かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.17 00:15|カテゴリ:交流コメント(91)

韓国人「日本は自分たちは本当に韓国に無関心だとしているけど」


日本は自分たちは本当に韓国に無関心だとしている


スレ主韓国人

本当にそう考えてるのでしょうか?
共感数が1000ぐらい上がった時、1001番目にクリックする人は、奇妙な事を感じないのか。
関心がないと考えながら、1001番目の共感をクリックしてるのか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/CUUSjF








何処かの韓国人1

国全体が狂人日記を見ている様です。



何処かの韓国人2

>>1
ふふふ、共感共感。



何処かの韓国人3

ヤフージャパン、韓国関連の記事のコメント数と共感数を見れば、数千個、酷ければ、万の単位にも行ってましたよ。



何処かの韓国人4

嫌いだけど関心がないと必死で自己欺瞞中です。
実は関心がなければ嫌いとかありません。



何処かの韓国人5

>>4
うん。無関心が一番怖いのに、頭が足りなくてそれが分からない様です。



何処かの韓国人6

関心はあるが、認めたくないという劣等感を精神の勝利で覆う。



何処かの韓国人7

関心がないとしながら、今日もヤフージャパンの国際ニュースで一番コメントが多い記事1~10位のうち9本が韓国関連のニュースですね。

20160416-06.jpg



何処かの韓国人8

>>7
10本のうちの9本が、ガクブルブルブルブルブル、狂った人たち…



何処かの韓国人9

嫌韓も一種の自己欺瞞、慰め、自己防御の手段です。
関心があるのに、関心がないと自分を欺瞞する事も、認めたくない拙劣な心理で発生するものです。



何処かの韓国人10

関心はないが、記事もクリックして読むべきです。
共感もとらなければならなくてwww



何処かの韓国人11

本当に関心がない国の選挙の結果ならば、クリックさえせず、コメントをつけずに、コメントに推薦もしないのが極めて正常です。
しかし、放射能猿たちは敢えて関心がないという記事に来て、関心がないというコメントをつけて自分たち同士で推薦をしています。
これが何を意味するのか?
多くのコメントや推薦は、既に放射能猿らが韓国に大きな関心を持っている事を示しています。
もう一度言うけど、本当に関心のない事にはそっぽをむきます。
しかし、放射能猿らは韓国をあまりにも見たくて、狂ってしまう程なのです。
この様な状況で、また、自分たちが韓国をあまりにも熱烈に片思いする事を認めるのは、あまりにも自尊心が傷つけられます。
韓国はいつも自分たちが無視する、関心のないいい加減な対象でなければなりません。
しかし、放射能猿らが本能的に持つ変態的な窃視症は、到底韓国を無視して通りすぎる事ができない様になっているのです。
それで、結局は本能的に記事はクリックし、キーボードは関心がないというコメントをつけてお互いに推薦して、○慰するのです。



何処かの韓国人12

良いとしたら、屈服する事になると思うのです。
心理的に萎縮しているという証拠です。
本来、堂々とした人たちは、批判よりも相手を認める事が極めて正常な人です。
肯定的な人は、他人を認める事で自分を発展させようとします。
それで、一層成熟すると言う事ですね。
反対に自信のない人たちが、人を恐れてその対象を嫌ったり、中傷するのは誰もがよく知っている事実です。



何処かの韓国人13

国全体が韓国に対する競争心と嫉妬心で狂ってしまった様です。



何処かの韓国人14

自分たちが最高と自ら思っていますが、大きな経済規模とは合わない事をするのは全く…後進国レベル
これは、日本に余裕がないという意味でしょう。



何処かの韓国人15

経済規模3位圏の国家が、なぜ11位の韓国を偏執症的に見て、否定的エネルギーを表出するのか不思議。



何処かの韓国人16

倭寇たちのストーカー行為は本当に煩わしく、嫌悪感を持ちます。
今日も部屋の隅で海外、ウィキペディアに韓国関連の歪曲情報掲載して、4chanと9gagに嫌韓資料をあげるのに余念がない引きこもり集団…



何処かの韓国人17

日本の右翼は、韓国にとても情熱的に無関心を表現して笑いが出ます。



何処かの韓国人18

民族的、歴史的劣等感が先天的にある様です。



何処かの韓国人19

日本における日本史の本の最初の写真ページが、広開土大王陵碑ですwwwww



何処かの韓国人20

英国のいじめ少年のオーディションに立ったその子供を見たら、ゴミの山から咲いた花の様な気がしました。
元々、作物はゴミの山を土台にして、より堅実によく育つでしょう。
日本の右翼ゴミを基にして、私たちの民族が更にしっかりして香り漂う果実を結ぶ事になると確信します。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




446730. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:17 ▼このコメントに返信
家の隣が精神病院があんのに関係ないとか悠長な事言ってられんだろ?
Good0 日本語でおk0
446734. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:20 ▼このコメントに返信
何を言ってるかサッパリ分からん

が、無関心ではない
犯罪者は監視しなければならないだろう?

まあおまエラはいくら犯罪起こそうが逮捕しないもんな
Good0 日本語でおk0
446736. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:21 ▼このコメントに返信
地震を祝ってくれる糞がいるんだぜ?
監視されて当然だろ?
Good0 日本語でおk0
446737. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:21 ▼このコメントに返信
※446730
医者も精神きたしてる病院を病院というのか...

それとも医者が完全に匙を投げ捨てて放置された精神病院なのだろうか
Good0 日本語でおk0
446738. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/04/17 00:22 ▼このコメントに返信
嫌いは好きの裏返し、本当の嫌いは無関心です。
韓国が嫌いだとしながら、気になって気になって仕方が無い人はツンデレなんだと思います。
もっと嫌韓日本人が心を開いて素直になってくれれば、日本と韓国は最高のパートナーに成れると思う。
共通の危機が溝を埋め共同作業によって親睦を深めるのはよくある事です。
熊本の復興を隣国と共同でやってみるのも良いのではないでしょうか。
韓国政府は支援の手を差し伸べると表明しています。日本政府はその善意を快く受け入れましょう。
Good0 日本語でおk0
446742. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:24 ▼このコメントに返信
喧嘩売ってきてんのにビビってんの?
許さないけど(笑)
Good0 日本語でおk0
446745. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:27 ▼このコメントに返信
韓国人は言わなきゃならない言葉があるだろ?

生まれて来てごめんなさいって
Good0 日本語でおk0
446747. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:34 ▼このコメントに返信
日韓基本条約も知らなかった朝鮮人。
乳出しチョゴリを捏造だと火病った朝鮮人。

歴史を語る朝鮮人www
Good0 日本語でおk0
446749. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:37 ▼このコメントに返信
こいつら劣等感って言葉好きだなwww

よっぽど劣等感があるんだなwww
Good0 日本語でおk0
446753. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:42 ▼このコメントに返信
海のすぐ向こうにキチガイだらけの国あるんだから監視もやむなし
自衛を徹底しなければ
Good0 日本語でおk0
446756. 朴 洙泳 2016/04/17 00:48 ▼このコメントに返信
まあネトウヨは韓国の事が気になって気になって気になって気になってしょうがないんだから仕方ないよねw
それを認めたくないから「監視」という都合のよい言葉で誤魔化してるけどw
Good0 日本語でおk0
446757. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/17 00:48 ▼このコメントに返信
 日本列島に対する、劣等韓の劣等感。
Good0 日本語でおk0
446758. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:49 ▼このコメントに返信
※446738
好きの反対は嫌いではない。無関心である

とは言うがおまエラを好きでいたい訳ではないし反対の無関心など以ての外
犯罪者を無関心などというのは、所詮治法のない貴様らチョンだけの言い分だ

おまエラは害である敵国として日本は見ている
心を開き、常に譲歩した結果が今の調子に乗っている韓国である
復興の件に関しても、自国のセウォルもマトモに解決できず、前科として関東大震災では役に立たないどころか足を引っ張る始末
我々日本人は、おまエラ韓国人と違い、歴史に学ぶ民族
貴様らチョンの手など絶対に借りず、排除するまで
Good0 日本語でおk0
446759. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:50 ▼このコメントに返信
日本が絡んでなきゃ朝鮮ごときどうでもいい。

旭日旗や日本海で火病るから鬱陶しい。
今まで何も言わなかったくせに被害者面。
嘘ばっかで気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
446760. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:50 ▼このコメントに返信
ネトウヨ「韓国のことで頭いっぱいから就職できない」
Good0 日本語でおk0
446761. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:52 ▼このコメントに返信
※446756
おまエラチョンは気になることは全て好きという感情に繋がるのか

なるほど、道理で思い上がって自分はモテモテニダとか抜かすわけだ

気持ち悪い

キモいとかいう言葉で表現できない程に

非常に気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
446762. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:55 ▼このコメントに返信
※446760
ブサヨ(在日)「ネトウヨの事で頭がいっぱいで保育園落ちた。日本死ね」

ブサヨ(在日)「大学受からなかった。阿部が悪い」(偏差値23)
Good0 日本語でおk0
446763. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 00:58 ▼このコメントに返信
韓国から発信されるニュースや在日の犯罪、内政干渉など日本に関係あるから
チェックするだけで、朝鮮人の流行、文化などにはまったく興味がないわけで
Good0 日本語でおk0
446765. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 01:00 ▼このコメントに返信
※446738
???
無関心を越えて殺意沸いてるレベルですけど。
Good0 日本語でおk0
446766. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 01:01 ▼このコメントに返信
どんな工作でもできるネットではなく、最も客観的に分かる物で比べたら真実が見えるよ
日本の新聞はスポーツや経済や国の比較で一々韓国の名前なんて出さない
ところが韓国の新聞はどうだ?
何かあれば、日本に比べて、日本はこうだ、日本はこう言っている
中央日報、東亜日報、朝鮮日報なんかを見てみろ
毎日、あらゆる記事で日本がどうだという比較記事ばかりだ
日本が比較するのはアメリカや中国やEU、韓国が比較するのは日本のみ
どちらがストーカーのように関心を寄せているか
これだけで十分でしょw
Good0 日本語でおk0
446767. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 01:04 ▼このコメントに返信
※446756
いや、普通に監視だろ。
嘘ばっかなんだから。
Good0 日本語でおk0
446768. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 01:05 ▼このコメントに返信
上下関係しかないマウンティング韓国人

平べったいしゃくれ顔が唯一美男美女になれる韓国人

約束も信頼も契約も条約も嘘つき韓国人には適わない

高身長白色肌広い肩幅自称アジアの白人そんなことないよキムチ臭く風呂には入らない汚いエラと顎は広い

歴史の優秀性、道徳的優越感なのに何一つ証拠ない口だけの基地外ミンジョク
Good0 日本語でおk0
446770. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 01:09 ▼このコメントに返信
日本国、日本人を貶めようとしてくる韓国の事を知らなければ対応できない
大嘘の強弁、声闘を行う朝鮮人に対しての対抗策は、「よく知る事」
無関心ではなく、嘘を嘘と指摘しなければならない
Good0 日本語でおk0
446771. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 01:11 ▼このコメントに返信
間違いなくほんの数年前までは無関心が大半だったよ
おまエラが自分達で広めたんだよ、目を離しちゃいけない危険な害獣だってね
Good0 日本語でおk0
446773. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 01:12 ▼このコメントに返信
だって、真顔で桜の起源とか言い出す国だものwwwww

日本の良いものは朝鮮由来。
朝鮮の悪い所は日帝残滓。
そんな嘘撒き散らすペテン国家が
「日本がこっち見てるぅぅぅ」ってwww

馬鹿すぎだろwww
つーか、相手にしてもらえて嬉しいのかな?
Good0 日本語でおk0
446774. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 01:13 ▼このコメントに返信

敵国に詳しくなるのは当たり前だろ

朝鮮人は「索敵」を知らないのか

Good0 日本語でおk0
446775. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 01:14 ▼このコメントに返信
俺は関心あるよ。絶えず妨害工作してる国だし。日本政府は韓国人の本性を知った方がよい。事実を覆い隠しての報道もやめた方がいい。そうした鬱憤が国民に溜まっているのかもしれないね。恨みに対して徳で応じることはないんだ。直で以って対応すればいい。
Good0 日本語でおk0
446776. 東京都の舛添が韓国学校に都内の土地を貸与しようとしています 2016/04/17 01:14 ▼このコメントに返信
朝鮮人はヤフーJAPANの日本人の、コメを読んでいるんだ。早速死ね、朝鮮人!って書き込まなきゃ
Good0 日本語でおk0
446777. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 01:15 ▼このコメントに返信
ヤフーニュースのコメントランキングで韓国記事が上位に来るのは
馬鹿すぎてツッコミたくなる人間心理のせいw
アクセスランキングを見れば全く違う結果がでてます
Good0 日本語でおk0
446778. 竹島は日本の領土 2016/04/17 01:17 ▼このコメントに返信
※446738
おばちゃんw相変わらず自分に都合の良い様にしか考えられないんだねえwww
朝鮮人らしくてひいたw
Good0 日本語でおk0
446779. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 01:17 ▼このコメントに返信
馬鹿の寝言拡散や、どんなアホが指導者になるかを監視してるだけです。
いらん迷惑を被りたくありませんので。

韓国の文化習慣、芸能、商品なんかにはハナクソ程も関心ありませんから。

でも、ここまで来ると韓国人の不幸は嘲笑える程度の嫌悪韓は持ったわ。
もう韓国にも良い人がいるとか考える必要すら感じない位に。
畑を荒らす害獣を駆除するのと韓国人を日本から駆除するのは同義ってレベルの認識だわ。

Good0 日本語でおk0
446780. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 01:17 ▼このコメントに返信
無関心なわけないじゃん。いつ韓国が崩壊するか首を長くして待っているよ。
Good0 日本語でおk0
446784. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 01:21 ▼このコメントに返信

何言ってるのかわけわからん。無関心だけど、韓国がいつ、北朝鮮と戦争、または、破綻して中国に粛清されまくるのがワクワクする。オリンピックよりも視聴率ありそう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Good0 日本語でおk0
446787. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 01:23 ▼このコメントに返信
見ると気持ち悪くなるから無関心でいたいけど、
日本国内に入り込んだり世界各国へ飛んでは模造歴史を拡散したり、嘘をでっちあげて日本の悪評を流したり、日本人になりすまして悪さしたり、
他国への嘘の訂正や、被害を受けないよう監視が必要だから、しかたなく韓国関連の時事はチェックしてる
Good0 日本語でおk0
446788. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 01:26 ▼このコメントに返信
おまエラの足りない頭でもわかるように説明すると日本人=刑務官、食糞土人のおまエラ=受刑者なんだよ、わかったか?
Good0 日本語でおk0
446789. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 01:28 ▼このコメントに返信
朝鮮系日本人表記を義務付けましょう。
Good0 日本語でおk0
446791. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 01:32 ▼このコメントに返信
※446756
気持ち悪く異常な所が気になるっていうなら正しいな。
異常者には正しい人間の監視が必要だよ。
Good0 日本語でおk0
446792. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 01:34 ▼このコメントに返信


日本国に民団朝鮮などいらん。すぐに祖国に戻れ!

Good0 日本語でおk0
446793. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 01:36 ▼このコメントに返信
※446738
詐欺や放火魔が日本の百倍レベルでいる国なんだから気を付けるのが当たり前だろう。
事実を事実として認めない人間は精神病と言われたっておかしくないのだよ。

韓国の善意?
日本がこれまで支援してきたことに感謝の意を表した事があったかね?

日本に寄生する気だとしか思えないな。
Good0 日本語でおk0
446794. 555 2016/04/17 01:43 ▼このコメントに返信
誤解しないように!
これは、自衛策だ!
悪人から、身を守る必要がある!
それだけ!
関心があるわけではない!
だから、断交すれば、問題は解決する!
Good0 日本語でおk0
446797. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 02:04 ▼このコメントに返信
あのな 精神異常者 性犯罪者 盗人 変質者 乞食 カルト宗教信者 こんな人間がな 自分の家の隣に住んでたらな 気になるだろ? さらにな 「曾祖父さんがタヒんだのはお前のせいだ慰謝料よこせ!」 とかな ある日突然こっちの庭の一部分を指差して「ここうちの敷地ですから」とか言って無理やりブロック塀ぶち壊してエアコンの室外機設置してきたりな そんな事する様な隣人がいたらな 気になるだろ?
Good0 日本語でおk0
446798. おお 2016/04/17 02:13 ▼このコメントに返信
無関心? 無監視?
バカな難癖つけられ、国土を蹂躙され、犯罪工作員がヤマほど
いるんだ。 見張ってるに決まってるジャマイカ。 
かかわらないようにサスマタ突きつけてる状態を「無関心」と
勘違いしてるようだな。
Good0 日本語でおk0
446799. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 02:16 ▼このコメントに返信
そら迷惑だもの
集まって愚痴くらい言うわな
Good0 日本語でおk0
446801. 555 2016/04/17 02:20 ▼このコメントに返信
犯罪者を、監視してるだけ!
危険なので!
当然のこと!
Good0 日本語でおk0
446802. 嫌韓じゃ 2016/04/17 02:22 ▼このコメントに返信
犯罪者は監視するのは当たり前だろ
火病で放火したり強盗したり人を殺めたりする韓国人や在日や帰化した奴も監視対象だ
韓国の国会議員の半数以上は前科持ちと韓国で発表しているではないか
日本で重犯罪ナンバーワンが韓国人、これで監視を怠ったらハーレム状態になる v-217
Good0 日本語でおk0
446803. 2016/04/17 02:22 ▼このコメントに返信
関心ないわ
南朝鮮は日本人に無関心で
いられると不都合でもあるのかな?笑い
Good0 日本語でおk0
446804. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 02:26 ▼このコメントに返信
いいから、早く精神病院で診てもらって来いバカチョンどもが!!。
熊本地震で、日本はお前らなんかにかまってなんかいられねーわ!!、クソみじめったらしい泥棒乞食どもめ!!。
こっちは診察をすすめてるだけだバーカ!!。
Good0 日本語でおk0
446807. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 02:30 ▼このコメントに返信
ヤフトピ、少しでも翻訳されていれば完全に馬鹿にされてるって、わかってると思うが
それでもなお「チョッパリはウリに関心があるニダ」って虚勢をはりたいんだろうね
Good0 日本語でおk0
446808. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 02:32 ▼このコメントに返信
蚊とか蝿みたいなもんだろ
Good0 日本語でおk0
446809. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 02:33 ▼このコメントに返信
災害時の酷い書き込みだけは本当にやめてくれ。ガセンギの連中よ。
どれだけの数が翻訳されどれだけ日本のネットで拡散していることか。
これがどれほど韓国や韓国人のイメージを下げ続けているか。
考える脳みそとかないんだろうがそれでも考えてくれ。
おそらく今の熊本地震関係の韓国人の酷い書き込みで向こう10年は
韓国絡みのコンテンツは日本では無理になったと思う。
Good0 日本語でおk0
446811. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 02:43 ▼このコメントに返信
※446809
無理にきまってるだろう。
今度は台湾を貶め始めてるんだぞ。

Good0 日本語でおk0
446812. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 02:43 ▼このコメントに返信
北朝鮮と韓国には興味がある。
日本人には考えも及ばない、狂気が凄いから(笑)
毎回驚かされます。
Good0 日本語でおk0
446814. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 03:04 ▼このコメントに返信
韓国人はまた妄想でホルホルしてるのか
日本はウリに夢中ニダ~って
ストーカーだな本当に
Good0 日本語でおk0
446815. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 03:07 ▼このコメントに返信
近所の騒音おばさんを無視したいのにできないのと同じ理由だよ
Good0 日本語でおk0
446816. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 03:15 ▼このコメントに返信
韓国行かないし、韓国製品買わないし、何言われてもスルーしようとしてるのに何故まだ絡んでくるの?
お互いに関わらない。それでいいじゃないか。
Good0 日本語でおk0
446817. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 03:26 ▼このコメントに返信
その昔、隣の家が貧しいので家庭菜園の仕方を教えて電気やガスもひいて子供達には学校にも行かせました
ところが隣の家は我が家が没落すると手の平を返したように我が家や町内に対して無理やりだったと言い始めました
そして一生懸命働いて我が家は町内でも有数の有力者になりました
この頃から被害妄想がひどくなり我が家が自分の家に泥棒に入ると考えたり
昔、娘をさらって無理やり売春婦にしたと謝罪と賠償を叫ぶようになり集ろうとし始めました
我が家を泥棒、殺人一家だと町内に言ってまわり村八分にしようとしたり
我が家と親しくしようとする家にはなぜ仲良くするのかと言ってまわりました
町の自警団に参加すると言うと「ウチを襲うつもりだ」と言って反対をしたり
我が家から仏像を盗んで「昔、盗まれたから取り返しただけだ」と言います
この数年は我が家の庭に咲いている桜を盗んだものと言いがかりを言ってきます
そして今は我が家の裏山が崩れたのに我が家の氏人の人数を数えて喜んだりまだ少ないもっとと言っています

さて・・・
こんな隣人がすぐ隣にいて平気ですか?
Good0 日本語でおk0
446820. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 03:45 ▼このコメントに返信
無関心 ノーコメントでいると、ウリたちの主張に
納得したニダ!とか言うじゃん
Good0 日本語でおk0
446821. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 03:45 ▼このコメントに返信
犯罪者に警戒するのは当然んだろ
Good0 日本語でおk0
446824.   2016/04/17 04:06 ▼このコメントに返信
正確には「可能な限り関心を持ちたくない」だ。
距離を置きたいのにしつこく周囲で喚く馬鹿がいるから、鬱陶しくて手を払ってる状態なんだよ。
Good0 日本語でおk0
446826. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 04:28 ▼このコメントに返信
関心? 保護観察されてると思え!
イザベラ・バードと言う証拠の検証だよ。
Good0 日本語でおk0
446828. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 04:38 ▼このコメントに返信
隣にキチガイがいたら無関心じゃいられないだろ
Good0 日本語でおk0
446829.    2016/04/17 04:50 ▼このコメントに返信
じゃ、「嫌い」のほうで。
Good0 日本語でおk0
446831. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 04:56 ▼このコメントに返信
日本の人口は『億』単位ですよ~

共感1000ってアンタwせめて1%、10万の共感ぐらいはいるんでないの?残り99%を無視したとしても。。
Good0 日本語でおk0
446832.    2016/04/17 04:58 ▼このコメントに返信
日本で伝わる文化や技術が世界で注目されるとすぐさま起源を主張しはじめるのに
この逆のパターンはまったくその事例が無い

どっちがどっちに感心を持っているかは明白
Good0 日本語でおk0
446833. anonymous 2016/04/17 05:04 ▼このコメントに返信
目の前をゴキブリが這いずり廻っていたり、飛んで服に貼り付きそうなときは、ゴキブリから目を離さず、手近な新聞や雑誌等をそっと丸めて叩かねばなりません。ゴキブリなら貼り付くだけですが、朝鮮人は「官憲の手によって慰安婦は拉致された」の「ソメイヨシノは実は韓国原産」のと噴飯もののデマをしつこく撒き散らすので、その都度叩かねばなりません。
Good0 日本語でおk0
446835. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 05:11 ▼このコメントに返信
ストーカーって 本人には自覚がない場合が多いらしいね。
そうやってまた日本をストーキングするんだね。

気持ち悪くてストーカー(韓国)の動きが気になって見てると
それを「日本人はストーカー」だと言う。頭が膿んでますなぁ。
どう見てもストーカーはお前らだよ。こっち見んなっ!

Good0 日本語でおk0
446838. 報道されない隣国の実態 2016/04/17 05:49 ▼このコメントに返信
 問題は、このブログでも見られるような韓国人の実態は新聞やテレビが「見て見ぬふり」をして報道しないことです。
 韓国の実態を論じた書籍は「嫌韓本」とレッテルを貼り世間に認知させまいとする大手メディアと、ネットや書籍で対抗しているアングラメディアが争っている状況だと思います。

 隣国で地震が起きるたびに大喜びをし、死者数が伸びないことを嘆いている異常な民族が隣にいますが、「それも一部の人、多くの人は親日だ」などと言い続ける言論人が未だに幅を利かせている現状を打破していきたい。
Good0 日本語でおk0
446841. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 06:15 ▼このコメントに返信
敵情視察よ

日本にはそこら中に半島スパイ(在日、不法滞在、宗教勧誘者など)がいるんだから

目を光らせておかないと、ホントどこでも悪さする輩だからね
Good0 日本語でおk0
446862. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 06:58 ▼このコメントに返信
もう間違いなく完璧に混じりっけなしの100%純粋でモノホンのストーカー思考です
Good0 日本語でおk0
446891. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 07:47 ▼このコメントに返信
お前らの悪いニュースに手を叩いてわらうぐらいの関心はある
Good0 日本語でおk0
446897. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 08:08 ▼このコメントに返信
いや、韓国はすごいよ!!
エンターテイメント強国(笑)を自称するだけあって国自体がエンターテイメント(スラップスティック)を
体現してると言っても過言ではない。
あんなみごとに正面からブーメランにブチ当たるやつは世界探しても(日本のブサヨは同根だから除く。中国人ですらちょっとは避けるのに。)どこにもいないし、起こる事件・事故はことごとく皮肉に満ちていて、まるで壮大な社会実験を見ているようww
日本人の心は韓国に対して無関心と言うか、日本に係わってほしくないだけなんだよ。うるさいし臭いし。
対岸の火事としてみるなら韓国は、その出火の原因のほとんどが自業自得なのも含めて非常に優れたエンターテイメントだよw
Good0 日本語でおk0
446901. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 08:16 ▼このコメントに返信
関心はあるよ。次は何の起源を主張するのか、いつ北に滅ぼされるのか、いつ大朝鮮に併合されるのか
Good0 日本語でおk0
446902. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 08:19 ▼このコメントに返信
嫌われていることを関心があると勝手に脳内変換
警戒されていることを脅威と思われていると勝手に脳内変換
監察されていることを興味を持たれていると勝手に脳内変換

汚いものがこちらに降りかかってこないように警戒しているだけ。
コリアンなんぞに興味も好意も敬意も無い。
Good0 日本語でおk0
446908. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 08:33 ▼このコメントに返信
俺はめっちゃ韓国に興味がある、水槽の中のメダカを見るような興味がね
ああいうの、ずっと見てられるだろ?
最近そのメダカが水槽の外の世界に干渉し始めているようだがね

みんなも別に隠さなくていいんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
446913. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 08:40 ▼このコメントに返信
※446738
韓国の善意、たかりの善意、だから、おことわり。
Good0 日本語でおk0
446920. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 09:06 ▼このコメントに返信
公安が暴力団を監視するのは興味からではないのよ?
日本人は南朝鮮の文化、伝統、食べ物などは全く興味が無い
逆に南朝鮮は日本の文化、伝統、食べ物に興味津々だろ
Good0 日本語でおk0
446927. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 09:18 ▼このコメントに返信
間抜けな朝鮮人どものアホなコメントをネットで見るのは面白いよ。ああ、やっぱり朝鮮人どもは、キチガイが多いなと実感できるし。
ネットで見てても、朝鮮に行きたいとか、朝鮮芸能人とか、朝鮮の食物とか、朝鮮の流行とかには、まったく興味はありませんけどね。
Good0 日本語でおk0
446950. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 09:52 ▼このコメントに返信
※446756
ネトウヨが眺める韓国は統一韓国
無視出来ない。
Good0 日本語でおk0
446991. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 10:36 ▼このコメントに返信
旦那にも「そんなにそれ(嫌韓サイト)見てるなんて、ホントは韓国のこと好きなんじゃないの?」と言われてしまったー!
そっか、確かにテレビ見てるより、ネタがいっぱい転がってて面白いと思う事あるし、頭にくる事もあるし。韓国キッカケで、政治やニュースを面白いと思うようになったから、感謝してます。
関心あるか無いかで言えば、韓国人のコメントに否定できないわ。
韓国ネタにツッコム事で、自分はストレス緩和してるのかもね。
Good0 日本語でおk0
446998. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 10:43 ▼このコメントに返信
韓国が日本に関わりすぎなんだよ
逆に、韓国関連でも、日本が関係しない韓国製品だの韓国文化だの韓国芸能だのには関心がすげえ低いだろ
韓国にそれだけの価値や魅力があるって訳じゃなくて、反日部分だけに関心
それって韓国に関心があるんじゃなくてに他国が関わってくる「日本」に日本人は関心があるだけなんよ
Good0 日本語でおk0
447006. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 10:56 ▼このコメントに返信
※446738
ツンデレの使い方がおかしいぞ
しっかりとした嫌悪感と殺意があるから心配するな
Good0 日本語でおk0
447023. <> 2016/04/17 11:28 ▼このコメントに返信
おいおい、皆さん知らないんですか?

韓国では「無関心」とか「関心ありません」とかが最高の侮辱の言葉なんですよ?
「無関心=相手は身分が低くて、眼中無し!」ってことです。
韓国人の「嫌い」というのは、「関心がある。でも気になる。」と言う意味で、
片思いという意味です。

なので、日本人が韓国人の書いた文が理解できないのは、ここの部分の翻訳がちがっているからなのです。
韓国人に「嫌い」と言っても「本当は好きなんだろ??」って言い寄られるのです。

そういった意味で、上のスレッドをご覧ください。
どうやら韓国人は「日本人が韓国に関心を持ってる」ということに、気分を良くしているんです。
日本人が「敵を監視してるんだ!」と言っても、理解できません。

本当に嫌いになるならば、支那みたいに奴隷扱いするのが正解ですね。
そういった点では、日本人もまだまだです。
Good0 日本語でおk0
447028. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 11:53 ▼このコメントに返信
韓国で何が流行ってて何が起きてるとかは本当に知らんわ、敵意を持つ者への注意心を関心というならそうなんだろうけど
Good0 日本語でおk0
447063. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 12:39 ▼このコメントに返信
皆の言う通り
すぐ隣りに基地外がいるんだよ?普段から注意しとかないと
それに奴らは日本の良いものを勝手に起源を言い出すからね その都度叩き潰さないと
Good0 日本語でおk0
447084. はげまんと 2016/04/17 13:04 ▼このコメントに返信
※446747
「かたる」の字が間違ってるぞ
「語る」では無く「騙る」だよ
Good0 日本語でおk0
447086. はげまんと 2016/04/17 13:07 ▼このコメントに返信
※446756
まんま犯罪者の屁理屈だなww
Good0 日本語でおk0
447109. 名無し 2016/04/17 13:50 ▼このコメントに返信
無関心で無視してても、韓国が日本を気にして、いちいち気を逆撫ですることばかりするからです、前までは無視していましたが、余りにもひどく、韓国の人間性をしらない人が、それを信じてしまうことが起こり、訂正の為に声をあげているだけ。
韓国が無視してくれれば、なくなります。
韓国内言われるように、悪いことをしたら、日本人と言おうとか、悪い習慣、文化は日帝のせい、自分達は世界最高の民族と人と比べて、差別しようとする習慣、自分達がした悪いことを、先に声を大にして、相手がしたと言うし、相手の良い物は、韓国発祥国だと、掠め取ろうするから、目を離せないだけ!
Good0 日本語でおk0
447158. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 15:10 ▼このコメントに返信
例外もあるんだよ
嫌よ嫌よも好きのうち、韓国には当てはまらないよ。ホントに嫌いだし。
好きの反対は無関心も当てはまらないよ。 嫌いだけど無関心ではいられないでしょう。
何されるか解らないから見張ってないと。 情報を得ないとね。
相手をみて注意、警戒の対策を考える必要があるし。
断交して、日本との縁をスッパリ切ってくれればその時こそ本当に
見事に日本は無関心になると思うけどね。
Good0 日本語でおk0
447160. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 15:13 ▼このコメントに返信
※446738
バカですね~。自分の身を守る為の最も重要な事は相手を知る事です。
民主党時代のボーナスタイムは終わったと早く気付いて祖国へお帰り願います。
Good0 日本語でおk0
447179. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 15:40 ▼このコメントに返信
たぶん本当に無関心だと思う。ほれ、長い間、韓国の美術館から文化財がチョッパリによって略奪されたってはなしがあったでしょ?でも、実は美術館がなくしたものであって、数年前からわかっていたけど公表しないでいた事実があったじゃない。あんなの、とんでもない話だよね。でもそれを知ってる日本人はほとんどいない。歴史上の両国の問題はほぼすべてこれと同じで、韓国の日本に対する一方的なライバル意識なんだよね。でも、日本人にはどうでもいいことなんだよ。
Good0 日本語でおk0
447297. オレオレ、日本人だよ 2016/04/17 19:09 ▼このコメントに返信
無関心こそ危険だからな
シリアやイスラエルが隣国を知りたいのと同じ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★