かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.15 06:15|カテゴリ:外交コメント(82)

韓国人「日韓スワップ協定に役立つように慰安婦の合意で譲歩したんじゃないの?」「国交断交が答え」 日本官房長官「韓国の与野党問わず、日韓関係の重要性を認識」


日本官房長官「韓国の与野党問わず、日韓関係の重要性を認識」


20160415-04.jpg


「4・13総選挙」の関連質問に「さまざまなレベルでの協力」…「慰安婦合意」の履行を強調

菅義偉日本官房長官は14日、「日韓関係の重要性については韓国の与野党を問わず共通認識が存在していると考えている」と述べた。

NHKによると、日本政府のスポークスマンである菅長官はこの日午前の記者会見で、与党セヌリ党の惨敗に帰結された韓国の「4・13総選挙」の結果についての質問に「韓国の内政に関するものであり、選挙の結果について政府としてコメント(言及)することを自制したい」と答えた。

菅長官は、「今後、日韓のさまざまなレベルでの協力を深化して日韓関係をより進展させたい」と話した。

菅長官のこのような発言は、韓国の「4・13総選挙」の結果に基づいて、朴槿恵大統領の国政掌握力が弱体化され、昨年12月、日本軍慰安婦問題に関連合意を導き出した日韓両国の関係にも影響を与える可能性があるという自国メディアの観測に一旦留保的な立場を示したものと解釈される。

菅長官はこの日の会見で「(慰安婦問題については)昨年末の合意を日韓両国が責任を持って実施するのが両国の発展のためにも必要だ」と強調した。

菅長官は、韓国の総選挙の結果が対北問題にも影響を与えるだろうという観測については、「朴大統領はまだ任期が残っているので、彼女の考えは変わらないだろうと思っている」と明らかにした。

ただし世耕弘成官房副長官は、朴槿恵政権の今後の動向を「注視する」と述べ、日本政府はまた、今回の選挙結果と韓国内の世論などを注意深く見ていることを示唆した。

今回の総選挙で院内第1党に上がった民主党は先に「国会の同意のない日韓慰安婦の交渉は無効」とその再交渉を要求している。

一方、NHKはこの日、「4・13総選挙」の結果と関連し、キム・ムソンセヌリ党代表の辞退のニュースと一緒に「韓国メディアは「朴大統領の傲慢に対する国民の審判」と伝えるなど、閣僚の交換を含む政権の刷新を要求声が高まっている」と報道した。


news1
http://goo.gl/UUmFyg








何処かの韓国人1

ラブライブの名誉センター新田恵海がAV撮影してたと聞いてから、あなたがた日本は信じられないということに気づいた。



何処かの韓国人2

よし、慰安婦合意の再交渉。



何処かの韓国人3

歴史歪曲が韓日関係の発展なのか?



何処かの韓国人4

重要性認識するなら君たちから真っすぐの行動するべき。



何処かの韓国人5

40年以上の自民党が与党である日本は、あんな話をする資格がない。
真の民主国家は、国民が願う時、与野党が変わるのが当たり前だ。



何処かの韓国人6

反省を知らない悪魔がどんな蛮行を計画しているかどうかに注意する必要が…



何処かの韓国人7

セヌリ党は大韓民国の自尊心を倭人たちに安値で売り渡しただけでは足りなくて、慰安婦被害者の胸に釘を打ち込んでも、よかったと自画自賛するのに忙しかった。
今後はそんなことないように願う。



何処かの韓国人8

でたらめ言ってないで、慰安婦性奴隷、歴史歪曲、独島問題を心から謝罪してください



何処かの韓国人9

慰安婦の再交渉と国定教科書前面白紙化から始めましょう!



何処かの韓国人10

倭奴らと手を握った奴はすぐに報復を受けるであろう!



何処かの韓国人11

猿は人間の事に干渉すんな!



何処かの韓国人12

独島は日本の領土と言うのが韓日関係の発展なのか?
侵略だろ。



何処かの韓国人13

日本国民も安倍政権を審判しなければならない!



何処かの韓国人14

トランプが米国の大統領になったら、米軍は撤収し、日本とも断交することになる。



何処かの韓国人15

友達を失ったように悲しむ日本の姿が見える。



何処かの韓国人16

でも慰安婦の強制性はありませんでしたっていうんだろ。



何処かの韓国人17

日韓関係は重要なのは確か。
しかし過去が正しく清算ができなければ、永遠にねじれの関係を維持するしかない。
国民皆が納得する謝罪と補償が必要だ。
その後まともな韓日関係を論ずることができる。



何処かの韓国人18

コメント出すくらいだから、本当に日本との合意を破ることを心配しているのね。



何処かの韓国人19

韓日スワップ協定に役立つように慰安婦の合意で譲歩したんじゃないの?



何処かの韓国人20

断交こそ発展への道である。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




445432. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 06:20 ▼このコメントに返信
最近の日本は口では誤るがすぐに手のひらを返す
昔の日本は良かった
もう日本とは断行して、サムスンの製品を買えなくしてやれば良い
そうしないと目が覚めない
Good0 日本語でおk0
445433. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 06:20 ▼このコメントに返信
まあ、国際的な取り決め、約束が選挙結果くらいで覆されるようなことなどあってはいけないものな
Good0 日本語でおk0
445434. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 06:23 ▼このコメントに返信
※445433
あの国は日本相手なら何やってもおkと思ってるよ。
Good0 日本語でおk0
445435. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 06:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人が、こういう日本への認識を持っているなら、ご希望通り、政府間の関係を当分絶ったほうが良い。
こいつらは、経済にしてもどうしようもない状態にならないとわからないだろう。
過去を含めて日本のありがたみをわからせるためには、少々のことがあっても、無視するのが一番。
なんせ恩を仇で返す奴らだから!
Good0 日本語でおk0
445437. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 06:27 ▼このコメントに返信
この選挙結果、実はかなり深刻で
昨年末の日韓合意を反故にしたいという野党連合が
数の上で与党に勝っているんだよね。

これを無効とした場合、アメリカの面目を丸つぶしにするわけだから
そうとうアメリカの機嫌を損ねる結果になる。
楽しみだなぁ♪
Good0 日本語でおk0
445438. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 06:28 ▼このコメントに返信
奴らの中から日韓断交に言い及ぶ奴の数が増えてきたことに喜びを覚えるw
Good0 日本語でおk0
445439. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 06:28 ▼このコメントに返信
※445432
日韓断交大歓迎だぞ。

・・あと断交な、、断行じゃなくて
Good0 日本語でおk0
445440. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 06:28 ▼このコメントに返信
>コメント出すくらいだから、本当に日本との合意を破ることを心配しているのね。

アホか!
質問されたから、当たり障りのない外交上の返答をしたまでだ
真に受けるな、バカが・・・
それに
多くの日本人は、南朝鮮が昨年末の慰安婦合意を無効にしてくれることを願っているよ
そして、また反日全開の大統領と与党が誕生することをな
南朝鮮と仲良くするなんて、まっぴらごめんだ
今回躍進した南朝鮮の民主党頑張れや、慰安婦合意を無効にすること期待してるぞ!
Good0 日本語でおk0
445441. 老兵は死なず 2016/04/15 06:30 ▼このコメントに返信
※445432
日韓条約も守れない輩が言う台詞ではないわなww
Good0 日本語でおk0
445442. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 06:32 ▼このコメントに返信
誰であろうと結局コリアンだろ。
信用の欠片もない。
もちろん北も南も区別は無い。
Good0 日本語でおk0
445443. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 06:34 ▼このコメントに返信
※日韓関係は重要なのは確か。
しかし過去が正しく清算ができなければ、永遠にねじれの関係を維持するしかない。

捏造歴史を振りかざして、タカりを続けるコジキ国家だな。
ヤクザとかわらん


※国民皆が納得する謝罪と補償が必要だ。

コジキw


※その後まともな韓日関係を論ずることができる。

お前らと関係は持ちたくないんだが
Good0 日本語でおk0
445445. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 06:37 ▼このコメントに返信
牽制か、むしろグダグダになる事を望んでいるんじゃないのか
守るならそれはそれで良し、守らないのならば韓国の立場が更に悪くなるだけ
その程度の意味合いじゃないの?
Good0 日本語でおk0
445446. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 06:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人、韓国人、コリアン、チョン・・・
なんで彼らを表す言葉は全て差別用語になってしまうのだろう
彼らをなんと呼べばいいのだろう
Good0 日本語でおk0
445447. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 06:55 ▼このコメントに返信
※445432
サムスン買えなくても困らんぞ
Good0 日本語でおk0
445448. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 06:56 ▼このコメントに返信
※445446
物乞い
Good0 日本語でおk0
445449. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 06:56 ▼このコメントに返信
とりあえず、スワップダメ絶対に
Good0 日本語でおk0
445450. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 06:58 ▼このコメントに返信
日韓合意は世界に報道されて、欧米からも歓迎された。賛成された。認定された。
言うまでもないが、「日韓」合意なんだから、日本と韓国もそこに含まれる。
それを全部、敵に回して否定するってのか? 
「お前らの言うことなんかに従わねーよ」と?

ほぼ、「地球にケンカを売る」ことになるぞ?

ttps://www.youtube.com/watch?v=LvBAElIabbg
総統閣下は、地球にケンカを売る韓国にお怒りのようです。
Good0 日本語でおk0
445451. 名無し 2016/04/15 07:02 ▼このコメントに返信
韓国のどの政党が政権取っても所詮朝鮮人のやることだから眼中にない…を婉曲に表現しただけでしょ。
Good0 日本語でおk0
445452. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 07:03 ▼このコメントに返信
ある意味、これほどわかりやすく「イアンプガー」で
自滅の方向に遠隔操作できる国はないな。
Good0 日本語でおk0
445453. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 07:07 ▼このコメントに返信
>トランプが米国の大統領になったら、米軍は撤収し、日本とも断交することになる

そして下朝鮮は単独で北と闘わなくてはならなくなり滅ぼされることになるw
Good0 日本語でおk0
445455. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 07:14 ▼このコメントに返信
ツッコミどころ満載過ぎて迷うw

めんどくせぇから一つだけw

何処かの韓国人19
韓日スワップ協定に役立つように慰安婦の合意で譲歩したんじゃないの?


wwwwwww
あのさw日韓スワップ協定って、オマエラの国のための協定で、日本は別に韓国とスワップする意味はないんだよwwwダメだ韓国人の思考が理解できないwww
日韓スワップ協定は、日本が韓国の経済危機のために、スワップしてあげるために作った協定であって、日本がスワップしたいから作った協定ではないwwwなぜ?なに一つこの協定は日本に得にならないからwww
Good0 日本語でおk0
445456. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 07:15 ▼このコメントに返信
※445449
何度も言ってるだろ。「韓国から要請あれば検討する」
要請しねえんだからしゃーねえわな。
Good0 日本語でおk0
445458. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 07:17 ▼このコメントに返信
もう合意破棄してくれw

あとはシカトで十分w

いつまでもキチガイと関わってる方もキチガイになるぞw
Good0 日本語でおk0
445459. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 07:19 ▼このコメントに返信
※445432
そうしてくれwww
デモでも起こして、サムスンに日本撤退を迫れwww
その方が、こっちは清々しいwww
Good0 日本語でおk0
445460. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 07:21 ▼このコメントに返信
※445432
日韓断交賛成w
早く糞国家の韓国と縁を切りたいwww
Good0 日本語でおk0
445462. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 07:31 ▼このコメントに返信
猿に併合され、猿に学校やインフラ整備してもらった民族が何か言ってるねw
Good0 日本語でおk0
445463. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 07:31 ▼このコメントに返信
マジでイアンフ再開交渉とか言ってるよ(笑)マジで再開交渉をしてくれ
Good0 日本語でおk0
445465. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 07:37 ▼このコメントに返信
菅は無能な日本の象徴みたいな官房長官だよ。
今までのが無能過ぎただけで、彼の発言は日本の何の役にもたっていない。
言葉足らずの正論を吐いて、反射で怒る半島を見て笑って居る連中を喜ばせる程度。
特亜が居ない世ならともかく、今の日本には不適当。
Good0 日本語でおk0
445467. 那由他 2016/04/15 07:46 ▼このコメントに返信
※445465
いやいやいい働きしてるよ
普通国同士の条約は政治家が変わっても続いていくものなんだからな
例えば戦争で国同士が敵にならない限り条約は破棄できないんだよ
まあこうなることは予想できたことだけどね
韓国側が勝手に条約を破ればそれこそ交際的に孤立するからね
Good0 日本語でおk0
445468. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 07:47 ▼このコメントに返信
>猿は人間の事に干渉すんな!

自称・人間さまは、他称・猿に対して過剰に絡んでくるの止めてもらえませんかね?
こちらとしても聞かれたら答えるくらいには礼儀や国際常識くらいはわきまえた上での行動で済んで、自称・人間様の宇宙レベルな理論で文句を言われても対応できませんわ。
Good0 日本語でおk0
445471. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 07:56 ▼このコメントに返信
※445455
反日でまともな教育を受けてないからしょうがねえだよ。
Good0 日本語でおk0
445472. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 08:06 ▼このコメントに返信
》日本が、スワップ締結の為、慰安婦譲歩

ここまで馬鹿だと人生楽しいだろうな

なっ、韓国人


(⌒‐⌒)
Good0 日本語でおk0
445473. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 08:06 ▼このコメントに返信
※445432
国交断絶によりサムスン等の韓国製品が購入できなくなる。
韓国芸能人が日本に来なくなる。
在日達が日本を見棄てて祖国へ帰国する。
愚かな日本人の目を覚まさせる為に、是非とも国交断絶をお願い致します♪
Good0 日本語でおk0
445474. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 08:09 ▼このコメントに返信
※445432
キモいな〜。
知恵遅れ鮮人。
気持ち悪い。
背伸びばかりして、、、。
あーーキモい。
己を知れよ。
気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
445475. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 08:14 ▼このコメントに返信
※445432
断交するから、お前は徴兵に行って日本には二度と来るな!
Good0 日本語でおk0
445477.   2016/04/15 08:17 ▼このコメントに返信
何言ってんだこいつ
Good0 日本語でおk0
445478. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 08:18 ▼このコメントに返信
※445434
マジでこれだよな
日韓合意は破棄するニダ、でもスワップ締結「させてあげる」ニダと言って来る日も近いだろ
Good0 日本語でおk0
445479. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 08:18 ▼このコメントに返信
※445432
官房長官は社交辞令で言ってるだけだ!
合意破棄は日本が許してもアメリカは許さないだろう!
合意は元々アメリカの意向だ!
Good0 日本語でおk0
445480. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 08:24 ▼このコメントに返信
※445434
日本相手なら何をしてもいいと思ってる上に
自分達が困れば絶対助けるのが当たり前と妄信してるのが本当におぞましい
Good0 日本語でおk0
445482. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 08:28 ▼このコメントに返信
馬鹿共にリップサービスなんて害にしかならないから
Good0 日本語でおk0
445483. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 08:29 ▼このコメントに返信
>倭奴らと手を握った奴はすぐに報復を受けるであろう!

世界が韓国から孤立してしまうなw
Good0 日本語でおk0
445484. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 08:31 ▼このコメントに返信
最終的かつ不可逆の合意が無効とか言うチョン相手にどんな合意も約束事も無駄だろ。

最終的かつ不可逆だから、合意が破られることがあれば日本は今後いかなる話し合いも受ける必要はないわな。

Good0 日本語でおk0
445492. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 09:01 ▼このコメントに返信
朴槿恵ですら「親日派」扱いされる現在の韓国で、いよいよ野党の勢力が増大。
今後どのような反日活動が展開されるか楽しみです。
日本にまだ残るわずかな親韓派を絶滅させるような好手を期待します。
Good0 日本語でおk0
445496. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 09:17 ▼このコメントに返信
※445432
韓国と断交、サムスン買わない。大賛成。気が合いますね。
Good0 日本語でおk0
445501. ┐(´д`)┌ 2016/04/15 09:22 ▼このコメントに返信
まだ慰安婦ビジネスで一攫千金の夢が捨てられないらしい。
やっぱりクズだなチョーセン人は。
Good0 日本語でおk0
445509. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 09:37 ▼このコメントに返信
※445432
> サムスンの製品を買えなくしてやれば良い

ガラクターなんか日本じゃ在チョン以外誰も買わないからww
Good0 日本語でおk0
445522. ななし 2016/04/15 09:54 ▼このコメントに返信
必ず、朝鮮人は滅ぼす
Good0 日本語でおk0
445523. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 09:56 ▼このコメントに返信
だから早く強制連行の証拠出せよw
あと、スワップはお前らが要らないって言ったんだろうがw
この知的障害者集団がw
Good0 日本語でおk0
445530. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:02 ▼このコメントに返信
断交しようがしまいが、大して変わりないような気がする。
韓国が落ち目で弱っていってるのは確かだし。
表向きは怒鳴り喚いても、
こっそり日本に不法移民してきそうで怖い。
なにせ恥がなくて自分さえ良ければいい連中だからね。

Good0 日本語でおk0
445537. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:06 ▼このコメントに返信
60年前の日韓合意は世界的には知らないやつの方が多いし特に興味もなかった
でも去年の合意は世界中が知っている
それを韓国側から反故にするのは韓国こそがガンであると世界が認識することになる
コリアンは北も南も所詮は同じ民族で話の通じぬやっかい者であると
それでよければどうぞどうぞ
Good0 日本語でおk0
445540.        2016/04/15 10:09 ▼このコメントに返信
国と国との間で交わされた約束事を反故にするってことがどういうことなのかわかってないんだね…
Good0 日本語でおk0
445541. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:10 ▼このコメントに返信
自分の立場が相変わらずわかってない朝鮮人
Good0 日本語でおk0
445546. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:13 ▼このコメントに返信
※445432
そのままチョン国に帰ってね。お前らが日米の経済援助のおかげで今あることを忘れるな。
Good0 日本語でおk0
445551. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:25 ▼このコメントに返信
※445432
何がサムスン買えなくしてだよw
生産国とメーカー隠さないと売れて無いじゃんwww
レイコップもアクアクーラーほかのゼンスイもやめたらw
あんたキムチ臭いよ


韓国犬へ
国交断絶とは互いに利害が一致するな、是非韓国内からもそうしてくれよ
Good0 日本語でおk0
445554. 下衆連中 2016/04/15 10:29 ▼このコメントに返信
※445437
民進党に似ているね。あの連中もいろいろ掻き集めて数で勝負しようとしているんだろうね。
Good0 日本語でおk0
445555. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:30 ▼このコメントに返信
※445432
な?昔の日本は良かったろ?とくに併合時代は文明を発達させてくれたもんな。
Good0 日本語でおk0
445562. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:48 ▼このコメントに返信
※445465
ならパク苦根こそ韓国人の写し身、コウモリだぜw
Good0 日本語でおk0
445567. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:56 ▼このコメントに返信
スワップはクネが土下座しても無理だよ。
いまさらスワップ締結したところで保険の効果は無いし、韓国がスワップを使うということは、ドルの価値を下げる行為なわけで、日本に頼む前にアメリカに了解を貰ってこいよ。

てかスワップ締結したところで、韓国の経済が上向きになることは絶対に無いぞ。精々一回分のデフォルトを回避出来るだけだよ。
Good0 日本語でおk0
445569. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 10:58 ▼このコメントに返信
白アリやゴキブリの研究したりすることは、
白アリやゴキブリが大好きということを意味するのか?答えはNOだ。
除去方法の模索、殺虫剤を研究する=虫としての白アリやゴキブリ研究が圧倒的。
今、日本で起こっている「嫌韓」と「韓国・韓国人・北朝鮮への負の注目」は
丁度ゴキブリ用の殺虫剤を開発するためにゴキブリを注視するのとよく似ている。
今後の日本は韓国(犬人民含む)・北朝鮮(国民含まず)に対し、
更なる絶大な抗体を身につけるだろう。
それまでは、せいぜい反日という麻薬を楽しみなさい、寄生害虫の韓国人諸君。
Good0 日本語でおk0
445571. アジアに平和を 2016/04/15 11:04 ▼このコメントに返信
日韓断交か 日韓親交かの選択 で選挙すれば良いのに 慰安婦シンボルで国の運命を選択する韓国民は ??

朴 クネ氏の業績は無いが 後世の業績として日韓親交の英断かも知れない。
Good0 日本語でおk0
445590. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 11:41 ▼このコメントに返信
特定アジアに対する場合は大人の対応をすれば自分たちが上で何をやってもいいと勘違いさせる。
特定アジアに何かやられた場合は倍返しで報復して痛い目にあわせないと、まともに対話することは不可能
Good0 日本語でおk0
445597. 朝鮮人でごめんなさい 2016/04/15 12:00 ▼このコメントに返信
※445432
俺もそう思うぞ 

早く断交して 韓国・北朝鮮籍を強制送還して 輸出入も一切無くそう

朝鮮と関わっても 学ぶものは無い

Good0 日本語でおk0
445600. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 12:04 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人17
日韓関係は重要なのは確か。
しかし過去が正しく清算ができなければ、永遠にねじれの関係を維持するしかない。
国民皆が納得する謝罪と補償が必要だ。
その後まともな韓日関係を論ずることができる。


お前らの国が国民の納得を得られるような内容で合意を得られなかっただけで、日本はそっちが望んだ首相からの謝罪とお金を用意した。
次はそっちの番なはずなのに何故おかわり要求してるんですかね?
そもそも論じることすらしないだろお前らは。全部日本が悪い日本が悪いなんだから
Good0 日本語でおk0
445622. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 12:30 ▼このコメントに返信
韓国は国際的な約束を守れるかっていう踏み絵なのに

日本はどっちでもいいんだよなw
Good0 日本語でおk0
445678. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 13:11 ▼このコメントに返信
スワップとか日本がやる訳ねーだろ

過去に何があったと思ってるんだ
学習しろチョン
Good0 日本語でおk0
445684. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 13:17 ▼このコメントに返信
もし断絶したら在日韓国人は日本にいられなくなるか帰化するしかわな。

いわゆる在日特権(永住外国人の生活保護、母国親族への送金という免税処置など)はなくなるんだけどw

やっぱ早期国交断絶を。
Good0 日本語でおk0
445708. 史実を見つめろ韓国人 2016/04/15 14:14 ▼このコメントに返信
ヤンバンの非道さ暗躍し、飢民あふれる李氏朝鮮末期から大韓帝国なった社会で、
朝鮮総督府は産業をおこし、治安を回復し、日本の国家予算で近代社会を造ったんだよね。

朝鮮王朝が米国実業家に売った半島内鉄道を敷設権利を
日本統治の朝鮮総督府が買戻し、半島にも鉄道を張り巡らせ、巨大ダムを建設し、水力発電所を設置、
様々な橋や道路、学校の建設、上下水道、 農地整備、公園、病院など敷設した。
でも韓国人はそのことを、全く無いことにしている。

事実、併合時の日本は「日本の技術」と「資本」のみで
朝鮮半島での2次産業を9倍も成長させると同時に
1次・3次産業も大幅に伸ばしてしあげた。
医療と衛生環境を向上させて平均寿命を26歳から42歳にまで飛躍的に延ばし、
人口を2倍まで増やし、その人口が全員が食べていけるほどの食料供給力を与えた。

おまけ
2010年08月31日10時24分[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
ttp://japanese.joins.com/article/592/132592.html?sectcode=140&servcode=100
 地上に都市が出現して以来、糞尿の処理問題は都市生活の代表的な悩みの一つだった。
 早くから集約農法が発達した東アジアでは、都市と農村が生態的な補完関係を結ぶことで、
 この問題をやや軽減することができた。
 幕府時代の日本の江戸では、糞尿を処理する商人がお金を支払って糞尿を片づけたが、
 貴族のものが平民のものより、男性のものが女性のものより高かったという。

朴趾源(パク・ジウォン)が『穢徳先生伝』で描写したように、
 朝鮮時代の漢陽にも糞尿の回収を業とする人が少なくなかった。
 そのおかげで糞尿問題が深刻になったことはなかった。
 牛・馬・犬の糞だらけの路上の環境も都市民の糞尿に対する感覚を鈍らせた・・・

※1900年頃のソウルの路地。ある老人が便が入った容器を持ったまま話をしている写真に注目

朝鮮半島の人口を増やして悪かったですな。
朝鮮のI Love うんちの文化を収奪した日本の責任は、さぞ韓国人には重大でしょうな。
日本人には理解できないの知らないけど。

【おもな朝鮮総督府政策一覧】 比較年 併合時(1910) → 終戦時(1945)
・教育の普及 無いに等しい → 小学校5,213校、生徒数2,389,135人、就学率61%(1944)
・耕地面積  246万町歩 →449万町歩
・水田面積  84万町歩 →162万町歩(1928)
・石高(米の生産量) 約1千万石 →2千万石(1930)
・鉄道  無し(市電のみソウルに米国資本と王朝借金で日米が建設)→ 3,827km
・人口  1,313万人 → 2,512万人(1944)
・植林  禿山 → 30年間で数十億本を植えて緑化
・反当たり収量 0.49石 → 1.49(3倍)
Good0 日本語でおk0
445713. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 14:19 ▼このコメントに返信
>国民が納得する謝罪と補償が必要

もともとが、嘘とねつ造の積み重ねで、出来上がった歴史認識。土台自体がカタチや大きさを自由に変えられるんだから、何をやっても納得とかないだろ。日本は、もうキミたちを本気で相手などしてない。安倍総理は、就任以来ずっと「門戸は開いている」と言っている。キミたち自身が証拠に基づく事実と向き合い、自分たちの歴史と真正面から受け止めない限り、日本としては何かすることはない。国交断絶がご希望なら、それも良いだろう。日本はキミたちに何も期待してないし、何もする気もない。キミたちが、進む道はキミたち自身が決める問題だ。
Good0 日本語でおk0
445725. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 14:32 ▼このコメントに返信
※445437
外国に頼って相手を貶めようって考えは韓国人に似てるね
Good0 日本語でおk0
445745. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 14:55 ▼このコメントに返信
※445465
良い働きじゃないか。
正論で追い詰めていくのだから韓国政府だって反論できないだろう。

世界中の人間が『最終的かつ完全な解決』というのを知っているのだがね。
Good0 日本語でおk0
445750. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 15:03 ▼このコメントに返信
※445479
合意破棄したら韓国から米軍の撤退も確実になるだろうな。
Good0 日本語でおk0
445755. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 15:08 ▼このコメントに返信
オバマ大統領の広島訪問は謝罪ではないと日米で認識されているのに、何故無関係の韓国が謝罪だと騒ぐのか?
日本が何度謝罪しても心がこもってない⇒謝罪してないにすぐに変わるのに、朝鮮人の思考回路はどうなってるのか?
論理破綻で矛盾に満ちて整合性がなく論理的でない。
倫理がなく、虚偽詐称犯罪率は日本の1000倍以上。
法を守らず、情治国家。
異常民族が韓国人。
日本に来るな。
Good0 日本語でおk0
445773. 朝鮮は敵国です 2016/04/15 15:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>
>40年以上の自民党が与党である日本は、あんな話をする資格がない。
真の民主国家は、国民が願う時、与野党が変わるのが当たり前だ。

wwwwwww
祖国に3年間を忘れられていますよ元・民主党のみなさんwwwwww
Good0 日本語でおk0
445800. 東京都の舛添が韓国学校に都内の土地を貸与しようとしています 2016/04/15 15:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人よ!証拠を出せよ。クソババアが強制されて慰安婦されてたなんて、おまえら一族のでっちアゲだよ
Good0 日本語でおk0
445876. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 17:19 ▼このコメントに返信
つべこべ言はず断交しよう( ´ ▽ ` )ノ
Good0 日本語でおk0
446014. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 20:30 ▼このコメントに返信
*何処かの韓国人8
でたらめ言ってないで、慰安婦性奴隷は捏造=20万は有り得ない。歴史歪曲=韓国の歴史は世界史と合わない。独島問題=竹島は竹島。場所が違う。心から謝罪してください

*何処かの韓国人17
日韓関係は重要なのは確か=日本には得は無いから要らない。スワップも反対。
国民皆が納得する謝罪と補償が必要だ=日韓基本条約が結ばれていることを世界は知っている。国家間の条約は世界の信用を左右する。
その後まともな韓日関係を論ずることができる=論ずる必要もない。在日をまず引き取ることから。日本に韓国は要らない。
Good0 日本語でおk0
446036. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 21:42 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人5

40年以上の自民党が与党である日本は、あんな話をする資格がない。
真の民主国家は、国民が願う時、与野党が変わるのが当たり前だ。

ついこないだまで売国奴同然の奴等が政権党でしたがね?その前なら20年前も自民は政権党から落ちとるわ。
Good0 日本語でおk0
446084.     2016/04/16 00:23 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人20
>>断交こそ発展への道である。

ああ、そうだな。日本人として心から同意するよ。
だが、断交前にお前達の棄民を全部引き取ってからにしてくれないかな?
Good0 日本語でおk0
446129. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 01:51 ▼このコメントに返信
団交は賛成だし、棄民の送還もセットでやって欲しいのはもちろんだが
新規の入国を禁じないと、いつの間にかまた増えてたりするからなぁ

欧州の移民騒動見てると、ほんと危機感煽られるわ
Good0 日本語でおk0
446153. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 02:51 ▼このコメントに返信
※445446
OINK
Good0 日本語でおk0
446207. 朝鮮戦争での従軍慰安婦 2016/04/16 06:45 ▼このコメントに返信
慰安婦被害者だと喚く婆さんが北朝鮮に居るか。? 韓国人しかいないだろが。それは韓国政府が朝鮮戦争で自国民の中から若い女性を強制徴用したからだ。

従軍慰安婦を強制連行したのは、売春が法で禁止された後の朝鮮戦争で、韓国政府がやった蛮行だと知らない韓国人、哀れよな。挺対協は韓国の赤化を目指し、他国の世論を頼って韓国貶し工作をしてるんだよ。その工作に気付かず、日本から賠償金を貰えると勘違いした韓国人はバカだわ。
Good0 日本語でおk0
447512. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 04:52 ▼このコメントに返信
プライドが全く無い

ksニダーちょN
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★