かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.20 15:15|カテゴリ:自然災害コメント(39)

韓国人「熊本地震で被災者を襲うエコノミークラス症候群がヤバい…エクアドルに心から哀悼の意を表します」


日本強震「エコノミークラス症候群」の被災者の最初の死亡…45人が死亡・8人行方不明


20160420-02.jpg

続く救助作業[資料写真]



車の中で生活していた51歳の女性が肺血栓塞栓症で死亡

18人がエコノミークラス症候群…2人は重体

日本の熊本県連鎖大地震による死者が19日の1人が追加で確認され、犠牲者が45人に増えた。

大規模な地滑りが発生した南阿蘇村でも、8人が行方不明なっており捜索作業が進むにつれて、犠牲者が増える可能性も高い。

NHKによると、同日午前8時頃、南阿蘇村の調査現場で女性1人が心肺停止状態で発見された。後に死亡したことが最終的に確認された。

これにより、今回の大地震による人命被害は、死亡、45人、行方不明8人と集計された。また、負傷者は熊本県1055人を含めて、九州5県で1117人となった。


20160420-03.jpg


これと共に同日午前7時頃、熊本県の住宅の駐車場の車の中で生活をしていた51歳の女性が倒れ、病院に運ばれたが死亡した。

この女性は、肺の血管に血のかたまり(血栓)が詰まる「肺血栓塞栓症」で死亡した。警察は、この女性は地震後車の中で避難生活をしており、いわゆる「エコノミークラス症候群」で死亡したと見ている。

エコノミークラス症候群は、航空機のエコノミークラスで長時間座っているとき、血液の循環が悪くなり、血液凝固で死亡することもある症状をいう。

NHKは病院などを相手に調査した結果、車の中で避難生活をしていて胸の痛みなどの症状を訴えて病院に運ばれたエコノミークラス症候群の判定を受けた患者が18人おり、そのうち2人は重体と伝えた。


聯合ニュース
http://goo.gl/4Z0QZT








何処かの韓国人1

エクアドルに心から哀悼の意を表します。



何処かの韓国人2

せっかく地震では生き残ったのにな。



何処かの韓国人3

我が国の心配をしよう。
朝鮮戦争の時に大金稼ぎで頭がおかしくなった他の国の心配なんかしないで。



何処かの韓国人4

1日8時間座っている私も他人事ではない。



何処かの韓国人5

日本の地震記事はもううんざり。
エクアドルのほうが気になるのに記事がない。



何処かの韓国人6

自然災害は本当に恐ろしいなあ。



何処かの韓国人7

ファーストクラスとビジネスは死なないの??



何処かの韓国人8

エクアドルがはやく安全に復旧しますように。



何処かの韓国人9

日本は軽自動車が多くて深刻なんだろうね。



何処かの韓国人10

そんなことより韓国青年の失業問題の方がさらに深刻だ!



何処かの韓国人11

後ろに反らして横になっていたらどうだったんだろう。



何処かの韓国人12

エクアドル国民の皆様、頑張ってください!
希望を失ってはいけません!



何処かの韓国人13

あんなに掘ってたら強制徴用された朝鮮人の死体までばらばら出てくるんじゃないの?



何処かの韓国人14

先祖が犯した罪を後世が受けるってことだよ。



何処かの韓国人15

罰を受けてるんだよ。
本当に悲劇的だが君たちのご先祖のせいだから。



何処かの韓国人16

日本は地震の直接的な被害で死亡するよりエコノミー症候群のような精神的な後遺症で死亡する人が多いですね。



何処かの韓国人17

エコノミー症候群って死ぬのか…
長時間のフライトでストレス受けて起こる病気程度だと思ってた。



何処かの韓国人18

動物の国のニュースは人間に必要なのか?
やめて。



何処かの韓国人19

安倍は自決すべき。



何処かの韓国人20

写真が、私たちの独立闘士たちを片づけて記念撮影する日本軍かと思った。
日本の軍服姿を見ると、本当に体が震えるよ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




448976. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 15:18 ▼このコメントに返信
おまエラ日本なんか気にしなくていいから
エクアドルに表明した支援金額くらい全額ちゃんと渡してやれよ
Good0 日本語でおk0
448977. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 15:19 ▼このコメントに返信
読まなくても、日本が悪いって書いてあると分かる
Good0 日本語でおk0
448978. 嫌韓は時代遅れ。fromガセンギ 2016/04/20 15:20 ▼このコメントに返信
いつも通りの反応ww
ヒトのこと選民思考とか抜かしてる割には大した差別じゃないすかwww

まあ所詮ただの土人ですし?
口先だけでエクアドルの心配とかしてるけど結局火事場泥棒したいだけなんでしょう?w

エクアドルの皆さん、街中でチョンにあったら気をつけてくださいねwww
Good0 日本語でおk0
448980. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 15:22 ▼このコメントに返信
まともに勝負しても日本には勝てないからな

朝鮮人はカスだし
Good0 日本語でおk0
448981. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 15:26 ▼このコメントに返信
南朝鮮人の粘着、気持ち悪さにウンザリしているのは、日本人のほうだ!
Good0 日本語でおk0
448990. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 15:45 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5

>日本の地震記事はもううんざり。
>エクアドルのほうが気になるのに記事がない。


よく心にも無い嘘をよくつけるな
南米民とか普段は土人扱いしてるだろうに
Good0 日本語でおk0
448991. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 15:48 ▼このコメントに返信
今まで韓国に興味なかったけど、
今回の地震でものすごい嫌韓になったわ
Good0 日本語でおk0
448992. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 15:51 ▼このコメントに返信
ゲスの極み韓国人とはもうお別れ致します。
             by ベッキー
Good0 日本語でおk0
448993. 那由他 2016/04/20 15:52 ▼このコメントに返信
こうも韓国人の言うことを予想できるくらいに
低能なのかよくわかるね
Good0 日本語でおk0
448995. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 15:56 ▼このコメントに返信
馬鹿は閉鎖病棟にでも隔離しとけ
Good0 日本語でおk0
448996. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 15:58 ▼このコメントに返信
憤怒症候群の韓国人は反日症候群なので隣国の災害を喜びます

不幸を喜び嘘を吐くヘル朝鮮症候群の韓国の若者は死んでも地獄行きでしょう
Good0 日本語でおk0
448997. 老兵は死なず 2016/04/20 15:59 ▼このコメントに返信
先祖の犯した罪を言うなら、下朝鮮人は全員アウトだろww
WW2の捕虜虐待や自国の女子を誘拐して人身売買、戦後の引き揚げ時の乱暴や朝鮮戦争時の自国民の虐殺、ベトナム戦争やコピノ問題・・・下朝鮮人全員、先祖の罰で死刑では?
Good0 日本語でおk0
448999. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 16:05 ▼このコメントに返信
チョンのスレのコメントを被災者に見せやれば、死なずにすんだかもな。
俺は、最低でもチョンを一人・さないと死ねないわ
Good0 日本語でおk0
449001. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 16:05 ▼このコメントに返信
※448976
どうせスマトラ沖震災の時みたく口先だけで半分出しゃーいい方でしょう
まあ東日本震災思い出して見れば分かるように
朝鮮人は見返り無しの援助なんざするわけねーし
充分以上の見返り受け取っても更に恩着せがましく迫ってくる
Good0 日本語でおk0
449002. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 16:07 ▼このコメントに返信
牛車症候群の奴等が何言ってんだ?ほんと気持ちわりーな。
Good0 日本語でおk0
449003. 老兵は死なず 2016/04/20 16:13 ▼このコメントに返信
※449001
口は出すけど、金は出さないニダ
Good0 日本語でおk0
449005. 猿狩り 2016/04/20 16:16 ▼このコメントに返信
猿なんだから車の中で寝ないで野外で寝てりゃいいんだよ。
Good0 日本語でおk0
449006. やまさん 2016/04/20 16:19 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころはくたばりやがれまぁよくもここまで言えるもんだよまじ許せねぇよゴミチョンは早く絶滅するべきだうちのカミサン韓流すきで「お前の好きなちょんころはこんなコメント書いてやがる」ってしょっちゅうけなしてたら離婚問題が発生中てめぇらちょんころは絶滅しやがれ
Good0 日本語でおk0
449008. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 16:25 ▼このコメントに返信
※449006
それは君の稼ぎが少なく、差別主義者の病身だからだよ。
Good0 日本語でおk0
449009. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 16:25 ▼このコメントに返信
※449005
で?その猿の震災で壊された家屋に空き巣に入る
おまエラ在チョンは何なの?
Good0 日本語でおk0
449012. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 16:29 ▼このコメントに返信
※448995
おまエラ在チョンはさっさと肥溜め半島に隔離されちまえ
Good0 日本語でおk0
449015.    2016/04/20 16:52 ▼このコメントに返信
表:「エクアドルのみなさん、がんばってください!!」
裏:「エクアドルどこにある国かも知らんし、そもそも日本へのあてつけで激励してるだけだからw」
Good0 日本語でおk0
449016.    2016/04/20 16:54 ▼このコメントに返信
エコノミークラス症候群について絶望的に無知だな・・・
Good0 日本語でおk0
449017. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 16:56 ▼このコメントに返信
韓国人はエクアドルの心配なんか全くしてない。日本を貶めるために利用してるだけ。韓国人は心底ゲスな民族。
Good0 日本語でおk0
449021. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 17:03 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>日本の地震記事はもううんざり。
>エクアドルのほうが気になるのに記事がない。

でも、DNAレベルで反日なんで、結局見てるニダ。

>何処かの韓国人15
>罰を受けてるんだよ。
>本当に悲劇的だが君たちのご先祖のせいだから。

前世で人の道を外れると、現世で「K」に生まれ
落ちる。そういう罰を受けているのが君らだよって。
いい加減自覚してくれないか。
Good0 日本語でおk0
449024. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 17:13 ▼このコメントに返信
<ファーストクラス症候群>
 主に航空機内で多く見られ
 軽食(ラーメン)やおつまみ(ナッツ)に対して過剰な反応を引き起こす
 民族的疾患(火病)との関係性が大きい
Good0 日本語でおk0
449032. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 17:32 ▼このコメントに返信
まぁこの震災は日本への天罰だろうね・・・
やはり神様は日本の悪行を見てるんだよ
日本が心を入れ替えない限りこのような悪いことが日本に起こり続けるだろうね
Good0 日本語でおk0
449042.    2016/04/20 17:52 ▼このコメントに返信
※449032
だよねぇ
今までの日本は隣国に甘い顔しすぎなんだよね

どこの国に対しても良い顔するんじゃなくて
集り目的や日本を利用するためだけに言い寄ってくるような
下衆な民族に対しては毅然とした態度を取るべきなんだよね

文化の模倣や領土問題ももちろん
これからは考えを改めてもっと強い姿勢で臨んでほしいよね
Good0 日本語でおk0
449052. 老兵は死なず 2016/04/20 18:04 ▼このコメントに返信
※449042
同意
悪行を黙認するのは駄目と言う事
特亜の捏造をことごとく証して、正しい歴史を世界に広める事が日本に課せられた使命である
Good0 日本語でおk0
449059. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 18:15 ▼このコメントに返信
韓国人「で、エクアドルってどこよ」
Good0 日本語でおk0
449096. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 19:22 ▼このコメントに返信
※448976
どうせ募金してもどれだけ現地まで届くか知らないけれど、口だけじゃなくてきちんと送れよ。
Good0 日本語でおk0
449121. エクアドルへの火事場泥棒でも画策しているのか!?。 2016/04/20 20:28 ▼このコメントに返信
 奴らはエクアドルへの火事場泥棒を画策しているのか?!
 被災地からの収奪や殺人、婦女暴行に明け暮れるだけが火事場泥棒ではない。

 現代ならば混乱に乗じて言いなりにするのも火事場泥棒と言えるだろう。
 南朝鮮土人によるエクアドルの植民地化と奴隷化計画。バイロン・モレノのイメージが浮かぶとは言え……。

 タイ王国に対する時のように水源を汚染するのか。
 ベトナム国民に対するように婦女暴行と虐殺。さらにバイオテロで完膚なきまでに破壊するのか。
 いずれにせよ※449005や※449032ら朝鮮土人を世に放ったりした結果は言うまでも無い。

 まぁ、ザイニチ回収、海外朝鮮人の回収が成されれば朝鮮本国土人の生活改善の見込みはあるさ。
Good0 日本語でおk0
449129. 名無し 2016/04/20 20:38 ▼このコメントに返信
お花畑のブログではこの状況で「韓国旅行」や韓国最高を書いてて やっぱりあいつらチョセーン民族と同じように頭にう○こ詰まってるみたひ
Good0 日本語でおk0
449206. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 22:33 ▼このコメントに返信
※449032
日本人は心を入れ替えて韓国に厳しくあたらなきゃな。
コリアンの人口を2倍に増やすなんて人類に対する犯罪だもんな。
Good0 日本語でおk0
449216. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 22:48 ▼このコメントに返信
本当にエクアドルの震災をしているひとへ
南米エクアドルの大地震で18日、政府は死者が413人、負傷者が約2700人に達したと発表した。
又、余震も続いて被災者は心労状態です。
そして生き埋めになっている方が現在も多くいます。

エクアドル基礎知識
言語スペイン語
面積25.6万平方キロメートル(本州と九州を合わせた広さ)
共和制国 (FTA加盟国)
主な産業 鉱工業(石油),農業(バナナ,カカオ,コーヒー),水産業(エビ)

日本との関係1954年9月30日,外交関係再開。
在留邦人382人在日エクアドル(2014年)273人(2014年)
•1990年 青年海外協力隊派遣取極
•1992年 技術協力協定(1994年10月発効)
日本の援助実績(単位:億円)
(1)有償資金協力(2013年度まで) 664.36
(2)無償資金協力(2013年度まで) 334.10
(3)技術協力実績(2012年度まで) 234.59
経済関係
(1)対日貿易(日本財務省貿易統計)(ア)貿易額(2014年)輸出 1230億円輸入 568億円(イ)主要品目輸出 原油,バナナ,魚粉,ウッドチップ,魚介類,冷凍野菜輸入 輸送機器,一般機械,鉄鋼,精密機器,ゴム製品
(2)日本からの直接投資(2005-2009年度累計,エクアドル中銀)309.5万ドル
19日岸田外相からお見舞いメッセージ発進
ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press3_000199.html

熊本もエクアドルの方々も一日も早い復興を願います。

皆さんよろしくお願い致します。
近頃、世界各地での大きい地震が多く各国の皆様も地震対策をしてくださいね。
自分自身でで出来る事は
まず災害防災グッズを作り、直ぐ取れる所に置いておいて下さい。
阪神大震災経験者からのお願いです。
みなさん命を大切に・・・。



Good0 日本語でおk0
449221. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 22:55 ▼このコメントに返信
※449005
在日韓国人、朝鮮人も被災され、車で寝泊りされてます。
あなたは、言葉を慎みなさい。
日本人、外国人関係ありません。
日本では被災され(心が弱った)方達を助けるのは
日本一丸となって助けるべき事なのに
左派や君のような卑劣な奴は今何もしゃべるな何もするな迷惑極まりない。
Good0 日本語でおk0
449246. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 00:04 ▼このコメントに返信
朝鮮の自殺率が上がりますように
Good0 日本語でおk0
449248. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 00:16 ▼このコメントに返信
※449005
朝鮮人こんなとこで生意気にコメ書かずに田舎の便所場に戻れウジ虫!
Good0 日本語でおk0
449369. 東京都の舛添が韓国学校に都内の土地を貸与しようとしています 2016/04/21 07:22 ▼このコメントに返信
キチガイ朝鮮人。火事場泥棒で入ってきたら、いいか!殺すぞ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★