かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.19 08:15|カテゴリ:竹島コメント(82)

韓国人「1905年以降、日本地図に独島はない事が判明」


1905年以降、日本地図に独島はない…独島は韓国の領土


20160419-01.jpg

1908年日本文部省が発刊した中国地方の地図。



独島財団日本地図4点入手公開・・・「島根県告示は対外宣伝用」

日本が韓国外交権を剥奪するために強制的に締結した1905年乙巳条約以降、日本で作成された島根県の管轄区域の地図に独島が入っていないことが分かった。

日本が独島領有権主張の根拠として掲げた1905年のいわゆる「島根県告示」は、日本の中でも実効性がない対外宣伝用に過ぎなかったという指摘が出ている。


20160419-02.jpg

1951年日本地図株式会社が発刊した島根県地図


慶尚北道支援機関である財団法人独島財団(理事長ノジンファン)は1905年以降、日本で製作した島根県の地図4点を入手して、18日に公開した。

これを見ると、1908年の日本文部省が発刊した中国地方、1925年、大阪毎日新聞の日本交通分の県地図も、1938年和楽路屋出版社の島根県地図でも、1951年の日本地図株式会社が発行した島根県地図現地でもである。

このマップは、すべての島根県の地域を中心に作られたものである。

島根県から北に約50㎞離れた隠岐の島は、詳細に表記しされているが、独島はない。


20160419-03.jpg

独島のない日本地図
1925年、大阪毎日新聞が発刊した日本交通分の地図。独島財団は、このマップを入手して分析した結果、島根県の管轄区域に独島が含まれていないことが明らかになった。


これまで日本は無主先占論を掲げ、1905年2月22日島根県告示40号を使用して、国際法的に独島を島根県に編入したと主張した。

しかし、今回発見された地図をで、日本が1905年島根県告示後も島根県の地図??に表記していないという事実が明らかになった。

すなわち、日本が独島を韓国の領土として認識したという証拠として見ることができるわけである。

バクギョングン独島財団次長は「1905年以降、島根県の管轄地域に独島が入った地図を発見できなかった。日本でも発見したという話を聞いたことがない」と明らかにした。


20160419-04.jpg

日本の地にはない独島
1938年和樂路屋出版社が発刊した島根県地図。


続いて、「地図を発刊した機関が日本の中央省庁、有力新聞社、出版社などである点から見て島根県告示が日本国内では正式に公布されたことがないだけでなく、国際社会に向けた宣伝用だった可能性が高い」と強調した。

韓国古地図研究学会顧問(独島財団アーカイブ諮問委員長)は、「私たちの教育省に相当する文部省が独島編入を知らずに地図を製作したということは、ナンセンス」と「島根県告示が秘密裏に進められ、肝心の日本人は知らなかったという意味である」と述べた。


聯合ニュース
http://goo.gl/YqV86Q








何処かの韓国人1

このような材料を日本政府、日本マスコミ、右翼団体、教育界に送って知らせ、対外広報物にも上げて、日本がでたらめしないようにする必要があるね。



何処かの韓国人2

捏造大国。



何処かの韓国人3

李舜臣将軍の活躍に負けた日本軍たち。



何処かの韓国人4

しきりに妄言を放つから地震が終わらないんだよ。



何処かの韓国人5

独島警備隊を黙認してるんだから、日本も気付いてるということ。



何処かの韓国人6

世界中の迷惑国日本。
天罰を受けるだろう。



何処かの韓国人7

重要なのは、この事実を韓国だけ知っているということ。
いや、政治家たちは、関心さえないということ。



何処かの韓国人8

2050年には世界地図では、日本がないけどな。



何処かの韓国人9

独島はもともと韓国の領土だから。
独島には、サルが一匹もいないでしょ。



何処かの韓国人10

独島は日本の領土でいい。
だけど日本は私たちの領土。



何処かの韓国人11

地震はもっとがんばれ。



何処かの韓国人12

今回の大地震で日本が滅亡してください。
過去の過ちを後悔しない愚かな国なんです。



何処かの韓国人13

このような証拠を一箇所に集めて博物館を作ろう。
好ましいの仁川空港に置いて、多くの外国人も見られるようにすること!



何処かの韓国人14

対馬は百済の領土であり、韓国の領土である!



何処かの韓国人15

対馬、独島、韓国の領土です。
私たちの領土を絶対に守ろう。



何処かの韓国人16

猿に地図が書けるはずがない。



何処かの韓国人17

こんなことはずっと前からわかってること。
それでも厚顔無恥な相手だから拗れてるんだ。



何処かの韓国人18

熊本県地震を心よりお祝い申し上げます。



何処かの韓国人19

非常に邪悪な連中が日本人たちである。
強者に弱く弱者に無慈悲な野蛮な部族たち。
だから天罰を受けるんだろう。



何処かの韓国人20

他人の土地をなぜ自分の領土だと言い張るのですか?
精神病集団め。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




448114. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 08:18 ▼このコメントに返信
日本がどさくさ紛れに掠め取った悲哀の島
Good0 日本語でおk0
448115. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 08:18 ▼このコメントに返信
じゃあそれ持って裁判所出てこいや

1905年どころか竹島という存在すら知らんかったくせに
その上、地図という概念がなかった土人風情が

どうせそれも見つけた資料を改ざんしたんだろ?
Good0 日本語でおk0
448116. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 08:20 ▼このコメントに返信
サンフランシスコ条約で終了
Good0 日本語でおk0
448117. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 08:20 ▼このコメントに返信
漢字が読めない愚民に古地図が読めるのかね?
扇動に乗せられやすい愚民をよくここまで養殖したもんだ。
哀れなり。
Good0 日本語でおk0
448118. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 08:22 ▼このコメントに返信
それで?
だからどうしたの?
Good0 日本語でおk0
448120. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 08:26 ▼このコメントに返信
なお、自国の地図にも書いていない模様
Good0 日本語でおk0
448126. 日本人の手癖の悪さは昔から有名  2016/04/19 08:34 ▼このコメントに返信
「見た瞬間、非常に欲しくなった」 ←独島も対馬も「見た瞬間、非常に欲しくなった」!?

競泳・冨田を日本選手団から追放 100平4位の成績は抹消 韓国報道陣のカメラ窃盗容疑で

【仁川=宝田将志】日本オリンピック委員会(JOC)は27日、韓国・仁川で開かれているアジア大会で、競泳代表の冨田尚弥選手(25) =チームアリーナ=が規律違反を犯したとして、日本選手団から追放したと発表した。

 冨田選手は韓国メディアのカメラを盗んだ疑いで韓国警察の聴取を受けた。容疑を認め、本人は「すいませんでした」と話したという。 水泳選手としての処分は日本水泳連盟が後日、決定する。

 JOCによると、冨田選手は25日昼、競泳会場の文鶴水泳場で練習後、プールサイドの記者席にあったカメラ1台を盗んだ疑いが持たれている。 カメラの望遠レンズを外し、持参していた袋に入れて持ち去ったという。会場内の監視カメラの映像を解析した警察から日本選手団に連絡が入り、 26日夜から事情聴取を受けた。刑事処分が出るまでは選手村にとどまっている。

 聯合ニュースによると、冨田選手は「カメラを見た瞬間、非常に欲しくなった」と供述し、盗まれたカメラは800万ウォン(約83万円)相当で選手村で見つかった。 日本選手団の青木剛団長は27日、会見を開き、「被害者、大会組織委員会をはじめ関係者に心からお詫び申し上げる。 人の物を盗んではいけないという初歩的なことができず非常に残念」と謝罪した。現時点で団長を辞任する考えはないとした。
Good0 日本語でおk0
448127. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 08:38 ▼このコメントに返信
条約だけで検証できるのにナゼ地図なのかヒマなのかふふん
Good0 日本語でおk0
448129. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 08:38 ▼このコメントに返信
お前らが抜いた杭には何て書いてあったw
Good0 日本語でおk0
448130. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 08:40 ▼このコメントに返信
なお、韓国は国すら無かった模様。
Good0 日本語でおk0
448131. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 08:40 ▼このコメントに返信
竹島は日本人のもの
南朝鮮は金正恩のもの
統一朝鮮は中国人のもの
絶対に間違いない!
Good0 日本語でおk0
448132. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 08:42 ▼このコメントに返信
いや縮尺的に無理でしょ
それとも全部載せないと侵略されるのか?
馬鹿じゃんw
Good0 日本語でおk0
448133. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 08:42 ▼このコメントに返信
※448131
釣魚島は中国のもの
蒼井そらちゃんは世界みんなのもの
Good0 日本語でおk0
448134. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 08:43 ▼このコメントに返信
そんなに独島を主張するならなぜ国際裁判に来ないんだ?
日本はいつでも出れるが、韓国は出てこない。
わめく暇があるなら、さっさと決着つけようか?
Good0 日本語でおk0
448136. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 08:44 ▼このコメントに返信
竹島は1905年に島根県に編入しており、大韓帝国にも通知済み。
韓国は「独島は固有の領土」と主張しているが、独島(=『竹島』)を記述した史料は1904年以前には全くない。
民間業者の作った地図が、証拠に使えるか、国際司法裁判所で決着つけよう!
Good0 日本語でおk0
448140. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 08:53 ▼このコメントに返信
主張は理解した。
だがそれが漁民殺戮を正当化するわけではない。
そもそもその地図、糞まみれの手でいじくり回したものじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
448141. 通りすがり 2016/04/19 08:56 ▼このコメントに返信
本当に暇なのね  未来から来た人が言ってたぞ 朝鮮民族は知能が低い 知能が低い者同士で争って北南仲良く消滅  せいぜい今のうち吠えてろよ 負け犬
Good0 日本語でおk0
448143. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 09:00 ▼このコメントに返信
その時代、韓国には地図すら存在しなかった・・・

1行で要約

韓国人「地図を作れなかったから、すべての領土はウリ達のものニダ!!」

・・・理解不能
Good0 日本語でおk0
448144. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 09:02 ▼このコメントに返信
北の金一派に国土の半分と2000万人の国民を掠め取られ手も足も出ないヘタレの分際で「独島を守れ」とは笑わせる。
その気概の100分の1でも北朝鮮に向けたらどうだ?
Good0 日本語でおk0
448147. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 09:14 ▼このコメントに返信
ほな、自分達には不法占拠以前の竹島記載の地図があるのかと・・・
てか、正確な地図には縮尺ってモンがあるんだよ?竹島の大きさわかってる?正確に記載したら表示可能なサイズかどうか位は検討してから言ってる?

そもそも、漁師が休憩に使ってた島で他の人間が立ち寄る事も無かった小さな無人島が、無理してまで全国地図に記載されると思ってんの?
そんな事すんのは不法占拠して自国領アピールしたい奴だけ。
おまエラは自国領と明確に証明出来ないから大きく構えてられないだけだろ。

ついでに言うなら、竹島のアシカにトドメ刺したのはおまエラ韓国人だぞ自覚しろ。
Good0 日本語でおk0
448148. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 09:15 ▼このコメントに返信
捏造大国、世界の迷惑国

自己紹介かと思ったよ
自分達が世界からどう思われてるかって、知らされてないんだろうなぁ…
Good0 日本語でおk0
448152. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 09:29 ▼このコメントに返信
だっだら国際司法裁判所できちんと判断してもらったら。本当の捏造大国さん。
Good0 日本語でおk0
448154. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 09:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16
>猿に地図が書けるはずがない。

当時文盲だらけのゴキに、地図どころか、
「何か」を書くことすらできただろうか?

>何処かの韓国人8
>2050年には世界地図では、日本がないけどな。

おまえんとこは、その遥か前に半島自治区になって
消えてると思うでww
Good0 日本語でおk0
448155. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 09:33 ▼このコメントに返信
1905年とか関係ないし。
1952年のサンフランシスコ条約が全て
Good0 日本語でおk0
448156. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 09:34 ▼このコメントに返信
国際司法裁判所に、出てこいやーーーーーーー!
糞チョウセンジン ホケッ!
Good0 日本語でおk0
448157. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 09:38 ▼このコメントに返信
「独島」なんてないよ、「竹島」だよ
おまエラの願望なんぞ国際的に通用しないんだよ
Good0 日本語でおk0
448158. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 09:39 ▼このコメントに返信
※448114
どう言われようと韓国に正当性は無い。
Good0 日本語でおk0
448159. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 09:39 ▼このコメントに返信
実行支配してるのは韓国
やる気のない日本政府
自治体は反日不問にして韓国との大々的な交流計画だらけ
韓国人の望むがままに朝鮮通信使は世界遺産登録される

これが現実
Good0 日本語でおk0
448162. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 09:44 ▼このコメントに返信
※448114
その地図をもって竹島が韓国のものだという証拠にはならない。
日本には竹島が描かれた地図は多くあるが韓国には無いに等しい。
Good0 日本語でおk0
448163. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 09:49 ▼このコメントに返信
韓国には竹島の地図さえないやん
あるのは1945以降でしょ?
まさか形も違う伝説の落書きをもって
地図とはいわんんわなw
Good0 日本語でおk0
448164. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 09:52 ▼このコメントに返信
で?あんたらの地図は?
Good0 日本語でおk0
448165. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 09:53 ▼このコメントに返信
管轄が変わっただけだろうに
Good0 日本語でおk0
448168. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 09:58 ▼このコメントに返信
※448114
鬱陵島の北東に位置する島の竹嶼を、韓国では「竹島」とも呼んでいる。
古地図でも「竹島」と書かれていることがある。
日本と領土問題のある「竹島」と同じ名称になるため混同され易いが、別の島。
韓国政府もそれを分かってて、わざと混同しているわけだな。
Good0 日本語でおk0
448170. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 10:03 ▼このコメントに返信
そもそも1905年に島根に編入として歴史に残ってるから
地図がないことに日本の地でない理由になるのかw
国際的な手続きを経てやってるんだよ
それに当時の経済活動の資料もあるんだよ
Good0 日本語でおk0
448172. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 10:04 ▼このコメントに返信
猿に統治してもらった猿以下のやつらが何を
言ってるのかw
Good0 日本語でおk0
448177. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 10:08 ▼このコメントに返信
日本人を猿と言っていれば気分が良いのだろうけど
そうやって馬鹿にしていても、韓国が上になるわけではない
むしろ、猿以下の国だと自虐しているだけだよねw
Good0 日本語でおk0
448179. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 10:10 ▼このコメントに返信
ksちょNこはksちょNこ
Good0 日本語でおk0
448181. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 10:13 ▼このコメントに返信
韓国を併合してたから もはや領有権を主張しなくていいからなあ
日本中心とはなるが欧米に対抗する豊かで革命的な大東亜共栄圏で築くうえで
効率が悪いムダな表記を省いてただけ 
当時から協力的でなかった役立たずの負け犬根性の民族は今なお足を引っ張るだけの存在だなw
Good0 日本語でおk0
448183. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 10:20 ▼このコメントに返信
独島なんてあるわけないでしょう。存在しない島だからね。竹島なら存在してますがね。
Good0 日本語でおk0
448186. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 10:22 ▼このコメントに返信
韓国人のこのやり方って、極少数の限定的な物を全だと言い張って自分達の荒を隠す典型的な手口だよね
Good0 日本語でおk0
448189. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 10:27 ▼このコメントに返信
そもそも日本に世界中が認めた竹島編入の証拠がある時点で、日本が認めない限り過去が過去がと騒いだ所で覆せる訳がないだろ

どうせ韓国は、国際司法裁判所に韓国人を送り込んでから裁判をやる気だろうしな
Good0 日本語でおk0
448190. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 10:33 ▼このコメントに返信
戦争で決着だな!!ちょん。
Good0 日本語でおk0
448191. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 10:33 ▼このコメントに返信
そりゃまあ、普通の分県地図(一枚図)であれば載せないこともあるやろな
東京都の地図で伊豆諸島・小笠原諸島は拡大図でなんとか載せても
硫黄島や沖ノ鳥島・南鳥島の載ってる地図なんて見たことないから
ま、地図帳なら載せるだろうけど

Good0 日本語でおk0
448192. 老兵は死なず 2016/04/19 10:34 ▼このコメントに返信
そんな凄い証拠(笑)が出たんだから国際裁判に委ねてみては如何か?
いい加減ウザいから白黒付けようぜww
Good0 日本語でおk0
448193. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 10:34 ▼このコメントに返信
韓国の独島って場所違うだろ
勝手に盗んでんじゃねぇよ
Good0 日本語でおk0
448195. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 10:37 ▼このコメントに返信
日本の島嶼は6,852
地図に網羅できないことすらわからないのが朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
448196. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 10:40 ▼このコメントに返信
自分たちが猿と呼ぶ国民に支配されてた国wwww
偉大なる大韓民国wwww

情けねぇwwwwwww

思いっきり草生えるわwwwwww
Good0 日本語でおk0
448198. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 10:42 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16
>猿に地図が書けるはずがない。

馬鹿乙、伊能忠敬を知らんのか?
日本を貶めれば貶める程、そんな国に支配されていた自分達はそれ以下の存在だと言ってるのと同じだと言う事にも気付かない。
心底馬鹿だな。
Good0 日本語でおk0
448200. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 10:54 ▼このコメントに返信
毎度毎度・・・
朝鮮人から一人として裁判という言葉が出ないのは何故なのか
Good0 日本語でおk0
448201. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 10:58 ▼このコメントに返信
この馬鹿共が、古い地図持ち出して領土を主張できるなら、朝鮮半島は清国のものだ。
Good0 日本語でおk0
448202. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 10:59 ▼このコメントに返信
日本人を猿呼ばわりしていますが、猿に空母造ったりアメリカ爆撃し四年間もガチで戦争したりできませんよ?
猿にできるのはせいぜい試し腹、乳出し、石合戦、トンスル造りぐらいでしょ?
Good0 日本語でおk0
448203. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 11:07 ▼このコメントに返信
朝鮮人がいくら言い張っても、事実は変えようがないからw
Good0 日本語でおk0
448206. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 11:20 ▼このコメントに返信
笑い 韓国の地図にもない地図が多数あるだろ
Good0 日本語でおk0
448215. オレオレ、日本人だよよ 2016/04/19 11:39 ▼このコメントに返信
今忙しいから相手してやれないわ!

北にでもかまってもらえクソ喰いが!!
Good0 日本語でおk0
448219. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 11:41 ▼このコメントに返信
良かったね
警備隊引き上げて無人島にしても大丈夫だね
Good0 日本語でおk0
448226. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 11:50 ▼このコメントに返信
窶サ448159
謾ソ蠎懊d閾ェ豐サ菴薙↓繧ゅメ繝ァ繝ウ繧ケ繝代う縺檎エ帙l霎シ繧薙〒縺セ縺吶°繧峨?縺茨ス・?・?・
繝帙Φ繝医↓譌・譛ャ縺ョ荳榊ケク縺ッ譛晞ョョ蜊雁ウカ縺悟?縺ォ縺ゅk縺薙→縺?繧盾
Good0 日本語でおk0
448227. 448226 2016/04/19 11:51 ▼このコメントに返信
すまん、エミュレータの設定変えてて色々おかしくなってしまった。

※448159
政府や自治体にもチョンスパイが紛れ込んでますからねえ・・・
ホントに日本の不幸は朝鮮半島が側にあることだわ
Good0 日本語でおk0
448232. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 11:59 ▼このコメントに返信
韓国の主張する『独島』=于山=鬱陵島なのだから
そもそも現在は日本の領土に入ってねーだろ
Good0 日本語でおk0
448236. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 12:03 ▼このコメントに返信
2016年現在の東京都の地図にも沖ノ鳥島を記載してないと思うんだがな。
領有権を主張してないからではなく、実用的ではないからというだけの理由で。

海図ならともかく地図だからな。
Good0 日本語でおk0
448237. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 12:08 ▼このコメントに返信
なんでこんな国に税金を使ったりするのだろう?
私は政治に詳しくないので、そういう議員や人物の一覧を教えて欲しい。
拡散なら頑張ってやります。
Good0 日本語でおk0
448265. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 12:41 ▼このコメントに返信
※448136
朝鮮人の言ってることは逆に考えたほうが良い。
たぶん1905年以降地図は1,000種類以上出ていると思う。
その中で4枚しか見つけることが出来なかったということ。
その他大多数を国際司法裁判所にもっていけば楽勝。
Good0 日本語でおk0
448278. 嫌韓大将 2016/04/19 13:25 ▼このコメントに返信
だから面倒だから戦争で決着つけよう早いぜ!韓国人は即殲滅!
Good0 日本語でおk0
448285. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 13:40 ▼このコメントに返信
※448114
アメリカのワシントンに行ってラスク書簡見て来い紛れも無く日本の領土と書いてあるわ!
韓国以外の全世界の国が日本の領土と認めていますよ!
Good0 日本語でおk0
448293.        2016/04/19 13:54 ▼このコメントに返信
わかったから、国際司法裁判所で白黒ハッキリさせようず
Good0 日本語でおk0
448298. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 14:01 ▼このコメントに返信
※448154
真面目な話、属国だったから自分で地図を作ることは許されてなかったんじゃないか?
暦も中国のモノだった筈。

まあ、元々そんな技術がなかったけどね。
Good0 日本語でおk0
448299. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 14:07 ▼このコメントに返信
※448198
伊能忠敬が地図を作っていた時、村人達でさえ進んで協力したという。それだけ地図の重要性とか貴重なモノだというのが理解されていたのだ。
Good0 日本語でおk0
448312. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 14:54 ▼このコメントに返信
※448129
なんて書いてあったの?
Good0 日本語でおk0
448358. 一般日本人 2016/04/19 16:30 ▼このコメントに返信
※448115
完全同意。

資料集めて博物館作りましょうと言ってる韓国人の幼稚さに笑った。
歌を作ったり記念館建てたり、それで韓国はなぜ裁判に出てこれない?

ちまちまと子供だましの発表を繰り返し、韓国人同士で慰めあってないで、
裁判で全資料を公開して、国際法のもとでハッキリさせようや。

そんなに韓国人は真実をハッキリさせるのが怖いのか?
日本は裁判の決定に従うんだから、自信があるなら裁判に応じろ。
条約も守らない後進国が。
Good0 日本語でおk0
448376. 一般日本人 2016/04/19 16:52 ▼このコメントに返信
※448198
開国当時、世界最強の大英帝国が、日本を測量しようとしたとき、
日本側から伊能忠敬の地図を渡され、彼らが地図の正確さと緻密さに驚いたこと。

地図の正確さが日本への評価までも変えたこと。
その時の地図が今もイギリスで展示されてること。
大好きなエピソードです。


Good0 日本語でおk0
448389.   2016/04/19 17:06 ▼このコメントに返信
日本領に独島なんてものはないんで。
Good0 日本語でおk0
448415. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 18:05 ▼このコメントに返信
地図が何種類もでているのに載ってないのアップされてもな

まして日本人が先に上陸して漁師の休息所としてつかっていたのを虐殺した朝鮮人を許さない
Good0 日本語でおk0
448432. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 18:28 ▼このコメントに返信
誰も釣れないから、自分で釣られたのか448133。誰もかまうなよ。こんなばか。
Good0 日本語でおk0
448509. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 20:16 ▼このコメントに返信
ちなみにその時代に韓国という国はなかったんだがなwwww
Good0 日本語でおk0
448517. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 20:28 ▼このコメントに返信
※448312
今から考えると、たぶん日本語で「抜いたら祟りがある」と書いてあったと思う。
Good0 日本語でおk0
448550. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 21:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人は感情だけで理屈が無い 
嘘吐き国の詐欺民族だという認識はあるようだが
嘘も言い続ければ本当になってしまう文化がある 兎に角変な国だ
Good0 日本語でおk0
448835. 名無し 2016/04/20 11:07 ▼このコメントに返信
こいつら同じ事を繰り返し繰り返し…

何度論破されても忘れちゃうのかね?

本当に疲れるわ。

Good0 日本語でおk0
448863. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 12:08 ▼このコメントに返信
※448127
自信無いから理由付けしてホルホルしたいだけ

Good0 日本語でおk0
449611. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 15:50 ▼このコメントに返信
地図の縮尺も知らない民族とは話し合える段階にすら届ていない
必死にその地図を探したんだろうな
他の地図には載っているからw
Good0 日本語でおk0
449623. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 16:07 ▼このコメントに返信
日本海と書いてありますがよろしいですね?
Good0 日本語でおk0
449630. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 16:10 ▼このコメントに返信
特亜の自分らの地図や文献には載っていないにもかかわらず
日本の地図に無かったら自分らの物、決定~!
っていう奴らの理屈が理解出来ないwww
Good0 日本語でおk0
449638. 高島雑煮 2016/04/21 16:24 ▼このコメントに返信
※448140
平和を主張するシールズのtweetによると、「他国の領海に不法侵入したのだから殺されて当然」だって。
話し合いによる平和的な解決よりも暴力に訴える方が手っ取り早いって事だね。
Good0 日本語でおk0
449640. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 16:29 ▼このコメントに返信
日韓併合で朝鮮領土は全て日本領となり、
敗戦後、サンフランシスコ条約で日本の領土が決定。
この条約が実行される間際に韓国が条約内容認めず武力で奪い、
今まで実効支配。
日本が国際裁判所で決着付けようと言っても出てこない。
これで自分たちの領土だと言い張る韓国
こんな無茶苦茶な国と付き合いたくない

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★