かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.20 17:15|カテゴリ:軍事コメント(74)

韓国人「世界最強級K2戦車に橋は必要なかった!」「大韓民国の技術力は本当に素晴らしい!!!」 K-2戦車「潜水渡河」現場


「橋の必要がない」、K-2戦車「潜水渡河」現場


20160420-04.jpg


水4メートルまで潜水が可能な国産K-2戦車の訓練シーンが公開されました。進撃中、橋のない川に会っても工兵を待つ必要がありません。

キム・テフン記者がその訓練の現場に行ってきました。

[記者]

仮想敵陣に進撃していた陸軍機甲部隊が川に到着。

先頭を務める最新主力戦車K-2が川の敵を押し出し、ポイントを確保してK-2本隊とK-200装甲車が続々と到着します。

煙幕弾を決め、敵の視界を覆った後、装甲調査隊員が川を渡って敵を掃討します。

K-2戦車砲塔は潜水用空気供給装置であるシュノーケルを上げ、戦車長はシュノーケルの上で方向を決めます。

重量55トンのK-2戦車がシュノーケルと砲身だけ水から出したまま、水深3メートルの川底を前進します。

K-200装甲車が水に浮いたまま川を渡って、幅150メートルの川で繰り広げられた橋のない作戦は終了しました。

パク・ソンホ/陸軍20師団戦車大隊長「河川は障害物でなく、もう一つの武器という認識になった。川のあるところではどこでも電光石火のように起動して、敵の主力を撃滅します。」

陸軍の既存の主力戦車であるK1A1は水深2.2メートルまで潜水して渡ることができます。

水深4メートル潜水する国産K-2戦車は、韓半島の河川のほとんどを橋がなくても渡ることができ、装甲部隊の作戦半径を広げました。


SBS
http://goo.gl/l7MVUU








何処かの韓国人1

世界最強級なんだぞ!



何処かの韓国人2

全世界にただ我が国だけにある女性部を廃止して国防部予算に力を集めてください



何処かの韓国人3

K2戦車用国産パワーパック作る金でコレを作ったのか?



何処かの韓国人4

マークをみると20師団かね。
がんばって!



何処かの韓国人5

さて、溺死する兵士が何人出るか。



何処かの韓国人6

エンジン国産化を放棄して、ドイツ製を輸入したほうがいいのに。



何処かの韓国人7

大韓民国の技術力は本当に素晴らしい!!!



何処かの韓国人8

撃滅!!!!!
心強いね~
あんな指揮官の下にある兵士たちも信頼できそうだ。



何処かの韓国人9

K-2戦車の数量より増やしましょう。
少なくとも600台程度は増やして。
200台だけ生産では足りないね。
軍のゴルフ場なくし国防予算k-2に投入させよう。



何処かの韓国人10

パワーパックの不正のために残念な点が多いが、その一方で、黒豹はパフォーマンスに優れている。



何処かの韓国人11

どんなにすごい武器があっても使わなければ装飾品。



何処かの韓国人12

女性部撃滅!!!!



何処かの韓国人13

パク・ソンホ大隊長は本当に頼もしい!
名前覚えるために映像を3回みた。



何処かの韓国人14

訓練終わった後の整備が大変そうだ。



何処かの韓国人15

武器は本物を使わせてあげて。
お金は私達が稼ぐから…



何処かの韓国人16

知らず知らず苦労されている国軍のおかげで、国民が安心して眠れるのさ。



何処かの韓国人17

誇らしい軍!
強い友軍!
後輩の皆さんもお疲れ様です。



何処かの韓国人18

戦車長がすぐに標的されるように…
むしろ潜望鏡スタイルを変えてください。



何処かの韓国人19

こんなの公開したらジョンウンが作戦立てちゃうじゃない。



何処かの韓国人20

K-2戦車が水深4Mの川にも入れるなんて本当にすごい。
そして、K-200装甲車が水に浮いたまま川を渡ってるのを見ると、韓国の技術が発展したようで気分が良いね。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




449028. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 17:23 ▼このコメントに返信
水中を行く潜水艦は作れないけど、水中を行く戦車は作れるニダってか

ただし、乗組員には息を止めて貰うニダ


ワロスwwww
Good0 日本語でおk0
449029. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 17:24 ▼このコメントに返信
潜水?なのか?
エンジンには空気を与えられたんだろうけど
気密は保てたのかねぇ
渡河した後の乗員びしょ濡れだったりして...
砲塔も水の中に入れておけよ
Good0 日本語でおk0
449033. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 17:38 ▼このコメントに返信
そういや同じ事をスズキのジムニーでやってるのを視たな
素人がw
Good0 日本語でおk0
449034. ななし 2016/04/20 17:39 ▼このコメントに返信
地上の瓦礫を乗り越えれなかったのに、川底には何があるかわからないのに。
まぁ おめでとうございます。これで統一に一歩近づきましたね。
現在世界で唯一の同民族で内戦中で、尚且つ風土病の多い国なのですから、
サッサと統一してください。お金が無ければ長期旅行者さんを、強制的に戻せば良いですよ。
日本は過去に帰国事業を2度やり、本来徴用で来た人達は全て帰り、
日本に残っている在日さん達は、帰国事業を自ら邪魔し終わらせ、
自分の意志で残るなり入国した人達です。
Good0 日本語でおk0
449036. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 17:42 ▼このコメントに返信
新規開発はもう諦めたんだっけ?
まあ、アメリカ製を買った方が賢いのは確か

パンくんが大統領になったら、中国から輸入する可能性もあるけどね
Good0 日本語でおk0
449037. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 17:44 ▼このコメントに返信
訓練なら事前に川底調べて安全に渡れるだろうが
実戦じゃ途中で身動きとれなくなり
救出の為に時間取られるの続出だろうなあ
Good0 日本語でおk0
449039. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 17:47 ▼このコメントに返信
本当に最強なら、無編集で演習動画でも上げてくれませんかねえ
中国と一緒でPV風になってるのはなぜですかねえ
まさか当たらないの?
Good0 日本語でおk0
449040. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 17:51 ▼このコメントに返信
韓国の戦車は川を越えました。
日本人の歯軋りと劣等感も東海を越えましたね。
Good0 日本語でおk0
449041. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 17:51 ▼このコメントに返信
まぁ別に叩くような事でもないしなぁ

そういう事が出来るという それだけの話だ。
Good0 日本語でおk0
449043. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 17:57 ▼このコメントに返信
強いんならさっさと北進しろ
Good0 日本語でおk0
449045. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 18:00 ▼このコメントに返信
4mとかずいぶんサバよんでるな

2mだろうな、あの筒のとこまでだろ?安全マージン
Good0 日本語でおk0
449046. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 18:01 ▼このコメントに返信
こんな浅い川ないから。
世界最弱だろ、本当のこと知ったら、泣き叫ぶんだろうな。
Good0 日本語でおk0
449047. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 18:02 ▼このコメントに返信
このあと、「やってみましたが……だめでした」という落ちが来るぞ。必ず。
Good0 日本語でおk0
449048. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 18:03 ▼このコメントに返信
陸自が74式でやってたような・・・
Good0 日本語でおk0
449050. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 18:03 ▼このコメントに返信
潜水つーより沈没じゃないのか実質は

まあ日本なら向こう岸まで飛べる戦車を作れるさ
Good0 日本語でおk0
449051. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 18:03 ▼このコメントに返信
気密できてなく砲身から水入るんだろうなw

昔の戦車は川底移動していたな
Good0 日本語でおk0
449055. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 18:08 ▼このコメントに返信
川底に機雷仕掛けたらどうなるのかな?
Good0 日本語でおk0
449056. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 18:11 ▼このコメントに返信
シュノーケルで潜水渡河する戦車なんてWWⅡから当たり前にあるんですが・・・。
しかも敵前でやったら確実にフルぼっこ間違いなしのこんな古いタイプで・・・。

な ん で ホ ル ホ ル で き る の ?
Good0 日本語でおk0
449057. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 18:13 ▼このコメントに返信
またもや韓国自称最強。
過去の記事では銃の大半は使い物にならないと書いてあったし、
あとから戦車も使い物にならないと記事に出そうな予感がする。
Good0 日本語でおk0
449058. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 18:15 ▼このコメントに返信
理想を抱いて溺れ死ね(物理
Good0 日本語でおk0
449062. 名無しのアラフィフ日本人 2016/04/20 18:20 ▼このコメントに返信
74式戦車も、同様の潜水キットをつければ潜水渡河できるけど、あんまり意味なさそう。
90式戦車/10式戦車については、確実な情報がないが、同様な能力はありそう。
驚くような能力じゃないよ。
Good0 日本語でおk0
449063. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 18:20 ▼このコメントに返信
で、未完成品は完成したんかね?外装が足らんように見えるが?
200両が精一杯見たいな話だったけど600両でもなんとかなるんかな?世界最強を自称したい陸軍としては最新型600両足らずは微妙じゃないかな?海軍空軍雑魚なんだし。
Good0 日本語でおk0
449065. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/04/20 18:22 ▼このコメントに返信

やべっ!

日本海渡って攻めてくるのか? wwwwwwww

対馬海峡か?  wwwwwwww

Good0 日本語でおk0
449066. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 18:22 ▼このコメントに返信
え?
戦車なら基本できるでしょ。
対毒ガス、細菌戦を考慮して戦車って作るモンだから気密性は絶対だし・・・・
吸気と排気をさせるためのパーツをつけりゃどこの戦車もやってるやん
こんな事で「韓国の技術が発展したようで気分が良いね」なんて言ってる
なんて
まぁ、ようやく気密性の高い戦車が作れたって、お安く喜べるって幸せだなぁ
Good0 日本語でおk0
449067. 老兵は死なず 2016/04/20 18:23 ▼このコメントに返信
想像してみて下さい・・・
戦場であの様な目立つ姿で渡河する戦闘車輌をw
タコ殴りデッスンWW
Good0 日本語でおk0
449068. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 18:24 ▼このコメントに返信
※449040

庭先の水たまりでスタックしそう wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Good0 日本語でおk0
449069. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 18:28 ▼このコメントに返信
※449040

韓国ってこういうお遊戯会てきなの好きだな (笑)

Good0 日本語でおk0
449070. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 18:30 ▼このコメントに返信
対抗策
小舟で漕ぎよせて片っ端からビニール袋かぶせて行く
何て安上がりな処方で殲滅される戦車隊ww
Good0 日本語でおk0
449071. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 18:32 ▼このコメントに返信
北朝鮮との境界線の川渡る時にチンタラあれやるワケ?
ランチャー数発撃たれてオワリだろww
Good0 日本語でおk0
449074. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 18:38 ▼このコメントに返信
韓国軍は確実に戦力として当てになる兵器を集めないといけない段階なのに、まだカタログスペックを有り難がるような真似をしているのか…
ひとまず戦車の数を増やさないと拙いのに、韓国人は当事者感覚がまるで無いよね
別のサイトでは韓国軍の銃のメンテ不足がニュースになっていたし、韓国軍の実情は相当酷いと思う
Good0 日本語でおk0
449075. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 18:42 ▼このコメントに返信
4mまでの渡河能力?昔流行したね。
Good0 日本語でおk0
449076. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 18:44 ▼このコメントに返信
WWⅡからある当たり前の機能だよね…
なんにでもホルホルできるんだね~
Good0 日本語でおk0
449078. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/04/20 18:46 ▼このコメントに返信
コマツが開発した世界初の水陸両用ブルドーザー「D155W」にも劣る水中性能だな。
「D155W」は、
・浅瀬や狭い水路など、浚渫船が出入りできない場面で、川底の岩盤掘削やヘドロなどの除去を行うために開発された。
・水深7メートルまでの作業が出来る遠隔ラジコン操作のブルドーザー。
・開発は半世紀近く前の1968年。1971年から生産、その後需要の低迷により1993年に製造が中止となり、2013年現在、国内にあるコマツの同機は5台。
ttp://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-971.html
ttp://www.kenkenkikki.jp/activity/no03/
Good0 日本語でおk0
449079. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 18:48 ▼このコメントに返信
川岸が無いと駄目じゃん
Good0 日本語でおk0
449080. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 18:49 ▼このコメントに返信
※449040
日本だろうとアメリカだろうとドイツであろうと、現代の戦車ならこんな事くらい出来て当然だぞ。

何で得意げなんだ?
Good0 日本語でおk0
449081. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 18:49 ▼このコメントに返信
だがしかし、50cmの段差は越えられない。
Good0 日本語でおk0
449086. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 19:02 ▼このコメントに返信
※449040
韓国の戦車は川を越えました。
日本人の嫌韓感情も一線を越えましたね。
Good0 日本語でおk0
449087. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 19:11 ▼このコメントに返信
韓国の戦闘車が訓練中に水没して死亡事故起こしてたよな。
中は超怖いだろうな・・・。
Good0 日本語でおk0
449089. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/20 19:14 ▼このコメントに返信
 水葬専用金属製棺桶を造らせたら、ウリは世界一ニダ。
Good0 日本語でおk0
449099. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 19:28 ▼このコメントに返信
今時、潜水渡河する戦車が有ろうとわ・・・

準備と撤収に時間が掛かる上に、河床の具合によっては、そのまま沈没なのに・・・

さすがは韓国軍、笑いのツボは押さえているな。


(⌒‐⌒)

Good0 日本語でおk0
449108. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 19:49 ▼このコメントに返信
※449099
同意。
50cmの段差で十分でしょう。
それとも、周囲を小船かウォーターバイクで回って波立たせると、
シュノーケルから水が入ってエンジン止まりそう。
Good0 日本語でおk0
449109. 戦車長が・・・ 2016/04/20 19:51 ▼このコメントに返信
狙撃されたら周りが分からなくなるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
449111. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 20:00 ▼このコメントに返信
モグラ叩きみたいだなwwwww
Good0 日本語でおk0
449113. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 20:03 ▼このコメントに返信
4号戦車すら海底走れてただろ
Good0 日本語でおk0
449117. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 20:11 ▼このコメントに返信
戦車には割と標準的な機能だろこれ、川底どうなってるかわからねぇから普通使わないだけで
Good0 日本語でおk0
449120. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 20:22 ▼このコメントに返信
つか調達数200台しかないの?自衛隊並みじゃん
戦車の優先順位最下位の自衛隊と同じじゃ話にならんだろう、一応陸軍主体の国だろ
Good0 日本語でおk0
449128. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 20:37 ▼このコメントに返信
一方、ロシアはキャタピラ付きの潜水艇を作った
確かロシアだったよね?
Good0 日本語でおk0
449140. LLLLL 2016/04/20 20:56 ▼このコメントに返信
おー、凄い凄い!
ただ日本の土手は簡単には揚がれんよ!
ウチはほとんど治水管理出来てません!って宣言だな!
(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
449147. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 21:05 ▼このコメントに返信
※449128
特二式内火艇カミ車でググれ
潜水艦から発進してボートの様に海面突き進んでキャタピラで上陸する日本軍の戦車
惜しむらくは余りにも生産台数の少なさに、戦況には全く影響が無かった事・・・orz

Good0 日本語でおk0
449175. 東京都の舛添が韓国学校に都内の土地を貸与しようとしています 2016/04/20 21:46 ▼このコメントに返信
何人殺せば気がすむんだ
Good0 日本語でおk0
449192. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 22:06 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>パク・ソンホ大隊長は本当に頼もしい!
>名前覚えるために映像を3回みた。

自国民のパク・ソンホくらい1回で覚えてやれよ。仮にも
大隊長なんだろ。お前、3回も見ないと覚えられないなんて、
その他大勢・ザコと同じレベルの認識しかしてねえんじゃん?
Good0 日本語でおk0
449200. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 22:20 ▼このコメントに返信
戦車の最大登坂角度ってどのくらいでしたっけ?
キャタピラだからかなり急角度でも登れるんでしょうが
韓国製だとそのへんがどうも・・・まさか土手に阻まれるなんてことは・・・
Good0 日本語でおk0
449213. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 22:46 ▼このコメントに返信
日本は消防車とか普通に装備してるが・・・
Good0 日本語でおk0
449222. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 23:00 ▼このコメントに返信
このシュノーケルて、普段誰が運ぶんだ。
工兵が橋を架けた方が早くないか?
Good0 日本語でおk0
449238. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 23:56 ▼このコメントに返信
この程度のことは第二次大戦中に、すでに行われてたんだけどな。
それで世界最強とか言われても苦笑いしかできないよ、チョンさんたちw
Good0 日本語でおk0
449240. オレオレ、日本人だよ 2016/04/20 23:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人はホルホルだったけど実はそれくらいの事昔からできたってことかw
Good0 日本語でおk0
449245. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 00:03 ▼このコメントに返信
※449040
出来損ないの臭い戦車持ってくんじゃねえよ!
20年前の戦車でも、こう言うのやってるが何が自慢なんだ?
Good0 日本語でおk0
449256. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 00:24 ▼このコメントに返信
近代戦車なら出来てアタリマエのことで、自慢する程度の事ではない。
戦車が「走る」こととおなじぐらい当たり前の性能。
 もちろん全ての戦車が潜水前に防水のオプション作業できての話で
敵の勢力範囲や再前線ですることじゃぁ無いわな。 
Good0 日本語でおk0
449277. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 01:04 ▼このコメントに返信
※449245
韓国では最新鋭らしい?
Good0 日本語でおk0
449300. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 01:33 ▼このコメントに返信
出来て当たり前の事でホルホルされてもなぁw
気密性の高い現代の主力戦車にとっては、ごく普通の能力なんだよな。
日本の10式は当然だが、90式、第二世代の74式でも普通に可能。
Good0 日本語でおk0
449334. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 03:49 ▼このコメントに返信
浸水したら、戦車長が「一歩も動かないで下さい」ってアナウンスして、
自分だけ逃げてくんでしょ?何故かパンツ一丁でw
Good0 日本語でおk0
449339. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 03:58 ▼このコメントに返信
ケツ戦車?
50センチの段差なんて必要ないだろ?
ヌルヌルローションすら越えられねーだろからな。
Good0 日本語でおk0
449343. ウソのかたまり朝鮮人 2016/04/21 04:48 ▼このコメントに返信
戦車で日本海渡ってみろよ、そしたら褒めてやるぞ朝鮮土人。
Good0 日本語でおk0
449403. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 08:55 ▼このコメントに返信
こういう話題で必ず女性部の話題が出てくるな・・・まあ日本でも男女共同参画費が10兆(実際は大半が
年金や医療費で、この項目に入れてる)とか言い出すやつが出てくるものだが
Good0 日本語でおk0
449407. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 09:15 ▼このコメントに返信
日本の戦車も潜水渡河能力あるけど、水深2メートルなんだよね
それだけあれば十分と言う判断
水深4メートルで浸水したら怖いだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
449416. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 09:36 ▼このコメントに返信
今時潜水渡河は時代遅れの旧技術。第二次大戦時、ドイツなどでも採用してたが、実戦ではあまり役に立たなかった(らしい)。
水中ノンビリ走る(4-5km/h)位の作戦的余裕あれば、仮設架橋(浮舟を連結、覆工板で走行可)の方が随分役に立つ。
航空優勢でなければ全て敵攻撃機の的。至近弾で吸気管等が破損し立ち往生だべ。

Good0 日本語でおk0
449448. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 11:07 ▼このコメントに返信
潜ったら攻撃出来ん
Good0 日本語でおk0
449559. 暴君 2016/04/21 14:26 ▼このコメントに返信
 
 4mの水深だと

目視では川底の状況は解からんやろ

川底の状況は魚群探知機で判定するのか

それとも、ケンチャナヨ精神で状況も調べずに渡河するのか。w

Good0 日本語でおk0
449566.    2016/04/21 14:38 ▼このコメントに返信
あ・・・これが韓国軍の自慢なんだw
Good0 日本語でおk0
449635. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 16:22 ▼このコメントに返信
Tiger戦車も4Mの深さまで潜れたような…
Good0 日本語でおk0
449637. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 16:23 ▼このコメントに返信
戦車ってそういうものじゃないの
想定する使い方によって違いはあるだろうけど
Good0 日本語でおk0
449660. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 16:51 ▼このコメントに返信
陸自の戦車でもシュノーケル付けて渡河する訓練は一応やってるはずだが、事前の準備と装備撤去に時間が掛かるし、最前線ではこんなもん使ってられんわな。
91式戦車橋(架橋戦車)使ったほうが早い。わずか5分で展開できる上に、川幅18mぐらいまで対応できる。
Good0 日本語でおk0
449895. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 23:24 ▼このコメントに返信
※449051
>気密できてなく砲身から水入るんだろうなw
砲身先端にふたをして閉鎖します
じゃないと砲身内に水が残ってしまい
ウォーターハンマー待ったなしw
砲身に花が咲くことでしょうww

※余談ですが
WWⅡ時代の各国潜水艦に備えられていた備砲にはそのための対策がされていて
浮上後すぐに射撃可能だったとの事ですが
そのために射撃精度がかなり落ちてしまったらしいです
Good0 日本語でおk0
450502. 在コ一掃、国交断絶。 2016/04/22 22:40 ▼このコメントに返信
日本には渡河橋車両があるから絶えず変化する水中に無理矢理潜るより、
川の上に橋作って渡ったほうが効率がいいんですよ。
日本は本土防衛のためだけの戦車ですから。
まぁ韓国人には理解できないでしょうけど。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★