かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.15 21:15|カテゴリ:韓国経済コメント(43)

韓国人「日本人が望む『滅びてほしい韓国企業』は?」


日本人が望む「滅びてほしい韓国企業」は?


20160415-22.png


だそうです…


ガセンギ.com
http://goo.gl/Oxr3UN








何処かの韓国人1

この様なアンケート自体を何故してるんだwww



何処かの韓国人2

あら~投票するつもりで見てたら「NHN」が「NHK」に見えたというww



何処かの韓国人3

これは本音が現れてますね~
統計は嘘は言いませんからw



何処かの韓国人4

投票参加率が意外に凄いですねwww
全て含めたらほぼ35000人に迫る…ブルブル



何処かの韓国人5

ソフトバンクが滅びたら…お前達どうするの?



何処かの韓国人6

本当にソフトバンクは滅びそうだw
チョッパリのIT産業は衰退してるのにww
その後ネイバーがソフトバンクの地位に座るのかな?



何処かの韓国人7

そしてパチンコビジネスをしてるマルハンは本当に滅びるのが難しい事業ですねw
滅ぼす事が可能か分からない



何処かの韓国人8

最期にイオンってあるけどこれはどんな企業?



何処かの韓国人9

日本にイオンモールと複合ショッピングセンターの売り場だが、各店舗で、規模がとても大きいですね。
小売スーパー店舗もあって、日本での流通が最も大きいでしょう。
中国など、多くの国に拡大しようとしている流通業社です。
検索してみると、創業者の息子の会長が親韓、親中人物ですね。 険しくても右翼が嫌がる事を沢山しますね。
在日永住権者の地位の改善、靖国参拝に反対など…



何処かの韓国人10

Forever21が在米韓国人の企業だったよね?
規模を見ると、ものすごく大きいですよね。
米国の企業なぜ滅びたら良いと書いてるのか…
マルハンやソフトバンクも、韓国とは何の関係もないのに…



何処かの韓国人11

まぁ、サムスンもいつかは滅びるでしょう。
その時は多分ネット右翼もサムスンという名前を覚えてない程、存在感が失われた後の筈です。
全盛期の現在のサムスンが破産するのを望んでいるのは愚かな事で、しばらく山火事が広がっていく時、眺めながら消えて祈ることと同じものです。



何処かの韓国人12

この世に滅びない物はありません。
サムスンという企業もいつかは滅びて、人々の記憶の中から消える日が来るでしょう。

しかしその前に日本という国が先に消えるでしょう^^



何処かの韓国人13

ロッテ…ってどういう事よ?



何処かの韓国人14

これは完全にチョッパリの根性本性を現してますねwwww
自分たちを滅ぼす脅威になる順番で1~3ですねwwww



何処かの韓国人15

サムスン…



何処かの韓国人16

民度が見えるクソな質問に虚しい笑いだけが起こりますねw



何処かの韓国人17

レベルがwww
未開すぎるだろ倭人たちwww



何処かの韓国人18

このようなアンケートをすること自体が理解できないよ。
韓国企業の宣伝にどれほどイライラしたらああなるんだ?
本当にバカだww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




446022. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 21:23 ▼このコメントに返信
日本人はこんなことばかり考えるから地震を喜ばれるんだよ?
先に手を出したのは日本だということを自覚してね
謝罪も拒否するくらいなら日本が嫌われるのも仕方ないと思う
Good0 日本語でおk0
446023. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 21:25 ▼このコメントに返信
いやぁ、日本人の劣等感が爆発してるな
潰れて欲しいランキングとかやるか?普通…ナサケナイ
Good0 日本語でおk0
446025. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 21:29 ▼このコメントに返信
※446022
> 先に手を出したのは日本先に手を出したのは日本先に手を出したのは日本...

朝鮮人が何で半島に住み着いたのか?って所から歴史の勉強をやり直せ!!
Good0 日本語でおk0
446026. 那由他 2016/04/15 21:31 ▼このコメントに返信
※446022
え?
意味が分からないんだが
ありもしない慰安婦問題をねつ造したり
竹島を武力占拠しその過程で何千人もの日本人漁師を人質に取ったり
さらには関東大震災などでは盗みなどの犯罪を犯したりといろいろとしてるけど
特に日本人を怒らせたのは天皇陛下や皇族方に対する侮辱発言だね
なんでもかんでも日本のせいにしてるんじゃねえよ
Good0 日本語でおk0
446027. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 21:32 ▼このコメントに返信
滅びてほしいだなんて思わん。頑張ってくれたまえ

余裕のよっちゃん
Good0 日本語でおk0
446028. 地震か台風で死ねよ土人 2016/04/15 21:33 ▼このコメントに返信
我が国が望む 滅びてほしい国

一位日本
二位台湾
三位ベトナム

いずれも天災大国
Good0 日本語でおk0
446029. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 21:33 ▼このコメントに返信
これは自作か
Good0 日本語でおk0
446030. 那由他 2016/04/15 21:34 ▼このコメントに返信
※446023
それは韓国人にも当てはまるよ
むしろこれのどこが劣等感が爆発しているように見えるんだ?
これは劣等感じゃなく嫌悪感からの投票だよ
むしろ日本よりも格下の韓国相手に劣等感をむき出す理由がわからない
Good0 日本語でおk0
446033. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 21:38 ▼このコメントに返信
こんなアンケート意味無いよ
日本人が望んでるのは韓国自体の滅亡だから
Good0 日本語でおk0
446034. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 21:40 ▼このコメントに返信
※446023
てか、
「消えてほしい民族」なんてストレートにアンケ取れないからなw

Good0 日本語でおk0
446035. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 21:41 ▼このコメントに返信
日本企業に成りすまして商売やってる詐欺企業なんて潰れてほしいに決まってるだろ
Good0 日本語でおk0
446037. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 21:42 ▼このコメントに返信
放っといても潰れる南鮮企業なんざどーでもいい
日本が望むのは南鮮そのものをカスも残らないように消し去ることだ!!!
Good0 日本語でおk0
446038. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 21:43 ▼このコメントに返信
サムスン滅びたら部品を輸出してる日本も困るだろうに、本当に日本人のアンケートかw
Good0 日本語でおk0
446040. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 21:43 ▼このコメントに返信
滅びて欲しいと望まんでもそのうち滅ぶだろ韓国企業なんて。
Good0 日本語でおk0
446042. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 21:47 ▼このコメントに返信
※446028
( ´,_ゝ`)プッ 朝鮮人だ!
( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
Good0 日本語でおk0
446045. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 21:50 ▼このコメントに返信
イオンって本当に韓国企業なの?

Good0 日本語でおk0
446047. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 22:02 ▼このコメントに返信
ソフトバンクとロッテとマルハンだな。日本あって目障りでキモイから
Good0 日本語でおk0
446049. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 22:06 ▼このコメントに返信
そもそもこのアンケート自体知らんわ
上記の中なら
マルハン(脱税で)とイオン(食品安全性で)でしょ。
Good0 日本語でおk0
446050. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 22:07 ▼このコメントに返信
滅びてほしい韓国企業なんて無いよ。
だって滅びる事が判ってる企業に対し、”~ほしい”なんて無駄な事。
Good0 日本語でおk0
446052. 名無し 2016/04/15 22:09 ▼このコメントに返信
日本人の願いは韓国人の全滅です。
Good0 日本語でおk0
446053. ごく一般の日本人 2016/04/15 22:09 ▼このコメントに返信
根拠のない自信の源がサムチョン、
株主が海外資本家で潤ってるのは家族経営者のみ。
孫請けまで薄利多売の奴隷たち、そんな企業が朝鮮人の自尊心。
Good0 日本語でおk0
446054. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 22:10 ▼このコメントに返信
坊半島そのものが不要
Good0 日本語でおk0
446055. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 22:10 ▼このコメントに返信
日本で「滅びて欲しい○○」の様な類のアンケートなんかやらんわな
Good0 日本語でおk0
446057. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 22:13 ▼このコメントに返信
だからどうした?また日本人が劣等感ニダ!ってか?
日本は経済大国3位、朝鮮は11位。
朝鮮人は劣等感爆発、火病爆発してるにすぎない






     (^ ^)
Good0 日本語でおk0
446058. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 22:14 ▼このコメントに返信
韓国企業というより
朝鮮人全員に消えて欲しい
Good0 日本語でおk0
446059. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 22:14 ▼このコメントに返信
本当に日本人は民度が低いね・・・
韓国人の方がよっぽど民度が高いようだ
Good0 日本語でおk0
446061. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 22:18 ▼このコメントに返信
こんなアンケートに何の意味がある?
逆に、滅んで欲しくない韓国企業のアンケートをした方がいいよ。
名前が挙がった企業は親日派として、韓国人自身が潰してくれるだろう。
Good0 日本語でおk0
446062. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 22:23 ▼このコメントに返信
※446028
ベトナムって・・・

いずれも天災大国って言ってるけどベトナムの理由は違うでしょ!
Good0 日本語でおk0
446064. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 22:44 ▼このコメントに返信
人気ブログランキングで検索しても「滅びてほしい韓国企業」なんて出てこないぞ?!
そもそも2014年9月26日のランキングじゃないか!
無期限なのに既に消されたのか?それとも朝鮮人の単なる捏造か??

そもそも「滅びてほしい」って日本語を使うのか?「滅んで欲しい」じゃないのか?
「滅んで」ならこれから起こる事だから意味が合うが、「滅びて」では「滅び」+「て」
で、既に滅んでるって事だよね?
Good0 日本語でおk0
446071. くたばれトンスラー 2016/04/15 23:29 ▼このコメントに返信
いや、企業とかじゃなく、トンスル半島ごと消えてくれよ
Good0 日本語でおk0
446075. オレオレ、日本人だよ 2016/04/15 23:59 ▼このコメントに返信
滅びなくてもいいから、日本には一切関わらないで欲しい。
ただそれだけが願い。
Good0 日本語でおk0
446076. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 00:03 ▼このコメントに返信
※446038
日本はドイツと並び自国でフルライン調達できる国ですが!
どこぞの国とレベルが違います。
Good0 日本語でおk0
446093. 555 2016/04/16 00:44 ▼このコメントに返信
滅びてほしいってか、韓国は、ほっとけば自滅するだろ!
関わらないのが、正解!
Good0 日本語でおk0
446098. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 00:51 ▼このコメントに返信
人にして人にあらず韓国人
捏造歴史を崇拝し、日本人を侮辱し虐殺する事を教え込まれたテロ集団

企業や個人など関係無い
生まれて来てはいけない民族なのだから
滅ぶ事が自然の摂理と言うもの
日本人のおかげで人並みの生活を送れるのだから、韓国人は死ぬまで日本人に感謝し
今までの無礼を謝罪しつづける義務がある。
理解出来ましたか?そこの南北朝鮮人
Good0 日本語でおk0
446158. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 03:04 ▼このコメントに返信
※446022
あの慰安婦ババー、韓国の第五補給品だろ
Good0 日本語でおk0
446160. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 03:07 ▼このコメントに返信
※446028
世界中から滅んで欲しい国、第1位は韓国、北朝鮮のようだよ
Good0 日本語でおk0
446161. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 03:12 ▼このコメントに返信
※446059
そう思わないと生きて行けないんだ、哀れだなー韓国朝鮮人て。
民度高けりゃ、そんな事思わないし、言わないよアホ。
Good0 日本語でおk0
446173.   2016/04/16 04:21 ▼このコメントに返信
特に無いよ。
放っておけば勝手に滅ぶものを気にする必要はない。
Good0 日本語でおk0
446181. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 06:04 ▼このコメントに返信
何が凄いってこの数社が潰れただけで韓国が終了するって事だな
財閥体制のアホさに未だに気づいてないのかねあの国の国民は
Good0 日本語でおk0
446324. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 10:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>この世に滅びない物はありません。
>サムスンという企業もいつかは滅びて、人々の記憶の中から消える日が来るでしょう。
>しかしその前に日本という国が先に消えるでしょう^^

チョーセン半島が「自治区」になってしまう方が先だと思うがなw
Good0 日本語でおk0
446468. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 15:13 ▼このコメントに返信
NHKも、怪しい放送局じゃん。外国人雇ってるし、NHK見なくても、
受信料ふんだくって帰るし、職員は公務員より高給だし、韓国人の犯罪者、
国籍も本名も言わないし、何が公営放送だ、笑わせるな。
Good0 日本語でおk0
446477. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 15:33 ▼このコメントに返信
私もNHKは、怪しい放送局だと思います。
友達の家で、シルクロードのビデオを見ましたが、
あの汚い中国が、まるで天国のようでしたから。
Good0 日本語でおk0
446573. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 18:07 ▼このコメントに返信
韓国の企業なんてどーでもいいわ 日本人は関係ない
もちろん韓国と関わっているということだけで買わないけどね

ここまで嫌韓が進行しているのにNHKのクソさには呆れるね
さっきの放送でも「熊本市内のイオンは営業しています」を連呼だし
韓国の報道番組で「日本の宿泊施設の避難誘導が素晴らしい」と
持ち上げているし・・・ヘドが出ますわ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★