かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.13 06:15|カテゴリ:スポーツコメント(68)

浅田真央「平昌五輪が最終目標」 韓国人「一生無理なのに金に執着する典型的な例」「卵を投げられるから来ないほうが良いよ」


日本の浅田真央「平昌五輪が最終目標」


20160413-03.jpg

去る2日、世界選手権大会で演技する浅田真央[AFP連合ニュース]



オリンピックの金メダル「3回目の挑戦」目標表明

日本女子フィギュアスケートのスター浅田真央が、2018年の平昌冬季オリンピック挑戦を宣言した。

共同通信によると、浅田は12日、東京で開かれたイベントに参加した席で「選手をする以上、オリンピックという最高の舞台に行きたい気持ちは強い」とし、「それ(平昌五輪)が最終目標になるものと考えている」と述べた。

浅田が平昌五輪出場の意思を公に明らかにしたのは、今回が初めてである。

キム・ヨナの現役時代のライバルだった浅田は、世界選手権で3回優勝(2008年、2010年、2014年)したが、オリンピックでは、2010年バンクーバー五輪でキム・ヨナに続き、銀メダルを獲得したことが最高の成績だった。 2014年ソチ五輪では6位にとどまった。

2013~2014シーズン後1年間の休養した後、現役生活の延長を決定した浅田は、今月初めに世界選手権で、自分のこの大会出場史上最低の7位にとどまった。


聯合ニュース
http://goo.gl/iM74j0








何処かの韓国人1

一生無理なのに金に執着する典型的な例。



何処かの韓国人2

平昌時、日本代表に選ばれるかもあぶないのに。



何処かの韓国人3

卵を投げられるから来ないほうが良いよ。



何処かの韓国人4

お金で金メダルを取ろうというのだな。
さすがチョッパリ。



何処かの韓国人5

君のために日本の他のフィギュア選手たちが一人、オリンピックに出る機会を失うんだぞ。



何処かの韓国人6

キム・ヨナが審判に出て評価してくれれば面白い。



何処かの韓国人7

チャレンジ精神は高く評価するよ。
よくやるなあ。



何処かの韓国人8

可能性があると考えている事自体が不思議なんだけど。



何処かの韓国人9

フィギュア界のアンモナイトとして皆勤賞でも一つ用意してやればいい。



何処かの韓国人10

まだやってたのか!
かわいそうだな浅田。



何処かの韓国人11

平昌五輪の時だと28歳?
周りの選手からするとおばさんだね。



何処かの韓国人12

途中であきらめたような安藤美姫とは異なり、浅田真央は最後までメダルを目標に頑張っててすごいと思う。



何処かの韓国人13

キム・ヨナも選手復帰して挑戦したら!



何処かの韓国人14

それでも今度の世界選手権大会の時をみると振り付けとスケーティングスキルなどのジャンプ以外の要素は、一番上手だったよ。



何処かの韓国人15

涙ぐましいね。
どうしても金欲しいんだろうね。



何処かの韓国人16

それでもロシアのソトニコワよりは点を多くもらえるだろうな。



何処かの韓国人17

ソトニコワは入国禁止。



何処かの韓国人18

真央は、多くのサポートを受けた才能が優れなかったようだ。



何処かの韓国人19

日本でもこの子はもう忘れられてて、男の子に期待が寄せられてるんでしょ?



何処かの韓国人20

彼女よりキム・ヨナを見たいね!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




444111. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 06:18 ▼このコメントに返信
おまエラ金メダルは金で買うものではないことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
444112. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 06:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
一生無理なのに金に執着する典型的な例。


ああ、確かに無理だわな
おまエラが準備できないもんな
Good0 日本語でおk0
444113. 老兵は死なず 2016/04/13 06:28 ▼このコメントに返信
オリンピックは、参加することに意義がある

下朝鮮人には、一生判らない言葉ですねw
Good0 日本語でおk0
444114. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 06:31 ▼このコメントに返信
金メダルを取ろうが鼻で笑われる選手も居るからね
良い演技をすれば観客はきちんと評価してくれるし、実力を示す事で観客を納得させるしかない
良い演技をすれば褒められる、酷い演技をすれば笑われる
韓国人が思っている程他の国の観客は馬鹿じゃない
Good0 日本語でおk0
444115. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 06:35 ▼このコメントに返信
ってか平昌五輪ほんとに出来るのか?

選手は人生掛けてんだぞ、間に合いませんでしたじゃ済まされんぞ!
Good0 日本語でおk0
444117. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 06:40 ▼このコメントに返信
韓国人が、オリンピックを私物化していることが良く分かるコメントですね。
仁川アジア大会の再来ですねえ。
Good0 日本語でおk0
444118. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 06:40 ▼このコメントに返信
真央ちゃんはアマチュアを辞めてプロになれば年収が2~3倍に成るのにオリンピックを目指すのが人を感動されるんだよ、朝鮮人には分からないがだろうが。
Good0 日本語でおk0
444119. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 06:48 ▼このコメントに返信
南朝鮮の真央ちゃん叩きは異常だよ
気持ち悪いを通り越して、その悪意に満ちた報道、コメントに
怒りがこみ上げてくるよ

真央ちゃんが次のオリンピックまで頑張るというのなら
心から応援してあげたいが、
次のオリンピックがよりによって、南朝鮮のヒラマサなんて
とても酷い仕打ちだよな、悲しすぎる
真央ちゃんだけでなく、ヒラマサを最後のオリンピックと思って頑張っている選手たちが
本当に気の毒で可哀想だ
Good0 日本語でおk0
444120. ななし 2016/04/13 06:48 ▼このコメントに返信
焼け野原でスケートは無理だろう?
Good0 日本語でおk0
444122. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 06:58 ▼このコメントに返信
ほんとなんで真央ちゃんがこんなクズどもの
悪質な嫌がらせに苦しまなくちゃいけなかったのか。
まだ挑戦するつもりなら全力で応援するわ。
Good0 日本語でおk0
444124. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 07:02 ▼このコメントに返信
早く真央ちゃんに飽きて下さい。ホント穢れる。
Good0 日本語でおk0
444125. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 07:04 ▼このコメントに返信
食べ物に唾いれられたり、部屋にマイクしかけられたり
いろいろしそうだなぁ
Good0 日本語でおk0
444126. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 07:05 ▼このコメントに返信
まお自身がやりたいんだろうけど、スケート連盟に入ってる間は
ほとんどのCMや興業の収入がスケート連盟にわたるらしいよね
いまだにその額がすごいからスケート連盟が辞めさせないという
話を聞いたりしたが。。。
Good0 日本語でおk0
444129. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 07:14 ▼このコメントに返信
※444124
これからは・・・羽生選手が韓国人に狙われる
本当にウジのような人種
Good0 日本語でおk0
444130. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 07:17 ▼このコメントに返信
あ~……28は確かに年齢的に辛いかもなぁ……
後任の選手も育ってきてるし…
さて、浅田に続いて3回転3種を公式大会で成功させる女子選手は出てくるか……
Good0 日本語でおk0
444134. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 07:26 ▼このコメントに返信
一生無理なのに金に執着する


ええと、それは平昌五輪を開催する自分らの言っている……?
Good0 日本語でおk0
444136. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 07:27 ▼このコメントに返信
金(かね)ではなく金(かね)に執着してるエラなら知ってるよ。
他の選手にも嫌われてアイスショーにも呼ばれない惨めな女を。
自分達が一生うだつが上がらないからと言って他者を落とす事により相対的に自分の価値を上げようとするのは朝鮮人の民族性。
Good0 日本語でおk0
444138. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 07:29 ▼このコメントに返信
浅田さんは、金メダルより、自分のやりたいことをやって欲しい。
どうみても、公平性のない審判や浅田さんに不利な採点基準。
そうしたおかしな運営について抗議しないスケート連盟。
フュギアは納得できないことだらけ。
そんな世界に挑戦するんだ。
結果を求めて、不正だと叫ぶより
ソチのときのように、世界に感動を与え、記憶に残るほうがいい。
世界中の感想を読み、
メダルでは得られない価値を浅田は得たと思ったよ。
Good0 日本語でおk0
444140. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 07:51 ▼このコメントに返信
キムヨナのライバルとして韓国マスコミが煽った結果がこれか。
韓国人の考えるライバルって悪役にしかならないから結果誹謗中傷を
平気でするようになる。ほんとに嫌な国民性だな。
Good0 日本語でおk0
444141.   2016/04/13 07:52 ▼このコメントに返信
ソトニコワのこともまだグチグチ言ってるしな、本当にホスト国として史上最悪だろ。
Good0 日本語でおk0
444143. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 07:53 ▼このコメントに返信
韓国のことだ、ホームだから恐らく何かしてくるとは思うが、
大して有望な選手もいないのにどうやって韓国人選手を表彰台に登らせるつもりなんだろうな
Good0 日本語でおk0
444145. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 08:04 ▼このコメントに返信
しね(´・ω・)
Good0 日本語でおk0
444147. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 08:09 ▼このコメントに返信
いきるな(´・ω・)
Good0 日本語でおk0
444149. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 08:14 ▼このコメントに返信
※444119
どうせ平昌なんかまともに開催出来る訳無いから大恥かく前にさっさと返上しとくべきだったな
真央ちゃんや羽生君など日本人選手への嫌がらせが激化するだろうし心配だわ
Good0 日本語でおk0
444151. へのへのもへじ 2016/04/13 08:16 ▼このコメントに返信
>お金で金メダルを取ろうというのだな。

自国がやっているから他国もやっているだろうのいつもの韓国
Good0 日本語でおk0
444152. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 08:18 ▼このコメントに返信
韓国人だけがキムヨナを女王とホルホルしてるけどその実態は
金で強引にメダルを奪った不正女王と忌み嫌われてるのにな
大人気のはずなのに他国からのショーにも呼ばれず選手からもモーゼの大技で避けられる始末

サッカーやフィギュアなど勝つためには卑怯な事ばかりやりまくり知れば知るほど嫌いになる国として
韓国するなとも軽蔑され敬遠されてるのに気がつかない心底愚かで惨めな民族
Good0 日本語でおk0
444153. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 08:20 ▼このコメントに返信
スケートにはそれほど興味なかったのだが、キムなんたらさんがあまりにひどいというので、イロイロ見てみた疑惑の金メダル。浅田選手への贔屓目を除外するにしても、ロシア勢とか段違いのレベルなのにとても違和感があったな。素人目から見ても、あれはメダルどころか「上手に滑れるね」ってレベルじゃないかと思った。というか、お金でメダルとるにしてもうちっと華とか技をなんとかすべきだったのでは?
まーヤツらの認識ではメダルは買うものなんだろうけど、根本的に間違ってるんだよw志の高い他国(日本も含めて)のアスリートは、むしろ実力で勝負したいと願ってるんだよな。

Good0 日本語でおk0
444154. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 08:23 ▼このコメントに返信
おまエラはヒラマサの現状がどうなってんのか知ってんのか?
国際的な舞台で大恥かかないようにきとんと国内情勢だけを見てろバーーーーーーーーカ!!!
Good0 日本語でおk0
444158. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 08:39 ▼このコメントに返信
真央がプロになってその気になればキムヨナの10倍は簡単に稼げるだろうけどな
Good0 日本語でおk0
444159. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 08:39 ▼このコメントに返信
真央ちゃんは本物のアスリートだからね。
馬韓の人もどきに理解出来るわけがない。
同世代に真央ちゃんがいると絶望したキムが、その後どんな汚い手を使って
バンクーバーの八百長をやらかしたか。人類の汚点ですらある。
変なヒトモドキに粘着されたのが本当に残念だ。
次の五輪を目指す真央ちゃんの精神は崇高だが
開催場所がなあ。本当はあそこだけは行ってもらいたくない。
Good0 日本語でおk0
444161. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 08:52 ▼このコメントに返信
浅田真央に卵を投げる理由は?

日本人だからだとすると、邦人保護の観点から冬季オリンピックは不参加が良案。
キムヨナのライバルだからとすると韓国人は、丘の上のかぼちゃや裸の王様と同じ。

競技を行っている人がその競技で成績を残す、例えばオリンピックチャンピオンを目標とすることは、当然のことである。これが卵を投げる理由とすると、韓国人はスポーツ競技会に参加しないほうがよい。

Good0 日本語でおk0
444163. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 08:55 ▼このコメントに返信
人間は自分の精神的知的レベルで他人をみる。金以外に何も
考えない金亡者は他人も金で動いていると見る。彼らは倫理
や理想とは無関係に生きているんのがよくわかる。
Good0 日本語でおk0
444167. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 09:02 ▼このコメントに返信
真央ちゃんに嫌がらせしたら許さないから。
Good0 日本語でおk0
444171. 何処かの爬虫類韓国人10 2016/04/13 09:21 ▼このコメントに返信
記者を装って、また電磁波攻撃をするニダ。
Good0 日本語でおk0
444176. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 09:29 ▼このコメントに返信
民度の低さは天下逸品、朝鮮人は千年経っても朝鮮人(⌒0⌒)/~~
Good0 日本語でおk0
444178. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 09:29 ▼このコメントに返信
食糞土人の彼女に対する執着はほんと異常だな、ほんとに気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
444184. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 09:40 ▼このコメントに返信
真央ちゃんが現役でいてくれる。
それだけでも嬉しい。
ソチでの感動、忘れません。
悔いなく、最後までやって下さい。
みんな応援してます。
Good0 日本語でおk0
444185. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 09:42 ▼このコメントに返信
頑張る人には頑張れと、応援しますと何故言えないのだろう。
こないだのボストンでの世界選手権、見ていて本当に気持ちよかった。
良い演技には観客の惜しみない拍手とスタンディングオベーション、
選手も滑っていて気持ちよかっただろうと思う。
日本人もどの国の選手だろうと、比較的応援する傾向にある。

韓国にそのような事が出来るとは思えない。
野次とか…イヤだな。
Good0 日本語でおk0
444205. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 10:09 ▼このコメントに返信
もう嫌がらせレベル。
ソチのフリーの圧巻の滑りは忘れない。
Good0 日本語でおk0
444206. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 10:10 ▼このコメントに返信
スケート連盟の客寄せパンダ
無理やり現役続けさせられているだけ
なぜ自分の意見が言えないのだろう
Good0 日本語でおk0
444212. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 10:15 ▼このコメントに返信
未だにキム・ヨナ頼りの韓国ってwww
Good0 日本語でおk0
444214. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 10:16 ▼このコメントに返信
※444206
逆だと思う。
スケート連盟は、もう真央ちゃんにあまり期待してないんじゃないかな?
真央ちゃん自身がやりたいだけだと思う。
私はそんな真央ちゃんを応援する。
どんな結果になろうと最後まで頑張る、そんな真央ちゃんが好き。
Good0 日本語でおk0
444227. 通りすがり 2016/04/13 10:30 ▼このコメントに返信
その前にちゃんと開催されるのか?ww
Good0 日本語でおk0
444239. ザパニーズじゃないけど 2016/04/13 11:01 ▼このコメントに返信
浅田真央は頑張るのはいいんだけど余計な事を喋りすぎるきらいがあると思う。
こんな発言韓国人の格好の餌食になるに決まってるのに。
全日本で「引退覚悟」とか「今は一試合一試合ずつが精一杯」とか自分で言っておいて、世界選手権でフリーがたまたまちょっと上手くいった程度でこの謎の強気の変わり様。
目指すんなら黙って目指せばいいのに。
Good0 日本語でおk0
444243. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 11:08 ▼このコメントに返信
平昌五輪はマトモに開催できないと思うけどな。
フィギュアスケートの会場だけ立派ならソレでよいというものでもないんだよ。
Good0 日本語でおk0
444257. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 11:30 ▼このコメントに返信
※444239
マスゴミが針小棒大に報道してるだけだろ。
コメントするなら、どのメディアが広めたかを考えないと。
黙っていれば、それはそれで叩かれるぞ。
Good0 日本語でおk0
444268. ザパニーズじゃないけど 2016/04/13 12:03 ▼このコメントに返信
444257
マスコミの取材なんざトップ選手んなりゃ誰だって受けるんだから謙虚にいなす方法も覚えなきゃ、もう25なんだから。
そういう対外的な面じゃある意味キムは徹底してた。
18歳の全日本女王宮原だって平昌については散々聞かれてるけど「自分の出来ることをやり続けるだけ」とか言って周囲から五輪のゴの字も聞こえてこないぞ。
平昌ガー金メダルガーとか言ってるのって14歳の本田真凛と浅田真央くらいしかいないぞ。
Good0 日本語でおk0
444279. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 12:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人は恥をかかないことだけを考えて、会場造りに専念しなさい。
今度ダッセーことになったらAV止めるからな。
Good0 日本語でおk0
444294. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 12:30 ▼このコメントに返信
※444138
>結果を求めて、不正だと叫ぶより

浅田真央はそんなこと叫んでませんが。
気持ち悪いオタが勝手に喚いてるだけ
選手が結果を求めるのは当たり前だし、彼女は結果と最高の演技(記録と記憶)とを両方追及してるのに
アホが「もういいんだよ真央ちゃん!メダルなんて~記録より記憶~」とか言ってるのほんとにおこがましいと思う
Good0 日本語でおk0
444311. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 12:53 ▼このコメントに返信
フィギュア全体のレベルが上がってる中 あくまでトップを目指す真央ちゃんはアスリートととして立派じゃないか
やはり価値観の違う韓国人は下衆な見方しか出来ないらしい
たとえキムヨナと真央ちゃんの立場が逆だったとしても挑戦し続けるアスリートをこけ下ろすような事は日本人はしないだろう
Good0 日本語でおk0
444342. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 14:27 ▼このコメントに返信
キムヨナなんか回転不足もエッジエラーも見逃されてるだけで
金メダルに値する選手じゃないって事はスケオタの常識だよ
Good0 日本語でおk0
444344. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 14:28 ▼このコメントに返信
韓国人「世界一優秀な民族である韓国人もノーベル賞を取れる」
一生無理なのにノーベル賞受賞に執着する典型的な例。
Good0 日本語でおk0
444391. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 15:46 ▼このコメントに返信
お前等の現状は男女ともにメダル圏外以前だけどな
Good0 日本語でおk0
444403. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 16:11 ▼このコメントに返信
真央は綺麗だ
それは、半島の誰も幸せにはしない「美意識」からでは拾えない綺麗だ
彼女の何かに対して誠実であろうとし続ける姿勢と
媚びのかけらもない心の底から生まれる笑顔が
接した人に不思議な響きを残す綺麗だ
自分が納得するまで、というとてつもないハードルを
自分に課してしまう厳しさと強さを保ちながら優しい
佇まいと素直な表情は変わらない

Good0 日本語でおk0
444415. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 16:50 ▼このコメントに返信
えっ!?オリンピック 開けたっけ?
Good0 日本語でおk0
444419. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 17:05 ▼このコメントに返信
金メダルなんて期待してないよ。たとえ取れなくてもそんなものどうでもいいよ。
そういう大人の事情はどうすることもできないですからね。
真央はただショート、フリーを真央比で完璧に滑りきればいいんだよ。
Good0 日本語でおk0
444448.   2016/04/13 18:02 ▼このコメントに返信
自分が納得するまで続ければいい。
上っ面だけ飾ろうとする韓国人にはアスリートの気持ちは分からない。
Good0 日本語でおk0
444462. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 18:14 ▼このコメントに返信
あの素人目に見ても下手くそなキムチ・ヨナが高評価な点で審査員がどう考えても買収されてる
Good0 日本語でおk0
444481. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 18:51 ▼このコメントに返信
チョンが何かしでかすのを期待してる。日本人はチョンの実態をまだ知らい奴が多すぎる
Good0 日本語でおk0
444587. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 21:56 ▼このコメントに返信
かわいそうな韓国人。真央ちゃんは滑ること自体を愛しているんだよ。
誰かさんと違ってね
Good0 日本語でおk0
444649. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 00:33 ▼このコメントに返信
もうライバルのキモヨナもいないんだからおまエラに関係ないだろ
あいつの銅像でも建てて崇めてろよめんどくせぇw
Good0 日本語でおk0
444662. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 00:41 ▼このコメントに返信
トップアスリートはキムヨナ以外皆仲良し。相手の実力を認めてるから尊敬しあっています。他の種目も同じだよ。びっくりするほど仲良し。ソチの時、スケート連盟が砂利石だらけの隣国のリンク練習用に使うのを知ったロシアのチームが、ロシアのスケートリンクを練習用に使えって言ってたのにスケ連は無視してあの結果。
Good0 日本語でおk0
444739. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 03:56 ▼このコメントに返信
欧米のオリンピックで最後を迎えて欲しかったな~
一流の選手は大会運営がクソでも言い訳しないから余計に可哀相
Good0 日本語でおk0
444835. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 08:15 ▼このコメントに返信
確かに無理かも!だってお金がなく
施設が出来なくて、中止なるのでしょ?
Good0 日本語でおk0
445049. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 15:41 ▼このコメントに返信
男の子に期待って優勝しまくってる羽生結弦のことかな?
こいつらって本当にフィギュア興味ないよな(笑)
キムヨナが金メダルとった。浅田真央負けた
それしか知らない。他の選手の演技一切見ないからどれだけキムヨナが下手か解らない
世界中のスケート選手に愛されエールを送られる浅田真央に比べて無視されまくりの金メダルキムヨナの実態を知らない。前々オリンピック金メダルより現世界選手権で一位とるのが一番なのにそれも知らない
Good0 日本語でおk0
446930. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 09:25 ▼このコメントに返信
浅田は本物。
人まねコピー文化、パクりの朝鮮人には本物を見極める目を持つなんて、一生無理。

バンクーバーOPの朝鮮人の演技では大爆笑させて貰った。
体の固いスパイラルに意味なくお手てひらひら???
ソチ繋ぎでまたまた大爆笑。演技力には笑いが必要?
それじゃ真のアスリートは勝てないわ。


Good0 日本語でおk0
446934. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 09:34 ▼このコメントに返信
以前、馬鹿ン国での大会で、食べ物に毒を盛らた、日本人選手。
当然、真央は含まれてた。
精神が腐ってて一生3流国のまま。
あー!日本人で良かった。
Good0 日本語でおk0
448491. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 19:38 ▼このコメントに返信
長年にわたり自分への八百長採点を黙ってニンマリ受け止めていた性格もクッソ悪いクズのキムヨナと真央を比べないでね~。全く意味ないからね〜。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★