かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.18 06:15|カテゴリ:自然災害コメント(43)

韓国人「日本完全に終わったな」 熊本地震の後、福岡に正体不明の泡出現


日本の地震の後、福岡に正体不明の泡出現


20160418-01.jpg


日本の九州の熊本県で地震が発生した後、同じ九州地区内の福岡県では、正体不明の泡が道路を覆う珍現象が現れ、疑問が大きくなっています。

熊本県から約100㎞離れている福岡天津一帯で、去る14日の1次地震が発生した後に、白泡が通りのあちこちをいっぱいに覆ったことが知られました。

現在、FacebookやTwitterなどのSNSには、正体不明の泡に驚いた福岡住民が撮影した写真や映像が上がってきており、写真には、まるで大雪が積もったように泡が溢れでる様子が写っています。

一部では、地震により地下水道管が破裂した際に泡が発生したのでははないかと推測しているが、正確な原因はまだ明らかにされていない。


YTN
http://goo.gl/KoSdAu








何処かの韓国人1

完全に終わったな。



何処かの韓国人2

消火栓だと明らかにされただろ。
不明確な記事上げて緊張感作るな。



何処かの韓国人3

>>2
消火栓ではああならないだろ。



何処かの韓国人4

シャンプー会社がこっそりと捨ててたんだろ。



何処かの韓国人5

水素爆弾の材料に違いない。
日本の野郎たちが秘密で作ってた。



何処かの韓国人6

洗剤工場かな?



何処かの韓国人7

原発もちゃんと調べろよ~



何処かの韓国人8

水道管が破裂したらあんな泡が生じたというのか?
常識的にも科学的にも解明不可?



何処かの韓国人9

マグマの主成分である硫黄が地下水、水と混ざり、化学作用で周辺農作物などはすべて枯死に、食べられないものになったってこと。



何処かの韓国人10

どう見てもあれはメガトン級大地震の前兆現象である。



何処かの韓国人11

地球には人間の知らない不思議がまだまだあるのさ。



何処かの韓国人12

神戸阪神大震災時にもあんな泡が上がってたよ。
海水が下の砂地盤を掘削して上がってくるんです!



何処かの韓国人13

不動産バブルが弾けるってことだな…



何処かの韓国人14

アベがなにかすると、日本の土が頭にきてバブルを吹きだすんだよ。



何処かの韓国人15

放射能物質を基盤とした新しい有害物質かも。



何処かの韓国人16

排水溝に洗剤ながしちゃ駄目だろ~



何処かの韓国人17

呪いだよ。



何処かの韓国人18

真面目に言うと、地下水と温泉マグマがぶつかったから。



何処かの韓国人19

ゴジラが吐いたのでは…



何処かの韓国人20

近くに生ビールのタンクがあっただろ。



何処かの韓国人21

UFOとなにかしら関連があるようなないような。



何処かの韓国人22

イッツショータイム~



何処かの韓国人23

昨日、消火装置の故障だってニュースでやってたけど…?




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




447517. 張 信雄 2016/04/18 06:17 ▼このコメントに返信
熊本民に100ウォン寄付しました
俺に感謝しろ大量虐殺者の子孫ども
Good0 日本語でおk0
447518. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 06:18 ▼このコメントに返信
クソッ

チョンがまた毒を撒いていったか...
Good0 日本語でおk0
447520. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 06:22 ▼このコメントに返信
既に火事場泥棒乱発らしいで
コレはブラフ!
Good0 日本語でおk0
447521. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 06:23 ▼このコメントに返信
おまエラこそ日本に火事場泥棒に来る余裕あるのかよ
韓半島南部も揺れているんだろ...って日本の震度にすると震度1とか2だったっけ?
地震じゃなくても崩壊する建物あるからなぁ
来なくていいからな
Good0 日本語でおk0
447522. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 06:29 ▼このコメントに返信
※447517
新作を使ったつまらない煽りは止せ コメントで構って貰いたかったんだよね
Good0 日本語でおk0
447523. 老兵は死なず 2016/04/18 06:31 ▼このコメントに返信
風評被害か、下朝鮮は流石だなw
下衆さ加減では断トツ一位だww
Good0 日本語でおk0
447524. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 06:32 ▼このコメントに返信
泡、消火器だろ
Good0 日本語でおk0
447525. 張 信雄 2016/04/18 06:32 ▼このコメントに返信
※447522
金嬉老連呼厨に言えや
Good0 日本語でおk0
447526. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 06:33 ▼このコメントに返信
今回もおまエラのお祭り騒ぎは、多くの日本人の心に刻み込まれた。
おまエラ韓国に住む朝鮮人は、いずれ日本人によりおまエラの災いとなって跳ね返って来るでしょう。
残り少ない時間をせいぜい楽しんでおけ。
Good0 日本語でおk0
447527. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 06:37 ▼このコメントに返信
とりあえずチョン死ね!!
Good0 日本語でおk0
447528. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 06:37 ▼このコメントに返信
※447517
保導連盟事件www
女子供問わず穴にぶち込んで120万人を銃殺
その大量殺人の主犯が初代大統領だもんな大便民国ww
Good0 日本語でおk0
447529. 老兵は死なず 2016/04/18 06:40 ▼このコメントに返信
※447525
此処に居ない奴に言ってどうする?
Good0 日本語でおk0
447532. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 06:58 ▼このコメントに返信
※447517
君は何者?
常日頃、日本社会や日本人に不平不満を持つ在日韓国人?
反国家、反権力、反体制を唱えれば知的でカッコいいと信じる左翼思想の日本人?
日本人の嫌韓感情を煽る為に韓国人に成り済ました日本人?
いったい正体はナニ?
Good0 日本語でおk0
447533. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 07:02 ▼このコメントに返信
二等国民の朝鮮人めらが、三等に格下げされたいのか?
Good0 日本語でおk0
447534. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 07:03 ▼このコメントに返信
※447517
まあこの犬畜生が最も下朝鮮人らしいな。
「いかにも下朝鮮人」って感じでw
Good0 日本語でおk0
447535. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 07:03 ▼このコメントに返信
>どう見てもあれはメガトン級大地震の前兆現象である。
>地球には人間の知らない不思議がまだまだあるのさ。
>放射能物質を基盤とした新しい有害物質かも。

どう見てもスプリンクラー用の消火剤漏れです
アホだろこいつら



Good0 日本語でおk0
447536. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 07:03 ▼このコメントに返信
震度1や2で119番して慌てふためく朝鮮民族め
お前らの国で震度7が起きればすべての建物が崩壊するレベルだ
他人事と思って笑っていると必ず天罰が下る
Good0 日本語でおk0
447538. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 07:09 ▼このコメントに返信
コメ見たら頭悪すぎ
Good0 日本語でおk0
447540. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 07:22 ▼このコメントに返信
震度5以上の直下型地震が連続で14回来ても、この程度で被害が
収まっている方が凄いわ。
惜しむらくは九州が地震対策より台風対策で古家の屋根が重かったり、
耐震補強意識が低かったみたいだね。
原発被害と津波と火事による被害拡大が無いように祈るよ。

そうそう、取材に来ている馬鹿チョソ記者が被災者用の食料を
貰っていたそうだけど、どんだけ馬鹿なの?マジで帰れよ。
Good0 日本語でおk0
447541. 那由他 2016/04/18 07:23 ▼このコメントに返信
※447517
大虐殺とか言ってるけど証拠でもあるのかな?
南京事件なんか当時の南京の人口以上の人が殺されており
その後そんな恐ろしいことが起きているはずなのに人口が増えていく不思議
Good0 日本語でおk0
447543. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 07:35 ▼このコメントに返信
※447517
たかが10円でこの恩着せがましさw 
これが国民総精神疾患民族たる所以だろうなw
10円よりもお前が帰国した方が、遥かに被災者支援、
しいては日本国民の為になると気づいてくれw
Good0 日本語でおk0
447544. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 07:38 ▼このコメントに返信
>一部では、地震により地下水道管が破裂した際に泡が発生したのでははないかと推測しているが、正確な原因はまだ明らかにされていない。

当日にすぐニュースで近くのパチ屋の消火剤が道にあふれたってやってたのにどんな亊でも反日したいんだな
Good0 日本語でおk0
447545. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 07:42 ▼このコメントに返信
※447517

中途半端なことするくらいなら祖国に帰れ
本来は次のように書かないといけないだろ

熊本民に100ウォンも寄付してやった
俺さまに感謝しろ大量虐殺者の子孫ども

大量虐殺者の子孫ども
っていう表現がいまいちなんだよな
もっと煽りとして上手い表現できないのかな?
語彙力不足?
Good0 日本語でおk0
447546. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 07:49 ▼このコメントに返信
※447517
自己紹介乙
自国の民間人とベトナムの民間人を大量虐殺した子孫さん(笑)
Good0 日本語でおk0
447548. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 07:56 ▼このコメントに返信
韓国は日本を呪う以前に、細やかなウォッチングが欠かせないでいるな。
日本に植民地化されてた時代がそんなに懐かしいのか?
Good0 日本語でおk0
447549. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 07:56 ▼このコメントに返信
普通にニュースで消化剤が漏れ出しって言ってたが、
チョン国には消化剤もないんか
Good0 日本語でおk0
447550. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 07:59 ▼このコメントに返信
【 熊本地震に関する各国の初期対応 】
台湾・・・蔡英文主席「日本の友人が安全であるよう願っています」1000万円の義援金や支援を決定。
米国・・・米国務省のカービー報道官「日本政府から要請があれば、あらゆる支援を提供する用意がある」
英国・・・キャメロン英首相「われわれは支援のため、できることは何でもする」 
仏国・・・フランス外務・国際開発省報道官「フランスは日本国民および日本当局に哀悼の意を表します。我々は彼らの側に立つとともに、心からお悔やみとお見舞いを申し上げます」
タイ・・・プラユッカ首相「哀悼の意を表明する。被災地の住民が一刻も早く回復することを願っている」
ロシア・・・地震の犠牲者への弔意を伝えると共に、支援を表明。
中国・・・陸慷・外交部スポークスマン「亡くなった方を追悼し、家族や負傷者に慰労の意を表明する」

韓国・・・「日本政府は竹島に対する不当な主張を直ちに撤回せよ」
・在外国民の保護のための迅速対応チームと日本現地の総領事館からサポートスタッフを対象地域に投入することを決定。

流石は国の基本となる憲法前文から、国是までもが反日の異常民族w
Good0 日本語でおk0
447557. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 09:23 ▼このコメントに返信
※447517
な〜んだ、それしか持ってないのか、貧乏人
Good0 日本語でおk0
447558. 日本人 2016/04/18 09:24 ▼このコメントに返信
日本が終わり?
じゃぁ、もう2ダーが日本に来る理由は無いよな。
終わりでも何でもいいから、もう来んじゃねぇぞ。
日本が2ダー臭くなる。
Good0 日本語でおk0
447567. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 09:43 ▼このコメントに返信










まともにチョソの相手すんなよ!










Good0 日本語でおk0
447580. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 10:21 ▼このコメントに返信
普通の国ならば、東日本大震災クラスが来たら、国家としては滅亡するんだが。
それでも、一致団結して乗り越えてきたんだよ、この日本って国はさ。
地震台風なんか来るのが当たり前で備えてんだよ。

お前らの国なんか、M4程度で右往左往じゃねーか。
Good0 日本語でおk0
447602. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 11:19 ▼このコメントに返信
※447549
消火剤な。
Good0 日本語でおk0
447606. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 11:24 ▼このコメントに返信
消火剤、近くで家事があったんだろな
水と一緒にああなる
Good0 日本語でおk0
447613. 通りすがり 2016/04/18 11:41 ▼このコメントに返信
久しぶりにここ来たら本当にアホらしいなチヨセーン民族ww 東北の震災で津波に流されたくさんの方が亡くなったのに それを笑ったアイツらは その後馬鹿な企業の人災事故で大勢が海の底に沈んだ! 人の不幸を笑うからだ! 今回はどんな天罰がチヨセーン国を襲うか楽しみだ!
Good0 日本語でおk0
447751. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 16:00 ▼このコメントに返信
韓国人は泡消火薬剤を知らないらしい。
韓国は後進国だね。
Good0 日本語でおk0
447760. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 16:37 ▼このコメントに返信
※447535
福岡が震源でメガトン級の地震とやらがきたら、
韓国の釜山のが大打撃をうけそうなんだがそれは・・・

しゃ謝罪と賠償をまた請求されてしまうのか・・・
Good0 日本語でおk0
447783. 名無しさん@ニュース2ch 2016/04/18 17:56 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人1
>>完全に終わったな。


南朝鮮が終わったと言うなら即納得だけどさ~ちょんが言ってる
一地域の液状化現象ごときで日本が終わるはずねえべ~バカちょんwww
Good0 日本語でおk0
447801. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 18:29 ▼このコメントに返信
※447517
熊本県民の代わりに叩き返してやるから連絡先を教えろ!
Good0 日本語でおk0
447825. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 19:27 ▼このコメントに返信
井戸に投げ込んだ毒が染み出てきたんだろ
Good0 日本語でおk0
447890.     2016/04/18 21:44 ▼このコメントに返信
韓国人に科学的検証とか無理だからww
Good0 日本語でおk0
447945. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 23:10 ▼このコメントに返信
だって~~朝鮮人なんだもん。
Good0 日本語でおk0
448055. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 02:57 ▼このコメントに返信
※447517


特にコンビニで働く人に厳重注意!!!!!!!!!


ドントコリアンが100円玉に100ウォンを混ぜて払うケースが多いらしい
国を挙げて日本攻撃をする国だから、100円玉に似せて作っているのだろうな
ドントコリアンからお金を受け取ったら広げてキッチリ確認すること
Good0 日本語でおk0
448124. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 08:33 ▼このコメントに返信
チョン民族はまともな会話が出来ない愚かな低民族なのでしょう。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★