かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.15 17:15|カテゴリ:自然災害コメント(79)

韓国人「熊本地震の所為でメンタル崩壊した日本人をご覧ください」


今日(昨日)の地震の所為でメンタル崩壊した日本人


20160415-06.jpg








20160415-07.jpg

20160415-08.jpg

20160415-09.jpg

20160415-10.jpg

20160415-11.jpg

20160415-12.jpg

20160415-13.jpg

20160415-14.jpg

20160415-15.jpg

20160415-16.png

20160415-17.png

20160415-18.png

20160415-19.png

20160415-20.png

20160415-21.png


スレ主韓国人

ガクブル…


ガセンギ.com
http://goo.gl/Ne6YQM




何処かの韓国人1

日本は本当に住むのが大変そう…



何処かの韓国人2

起こったのが今日ですか?



何処かの韓国人3

だから精神障害が多いみたいです。
理由が別に設けられているのではないというのです。



何処かの韓国人4

ぁああ…フィギュアが(泣)
高層ビルに住んでたのでこうなのか…これはまぁ…ガクブル



何処かの韓国人5

凄く動揺したようだね



何処かの韓国人6

今見たら、なぜ日本人たちが精神異常か分かりますね。
しかし今は奴らは戦争はないが、地震のためでも普段から準備をしなければなりません。
写真の様に散らかした食べ物をどの様にすべきか…それで日本も地震に備えて対応物資を凄く溜め込んでいるのですね。



何処かの韓国人7

深刻ですね…人命被害がないことを願っております



何処かの韓国人8

韓国も気を付けなければならない様だが、耐震設計が何年度から導入されたのですか?
90年代後半ですか?
蔚山だけでも90年代初めのマンション多くあるけど危険ですよね…



何処かの韓国人9

私の知る限りで2000年代から本格的導入で88年、盧泰愚政権の時から義務と知っています。
しかしテレビに出たのを見ると、不安定な地盤に、耐震設計であっても無駄な建物も時々あるそうです(泣)
手抜き工事した所もあります。



何処かの韓国人10

日本は呪われた土地だな…



何処かの韓国人11

コンビ二のおじさんのムスッとした顔がそれとなく面白いwwwww



何処かの韓国人12

酷く揺れたんだね…



何処かの韓国人13

あれをいつ整理しようか…(泣)




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




445875. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 17:17 ▼このコメントに返信
おまエラ
日本だからこの程度で済んでいるということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
445877. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 17:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>日本は呪われた土地だな…

穢れたとこの住人だと、そういう発想にしかならんのか…。
Good0 日本語でおk0
445879. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 17:24 ▼このコメントに返信
なんだよ、メンタル崩壊って?
なんだよ精神障害者、精神異常って・・・
絶対に南朝鮮人許さねえからな
Good0 日本語でおk0
445885. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 17:31 ▼このコメントに返信
まぁメンタルは崩壊していないが、どの写真も部屋は崩壊しているよな。
地震のたびにメンタル崩壊するんじゃ日本人なんかやってられないのも悲しい事実だったりする。
Good0 日本語でおk0
445887. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 17:33 ▼このコメントに返信
精神異常者だらけの呪われた半島に棲む鬼畜が何言ってやがる!!!
Good0 日本語でおk0
445888. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 17:34 ▼このコメントに返信
「韓国でこういう地震があれば…」だが、日本は真っ先に助けようと動くだろう。無視するのが正解だが、それはできない。こんなクズどもでも、人道上助けざるを得ないんだよなー。それがくやしい
Good0 日本語でおk0
445891. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 17:39 ▼このコメントに返信
※445879
自分達がこんな被害に遭ったらそうなるから、日本もそのはずだと思っているんだよ。
こいつらは先進国の日本人と同じではないと不安なの。
Good0 日本語でおk0
445892. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 17:41 ▼このコメントに返信
火病は精神病に入らないの?
国民のほとんどが火病のくせに
Good0 日本語でおk0
445893. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 17:41 ▼このコメントに返信
早く在日同胞を呼び戻してやれよ
九州は多いだろ
Good0 日本語でおk0
445894. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 17:43 ▼このコメントに返信
メンタル崩壊してるか?
あ・・・いつも崩壊してる連中にはそう見えるんかww
Good0 日本語でおk0
445897. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 17:43 ▼このコメントに返信
余裕そうじゃん
Good0 日本語でおk0
445902. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 17:46 ▼このコメントに返信
人の国の災害で調子こいているが、
震源地が少し北か西にずれていたら、韓国人がメンタル崩壊してたぞ。

津波が起きれば防波堤なんて無いだろうから全面から水が流れ込むし、
震度3くらいでほとんどの建物が耐震設計していないので地獄絵図。
もう少し謙虚に生きたほうがいいよ。まあ、できないからこその韓国人なんだけどね。
Good0 日本語でおk0
445905. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 17:51 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7

>深刻ですね…人命被害がないことを願っております

残念ながら亡くなられた方もいたみたいね。合掌。
やはりというか信じられないような書き込みしてる韓国人がいて
気が滅入るのでこのコメを拾っておくよ。
Good0 日本語でおk0
445906. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 17:53 ▼このコメントに返信
”地震で散らかった部屋の様子をSNSにアップする”という日本人的『余裕の現れ』

本当に深刻な被害ならば、こんな事やってる場合じゃない

それをまぁ、勝ち誇ったかの様に「メンタル崩壊」だの「精神異常」だの、バカか韓国人は?
Good0 日本語でおk0
445909. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 17:57 ▼このコメントに返信
くまもともんは反骨と意地が売りなんだよ、これぐらいで負けてたまるかい
なおワイのガンプラも大半が昇天した模様、部屋は崩壊済み
Good0 日本語でおk0
445911. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 17:58 ▼このコメントに返信
地震に関しちゃあっちも他人事じゃないから
反日チンパンかそうでないものかがかなりはっきり別れるな
Good0 日本語でおk0
445912. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 18:00 ▼このコメントに返信










在日朝鮮人には祖国のかえって朝鮮人の生き方をしろ。日本国に滞留させていただいて、日本人の悪口を言い、祖国がどんなに悪くても、嫌いでも一切祖国の悪口は言わない。日本国民から見ると、何とも不条理、理不尽な民族だ。日本国に密入国したことを隠し、無理やり日本に連れて来られたとデタラメを言い、戦後70年間、日本国民を傷つけて来た。今は、差別だ、ヘイトだと言って自分たちの悪行を隠しすりかえている。在日朝鮮人は世界で一番悪質である。お前たちは半島に戻れ!いつ戻ってもいいように祖国の悪口は殺されても言わないんだろ。
在日朝鮮人には祖国のかえって朝鮮人の生き方をしろ。日本国に滞留させていただいて、日本人の悪口を言い、祖国がどんなに悪くても、嫌いでも一切祖国の悪口は言わない。日本国民から見ると、何とも不条理、理不尽な民族だ。日本国に密入国したことを隠し、無理やり日本に連れて来られたとデタラメを言い、戦後70年間、日本国民を傷つけて来た。今は、差別だ、ヘイトだと言って自分たちの悪行を隠しすりかえている。在日朝鮮人は世界で一番悪質である。お前たちは半島に戻れ!いつ戻ってもいいように祖国の悪口は殺されても言わないんだろ。
Good0 日本語でおk0
445913. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 18:00 ▼このコメントに返信
この程度でメンタル崩壊?
大きな地震の少ない九州だから耐震設計も普及してなくて『震度7程度』でこれほどの被害が出たんだろう
静岡なら倒壊家屋が2桁いくかどうかってレベルだな
Good0 日本語でおk0
445915. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 18:04 ▼このコメントに返信
どう見ても余裕ありそうなんだけど
こういう日本人の呑気さ嫌いじゃないわ
Good0 日本語でおk0
445917.      2016/04/15 18:05 ▼このコメントに返信
震度7を舐め過ぎのコメントは、止めろ。
Good0 日本語でおk0
445919. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 18:11 ▼このコメントに返信
※445879
そりゃ9割精神障害者の朝鮮人から見たら、日本人がまともにはみえないでしょうな
Good0 日本語でおk0
445920. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 18:13 ▼このコメントに返信
※445915
写真撮ってアップできるのは確かに余裕だな

ヘルメットかぶってるやつは長ズボンはいて防御力あげないとな

韓国で起きたら火の海だろうな
不幸を中傷するから韓国人は異常だと他国に言われるんだけどな
Good0 日本語でおk0
445923. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 18:16 ▼このコメントに返信
つか、ソーシャルメディアに書き込める余裕をどう思ってるんだあいつら?
Good0 日本語でおk0
445926. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 18:20 ▼このコメントに返信
日帝の軍国主義の象徴・熊本城が崩壊してよかった
Good0 日本語でおk0
445929. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/04/15 18:23 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人10
日本は呪われた土地だな…

陰陽五行十二支では辰(龍)は陽、隣の巳(蛇)は陰と解釈される。
日本は陽(龍)で、左隣の韓国は陰(蛇)と解釈される。
龍は尊崇の対象であるが、蛇は忌み嫌われる対象である(旧約聖書や、例えとしての「蛇蠍」)。
龍は機会を捉えて天に昇るが、蛇は常に地を這う。
日本は常に光(未来や正しさ=「楊」)を追い求め、韓国は常に影(過去や犯罪=「陰」)を追い求める。
まさしく日本と韓国を表している。
Good0 日本語でおk0
445930. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 18:24 ▼このコメントに返信
※445906
時に、逃避的行動としてそういう事する奴もいるけどな。
まぁ実際にそれほど被害の無い人ならいいけれど、こういうのが増えて慣れてくると、鉄道事故のグモとかを撮影する野次馬が増えそうで嫌だわ。
というか、自分が大丈夫だったらこういう行動で自身の安全を再確認してんじゃないかってくらい、携帯かざした野次馬をみる頻度が増えたわ。

・・・昔も野次馬はいたけれど、携帯ほど気楽に撮影できる機材が無かった分マシだったのかもなぁ。
Good0 日本語でおk0
445931. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 18:25 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人3
だから精神障害が多いみたいです

って韓国人のほうが前頭葉壊れてるって言われてるのは無視ですか?
Good0 日本語でおk0
445932. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 18:25 ▼このコメントに返信
※445888
韓国でこのレベルの地震がきたら手抜きの建物が崩壊するだけじゃなくて略奪が酷くてやってられないんじゃない二カ?
Good0 日本語でおk0
445933. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/04/15 18:26 ▼このコメントに返信
※445885
せっかく街を建てても災害で破壊されるの繰り返し。
まるで賽の河原の石積みですね。
Good0 日本語でおk0
445934. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 18:29 ▼このコメントに返信
嫌韓煽る韓国人コメントだけ全部削除かよwwwwww

ほかの韓国サイトじゃお祭り騒ぎなんだけどwwwwww
Good0 日本語でおk0
445936. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 18:35 ▼このコメントに返信
※445933
おまえ朝鮮人なん?
Good0 日本語でおk0
445940. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 18:45 ▼このコメントに返信
韓国の皆さん心配ありがとうございます
韓国を誤解してまして恥ずかしい限りです
これからは日本と仲良くしてくださいね
Good0 日本語でおk0
445943. ガンバレ自衛隊 2016/04/15 18:49 ▼このコメントに返信
熊本の皆さん "肥後もっこす"の反骨精神で一日も早い復興を謹んで
お祈り致します。自衛隊を始め警察、消防の各隊員の皆様、本当に、ほんとうに
御苦労様です。死人に鞭を打つかのような朝鮮の人々の酷いコメントを目にしながら
私は日本人として、彼等のような振舞いは決っしてしまいと、強く心に誓っております。
Good0 日本語でおk0
445944. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 18:50 ▼このコメントに返信
※445879
精神異常者は韓国人です、これは韓国人の学者によって学術的に証明されてます!
韓国国民の半数が精神異常だそうです!
日本が併合するまで親子で結婚とか普通にあったそうです!
親族同士の結婚が非常に多かったのです!
それは李氏朝鮮にも言えます!
Good0 日本語でおk0
445945. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 18:50 ▼このコメントに返信
歴史を知らない、いや偽造歴史しか知らないバカ。もっと勉強しろよ。
Good0 日本語でおk0
445946. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 18:55 ▼このコメントに返信
※445926
何にも知らない、いや全く勉強できていないバカ。
Good0 日本語でおk0
445955. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 19:10 ▼このコメントに返信
本当に心の底から朝鮮人キモチ悪いって思うよ。
Good0 日本語でおk0
445956. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 19:10 ▼このコメントに返信
何があっても哀号といって精神崩壊する朝鮮人が何か言える立場かね。
Good0 日本語でおk0
445957. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 19:16 ▼このコメントに返信
ざまぁ味噌漬け
Good0 日本語でおk0
445962. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 19:21 ▼このコメントに返信
メンタル崩壊してませんけど?アタマ大丈夫ですか
Good0 日本語でおk0
445966. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 19:30 ▼このコメントに返信
韓国人「熊本地震の所為でメンタル崩壊した日本人をご覧ください」

はあ?おまエラのセウォル号沈没(人災)の時のように、政官民が揃って
嘘を垂れ流したり、無意味な体育館寝泊りしたり、そうした遺族への支援物資(?)を
無関係な奴が飲み食いしたり、盗むようなカスもいないんだけど?
【韓国報道の一部】
◆실종자 가족 아닌데 밥 얻어먹고 술 마시고…[2014/4/19]
【タイトル訳】行方不明者の家族ではないのにご飯食べて酒を飲んで...[2014/4/19]
◆이 와중에… 구호품 절도범 기승‘인면수심'[2014/4/21]
【タイトル訳】この渦中に...救援物資窃盗犯猛威'人面獣心'[2014/4/21]
ttp://www.munhwa.com/news/view.html?no=2014042101071227273002
ttp://www.instiz.net/bbs/list.php?id=pt&no=1976122

★むしろ東日本大震災に乗じて、やりたい放題だったのは、おまエラの方だろーが!
・震災直後に日韓スワップを頼んできた
・セブンイレブン募金でダントツビリの募金額だった
(韓国 3404店で74万円。一店舗あたり217円)
・震災翌日の韓国メディアは 「日本沈没」 と見出しをつけていた
・日本の競合会社が地震で崩れた今こそ千載一遇のチャンス!と報道
・韓国ネットユーザーが 「日韓戦同点ゴールより嬉しい」「久々に暖かい話だ」等と反応する
・韓国はこれで津波特需になると韓国メディアが報道
・アメリカブランドが製作した日本海Tシャツに抗議活動をして販売を中止させた
・韓国国内での募金の70%を竹島保護事業に、10%を慰安婦団体に寄付した(衿川区)
・被災した在日韓国人優先で募金を使った
・集めた寄付金を奨学金に使った
・10年以上凍結されていた竹島のヘリポート改修工事に着手
・韓国国会議員、北方領土に到着
・韓国機A380が竹島上空をデモ飛行
・国際地図大会会場に前例のない広報ブースを準備して東海併記運動を実施
・震災の津波生中継を 「感動的な光景を目にすることができた!」 と実況していた
・日本沈没論などと言い出して喜んでいた
・K-POP総出演の復興支援ライブの入場料が寄付目的だったはずなのに寄付されていなかった
・韓国人の76.5%が「日本でまた地震が起きても、もう助けない」 と答えた
・AFCのサッカーの試合において、「震災お祝いします」 の垂幕を使っていた

★【その他、震災に乗じた犯罪行為】
◆【火事場泥棒】留守宅で窃盗しまくってた韓国人を逮捕[2011/3/19]
・八戸署は17日、窃盗の疑いで、韓国国籍の八戸市桜ヶ丘2丁目、無職、曹純一容疑者(46)を逮捕した。
◆【火事場泥棒】韓国漁船2隻が日本EEZを侵犯し違法操業[2011/3/19]
◆地震の混乱乗じ密航図る=あっせん役ら韓国人11人摘発-韓国[2011/3/21]
◆【大阪】病院で震災義援金盗んだ韓国人逮捕[2011/4/19]
・大阪淀川区の建築作業員で韓国籍の林成富容疑者(31)を逮捕。
◆韓国籍の男 各地で「震災で金引き出せない」と寸借詐欺「2011/7/13]
・東京、新潟、山口、大分各県等で計約30件、総額約70万円の寸借詐欺で韓国籍の住所不定、無職 宋尚烈(ソン・サンヨル)容疑者(41)を逮捕。
◆「スクラップで莫大な利益」震災処理装う詐欺容疑 韓国籍の男ら3人逮捕[2014/6/17]

本当に韓国人の言動には反吐が出る。
Good0 日本語でおk0
445967. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 19:30 ▼このコメントに返信
ばーか
Good0 日本語でおk0
445977. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 19:41 ▼このコメントに返信
在日が追い出されるのも時間の問題だな・・・。
韓国人覚悟しとけ!!
Good0 日本語でおk0
445979. 那由他 2016/04/15 19:44 ▼このコメントに返信
※445933
韓国じゃあ災害も起きずに崩れる
日本の建物が壊れるのは天災で韓国の建物が壊れるのは人災
同じ倒壊でもこれだけ違うんだよね
Good0 日本語でおk0
445994. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 20:01 ▼このコメントに返信
※445940
まぁあらためて韓国人大っ嫌いになったってことで。
このスレはこれでも!まだ!おとなしいほうだけど
ひとつ前のスレなんて頭おかしいだろ。
Good0 日本語でおk0
445998. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 20:03 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人10 >日本は呪われた土地だな…

いやいや・・・まだまだ韓国さんには敵いませんからw
◆韓国近海の魚介類は、原発の汚染水漏れでIAEAの勧告値の約1.5倍〜2倍の汚染度[2011/3/24]
※東日本大震災による原発事故前に採取したサンプルからの数値。
◆韓国ネット不安蔓延 「黄砂+放射能」で「黄砂能」の造語も[2011/4/20]・韓国教育科学技術部が過去10年、毎年2月から4月にかけて黄砂が集中的に発生する期間、大気と地表から放射性物質セシウムが検出されていたことを明らかにした。
◆ソウル市内でも放射能。平均値10倍のセシウムが検出[2011/11/2]
◆韓国の道路でのセシウム検出、汚染源は舗装用アスファルト合材[2011/11/8]
◆放射性物質「セシウム」を検出したアスファルト、除去も近くの公園にそのまま放置=ソウル[2011/11/15]
◆釜山工業団地で、自然放射線の40倍に達する高濃度放射線を計測[2011/12/30]
◇東京・仙台の大気中の放射性物質、ソウルの半分[2012/3/10・中央日報]
◆【韓国】道路から放射線、住民190人被害[2012/9/20]・190人中、61人が実際の年間被曝量に換算した場合10mSv以上。そんな所に何年も住んでいた。
◆ソウル地下鉄駅舎の37ヶ所を「ラドン特別管理区域」に指定[2012/10/21]
◆韓国の一般住宅の1/3が米国対策基準濃度を上回るラドンを蓄積[2013/4/6]
◆地下水の17.4%でウラン・ラドン検出値、米国基準を超過 [2013/5/28]
◆韓国、放射能アスファルトを2年間ソウルに放置[2013/9/26]
◆韓国近海で『人食いバクテリア』が大繁殖して感染警報が発令。韓国産海産物に汚染の危険性が高まる[2014/6/15]
◆韓国の大気汚染、「中国の責任」とされていたが・・・汚染物質の5割超が「自国産」[2015/3/7]・環境保護団体グリーンピースの報告「韓国国内の大気汚染物質の59%が韓国で生み出されたもの」
◆【韓国】韓国人の水源地で寄生虫感染が大量発生!巨大サナダムシが特定の魚に100%感染[2016/3/1 KNN]
◆【韓国】古里原発、放射性物質排出量世界最多 他の原発に較べ最大3000万倍多く排出[2016/3/11]
◆韓国内の微細粉塵、韓国自身のせいだったと判明「中国発30~50%、韓国内発生50~70%」[2016/4/3]
◆【韓国環境崩壊】韓国人「有害生物“ヒモムシ”が大量発生!魚集団斃死、緑藻、コケ大量発生、水質汚染、ヒモムシの大量発生と、韓国河川に災難が続く」[2016/4/10]
◆韓国に飛来する神経性毒性物質である重金属の90%が中国由来である事が判明[2016/4/11]
Good0 日本語でおk0
446002. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 20:05 ▼このコメントに返信
あらためて韓国人はホントにバカだと思う。
Good0 日本語でおk0
446011. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 20:25 ▼このコメントに返信
※445933
君の祖国では地震も無いのに倒壊した百貨店があったね、知らないのかな?
その百貨店が倒壊した原因は簡単に言うと「手抜き工事」。
鉄筋の本数が本来必要な数の半分だったと言う調査結果が出ている。
そして首都ソウルの高層建築物の半数以上が同様の手抜きの疑いが有り震度0で倒壊する恐れ有りと韓国当局に言われてるんだけどこれも知らない?
韓国人の手抜き精神は国内に留まる事を知らず海外にまで迷惑をかけている。
インドネシアだかフィリピンだか忘れたが、日本と韓国が合同で建てた「ツインタワー」って建物がある。
韓国は事もあろうに日本側から設計図をパクって建てた、これだけでも信じ難いがもっと信じ難いのは韓国側が建てたタワーは傾いているとの報告がされている事だ、倒壊せずにいるのは日本側のタワーの作りが強固だから。
パラオでは橋を建設したがすぐに崩壊し、多数の死傷者が出た。
だが韓国側はその橋の建設会社が倒産したのを理由に一切の賠償を拒否。
その後日本の建設会社(鹿島建設)が橋を作った。
つくづく呆れ果てた民族だよね、朝鮮人って。
Good0 日本語でおk0
446072. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 23:45 ▼このコメントに返信
パラオでは橋を建設したがすぐに崩壊し、多数の死傷者が出た。
だが韓国側はその橋の建設会社が倒産したのを理由に一切の賠償を拒否。
その後日本の建設会社(鹿島建設)が橋を作った。


クソ朝鮮人が橋を建設したが手抜き工事ですぐに崩壊したが
日本がパラオのために無償で橋を架けた
パラオでは丈夫で壊れないことを「カジマ」と言いブラジャ―の事を「乳バンド」と言う 
Good0 日本語でおk0
446073. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 23:54 ▼このコメントに返信
相変わらずの韓国

Good0 日本語でおk0
446126. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 01:43 ▼このコメントに返信
もう韓国人が日本に対して何を言っていようと、どうでもいい、

これを見た韓国人が、「日本に行こう」「日本に住もう」などという気を起こさなくなれば、それでいい、
Good0 日本語でおk0
446150. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 02:46 ▼このコメントに返信
早く日本から出て行け
Good0 日本語でおk0
446167. ななし 2016/04/16 03:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人が住んでるって事では呪われてるのと変わらねーだろな
Good0 日本語でおk0
446188. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 06:23 ▼このコメントに返信
日本の災害を喜ぶなんて朝鮮人とシナ人くらいのもん。
すべてとは言わないがひどい人種。
Good0 日本語でおk0
446214. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 06:55 ▼このコメントに返信
※445909

尊い犠牲だった。本人無事でよかったですなー。
Good0 日本語でおk0
446216. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 06:57 ▼このコメントに返信
ザイニチテレビ局が嬉しそうに日本の災害を中継してる。
Good0 日本語でおk0
446234. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 07:31 ▼このコメントに返信
韓国人の皆さん、見ての通り日本はとても危険な場所です。
ですから日本に行こうと思っている方は絶対に来ないでください、東京、北海道方面も大地震がくる予定ですのでダメですよ(´・Д・)」
Good0 日本語でおk0
446242. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 07:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人は帰れよ
地震来るたびに、井戸に毒入れるとか泥棒するとか悪名が高まってるぞ
「朝鮮人」の「汚名」が「回復」してるからな
殺処分してやるぞ
Good0 日本語でおk0
446248. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 08:11 ▼このコメントに返信
韓国人は「人」という字を充ててはいるものの、人じゃないからね。
そんなにカリカリするなよ、みんな。

人じゃないから、地震を喜ぶのもおかしな話ではないし、人でないからこそ、
いざという時には笑顔で駆除ができる。

戦争は相手が人だから良心の呵責を感じる事も多々あるだろうけど、
韓国人のような害獣の駆除なら、そんな良心の呵責を感じる事もなく、
笑顔で○せるからね。
Good0 日本語でおk0
446310. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 10:05 ▼このコメントに返信
精神異常ってww
火病という風土病がある民族が何をほざく
Good0 日本語でおk0
446332. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 10:36 ▼このコメントに返信
韓国は地震がないから羨ましい。
Good0 日本語でおk0
446361. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 11:26 ▼このコメントに返信
今回も日本の底力を
世界にお見せ致します。
冷静沈着な日本人を
世界が称賛するでしょう
韓国の皆様、その時は嫉妬しないでね!
Good0 日本語でおk0
446472. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 15:22 ▼このコメントに返信
まぁあっちに何かあっても同じ様なコメばっかになるんだしお互い様といえば
Good0 日本語でおk0
446495. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 16:04 ▼このコメントに返信
緊急地震速報を聞きながらこのスレを見た。怒りが収まらない。
Good0 日本語でおk0
446512. 春九千 2016/04/16 16:45 ▼このコメントに返信
>中谷防衛相、米軍との連携検討を指示
>(16日12:53)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2751614.html
>「中谷防衛相、米軍との連携検討を指示」 News i - TBSの動画ニュースサイト
アメリカ軍が災害救助で沖縄米兵少女暴行事件みたいな何かヘタをうったら、一気に反米感情が高まるな♪ (´・ω・`)
あるいは陽動とか? ( ゜-゜)トオイメ

http://mainichi.jp/articles/20160414/k00/00e/040/183000c
>田母神元空幕長:公選法違反容疑で逮捕 - 毎日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASJ4H5G3YJ4HUHBI018.html
>グアム射程内、米の反発必至 北朝鮮ミサイル発射失敗:朝日新聞デジタル

http://www.kofunkan.pref.kumamoto.jp/kikuchijo/kikuchijo/index.html
>鞠智(きくち)城について:鞠智城とは ~ 熊本県立装飾古墳館分館 歴史公園鞠智(きくち)城・温故創生館(おんこそうせいかん)
http://srtutsu.ninja-x.jp/shiro450.html
>原城-長崎県南島原市-~城と古戦場~

m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.
Good0 日本語でおk0
446538. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 17:29 ▼このコメントに返信
4枚目のスーパー写真は
いずれ韓国で
大地震が起こるという
暗示wwwwwwwwwwwwwww
あれワインじゃなく
ウン○リアンの血なんだwwwwwwwwwwwwwwwww
リビングの写真もキムチの汁だったりして
韓国で災害起こったらお祝いしようwww
Good0 日本語でおk0
446609. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 19:14 ▼このコメントに返信
これだけの大きな被害だと、今もし韓国で地震が起きても、日本は助けに行けない理由がつけれるね。自力で頑張ってねーっというしかないから。
このクラスの地震だと韓国消滅しちゃうんじゃない?ブーメランはよ!
Good0 日本語でおk0
446682. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/04/16 21:44 ▼このコメントに返信
※445933
賽の河原の石積みは鬼に壊されるが、地蔵に救われる。
地蔵とは大地があらゆる命を育む力を蔵するが如く、苦悩する人々をその無限の大慈悲の心で包み救うという仏で地蔵菩薩と称する。その地蔵菩薩にも見放されているのが韓国かな?
誰が救ってくれるのか? 他人の所為にして自らを救うのか? 
・1994年10月21日、完成後15年経過のソウルの聖水大橋崩落、32人死亡、17人が負傷。
・1994年10月24日、忠清北道丹陽郡の忠州湖を航行中の遊覧船炎上、30人死亡・行方不明、33人負傷。
・1994年12月7日、ソウル市内の韓国ガス公社の地下ガス供給基地でガス爆発、12人死亡、32人負傷。
・1994年12月9日、忠清南道唐津郡の工場新築現場でクレーンが倒れ、作業員ら8人死亡、2人負傷。
・1995年4月11日、全羅南道和順郡で路線バスと列車が衝突、14人死亡、二十数人負傷。
・1995年4月28日、大邱市の地下鉄工事現場でガス爆発、100人死亡、約120人負傷。
・1995年6月29日、ソウル市内で6年前に開店した三豊百貨店化が崩落、502人死亡、937人負傷。
・1996年9月26日、韓国の建設会社が1977年に架けたパラオの橋が崩落、2人死亡、4人以上が負傷。その後、日本が2002年1月、政府開発援助で架け替えた(エクストラドーズ橋【通称:日本パラオ友好橋】)
・1999年10月30日、仁川市の雑居ビルで火災、55人死亡。
・2003年2月18日、大邱市の地下鉄で放火火災、190人死亡。
・2008年1月7日、京畿道利川市の物流センターで爆発事故、40人死亡。
・2009年11月14日、釜山市の屋内射撃場で火災、15人死亡。欄外参照
・2014年2月17日、慶尚北道慶州市の山間部のリゾート施設で体育館の屋根が大雪で崩落、10人死亡、100人以上負傷。
・2014年4月16日、セウォル号沈没。乗客・乗員294人死亡、10人不明。更に捜索にあたった韓国軍兵士1人・民間ダイバー2人・消防隊員5人死亡。
・2014年5月2日、ソウルムの地下鉄2号線で列車衝突事故、約240人負傷。
・2014年5月18日、忠清南道牙山市で、完成目前に大きく傾いた為に撤去中の7階建てビルが倒壊。
・20014年6月29日、ソウルの現代百貨店で一階の天井が崩落、3人負傷。
Good0 日本語でおk0
446722. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 23:52 ▼このコメントに返信

チョウセンってアイゴーってすぐ倒れるのが不思議。
この地震にあってたら、あの人たちはどうなってたのでしょうか?
理性とか譲り合いとか助けあいとか我慢とかはあの国の人には理解できないでしょうね。
日本人の精神を理解すらできないのでしょう。
あの国の人間に利用されないようにしなければ。
Good0 日本語でおk0
446728. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:00 ▼このコメントに返信
おっクソ日本人共がいきがってるぞぉぉ~~。本当は怖くて怖くてしょうがないんだろ?
少しは偉大な朝鮮人を見習いなさい。お前ら日本人とは違うんだぞ。
Good0 日本語でおk0
446729. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:15 ▼このコメントに返信
日本の文明開化の時、チョウセンの改革派が日本に留学しました。
チョウセンは両班がそれを許さず改革派を一掃しました。
そんな一掃されたチョウセン人が日本に逃げてきてなにをしようが、
あなたたちに何も言う資格はない
あなたたちの「ひとつの民族」にこだわった結果が日本に逃げることだったのですか?
どれだけ日本は生きやすかったでしょうね。
奴隷制度はなかったのだから。
今でも、韓国は生きづらそうですね。
それを日本にぶつけるな。
きちんと歴史をわかれ。
世界で勝負しろ。
あんたらが言ってる「とくと」
なんで世界に判定してもらわない?
金ばかり要求して日本だって金ない。
たかりはそろそろやめろよ。
たかりのチョン。
みじめな自分らのことわかれよ。
Good0 日本語でおk0
446732. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:18 ▼このコメントに返信
※446728
てめえ、何人?
Good0 日本語でおk0
446741. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:22 ▼このコメントに返信
ごめんね。
Good0 日本語でおk0
446764. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:59 ▼このコメントに返信
チョン公が言われたことオウム返ししてるwww

「精神崩壊」か・・・まあたしかに「キチガイ」から見た「まともな人間」は
精神崩壊に見えるんだろうな

また実力で敵わないから災害起きた時にしか悪態つけないんだろうね


つくづくかわいそうな民族だよ・・朝鮮民族は(´Д`)ハァ…

まぁ風速0で傾くケンチャナヨ工法の建造物で息巻いてればいいwwww


Good0 日本語でおk0
446813. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 02:56 ▼このコメントに返信
そんなヤバイ人おるんかと心配になって開いたらただの無機物散乱写真でほっとした
でも例え無傷で避難できたとしても、ストレスマッハだよなあ…
ガラスの精神してるワイには耐えられそうにない(´・ω・`)
こんな時なんて言葉をかけたらええかわからんが、被害が増えない事を祈ってるわ

Good0 日本語でおk0
446931. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 09:28 ▼このコメントに返信
マジで朝鮮半島とは国交断絶した方がいい。最低でも政府関係者以外は入国禁止にしてくれ。
Good0 日本語でおk0
447310. 2016/04/17 19:40 ▼このコメントに返信
韓国人を絶対に許しません。
同盟国でありながら日本の不幸を喜ぶ国民。
どうか韓国にも不幸が起きますように祈ります。

神様お願いでく韓国人に罰を与えて下さい。
Good0 日本語でおk0
452844. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 15:10 ▼このコメントに返信
チキンラーメンは普通に吹いた
Good0 日本語でおk0
460952. 半島種は人型の生ゴミ 2016/05/08 14:33 ▼このコメントに返信
また震度1で避難警報出した韓国の寝言か?天災が無くても人災と手抜き工事で地割れを起こす半島は火病の厄災人種がいる所為で災害が起こってんだけど。ちょっとは日本じゃなくて自国の足元見てみろよビビりアンw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★