かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.18 09:15|カテゴリ:自然災害コメント(50)

韓国人「熊本地震で韓国人が水道施設に毒を入れただと…?」


「韓国人が水道施設に毒入れた」…「日本の強震」でSNSデマも


20160418-02.jpg

熊本県を襲った地震で家屋が完全に崩壊した写真。


地震が襲った日本の九州熊本県でソーシャルネットワークサービス(SNS)を利用した救助活動が活発に行われていると、AFP通信が17日報道した。一方、韓国人を対象にSNS上でデマも広がっており、懸念されている。

熊本県に住む西村大樹さん(19)は、去る14日大地震で屋根が崩れ、家族と一緒に家の下に敷かれた。彼は所持していた携帯電話でメッセンジャーサービスライン(LINE)を利用して友人に自分の正確な位置を教えて救助を要請した。

迅速な対応に、彼と彼の家族は、一時間で救助隊に救出された。西村さんは「(SNSを介して)人が私たちが耐えられるように応援してくれた」とも伝えた。

熊本県の温泉ではFacebookを介してホテルに閉じ込められた50人の宿泊客の状態をリアルタイムで確認することができた。宿泊客は、ホテルの公式フェイスブックのアカウントに、食料の在庫と、自分たちの健康状態をリアルタイムで上げ、従業員が救助隊に早急な救援を求めた。

一方、災害の状況にSNSを悪意を持って利用した事例もある。自分を韓国人だと明らかにしたあるツイッターのユーザーが、熊本水道施設に毒を入れたという文を載せた。これは、1923年の関東大震災当時の朝鮮人が井戸に毒を乗ったというデマのため、朝鮮人を対象に、大虐殺が行われたことを真似した悪意のある文と解釈される。

また、他のTwitterのユーザーは、「地震のために近くの動物園でライオンが逃げ出した」という文を、別のアカウントが、ゴリラが逃げていくのを見たという文を載せた。しかしこれはすべて嘘だと明らかになった。


news1
http://goo.gl/RRPL6Q








何処かの韓国人1

日本人全員が水飲めなくなって喉の渇きで絶滅。



何処かの韓国人2

よくやった。
拍手を受けて当然である。



何処かの韓国人3

非常に自然な日本の態度だな。



何処かの韓国人4

同胞保護のために必要であれば、国軍の日本列島上陸を検討しなければならない。



何処かの韓国人5

まだこの程度天罰には程遠い!
過去を直視し、謝罪し反省する前までは、地震活動forever



何処かの韓国人6

チョッパリは100年経っても進歩がないな。
関東大震災後も変わっていない。
また韓国人が井戸に毒まいたといって虐殺したいのか?



何処かの韓国人7

地震で狂っていく不安心理なんだろうな。



何処かの韓国人8

猿がツイッターすんのか。



何処かの韓国人9

本当にやっちゃえばいい。



何処かの韓国人10

倭人は同じ空の下で生きられない種族。
韓国人は日本にいてはいけない。



何処かの韓国人11

やはり日本…中が真っ黒。



何処かの韓国人12

九州しか揺れなくて残念だねー



何処かの韓国人13

今が日本侵攻のチャンスでは?



何処かの韓国人14

もう憎いことを越えて胸が痛い。



何処かの韓国人15

発想が良いね。
政府は直ちに本当にやれ。
日本死ねと叫んだのは私とかいうおばさんも喜ぶだろう。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




447556. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 09:17 ▼このコメントに返信
おまエラが火事場泥棒しているのは事実だろうが
Good0 日本語でおk0
447562. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 09:31 ▼このコメントに返信
世界でこいつら朝鮮人だけだな、哀悼を行わず、震災がもっとひどいことを願うのは。
中国、ロシアでさえ、日本国民に哀悼の意を伝えてきてるのに。
おーい民進党、舛添知事よ、これでも韓国に国民をさておいて協力するのか?

Good0 日本語でおk0
447563. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 09:36 ▼このコメントに返信
韓国人は勝手に騒いでろ。
それどころじゃないワ。
熊本、大分のみなさん、
どうか気をしっかり持って、ご無事で。
Good0 日本語でおk0
447564. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 09:38 ▼このコメントに返信
韓国人には関わるな。
絶対、絶対にだ。
監視は良いが、関わってはいけない。
こちらにまで人間的な醜悪さが移ったらかなわん。
Good0 日本語でおk0
447565. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 09:40 ▼このコメントに返信










チョソなんてこんなモンだろ!










Good0 日本語でおk0
447566. コレアンに関わるミステリー 2016/04/18 09:41 ▼このコメントに返信
拉致被害者が帰国したころの話。
 朝鮮学校の女生徒のチマチョゴリが、通学途中にカミソリで切られるというヘイト犯罪が多発していると騒いでいた。
 彼らは何年にもわたって、チマチョゴリが切られたと被害を訴えていた。
 しかし誰一人逮捕者も無く、目撃者も無く、何年も続いた。
 拉致被害者の帰国後、特に激しくなったと訴えていた。
 しかし、しばらくしてその声はピタッと収まった。

考えられる事態
①突然、ヘイト犯罪をしていた日本人が全員反省してピタッと全員止めた。
②世間の注目を浴び過ぎて、朝鮮人の嘘がバレそうになったのでウヤムヤにして誤魔化した。


 今回は、関東大震災を思い出させるデマである。
 そのデマがどの程度拡散したのかはわからないが、なぜか韓国のメディアに大々的に取り上げられ、日本のメディアはスルーしている。

 チマチョゴリの件もそうだが、カミソリで服を切って嫌がらせをする文化が日本には無いように思えてならない。
 さらに言えば、韓国人が水道施設に毒を入れたとデマを流すような社会的空気も感じない。

 敢えて勘ぐれば、韓国側に慰安婦問題の代わりに関東大震災で日本からカツアゲをしようとする動きは確実にある。
 一つの例として、2013年の7月ごろの朝鮮日報をネットで探して読んで欲しい。
 1日おきか2日おきに「関東大震災での日本の蛮行」といった記事を連発していた。 
 アシアナ航空の着陸事故があり、その記事でかき消されておわったが、そのキャンペーンが1ヶ月くらいは続いただろうか。
 おそらく、今がそのキャンペーンを再開できるのではと探りを入れている段階だと思う。
Good0 日本語でおk0
447569. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 09:50 ▼このコメントに返信
へー。井戸なんかまだあるんだ。
Good0 日本語でおk0
447570. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 09:54 ▼このコメントに返信
>同胞保護のために必要であれば、国軍の日本列島上陸を検討しなければならない。

日本が自国民の救助のために自衛隊を九州に派遣したのは批判するくせに
他国の韓国軍が九州にくるのはいいのか?
それなら韓国で人災天災があったら日本は自国民救助のために自衛隊を派遣しても文句はないわけだ
もしそうなったら火病だろ
日本に韓国軍なんか入れるかよ!
Good0 日本語でおk0
447571. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 09:58 ▼このコメントに返信
日本人が弱っていると見るや途端に強気になるゲス民族、
朝鮮進駐軍がその具体例。
Good0 日本語でおk0
447572. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 10:00 ▼このコメントに返信
ソウル直下でM8くらい発生しろ
Good0 日本語でおk0
447574. マスコミの役割 2016/04/18 10:03 ▼このコメントに返信
 こんな時まで、デマを流して被害者ぶって喜ぶ韓国人。

 今、多くの日本人が悲しみに暮れている。
 各国の首脳から、外交辞令もあるだろうが救援の申し込みなどが表明された。
 しかし韓国は、、、、、、
 一発目の大地震の翌日に「日本は独島の領有権に対し、、、、歴史を直視し、、、」との声明を出した。
 日本人が悲観に暮れているときに、「韓国人が水道施設に毒を、、」とデマを流すことに一生懸命になる。

 ネットでは、韓国人は「なぜ死者数がこんなに少ないんだ」など、呪いの言葉で埋めている。

 韓国では、大統領から一般庶民まで世界を回って日本の悪口を言うことに余念が無く、日本に旅行に来れば神社の施設や絵馬にハングルで日本に対する呪いを書き込んだり、靖国神社に放尿したり朴はテロを仕掛けたり、油をまいたりと日本の伝統を汚すことに余念がない。

 なぜ、マスコミは韓国の実態を報道しないのか?
 台風が近づくと注意を呼びかけるように、隣国の凶暴性を報道する必要があるのではないか。
 しかも、中国の脅威のように国家としての危険ではなく、韓国人一人一人の中になる心の闇(心の病)とでもいうような日本に対する常軌を逸した憎しみである。
 さらに言えば、事実に基づかない理不尽な憎しみである。
Good0 日本語でおk0
447576. オレオレ、倭人だよん 2016/04/18 10:15 ▼このコメントに返信
壱拾五圓五拾銭か
Good0 日本語でおk0
447577. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 10:15 ▼このコメントに返信
エクアドルの大地震で日本の被害者コスプレは終了
Good0 日本語でおk0
447578. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 10:18 ▼このコメントに返信
さっそく韓国大手新聞に利用されてるね。
当然だな。
Good0 日本語でおk0
447579. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 10:21 ▼このコメントに返信
デマを流してると言う事自体がデマだと、どうして思わないんだこいつら?
何か自分に不都合があるとデマ流して「お互い様」理論でうやむやにしようとする癖があるよなこいつら。
靖国神社が爆破されて非難が高まった時も、不自然なくらい良いタイミングで大使館に汚物が投げ込まれた。
Good0 日本語でおk0
447582. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 10:26 ▼このコメントに返信
今回のいろんなネットでの韓国人のコメで九州の災害を天罰と言って喜ぶ韓国人を見ても舛添は韓国人に恩があると言うんだろうか
これは日本人に対するヘイトではないの?
もしそうならば舛添は日本人ではないよ
まぁ日本人じゃないと思っているけどね
Good0 日本語でおk0
447583. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 10:31 ▼このコメントに返信
『最新日本歴史』本多浅治郎 大正13年
第十三章 關東の大震災
流言蜚語は、固より、悉く、信ずるべきものではなかったが、それらの源泉ともなる事実も少なくなかったので、後に司法当局の談として、東京日々新聞の報道するところを左に揚げて読者の参考に共へる。今回の變災に際し、鮮人で不法行為したもののあった事は、盛んに、宣伝されたが、その筋の調査した所によれば、一般鮮人は、概して、順良と認めるけれども、一部に、不逞の徒あって、幾多の犯罪を行った。

ttp://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/983046/385?viewMode=
Good0 日本語でおk0
447584. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 10:31 ▼このコメントに返信
正直、井戸に毒云々はあまりにもお粗末な行動だった
これが韓国サイトでどう扱われるかくらいわかるだろう
この連中は日本の品位をおとしめたよ
Good0 日本語でおk0
447585. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 10:33 ▼このコメントに返信
実際にカレー毒物混入事件で在日がやった実績あるんだからこの程度のうわさふつうだろ
Good0 日本語でおk0
447587. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 10:40 ▼このコメントに返信
ネットの噂なんて山ほどある。
しかも、こんな雑な嘘を信じる人なんていないだろう。
どの程度広まった噂か検証してもらいたいものだ。


本当にそんなことをやったら、無差別大量殺人で死刑だろうし、いくらなんでも完全犯罪は無理だろう。
って、普通の人は考える。(コレアン以外の普通の人は)
Good0 日本語でおk0
447588. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 10:41 ▼このコメントに返信
陰謀論に頼り、被害者になろうとするのが朝鮮流、日常的な党争と分裂。
相手にエサを与える愚かな行為。
Good0 日本語でおk0
447590. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 10:43 ▼このコメントに返信
ツイカス、チョーセンジン両方供クソだわ!
Good0 日本語でおk0
447591. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 10:45 ▼このコメントに返信
※447582
舛添のリコールはどうなったの?
都民じゃないけど、あんな如何わしい男が首都の知事だと思うと、、、、、、
頑張れ都民!
Good0 日本語でおk0
447592. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 10:46 ▼このコメントに返信
「水道施設」ではない「井戸」だと言っている
これは頭の悪い鮮人が関東大震災での実話を誤摩化す為に
この震災を利用して流したマッチポンプだろ
そもそも今の日本に不特定多数が常用する井戸など無い
Good0 日本語でおk0
447596. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 10:52 ▼このコメントに返信
関東大震災の時に朝鮮人達の略奪や強姦などが発生していた事実をどれだけの朝鮮人が知っているのかな…
Good0 日本語でおk0
447603. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 11:20 ▼このコメントに返信
靖国の件、わすれてねーだろーなー
Good0 日本語でおk0
447604. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 11:22 ▼このコメントに返信
おまエラが証言だけで事実と騒ぐ従軍慰安婦伝説と違って、
関東大震災にしろ、東日本大震災にしろ、ネパール大震災にしろ、
韓国人には他国の混乱に乗じて悪さをした記録(前科)があるからなw
まして、在コは在日外国人の中で毎年重大犯罪率No1の犯罪民族。
そりゃあ真っ先に疑われて当然だわなw
Good0 日本語でおk0
447605. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 11:24 ▼このコメントに返信
※447584

日本を貶めるのがそもそもの目的なんでしょ。
日本人がやったかは不明。
Good0 日本語でおk0
447607. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 11:24 ▼このコメントに返信
画像が無い証言は信憑性無し。韓国人を悪者に仕立てたい気持ちは痛いほど分かるが、捏造したら忌み嫌う朝鮮人と同じなる。
Good0 日本語でおk0
447608. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 11:28 ▼このコメントに返信
今までの在チョンの行動がこういう噂を流させるんだろ、身錆だろ糞チョン。
Good0 日本語でおk0
447610. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 11:37 ▼このコメントに返信
※447562
★【 熊本地震に関する各国の初期対応 】
台湾・・・蔡英文主席「日本の友人が安全であるよう願っています」1000万円の義援金や支援を決定。
米国・・・米国務省のカービー報道官「日本政府から要請があれば、あらゆる支援を提供する用意がある」
英国・・・キャメロン英首相「われわれは支援のため、できることは何でもする」 
仏国・・・外務・国際開発省報道官の声明「フランスは日本国民および日本当局に哀悼の意を表します。我々は彼らの側に立つとともに、心からお悔やみとお見舞いを申し上げます」
タイ・・・プラユッカ首相「哀悼の意を表明する。被災地の住民が一刻も早く回復することを願っている」
ロシア・・・地震の犠牲者への弔意を伝えると共に、支援を表明。
中国・・・陸慷・外交部スポークスマン「亡くなった方を追悼し、家族や負傷者に慰労の意を表明する」

韓国・・・「日本政府は竹島に対する不当な主張を直ちに撤回せよ」
・在外国民の保護のための迅速対応チームと日本現地の総領事館からサポートスタッフを対象地域に投入することを決定。

さすが国の基本となる『憲法前文』から国是まで反日の異常国w
これで日本人が嫌悪すると「なぜチョッパリはウリを嫌うニダ?!」って言うからなw
Good0 日本語でおk0
447617. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 11:57 ▼このコメントに返信
日本刑務所の囚人内訳
32%が 在日朝鮮人
21%が 在日帰化人
33%が 支那人
11%が 他外国人
3%が  日本人
ほとんどの凶悪な犯罪は在日韓国人。在日韓国人の3分の2が無職で、6人に1人が、生活保護。日本人の1%にも満たない在日韓国人が、日本の暴力団員の3分の1を占めているということ。大変なことです。
Good0 日本語でおk0
447620. 通りすがり 2016/04/18 12:01 ▼このコメントに返信
チヨセーン国で地震起きたら 韓国軍の兵士はどっかの沈没船の船長みたく一般人のフリして逃げるニダ 
Good0 日本語でおk0
447621. 朝鮮人でごめんなさい 2016/04/18 12:03 ▼このコメントに返信
※447577
安全・安心な朝鮮に連れて帰ってもらえよ

韓国人(だけの)救出のための 救援隊(4人)が来てるぞ

君の親族一同並びに 知り合いの同胞もな

嫌いな日本に住まなくていいから
Good0 日本語でおk0
447622. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 12:05 ▼このコメントに返信
デマでも自作自演でもいいのだが、
水道に毒を入れるつもりの彼らがいるからこそ、
そのような情報が流れる。

「やはり在日は警戒しなければならない」
これが教訓である。
Good0 日本語でおk0
447623. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 12:05 ▼このコメントに返信
ひとりの行動や発言だけでその国のすべての人を批判するのは
不毛すぎるんじゃないのだろうかねえ。僕は嫌韓な人間だけど
それでも目には目をの精神で同じように汚い酷い言葉で韓国人の罵る
日本人の書き込みは酷い書き込みをする韓国人と同じくらい軽蔑するし大嫌いだ。
同じ日本人として日本のネットでたくさんそういうのを見かけるのは情けないし恥ずかしいと思うよ。
Good0 日本語でおk0
447624. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 12:06 ▼このコメントに返信
※447556
しかもタイが津波に襲われたときやネパールで地震が発生したときに、わざわざ現地まで足を運んで被害者を拉致って人身売買していた前科がある

まさに人類のゴミ
Good0 日本語でおk0
447625. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 12:09 ▼このコメントに返信










チョソならやりかねん!

チョソは日本から出ていけ!










Good0 日本語でおk0
447626. 老兵は死なず 2016/04/18 12:12 ▼このコメントに返信
火の無いところに煙はたたない
Good0 日本語でおk0
447648. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 12:33 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人13

今が日本侵攻のチャンスでは?

↑さっさとかかって来いや!叩き潰してやるよ
Good0 日本語でおk0
447654. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 12:38 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人4

同胞保護のために必要であれば、国軍の日本列島上陸を検討しなければならない
↑こちらから熨斗つけて返してやるよ
Good0 日本語でおk0
447683. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 13:35 ▼このコメントに返信
これがこいつらの本性。
在日が自作自演して半島の韓国人とキャッチボールする。
Good0 日本語でおk0
447684. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 13:41 ▼このコメントに返信
※447624
そういえばタイの津波のときは
韓国からの救助隊の現場入場を断られたんだっけw
世界中で嫌われる哀れなミンジョクw
Good0 日本語でおk0
447713. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 15:02 ▼このコメントに返信
朝鮮塵は
井戸を見れば
毒を入れたがる
Good0 日本語でおk0
447747. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 15:53 ▼このコメントに返信
447623さんへ

在日および本国出身の朝鮮人の場合、
災害発生時に「民族集団として強盗や土地の不法占拠を実行した歴史的事実が存在する」。
だから、朝鮮人に対する警戒を怠ってはならないのだ。
個人が悪いのではなく、民族集団全体が悪い。

それは、彼らの家庭内教育を見ればすぐわかる。

他人から「規則を守れ」とたしなめられたとき、
朝鮮人の家庭では、「規則?どこの規則だ?日本の規則?ならば破れ。全て破れ」
と教える。家庭で親が、学校で先生がこのように指導する。
だから、朝鮮人に対する警戒を怠ってはならない。

日本において、朝鮮民族が集団で起こした事件を一つも知りませんか?
それは、あなたが勉強不足ということです。
Good0 日本語でおk0
447818. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 19:17 ▼このコメントに返信
正直被害妄想の激しい韓国人に日本バッシングの良いネタを与えた点で、くだらないツイートをした馬鹿なアカウントに怒りを覚えている。発言者がジョークやネタだと思っていようが関係ない。大袈裟に報道されたらどうなるのか、発言(ツイート)する前に一度頭で考えたらどうかな。
Good0 日本語でおk0
447845. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 20:38 ▼このコメントに返信
※447596
そうなんだよね。確か事前に皇族へのテロ計画があって運良く関東大震災が起きた。「神奈川県を中心に暴動が発生、略奪・放火をっしながら北上し多摩川を渡る」だったけ。住民が自警団を作って朝鮮人の攻撃に備えた。その結果罪のない朝鮮人や日本人も自警団に殺された。住民はこれ以上起こさせない為に朝鮮人住民を保護。日本人は警察に怒りを爆発させたが、以後天皇陛下にほテロの危害を及ぶことを畏れて「新聞報道はデマ」という公式見解を発表し現在に至る、だったか。

ただ詳細ははっきりしていないので歴史学者の多角的な研究成果を望むところである。
Good0 日本語でおk0
448047.    2016/04/19 02:06 ▼このコメントに返信
いくらなんでも毒を入れたなんて信じたくない

現地で窃盗被害が相次いでいるという情報も
韓国人「だけ」と決めてかかるのもどうかとは思う

だがその情報に対して韓国人が書き込んだ賞賛めいたコメントを見ると
心の底からクズ民族なんだなと思ってしまう

窃盗犯がどこの国籍であろうと
政府やメディアは隠すことなくどんどん公表してほしい

そして相手国には入国の制限なんかも科すべきとさえ思う
Good0 日本語でおk0
448171. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 10:03 ▼このコメントに返信
通州事件も鮮人のデマが発端だった。
Good0 日本語でおk0
448535. ASo-5はありうるか? 2016/04/19 21:02 ▼このコメントに返信
熊本の井戸は自噴、つまり湧き上がっている。
重要な施設は管理されているから毒入れは不可能。
ブラタモリでやってた。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★