かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.16 12:15|カテゴリ:歴史コメント(75)

韓国人「日本植民地近代化論を超えた驚異的な発想」「はぁ…マジで答えが無いですね…」


植民地近代化論を超えた驚異的な発想


スレ主韓国人

「朝鮮王室と貴族たちは日本の世話と配慮のおかげで、富裕な生活を享受することができたし、日本の貴族たちも羨ましがったほどだった」


そんな優しい方たちが朝鮮五宮(管理人補足:五宮とは景福宮、昌徳宮、昌慶宮、徳寿宮、慶熙宮を言います) を締めたり壊したり売ってしまった後に、朝鮮皇室を幽閉して動物園と植物園とともに開放するんですか?


日本の貴族たちは動物園で展示されることを羨ましがる趣味がありましたね。
なんか日本のマンガで欧州貴族女性たちが動物鉄格子小屋に入れて飼育するストーリーが多かったんだがなあ…文化的違いがあるなら、理解は行きますが、朝鮮にはそんな野蛮な風習がないのに…


もっと行けば、戦犯倭王が事実、朝鮮の王であり、大日本帝国は大朝鮮帝国だった! まで出そうですね(笑)


ガセンギ.com
http://goo.gl/Y2MZBQ








何処かの韓国人1

隋皇帝への国書(管理人補足:聖徳太子の隋の煬帝への手紙の事だと思います)を取り上げながら、その当時、倭が中国と対等な国力の国家だったと妄想を食らった奴らなのよwww
日本の事を擁護してるのは世話と配慮が好きな奴らだねぇwwwwwまぁ韓国語が上手な倭寇だと思うけどwww



何処かの韓国人2

>>1
しかし、その日本擁護の人はとてもレベルが低くて感情的な人のようです。
論理的ではなく、一旦かっとなって、同じ言葉だけを繰り返すのをみれば、中学生くらいではないかな…?と思います。



何処かの韓国人3

なんとか朝鮮を卑下しようとする倭人たちが多いねwww
正体は倭人か植民地史観に囚われた奴隷だねw



何処かの韓国人4

はぁ…マジで答えが無いですね…島国倭寇野蛮人達…



何処かの韓国人5

植民地近代化論は日本追従者クソ野郎が作ったの植民地近代化論自体が話にならないんですよ。
侵略による被害を抜き取ったまま、勝手に植民地近代化とか言うのです。
あえて「植民地近代化論」を作った場合、「植民地近代化の悪化論」になるのが当たり前だよ。
植民地化された後、私達の被害に対する説明を省いておき、何だの戯言を話のです。
奴らに釣られるのはやめましょう



何処かの韓国人6

本文は事実なんですか?
朝鮮皇室は王公族の称号を受けて皇族と華族の間に位置するように配慮された。
実際に当時も、英親王などの朝鮮皇室の人物たちは日本華族の最上位系よりも礼遇を受けた「。
日本の王継承権がないことだけを除けば日本の皇族と同じ待遇だったのですが…



スレ主韓国人7

>>7
だから帰化した朝鮮王族が深刻な精神疾患を…
余りにも良い待遇(皮肉)を受けすぎて精神に異常がきたしました(泣)



何処かの韓国人8

論題の朝鮮王室が良い待遇を受けなかったと言うのは馬鹿な話です。
日本の爵位と序列くらいは調べてきてください。
朝鮮王室の直系は日本最上位貴族でした。
伊藤博文等の最上位貴族も朝鮮王室には招待すると言うような礼法をとった様です。
そうしなくても朝鮮と日本と合わせて朝鮮王を礼遇して宣伝しようとした日本王室での戦略だったのです。
日本の貴族たちが朝鮮王室を軽視すれば、それは日本の皇族に対する挑戦であると…
そしてその日本の戦略に合わせて経済的な支援も莫大だったのです。



何処かの韓国人9

>>8
それじゃぁその後、日本で日本の王族と対等に礼を整えてくれたその朝鮮皇室の子孫たちは何処で何をしてるのですか?



何処かの韓国人10

>>9
1945年の敗亡後、日本直系皇室を除いては、すべての王室は解体され、米軍政によって皇室による資産は没収されました。
日本が主権を回復した後、日本の王族であったという事実を、日本政府は認めて朝鮮皇室直系の子孫に日本王室年金を支給しました。
そもそも高宗が西洋の自動車などを買う事も日本の王室がサポートしたし、英親王は空軍司令官を務めた。
彼の場合は、最高級のリムジンを収集する趣味を持っていた。
朝鮮王室の親戚は、皇族の資格で日本占領地を巡視してました。
1945年、日本が敗戦し、日本の王室直系でなければ全員が皇族から落ちていき、後にレストランを経営したが、これは直系以外の傍系族たちもすべて同じ状況でした。



何処かの韓国人11

歴史をインターネットでも調べてくれば直系王族がどの様に生きてきたか多く出てきます。
独立運動を支援した人を除き日本に順応して大半は王族級の待遇を受けました。



何処かの韓国人12

ほとんどの皇族は韓国に帰国して韓国の親日派の監視を受けて、大変な暮らしを強いられました。
殆どが退去命令が出され、一般人の生活をして、日本内部でも、相当数がアメリカに移住し、一般人の生活をしています。



何処かの韓国人13

>>12
だから毒を盛られたのか?

管理人補足:韓国では、高宗が脳溢血で倒れて死んだのも1歳で急死した李晋(英親王李垠の第一子)のも日本の毒殺だと言う世論があります



何処かの韓国人14

>>12
不必要な口を開きましたねwww
経済的支援も莫大、日本で良い待遇を備えてくれたのだったら、今のその子孫は日本では少なくとも中産層以上よく住んでいますよね?
しかし可笑しなことに、そんな方たちのニュースは全くなく、むしろ貧乏だと聞こえてきて、最期には処刑されたという知らせを聞いたんだけど変ですよね?
返事ぐらいしろよwwwww



何処かの韓国人15

きゃぁあああwwwww
これエンジョイジャパン時代(日本側ではエンジョイコリア)日本の右翼共が論理に詰まると口を塞いで潜水スキルを使ったのと同じですねwwwww



何処かの韓国人16

>>15
朝鮮王族出身を弾圧したのは、日本よりは解放後の李承晩がずっと酷かったです。
植民地時代には主要な朝鮮の王族は少なくとも経済的窮乏は経験しなかったが、王室復古運動でも起これば、李承晩政権を最も脅威する潜在的な勢力が朝鮮王室にあったため(李承晩が全州李氏出身であることにも関わらず)、英親王と德惠翁主の帰国を防ぎ、最後の中宮の純貞孝皇后尹氏が朝夕の食事を心配しなければならないほどに弾圧した奴が李承晩でした。



何処かの韓国人17

>>16
ハイ、日本で日王に匹敵する待遇されたのなら、韓国に何故帰って来たのですか?
帰国してきたとしても、あなた言葉通り、貴族爵位であるなら、経済的に窮乏しなかった筈なのに食事をどうして心配したのでしょうか?
尹氏の財産を李承晩が恐喝でもしましたか?
話になる主張をして下さい



何処かの韓国人18

私が日本信者、倭人らを相手にしない理由は不利だと逃げて行くからです。
それで資料探して突きつけると、逃げた後にまた来て上げて資料を見ようとせずに無限反復的なから馬鹿な話ばかり投げつけます。
一言で相手が疲れるときまで目をつぶって耳を塞ぐのでこれ以上相手をするのが嫌なのです。
日本信者は人の扱いをしてはいけません
信者のうちに本当に最悪は日本信者と中国信者です




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




446387. 朴 洙泳 2016/04/16 12:16 ▼このコメントに返信
引き篭もりネトウヨ達はこんなところに張り付いてないで今すぐ熊本行って支援活動手伝ってこいよ。
世の中の屑でしかないお前らが役立つ数少ないチャンスだろ。馬鹿は馬鹿なりに頭使って動けよ。
なお被災に遭われた被災者の方々には心からお悔やみ申し上げます。
Good0 日本語でおk0
446389. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:19 ▼このコメントに返信
>文化的違いがあるなら、理解は行きますが、朝鮮にはそんな野蛮な風習がないのに…

おまエラ万年属国だったのに皇室どころか王室、
いや統治能力のあるまともな精神構造を持った君主なんか存在したことなど無いだろうが
そもそも歴史も文化も無かったのに文化的違いを云々するなど笑止
Good0 日本語でおk0
446390. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
>私が日本信者、倭人らを相手にしない理由は不利だと逃げて行くからです。

あれあれ??
すぐ逃げ出すのは、そちらの特技だから、お前さんも一緒。
Good0 日本語でおk0
446392. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:25 ▼このコメントに返信
コイツラはロシアの植民地にでもしといてやるべきだったと時々マジに思う事がある。
Good0 日本語でおk0
446393. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:25 ▼このコメントに返信
※446387
…と引き篭もりが言っております
Good0 日本語でおk0
446394. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
>私が日本信者、倭人らを相手にしない理由は不利だと逃げて行くからです。
>それで資料探して突きつけると、逃げた後にまた来て上げて資料を見ようとせずに無限反復的なから馬鹿な話ばかり投げつけます。
>一言で相手が疲れるときまで目をつぶって耳を塞ぐのでこれ以上相手をするのが嫌なのです。
>日本信者は人の扱いをしてはいけません
>信者のうちに本当に最悪は日本信者と中国信者です

それ朝鮮人のデフォルト行動パターンやんけ
っていうかお前ら今まさにソースも出さずに人格攻撃に始終してるじゃん
Good0 日本語でおk0
446395. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:27 ▼このコメントに返信
一体何の話をしてるんだ?
何かのゲームのオフ会か?
Good0 日本語でおk0
446397. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:29 ▼このコメントに返信
※446387
お悔やみという言葉がどういう時に使う言葉なのかさえ分からない馬鹿に、
したり顔で行動を指図される謂われは無いわ
素人が出来る事なんてそれこそ限定されているのに、相手の迷惑を考えずに
行動する方が余計な邪魔になるのにな
韓国人は人の気持ちや状況を察するという事が出来ないのだな、反吐が出る…
Good0 日本語でおk0
446398. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:31 ▼このコメントに返信
>日本の貴族たちは動物園で展示されることを羨ましがる趣味がありましたね。
やっぱ、脳に虫が巣食ってるよね?
Good0 日本語でおk0
446400. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:33 ▼このコメントに返信
※446389
>なんか日本のマンガで欧州貴族女性たちが動物鉄格子小屋に入れて飼育するストーリーが多かったんだがなあ…文化的違いがあるなら、理解は行きますが、朝鮮にはそんな野蛮な風習がないのに…

これ「家畜人ヤプー」の話だろ
奇書一つ挙げて日本文化を語るとか、さすが朝鮮人としか言い様がない
Good0 日本語でおk0
446402. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:34 ▼このコメントに返信
※446387
で、その間に空き巣をする...と

サスガ、チョセーン人

国際的犯罪者はそのまま死んでどうぞ
Good0 日本語でおk0
446403. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:34 ▼このコメントに返信
>日本で日王に匹敵する待遇されたのなら、韓国に何故帰って来たのですか?

馬鹿だなあ、帰ったのは韓国で王位に就こうとしたからじゃないか。
しかし李承晩が自分が王にとって代わろうとし、阻止したのは有名な話だが、そういうことも知らないの?
Good0 日本語でおk0
446404. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:35 ▼このコメントに返信
※446387
ボランティアは現地で自活できなければ行くだけ邪魔になることを知っているからな
今はまだその時期ではない
おまエラみたいに金品目的で空き家を物色するために被災地に入る輩とは違うんだよ
Good0 日本語でおk0
446405. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:36 ▼このコメントに返信









日本に文句あるなら国交断絶してから言え!

そうすりゃ日本部品が手に入らなくて発展途上国に逆戻りだわな!

日本がチョソの相手してんのはアメリカに言われて仕方なくなんだわ!

アメリカがチョソを見捨てたら日本も同時に国交断絶だぞ!

わかったかチョソ!










Good0 日本語でおk0
446406. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:37 ▼このコメントに返信
※446387
で?おまエラ在チョンはお得意の火事場ドロボーでもしに行くのか?
阪神淡路でも東日本大震災でもよく聞く事だしな
Good0 日本語でおk0
446408. 朴 洙泳 2016/04/16 12:38 ▼このコメントに返信
※446397
ごちゃごちゃ言う暇があるならとっとと支援に行ってこい。
低能猿なお前でも少しは役に立つかもしれんぞ!!
Good0 日本語でおk0
446410. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:40 ▼このコメントに返信
※446398
その蟲が朝鮮人の本体です
Good0 日本語でおk0
446411. 朴 洙泳 2016/04/16 12:42 ▼このコメントに返信
※446404
言い訳はいいから早く支援に行け。たまには日本に役立つ行動をしろよ。
馬鹿は馬鹿なりに頭使えって言ってんだろ。
Good0 日本語でおk0
446413. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:42 ▼このコメントに返信
>歴史をインターネットでも調べてくれば直系王族がどの様に生きてきたか多く出てきます。

お前らチョンはネットは規制されてるし、ファンタジーの歴史を信じてるからそうなる。日本と中国のサイトでも同じこと調べてみろよ。だいたいは一致しているし、知ったら失神するレベルなんだろうなwww
Good0 日本語でおk0
446415. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:46 ▼このコメントに返信
※446408
何が問題点なのか解かりもせずに相手を罵倒する事しか出来ないから、
どうしようもない大馬鹿である事を自ら証明していると気付かないのかね?
韓国人は空気や状況をまったく読めないわ…
Good0 日本語でおk0
446417. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:49 ▼このコメントに返信
これ会話が成立してるの?それともチョーセンクソムシ共は何か特殊な電波出して会話してるの?
Good0 日本語でおk0
446418. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:51 ▼このコメントに返信
※446417
ただの鳴き声さ
意味は特にないよ
Good0 日本語でおk0
446419. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:51 ▼このコメントに返信
妄想乙
Good0 日本語でおk0
446420. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:52 ▼このコメントに返信
※446387
いま行ったって邪魔になるだけだろう。
お前はそんな事も理解できない常識知らずなのか?

まあ、あの国の人間なら迷惑になるのも顧みず押しかけていくかも知れないが、日本人は状況判断というのが出来るんだよ。
Good0 日本語でおk0
446421. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:53 ▼このコメントに返信
※446417
してません。
声闘(ソント)というやつです。
Good0 日本語でおk0
446422. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:55 ▼このコメントに返信
※446411
何も考えずに言い訳だと罵る
(いつも通りのチョンだが)


これは空き巣に入る気マンマンですわ

バカの考え休むに似たりとはいうが
チョンの考えド低脳犯罪者の極み
だな
Good0 日本語でおk0
446424. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:55 ▼このコメントに返信
※446420
火事場泥棒は混乱している時に行くんだろ?多分プロなんやで
Good0 日本語でおk0
446425. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 12:57 ▼このコメントに返信
※446417
こういうのをOINK(オンリー イン コレア)という。ちなみにブタの鳴き声もこういうらしい。
Good0 日本語でおk0
446426. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 13:00 ▼このコメントに返信
※446387
住んどるところから遠いので火事場泥棒できず悔しいです

と解釈しました
Good0 日本語でおk0
446427. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 13:04 ▼このコメントに返信
こいつらって中国の属国で原始人みたいな生活してた朝鮮の歴史を知らないのかw
Good0 日本語でおk0
446428. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 13:07 ▼このコメントに返信
※446420
全くだ、余震が続いてる現時点でロクに知識と装備が無いボランティアが入れば
自衛隊が保護しなけりゃならなくなる
Good0 日本語でおk0
446431. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 13:12 ▼このコメントに返信
※446427
マジで検閲されてるから知らないし、知ってても危害が加わるから言わない
Good0 日本語でおk0
446432. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 13:14 ▼このコメントに返信
あのね、ボランティアはタイミングがあるの。現地が混乱している時に行っても邪魔になるばかり。これから先、やれる事は沢山待っています。
どさくさに紛れて何を言い出すか分からない人達に対応するのも大事な事です。
地下から白頭山が刺激を受けているかも知れません。また、原発は安全ですか。
日本の現状から学んでください。
自分たちだったらどうするかと。
食料の備蓄や家族や友人との連絡方法の確認など自然災害だけでなく有事の際も役立ちます。休戦中の皆さんのお役に立てれば また、日本人は一つになって頑張って生きていきます。
Good0 日本語でおk0
446433. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 13:14 ▼このコメントに返信
>ハイ、日本で日王に匹敵する待遇されたのなら、韓国に何故帰って来たのですか?
帰国してきたとしても、あなた言葉通り、貴族爵位であるなら、経済的に窮乏しなかった筈なのに食事をどうして心配したのでしょうか?
尹氏の財産を李承晩が恐喝でもしましたか?
話になる主張をして下さい

実際に李承晩は恐喝まがいのことをしてるけどな。
Good0 日本語でおk0
446434. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 13:15 ▼このコメントに返信
※446411
ほう、君はその頭で素晴らしい行動を起こせるということだね。
では、これからの対応について貴方はどのように行動するかお聞かせ願えますか。

私、頭が悪いものでご参考までにお聞きしたいのですが。
Good0 日本語でおk0
446436. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 13:25 ▼このコメントに返信
超有名進学校の教頭されてた方が、李朝の血筋的に王位継承権一位だったはず、ご本人は帰化されており、李朝とは関係ないとしている。
一方、韓国内では傍系血筋の子孫が後継者争いしてたんじゃなかったかな。
Good0 日本語でおk0
446439. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 13:32 ▼このコメントに返信
チョンは根拠の無い妄想話を膨らますのは得意だな
どれもこれも中身なの無い最低レベルだよwww
Good0 日本語でおk0
446442. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 13:52 ▼このコメントに返信
※446389
李氏朝鮮も一般朝鮮人も親族同士の結婚たとえば親子(父と娘)での結婚を日本が併合するまで続けていました!
韓国にキチガイが多く存在するのは、それが主な原因です!(韓国人学者の研究発表)
Good0 日本語でおk0
446443. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 13:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人って、在日含めてマクロ理論なら元気だけど、ミクロ理論になると逃走しちゃうだろ。
なぜならミクロ理論は当然一次資料まで掘り下げるから、
そこまで朝鮮の根拠を掘り下げると一次資料ではなく、客観性ない証言や、小説家レベルの推測がマクロ理論の根拠大元だと判明するからな。
Good0 日本語でおk0
446446. オレオレ、うんチッチ 2016/04/16 13:57 ▼このコメントに返信
※446387
こいつは馬鹿すぎてもうなにお言っても無駄だ。早く動物園に行けヒトモドキ
Good0 日本語でおk0
446447. オレオレ、うんチッチ 2016/04/16 14:01 ▼このコメントに返信
※446411
人のコメントにネチネチいいかえすって、お前どんだけくっついてくんだよ。キモっ
Good0 日本語でおk0
446449. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 14:06 ▼このコメントに返信
※446411
おまえさ、二次災害って言葉知ってる?
余震の危険性があると散々言われてる中、民間人が行っても自衛隊や警察、救助隊の邪魔になるだけ。
現在一個人が出来る事なんぞ無いんだよ。
相手の事を考えずただ自分がしたい事をする、如何にも朝鮮人らしい利己的な考え方だ。
キムチとトンスルのやり過ぎで脳が腐ってる白丁は大人しく半島にでも帰れよスカタン。
Good0 日本語でおk0
446450. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 14:09 ▼このコメントに返信
>私が日本信者、倭人らを相手にしない理由は不利だと逃げて行くからです。
>それで資料探して突きつけると、逃げた後にまた来て上げて資料を見ようとせずに無限反復的なから馬鹿な話ばかり投げつけます。
>一言で相手が疲れるときまで目をつぶって耳を塞ぐのでこれ以上相手をするのが嫌なのです。
あ~~~思いっきりウンザリするほどエンコリ時代に思い知った記憶が・・・w
証拠出せ→証拠出す→アーアー聞こえない→さらに問い詰める→逃亡→同じネタでスレたて→反論→最初に戻る
ずっとこのパターンだったな・・・。
もちろん資料もなく喚き立てて、火病って逃亡するのは韓国人のほうだったがなwww
Good0 日本語でおk0
446451. 嫌韓 2016/04/16 14:11 ▼このコメントに返信
何をほざいているのか!
韓国の歴史は皆無に近い捏造であり、確たる証拠も無くデタラメで、正しい歴史認識を知れ!
百済 高句麗 新羅 今の韓国と何の繋がりある!韓国産キムチと辛ラーメンは超不味い!
Good0 日本語でおk0
446454. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 14:17 ▼このコメントに返信
※446392
いや、気持ちはわかるが、100年前のあの時代に朝鮮半島までロシアの版図になっていたら日本が終わってたわ

朝鮮人がああいう気質である以上、まともな独立国でいられるわけなかったんだから、あの時代に日本の安保を考えたら朝鮮半島はやはり日本の版図にしなければしかたなかったんだよ

まあ併合するよりは属国、植民地とするべきだったとは思うけど、日本人は奴隷文化の白人と違ってやさしいし八紘一宇の精神で五族共栄を望んでたから、ああいう事になってしまったけど、そのことを恥じたり悔いたりするのはご先祖様に申し訳ないだろ

ただ、今の日本人だって八紘一宇の精神は持った方がいいとは思うけど、その一つ屋根の下に朝鮮人を含む必要はないと考えるべきではあるね
Good0 日本語でおk0
446456. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 14:24 ▼このコメントに返信
※446450
いや、あいつらの感覚から言えば日本人が持ち出す証拠や歴史的な事実については全て「妄言」になるから常に勝ってるのはアイツラって事になる
阿Qの精神勝利ってやつなんだけど、アイツラの社会ではそれでまかり通るんだよな

いつまで経っても科学的姿勢が根付かないのはアイツラの精神性にあるんだけど、自己矛盾や時系列を認識しない、できない事が民族病の火病の遠因でもあろうね
Good0 日本語でおk0
446458. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 14:33 ▼このコメントに返信
>日本信者は人の扱いをしてはいけません
信者のうちに本当に最悪は日本信者と中国信者です

これはちょっと違うな。
日本の掲示板でも、朝鮮人は嘘ばかり吐いているんだし、日本好きだろうが中国好きだろうが、そもそも朝鮮人を人間扱いするのが間違いなんだと思うよw
Good0 日本語でおk0
446461. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 14:38 ▼このコメントに返信
※446392
いまこそ済州島までロシアになってほしい。
ロシアなら刀を構えて対話ができる
北方領土は返してもらう
朝鮮人は追い出す
Good0 日本語でおk0
446463. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 15:04 ▼このコメントに返信
※446387

本物の日本人ならな、こういう時は…

「被災に遭われた方々の無事をお祈りしています。」

って書くんだよ。


間違っても、死亡前提でなんか
コメント書かないんだわ。
Good0 日本語でおk0
446464. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 15:08 ▼このコメントに返信
※446433
日本では皇族ではなくなったため、朝鮮本国への帰国を希望しましたが、当時(1948年から)韓国では李承晩政権がはじまりました。
彼は李王家の分家筋にあたる人でした。李垠・方子夫妻が帰国すれば直系の方に人気が行くことを恐れて、反日教育をし、李王家は日本に朝鮮を売ったのだと言い、彼らの帰国を許しませんでした。ようするに新政権には邪魔な存在だったのです。VISAの発給もしてくれなかったそうで、長い間無国籍状態で日本で生活していました。

韓国人はこういう事を知らないのだろうか?
Good0 日本語でおk0
446467.   2016/04/16 15:12 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人17とか、頭いい振りしたバカの典型だな。
なぜ帰ってきたのか?と、疑問に思えることの方が疑問である。
日本が国を預かって、王政を解体したからこそ、その縁の人物らを保護・優遇しただけの話。
日本の手から離れ、朝鮮が独立すると成った時、「朝鮮王朝縁の人物」が日本に残ってる方がおかしいと言う、根本的なことを『優遇されたなら戻ってこないはず』と庶民感覚なご意見で否定、思考停止。

日本が朝鮮の問題を引き受けたからこその、保護対象だったのであって
朝鮮が自立するとなったなら、朝鮮人の問題であり、余所の王家を保護する理由は無いんだよ。
Good0 日本語でおk0
446469. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 15:14 ▼このコメントに返信
桜の件で分かる通り、韓国では政府やマスコミが平気で嘘をばら撒く、だから国民は事実を知らないんだよ
あと70年だった今でも親日派だと称し一般市民の財産を没収する国が、戦後すぐにしない訳ないだろ
理屈で考えろ
Good0 日本語でおk0
446481. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 15:37 ▼このコメントに返信
※446456
うん、だから海外公文書ソースなんか駆使してたりしたけど
あいつらハナから結論ありきで都合のいいとこだけを並べ立てて始まり
少しでも都合が悪くなると逃亡して仕切りなおしの無限ルーピーなんで
正直疲れたは
Good0 日本語でおk0
446524. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 17:06 ▼このコメントに返信
相変わらず朝鮮人が何を話してるんだかさっぱり分からんw
朝鮮人に対するアメリカ人の言う『理由は聞くな、どうせ大したことは言ってない』ってやつかなw
Good0 日本語でおk0
446541. 那由他 2016/04/16 17:37 ▼このコメントに返信
※446411
何も現地に行って困っている人を助けるのだけが支援じゃない
募金だって立派な支援の一つだからな
支援物資だってただじゃないのだから少しでも募金すれば
その人の生活を助けることができるからな
俺はもう募金はしたけどお前はなにか支援でもやったのか?
まさか言葉だけ送って何も行動を起こしてないとかいうなよ


Good0 日本語でおk0
446596. 朴 洙泳 2016/04/16 18:44 ▼このコメントに返信
※446541
一昨日既に募金したよ。まあわずかだけどね。こないだの台湾地震の時もした。


Good0 日本語でおk0
446604. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 18:58 ▼このコメントに返信
1904年、日本は朝鮮の惨状を救うために、財政支援を決断します。
例えば1907年度、朝鮮王朝の歳入は748万円だったが、歳出は3000万円以上でした。
その差額は日本が負担していました。
1908年にはより一層増加し、3100万円を支出しています。
統治後半でも当時年間予算5200万のうち日本からの補助金が1200万
日本の公債が100万投入されていました。25%は日本人の金でした。
敗戦したその時まで日本は台湾、半島の近代化を助けました。
Good0 日本語でおk0
446652. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 20:46 ▼このコメントに返信
※446390
以前のエンコリでも現在のYouTubeコメ欄でも、
千ョソに言い負かされている日本人なんて見た事ない(笑

私自身も1年半前まで30人位の韓国人とやりとりしたけど、
素直に謝ってきた1人を除き、揃って最後は罵詈雑言を書きこんで、
こちらからの返信はブロックして逃走する奴等ばかりでした。
他の千ョソを相手にしていた日本人の方々に聞いても同じでした(笑
Good0 日本語でおk0
446712. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 23:27 ▼このコメントに返信
※446652
議論で勝てなくなると「とにかく相手を不快にさせてやろう」って声闘を始めるとこまでパターン化されてるからな
Good0 日本語でおk0
446713. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 23:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
>私が日本信者、倭人らを相手にしない理由は不利だと逃げて行くからです。
>それで資料探して突きつけると、逃げた後にまた来て上げて資料を見ようとせずに無限反復的なから馬鹿な話ばかり投げつけます。

じゃあその資料を出せよ! 毎回毎回「資料はある」「資料はある」「資料はある」以下エンドレス
資料があるって言いながら、一切出さずに逃げ切ろうとしているよな。
口先だけでごまかそうとするから朝鮮人って呼ばれちゃうんだよ。
その生き方改めたほうがいいよ。
Good0 日本語でおk0
446731. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:17 ▼このコメントに返信
※446450
普段の朝鮮人の言動からすると、これ(一応資料は上げてると仮定して)資料の曲解・チェリーピッキングを指摘されて逆ギレしてるだけだろうね
Good0 日本語でおk0
446739. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:22 ▼このコメントに返信
植民地近代化論」の否定から「植民地近代化の悪化論」の時代へ。
Good0 日本語でおk0
446740. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2

>論理的ではなく、一旦かっとなって、同じ言葉だけを繰り返すのをみれば、中学生くらいではないかな…?と思います。

よく分かってるじゃないか。W
Good0 日本語でおk0
446750. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:38 ▼このコメントに返信
日本人 = 日本書紀に「391年に神宮皇后が百済と新羅を征服したと書いてある。」
韓国人 = 捏造だ。
日本人 = 三国史記「新羅本記」にも慶州を倭兵に包囲されたと言う記録がある。新 羅は何回も王子を人質に差し出している。百済の武寧王は人質の子として日本で生まれた。
韓国人 = 捏造だ。
中国人 = 満州にある碑文にも倭国が海を渡って百済と新羅を臣下にしたと書いてある。
韓国人 = 捏造だ。
中国人 = 中国の歴史書の宋書にも倭国が朝鮮半島南部を支配した記録がある。
韓国人 = 捏造だ。
中国人 = 中国の歴史書の魏志倭人伝には既に3世紀から倭国では鉄の鏃を使ったと書いてある。
韓国人 = 捏造だ。
中国人 = 中国の歴史書の随書にも倭国は産物も豊かで鉄の鏃で武装した軍隊を持つ。百済と新羅は倭国を大国として敬ったと書いてある。
日本人 = 日本や中国の歴史書や発掘品は全て捏造なのか?
韓国人 = そうだ!韓国に都合の悪い歴史書は全て捏造だ。
中国人 = 中国の歴史書まで捏造か?
韓国人 = そうだ。歴史書が本物だとしても,日本という名前は7世紀まで無かった。倭と日本は違う。
日本人 = 三国史記に「670年の十二月に、倭国が国号を日本と改名した。日の出る所に近いから、これをもって「日本国」としたとの事である。」とあるが?
中国人 = 中国政府も外交部のホームページ(www.fmprc.gov.cn)で「5世紀はじめ、大和国が隆盛した時期に、日本の支配が朝鮮半島の南部にまで拡大した。」と公式に認めている。
日本人 = イギリスのオックスフォード大学の出版社(www.oup.com/ca)の教科書が、「5世紀の日本の勢力は朝鮮半島南部まで支配した。」 書いている。それを世界50か国の学校に発行している。
日本人 = アメリカのコロンビア大学やアメリカ議会図書館が「5世紀の朝鮮半島南部は日本の大和政権の支配下にあった。」と記載している。
韓国人 = 世界中が朝鮮半島を捏造している!!
韓国人以外の一同「ではそれらの捏造を裏付ける証拠は?」
韓国人「・・・・・・韓国に対する愛はないのか!!ー!!」
Good0 日本語でおk0
446796. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 01:50 ▼このコメントに返信
※446456
朝鮮人の手にかかれば都合の悪い資料は全部倭寇の捏造か親日派の捏造だからなw
そりゃ負けるはずねぇわw
Good0 日本語でおk0
446914. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 08:41 ▼このコメントに返信
>隋皇帝への国書(管理人補足:聖徳太子の隋の煬帝への手紙の事だと思います)を取り上げながら、その当時、倭が中国と対等な国力の国家だったと妄想を食らった奴らなのよwww

お前、頭悪いだろ。
隋の冊封から抜け出し、独立宣言をしたということを言ってるんだけど、
お前の頭悪いから自分勝手な解釈で対等な国力とか嘘を流すなよ。
Good0 日本語でおk0
446919. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 09:03 ▼このコメントに返信
>>1
しかし、その日本擁護の人はとてもレベルが低くて感情的な人のようです。
論理的ではなく、一旦かっとなって、同じ言葉だけを繰り返すのをみれば、中学生くらいではないかな…?と思います。

一度言っても理解出来ないからね。
一度言って理解するとも思ってないし。
Good0 日本語でおk0
447022. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 11:28 ▼このコメントに返信
※446914
典型的な藁人形論法だね
完全な詭弁の割に(そもそもそんな事言ってる相手が居ないので)反論されにくいから、朝鮮人は息を吐くレベルでよく使う
Good0 日本語でおk0
447026. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 11:37 ▼このコメントに返信
倭寇倭寇って海賊ごときにどんなけボコボコにやられたら何百年も憎み続けれるんだよ。
結局、その倭寇に独立させてもらうってドレスローザかよww
Good0 日本語でおk0
447093. 日本人だよ 2016/04/17 13:17 ▼このコメントに返信
朝鮮皇室wwwwwwwwwwww
初めて聞いた用語だ。
おそらく『大清帝国属朝鮮』の『李(権知朝鮮国事)家』が、19世紀末から10年あまりの間自称した『大韓帝国』の皇室の事だとは思うが…
その『大韓帝国』だって、日清戦争の講和条約である『下関(馬関)条約』によって、実質上成立した国。
つまり天皇陛下(正しくは明治大帝)が独立させてあげたwww

それなのにその子孫どもは、天皇陛下の事を『王』呼ばわり。
どこまで無礼なんだか……
Good0 日本語でおk0
447417. はげまんと 2016/04/17 23:39 ▼このコメントに返信
※446387
そう言えば クライストチャーチの震災の時に
救援隊拒否された国が有るそうでww
何処の国だったっけwww
Good0 日本語でおk0
447551. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 08:13 ▼このコメントに返信
おまえら韓国人はベトナム戦争の展示館つくって、ライダハンニダーってよろこんでるじゃないかw
はっきり言って、殺戮行為を誇るのは異常だよ
Good0 日本語でおk0
448260. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 12:37 ▼このコメントに返信
ソウル大学
Good0 日本語でおk0
448303. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 14:13 ▼このコメントに返信
胡散臭い婆さんの証言が証拠!と言って日本人を笑い殺そうとしたが本気にする馬鹿まで出たので、今度はマンガが証拠と言ってみる…か?
Good0 日本語でおk0
448595. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 23:11 ▼このコメントに返信
属国を底かに従っていると解するのは日本人の解釈です。
『属』は『連なる』と同意語です。『大清帝国属朝鮮』は清の同盟国という意味です。(漢字の語源を書いてある辞典で調べればわかります)
下関条約では『朝鮮が自主独立の国であることを確認』とあります。
つまり、日本が韓国と不平等条約を結んだことに口を出すな。と、いう意味です。

1907年に朝鮮総督府を作り、朝鮮の紙幣発行権を掌握して、朝鮮の銀貨や外貨準備の銀の延べ棒を数十万トン奪っています。(この時、日本はこの銀を元手に、金本位制から銀本位制に転換し、日露戦争時に発行した国債を償還し、余った銀で日本の造船能力強化を行っています。)

日本の植民地支配の間に朝鮮の人口は1.5倍になりましたが、これ、同じ時期のアジアで一番増加率が低いです。他は二倍以上。

天皇の皇は王の上に白。王は鉞を地面に着いた型。その取っ手が輝いているのが皇の文字。
皇帝をさす文字は帝です。
ユリウス帝と皇帝を表すのに帝の文字を使うでしょう。
天皇は天の光を浴びて輝いている王。と、いう意味です。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★