かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.21 08:15|カテゴリ:日本政治コメント(65)

韓国人「安倍が靖国参拝見送りだと…?絶対に許さない」「地震が収まらないのはこのせいだな」 日本靖国神社の春季大祭明日開始…安倍また供物


日本靖国神社の春季大祭明日開始…安倍また供物


20160421-01.jpg

2013年12月靖国神社参拝する安倍首相[連合ニュース資料写真]


第二次世界大戦当時のA級戦犯が合祀されている日本靖国神社の春季大祭が21日から3日間、開かれる。安倍晋三首相などの政治家の参拝するかどうかが再び注目されている。

一度安倍首相は今年も例年のように「真榊」という供物を送ることが20日分かった。真榊は神社の祭壇の左右に建つ木の一種である。安倍首相は、2次内閣総理就任翌年の2013年12月に靖国神社を訪れた後は、8月15日終戦記念日や靖国神社春・秋季大祭などの行事日には参拝をする代わりに、真榊を送った。

特に今年は、7月に参院選もあるだけに賛否が分かれる靖国参拝をする代わりに、また真榊を送ることにより、双方の批判論を希釈しようとするものと見られる。

また、靖国神社参拝について、韓国や中国などが強く反対しているだけに、来月下旬三重県伊勢志摩で開かれる主要7カ国(G7)首脳会議を控え、可能な限り周辺国との摩擦を誘発しないよう考慮もしているようだ。

政府のスポークスマンである菅義偉官房長官は前日、安倍首相が参拝するかどうかについての記者の質問に「首相が適切に判断すること」と回答を避けたことがある。

ただし現職閣僚の加藤勝信1億総活躍担当相は参拝することもあるという立場であることが知られ、注目される。

また、自民党の議員で構成されり、「みんなで靖国神社を参拝する国会議員の会」所属議員数十人は、毎年春季大祭などの記念日に参拝を欠かさなかっただけに、今年も参拝する可能性が高い。


聯合ニュース
http://goo.gl/2Ln0oW








何処かの韓国人1

地震が収まらないのはこのせいだな。



何処かの韓国人2

震度11くらい起きれば良いのに。



何処かの韓国人3

その神社だけでも崩れないか?



何処かの韓国人4

徐々は東京に向かってる大地震!



何処かの韓国人5

震度15位で対馬だけ残って日本は沈没してほしい。



何処かの韓国人6

日本マクドナルドCFの韓国式挨拶をみて大騒ぎする日本人。
あれが現実。



何処かの韓国人7

たまにコメントに、このような文章があります。
「日本人が憎いのではなく、日本の政治家が憎い」
考えてみましょう。
日本の安倍政権が長期執権しているということは、日本国民の半分以上が安倍と意見が同じであるということでしょう。



何処かの韓国人8

いくら考えても、名分なく見実の命をうばった戦犯たちのために神社を作って祭祀を行うのがとても理解できない。



何処かの韓国人9

熊本には、かろうじて生き残った善良な民が飢えているのに、死んだ残酷な戦争犯罪者にご飯を用意する国。



何処かの韓国人10

親日の連中よ、あれが反省する態度に見えるか?



何処かの韓国人11

安倍は熊本自身の被害者達に福島の水を与えたっていうけど?



何処かの韓国人12

富士山がそろそろ準備中でしょ。



何処かの韓国人13

関東大震災時、無念にも日本人に殺された23000人の朝鮮人の魂があなたがたを滅ぼすだろう。



何処かの韓国人14

神は見ている(^ - ^)v



何処かの韓国人15

戦争戦犯を追悼するということは、日本の原爆被害者に対する侮辱と相違ないだろうに。



何処かの韓国人16

安倍は無責任だな。
日本本土の50%を韓国政府に返還し、毎年300組を韓国政府に納付するように。
そして日本は月に4回大韓民国万歳三唱しろ。



何処かの韓国人17

私は大賛成である。
神社参拝は、日本が悪の帝国であることを全世界に知らせる代表的な行事だから。



何処かの韓国人18

安倍よ、またほざいてみろ。
空、地、風、水、天地がお前を放っておかないだろう。



何処かの韓国人19

絶対に許さない。



何処かの韓国人20

大規模な地震や富士山の大規模な噴火で日本は石器時代に戻るべき。
それが当然の因果応報である。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




449381. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 08:18 ▼このコメントに返信
おまエラは思想信条の自由、政教分離、内政干渉という言葉を知らないみたいだな
Good0 日本語でおk0
449382. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 08:19 ▼このコメントに返信
地震が起きているだけに参拝する必要もあるだろうに

他国との摩擦?そんなの抜かしてるのは特亜ぐらいだろう
必要ない、行け
Good0 日本語でおk0
449383. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 08:22 ▼このコメントに返信
いい加減に日本政府は適当な嘘に謝罪し続けるの辞めろよ
日本人がどんなに訂正しても国が適当だと勝手に改竄されてくぞ
Good0 日本語でおk0
449384. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 08:24 ▼このコメントに返信
>絶対に許さない。

それはこっちのセリフだ!
3.11から今回の熊本災害までの、日本に対する南朝鮮人の数々の無礼
日本人は絶対に南朝鮮人を許さないよ
Good0 日本語でおk0
449385. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 08:26 ▼このコメントに返信
韓国人は心底軽蔑できる存在だね
Good0 日本語でおk0
449386. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 08:27 ▼このコメントに返信
そんなに日本が嫌いなら、なんでいちいちまとわりついてくるの?
憎い憎い言いながらにじり寄ってくんの、気持ち悪くてしようがないです
「歴史さえなければ仲良くなれるのに」って私たちのほうは
歴史問題なくても朝鮮人に関わるのはゴメン被りたいですけどねえ
Good0 日本語でおk0
449387. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 08:27 ▼このコメントに返信
参拝したりしなかったりするのが一番駄目だ。安倍よ、政府の命令で戦死した英霊の魂を外交に使うな、行け!
Good0 日本語でおk0
449388. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 08:28 ▼このコメントに返信
関東大震災で250人くらいの朝鮮人被害者名簿が見つかったという
ニュースから1年を経て、ついに2万5千人が亡くなったことになったのか…。

実に感慨深いwwwww
Good0 日本語でおk0
449389. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 08:30 ▼このコメントに返信
あ、訂正

2万3000人だね。

2000人も水増ししてすみませんでしたwwwwww
Good0 日本語でおk0
449390. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 08:30 ▼このコメントに返信
何様なんだよ土人
Good0 日本語でおk0
449391. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 08:31 ▼このコメントに返信
北朝鮮の崩壊前夜なのに余分なことを考えるなよ、韓国人。
Good0 日本語でおk0
449392. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 08:32 ▼このコメントに返信
韓国の反日は、アメリカが後ろ盾だった。
アメリカは韓国を利用して日本を抑えつけて置こうとしていた。
韓国はその構図を利用して、反日に励んだ。
しかし、今は中国を抑えつけるために日本を利用しようと戦略を変えた。
これからの韓国の反日は、中国のみが頼り。
これからは、韓国が中国と共に追い込まれていく。
Good0 日本語でおk0
449393. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 08:33 ▼このコメントに返信
旭日旗もそうだが、靖国神社の何たるかを知らないで、非難することが、日本を貶めることが出来ると信じている朝鮮人。
靖国神社を説明できるかと問えば、要するに戦犯を祀っているしか言えない朝鮮人。
こいつらは人の国の内政干渉とはわかっていないので、気にしないで、安倍首相も参拝してください。
ただ中韓がこうなったのも、朝日新聞、毎日新聞の反日報道がきっかけでつけ入るすきを与えたのは、非常に責任は重い。
朝日よ日本国民に責任をとれ!
Good0 日本語でおk0
449394. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 08:38 ▼このコメントに返信
※449390
土人だからじゃね?きっと地震や台風が自然現象だと理解出来無いんだよ
Good0 日本語でおk0
449395. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 08:42 ▼このコメントに返信
相変わらずの基地外ぶりだなwww
靖国神社に参拝しようがしまいがおまエラ朝鮮人には、関係無い。
まぁその薄汚い糞まみれ半島でヒステリックにギャーギャー言ってろwww
Good0 日本語でおk0
449398. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 08:49 ▼このコメントに返信
三下国家が身分をわきまえろ。
Good0 日本語でおk0
449400. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 08:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人って馬鹿しかいないね
Good0 日本語でおk0
449402. 朴 洙泳 2016/04/21 08:53 ▼このコメントに返信
慰安婦被害者の方が熊本の地震被災者支援のため寄付して下さったという。
日本にあれだけひどい目に遭わされた過去があるにもかかわらずなんと慈悲深い方々なのだろう。
それに比べて安部は鬼畜のような男。
過去を顧みず恥ずかしい行為を繰り返すこの男が日本の首相だなんて、一日本国民として本当に恥ずかしい。
Good0 日本語でおk0
449404. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 09:02 ▼このコメントに返信
靖国神社ってのは、「国の為に戦った勇敢な戦士たち」を祀っているわけだ。
「仮に、韓国の言ってることが正しくて」それが極悪な侵略戦争だったとしても、
国の為に勇敢に戦った、ってのは間違いはない。

で、韓国にそういう施設はあるか? 「抗日戦争」とやらで戦った勇敢な戦士を称える、
その霊に感謝の念を捧げる、そういう施設は? 行事は?

ないねえ。なぜか? そんな戦士はいないからだよ。
代わりに何をしてるか、どんな施設があるかと言えば、
エロ話関連の施設やイベントばかりだ。
「仮に、韓国の言ってる事が正しくて」強制連行の性奴隷だとしても、
戦士への感謝を放り出してエロ話ばかりしてるってのは間違いない。

日韓の、いや、「韓国人と地球人」の違いがよくわかるわ。
韓国人以上に、「エロ話に熱心な民族」が他にいるか?
Good0 日本語でおk0
449405. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 09:03 ▼このコメントに返信
※449402
>慰安婦被害者の方が熊本の地震被災者支援のため寄付して下さったという

そういうクサイことやめてくれる。反吐が出るわ。悪なら悪らしくしてろよ
Good0 日本語でおk0
449406. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 09:08 ▼このコメントに返信
※449402
慰安婦被害者?詐欺師の糞ババアの間違いだろ?
日本人の一人?オマエ朝鮮人じゃねーか
Good0 日本語でおk0
449408. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 09:15 ▼このコメントに返信
※449402
とっとと祖国へ帰れ、成り済まし在チョン
Good0 日本語でおk0
449409. 金竜飛 2016/04/21 09:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人も日本人も別け隔てなく英霊として祀るなんて優しい民族だね日本人は。
Good0 日本語でおk0
449412. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 09:27 ▼このコメントに返信
馬鹿でも反日なら受け入れてもらえるのが、ますます馬鹿を加速させている。
Good0 日本語でおk0
449413. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 09:30 ▼このコメントに返信
A級戦犯が祀られていようといまいと朝鮮人に何の関係がある?
こいつら、かつて韓国駐在武官も靖国参拝をしたことがあるのを知ればまた火病かwww
Good0 日本語でおk0
449414. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 09:34 ▼このコメントに返信
※449409
当時は日本人だったので
Good0 日本語でおk0
449417. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 09:36 ▼このコメントに返信
※449388
原爆の被害者20万のうち朝鮮人が4万人も被害にあったらしいぞw
広島って朝鮮人がウヨウヨしてる町だったんだなー(棒)
Good0 日本語でおk0
449418. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 09:37 ▼このコメントに返信
おまエラはエクアドルに支援金を集めて中抜きせずに全額ちゃんと渡せばいいだけ
日本のことを気にしているヒマがあったら
熊本地震の影響で対馬で震度1だった地震ですらおまエラの新築物件の壁にヒビが入ったのだろう?
日帝残滓の建造物以外の耐震状況でも調査してろ
Good0 日本語でおk0
449420. 滅韓派 2016/04/21 09:41 ▼このコメントに返信
流石は朝鮮ヒトモドキ。支那土人の奴隷どもだ知能がミジンコ並みに低いわ。奴等の世界では靖国神社参拝で地震が起こるらしい。震度11なんて来たら日本に近いてめえらの国もただでは済まないのが理解出来ないんだな。朝鮮ヒトモドキだもんな、地震が起こるメカニズムなんてわからんよな
Good0 日本語でおk0
449421. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 09:45 ▼このコメントに返信
※449413
A級をなんの区分けか分からずに
一番悪い極悪人どもだと思ってるから

ヒトラーと同類を神として祀ってるとは何事だ!って
勝手に勘違いして怒ってる
あと英霊の位牌が何千もあると思ってる
Good0 日本語でおk0
449423. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 09:59 ▼このコメントに返信
※449402
慰安婦は何十年も前から思考停止した操り人形。
艇対協の”朝鮮人はいい人です”アピールじゃね!
Good0 日本語でおk0
449425. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 10:03 ▼このコメントに返信
5月のサミットで各国の首脳と一緒に参拝したら良いよ!
Good0 日本語でおk0
449427. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 10:09 ▼このコメントに返信
こいつら何気なく使ってるけどさ・・・
天罰とかそういう概念って日本が元なんだけど・・・?
日本嫌いのくせに日本のことば使ってる・・・www
Good0 日本語でおk0
449428. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 10:09 ▼このコメントに返信
思想が、まさに江戸時代
自然災害=神の啓示

未開な脳wwwwww
哀れ
Good0 日本語でおk0
449429. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 10:09 ▼このコメントに返信
日本に自然災害が起これば狂喜乱舞する韓国人に、何の気兼ねする必要があるんだ。こういう時だからこそ神仏に祈りを捧げるべきだね。
Good0 日本語でおk0
449431. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 10:14 ▼このコメントに返信
おまエラは、いったい何時代に生きてるの?地震は、天罰?バカか?
靖国神社参拝の件についても、なぜおまエラ朝鮮人の都合に合わせないといけない?
調子にのるなよ!糞食い民族!
Good0 日本語でおk0
449432. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 10:16 ▼このコメントに返信
ほらな、配慮なんて無意味なんだよ。
だって特亜って自分達を肯定する為に過去を否定する連中なんだから。
その過程で色々な物を破壊してきた。
Good0 日本語でおk0
449433. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 10:17 ▼このコメントに返信
土人は天に呪詛の言葉を告げる、というのはほんとの話
Good0 日本語でおk0
449434. 那由他 2016/04/21 10:22 ▼このコメントに返信
※449402
安倍総理も熊本に人たちのためにいろいろと頑張っているけどな
それに国を守るために戦っていった兵士に対して礼を尽くすのは当たり前なこと
むしろお前らのご先祖様である朝鮮人兵士も一緒なんだけどな
お前は知らないみたいだけど靖国神社にあった位牌はサンピエトロ大聖堂に祀られているからな
Good0 日本語でおk0
449441. オレオレオレ、日本人だよ 2016/04/21 10:47 ▼このコメントに返信
総理が被災地に行くと面倒なことになるわけだけど
ここは日本国首相として祈祷でもって被災地支援をなさってみたら?

そこまですると祭政一致だのとまたややこしくなるかw
Good0 日本語でおk0
449442. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 10:51 ▼このコメントに返信
戦犯のために神社を作ったとか日本列島を返納しろとか、無知もここまでくると逆に可哀想になるわ。
Good0 日本語でおk0
449445. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 11:02 ▼このコメントに返信
戦争という殺し合いをしたアメリカやロシアではなく、日本と戦争したこともない朝鮮人が、武力を使わないだけでなく国際的に合法とされる方法、且つ朝鮮側が望んだ併合にいつまでも劣等感から日本人を憎んでいるなら構図。
しかも『先祖が虐殺された』とか不思議な教育がそのまま受け入れられている知能の低さ。
虐殺されながら人口が2倍に増えた事を不思議に思う知恵もなく、女性を20万人も拉致されたと主張しつつ、20万人もの女性を連れ去られないように戦った武勇伝は一つもなしw

朝鮮人は親朝鮮人。
馬鹿で嘘つきな民族。
Good0 日本語でおk0
449446. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 11:04 ▼このコメントに返信
戦犯だの靖国だの、第二次大戦を日本と一緒に戦ったお前らが何を言うのか???
仮に日本と一緒に戦ってなかったとしても、日本と朝鮮は戦争していない。
韓国人は痴呆なのか?
Good0 日本語でおk0
449447. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 11:04 ▼このコメントに返信
日本の総理大臣や政治家の一部が韓国人の気に入らないことを少しでも
していたら今も災害に苦しむ日本人をどんな汚い言葉で罵っても構わないと
いうのはどういう理屈だ?韓国人は日本人にきちんとわかるように説明してくれ。
いい加減うんざりだ。
Good0 日本語でおk0
449450. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 11:12 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人20
>
>大規模な地震や富士山の大規模な噴火で日本は石器時代に戻るべき。
>それが当然の因果応報である。

「日本はウリらを近代化させた報いとして石器時代に退化するニダ!」
すげぇなコイツら。疫病神貧乏神以上かよ。
Good0 日本語でおk0
449451. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 11:13 ▼このコメントに返信
特亜の異常さがよく現れている
朝鮮の英雄はテロリストばかりだし相手する気もなし
歴史や文化が無い半島は本当に哀れだなぁ
Good0 日本語でおk0
449456. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 11:42 ▼このコメントに返信
また便所に仕掛けるニダ
Good0 日本語でおk0
449457. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 11:43 ▼このコメントに返信
そもそも半島に対しては非難されるべき事なんて一切やってないのにどうしてここまで嫌ってるのか
併合したのがそれに当たるったって別に反対派を粛清したわけでもないし追放してもない

近世での他の併合(植民地化)だと多大な犠牲があって行われたものがほとんどで
併合後もその人民が虐げられたり搾取されたりと非人道的な扱いを受けたケースばかりなので
日本の時みたいなケースは本当に珍しかったのにどうして怒り狂ってるんだろう?

日本を恨むより当時の無能な王家や首脳を恨めよ
Good0 日本語でおk0
449460. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 11:47 ▼このコメントに返信
靖国行かなくなると神様が怒るのでいった方がいい。
Good0 日本語でおk0
449461. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 11:47 ▼このコメントに返信
食糞はそろそろその汚ねー口を閉じたほうがいい。あと日本人はおまエラの政府、国民関係なく見下してるからな?
Good0 日本語でおk0
449463. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 11:55 ▼このコメントに返信
白頭山「さて…と、そろそろ麓のゴミ虫駆除の時期か」
Good0 日本語でおk0
449464. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 12:03 ▼このコメントに返信
韓国人は何か勘違いしている。
韓国人はよく、日本に地震をとか、富士山に噴火をとか、言ってるけど、日本の国土も山も神も日本人と共にある言わば一心同体なものであって、そこに住み共に生きる日本人が願うならまだしも、全く関係ない韓国人が祈ろうが願おうが、日本の山も土地も神も関係ない奴らが何言ってんだってな感じだろうよ。
土地も山も神も、何の謂れで、一心同体の日本人に不利になる事象を、部外者の韓国人の願いを聞かなきゃならんのだってもんだ。
Good0 日本語でおk0
449474.   2016/04/21 12:24 ▼このコメントに返信
韓国人ってオカルト好きだよねえ。妄想とも言うけど。
Good0 日本語でおk0
449476. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 12:27 ▼このコメントに返信
バーカ!
靖国には先の大戦の戦犯だけ祀られてるかのように勘違いしてる奴、バーカ!
売春婦を性奴隷とか言う奴、バーカ!
Good0 日本語でおk0
449497. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 12:38 ▼このコメントに返信
23,000匹も潰したのに、なんで60万匹もいるんだよ〜
やっぱ巣をコンバットしなきゃ意味がないな。
取り敢えず、北がソウルに向けたやつはスルーってことでアメとも協定しておかなきゃな。
Good0 日本語でおk0
449514. 嫌韓大将 2016/04/21 13:00 ▼このコメントに返信
やっぱり1度朝鮮征伐をして、半島を消毒してバクテリアは死滅させなければならないな!
Good0 日本語でおk0
449532. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 13:30 ▼このコメントに返信

韓国は天罰下って、10年以内に、中国の一部になります。


Good0 日本語でおk0
449621. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 16:03 ▼このコメントに返信
自国のテロリスト共を英雄視してる
ヤツらが何言ってんだか

Good0 日本語でおk0
449681. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 17:12 ▼このコメントに返信
オカルト朝鮮人も、朝鮮には何も起きないと思っているらしい。
Good0 日本語でおk0
449721. 滅韓こそ時代の最先端 2016/04/21 18:31 ▼このコメントに返信
※449463

ゴミ蟲が大量に日本にながれ憑くのは、ご勘弁

その前に日本にわいてるゴミ蟲を処分するのが先!!
日本で処分すると穢れるから、まとめたゴミ溜半島へ送還が最善
その後で国交断絶して、ゴミ蟲が日本に入り込めないようにしないとな
Good0 日本語でおk0
449859.   2016/04/21 21:47 ▼このコメントに返信
こいつら、自分たちがいつから靖国批判をしはじめたのか全く覚えてないんだなw
Good0 日本語でおk0
449866. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 22:06 ▼このコメントに返信
グダグダ文句を言っているのは特亜三国だけだろ。気にせず参拝してほしいね。

◆首相の靖国参拝発言で会場に賛同の拍手 アジア安保会議[2014/5/31]
・アジア安全保障会議で自身の靖国神社参拝について安倍晋三首相が
「国のために戦った方に手を合わせる、冥福を祈るのは世界共通のリーダーの姿勢だ」
などと語り、会場が拍手に包まれた。
Good0 日本語でおk0
449932. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 00:51 ▼このコメントに返信
大東亜戦争当時、アジアでは大日本帝国とタイランドだけが独立国であり、その他は白人の植民地奴隷だったのを南朝鮮人は、知らないのか。 靖国神社の英霊が命をかけて戦ったおかげで、現在のアジア各国が独立できた。 大東亜戦争、大東亜共栄圏という文言でネット検索して真実を知れば、靖国神社の重要性が理解できるであろう。
Good0 日本語でおk0
450031. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 07:27 ▼このコメントに返信
慰安婦像のひとつも撤去できないくせに
Good0 日本語でおk0
450066. 名無し 2016/04/22 09:33 ▼このコメントに返信
黙れ、内政干渉です。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★