かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.16 00:15|カテゴリ:交流コメント(135)

韓国人「(逆翻訳)なぜ日本人は韓国人に劣等感を持つのか?」


(逆翻訳)なぜ日本人は韓国人に劣等感を持つのか?


スレ主韓国人

この前、日本マクドナルドの広告に登場する女性従業員が韓国式でお辞儀を行ったと日本で騒ぎが起きました。
マクドナルドの不買運動まで広がり、日本マクドナルドは広告の削除を検討すると言ってましたね。
これに対する韓国人たちの反応を日本人たちが翻訳して熱心に韓国人たちを叩いたんです。
それに対する逆翻訳です。



関連記事:世界の憂鬱様
「どうして日本人は韓国人に劣等感を持つのか?」韓国人「日本マクドナルドがCMで韓国流挨拶“コンス”をしたと非難殺到!」

マクドナルドの広告の中の女性が、韓国流のあいさつをしただけで、非難世論が起きている。

最近、ソーシャル・メディアなどに公開された映像には、客に接待する女性店員が両手を合わせて丁寧にあいさつする場面が映っていた。

20160415-18.jpg

これに対して日本では「私たち(日本)式の作法ではない」「CMを韓国で製作した」などの非難と共に、「マクドナルドは日本人にけんかを売っているのか」といった指摘が出た。


この内容を受けた韓国人の反応。

・日本人はとても気が小さいねよ、今日本で起きている嫌韓みると… 弱小国が強大国に劣等感爆発する行動のように見える

・日本の韓国に対する劣等感は百済の時から

・どうして日本人は韓国人に劣等感を持つのか?

・韓国が野蛮族に挨拶を教えた過ち


ガセンギ.com
http://goo.gl/q4g4Ec








韓国人の反応を見た日本人の反応。

何処かの日本人1

ん?嫌悪を劣等感だと?


何処かの日本人2

何を言ってるんだ。


何処かの日本人3

嫌いなだけですよ


何処かの日本人4

×劣等感
○嫌悪感


何処かの日本人5

劣等感の意味分かってるかなぁ(笑)


何処かの日本人6

日本人で韓国より劣ってて悔しい思いをしたって人いないと思うよ(笑)


何処かの日本人7

そりゃノーベル賞は無理だし、経済も崩壊するわけだ


何処かの日本人8

>どうして日本人は韓国人に劣等感を持つのか?
??見下していますけど・・・


何処かの日本人9

都合の良いときだけ日帝残滓を「朝鮮文化」と言い張るダブルスタンダードの糞国家
朝鮮人はさっさと死ね


何処かの日本人10

劣等感によるものだと解釈しないと民族のアイデンティティが保てないのさ


何処かの日本人11

嫌韓感情はもう取り返しがつかない状態ですね^^
ウジテレビも赤字転落
朝鮮臭がするだけで拒絶反応の現実~


何処かの日本人12

気持ち悪いわ。朝鮮人。


何処かの日本人13

どうして植民地に対してコンプレックスを感じるのか?
どこから来るのか朝鮮人の自信は・・・・


何処かの日本人14

劣等感ではないゴキブリ並みの嫌悪感だよ。


何処かの日本人15

嫌韓の日本人が増えたからね、バ韓国人が反日を積み重ねた結果だろ喜べよ


何処かの日本人16

文化侵略を国家予算付けてやってる国だから警戒してるだけだろがw


何処かの日本人17

小汚い弱小国に劣等感て何があるんだよ。一つでも日本を上回ってから発言しろや。


何処かの日本人18

デパートやスーパー、ホテルなどでも良く見るあのお辞儀って韓国式なのか。
然し、日本企業では普通の光景になってるけど。
目くじら立てるほどの事でもないと思う。
奴等と同レベルには堕ちたくない。
騒げば騒ぐほどニダーの奴等を喜ばせる事になりそうだし。


何処かの日本人19

どうやったらノーベル平和賞しか取れない民族に嫉妬できるのか教えて欲しいわ 





何処かの韓国人1

寿司屋に行ったら日本語で挨拶する所もあるけど、韓国では誰も何も言わない。



何処かの韓国人2

日本のヤフーを見ると、全て韓国、韓国…韓国だけ。
ネイバーに日本関連記事は経済欄のアベノミクスを除けば日本の記事なんてないのに、完全にストーキング国家。



何処かの韓国人3

恥ずかしいみたいだね、自分たちもw



何処かの韓国人4

お前らのノーベル賞の戯言は、少なくとも百年は懸念されるね。



何処かの韓国人5

だから見ないでwwwww
韓国を見てみろ。
国際面の記事に日本に対する関心は殆どない。
何故?別に脅威でも何でもないから、今は。
正直に言って、独島挑発、戦争性奴隷問題だけなければ、あいつらは既に見る必要もない民族です。



何処かの韓国人6

日本は韓国がなければ退屈でしょう…世界最悪の放射能国



何処かの韓国人7

分かったから盗んだ文化財も早く返して下さい。



何処かの韓国人8

韓国が文明を伝えてあげなかったら、まだ道端でミミズを拾って食べて糞をよそって通う倭寇の奴が…
江戸時代の処方箋に、食べられる糞を種類別に分類しておいたんだって。



何処かの韓国人9

フフフ、狂ってる…
嫌悪するなら、もう関心を持たなくて良いよ~
どうしていちいち探して悪口を言ってエネルギーを消耗するの?
少しは興味を持たないで~ただそれぞれの仕事をしましょ~



何処かの韓国人10

日本のこの様な嫌韓感情は劣等感から始まった。
全てが負けて行ってる事に不安感を感じて、中国の肩を持つ事が不満と、専門家たちがテレビで言っていました。



何処かの韓国人11

本当にあいつらはストーカーです。
毎回来るなとか騒がないで、まずヤフーに韓国の記事を無くしたら良いですね。
どこでも私たちと繋がっていたい関心論者。



何処かの韓国人12

いや…だからもう韓国の記事は使わないで。
韓国に関心を持つのをちょっとやめてくれ~頼む~
嫌悪してると言いながらなぜしきりに韓国を言及するの~?
ツンデレ?



何処かの韓国人13

こっちを見ないで!←数百個の窃視症サイトを利用して韓国をストーキングする日本。
唯一、オタク文化的なアニメ以外は振り向く価値もない放射能国家。
一生涯劣等感だけ持って生きて死ぬゴミ民族。
アジアで虐殺したデータを収集して、ノーベル賞を貰って、100年も近代化がリードしていたが、新興国でやっとノーベル賞一つしか○慰する事ができない魅力のない倭寇民族w



何処かの韓国人14

日本は、韓国にとって必ずしも大きなメリットがない国家。
なぜなら助けにもならない、だからと言って韓国より優越する事もないからね。
外見も我が国は背も高くすらりとした人たちが多いが、日本は矮小で…
以前、家電製品は日本が良かった時もあったが…それを80年代以降に私たちが逆転したので、日本製を使う必要も無く、文化も韓国より沢山後れているのが現在の実情で、スポーツ?それはまた私たちにいつも逆転されて…まだ何かあるかな?
日本が我々に勝てるものは指で数えて見ても、数えられそうですね…ww



何処かの韓国人15

フフフ、それもこれも日本人の韓流に対する嫉妬だと言うコメントは翻訳しなかったね。
やっぱり、韓流に対する嫉妬が日本の男性の本心だwwww



何処かの韓国人16

糞を召し上がってください。日本人たちよ。



何処かの韓国人17

表向きはあんな風にウキキして吠えながら、後ろでは韓国に関連されたありとあらゆる記事に執着する、表と裏が違う猿たちよ。



何処かの韓国人18

15年前には元々韓国に対して神経も使わず、そろそろ警戒心を見せ、その後は捏造して捏造が全て明らかになったから、最近は理由や根拠のない嫌韓と悪口…
最近の日本の10~20代は何故こんなに間抜けなの(泣)



何処かの韓国人19

お前たちの韓国嫌悪感は劣等感から始まるものだww
そして退屈になれば、ノーベル、ノーベル、ノーベルwwwww
止めろうんざりしないの?ノーベルでご飯が食べれる訳じゃないしwww
経済の戯言を受けるんですけど、今も自分たちは借金に座っている事実も忘れた様でwww可哀想、可哀想。



何処かの韓国人20

放射能国のノーベル賞の戯言、買収の戯言は永遠な様だ…
日本人は本当に単純でいいなwwwwwwwwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




446081. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 00:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人は格下
朝鮮人は見下す対象

劣等感?
あり得ないでしょ
Good0 日本語でおk0
446082. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 00:20 ▼このコメントに返信
自身の劣等感を紛らわす為の最良の方法、日本はウリナラに劣等感を持っているニダ!
Good0 日本語でおk0
446085. 老兵は死なず 2016/04/16 00:29 ▼このコメントに返信
マトモな反論が皆無ww
議論と言うものが判っていないのかな?下朝鮮人達はww
Good0 日本語でおk0
446086. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 00:30 ▼このコメントに返信
ノーベル賞を戯言とか笑ってるバ韓国人が多いな
平和賞みたいな曖昧なものならいざ知らず
文学・化学・生物学など明らかな業績があるものを無視して笑ってバカにしてるから今の火の車状態で国も企業も借金まみれになったんじゃないの?
国民もバカだから家計負債で借金まみれなのか

こんな惨めな国及び民族にどうやって劣等感なんて感じればいいの?
Good0 日本語でおk0
446087. カンリニン、韓国人だよ 2016/04/16 00:31 ▼このコメントに返信
ノーベル賞0はそうとうくやしいらしい
根拠のない悪態をついても現実は変わらんよ
人類の進歩に貢献してきた人種と怠惰に流されてきた人種
それが日本人と朝鮮人の違いだよ
Good0 日本語でおk0
446089. 朴 洙泳 2016/04/16 00:38 ▼このコメントに返信
ネトウヨって韓国の事が気になって気になって気になって気になってしょうがないんだけど、
それを認めたくないから韓国を監視しているとか都合のいい言い方して誤魔化すよね。
素直に韓国の事が気になってしょうがない、ストーカー行為が止められませんと認めりゃいいのにw

Good0 日本語でおk0
446090. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 00:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人は内心では日本になにひとつ優ることはないってわかってる。
だからことさらに70年前の歴史(ねつ造)をいつまでも引っ張り出しては、被害者意識を持ち続け加害者の日本に対するせめてもの道徳的優位を保っている。
そうしないと彼らは自我が保てないし、発狂してしまう。
日本という存在がないと彼らは生きていけないんだよ。
Good0 日本語でおk0
446091. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/16 00:40 ▼このコメントに返信
鬼「挨拶できんなら、喰ってしまうぞ~」
韓国「はっ、何で優越民族てあるウリが挨拶なんかしなくてはならない、さては韓国に劣等感を抱いているニダ」
 挨拶しなかった韓国は、愚かにも鬼に喰われてしもうたのじゃ。

 その後、鬼は十日間、腹痛に苦しんだのじゃ。みんなも変なものは食ってはいかんぞ。

 公共広告機構
Good0 日本語でおk0
446092. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 00:40 ▼このコメントに返信
これは韓国人が正しい
日本は放射能まみれだし借金だらけだし
韓国を羨ましく思ってる人が多いよ
Good0 日本語でおk0
446094. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 00:48 ▼このコメントに返信
あらまーパンスト顔を真っ赤にしちゃってw
図星つかれてまともな反論もできないし悔しいんでちゅねーw
Good0 日本語でおk0
446095. 嫌韓 2016/04/16 00:49 ▼このコメントに返信
韓国のキムチは超不味い 中国のキムチはま~ま 日本のキムチうまい~。
Good0 日本語でおk0
446097. 老兵は死なず 2016/04/16 00:50 ▼このコメントに返信
※446089
マトモな反論が皆無ww
議論と言うものが判っていないのかな?下朝鮮人達はww
Good0 日本語でおk0
446099. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 00:53 ▼このコメントに返信
※446092
そんな奴、日本中探してもお前しかおらんわ!
Good0 日本語でおk0
446100. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 00:55 ▼このコメントに返信
チョンてさ、漢字読めないから「劣等感」の意味知らないんじゃない?
Good0 日本語でおk0
446101. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 00:57 ▼このコメントに返信
この件に関してはロッテ系飲食店の為に狐目のお仲間がマクドナルド潰そうと暗躍してんじゃないか、歯がパテから出てきたとかあやしすグル。

朝鮮に興味有る人間はONIKを見て大爆笑しているヤツばっかだから劣等感なんて持ちません、人間がウンコを見て劣等感を持たないように。
Good0 日本語でおk0
446102. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 00:57 ▼このコメントに返信
やたらこのフレーズを見聞きするので前々から気になってたんだけど
もしかして『劣等感』の意味が韓国では違うのか?
Good0 日本語でおk0
446104. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 00:59 ▼このコメントに返信
日本から嫌われるのは劣等感、台湾から嫌われるのは劣等感、中国から嫌われるのも劣等感、
東南アジアから嫌われるのも劣等感…

常識的に考えてさあ、周辺国から嫌われる理由がどれもこれも劣等感しか思いつかないということについて、何かおかしいとは思わないのか?
中国人が「中国はおとなしい国だから周辺国から今も侵略されるんだ」とか考えてるのとそっくりだぞ?
お前らのとこの情報統制を少しは疑った方が良いんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
446105. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 01:00 ▼このコメントに返信
※446089. 朴 洙泳
わ!!またあらわれた~
君こそ嫌韓してるブログに来るのかしら

日本人は在日や在日に汚染されて穢れるのが嫌なんだよ。

君らが日本から居なくなれば少しは嫌韓減るよ
祖国に貢献してみてはどうかね
Good0 日本語でおk0
446106. ななし 2016/04/16 01:01 ▼このコメントに返信
劣等感じゃないだろ。
これまで反日マスコミにマインドされお花畑だった多くの一般日本国民が、イミョンバクの竹島上陸からの天皇陛下へたいする無礼極まりない発言にブチギレ次々と目覚め始めて、クネによるさらなる反日に嫌韓が爆発しただけ。
お前らの国は間違いなく滅ぶよ、今まで韓国を助け続けてきた多くの温厚な日本国民を本気でブチギレさせたんだからな。
日本政権も日本国民を敵にまわしてまで韓国を助けはしない。
日本国民はお前らを絶対に許さない。
Good0 日本語でおk0
446108. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 01:05 ▼このコメントに返信
嫉妬?劣等感??

普通な感覚の隣国だと思っていた韓国がとてつもなくアブノーマルな国だと知って、日本人は皆、驚愕して唖然としてるんだよ。

真面目な日本人は最初は自分達に落ち度があって韓国人がそう思っているのではと、自戒の姿勢を持って色々と歴史を調べ始めた。しかし、日本以外の第三国を含めたどの様な資料を見ても日本の言っていることと変わりは無かった。そしてどうして韓国人はそう思うんだろうか?と対話してみたら韓国人の異常性に気がつき絶句した。そして日本人の尊厳を守る為に監視活動に入った。←今はここ。
Good0 日本語でおk0
446109. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 01:09 ▼このコメントに返信

属国2000年の朝鮮人が何かほざいているようだな。まさに文明停滞国の朝鮮だ。
長い歴史において中国に逆らう事もせずに奴隷身分に甘えて来た劣等民族が朝鮮人だ。

2000年奴隷だぜ。こんな連中に世界の誰も劣等感などあるわけがない。
ヘタレ民族、朝鮮人だろ。日本国民は、くそみたいな朝鮮人を誰も相手にしない。
Good0 日本語でおk0
446111. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 01:10 ▼このコメントに返信
※446092
目立ちたいからって世界がみても非常識なことは言わない方が良いよ。
品格を落とすよ。
Good0 日本語でおk0
446114. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 01:13 ▼このコメントに返信
ただ単に嫌いなだけ
Good0 日本語でおk0
446115. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 01:15 ▼このコメントに返信
は?
チョンなんかに劣等感持つやつなんかこの宇宙にいるわけねーだろ!!!
Good0 日本語でおk0
446116. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 01:17 ▼このコメントに返信
同レベル同士がキャットファイトww
朝鮮人もネトウヨのオッサンとガキも
目くそ鼻くそやわww なにが分かってないだよw
お前ら全員わかってねーよww
Good0 日本語でおk0
446117. エル 2016/04/16 01:19 ▼このコメントに返信
日本もかつては半島なんか眼中にもなかったんだけどね。
それが、サッカーW杯の共催の頃から風向きが変わり、なぜか「冬ソナ」が話題になったせいで、一気に南朝鮮に関する報道が増加してしまった。
日本が朝鮮人から学んだのは、「価値観を共有できない対話不能な存在」ということだから、ここは両者の精神的安寧のため、距離を置くべきだと思うよ。
具体的には、「日韓断行」ね。
Good0 日本語でおk0
446118. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 01:23 ▼このコメントに返信
チョンは監視してないと慰安婦みたいな嘘を世界中に広めるからネトウヨに監視されてるんだよ
Good0 日本語でおk0
446119. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 01:28 ▼このコメントに返信
どうも、日本語の「劣等感」とあっちのそれとは意味が違うみたいだなw
Good0 日本語でおk0
446120. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 01:29 ▼このコメントに返信
俺は韓国に興味があるけどね。
ただし精神異常者が錯乱状態に陥っているのを観察するのが好きなだけなんだけどね。
Good0 日本語でおk0
446121. 朴 洙泳 2016/04/16 01:31 ▼このコメントに返信
※446097
韓国の事が気になって気になって気になって気になってしょうがない代表の方ですねw
Good0 日本語でおk0
446123. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 01:35 ▼このコメントに返信
このお辞儀が韓国式だと言っているのが韓国人なんだろ
朝鮮のお辞儀は全く違うぞ?いつもの起源すり替えだな
お腹に手をあてるのは神道のお辞儀であって朝鮮のお辞儀は
顔に手をあてるので全く違う
Good0 日本語でおk0
446124. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 01:37 ▼このコメントに返信
まぁマクドナルドのcmに朝鮮式と文句つける日本人も、いかがなものかとは、思うが・・・
韓国人の反応は、バカすぎる。
韓国人に劣等感を持つ日本人など一人もいない。おまエラには、嫌悪感しかないぞ!
Good0 日本語でおk0
446125. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 01:42 ▼このコメントに返信
「劣等感」だけじゃなくて「自尊心」の言葉の使い方も間違ってるよね。漢字を学んでないからか?それとも中国でもそのような使い方をするのだろうか?
礼儀作法はコンスかどうかよくわからんけれども、小笠原流で基本は統一して欲しいわ。物凄い違和感が有るから。
Good0 日本語でおk0
446128. 朴 洙泳 2016/04/16 01:46 ▼このコメントに返信
※446105
覚えていていただいて光栄です。
嫌韓全然少なくて物足りないですよ。もっと頑張って下さいw
Good0 日本語でおk0
446130. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 01:51 ▼このコメントに返信
韓国の記事を取り上げるなというのは自分たちがボロクソ言われてるのを見たくないから。嫌悪感を劣等感と言い換えてるのは自分たちが傷つきたくないから。要は日本人から嫌われてるという現実から逃げてるだけ。
Good0 日本語でおk0
446131. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 01:52 ▼このコメントに返信
しかし、この韓国式のお辞儀ってやつ、手を前で合わせるのはともかく肘をはってるのは日本人から見ると無作法にしか見えんなあ
神職なんかが手に笏を持ってる時に肘をはった礼をするけど、それとは別だし
Good0 日本語でおk0
446132. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 01:55 ▼このコメントに返信
※446124
いやいやいや、あの肘をはった日本人から見れば無作法に見える礼は日本人の一般的な立礼じゃない
日本で日本人に向けて商売しようっていうマクドナルドが知らないなら「日本人から見て無作法に見える」という事を知っておけってのは正しいよ
Good0 日本語でおk0
446133. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 02:01 ▼このコメントに返信
※446089
害虫駆除とか病原菌対策とかはその対象を研究しないとできないでしょ?
どんな薬が効くのか、とか。
研究と記録が大好きな日本人が国民総出でそれを行ってる最中なんだよ。
そして歴史を見ると日本人は敵とみなした相手は団結した行動をとるからね。
Good0 日本語でおk0
446134. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 02:03 ▼このコメントに返信
朝鮮人共はマジで日本人がこいつらに劣等感を持ってると思ってるのか??
普通に考えてありえねーんだけどこいつらならマジそうだから怖いんだよなw
Good0 日本語でおk0
446136. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 02:08 ▼このコメントに返信
※446089
そりゃー気になってしょうがないよ
日本に対する害悪を撒き散らしているのだから
Good0 日本語でおk0
446137. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 02:09 ▼このコメントに返信
※446128
もうおまエラの陳腐な作戦に踊らされる程、日本人は馬鹿ではないし、今まで日本人のお人好しさにタカをくくってやりたい放題やって来たそのツケが何倍にもなって返って来るのは間違いない。まあせいぜい首を洗ってその時を楽しみに待っていろww
Good0 日本語でおk0
446138. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 02:13 ▼このコメントに返信
※446123
注目すべきは「肘」だ
肘を横に張るんだよ
Good0 日本語でおk0
446139. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 02:13 ▼このコメントに返信
ネトウヨ「チョン死ね」
ママ「韓国のことはいいから早く就職しなさいよ」
ネトウヨ「」
Good0 日本語でおk0
446140. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 02:16 ▼このコメントに返信
日本人が韓国人を軽蔑しているから、あんな国の真似をしてバカかと言うんですよ。
日本人が韓国人の何処に劣等感を持つのですか?韓国の捏造歴史は世界では通じないことを日本人は知っています。世界で自国の歴史を発表してきたらwww.
Good0 日本語でおk0
446141. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 02:18 ▼このコメントに返信
嫌ってることを、あっちじゃ劣等感と言う
Good0 日本語でおk0
446142. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 02:21 ▼このコメントに返信
ウリは賢くてハンサムで世界の人々から尊敬され~って脳内設定と
嫌われたという事実との辻褄を合わせるための魔法の言葉が「劣等感」

「ウリに文句言う奴、ウリを嫌う奴は、
 ウリの能力に対する嫉妬から文句を言ってるに違いないニダ
 なぜなら、優秀で皆から愛されているウリが嫌われるはずがないからスミダ」
Good0 日本語でおk0
446143. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 02:22 ▼このコメントに返信
嫌韓してる国はみな劣等感を持っている
Good0 日本語でおk0
446144. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 02:26 ▼このコメントに返信
アジア大会の時なんかも、多くの国々から文句言われて
「劣等感炸裂www」「弱い奴らが嫉妬してる」
「そんなんだから未開だと笑われるんだww」

とかやってたからなぁ
Good0 日本語でおk0
446145. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 02:28 ▼このコメントに返信
糞チョンって何で糞チョンみたいな反応ばっかなん?
糞チョンみたいじゃねえ反応できねえの?w
Good0 日本語でおk0
446146. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 02:34 ▼このコメントに返信
韓国が理不尽な起源主張や難癖を言う

馬鹿馬鹿しいから日本は無視をする

反論がないから日本が認めたと韓国は解釈、さらに拡散


これが今までの経験。
無視出来ることならしたい。だけど本当に些細な事でさえ、イチイチイチイチ正さないとそれが「真実」になってしまう。
本当に面倒、本当にウザイ。
イチイチイチイチ、反論しなければいけない。未来永劫、朝鮮民族がこの世に存在する限り。

朝鮮のいない世界に住みたい。

Good0 日本語でおk0
446147. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 02:37 ▼このコメントに返信
情報工作をほっといたら大変なことになったので、悪化しないように注視しているだけです。
その過程で、あまりにも日本人の感性と合わない下卑たることをするもので、見下しています。

韓国語の劣等感という言葉が日本語に当てはめた時に、意味が変容しているだけかもしてるだけかもしれませんが、日本語での劣等感という言葉にうらやましいって意味合いがあります。
嫌韓している日本人に、韓国人になりたい人はまずいないと断言できます。やっぱり劣等感というのは見当違いでしょう。

まぁ、この記事を読むことで、「まともな分析ができない馬鹿な民族だな。こんな風になったらおしまいだな」と考える日本人がますます増えることでしょう
Good0 日本語でおk0
446148. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 02:40 ▼このコメントに返信
在日を追い出さないとどんどん落とし込まれていくよ。
朝鮮式のお辞儀として在日が捏造してるんだよ、それを韓国人が意味不明な論理で劣等感があると日本人を批難している。

いろいろと在日を利用し出す前に追い出さないと面倒だぞ、心理合戦は長期戦が予想される。
Good0 日本語でおk0
446149. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 02:40 ▼このコメントに返信
※446089 朴 洙泳
お人よしの日本人が韓国の事を気にしだして良かったと思ってます。真実以上の捏造で韓国政府に踊らされている在日、韓国人の存在を知ったことを嬉しく思います。そりゃ、近所に嘘八百言いまくる気印(わかりますね)がいたら、どこの人、家は何処、なぜ頭が狂ったのと、興味を持ちますよ。時々奇行もする訳だから。心配もしますよ。その結果、戦後のドサクサであなた達の先祖が日本人をどうしたか色んなことも分かりました。日本人は逃げてきた人を哀れに思い目をつぶっていたので、あなた達はそれをいいことに暴れすぎました。因果応報で日本は住みにくくなりますよ。仏教神道国と儒教国は何故こうも違うのかと、日本人とは違い過ぎるあなた方の民族にますます興味を持ちます。本国に帰れば嫌な思いもしないで済むのだから、帰国した方が良いとお思いますけどね。

Good0 日本語でおk0
446151. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 02:49 ▼このコメントに返信
ヤフーの韓国絡みの記事って韓流記事が半分くらいあるだろw
勝手に売り込みに来て注目するなストーカーとかワケワカランw
そもそも嫌韓がここまで一気に広がったのって韓流押し付けで
注目が集まったところに実態が反日国家だってバレて
こうなってしまったわけだし。自業自得だね。
Good0 日本語でおk0
446152. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 02:50 ▼このコメントに返信
※446092
オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 00:40 ▼

だけど、何故か日本に就職したがる韓国人、日本旅行をしたがる韓国人。
韓国人って言う事とやることが全く違うみたいねww。
日本人は韓国の何処が羨ましいと思っているとあなたは思う?
韓国の羨ましい所、思いつかないんだけど。
Good0 日本語でおk0
446155. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 02:54 ▼このコメントに返信
※446092
韓国は放射能が日本の3000万倍、借金は日本は国内韓国は海外の真の借金日本は外からお金は借りてないんだよ?
Good0 日本語でおk0
446156. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 02:54 ▼このコメントに返信
虫けらに劣等感なんて持つわけない
嫌韓ブログは娯楽だよ
いつも笑わせてくれてありがとうチョン
Good0 日本語でおk0
446157. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 03:00 ▼このコメントに返信
韓国人はみんな頭がおかしい

韓国とは価値観を共有できない
Good0 日本語でおk0
446159. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 03:07 ▼このコメントに返信
日本人の反応をみると日本人のほうがノーベル症みたいだな
Good0 日本語でおk0
446162. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 03:13 ▼このコメントに返信
劣等感では無い
嫌悪感、優越感、憤り、憎しみ、蔑視、蔑み、嫌気、等だよ♪
Good0 日本語でおk0
446163. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 03:15 ▼このコメントに返信
韓国人「日本は韓国に劣等感ww」言い放つ
日本人「日本は韓国に劣等感なんて無いし」説明
韓国人「ストーカー日本は韓国に劣等感ww}繰り返し

どんな話題でもこれの繰り返しなんだよね、これで日本の方がノーベル症とか言ってるザイニチも居るけど。
議論を拒絶してる韓国人の方が病気だろ。
時々ちゃんと議論が出来る韓国人が居るからその他の多くの韓国人が病気だとわかる。
Good0 日本語でおk0
446164. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 03:19 ▼このコメントに返信
掃除は、しっかりやらないとね
本丸は電通だよ
Good0 日本語でおk0
446165. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 03:23 ▼このコメントに返信
確かに日本の中に韓国っぽいもの見つけては神経質にギャーギャー騒ぐ姿は小さいなと思う
ただその行動自体が近年韓国から流入した文化のような気もする
隣国なんだから良い文化を共有しようよ
Good0 日本語でおk0
446166. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 03:29 ▼このコメントに返信
もはや支離滅裂だな。罵り合いすら出来ないレベルに知能が低い。

健常者と狂人の会話は成立しない。獣と言葉で会話しようとする行為の無意味さ。
Good0 日本語でおk0
446169. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 03:42 ▼このコメントに返信
これは劣等感じゃなくて、嫌悪感だろう。ただ嫌い。ましてや、そんな三流国家の国民に誰が劣等感なんて持つよ?韓国人が日本人にいつもやってることじゃないの?
この韓国人の「自分達はいいけど、相手がしたら駄目」っていう理論は何なんだ?wこれはおそらく世界各国の国民に聞いても誰もこのことを理解できないだろう。普通の人なら「相手もやってんだから、こっちもそうするよな?」っていうのが自然な考え方だろう。この摩訶不思議なこの理論を理解できるのは、特アの中韓しかこの世界には存在しない。いつも思うんだけど、韓国人って知能低すぎじゃないか?ネットって何のためにあるのか誰か韓国行って講習する必要があるだろうw。PCはゲームするだけじゃないものっていうことをちゃんと馬鹿な韓国人に教えてやる必要がある。その物事に対して、勉強・復習してからじゃないと物事理解できないとかwそれは社会では通用しないぞ。
Good0 日本語でおk0
446172. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 04:00 ▼このコメントに返信
※446089
韓国の危険性が無くなれば見なくなると思うよ。
例)
1.ジャパンディスカウント
2.スワップ
3.テロ行為(靖国神社での爆破テロなど)

ただし、上記の危険性がなくなれば在日の監視強化になると思うけど。
Good0 日本語でおk0
446174.   2016/04/16 04:37 ▼このコメントに返信
もう劣等感しか罵倒語が出てこないの? 世界一罵倒語の多い韓国らしくないねえ。
Good0 日本語でおk0
446175. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 04:47 ▼このコメントに返信
どの国の人に対しても劣等感は特に無いけど、中韓は特別に反面教師として考えています。北は論外。
Good0 日本語でおk0
446176. 老兵は死なず 2016/04/16 05:05 ▼このコメントに返信
※446121
マトモな反論が皆無ww
議論と言うものが判っていないのかな?下朝鮮人達はww
Good0 日本語でおk0
446177. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 05:07 ▼このコメントに返信
ノーベル賞、ノーベル賞、ノーベル賞でもとって人類に貢献してみろよ、食糞土人共が。あと日本に犯流はいらない。気持ち悪いんだよ、おまエラ。
Good0 日本語でおk0
446178. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 05:29 ▼このコメントに返信
劣等感じゃなく指摘
Good0 日本語でおk0
446179. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 05:42 ▼このコメントに返信
※446089
日本人にとって良心の呵責なくバカにできるのは世界中で韓国人だけだしね
それだけ嫌われることをやってきたって証拠だよね
Good0 日本語でおk0
446180. 朝鮮人ですみません 2016/04/16 05:44 ▼このコメントに返信
下朝鮮は無抵抗で日本に植民地支配された腰抜けの子孫だから
弱い犬みたいにキャンキャンキャンキャン吠えるのも仕方ない
Good0 日本語でおk0
446182. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 06:05 ▼このコメントに返信
韓国は百済が日本に支配されてからずっと劣等感垂れ流し。
Good0 日本語でおk0
446184. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 06:07 ▼このコメントに返信
朝鮮人はゴキブリを見て
劣等感を感じるのかw
Good0 日本語でおk0
446186. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 06:13 ▼このコメントに返信
感じるんだろうな。ゴキブリ以下だから。
Good0 日本語でおk0
446187. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 06:17 ▼このコメントに返信
むしろ、日本人が韓国の何処に劣等感を持っていると、
韓国人が思っているのか教えて欲しいわwww

「韓国報道を沢山見ている」と言うなら、あまりにも馬鹿げた韓国人記者や
学者等の見解・認識の記事を反論・嘲笑する為と、反論する日本人の多くは、
それなりのソースを提示してくれるから、『知韓』の勉強にもなる。
(知れば知るほど嫌いになるのが韓国だから、知韓=嫌韓になるかなw)

日本には韓国のような『反日教育』にあたる『反韓教育』が全く無いから、
まずは、知韓(嫌韓)を広げることからやらないといけない。
そのための情報集めと拡散かなw 

その成果としては、以前のエンコリや現在のYouTubeコメ欄等で、
日本を罵ってくる韓国人への反論に対して、韓国人が罵詈雑言を残して
逃走するパターンが繰り返されてきたことからも、
知韓拡大の有効性は証明されたと思う。
捏造歴史で増幅した韓国人の反日感情と、日本人の知韓(嫌韓)は丸で違う。
Good0 日本語でおk0
446193. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 06:30 ▼このコメントに返信
ゴキブリごときに劣等感なんて持たねーよ 勘違いするな
Good0 日本語でおk0
446194. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 06:31 ▼このコメントに返信
韓国人にとって「日本人が韓国人に劣等感を持っている」と思うのは気分がいい。
だからこういうスレを立ててニダニダしたがるのだろうね。
Good0 日本語でおk0
446195. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 06:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1

>寿司屋に行ったら日本語で挨拶する所もあるけど、韓国では誰も何も言わない。

それ日本人に成りすましてるだけじゃねーかw
Good0 日本語でおk0
446217. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 06:57 ▼このコメントに返信
※446116
あっ!?バカ発見!!!!!
とりあえず、可哀想なのでGood入れておくね!
Good0 日本語でおk0
446220. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 06:59 ▼このコメントに返信
韓国人って日本人の感情や考えが全くわかってないね
ゴキブリかノミみたいな存在に劣等感って笑えるw
あえて言うのならゴキブリに対しての嫌悪感
ノミに対しての不潔感
こんな感覚だよ
Good0 日本語でおk0
446224. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 07:10 ▼このコメントに返信
子供のケンカ。どの国の人も韓国人の相手をするとなぜか低レベルの言い合いになる。ここのコメントも例外じゃない。
Good0 日本語でおk0
446227. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 07:19 ▼このコメントに返信
韓国の技術開発力・衛生面・食品・民度・文化等に対して
「韓国は嫌いだが」といちいち前置きしながら
「学ぶべき事は学ぼう」「認めるべき所は認めよう」
「良い所は真似をするべき」などと言ったり、
韓国人による世界的な賞の受賞・スポーツでの活躍等を見て、
必死に捏造血縁説を拡散したり、なぜか「東アジア人」と一括りにして
誇示したり、韓国の就職率・求人率・時給を聞いて、わざわざ韓国で
生活することを希望したり、売春の為に韓国へ行ったり、
不正アップロードされた韓国製アニメや漫画、ゲーム、AV等に
夢中になっている日本人なんて、見た事も聞いた事も無い・・・。
Good0 日本語でおk0
446236. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 07:35 ▼このコメントに返信
おまえらが毎年ノーベル症を発症するからからかってるんやで。
Good0 日本語でおk0
446238. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 07:41 ▼このコメントに返信
いずれにしろ表題の記事は韓国側のわざとらしい「釣りスレ」だろう。誰がなんと言おうとノーベル賞やフィールズ賞(数学)の受賞大国である日本人が、そうした受賞をまったく出来ない韓国人などに劣等感など間違っても持つ筈がないということだ。そのうえ国の大きさも海(EEZ)の広さも日本は韓国の四倍・十五倍の大きさである。韓国など所詮ちっぽけな国だし問題にならないということ。
Good0 日本語でおk0
446239. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 07:41 ▼このコメントに返信
なら第三国に日本は韓国に嫉妬しなければいけない国か聞けよ
Good0 日本語でおk0
446240. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 07:43 ▼このコメントに返信
※44608
気になると言うより面白い生き物を見るような目で朝鮮人を見てるんだよ!
こんな劣等感の塊みたいな民族は他に居ないからね実に楽しい朝鮮人は!
Good0 日本語でおk0
446246. 名無し 2016/04/16 08:05 ▼このコメントに返信
甲乙や優劣しか判断能力が無いから世界と共感共有する事ができない序列好き民族。
Good0 日本語でおk0
446247. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 08:06 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人20

放射能国のノーベル賞の戯言、買収の戯言は永遠な様だ…
日本人は本当に単純でいいなwwwwwwwwwww

いい加減、自国の放射線濃度測量して見れよ。福島なんか。問題にならない位ひどいだろ。
Good0 日本語でおk0
446251. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 08:22 ▼このコメントに返信
韓国人の負け惜しみが楽しすぎる。
Good0 日本語でおk0
446256. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 08:37 ▼このコメントに返信
韓流って・・・日本ではとっくに台湾の「華流」なのに、本当に知らないのかな?
Good0 日本語でおk0
446259. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 08:48 ▼このコメントに返信
※446092
だから帰れっていってんだろこのエラ張り野郎がwww
Good0 日本語でおk0
446290. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 09:44 ▼このコメントに返信
>>全てが負けて行ってる事に不安感を感じて、中国の肩を持つ事が不満と、専門家たちがテレビで言っていました。

国全体がすげぇポジティブ思考だなwww
Good0 日本語でおk0
446303. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 10:00 ▼このコメントに返信
読んでないけど、劣等感??馬鹿じゃ無えの
韓国の何処をどう見て劣等感を抱けるんだ??
笑わせるわ!

奴らはどれだけ自分たちが優れていると勘違いしているんだ?
だいたい雑魚ほど自分具が優れていると勘違いする
国民全員雑魚国家韓国!
Good0 日本語でおk0
446330. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 10:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16
>糞を召し上がってください。日本人たちよ。

糞喰いのおまエラには当たり前だろうけど、ノーサンキューww
Good0 日本語でおk0
446335. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 10:39 ▼このコメントに返信
ヤフーの親会社のトップが在日なんだから南朝鮮記事が多いのは当然だわな
逆に言えばヤフー以外であんなに韓国記事を取り上げるマスコミは他にない
Good0 日本語でおk0
446344. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 10:52 ▼このコメントに返信
韓国人が教育課程で「朝鮮民族は世界で最も優秀な民族」と
教え込まれているというのはどうやら本当のようだね。
だからこそあんなコメントができるんだよ。
Good0 日本語でおk0
446348. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 10:58 ▼このコメントに返信
日本を見下すのはせめてノーベル賞を日本の半分ぐらい取ってからにしてくれ
まー短期で結果が出ないとすぐ投げ出す民族性だから半分どころか永久に1つも取れないだろうけどな
Good0 日本語でおk0
446366. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 11:32 ▼このコメントに返信
いや、「列島感」は持ってるけどね。別に韓国に対してではないよ。
Good0 日本語でおk0
446367.    2016/04/16 11:35 ▼このコメントに返信
韓流ドラマ 『土人に劣等感』 第1話 土人のお辞儀 絶賛放映中 !!
Good0 日本語でおk0
446369. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 11:42 ▼このコメントに返信
日本の会社が日本で流すCMに対して日本人が文句を言ってるニュースなんだけど
なんで、韓国人が「こっち見んな!」って騒いでるの?

覗き見ストーカーしてるのお前らじゃん
Good0 日本語でおk0
446380. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:05 ▼このコメントに返信
日本人が朝鮮人に対して抱いているのは嫌悪感だよ、ゴキブリや毛虫を見るような感じ、
あ、この言い方はゴキブリとか毛虫に失礼か。

劣等感?圧倒的に劣っている物にたいしてそんな感情を抱くわけがないでしょうw
Good0 日本語でおk0
446396. 南Cyonなんかどおでも良い 2016/04/16 12:28 ▼このコメントに返信
駱駝もどき、脳無し文盲の糞喰い蛆虫肥溜め南Cyonエヴェンキ生物に,何で劣等感を持つの
おまエラ本当に、何も考える事の出来ないCyonだな!!
お前らは駱駝もどき蛆虫エヴェンキ生物だろう!

大和民族はおまエラとは別次元を生きている、肥溜め蛆虫は引っ込んでいろ蛆虫ガーーー!
踏みつぶすぞーーーーー!!
Good0 日本語でおk0
446401. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:33 ▼このコメントに返信
韓国のことばかり見てる?

そら、野生の獣が里で悪さしないように、したら罰を加えるべく。
監視するのは普通だろ。
韓国という刑務所に、日本人という監視カメラ着けてるだけ。
お前らは同盟国の米国にまで迷惑かける屑だから。
Good0 日本語でおk0
446440. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 13:37 ▼このコメントに返信
まぁ、劣等感の意味が理解できていないから仕方ないわなw

経済・スポーツ実績・ノーベル賞に代表されるような世界貢献
世界シェアの各技術・世界中で…とまでは言わないがそれなりに広まっている日本文化
観光業界・国外に出た時の日本人のマナーの平均レベル…

あげたらキリがないぐらい圧倒してる奴らに
劣等感なんぞ抱くわけがないw
Good0 日本語でおk0
446445. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 13:57 ▼このコメントに返信
韓国人をユーチューブで見ると平気で車で人を大勢ひき殺すのが見られますが、それを見ると嫌悪感を覚えます!
世界で最低の民族、それが韓国人!
Good0 日本語でおk0
446448. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 14:01 ▼このコメントに返信
俺が韓国を見るのは単純に怒りが欲しいからだ。

「あぁ~、腹立ちて~」

と、思ったら韓国人の反応サイトを見る。
むかつく反応をツイートする。
「こんなむかつく韓国人がいますよ、どうですか?」

これの連鎖だよ。
例えば熊本の地震で赤ちゃんが助かった時の韓国人の反応はみんな激オコでしたよ。

喜怒哀楽は生きるエネルギー。
韓国人が怒りを日々の糧にするように、我々もそうなんだよ。
Good0 日本語でおk0
446465. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 15:09 ▼このコメントに返信
※446092
これは日本人が正しい
韓国は放射能まみれだし借金だらけだし
日本を羨ましく思ってる人が多いよ
Good0 日本語でおk0
446499. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 16:09 ▼このコメントに返信
今日も相変わらず、韓国人がアホで安心した。
Good0 日本語でおk0
446515. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 16:52 ▼このコメントに返信
ノーベル賞にすごい食いついてて草
Good0 日本語でおk0
446571. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 18:03 ▼このコメントに返信
韓国に媚び諂う日本人が存在することは日本の国恥

世界中で犯罪を働きコリアンと名乗るだけで嫌な顔をされ
(だからアイムザパニーズって名乗るよなw)主要な逃亡先の
アメリカで頻繁に犯罪の報道がなされるのが韓国の国恥

わかってくれよ、格の違いを
朝鮮へ劣等感の持ち方がわからない
Good0 日本語でおk0
446595. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 18:41 ▼このコメントに返信
劣等感なんかある筈ねえだろ 上か下かでしか相手を見れないのだからそうなるのかw

南鮮の動向を注視するのは 国を挙げて日本の妨害 嫌がらせをしている現実があるからじゃねえか!

南鮮に対する感情は嫌悪感だけだよ 気持ち悪い奴らだw
Good0 日本語でおk0
446602. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 18:53 ▼このコメントに返信
自分たち朝鮮人の事を知らないから言えることだね。
Good0 日本語でおk0
446642. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 20:22 ▼このコメントに返信
韓流ブームなんて、元々ないのに、なんで、嫉妬するのかわからない。
Good0 日本語でおk0
446646. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 20:27 ▼このコメントに返信
※446089
日本人にとって、韓国は、外国のひとつに過ぎない。韓国をアメリカのような大国と勘違いしてないか。
Good0 日本語でおk0
446658. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 20:59 ▼このコメントに返信
気になると言うより敵は監視しないと危ないだろ。
しかも理屈が通用しないような相手なら尚更だ。
Good0 日本語でおk0
446659. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 21:01 ▼このコメントに返信
劣等感??? 嫌悪感しかないけど…w
Good0 日本語でおk0
446662. 三回周って「アイゴー!!」 2016/04/16 21:12 ▼このコメントに返信
※446123
正しい朝鮮人の挨拶は「三跪九叩頭」だよ。
大昔に主人である中国人に対して行っていた伝統的な挨拶。
Good0 日本語でおk0
446689. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 22:04 ▼このコメントに返信
おい! 韓国人。お前らどれだけ誇れるものが有ってうぬぼれているんだ?

母親が売春婦だからか?

自分が行った全ての国でエントランスで国籍を聞かれパスポートを見せたら態度が変わって歓迎しますと言ってくれた。
話を聞くと韓国人は入れないのですと言うので、それがベストですと言ってやった。

女子供を殺すだけの精鋭部隊の軍隊しかなくて、北朝鮮に攻め込まれて国民を見捨てて逃げ出した軍隊に徴兵されたのか?
先祖返りみたいに軍隊で小便で顔を洗い、大便を食う軍隊(^_^)

日本の事ばかり気にしないでトイレの紙を流せるようにするとか、そんな事もせずに外国人観光客を呼び込もうとするバカバカしさにもあきれる。
これが韓流だと世界がマネするかもしれないから韓国には行かない方が良いと知らせよう。

うぬぼれに浸りたいならトイレットペーパーから! だぞ
Good0 日本語でおk0
446718. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 23:38 ▼このコメントに返信
日本人に完敗してるのは明らかなのに、自分達のほうが優れていると前向きな韓国人の皆さんのメンタルには劣等感を抱きます。
Good0 日本語でおk0
446724. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 23:54 ▼このコメントに返信
井の中の蛙大海を知らず
Good0 日本語でおk0
446727. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:00 ▼このコメントに返信
糞を食ってるのはテメーらだろ。
Good0 日本語でおk0
446822. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 03:53 ▼このコメントに返信
しょせん朝鮮人w
嫌韓が広がれば日本人の思い通りに事が運ぶ
韓国が外交で不利になって来た時、慰安婦合意とかで擦り寄ってきたけど
まー無駄な努力だったなw南朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
446823. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 03:57 ▼このコメントに返信
>>韓国人さん、サヨクさんへ
このサイトは嫌韓促進の為にあるからドンドン釣られに来てね♪
そして更に嫌韓が進むw
いやぁ~朝鮮人とサヨク釣るの簡単だわぁ~w
Good0 日本語でおk0
446846. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 06:26 ▼このコメントに返信
あまり目立たないが、ここ数年、欧米のノーベル賞級科学者たちの日本訪問が盛んに行われている。アメリカ、カナダ、ドイツ、フランス、オランダ、イタリア、スペイン、ロシア、その他である。やはりアジア唯一のノーベル賞受賞大国・日本ということなんだろう。だが、こうした欧米の科学者たちが韓国を訪問したというニュースまったく聞いたことがない。やはりノーベル賞らしいノーベル賞を全然取れない韓国などは三流の劣等国家として相手にされないということだな(笑)。
Good0 日本語でおk0
447301. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 19:15 ▼このコメントに返信
糞食い族に劣等感とか無いわー(ドン引き
Good0 日本語でおk0
447305. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 19:28 ▼このコメントに返信
韓国人「なぜ日本人は韓国人に劣等感を持つのか?」
それは簡単な事だ
それは韓国人が鏡に映った自分を日本人と思い込み鏡に向かって
「なぜお前は私に劣等感を持つのか?」と言ってるからだ
先ず自分の認識がおかしい事を自覚しよう
Good0 日本語でおk0
447421. はげまんと 2016/04/17 23:47 ▼このコメントに返信
※446724
蛙は海を知らなくても良いんだよ
蛙は海では生きて行けないのだから
同じくコリアンも世界を知らなくて良い
迷惑を掛けるだけだから
つまりコリアンは隔離するのが正解だと思う
Good0 日本語でおk0
447595. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 10:51 ▼このコメントに返信
腕組みをして挨拶をするか?
腕組みなど人を小ばかにした態度だろう
手は両側にしっかり垂直に付けて気を付けをして挨拶すべきだろう
植民地になった下等民族に劣等感を抱くはずがないだろう
チョウセン人のこうあったらいいなとの妄想か?
Good0 日本語でおk0
448178. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 10:09 ▼このコメントに返信
韓国人に生まれなくてよかった。としか思わない。
Good0 日本語でおk0
448366. うり 2016/04/19 16:35 ▼このコメントに返信
たしかに在日が嫌韓の理由の大きな人柱になってるのは事実、朝鮮は在日は引き取るしか無いと思うよ
最悪国交断絶、強制送還十分あり得る
Good0 日本語でおk0
448367. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 16:36 ▼このコメントに返信
糞ちょーせん人の駆除撲滅キャンペーン

好評実施中
Good0 日本語でおk0
448414. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 18:04 ▼このコメントに返信
家の前で糞してる野良犬を叩いて追い払うのは、「野良犬に劣等感を感じてる」訳じゃないんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
467107. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 10:38 ▼このコメントに返信
関わりたくない、こっち見るなと思うんならさ。
スポーツの大会にまで、慰安婦や竹島の話題を持ち出してくるなっての。
それからどれだけ経済がダメになっても、日本に移民労働者として来たりするなよ。
韓国の景気悪化で、韓国の就活学生を大量に送りこむみたいなニュースがあったが。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★