かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.18 18:15|カテゴリ:韓流コメント(53)

韓国人「さすがチャン・グンソク!」「素敵ですね」 チャン・グンソクが呼び入れた、日中韓のファンたちが 「大当たり」と話す


チャン・グンソクが呼び入れた、韓-中-日のファンたちが 「大当たり」と話す


20160418-04.jpg

20160418-05.jpg

20160418-06.jpg


俳優チャン・グンソクがアジアファンと意味深い時間を持った。

SBS月火ドラマ「大当たり」で非凡な運命を持って生まれた風雲児ペク・テギルを熱演中のチャン・グンソクを応援するために、彼の中、日、韓のファンが集結した。

先にチャン・グンソクの世界35カ国のファンたちは、金浦空港、仁川空港、デパート、バス、地下鉄などのドラマ「大当たり」の広告イベントを進行して話題を集めた。

以後に行われた製作発表会現場でも大規模な20トン以上の花輪ドミノという壮観を演出して驚きをかもし出した。特にこれは、すべて欠食児童や独居老人などの苦しい人達に寄付したので、より一層手本になった。

「大当たり」のすべてを一緒に視聴するために、ソウルウォーカーヒルホテルで行われたイベントには、1100人余りのファンたちが集まって人だかりを成した。
3館で行われたイベントは、チャン・グンソクの熱演に泣いたり笑ったりするファンたちの呼応が原因で、さらに熱気を自慢した。

特にこの日は朝から慶北聞慶で撮影があったチャン・グンソクを見るために日本のファン800人余りが撮影現場を訪問して、彼の演技を直接見ることができる機会を持った。チャン・グンソクはイベントのために再びソウルに上京、すぐに戻って撮影会場に復帰しなければいけないにも関わらず、ファンとの出会いに浮き立った心を隠すことができなかったという裏話だ。

本放送が終わってチャン・グンソクは、各ホールを回ってファンと挨拶を交わし、近況をはじめとする撮影現場でのエピソード、質疑応答の時間などで親密に交流を持った。
また、ファンが準備したケーキと一緒に「大ヒットおめでとうございます?愛するペク・テギルの大ヒットおめでとうございます」と替え歌をみんなで歌ってドラマの大ヒットを祈願した。

彼は「長い間、私を応援してくれる方がたくさんいらっしゃり、俳優チャン・グンソクのファンになったのが、あなたの人生にも大ヒットという意味を持つことができるよう最終回まで努力する。ペク・テギルが久々に漢陽の地を踏んでこのように元気を受けたので撮影もうまくいくと思う」とファンに感謝を伝えた。

チャン・グンソクは去る2013年にもドラマとチャン・グンソクを応援するために集まった、韓、中、日、のファン1200人と初放送を一緒に視聴するイベントを開催しました。このように、目が回るほど忙しいスケジュールの中でも応援してくれるファンの心に少しでも報いようとする彼の心根は温かさを醸し出しています。


enews24
http://goo.gl/w23sBI








何処かの韓国人

忙しい撮影日程にもかかわらず、駆け付けてくれたチャン俳優もありがたい。
そしてチャン・グンソクの応援に集まった日中韓のファンの心もすごく嬉しいね。



何処かの韓国人

ドラマの撮影で忙しいのに…
ファンのための時間を作って、韓中日のファンは本当に楽しい時間だったようだね。



何処かの韓国人

ファンも俳優もすごい!!
情熱的な俳優らしく情熱的なファンがいるんだろう。
大当たり、確かに面白い。



何処かの韓国人

数時間の公演でもなく、ドラマを一緒に見ようと集まったファンってなにかすごいね。
驚くべきだ。
地方で撮影していて、そのイベントに参加に来て、再度、撮影に帰るなんて、チャン・グンソクもファン想いだねえ。



何処かの韓国人

チャン・グンソクとファンの好感度はまじで最高!



何処かの韓国人

チャン・グンソクさん、ファンの声に常に耳を傾けていただきありがとうございます。
負傷なく無事撮影をすることができるように心から応援しています。



何処かの韓国人

チャン・グンソクのファン好きは知っていたけど、その言葉どおり忙しい撮影中、わざわざソウルまで来るとは。



何処かの韓国人

ファンを考えて時間割いて参加したチャン・グンソク素敵ですね。



何処かの韓国人

顔が本当に小さい。



何処かの韓国人

チャン・グンソクさんは、ファンを愛し、大切にしてくれる俳優です。
私たちは、彼を引き続き支援します



何処かの韓国人

午前4時まで夜通し撮影してて、3時間しか寝てないのに、ファンのためにすべての方法で走ってきましたね。



何処かの韓国人

応援したいと、遠くから集まった多国籍ファンもすごい。
そしてそこに駆けつけたチャン・グンソクもすごい。
普通は撮影を優先するのにね。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




447790. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 18:16 ▼このコメントに返信
出たなショッカーの改造人間め!
Good0 日本語でおk0
447791. 老兵は死なず 2016/04/18 18:17 ▼このコメントに返信
グンソクの音が聞こえる
Good0 日本語でおk0
447792. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 18:19 ▼このコメントに返信
南朝鮮人の人気ぶりを誇張するためにわざわざ日本人を利用するな
Good0 日本語でおk0
447793. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 18:20 ▼このコメントに返信
>顔が本当に小さい。

削れば小さくなる
Good0 日本語でおk0
447794. 那由他 2016/04/18 18:22 ▼このコメントに返信
日本人ファン800人余り?
その中で純日本人はいったい何人なんだろうね
だってそんな人物見たことも聞いたこともないからな
むしろ韓国ドラマを見る奴なんてほとんど在日朝鮮人くらいなものだろ
Good0 日本語でおk0
447796. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 18:23 ▼このコメントに返信
×目が回るほど忙しいスケジュールの中でも応援してくれるファンの心に少しでも報いようとする彼の心根は温かさを醸し出しています。
○ヒマを持て余している中のにカネを落としてくれるバカの財布から少しでもむしり取ろうとする彼の心根は生温かさを醸し出しています。

整形が崩れつつあるキモイ軍足ってまだ蔓延ってたんだ...

Good0 日本語でおk0
447798. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 18:25 ▼このコメントに返信
>ソウルウォーカーヒルホテルで行われたイベントには、1100人余りのファンたちが集まって人だかりを成した。

韓国ではサクラが満開のようです。
Good0 日本語でおk0
447799. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 18:27 ▼このコメントに返信
まだやってたのか
Good0 日本語でおk0
447800. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 18:27 ▼このコメントに返信
日本から800人という数字は本当かどうかは知らんが、まあ、結構なことです。
きっと、コアなマニアが少しはいるんでしょう。
次は、日本ツアーで各地の会場が満員を記録したとかの記事が載るのでしょうねえ。

まあ、出来るだけ文化交流もしない方がお互いの為ではないでしょうか。
Good0 日本語でおk0
447804. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 18:33 ▼このコメントに返信
日本から800人本当かどうか知らないけど
朝鮮人は敵だと認識した方が
Good0 日本語でおk0
447805. 2016/04/18 18:33 ▼このコメントに返信
かねを掛けても動員出来るのは在日のみ
Good0 日本語でおk0
447808. また、始まった 2016/04/18 18:37 ▼このコメントに返信
 そういえば「太陽の末裔」とか意味不明なタイトルのドラマが1話あたり10万ドルで日本に売れたとかいう記事があったが、どこで放送している事やら。
 おそらく、BSの誰も見ていない昼の番組あたりで流れているのだろう。

 しかし、1話あたり10万ドルって、、、嘘をつくにも少しはリアリティを持たせないと。

 他のブログで読んだのですが、太陽の末裔は、「この〇〇は、おいしいね」という台詞とか、やたら商品のステマだらけのドラマらしい。
 韓流ドラマも金欠で終了間近。
Good0 日本語でおk0
447809. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 18:40 ▼このコメントに返信
まだいたんだw
この人大嫌い、整形顔がなんか気持ち悪いんだよね。
Good0 日本語でおk0
447810. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 18:45 ▼このコメントに返信
※447808
日本が買ったんじゃなくて、韓国が日本で作った会社が買ったんじゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
447812. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 19:07 ▼このコメントに返信
ハゲてきてるよね
Good0 日本語でおk0
447814. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 19:08 ▼このコメントに返信
>1100人余りのファン
>特にこの日は日本のファン800人余り…

・引き算。300人ぽっちってことだね、地元のファンは。随分な「大人気」だなww
・日本のファン…いちいち日本から来たかどうか確認したのかね。
 ああ、日本から来て、日本語らしきものを話していても……とは限らないな。
Good0 日本語でおk0
447817. 名無しさん@ニュース2ch 2016/04/18 19:16 ▼このコメントに返信
※447794

反日在日韓国朝鮮人が九割、残り一割は反日帰化人だと思う。
Good0 日本語でおk0
447819. オレオレ、うんチッチ 2016/04/18 19:18 ▼このコメントに返信
整形大魔人


Good0 日本語でおk0
447820. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 19:21 ▼このコメントに返信
軍足(グンソク)の音が聞こえるニダ!
Good0 日本語でおk0
447822. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 19:25 ▼このコメントに返信
日本での売り込みに成功したマイナー事務所の芸人だろ、
日本下げするくせに「日本で売れた」って箔付けが韓国じゃ一番効果がある。
Good0 日本語でおk0
447823. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 19:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人が大好きな言葉
大当たり、後頭部を殴る、技術移転、起源、韓国型、独自開発
Good0 日本語でおk0
447824. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 19:27 ▼このコメントに返信
なお韓国人ばかり
Good0 日本語でおk0
447826. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 19:37 ▼このコメントに返信
>チャン・グンソクの世界35カ国のファンたちは

35カ国・・・ふぅ、ワロス。嘘しか付けない土人だわ。
Good0 日本語でおk0
447827. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 19:41 ▼このコメントに返信
Wiki
サクラに関する報道
サイゾーにおいて、チャン・グンソクの出迎えに羽田空港に集まった日本人ファンたちがサクラであったことが伝えられ、韓国大手メディアの韓国SBSや中央日報でも取り上げられる事態となった[34][35][36]。これによると、サクラの募集条件は高校生から40歳代までの女性で、サクラの一人の女性はあるテレビ番組を観覧してから韓流スターのサクラの募集が定期的に届くようになったという。出迎え当日には東京駅から羽田空港までの送迎のバスが用意され車内でチャン・グンソクについてのデータが紹介され、2000円の報酬と軽食と出迎えに使うグッズがお土産として渡されていた。また、出迎え人数は800人と各メディアで報道されたが、実際に集まった人数は100人程度で、男性スタッフが出迎え現場で報道陣に対して「主催者発表800人です」と言い回っており、これが後日そのまま報道されていたことが報道され

朝鮮人は相手にするのも時間の無駄。
Good0 日本語でおk0
447829. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 19:43 ▼このコメントに返信
動員したけどオバチャンばっか!
Good0 日本語でおk0
447831. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 19:50 ▼このコメントに返信
ショーン系の鼻
Good0 日本語でおk0
447832. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 19:50 ▼このコメントに返信
※447808
まぁ、なんとかロンダリングしてるんだろうな(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
447833.       2016/04/18 19:51 ▼このコメントに返信
人造骨格
Good0 日本語でおk0
447834. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 19:52 ▼このコメントに返信
顔変わった?
Good0 日本語でおk0
447837. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 19:59 ▼このコメントに返信
突然現れて突然消えた人ね
Good0 日本語でおk0
447838. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 20:00 ▼このコメントに返信
韓国にも良い人もいますから
Good0 日本語でおk0
447839. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 20:01 ▼このコメントに返信
※447834
痩せたのか、変わったのか。でも何か印象違うな。
Good0 日本語でおk0
447841. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 20:05 ▼このコメントに返信
※447808

韓国資本、いや韓国の放送局が日本にCS放送局を作って
スカパーで有料放送すると聞いたけど
系列局の番組なのにカネかかるわけ無いだろうが
ってヤツだったな
Good0 日本語でおk0
447843. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 20:23 ▼このコメントに返信
顎を削って彫りの深い顔にお直し…かな?
女性の私から見ても気持ち悪い。コレがロッテのCMでTVに出るたびに、チャンネルかえていた。
Good0 日本語でおk0
447848. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 20:40 ▼このコメントに返信
韓国での俳優さんに会えるツアーは『ぼったくり』で、メインの俳優さんに会えるのは一時間も無いんです。
いまだに行く人が居るなんて。。。
まだバスの中で写真集とか買わされるのかしら?!
Good0 日本語でおk0
447852. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 20:43 ▼このコメントに返信
そのドラマ、大コケしてるって聞いたけど
Good0 日本語でおk0
447854. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 20:50 ▼このコメントに返信
447790.オレオレ、日本人だよ
出たなショッカーの改造人間め!
↑花丸!!
Good0 日本語でおk0
447869. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 21:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人やん
Good0 日本語でおk0
447900. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 21:51 ▼このコメントに返信
マスコミのグンソク押し大失敗だったけどなw
Good0 日本語でおk0
447914. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 22:08 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人

顔が本当に小さい。

巨顔ですよ。なにいってるんだか 短足だし
Good0 日本語でおk0
447928. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 22:37 ▼このコメントに返信
一時結構デブってただのおっさんになっていたが、頑張ってダイエットしたんだな。軍足クン。
Good0 日本語でおk0
447961. オレオレ、日本人だよ 2016/04/18 23:37 ▼このコメントに返信
コイツ何回整形してんだろう。目が滑る気味の悪さだわ。
Good0 日本語でおk0
447980. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 00:05 ▼このコメントに返信
軍足?
Good0 日本語でおk0
448070. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 04:07 ▼このコメントに返信
シークレット軍足ですよ
Good0 日本語でおk0
448121. 歌舞伎役者も昔は男娼 2016/04/19 08:30 ▼このコメントに返信
見たこと無いな 実在するの?この人。
Good0 日本語でおk0
448173. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 10:05 ▼このコメントに返信
栃木の無期刑になった奴に似てると思うのは俺だけかw
Good0 日本語でおk0
448184. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 10:21 ▼このコメントに返信
私の黒歴史

こいつの日本での初シングル買ってしまったこと

あの頃私は若か(バカだ)った...
Good0 日本語でおk0
448221. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 11:44 ▼このコメントに返信
おっ!板野友美じゃんw
Good0 日本語でおk0
448290. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 13:52 ▼このコメントに返信
【拡散】チャン・グンソクの反日CM 日の丸に座るチャン・グンソク - YouTube
Good0 日本語でおk0
448306. ああ 2016/04/19 14:19 ▼このコメントに返信
そういやいたっけね、という印象しかない。まだやってたんだ・・引退したのかと思ってた。
Good0 日本語でおk0
448362. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 16:32 ▼このコメントに返信
チヨン愚息
Good0 日本語でおk0
448580. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 22:18 ▼このコメントに返信
※447812
先に言われたw
Good0 日本語でおk0
454641. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 01:19 ▼このコメントに返信
またバージョン変わった
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★