のように語り
それを聞いた奴らがやっぱり日本は・・・と信じ込み韓国人が考える日本=悪という
自分達にとっていくら叩いてもいい気持ちのいい反日ができる勝手な日本イメージを作り出し広めていき韓国では事実になる
そしてそれを元にさらなる新しい日本=悪というイメージを考え出していく
これの無限ループが韓国人の日本に対しての考え方なんだろうな
韓国人の妄想を事実と信じ込んでいく過程を今までいくつも見ているとこう思うわ
Good0 日本語でおk0
443940. どこにでもいる一般人 2016/04/12 22:05 ▼このコメントに返信
デモは気持ちを表現するのをなるべく避ける日本人には必要悪な存在だね。
棒が薬?ww 殴り合いではなく一方的に棒なんだね、さすが奴隷民族の発想だわ。
Good0 日本語でおk0
443941. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 22:05 ▼このコメントに返信
確か、韓国で反日デモをやっていた市民団体は政府から毎年補助金をもらってたはず
日本で嫌韓デモをやっていた在特会が、国から補助金をもらっていたという話は聞いたことがない

韓国人っていつも言うことが事実と正反対だよね
つまり韓国人は自分で悪党だと自白しているようなものなのか?
Good0 日本語でおk0
443943. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 22:08 ▼このコメントに返信
※443911

あれは反日や嫌日のデモではなく

捏造湾曲を繰り返す日本に対して事実を訴える正義の行動であり
道徳的に劣り歴史の真実を知らず洗脳されている日本国民を正しい道に
導く為の善行だと「本気で」思ってる奴が多数派ですからw

日韓友好なんて未来永劫無理、絶望的に無理
Good0 日本語でおk0
443944. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 22:09 ▼このコメントに返信

別に韓国国内でなら いくらでも反日デモしてくれて構わないよ

アメリカやカナダの無関係な第三国でも同じことをするから

迷惑だし 蛇蝎の如く嫌われるんだよ

Good0 日本語でおk0
443946. オレオレ、ザイニチだよ 2016/04/12 22:16 ▼このコメントに返信
ザイニチ『ヤンキーゴーホーム!』
Good0 日本語でおk0
443948. 名無し 2016/04/12 22:21 ▼このコメントに返信
一番最初のコメントは、おならをした真犯人が声高々に、
他人に罪を被せる発言をするってやつだね
確実に日本人のコメントを読んでの発言だわ
私も書いたことがあるしw
最後のコメントは、高麗棒子という言葉が今も通じそうだねw
Good0 日本語でおk0
443949. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 22:21 ▼このコメントに返信
いちいち日本を放っておいてくれないかなあ~
日本の長い長い縄文以来の歴史からみるとお前らは塵だ
それにヒトDNA70%のヒトもどきに何を言われても相手にならぬ
お前ら本当にそんなに日本が気になるなら真剣に歴史勉強しろよ-ま、無理だろうな糞脳じゃ
とにかく日本に勝手に住みつき日本悪魔説唱えるゲスどもを
何とか痕跡さえなくしたい--それは今までのお前らが狂気を絡めてくるのを
見てると当たり前の感情じゃないだろうか
Good0 日本語でおk0
443951. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 22:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人に対して劣等感?逆でしょ?
日本:嫌いになればとことん嫌う。証拠=日本人の韓国旅行者数年々減少
ノーベル賞24個、フィールズ賞3個、独自ロケット打ち上げ回数100回以上、スパコン4位
韓国:嫌いなのに体は正直。証拠:朝鮮人の日本旅行者数実質1位(中国人が1位だが人口比だと朝鮮人が圧倒的)
ノーベル賞1個(豊田大中)、フィールズ賞0個、独自ロケット打ち上げ回数0個、スパコン何位?
朝鮮人が劣等感爆発してるのでは?
Good0 日本語でおk0
443954. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 22:29 ▼このコメントに返信
観光立国以前に韓国人こそ日本に来ないでくれ。キムチ悪さは中国人以上の生理的拒絶感。以上!
Good0 日本語でおk0
443955. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 22:30 ▼このコメントに返信
忘れてた。
日本:経済大国3位
韓国:11位
Good0 日本語でおk0
443956. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 22:30 ▼このコメントに返信
反日が一般化してるからでもなんか起こらないんだろう
教科書も捏造して教育がしっかりwしてるからな
Good0 日本語でおk0
443958. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 22:36 ▼このコメントに返信
韓国人は人から嫌われても構わない民族なのか、単に自己中なだけなのか...
嫌われる原因が自分にあると一切考えないのな。
日本人は気にし過ぎる気もするけど。
Good0 日本語でおk0
443959. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 22:37 ▼このコメントに返信
今まで韓国って数年後には追い抜くとか言ってたが、
成果聞をかせてくれよ

火病「嘘でしたニダ!」









                      笑
Good0 日本語でおk0
443960. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 22:37 ▼このコメントに返信
日本がどういう理由で植民地にしていた朝鮮に劣等感を持つのか全く理解できないw
Good0 日本語でおk0
443962. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 22:38 ▼このコメントに返信
数百回って…一体日本の何処でそんなにデモが行われてるんですかねえ…
俺は2chもニュースもよく目にするが、デモ行進なんて数年に一回くらいしか見かけてないんだが。
おかしいな、デモ行進なんてアレほど大規模なものが年に何百回も行われてるならもっと話題になっていいはずなんだが?
Good0 日本語でおk0
443964. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 22:41 ▼このコメントに返信
何でもパクる朝鮮に何を劣等感になるんだ?
Good0 日本語でおk0
443965. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 22:43 ▼このコメントに返信
出たよ劣等感!
なんで食糞人種に日本が劣等感持つんだよ馬鹿じゃねのか韓国人は
Good0 日本語でおk0
443966. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 22:44 ▼このコメントに返信
※443951
大きく発表してないだけでスパコンは断トツ1位になりました
専門的に各国が不可能と言われた次元をクリアしました
それに中国発の順位はうその可能性大です
日本は世界が追いつかないから今更騒がないだけです
スパコンに限らず世界が不可能な技術&提供技術(日本しか作れない)
たくさんあります。いちいち言わないだけです
たとえば米国ステルス機の表面は日本、中国はボ-ルペンの丸芯も作れない
Good0 日本語でおk0
443967. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 22:58 ▼このコメントに返信
嘘つき慰安婦の水曜デモはカウントされないのですね。
それに、大統領が世界中飛び回って悪口外交するのには、唖然とします。
Good0 日本語でおk0
443968. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 22:59 ▼このコメントに返信





日本製の部品と日本のオートメーションライン使って組み立てしても中国人しか買ってくれない韓国製品!

ざまぁみろ!




Good0 日本語でおk0
443969. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 22:59 ▼このコメントに返信
日本で政府(関係の機関)から裏金が出ているのは、反日デモの方ですよ。
Good0 日本語でおk0
443970. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 23:00 ▼このコメントに返信
韓国人の反日は国是
日本人の嫌韓は反日対する反発
そういう事です。
Good0 日本語でおk0
443971. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 23:00 ▼このコメントに返信
奴らは永遠に日本に絡んでくる恨日病で=紀元前208年から1894年日清戦争までさいか奴隷のすり替え
反日とエ便器以下の日本人でなければならないとう狂気の妄想がなくては
アイデンティが保てない哀れな乞食土人
議論や話し合い、説得・・・会話すら成立しない
すべては無駄!!!関わらない・無視あるのみ
Good0 日本語でおk0
443973. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 23:06 ▼このコメントに返信
おまエラがやってる日本に対して事実を訴える正義の行動が「嫌日デモ」なんだよ。
おまエラがいう日帝の悪しき支配からの独立闘争が「テロ行為」なんだよ。

いい加減わかれよ 日本は疲れたよ・・・
Good0 日本語でおk0
443974. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 23:13 ▼このコメントに返信
都合の悪いことはすべて忘れる国民
Good0 日本語でおk0
443975. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 23:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人には棒が薬だw
畜生のように躾けなきゃ理解できないからな
Good0 日本語でおk0
443976. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 23:18 ▼このコメントに返信
※443971
さいか奴隷→最下奴隷
最近、出生児の5人に1人が障害児のデ―タあり
障害は外部で判明のものと内部のものとある
近親相姦のツケ、不潔な性交渉(レイプ魔)、日本よりはるかに
高レベルの放射能汚染(原発壊れたまま)、辛い食事が正当な異常性(=常に刺激を求めるサイコパス性)
実に大変な国がこの世に存在してる――得意の寄生には十分注意しないと取り返しがつかない危険
もうかなり浸食してるが・・・・・・・
Good0 日本語でおk0
443977. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 23:33 ▼このコメントに返信
日本のデモ=生贄は捧げない
韓国のデモ=犬・豚・雉等の生贄が必要 w
Good0 日本語でおk0
443978. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 23:36 ▼このコメントに返信
【本当の話】
白人、東洋人を見て〝ハ-イ日本人ですか?”
韓国人「いいえコリアンです」
白人むっとして無視
また白人今度こそはと〝ハ-イ日本人ですか?”
日本人「そうです日本人です」
白人満面の笑顔で話し出す
Good0 日本語でおk0
443979. オレオレ、日本人だよ 2016/04/12 23:43 ▼このコメントに返信
『歴史』というのは事実・真実でなく
自分たちの都合でスト―リ―を造るもの
この時点で中韓ともヒトにあらず&国にあらず
Good0 日本語でおk0
443983. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 00:11 ▼このコメントに返信
韓国最高。あほすぎるぅ。あっ劣等感爆発してもうたわ。
Good0 日本語でおk0
443991. ┐(´д`)┌ 2016/04/13 00:27 ▼このコメントに返信
なんでそんな見え透いた嘘しかつけないんだろ。(笑)
やっぱり馬鹿なんだね、チョーセン人って。m9(^Д^)
Good0 日本語でおk0
443992. 東京都の舛添が韓国学校に都内の土地を貸与しようとしています 2016/04/13 00:29 ▼このコメントに返信
在日なんてクズを戦後どさくさに不法で居残りやがって、さっさと朝鮮人部落へイネ。
Good0 日本語でおk0
443999. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 00:34 ▼このコメントに返信
反日とは何か。それはガセンギの連中が日々やってくること。
「日本は道徳的も人種的にも劣った国であり、一方韓国は日本より優れてる」と毎日自己確認してるそれだ。
歪んだ歴史観や日本文化を韓国起源にしたりたりするのもそこから生まれている。
そしてそれをいけないことだ止めるのではなく積極的に煽り、外部にそれを広報するのが韓国社会であり韓国という国だ。

で、ガセンギの連中に聞きたいが。これを日本人が見てどう感じると思うの?
その通りでございます。私たちは劣等で韓国の恩を忘れ酷いことをしてきましたとでも言えばいいのか?
善隣友好というのを至上価値にしたサヨどものごとく

嫌韓とは何か? それはそうしたお前らみたいな糞民族に対する怒りであり反発。ただそれだけだ。
Good0 日本語でおk0
444006. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 00:45 ▼このコメントに返信
韓国の反日は正しい!!!

もし親日が多ければ、韓国人のほとんどが帰化してしまう。
それを阻止するためですからw

俺が韓国人なら・・・OOます!
Good0 日本語でおk0
444029. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 01:16 ▼このコメントに返信
※443960
植民地ではなく併合だよ。
国家が破産状態でロシアよりましということで泣きついてきたのが真相だ。当時の朝鮮で最大勢力が日本との併合派だぞ。
Good0 日本語でおk0
444040. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 01:29 ▼このコメントに返信
※443966
スパコンの一位はアメリカだろ。いくら何でもアメリカの軍事技術をなめすぎだよ。
中国の一位はある意味で正しい。しかし、それが産業や学問の役に立つかどうかは別問題。新幹線で大出力のモーターを積んで直線だけ早くしたのと同じようなモノ。

>米国ステルス機の表面は日本、
これは日米で共同開発してたんじゃなかったか?日本だけでは超音速機の表面塗料の開発は難しいぞ。
>中国はボ-ルペンの丸芯も作れない
作れるけど利益がでない、とか正確な真球が出来ないとかの理由だよ。

コリアンじゃないんだから事実は正確に見ようよ。
Good0 日本語でおk0
444047. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 01:38 ▼このコメントに返信
ガセンギw
だから「オウム返し」は考えて使えと教えただろw
日本のような法治国家では民間デモを国が支援して煽ることはできないんだよ。
韓国じゃねーんだからさ。笑
Good0 日本語でおk0
444050. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 01:39 ▼このコメントに返信
※443976
それだけじゃない。
PM2.5をはじめとする大気汚染。
中国から流れ込んでくる公害物質(重金属等)や韓国内でろくに処理していない汚染物質。
成長期に成長ホルモンを使用して身長を高くしたり、整形手術の時の薬品等の使用による異常。
高年齢出産の激増。
これらによって見えない障害(学習障害・機能的文盲・精神病等)の増加も予想される。

一刻も早く韓国とは縁を切るべきだろう。
Good0 日本語でおk0
444051. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 01:40 ▼このコメントに返信
先日長野行ったとき、「憲法9条を守ろう」「戦後日本を守ってきたのは9条」みたいな旗立てて街頭に立ってる老人を多数見かけた。
???
戦後日本を守ってきたのは敗戦国を蹂躙する酷い国という悪評を避けるための米国の政策だし、刀持ってようやく大砲使い始めた未開人だと思ってたらあっという間に欧米の最新技術を模倣どころか魔改造進化させて、国民の犠牲の下にではあるけれど大国米国に恐怖を抱かせた日本のあり方そのものなんだけどな。
油断してないつもりの米国、日本の軍事力や航空機の発展抑え込んだと安堵してたら、高級家電と自動車バイクであっという間に世界最高の立場を奪われ、オリンピックでも規定を変えないと欧米人が脅かされるほど上位に食い込むようになった。
日本人は基本一つに集中するとあらゆる情報から妥協なく最善を目指して、やりすぎて自滅する民族。
日本人自身が後悔した頃には誰も追いつけないが、傍から見ればあんなの真似するバカいるか、ってなこと。
採算度外視の職人気質で行き着くとこまで行って気付くと破産、が日本人の特性。

日本が戦後今まで発展してこれたのは米軍の庇護下にあったからです。
9条は米軍が日本に米軍に対抗しうる軍隊を二度と持たせたくなかったからです。
そのたがを外せば日本は変態的な発想で世界を制する武器を作り出すでしょう。
米国のステルス戦闘機のステルス塗料は元は日本のフェライト塗料が元だし、GPSに頼らない部分のGセンサーなどでの制御も日本の企業で作ってる部品がキモだったりするのです。
日本政府が軍需産業の規制やーめた、って言うだけでトンデモ兵器がバンバンでてくるでしょう。
・・・まぁそれを買う日本政府の予算次第って面もありますが。
Good0 日本語でおk0
444077. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 02:59 ▼このコメントに返信
※443951
ワールドカップ 
韓国 四位
日本 ベスト16

世界文字オリンピック
韓国語 チャンピオン
日本語 圏外

Good0 日本語でおk0
444078. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 03:03 ▼このコメントに返信
※444040.
スパコンだけで言えば5期連続で中国の天河2号がグラフ解析性能を競うGraph500で世界1位でしたよ
日本のスパコン京はGraph500で2014年6月に1万7977GTEPSを記録し1位となった後、
同じ年の11月に1万9582GTPESで2位に落ちたけどその後アルゴリズムが改善され、
システム全体を効率良く利用することが可能となり、2倍近い性能向上を達成して
2015年7月14日に1位を奪還して2期連続1位ですよ

Good0 日本語でおk0
444079. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 03:08 ▼このコメントに返信
※444040.
444078ですけど
書き忘れ!反論めいた亊をコメしたけど俺は決して在日とかではない韓国が大っ嫌いな嫌韓ですよ(;^_^A
Good0 日本語でおk0
444083. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 03:16 ▼このコメントに返信
※444077.
>世界文字オリンピック
>韓国語 チャンピオン
>日本語 圏外

その世界文字オリンピックってさ
主催:韓国国際神学大学院大学、後援:ハングル学会
なんだけど・・・
Good0 日本語でおk0
444085. 通りすがり 2016/04/13 03:21 ▼このコメントに返信
こいつら何かにつけて棒で叩けとか言うが 2016年に棒ってww さすが万年下僕で蔑まれてきたから 痛め付ける=棒なんだろうな
Good0 日本語でおk0
444090. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 03:42 ▼このコメントに返信
また鏡見てる(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
444104. ななし 2016/04/13 04:51 ▼このコメントに返信
解らない、朝鮮人の頭の中身が。
引き続きこういうキチガイは排除していきましょう
Good0 日本語でおk0
444105. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 05:01 ▼このコメントに返信
少なくとも日本人は嫌韓デモと称して動物を虐待しない!!!
Good0 日本語でおk0
444108. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 05:52 ▼このコメントに返信
韓国人にとって年中やってる水曜集会とやらは勘定に入ってないんだな
定期的に泣き女とかやってきて変なミュージカルみたいなのやってるじゃんww
Good0 日本語でおk0
444123. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 07:00 ▼このコメントに返信
万年属国だったチョンは棒以外もシナにこう教育されたに違いない
「悔しいか、それはおまエラが劣等感を持ってるからアル!」
なので反日イヤガラセのリアクションを劣等感と言うのだ
結局シナのパクリでしかない
Good0 日本語でおk0
444132. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 07:18 ▼このコメントに返信
国旗や首相の写真を燃やす事の方がヘイトクライムだろ。
犬の首並べるのも世界が見れば韓国の方が数倍未開だと感じている。
ヘイトは韓国が先にしたのに、その行為に対する「日本を嫌う韓国は嫌いだ」
これが嫌韓の発祥、そして矛先はうじゃうじゃいる在日に向けられている。
これが実情。
Good0 日本語でおk0
444139. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 07:30 ▼このコメントに返信
※日本の嫌韓デモ:政府が裏金を出して支援。1年に数百回デモ(ほぼ1年中日本では嫌韓デモがある)w

アホか?
こいつら、自分勝手な妄想の世界に生きているんだな。
証拠あんのか?ないんだろ?
Good0 日本語でおk0
444165. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 08:58 ▼このコメントに返信
ここのサイトの管理人、スマホで閲覧してみたことあるのかな?
酷いサイトだ。
Good0 日本語でおk0
444169. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 09:07 ▼このコメントに返信
朝鮮人に対する反論って、まず朝鮮人の事実誤認を正すことから入らなければならず、そこへもってきて朝鮮人は感情最優先の動物だから議論が成立しないことのループ。

ゆえに朝鮮人の洗脳を解こうとしてはダメ。
疲れるだけで成果はないから。
朝鮮人は火病らせて遊ぶ玩具として扱うのが正しいw
Good0 日本語でおk0
444175. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 09:29 ▼このコメントに返信
底辺のコメントを翻訳って・・・ネタを探すのも大変なのね。
Good0 日本語でおk0
444229. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 10:33 ▼このコメントに返信
慰安婦像に若者が座り込みデモしてるじゃん
しかもデモ届けも出さずに不法占拠。警察は見て見ぬふり。
インチキ法治国家朝鮮!
Good0 日本語でおk0
444385. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 15:41 ▼このコメントに返信
反日になれっこになってるから
ちょっとやそっとじゃ反日やってる意識はないんだな。

幼稚園や小学校から洗脳されてる事例に全く気づかないで
それが正しいとインプットされてる。
常識と思ってる。

端から見れば異常者。
韓国国民すべてがキチガイ。
Good0 日本語でおk0
444466. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 18:24 ▼このコメントに返信
日本のデモ(=公共の場で何かをすること)は届け出をして行っている(どんな言葉でもOKという意味ではない)
ちゃんと届け出をしているから書類に記載されるので、回数も明確
合法だから、警察も混乱のないよう働いてくれている

韓国のデモは、合法でないものばかりなので警察から攻撃される
この違いが回数の違いなんじゃないかな?

慰安婦像前の毎週水曜の集会してるよね?
泊まり込みで女子大生が頑張ってたのも美談になってたよね?
自らが慰安婦像だ!って何日間も座り込みしてた主婦もいたよね?

Good0 日本語でおk0
444853. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 09:06 ▼このコメントに返信
なら国旗燃やしたり、首相の写真を踏んだりは良いんだね。
Good0 日本語でおk0
444879. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 09:56 ▼このコメントに返信
※443915
豚を生きたまま八つ裂きにした奴も異端だよなぁ。

まぁ確かに一部の過激派の行動ではあったんだろうけれど、その行為が当時の韓国ではそれなりに「当たり前の行為」や「普遍的な表現」として問題視されてなかったのも事実。
公職にある議員とかが、日本国旗を地面に敷いて、それを踏みつけて歩くイベントを行ったり。

最近は韓国的行動をとると、すぐにネットによって世界に広がるって事を理解しのか大人しくなっているとは思う。
だけど一部の過激派とはいえ、「デモする際にはプロパンガスを持参する集団」とか「相変わらず日章旗にスプレーで×印書いたり、スプレーとライターで日章旗を燃やしたり」する奴はいるよな。
同じように無くならないのが、「他国の代表者の顔を踏みつけたり引き裂いたりする行為」とか、最近は「他国の代表者に扮した人が土下座して、他のメンバーがそれを足蹴にする」とかの韓国的擬似マウンティングとかな。

反日に限らないけれど韓国のデモって、狂牛病騒ぎや最近の政府打倒デモとか見る限り、いまだにゲバ棒などの武器が手放せない状況だよな。

>倭の奴らには棒が薬だ…

それこそ中国人の言う韓国人に対する対処法じゃねーか。
Good0 日本語でおk0
445487. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 08:42 ▼このコメントに返信
抗議と駄々を同列に語るなバカチョンコ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★