かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.15 09:15|カテゴリ:起源コメント(88)

韓国人「済州島の王桜(ワンボッコ)を日本に持って帰って国花であるかのように成り済ました」 日本まで行って「桜への蛮行」を犯した中国観光客たち


日本まで行って「桜への蛮行」を犯した中国観光客たち


花を取ることは基本、枝を折って木に登って…

桜の花が満開した日本観光名所を訪れた中国人たちの「桜への蛮行」がまた日本のTVや中国版ツイッターの微博にまで上がった。


20160415-01.jpg


7日、日本の公営放送TVは、中国人観光客が東京の上野公園と大阪の大阪城公園で桜の木に登って枝を引っ張って桜の花を獲得するなどの無礼なお花見を集中報道した。
中国人観光客に襲撃された公園の地面には折れた桜の木の枝と花びらが覆われた。画面にはまた、高い塀に上って写真を撮る姿も出た。


20160415-02.jpg


アンカーはこのような中国人たちの蛮行を「中国式お花見」と嘲弄し、中国人専用の観光地を別に作ることを提案した。他のアンカーは中国政府は海外へ流れ込んでいる自国民観光客たちに教育しなければならないと話したりもした。

桜を取って、頭に挿したある中国人女性はインタビューで「私たちは自然を愛している。中国には桜が稀であり、この花を家に持って帰る考え」と話した。


20160415-03.jpg


中国人ネットユーザーらも微博等に「こんなに教養のない人たちと同じ民族だというのが恥ずかしい」「今は海外にまで進出し、国家の恥を晒している」と自国民の非常識な行動を指弾した。あるネチズンは「どうしてこのような人たちが海外に行くのを許すのか?ガイドがもっと近くで防ぐことはできないのか?」と書いており、また他の人は「他の国が私たちを差別すると文句を言えない。中国経済がいくら、世界最大としても、私たちは文明国ではない」と嘆いた。

一方、中国人の桜の楽しみ方が議論の的になったのは今回だけではない。
先月には中国の南京で桜の木に上がり、舞い散る桜を背景に写真を撮りたいと木を足で蹴るの中国人観光客の姿が公開されて大きな論議が起こった。


朝鮮日報
http://goo.gl/uT0hvF








何処かの韓国人1

数日前にバスでカップルと見られる2人の人が桜の枝でいたずらをして遊んでた。
頭に挿し、互いに叩いてくすくす笑いつつ…韓国や中国や未開なのは今に始まったことでは無い



何処かの韓国人2

本当に答えが無いな。あれを見る中国人も恥ずかしいだろう



何処かの韓国人3

失礼だ?蛮行だ?
クソ笑わせるな日本の奴らwwww
桜に対して無礼な蛮行なら、日本が2次世界大戦の時に犯した南京大虐殺、731部隊、生体実験は獣よりもクソな極悪無礼だろ。
果たして人間なら想像できない悪行中の悪行と言っても表現が不足してる。



何処かの韓国人4

中国と日本はそこから戦争に発展したらよいだろう



何処かの韓国人5

お偉い記者様よ~
世情をよく察しつつ、文章を書いてください。
蛮行に対する定義を知って書いてください。
桜をちょっと折ったりしただけで蛮行なら、糞奴らが中国に行って犯した南京大虐殺、731生体実験は何と表現するんだ?
日本が国ですか?
ゴミの中のゴミの国が日本ですけど?
大韓民国を714回も略奪したのです。
しっかり理解してください…



何処かの韓国人6

韓国女性も桜を折って頭に挿してそれを誇らしげにSNSに載せてましたね。
無知な奴らだ



何処かの韓国人7

花と枝ちょっと折った位では、それが非常な誤ちではありません。
年端も行かない子供たちを連れてが性奴隷として人生を折ってしまった事に比べたら、チョッパリらは自分犯罪は反省しないのに…
早く列島が沈むのを願う。



何処かの韓国人8

日本の奴らはもっと酷い蛮行をしてきたのに何を怒ってるのか?



何処かの韓国人9

桜の中に代表「王桜(ワンボッコ)」の原産地は韓国の済州島で「ギョプボッコ」(八重桜)は、鬱陵島だが、日本は、壬辰倭乱の時韓国から大量にワンボッコを日本へ持って行って、まるで桜が日本の国花であるかのように今まで成り済ました。
壬辰倭乱より以前に日本には桜の木がほとんどなく、特にソメイヨシノは全く無かった。



何処かの韓国人10

>>9
日本の皇室を示す花が桜では無く菊なのに…
桜が日本の代表的な花の様に見えるのは宋作品に桜を沢山表現したからである。
韓国は松の様です。
日本の奴らが持って行って、奴らが起源の様にふるまうのは今に始まった事では無く既に知られているので噛みつかないで下さい。



何処かの韓国人11

>>10
日本が桜を持って行かなかったら、桜の様なものがある事も知らなかった癖に、必ずこの件ついては呆れる位問い詰めるよ。
いざ、反対の状況が演出されると、鬼の様に怒りながら、ふふふ。
誰が見ても、桜はまぁ私たち民族の魂も含まれていることが分かる話。



何処かの韓国人12

>>9
何故、桜の原産地の戯言を言うんだ?
それでは、唐辛子は日本から持ってきたから食べないのか?
辛味が韓国人の味なのに?



何処かの韓国人13

>>12のような人を失読症というんだ。ふふふ。
韓国から唐辛子を日本に持ちこんで、私たちが日本に広めたんだと言い張ってるのか?



何処かの韓国人14

>>9
そうですね…私もマスコミでいう話を見たけど…我田引水で国粋主義と言われるかも。
桜=日本という等式がすでに定着してます…桜の木の原産地が何処かに意味は無い。
テコンドーも日本の空手でその根本が誕生したのは武術をした人はみんな知っている事実。
これを韓国式に発展させたのです。教科書には韓国の伝統武術として…テッキョンとんぼ関連を載せてるけど、これも我田引水の結果と思います…
そうだとしても何処の国の人も、テコンドーが日本武術だとは言わず、韓国武術でみてますよ。



何処かの韓国人15

日本の国花は桜では無いのに…



何処かの韓国人16

いつから桜が日本の国花であるふりを?妄想し過ぎだろ



何処かの韓国人17

他国に入り込んで…主権を奪い処女を奪って慰安婦にして殺した人間が…桜が折れただと?
全く話にならない。過去から恥を知れ



何処かの韓国人18

桜を愛でるとは親日派だなww



何処かの韓国人19

良いぞ!がんばれ!もっと無茶苦茶にしろ!!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




445498. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 09:19 ▼このコメントに返信
おまエラ宗主国様の行いをとやかく言える立場にあると思っているのか?
おまエラ自身の姿を思い知れ
Good0 日本語でおk0
445499. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 09:20 ▼このコメントに返信
王桜ってオオシマザクラの亜種やんけ
大体、三国志読めば花見は梅って分かるんだね
あっ漢字読めないっかー
Good0 日本語でおk0
445502. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 09:24 ▼このコメントに返信
見てください!ものすごく韓国人らしい頭の悪いやり取りが展開されていますwww
Good0 日本語でおk0
445503. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 09:26 ▼このコメントに返信
桜は韓国のものなのにそれを盗んだ日本人を俺は絶対許さない
Good0 日本語でおk0
445505. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 09:28 ▼このコメントに返信
しょせん朝鮮人

朝鮮人に何を言ってもムダ
Good0 日本語でおk0
445506. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 09:32 ▼このコメントに返信
日本人なら誰もが知っている韓国の王桜と日本のソメイヨシノは違うということをまだ信じているバカ朝鮮人がいる。
ソメイヨシノは江戸染井村の植木職人がエドヒガン桜にオオシマ桜をかけて創った接ぎ木の桜。
韓国マスコミは韓国起源説が出ると、すぐ飛びついて記事にするが、違うことが後で証明されても、訂正や、違っていたという記事を出さない。
そのため、このソメイヨシノや米の伝播(真実は日本から半島に伝わる)など証明されたものまで、誤った知識で披露する。
間違いを指摘しても信じようとしないバカ朝鮮人は疲れるよ!
Good0 日本語でおk0
445507. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 09:35 ▼このコメントに返信
※445503
在日も朝鮮のものですよ?早く引き取ってくださいな
ぱよぱよちーん
Good0 日本語でおk0
445510. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 09:37 ▼このコメントに返信
なに済州島の王桜ワンボッコって?初めて知った。勝手に名前を変えないでくれる?
Good0 日本語でおk0
445512. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 09:39 ▼このコメントに返信
なんかもう韓国人の考え方が気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
445513.    2016/04/15 09:40 ▼このコメントに返信
※445503
色々な資料証拠で韓国の桜と関係ないとDNAレベルで立証されてる中で未だに韓国の物だと言い張る神経が分からないwww普通の国の人ならあれだけの資料と証拠みたらほとんどの人がウソに気がつくんだけど どうして韓国脳は気が付けないんだ???あ?
Good0 日本語でおk0
445514. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 09:41 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人19
良いぞ!がんばれ!もっと無茶苦茶にしろ!!

さすが馬鹿同士、気が合う
Good0 日本語でおk0
445515. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 09:43 ▼このコメントに返信
昔から日本=桜というイメージが世界で定着している
今更桜=韓国というイメージを世界にアピールしようとしても無駄だよ
劣等感丸出しで恥かしいだけだからやめとけ
Good0 日本語でおk0
445516. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 09:46 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人9

桜の中に代表「王桜(ワンボッコ)」の原産地は韓国の済州島で「ギョプボッコ」(八重桜)は、鬱陵島だが、


はあフルボッコにしたい!
Good0 日本語でおk0
445518. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 09:48 ▼このコメントに返信
世界中どこ探しても桜と聞いて韓国をイメージする奴なんて
朝鮮人以外誰もいねぇよ
Good0 日本語でおk0
445519. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 09:49 ▼このコメントに返信
常日頃から、バカだ、バカだとは思っているんだが、
ここまで突き抜けたバカだとはね…┐(´д`)┌ヤレヤレ
Good0 日本語でおk0
445521. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 09:53 ▼このコメントに返信
※445499
漢字どころか園芸種と野生種の区別もつかないんだろうし、そもそも桜の品種を区別する語彙自体がないんじゃないか
染井吉野もオオシマザクラも朝鮮語では「王桜」になるんだろ

そこに持ってきて花見文化の起源捏造も狙ってるだろうから、わざわざ品種の区別をするような翻訳なんかするはずもない
で、そんな事情なんか知らない日本人から見るとさらに鬱陶しさが増大するというわけで
Good0 日本語でおk0
445524. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 09:58 ▼このコメントに返信
誇れる文化が何もないってのはこんなにも惨めな事なんだな
本当にゴミ半島じゃなく日本に生まれて良かったと思うわ
Good0 日本語でおk0
445525. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 09:58 ▼このコメントに返信
>>日本が2次世界大戦の時に犯した南京大虐殺、
>>731部隊、生体実験は獣よりもクソな極悪無礼だろ
だから捏造資料じゃなくてちゃんとした証拠出せよw
Good0 日本語でおk0
445527. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 09:59 ▼このコメントに返信
※445521
日帝残滓だ!って桜伐採して、後から自生していた事が分かって
日本からソメイヨシノ輸入して植樹してるんだぜ
Good0 日本語でおk0
445528. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:02 ▼このコメントに返信
>>主権を奪い処女を奪って慰安婦にして殺した人間が
だから早く証拠出せよw
Good0 日本語でおk0
445529. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:02 ▼このコメントに返信
まだ日本に甘えるんですか?
併合時代はとっくの昔に終わっているのに
まだ日本が何かしてくれると思っているようですね
いいですか?もう日本は助けません
過ちは二度と繰り返しませんから
Good0 日本語でおk0
445531. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:03 ▼このコメントに返信
春の風物詩と言えど、いい加減、本当に、何度言っても聞く耳を持たないソメイヨシノの話。
バカと言えどいい加減顔面張り飛ばしてでも真実と事実を思い知らせた方が良いと思うんだ。
またぞろ日本で地震が起きたら天罰だとか抜かしているようだし。いい加減、糞は便器に流れてろと。割れ目から声出すんじゃねえと。
Good0 日本語でおk0
445535. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:05 ▼このコメントに返信
大韓民国を714回も略奪したのです。

これってどうやって計算したの??
714回って。
そんなに暇な人居ますか??
Good0 日本語でおk0
445536. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:05 ▼このコメントに返信
中国人様のやってることは、正しいにだ
Good0 日本語でおk0
445538.        2016/04/15 10:06 ▼このコメントに返信
テラ下品な韓国の方たちですこと…
Good0 日本語でおk0
445539. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:06 ▼このコメントに返信
※445503
中国人のみならず韓国人の民度の低さは呆れるばかりだな。
Good0 日本語でおk0
445542. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:11 ▼このコメントに返信
半島で桜の時期は春窮と言って毎年餓死者か大量に出てた。
そこら中で餓死者が転がってる横で花見してたんなら滑稽だな。
Good0 日本語でおk0
445544. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:12 ▼このコメントに返信
チュンチョンはいくら差別してもおk
Good0 日本語でおk0
445545. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:13 ▼このコメントに返信
※445539
中国人は日本の10倍いるから馬鹿も10倍いるだろうけど
韓国人って日本人より少ないんだよな
Good0 日本語でおk0
445547. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:17 ▼このコメントに返信
中韓は日本の地を踏む資格がない。
日本に来るな。
お断り。
気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
445548. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:17 ▼このコメントに返信
そもそも韓国人て植物学者でも桜の区別つけられないんじゃないの
あそこの学者って妄想をもとに虚偽と捏造ばっかりしてるじゃん
正直済州島だか鬱陵島だかの韓国原産の桜とやらも結構怪しいと踏んでる
桜以外の動植物に関してのデータも実際のところかなり怪しいだろ
Good0 日本語でおk0
445549. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:18 ▼このコメントに返信
こういう馬鹿な韓国人の書き込みを真に受ける韓国人がたくさん
いるとしたら韓国人は可哀想だな。もっと英語だとか日本語だとか他の言語でどのように書かれて
いるか調べることをしたほうがいいよ。翻訳ソフトだってあるんだしさあ。
Good0 日本語でおk0
445553. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:27 ▼このコメントに返信
※445510
ワンボッコってのは、韓国語での王桜の発音だろ。
かわいそうな花なんだから、あんまりひどくいってやるなよ。

韓国人の欲のために、王桜っていう名札を奪われ、それをソメイヨシノに無理やり張り付けて騒いでいるのが今の韓国。
本来の王桜の存在は忘れ去られ、むしろソメイヨシノを王桜と主張するのに邪魔な存在として、消し去られようとしている。
ただでさえ極一部の自生種なのに、なんの保護もされずに周りにソメイヨシノとか植えて荒らされ、交雑し、時に切り倒され、純粋な本来の意味での王桜は壊滅中だよ。
昔に日本人研究者やドイツ人牧師が見つけて、ソメイヨシノと勘違いされたゆえの悲惨な末路。
平たく言えば日本ではソメイヨシノと書かれた「認識という箱」の中にはソメイヨシノが入っているが、韓国の王桜っていう名前(学名も)の書かれた「認識の箱」には、王桜ではなくソメイヨシノが入っている。本来の王桜を捨てて、ソメイヨシノを押し込んでいる。
だから韓国のソメイヨシノと名前の入った「認識の箱」は、空っぽになっているか、王桜って書かれた箱の中に一緒に放り込まれている。

あと個人的に王と書いてワンって読むのは、凄く中華的とは思うけどな。
Good0 日本語でおk0
445556. 滅韓派 2016/04/15 10:33 ▼このコメントに返信
支那も朝鮮も土人しかいないな。過去は過去。過ぎ去り終わった事。バカチョンどもにとってはは貴重な日本叩きだから必死にすがるんだろうがそれにより日本人の朝鮮嫌いは確実に増えていく。在日のカスどもの日韓友好の声も誰にも届かず虚しく響くだけ
Good0 日本語でおk0
445558. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:36 ▼このコメントに返信
俺が韓国の植物学者ならソメイヨシノ=王桜を否定して、済州島のソメイヨシノを他所に移し王桜を植える。
だがそれを主張したら「国民感情に合わない」と責められ追放だろうな。
Good0 日本語でおk0
445560. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:40 ▼このコメントに返信
ソメイヨシノに関しては、テレビで日韓の専門家同士で公開討論してほしい。
中国の植物学者も入れば面白いかもね。
それを日中韓同時中継はもちろん、youtubeにもupすればいい。
それで韓国人がなっとく出来なければ、ただのバカと言うことが全世界にわかって貰える。
Good0 日本語でおk0
445563. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:50 ▼このコメントに返信
中国人は馬賊だから何をやってもいいアル。

朝鮮人は馬鹿だから何を言ってもいいニダ。
 
Good0 日本語でおk0
445564. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:50 ▼このコメントに返信
毎年、桜の季節に、お隣の発病に付きあわされてうんざり。
NHKでソメイヨシノの起源を特集していたけれど
韓国語の訳をつけてKBSで放送させて欲しいわ。
Good0 日本語でおk0
445565. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:52 ▼このコメントに返信
※445503
あほ、韓国の国花は むくげ だろ 
桜は北東アジアに広く分布してるよ。
まぬけ、
Good0 日本語でおk0
445568. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:57 ▼このコメントに返信
八重桜をギョプボッコって言うのかー
八重のほうが華やかで良いじゃん?
チェジュギョプボッコをグローバル化すればいいのにw

Good0 日本語でおk0
445570. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:59 ▼このコメントに返信
そもそもソメイヨシノは自生しない日本で作られた人工の桜なんだけどね
種ができないから接ぎ木で増やすしかなくて、ソメイヨシノは全てクローンの桜
遺伝子が100%一致しないとソメイヨシノじゃないのに原産もくそもあるか
Good0 日本語でおk0
445575. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 11:10 ▼このコメントに返信
いつまでも被害ズラする,嫌味な事だけは人間並み以上,もうハングルを見ただけで嫌気がする
Good0 日本語でおk0
445577. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 11:16 ▼このコメントに返信
>特にソメイヨシノは全く無かった。

あってたまるか!w
Good0 日本語でおk0
445578. 嫌韓 2016/04/15 11:25 ▼このコメントに返信
韓国人がなんと言おうと、桜は日本です。これは世界の常識!!!
Good0 日本語でおk0
445582. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 11:32 ▼このコメントに返信
※445510
漢字の発音は国によって違う。
そんなことも知らないのか?
Good0 日本語でおk0
445584. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 11:34 ▼このコメントに返信
起源原理主義の韓国。
DNAも生物学も科学も通用しない。
Good0 日本語でおk0
445585. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 11:35 ▼このコメントに返信


おまえらこそ、日本からイチゴの苗を盗んで自国産として商売してるぞ!この泥棒め。

Good0 日本語でおk0
445586. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 11:36 ▼このコメントに返信
コリアンが「韓国化」している。
Good0 日本語でおk0
445587. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 11:36 ▼このコメントに返信
※445503
その主張を、各国の植物学者が注目する学会や学術誌で発表してほしいな。
世界中の植物学者から認めてもらうように行動しようね。
Good0 日本語でおk0
445588. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 11:37 ▼このコメントに返信
760年頃に編纂された万葉集には桜を謳った和歌が約40首収録されている
これが何を意味するかというと、日本には1200年以上前から桜を鑑賞する習慣があったという事
だからこそより美しい桜を目指してソメイヨシノが作られたんだよ
文化とは小さな習慣が太古から脈々と続いていく中で花開くものなのだ
Good0 日本語でおk0
445589. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 11:38 ▼このコメントに返信
>日本の国花であるかのように今まで成り済ました。

日本人は国花なんて誰も言ってねーよ。
おまえらはそう思ってんねやー。
Good0 日本語でおk0
445591. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 11:43 ▼このコメントに返信
これも旭日旗と同じ構図。たった数年でメディアに騙され嘘が本当になる。
韓国人たちは桜の花見文化を1000年以上前からしていたと勘違いするようになるだろう。
Good0 日本語でおk0
445593. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 11:50 ▼このコメントに返信
国花国花と言ってるのに、そこで木槿を大事にしようという話にならないのが朝鮮人。
邪魔する事しか考えてない。
Good0 日本語でおk0
445595.    2016/04/15 11:57 ▼このコメントに返信
案外、朝鮮民族と言うのは共産主義と言うか、革命思想があってるんじゃないかと思う。朝鮮貴族を倒して共産主義と言う民主主義のもとに統一した方がいいんじゃないだろうか?
Good0 日本語でおk0
445598. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 12:02 ▼このコメントに返信
なんでそうなるのかなあ…なんで良いものをいいと素直に受け止めてはもらえないのかなあ
花咲か爺さんのハナシを知らんのだろうけれど、単に綺麗だから、では説明しきれない
色々な事を重ねて花を見る数えきれない人がいたし、その長い流れ受けて今に至るの
西行さんが思いを乗せた歌を知ってもらえはしないだろうか

浮世には 留めおかじと春風の
散らすは春を 惜しむなりけり
Good0 日本語でおk0
445601. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 12:06 ▼このコメントに返信
※445591
メディアだけじゃないでしょ。
自分たちで言った事が次の瞬間真実に変わるんだから、あのミンジョクは。
所謂ウリナラファンタジー!
Good0 日本語でおk0
445602. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 12:14 ▼このコメントに返信
※445593
勝手に対馬にムクゲ植えて問題化してるで
Good0 日本語でおk0
445604. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 12:18 ▼このコメントに返信
やっぱり朝鮮人は朝鮮人だね。
北も南も同じ民族。
Good0 日本語でおk0
445606. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 12:19 ▼このコメントに返信
70年前の戦時中には日本は酷いことしてたんだから今の我々の民度の低さに文句を言うな!ってかwwwwwうけるわマジ土人ww
Good0 日本語でおk0
445610. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 12:22 ▼このコメントに返信
食糞土人を黙らせるには、もう一度桜を品種改良して旭日旗柄が浮き出るようにしたらいいんじゃね。そうすれば自ずと土人も諦めるだろ(笑)
Good0 日本語でおk0
445618. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 12:26 ▼このコメントに返信
韓国にもソメイヨシノを理解する者が増え始め、さすがに今年のSNSはバカが少なくてつまらんなあと思っていたが、
さすがガセンギw
無知、無教養、無職の世界三冠王www
これで今年も安心して梅雨を迎えられる。笑
Good0 日本語でおk0
445627. 朝鮮人でごめんなさい 2016/04/15 12:33 ▼このコメントに返信
訊いても無駄とは判ってるが 韓国人に問いたい

半万年の歴史があるらしいが その中で「収奪された」「強制された」「属国」等の

恥ずかしい記憶・記録じゃないものはあるのか?

おまエラ朝鮮人は「誇れる歴史がありません。誇れる文化がありません。やられっぱなしのミンジョクです」

って 言ってるんだよな

理解出来んか
Good0 日本語でおk0
445633. 朝鮮人でごめんなさい 2016/04/15 12:36 ▼このコメントに返信
※445503
やられっぱなしの韓国

どんだけ弱いんだか

またそれを自慢気に 大声でふれ回るんだから

馬鹿にされても仕方ないな
Good0 日本語でおk0
445688. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 13:35 ▼このコメントに返信
古代から朝鮮半島に花見の文化があるなら、当然北朝鮮でも花見をしているはずだよな。それもソメイヨシノの。でもそんなこと聞いたことないぞ。
Good0 日本語でおk0
445700. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 13:56 ▼このコメントに返信
※445564
対してKBSは去年だか一昨年、ソメイヨシノの自生地は済州島。
千葉大学の教授のまだ片親(どの木か特定できてない)がわかっていないというのをねじ曲げて
日本で自生地は見つかってないと自慢げに特集してたw
Good0 日本語でおk0
445705. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 14:07 ▼このコメントに返信
チョォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオンヲンヲン。
Good0 日本語でおk0
445734. オッス!オラ日本人 2016/04/15 14:45 ▼このコメントに返信
※445503
ここで一句『接ぎ木しか、ふえぬ桜が、繁殖し』お粗末www
Good0 日本語でおk0
445741. オッス!オラ日本人 2016/04/15 14:49 ▼このコメントに返信
※445527
自生してるのは王桜でしょ。
ソメイヨシノは接ぎ木でしか増やすことが出来ないから。
Good0 日本語でおk0
445754. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 15:05 ▼このコメントに返信
蛮行

と言う言葉に異常反応する朝鮮人。
マナー違反=蛮行
馬鹿朝鮮人を煽るアホ朝鮮人記者
Good0 日本語でおk0
445769. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 15:29 ▼このコメントに返信
実質文盲率(文章読解力)がOECD加盟国中 最悪の国民総精神疾患民族には反復学習が必要。
だから「日本のソメイヨシノはクローンであり、王桜とは別種です。」と言い続けましょう。

◆韓国の中高年層 ' 実質文盲率 ' はOECD最高水準
ttp://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/12884504.html
ソース(韓国記事)
ttp://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=2972046

★①米国農務省は自身でその前にDNA鑑定を行い、
ソメイヨシノと王桜は別種であると2007年6月に結論を出している。
日米特許最前線:第63回 「ワシントンDCの桜とDNA特許」
ttp://dndi.jp/08-hattori/hattori_63.php

★②2015年4月5日 サイエンス-ZERO NHKでDNA解析の結果を放送。
エドヒガン×(オオシマザクラ×ヤマザクラ)が確定した。
全国から集めたソメイヨシノの遺伝子が完全一致して、クローンと証明された。

・全国10ヵ所からのソメイヨシノのサンプルからDNA解析 → DNA内の
SSR(※シンプル・シーケンス・リピート)の
17ヵ所で比較すると一致。これは 『 1 兆 分 の 1 の 確 率 』。
定説通りクローンであることが再確認された。

※SSR・・・品種間で違いが出やすい領域のDNA4種類の塩基配列が、
単純な繰り返しを見せる部分。外見が似ていても固体ごとにバラつきがある。
その塩基配列を17カ所で比較した結果、一致した。

★ご覧になりたい方は下記タイトルを検索してみてください。
『 サイエンスZERO 「ソメイヨシノの起源に迫る」』


元駐日韓国大使館公使や、博士の学位を持っているレベルの韓国人でさえ、
恥ずかしげも無くウリナラファンタジーを堂々と公言するんだから、
その他一般韓国人の洗脳度合いは想像に難くない。
こちらもその一例↓
★【必見】■YouTube…【アゴラVlog】韓国人の教わっている偽の歴史
ttps://www.youtube.com/watch?v=4iA2aOywdfk
Good0 日本語でおk0
445794. 東京都の舛添が韓国学校に都内の土地を貸与しようとしています 2016/04/15 15:45 ▼このコメントに返信
在日が100万人も日本国内にいながら本国韓国人に日本の正しい姿が、伝えられるどころか
ひねくれて、デタラメに伝えられてる。こんな役立たずの寄生虫民団を、日本から追い出すこと
こそ、正しい日本の未来。ヘイトなんて犯罪者朝鮮人が言うことではない。
民進党、有田クタバレ!
Good0 日本語でおk0
445846. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 16:27 ▼このコメントに返信
日帝残滓で桜を切りまくったのは何処の国ですかね(笑)

染井吉野と山桜の区別すら見分けがつかないのかね

見分けがつくなら韓国人やってないか(笑)
Good0 日本語でおk0
445864. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 17:03 ▼このコメントに返信
よく韓国人が731部隊について言ってるが
ちゃんとアメリカの資料にかかれてるぞ
しらべまっくたけど
実はただ、たんに大陸の不衛生による病気のワクチン開発
軍馬や人に病気がうつらないよう研究してたと。
その基礎研究をアメリカの医薬品会社がもらい大もうけしたと。
Good0 日本語でおk0
445882. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 17:26 ▼このコメントに返信
王桜:自生する山桜とエドヒガン桜の交雑種
個体によってはソメイヨシノに非常に似ることから、以前はソメイヨシノの
起源の一つとする説もあった。
しかし、現在のDNA調査の結果によると別種と確認されている。
最新のDNA研究によると、母系がエドヒガン系、父系がオオヤマザクラの
自然交雑種であると推定される。

ソメイヨシノ:日本固有種で伊豆半島原産のオオシマザクラと
エドヒガン(江戸彼岸桜)の交配種、園芸種であり自生地は存在しない。

王桜のDNAからは、エドヒガンの遺伝子が検出され、自生種のオオヤマザクラと、
エドヒガンの亜種であるソメイヨシノの交雑種で有る可能性が高い。

桜は、自家不和合性であり、自家受粉しない。
違う種のソメイヨシノとは交配し種を付けますからね。
植えまくったソメイヨシノとの交雑で生まれたのが王桜でしょう。

アホな起源主張せずに、日本の桜と韓国の桜の交配種が「王桜」で
友好の印だ!とでも言えばいい物を・・まあ、今更遅いですけど
桜起源説はすでに後戻りできない状態ですからね。
韓国の官民上げてマスコミも巻き込み宣伝するしかない。
Good0 日本語でおk0
445889. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 17:35 ▼このコメントに返信
※445570
きっと日本から盗んだ苺の苗とかと同じように、適当な別種と交雑してほとんど同じソメイヨシノ亜種を作って、それが王桜と言い出す可能性も高いよ。
DNAで調べればそれでも真実は隠せないけれど、韓国ならそこをゴリ押して「ソメイヨシノの祖」として「韓国自生種」云々とかやるだろうな。

今のところはソメイヨシノをそのまま奪うのが目的だけど、無理だと判断したらそういう方向にシフトしてあがくだろう。
日本海呼称問題とかも、日本という名が付いているのが気に入らない、高麗海とか朝鮮海にすべきだって所から始まって、東海とかオリエンタル海とか捻っているし。
Good0 日本語でおk0
445914.   2016/04/15 18:04 ▼このコメントに返信
御覧ください。これが世界でも珍しい本物の「馬鹿」です。
Good0 日本語でおk0
445987. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 19:56 ▼このコメントに返信
※445503
この前韓国の動画でサクラを「チンポッコチンポッコ」連呼してるの見たぞw
なにあれ?
Good0 日本語でおk0
446044. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 21:50 ▼このコメントに返信
な、バカだろ?
Good0 日本語でおk0
446107. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 01:03 ▼このコメントに返信
※445627
トンスルとホンタクと病身舞は誇って良い韓国文化だと思うぞw
Good0 日本語でおk0
446112. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 01:11 ▼このコメントに返信
古代から、花見やってるのに。
Good0 日本語でおk0
446113. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 01:13 ▼このコメントに返信
※445503
帰国すれば。
Good0 日本語でおk0
446122. 一般日本人 2016/04/16 01:33 ▼このコメントに返信
※445560
ついでにアメリカの関係者もよべばいい。
桜の遺伝子検査して王桜と染井吉野が関係ないことを証明したアメリカの研究所。

世界中から植物学の専門家呼んで、韓国人の本性を晒してやればいい。
Good0 日本語でおk0
446291. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 09:45 ▼このコメントに返信
どれだけウリジナルを連発しようが
世界はさくらを見に韓国へは行かないんだよ♪
Good0 日本語でおk0
446322. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 10:23 ▼このコメントに返信
ホントうぜぇ連中だなウンコリアンはwww
Good0 日本語でおk0
446323. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 10:24 ▼このコメントに返信
※445503
死すべし
Good0 日本語でおk0
446325. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 10:27 ▼このコメントに返信
なるほど。日本で犯罪やりまくってる朝鮮人がたくさんいるから、この罪の責任としてそこらの善良な朝鮮人旅行者に危害を加えても納得してもらえるってことだな。こんなカスが隣国にたくさん生息しているのが残念でならない。
Good0 日本語でおk0
447704. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 14:33 ▼このコメントに返信
あいつら日本の桜の古木の樹齢とか、ちょっと調べたら分かるような事も知らないのな。
いくら三流国でも学者くらいいるだろうに全然出てこねえしw
ノーベル賞とか遠過ぎるwww
Good0 日本語でおk0
448119. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 08:25 ▼このコメントに返信
中国人のマナーの悪さに呆れるが、それを賞賛するバ韓国人には呆れるどころか国全体が腐っているとしか思えない。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★