かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.14 21:15|カテゴリ:日本経済コメント(42)

韓国人「日本のシャープが全社挙げて総力を注ぎ込んで作ったスマートフォンをご覧ください」


日本のシャープが全社挙げて総力を注ぎ込んで作ったスマートフォン


スレ主韓国人

日本のシャープが滅びつつも…全社的に総力を注いで作ったスマートフォン
ロボット玩具形態のスマートフォン

20160414-12.jpg

20160414-13.jpg

20160414-14.jpg

20160414-15.jpg

20160414-16.jpg

20160414-17.jpg



そして…ホンハイ(台湾の電子メーカー)に売れたそうです(泣)




ガセンギ.com
http://goo.gl/Dvc3hi








何処かの韓国人1

wwwwwwwwww
シャープの黒歴史だろwwwww



何処かの韓国人2

あぁ…単なるおもちゃだねwwwwこれは滅びるわw



何処かの韓国人3

だからシャープはwwww



何処かの韓国人4

なんだかんだでホンハイに売れるんですねww



何処かの韓国人5

これ広告が良いねww



何処かの韓国人6

>>5
お気に召しましたか?
1台買って下さい。
会社が貧しいんでwwwwwww



何処かの韓国人7

まぁ、広告は可愛いんですけどね…



何処かの韓国人8

スマートフォンでは無く、ただスマート型家電ロボットで売ったら…問題はあったかもねww



何処かの韓国人9

ネトウヨ:日本の技術は世界一!日本の技術は優れているが高くて売れないだけ!



何処かの韓国人10

あれはスマートフォンとは別にして売らなくてはならないのに…実生活では持ち歩くのが不便だろ



何処かの韓国人11

昔に…お菓子では無く、同梱されたおもちゃを売っていた製菓会社を見てる気分だ



何処かの韓国人12

携帯電話の目的を喪失してるね。
持って歩くのが楽で通話するのが目的なのにあれはまあ…
持って歩くのは不便…個性とアイデアはいいが実用性は完全ハズレだね



何処かの韓国人13

あ、広告も恥ずかしいですね。
なにか生き残る為にもがいてるように見えますねwww



何処かの韓国人14

家庭用だったら大丈夫だと思いますね



何処かの韓国人15

>>14
価格が182万ウォン(泣)



何処かの韓国人16

発想がガラパゴスレベルでは…?



何処かの韓国人17

なんだかんだで滅びたんですねwww



何処かの韓国人18

ただあれはスマートフォンの機能があるロボットのおもちゃじゃないかwww
何を考えてスマートフォンに分類してるんだwwww



何処かの韓国人19

これは…先駆者ではないか?
人が滅びるかどうか分からない、誰も見た事の無い道を自ら実践し、「この道はダメなので来ないでください」と言う 崇高な犠牲精神…その犠牲精神を見習ってのホンハイと一つになろうとしてるなんて…wwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




445232. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 21:17 ▼このコメントに返信
他社のパクリを続ける韓国企業よりはマシでしょ。
Good0 日本語でおk0
445233. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 21:17 ▼このコメントに返信
スマホじゃないわなこれ

サムスンよりはマシだと思うが
多分
Good0 日本語でおk0
445235. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 21:22 ▼このコメントに返信
そういえばAIを搭載していて自律歩行できて日夜悪と戦っている携帯電話
って設定の特撮あったけどリメイクするならこれを使うのかな?

まあ、おまエラみたいな携帯電話にデジタルカメラの機能を付加するのに
デジタルカメラに携帯電話の機能を付けるという斜め上の発想は日本人にはできないけどな
Good0 日本語でおk0
445237. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 21:25 ▼このコメントに返信
なんだよ。
よっぽどシャープを馬鹿にしたいんだな。
でもおもちゃとしたら面白いんじゃないの。
シャープもスマートフォンとして売ろうとは思ってないだろ。
お前ら常識のないやつばっかりだな、朝鮮人だから仕方ないか!
Good0 日本語でおk0
445239. 老兵は死なず 2016/04/14 21:28 ▼このコメントに返信
失敗は成功の母

失敗を恐れていては成功には辿り着けない
多くの失敗を得て成功するものもあれば、失敗から違う答え(成功)を得る事もある

下朝鮮には全く関係のない話でもあるがww
Good0 日本語でおk0
445240. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 21:30 ▼このコメントに返信
未だに日本企業のが技術も発想も上だと思ってるのは馬鹿丸出しだぞ
パクリとか日本製部品で組み立ててるだけとか勘違いしてる人は勉強が足りないわ
Good0 日本語でおk0
445242. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 21:39 ▼このコメントに返信
おーい
会社に「不要」のレッテルを押されたガセンギが何か言ってるぞ。笑
Good0 日本語でおk0
445243. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 21:40 ▼このコメントに返信
韓国人にはできない発想だわな
発想が当たり前すぎるからw
Good0 日本語でおk0
445244. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 21:43 ▼このコメントに返信
シャープとともにホンハイがサムスンを潰して日本の仇を必ず取ってくれるさ。
Good0 日本語でおk0
445247. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 21:48 ▼このコメントに返信
日本人に聞きたい
自国より下だった属国の台湾人に自分の上司になられてどんな気持ちなの?
あと、公用語は?中国語?
あ、同じく漢字文化圏だから意思疎通にこまるわけないね、余計な心配をしちゃったw
韓国のエリート会社員は英語を公用語にしてるんだけどw
Good0 日本語でおk0
445249. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 21:51 ▼このコメントに返信
チョンが何か言ってるw
Good0 日本語でおk0
445250. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 21:54 ▼このコメントに返信
良いと思う。高くはないと思う
Good0 日本語でおk0
445252. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 21:56 ▼このコメントに返信
持ち歩くのに不便とかそんなのどうだっていいんだよ。
Good0 日本語でおk0
445254. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 21:56 ▼このコメントに返信
※445247
国に上下関係なんてあるのか?
人類の下にチョンがいるだけだろ
Good0 日本語でおk0
445258. ( ^∀^) 2016/04/14 22:00 ▼このコメントに返信
目がプロジェクターになって映像が映せるのは感心した。
Good0 日本語でおk0
445260. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 22:01 ▼このコメントに返信
これニュースで見たけど、欲しいっておもったヨ
Good0 日本語でおk0
445261. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 22:01 ▼このコメントに返信
※445247
無知さらけ出して満足した?
知名度や技術はあるけど業績が悪化した場合他社に買収されるなんて日本も欧米でやってることだけどまさか大口叩いてるのに知らなかった?ダッセーw
下朝鮮って買収されたって話聞かないよね
それもそのはずパクリばかりで悪名高いし技術は乏しいしで誰もほしがらないもんなw

英語を公用語にしてる自称エリートは財閥が軒並み赤字なのをどう思ってるんでしょう?w
Good0 日本語でおk0
445263. 那由他 2016/04/14 22:02 ▼このコメントに返信
※445240
でも実際に日本の電子部品を使ってるだろ
それにいろんな国の主力商品のデザインをパクりまくってるじゃん
Good0 日本語でおk0
445264. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 22:02 ▼このコメントに返信
※445247
なんで人間じゃないのにこのスレにきてんの❓死んでくれ
Good0 日本語でおk0
445266. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 22:03 ▼このコメントに返信
※445247
エリート会社員なら日本にも居ますよw
Good0 日本語でおk0
445268. オレオレ、うんチッチ 2016/04/14 22:05 ▼このコメントに返信
チョンは、理由なく死ぬべきだわ
Good0 日本語でおk0
445269. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 22:10 ▼このコメントに返信
これって携帯型のロボットで良いのかな?
一般向けならソフトバンクのより可愛いし、いろいろと覚えてどんどん成長していくなら面白いと思う。

上っ面の可愛さだけで馬鹿にして笑っているけど、韓国人は基礎研究を怠っているから、こういう発想も製品も考えつかないんだっけ?
使い方によってはいろいろな分野に応用できそうな気がします。
Good0 日本語でおk0
445270. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 22:11 ▼このコメントに返信
これに全社総力ってマジで思ってるからチョンはいつまでも馬鹿なんだよw
Good0 日本語でおk0
445272. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 22:13 ▼このコメントに返信
※445240
勘違いじゃなく事実でしょ。バカなの?
Good0 日本語でおk0
445275. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 22:20 ▼このコメントに返信
※445247
いかにも朝鮮人らしい発想。気にしたことも無かったわ
Good0 日本語でおk0
445282. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 22:37 ▼このコメントに返信
いや、まぁ、流石にこれは俺もどうかと思うよ
Good0 日本語でおk0
445285. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 22:45 ▼このコメントに返信
そもそも売るために作ったものなの?
Good0 日本語でおk0
445286. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 22:46 ▼このコメントに返信
これ動いてるの見ると結構良い方向に印象変わるよ
固定電話で売り出した方が売れそう
Good0 日本語でおk0
445289. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 22:55 ▼このコメントに返信
アイボとかの時代だったら新しいけど今だと古く感じるよね
Good0 日本語でおk0
445295. オレオレ、日本人だよ 2016/04/14 23:38 ▼このコメントに返信
サムスンのロゴを隠してスマホを売ってるチ.ョンが何か言ってる
Good0 日本語でおk0
445300. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 00:09 ▼このコメントに返信
シャレとかおしゃれ心とかあそび心とか心貧しい韓国人には理解不能。
Good0 日本語でおk0
445324. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 00:37 ▼このコメントに返信
発想やアイデアをこうして形にできること、意味が無いと思ってることでも
案外後々影響を及ぼしたりする。

勿論韓国人が言う「利便さ」なんてとっくに分かってる上でこれを作ってるんだろ、
まあこれを見るに案外シャープが遊びで作った商品なのかもしれないが。
Good0 日本語でおk0
445340. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 00:55 ▼このコメントに返信
遊びでいい。
シャープ信者の俺は予約検討中。
SIMフリーだし。
使い方によっては楽しめるよ。
Good0 日本語でおk0
445416. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 04:28 ▼このコメントに返信
うちの嫁がこれめっちゃ欲しがってたわ……
俺は俺で別に欲しいのがあるけど、家計的に嫁の方を優先することになるだろうなぁ……
Good0 日本語でおk0
445511. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 09:38 ▼このコメントに返信
スマホと勘違いしている時点で論外
おまエラ本当に脳味噌あんの?
Good0 日本語でおk0
445520. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 09:51 ▼このコメントに返信
なめんなプラズマクラスターブチかますぞ!
Good0 日本語でおk0
445533. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:04 ▼このコメントに返信
「パクった粗悪品を出して、そのうち、起源主張を始める」に1票…かな。
Good0 日本語でおk0
445552. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:27 ▼このコメントに返信
ネトウヨは1人3台づつノルマなwww
Good0 日本語でおk0
445561. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:44 ▼このコメントに返信
※445552
1台もイラネーから
無料と言われても突き放す
つか同胞のチョンが買い取ってやれよ
Good0 日本語でおk0
445756. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 15:12 ▼このコメントに返信
お前らが最近騒いでいる
人工知能ロボット
だぞ
囲碁が打てるぞw
Good0 日本語でおk0
445968. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 19:32 ▼このコメントに返信
金持ちには売れそうだな
俺は貧乏だから買わんが、金持ってたら間違いなく買う
色々面白いことできそうだわwww
Good0 日本語でおk0
446562. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 17:54 ▼このコメントに返信
さすが、目の付け所がシャープ。目がシャープな韓国人とは違うww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★