かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.16 21:15|カテゴリ:自然災害コメント(53)

韓国人「熊本の地震に関連のある(?)日本人のツイッター、これがネトウヨ?」


熊本の地震に関連のある(?)日本人のツイッター


20160416-05.jpg


スレ主韓国人

まぁ…本当にそう思ってこの様な書き込みをしているのか。
そうじゃなければ、この様な書き込みをする意味が分からないんだけど。
この様な時期に、この様なツイッターなんて…

これがまさによく言われるネトウヨでしょうか?
それはそうだとして、ネトウヨ特有のアニメアイコン…


ガセンギ.com
http://goo.gl/brCFWb








何処かの韓国人1

この様な事にも、穏やかに対応しろと言うエライ方が沢山いらっしゃいます。



何処かの韓国人2

情がない奴らです…
地球の迷惑国家だから…
地球が知って浄化しようとする姿かも…



何処かの韓国人3

>>2
日本は火山帯の島国、と言う事はそういう環境に適応して生き残った放射能猿らはゴキブリよりも強い生命力の様です。
暇さえあれば、あんな馬鹿な真似をする集団幻覚、精○病放射能猿も痛め付けなければならないが、事実、放射能猿島に猿が住んでいようが、犬野郎が住んでいようが関係なさそうです。
韓国内部的に放射能猿より、力強い生命力で生き残った親日派残党勢力や日本信者、イルベ虫などを、先に痛め付けなければならないと思って下さい。



何処かの韓国人4

ネトウヨは本当に虫だ…



何処かの韓国人5

>>4
殆どのチョッパリが同じです…
猿を脱した日本人たちが、1.5~2%程度になるのかな…



何処かの韓国人6

倭寇たちはまだ井戸を使うのか?クソが。



何処かの韓国人7

日本で地震が起こって、今朝とてもすっきりした私たちは、面白く見物するんだ!



何処かの韓国人8

本当に深刻ですね~
今の時代に井戸がありますか?
洗浄タンクに毒を入れたというのかwww
一部のネット右翼の主張としても、あの様な形から開始されています。



何処かの韓国人9

>>8
ネトウヨの住む家は、化粧室も庭にあります。
水も汲んできて使う、山奥の田舎だからね…



何処かの韓国人10

まだ井戸水を飲み水として利用する未開の国(笑)
あんなデマは一種の願いが込められているのです。
人々が持つ恐怖と混乱を韓国人(朝鮮人)というサンドバッグを通じて、存分に解放してみよう。
その様な願いを自分たち自ら先頭に立ってするのです。
普段の感情を特定した状況で噴出するのです。
日本の歴史認識も同様。
本当に知らない人もいるが、たとえ真実に接したとしても、それを否定するのは自分が劣等な存在だと思った者に対する抵抗を越えて、そんな風になってはならないという願いが盛り込まれたものです。



何処かの韓国人11

狂った人たちはまだ井戸を使ってるの?wwwwwwwwwwww
これはwwwwwwww
あいつらどれだけ未開なんだよ一体!!wwwwwwwwwwwww
本当に答えがない。
この罰当たりらは。



何処かの韓国人12

>>11
井戸の周りに~サル一匹~
ノロノロと恥さらしだ~
精神病がずっと~
開き直りがぐっと~
ノロノロ放射能猿ら!
ゴキブリ!

本当に倭寇放射能猿野郎ら、バカ日本信者らを責めるべきで、そうでなければ答えがないですね。



何処かの韓国人13

これがごく少数の日本人のツイートだと、まだ高尚な精神で庇う方々…
YouTubeに行って、漢字で韓国を入れて、日本の人が掲載した映像を一度ご覧になる事を願います。
映像やコメントが嫌韓に関する一部分ではなく、殆ど全てです。

日本は嫌韓をしても、私たちはそんな事しちゃ駄目だという考えを持つ事は、既に私たちが耐えれる限度を超えてしまいました!



何処かの韓国人14

相変わらずですね。
新鮮な反応もない。



何処かの韓国人15

まだ、井戸水を飲むという事実は驚くべき事?



何処かの韓国人16

あいつらの歴史は本当に歪曲が酷く、無関心な一般人もあんな言葉を簡単にする。
虐殺を知っても、自分の蛮行が酷い歴史を云々する精神病者なのか。
本当に戦争が起こったら、日本だけは罪悪感、戸惑いなく引き金を引っ張る事ができそうだ。
過去だけでそういうものではなく、依然として正気でない種族たち。



何処かの韓国人17

日本はまだ井戸を使うという事実が不思議wwwwwww



何処かの韓国人18

考えがないゴミな奴らですね。
戦犯国でありながらも、被害者コスプレで謝罪は糞の様にして、どうして受けてくれないのかとする小学生の様な考えで、あそこは本当に答えがない国ですね。



何処かの韓国人19

そんな事が再び発生したら、韓国に居る日本人たちを捕まえて干物にしてさばいて、犬の飼料にしなければならないです。



何処かの韓国人20

>>19
同感!生きたまま皮をむいて、道の真ん中にぶら下げておかなきゃ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




446666. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 21:17 ▼このコメントに返信
親日国に対してしか感謝しない日本は恩知らずの土人国
Good0 日本語でおk0
446667. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 21:21 ▼このコメントに返信
>そうじゃなければ、この様な書き込みをする意味が分からないんだけど。
>この様な時期に、この様なツイッターなんてこの様な時期に、この様なツイッターなんて…

そりゃおまエラのことを知る者なら誰でもおまエラを警戒しても警戒し足りないのは当然だ

Good0 日本語でおk0
446669. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 21:22 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人13
日本は嫌韓をしても、私たちはそんな事しちゃ駄目だという考えを持つ事は、既に私たちが耐えれる限度を超えてしまいました!

だから鏡を見て文句を言うの止めてくれない?
Good0 日本語でおk0
446670. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 21:24 ▼このコメントに返信
本当に日本人は品格を失ったわ…
韓国を叩いてたら同レベル以下の民度に成り下がった。
Good0 日本語でおk0
446671. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 21:27 ▼このコメントに返信
もう日本はおしまいだな
ネトウヨのせいで
安倍とネトウヨは日本から出て気
Good0 日本語でおk0
446672. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 21:29 ▼このコメントに返信
>狂った人たちはまだ井戸を使ってるの?wwwwwwwwwwww
>これはwwwwwwww
>あいつらどれだけ未開なんだよ一体!!wwwwwwwwwwwww
>本当に答えがない。
>この罰当たりらは。

「韓国が先進的で日本は未開国」ここで思考が停止してしまうお前たちの発想の貧弱さが哀れに思えてくるよ。
Good0 日本語でおk0
446673. 那由他 2016/04/16 21:29 ▼このコメントに返信
デマじゃなくて実際にあったことなんだよね
まあ井戸なんか使わないけど火事場泥棒をするのが朝鮮人のお約束
Good0 日本語でおk0
446677. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 21:36 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>>>8
>ネトウヨの住む家は、化粧室も庭にあります。
>水も汲んできて使う、山奥の田舎だからね…

まー、見当外れの寝言はどうでもいいんだが、
おまえんとこは、台所とトイレの分離はできてるんか?
ケツ拭いたウンコ紙は流れるんかいww
Good0 日本語でおk0
446678. やまさん 2016/04/16 21:40 ▼このコメントに返信
確かに九州はザイが多いけど今の日本人は井戸水はのまないだろ田舎は分からないけど毒何て簡単に手にはいらないしこう言うこと書くの若い素人だなこれはいけないコメントだよ日本人のレベルがさがるよ何しろ朝鮮人共は許せねぇよ俺も今カミサンにお前の好きなちょんころは地震におめでとうございますってコメントみせたよたまたま他の問題で離婚する話があるけど踏ん切りがついたよ
Good0 日本語でおk0
446679. 那由他 2016/04/16 21:40 ▼このコメントに返信
※446666
お前はさんざん貶めてきただけでなく援助もろくにせず
救助隊は数人しか派遣せずろくに助けもしないで金目の物を物色する奴に
お前は感謝を述べることができるのか?俺はできないね
Good0 日本語でおk0
446680.    2016/04/16 21:42 ▼このコメントに返信
※446666
どうやったら反日国に対し恩返して感謝できるのか?
お前の脳みそは土人以下の朝鮮脳
Good0 日本語でおk0
446683. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 21:48 ▼このコメントに返信
反応がパヨク連中と全く同じで笑えるね。
脳味噌の構造同じなんだね。
Good0 日本語でおk0
446685. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 21:56 ▼このコメントに返信
関東大震災で朝鮮人が井戸に毒を入れたかは知らんけど、地震にかこつけて暴行を働いてたのは事実だよ。

当時の政府見解で朝鮮人の犯罪が手に負えないと発表されてる。
Good0 日本語でおk0
446688. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 22:02 ▼このコメントに返信
この件を早速民進党の有田ヨシフが国会質疑でとりあげると息巻いてる。
あのカウンターやらしばき隊やらと馴染みが深くデモばっかり参加してる奴。
ほとんどの日本人が『また何をバカなデマなんか流して』程度の受け止めなのに、
言い出した者が判明したわけでもないこの事に食い付くスピードが早すぎ…

 …あ。(察し)
Good0 日本語でおk0
446690. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 22:07 ▼このコメントに返信
さすが揺るぎ無いガセンギ。真の反日。ナヨっちぃルリウェブや草生やすだけのイルベとは違うね。
Good0 日本語でおk0
446691. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 22:10 ▼このコメントに返信
こんなこと書く日本人は早く死んでほしい
差別日本人は日本にいらない
差別された朝鮮人に賠償すべき
Good0 日本語でおk0
446692. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 22:10 ▼このコメントに返信
アニメ・漫画のアイコンとは無関係に、おまエラ韓国人には、
関東大震災、東日本大震災、ネパール大震災など、
他国の大災害に乗じて悪さをしてきた記録(前科)があるんだから、
疑われて当然だろwww
Good0 日本語でおk0
446693. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 22:16 ▼このコメントに返信
>そんな事が再び発生したら、韓国に居る日本人たちを捕まえて干物にしてさばいて、犬の飼料にしなければならないです。

>同感!生きたまま皮をむいて、道の真ん中にぶら下げておかなきゃ。

さすが朝鮮人
そうやって関東大震災でも日本人を殺しまくったんだねー
Good0 日本語でおk0
446694. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 22:24 ▼このコメントに返信
在日を引き取らない時点で文句言える立場じゃないだろ
現に日本国内でありとあらゆる犯罪犯しているし
全く弁解の余地ないじゃん
仏像返せよ!
Good0 日本語でおk0
446700. オレオレ、うんチッチ 2016/04/16 23:01 ▼このコメントに返信
※446666
いやいや当たり前でしょw
てかまずそんな事言うなら今まで日本がおまエラに対して払ってきた大金返せ

Good0 日本語でおk0
446702. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 23:07 ▼このコメントに返信
日本人に落ち度があれば徹底的に叩いて
金を出させろ
Good0 日本語でおk0
446703. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 23:08 ▼このコメントに返信
※446688
在日の不正受給の元締で日本人を差別してるしなヨシフ
Good0 日本語でおk0
446704. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 23:10 ▼このコメントに返信
ツイッターで貶められて火病ってるようだけど、それって掲示板でお前らが書き込んでることと何が違うんだ?
Good0 日本語でおk0
446705. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 23:11 ▼このコメントに返信
チッ
地震で在チョンだけが被害で滅亡すればいいものを...

そうすればこんなに怯えなくて済むというのに
Good0 日本語でおk0
446706. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 23:13 ▼このコメントに返信
ただ単に朝鮮人を警戒しろってこと
Good0 日本語でおk0
446707. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 23:13 ▼このコメントに返信
※446691
差別じゃない
おまエラのようなゴミどもは分別だわ

火葬として世界に役立つように燃料として扱ってやる
最後に世界に貢献できるんだ、喜べ
Good0 日本語でおk0
446708. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 23:17 ▼このコメントに返信
※446671
日本はおまエラのようなウヨクでもサヨクでもない在チョンによってダメにされています

このまま存在すれば他国に影響を及ぼすので、速やかに韓国に帰国して逝って下さい
Good0 日本語でおk0
446709. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 23:18 ▼このコメントに返信
※446666
しょうがないな

おまエラのような反日国に対しては怨返ししなければならんな
Good0 日本語でおk0
446710. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 23:22 ▼このコメントに返信
※446678
カレー毒物混入事件は在日が犯人だったし、地下鉄サリン事件も在日の仕業、こんな風に実績があるから警戒するのは当然の行為
Good0 日本語でおk0
446711. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 23:25 ▼このコメントに返信
※446710
追記
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/68.html
ここに過去日本人扱いにされて報道された在日の犯罪一覧があります
Good0 日本語でおk0
446715. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 23:34 ▼このコメントに返信
ネトウヨは日本の恥、人類の恥、宇宙の恥
Good0 日本語でおk0
446716. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 23:37 ▼このコメントに返信
今の時代、井戸なんか使わないからこそギャグとして成立しているんだろ?
基地外の朝鮮人をネタにして笑いを取ることぐらい許してくれよ~ 

朝鮮人なんて、それ以外で役に立つことないんだからさ。
せめて日本人の笑いのネタになっていればいいんだよ。
Good0 日本語でおk0
446717. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 23:38 ▼このコメントに返信
関東大震災の時だけでなく東日本大震災の時も、韓国人窃盗団が大勢火事場泥棒に来た事は事実、
震災に乗じて悪事を働く前例があるから、こういう時疑われる、警戒される、
それで「差別だ」と日本人ばかり責めるけど、日本人から、そういう目で見られる原因を作った同朋の悪事は責めない、むしろ悪事の隠蔽や減刑に力を貸すから自浄しない、
韓国人自身が自分達の評判を貶める事を続けているのを偏見による差別と混同させようという手口はもう効かないよ
Good0 日本語でおk0
446720. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 23:48 ▼このコメントに返信
由布院にチョンが沢山足止めくらってたなぁー。
あいつら絶対チャンスと考えてるだろ。
Good0 日本語でおk0
446721. オレオレ、うんチッチ 2016/04/16 23:50 ▼このコメントに返信
みんな!あいつらに日本猿って書かれたり言われたらチョンパンジーっていい返そうぜ!
ちなみに発音は「チムペンジ」だ!
Good0 日本語でおk0
446725. オレオレ、日本人だよ 2016/04/16 23:56 ▼このコメントに返信
韓国人の自作自演だという噂もあるな。
Good0 日本語でおk0
446735. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:21 ▼このコメントに返信
※446666
ば~かタヒね
Good0 日本語でおk0
446743. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:25 ▼このコメントに返信
チョゴリ切り裂きとかってのもあったねー、調べてみたら結果は…。w
Good0 日本語でおk0
446744. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:25 ▼このコメントに返信
※446725
かもしれんが、そんな事を言い張ったところで虚しいだけだな。
たいして興味の無い第三者からは蔑まれるだけ。
「連中ならやるな」と世界中の人間が思っていれば別だが。
そんな世が、日本が必要な事をしていれば作れていたかもしれんな。
Good0 日本語でおk0
446754. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:46 ▼このコメントに返信
うちのばあちゃん家井戸水飲んでるんやけど…、、
Good0 日本語でおk0
446772. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 01:12 ▼このコメントに返信
韓国人はネパールに大地震が発生した時に現地の女性を拉致って人身売買したっていうとんでもない前科があるだろう。
そんなクズ共を警戒するのは極々当たり前なことだろうに
Good0 日本語でおk0
446781. 東京都の舛添が韓国学校に都内の土地を貸与しようとしています 2016/04/17 01:17 ▼このコメントに返信
東日本でも関西の震災でも、在日朝鮮人及び観光での朝鮮人、民団のクズどもは火事場泥棒をしました。事実です。見つけ次第叩き殺します
Good0 日本語でおk0
446782. 竹島は日本の領土 2016/04/17 01:19 ▼このコメントに返信
※446666
親日国と主張する火事場泥棒www
Good0 日本語でおk0
446825. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 04:18 ▼このコメントに返信
井戸水を飲んでることが未開?
水が豊富で、汚染されていない証拠
韓国では無理だろうね

それから日本人でも勘違いしてる人いるけど
井戸水を使っているからって、何も樽などで
くみ上げてるわけじゃない
水道をひねると、井戸水が出てくるだけだ
Good0 日本語でおk0
446830. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 04:56 ▼このコメントに返信
※446666
隣に 援助してくれた相手に、
「すごい迷惑だが、もっとよこせ!」
と煩い国があるんですが それは
Good0 日本語でおk0
446834.    2016/04/17 05:05 ▼このコメントに返信
これマジなん?
毒ってなんだろ、人糞やら死骸でも放り込んだのか?
(戦国時代は兵士に村を奪われた村民がせめてもの仕返しにそうしたらしい)

まったくのデタラメなら卑劣な行いだが
あの国の連中なら本当にやってしまいかねんとは思うな
Good0 日本語でおk0
446840. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 05:56 ▼このコメントに返信
※446834
本当なら流石に警察沙汰になっているでしょ。
自作自演的な成りすましならともかく、
半島否定の人間がその気持ちを持ってやった
だけの話しなら本当に良い迷惑だよな。
ネットの見過ぎで抑えが効かなくなっているのだろ。
Good0 日本語でおk0
446845. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 06:22 ▼このコメントに返信
在日のマッチポンプだということを知らんのか。
Good0 日本語でおk0
446871. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 07:10 ▼このコメントに返信
どう見てもただのおふざけだろうが。
Good0 日本語でおk0
446905. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 08:29 ▼このコメントに返信
※446670
韓国、朝鮮人に品格てあるの、有るわけないか。
Good0 日本語でおk0
446909. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 08:33 ▼このコメントに返信
※446691
死んでほし人間の居る所になぜいるの、旅人なら母国にお帰り。
死んでほしい人間のいない所にお帰り。
Good0 日本語でおk0
446935. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 09:35 ▼このコメントに返信
老兵さん、大丈夫ですか?
Good0 日本語でおk0
447047. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 12:23 ▼このコメントに返信
救援物資に群がる韓国人について、
日本人は、セヴォル号騒動から何を学ぶべきか。冷静に考えよう
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★