かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.21 15:15|カテゴリ:竹島コメント(107)

韓国人「独島ヤバい、日本が地震のどさくさに紛れて国際法を完全無視した孤島特別法制定…領海・EEZ一方的な主張の強化の意図」


日本孤島特別法制定…領海・EEZ一方的な主張の強化の意図


20160421-02.jpg

2014年度版日本の防衛白書に韓国と日本の間にはまだ合意がなされていない排他的経済水域(EEZ)の境界線が引かれた地図が載っている。独島が日本の領土で、東海は「日本海」と表記されている。 [聯合ニュース資料写真]



日本政府が自国の規定した領海や排他的経済水域(EEZ)の管理に役立つようにと言って人里離れた島の保全のための特別法を制定した。

日本の参議院は、国境付近にある地理的に重要な有人島を保全することを目的とする特別法(別名「孤島保全」)を20日参議院本会議で可決して制定した。

この法律は、日本政府がこれらの人里離れた島に人が継続して居住することができる環境が維持されるように措置することを規定している。

ここには、日本政府や地方自治体は、これらの島に行く船や航空運賃等の一部を負担して安定した漁業が維持されるように財政的な措置をすることなどが含まれる。

また、外国船舶を利用して、島に不法侵入することを防止する措置を政府が設けるようにする内容も含まれた。

新しい法律は、排他的経済水域保全のための活動の拠点となる島の港湾や漁港、漁港、道路、空港などの整備に努めるなど人里離れた島の維持に必要な事項も推進するように規定した。

孤島保全法は、独島やEEZ自体に関して直接特定の措置をするようにすることはないが、日本が一方的に主張する領海やEEZの管理を強化することが究極の目標だと思われ韓国・中国政府の利益と衝突する可能性があるように見える。

実際にこの法律が管理対象に挙げた島の中には独島から約160㎞の距離にある東海の隠岐諸島も含まれている。


聯合ニュース
http://goo.gl/zyWgAq








何処かの韓国人1

地震のどさくさに紛れて何を…



何処かの韓国人2

国際法を完全無視した発想だな。
さすがニッポン。



何処かの韓国人3

私たちも早く独島に対する適切な措置をしましょう。



何処かの韓国人4

悪いことしてると震度10がくるぞー



何処かの韓国人5

熊本から北上して東京を廃墟にしよう。



何処かの韓国人6

かわいそうに…
考えることができない国の人々である。



何処かの韓国人7

私たちも特別法制定しよう。
日本全体が人里離れた島だから。



何処かの韓国人8

本土は今回の地震で沈んじゃうから、周辺の島々を確保しようとしてるんだよ。



何処かの韓国人9

独島に関する映画も作ろう。



何処かの韓国人10

先史時代から略奪根性があった島の人は、やはり21世紀にも変わっていないんだね。



何処かの韓国人11

最後のあがきという言葉が思い出されるわ。



何処かの韓国人12

もう残っていた同情も消えた。
富士山爆発しろ。



何処かの韓国人13

なぜ祖先が日本人をチョッパリと呼ぶか理解できる。
悪で残酷で貪欲、これらの先端民族だから。



何処かの韓国人14

地図上から日本がなくなるのを待っている人、一人追加で。



何処かの韓国人15

プーチン「また、私に挑戦か?」



何処かの韓国人16

そうだね対馬は韓国領だね。



何処かの韓国人17

地震で騒がしい間に通過させたのか。



何処かの韓国人18

日本の良心は沈没したのか?



何処かの韓国人19

金大中大統領が独島を中間水域に入れてしまった。
それが本当の間違いだったようだ。



何処かの韓国人20

独島やばいなこれ。
韓国も遅れないように法整備しないと!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




449582. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 15:18 ▼このコメントに返信
国際法を無視???
朝鮮人が何を言ってんだ。

朝鮮人が法を語るな。
朝鮮人は感情が全てだろ。
法もルールも関係なし、感情が最優先。
Good0 日本語でおk0
449583. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 15:20 ▼このコメントに返信
おまエラが「国際法」とかwwww
読み仮名だけじゃなくて意味も分からないと恥ずかしいですよ白丁達www
Good0 日本語でおk0
449584. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 15:20 ▼このコメントに返信
>島に不法侵入することを防止する措置を政府が設けるようにする

領土領海領空を守る上で当然の権利であり義務であり内政干渉は許さない
Good0 日本語でおk0
449585. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/04/21 15:20 ▼このコメントに返信
韓国からの支援が相次ぎ、友好ムードが盛り上がっている時に
相手を挑発するかの如き法案の施工は控えるべきです。

3.11で支援をした韓国人は靖国参拝や慰安婦問題などで日本に裏切られたと感じました。
これでは東日本大震災の時と同じ失敗を繰り返してしまいます。
隣国の国民感情に十分配慮して外交をするべきでしょう。


Good0 日本語でおk0
449586. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 15:21 ▼このコメントに返信
サンフランシスコ講和条約
ラスク書簡
ヴァンフリート特命報告書
アメリカ国務省、機密電文3470号

朝鮮人は反論してね。
Good0 日本語でおk0
449587. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 15:23 ▼このコメントに返信
韓国人って約8割が大学に進学して、その為子供の時からキ〇ガイみたく受験勉強するんだよね。
そんな猛勉強の成果がこれです。(参考:震度は、0から7までに等級分けされています)
きっと、普通にバカなんでしょうねえ。
    ↓
何処かの韓国人4
悪いことしてると震度10がくるぞー
Good0 日本語でおk0
449588. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 15:23 ▼このコメントに返信
※449585

3.11で支援をした韓国人?
見返りを求めるのは支援とは言わないゾ
Good0 日本語でおk0
449589. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 15:25 ▼このコメントに返信
健全な両国関係の為にも、竹島問題は韓国側の主張に譲歩するべきだと思うんだけどね。
損して得とれって奴ですよ、実際あってもなくても変わらない島なんですから。
Good0 日本語でおk0
449591. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 15:26 ▼このコメントに返信
>国際法を完全無視した発想だな。

この特別法のどこが国際法違反だっていうんだあ?
国際法を無視して竹島を不法占拠しているのは、
おまえらゲス国家のほうだろうが!
Good0 日本語でおk0
449593. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 15:29 ▼このコメントに返信
 韓国経済は年々悪くなる一方で、造船も鉄鋼も倒産寸前。
 不動産価格の低迷で、個人破産も激増の予兆も。

 こんな時には、下手に日本にすり寄ってこられるより、こうして反日キチ〇イ振りを発揮してもらった方がよろしい。
 それにしても舛添に気を付けないと。
Good0 日本語でおk0
449594. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 15:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人にはうんこくさい法がお似合いだ
Good0 日本語でおk0
449597. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 15:32 ▼このコメントに返信
※449585
安倍政権になってから韓中へ対する、挑発外交が酷すぎますよね。
Good0 日本語でおk0
449600. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 15:37 ▼このコメントに返信
 朝鮮戦争の再開がいつあってもおかしくないくらいに不安定な状態なのに、何を考えているのか。

 テレビで解説者が「韓国の人は、北の挑発に慣れてしまって街にはそれほど緊張感がありません」などと言っているが、嘘。
 韓国人は「北の核は日本に向けたもので、同朋である我々を対象にしたものでは無い」と考える人が多いため。

 朝鮮戦争直前も李承晩政権は、対馬の占領に向けて準備をしていたところ、北の攻撃を受けた。
 今も昔もコレアンと言う連中は、、、、、
Good0 日本語でおk0
449601. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 15:37 ▼このコメントに返信
※449588
それも震災直後に大統領自らコジキに来やがった
たかが数十万円の投資で5兆円規模のスワップだよね
もう二度と民進党に投票してはいけない
Good0 日本語でおk0
449602. たこ 2016/04/21 15:38 ▼このコメントに返信
ウリが国際法二ダ
Good0 日本語でおk0
449603. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 15:40 ▼このコメントに返信
※449585
韓国からの支援?
あのわざわざ空輸して来たゴミの事か?
Good0 日本語でおk0
449604. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 15:42 ▼このコメントに返信
※449597
オマエらの大統領は世界中で告げ口外交してたけどな
Good0 日本語でおk0
449605. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 15:43 ▼このコメントに返信
※449585
日本には10ウォンたりとも送るなとか言ってるのに、支援とは片腹痛いな。

韓国の芸能人で日本に募金したために非難されてた人間はいないことになってるのか?
Good0 日本語でおk0
449606. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 15:45 ▼このコメントに返信
久々に「嫌韓なんて時代遅れ」さんの登場ですねえ。

返信する気にもならんが、まあ、頑張って下さい。


さすがに最近は、今まで良識派ぶっていた地上波のコメンテーターでさえ、韓国を擁護しなくなってきた。
韓国の狂った実態が知られるようになってきたからねえ。
Good0 日本語でおk0
449607. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 15:46 ▼このコメントに返信
※449589
おまエラ在チョンは両国のの為に特別永住許可返上して
肥溜め半島に帰ってくれ
Good0 日本語でおk0
449608. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/21 15:46 ▼このコメントに返信
 国際法違反と言うなら、提訴しなさい。
Good0 日本語でおk0
449609. 滅韓こそ時代の最先端 2016/04/21 15:48 ▼このコメントに返信
※449585

>相手を挑発するかの如き法案の施工

棚ボタ建国の当時から「反日」を国是としてきた薄汚く、ド汚らわしい国擬きがあるそうですが知ってるかな~

それと「施工」じゃなく、「施行」やからな
いつまでも日本にしがみついてんと、そろそろ地獄(祖国)に堕ちたらどうや
Good0 日本語でおk0
449610. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 15:48 ▼このコメントに返信
※449589
韓国人に殺された漁師やアシカに対してそう言えるのか?
竹島は日本のモノだ。
Good0 日本語でおk0
449612. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 15:50 ▼このコメントに返信
>>国際法を完全無視した発想だな。
へ~じゃあなんで国際司法裁判所に出てこないんだ?
何十年も日本は待ってるんだけど?
Good0 日本語でおk0
449614. オレオレ、うんチッチ 2016/04/21 15:55 ▼このコメントに返信
まず独島じゃねーよ。独島は、韓国軍のお笑い兵器だろ。
Good0 日本語でおk0
449616. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 15:59 ▼このコメントに返信
国際法違反なら提訴してみろよ!
独島だの東海だのそんな事言ってるのは、おまエラだけなんだよ!
いつでも、受けて立つ!
Good0 日本語でおk0
449620. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 16:02 ▼このコメントに返信
国際法?李承晩ラインがなんだって?
Good0 日本語でおk0
449624. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 16:07 ▼このコメントに返信
フェリーが転覆しただけで機能停止になるような連中と一緒にするのは
やめて頂きたい
Good0 日本語でおk0
449625. なます 2016/04/21 16:09 ▼このコメントに返信
ドサクサに紛れて?国際法無視?
何を言ってんだ?日本が何をしたってんだ?戦後のドサクサに紛れて日本の国籍をせしめたのは、在日朝鮮人の小沢一朗じゃねえか。ドサクサに紛れて犯罪を犯すのは、在日朝鮮人の専売特許だろ。戦後70年間で日本は何一つ侵略行為はしていないが、韓国はベトナムでライタイハンを生む虐殺陵辱行為をしたし、中国はベトナム侵攻したたろ!虚言を語るんじゃねえよ。
Good0 日本語でおk0
449626. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 16:09 ▼このコメントに返信
※449589

>損して得とれって奴ですよ、実際あってもなくても変わらない島なんですから。

これを祖国の人に言ってあげればいいのに…
Good0 日本語でおk0
449627. ぐふふふ 2016/04/21 16:09 ▼このコメントに返信

地震で日本が隆起し 半島が沈没する  明日の経済
Good0 日本語でおk0
449628. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 16:10 ▼このコメントに返信
※449587
あちらの震度はメルカリなので12まで
10~12が震度7くらいだったはず
Good0 日本語でおk0
449629. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 16:10 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>地震のどさくさに紛れて何を…

「痢症蛮」とかいうクソが、大戦後のどさくさに紛れてやったことについて、
おまえんとこの妄想捏造史観ではどう記述してんだ??
Good0 日本語でおk0
449632. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 16:14 ▼このコメントに返信
韓国人は国際法と韓国くさい方と区別ができないらしいwww
Good0 日本語でおk0
449634. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 16:20 ▼このコメントに返信
まぁ韓国だけだからなw
あの島が日本領だと思ってない国はww
Good0 日本語でおk0
449636. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 16:23 ▼このコメントに返信
※449589
日本は国際裁判所に提訴しているし、裁判拒否しているのは韓国。わかるか。日本の根拠は国際法で問題なく、日本領土として認定される。何故、根拠のあるものが、違法行為を認める必要がある?
しかも、こっちが、引いてやっても、感謝するどころか、文句いうバカに。www

Good0 日本語でおk0
449642. 高島雑煮 2016/04/21 16:35 ▼このコメントに返信
※449585
東日本大震災で「日本の震災を祝います」って韓国人の主張を知らない?
今回の熊本地震でも天罰だとかチョッパリ死ねなんて向こうでは大絶賛。
Good0 日本語でおk0
449643. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 16:36 ▼このコメントに返信
なに自分とこの領土みたいな前提で話してんの?
ほんとに不法滞在のアヤツラとメンタル同じだな。
Good0 日本語でおk0
449647. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 16:39 ▼このコメントに返信
国際法の無視は韓国だろ
サンフランシスコ平和条約は立派な国際的な条約だっつーの
Good0 日本語でおk0
449648. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 16:39 ▼このコメントに返信
日本に対して国際法とか言う前に日本大使館前の売春婦像を撤去しろ!
Good0 日本語でおk0
449649. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 16:40 ▼このコメントに返信
>「日本が地震のどさくさに紛れて国際法を完全無視した孤島特別法制定…領海・EEZ一方的な主張の強化の意図」

別にどさくさに紛れずとも、日本の主張も国際法も以前から変らないし、おまエラの主張の根拠となる国際法も支持する国も無いだろw むしろ韓国こそ各国際条約・協約等を遵守しろ!

― 韓国による国際条約・協約違反① ―
★サンフランシスコ講和条約違反・・・韓国が武力で竹島を不法占拠。李承晩ラインの『 外 側 』を航行中の日本漁船にまで見境なく襲い掛かり日本人漁師44人を殺傷、拿捕により3929人を抑留。(「日韓漁業協議会発行の『日韓漁業対策運動史』」より)
※この抑留者を日韓基本条約時に人質として使われ、理不尽な締結をせざるを得なかった。

★核拡散防止条約(NPT)違反・・・2000年1-2月に核燃料濃縮実験を極秘で行ったことを2004年になって韓国政府は認めた。
【発覚当時の報道の一部】
■S Korea in 'rogue' nuclear trials (BBC)
■U.N.: S.Korea Enriched Uranium Close to Bomb Fuel(ロイター)
■高濃縮ウランは兵器級の90%に近い濃縮度に達していたとされる(読売新聞)

★日韓基本条約違反・・・「 請求権一切の完全かつ最終的な解決 」と日本語・英語・韓国語で明記のうえ締結されたにも関わらず、事あるごとに謝罪と賠償を要求。更には有償2億ドルも、いまだ未返済。(池田信夫氏『日韓条約の経済援助8億ドルは「はした金」だったのか』より) 

★ウィーン条約違反( 22条・2…接受国は、侵入又は損壊に対し使節団の公館を保護するため、及び公館の安寧の妨害、又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の責務を有する。)
※常態化している在韓日本大使館前での水曜デモと慰安婦像設置が該当。 

★ロンドン条約(韓国加盟 1993年)ロンドン議定書(韓国加盟 2009年)違反・・・韓国は加盟国で唯一海洋投棄を続け、下水廃棄物を日本海に投棄し続けている。
◆【韓国】韓国、全国の生ゴミ廃水の7割を海に捨てていた[2014/4/25]
◆韓国やりたい放題、竹島周辺に産廃大量投棄か 新藤前総務相「ただちに抗議すべきだ」[2015/12/4]
Good0 日本語でおk0
449650. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 16:40 ▼このコメントに返信
いいね。
韓国に対する「特別な配慮」が一つひとつ引っぺがされて行くな。
これもクネという稀代の大統領のおかげかな?w
Good0 日本語でおk0
449651. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 16:40 ▼このコメントに返信
※449634
けど「実効支配」してるのは大韓民国ね
君たちがどれほど望んでも独島に上陸すらできません
日王が土下座して嘆願しても独島には上陸できません。
Good0 日本語でおk0
449652. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 16:41 ▼このコメントに返信
― 韓国による国際条約・協約違反② ―
★ユネスコ協約違反(1972年発効・1983年韓国批准)・・・法治国家では韓国のような事後法は適用されないので、1972年以降の盗品が対象。日本は日韓国交正常化の際に結ばれた協定で、約1300点を韓国側に引き渡して日韓で決着済み。
【 韓国人が盗んだ有名な日本文化財盗難事件の一部 】
●1994年…長崎県壱岐市 安国寺から盗まれた「高麗版大般若経」は1995年に韓国指定国宝284号になった。日本外務省は1998年2月、韓国側に調査協力を要請したが韓国側は無視。
●1998年…大阪府太子町 叡福寺の「楊柳観音像」を含む文化財32点が韓国人窃盗団によって盗難。2004年に韓国に渡った事が判明。
●2001年…愛知県豊田市 隣松寺の「絹本著色観経曼荼羅」(重文)など7点が盗難。韓国大邱広域市寺院で発見。2003年に韓国人逮捕。韓国で国宝指定。
●2002年…兵庫県加古市 鶴林寺の「絹本著色阿弥陀三尊像」を韓国人が盗んだ。この韓国人窃盗グループは1998年から2001年にかけ文化財など、計47点の窃盗を繰り返していた。
●2005年…島根県出雲市 鰐淵寺の「紙本墨書後醍醐天皇御願文」など重要文化財4点を含む仏画や経典13点が盗難。韓国人古物商が逮捕された。
●2012年・・・長崎県対馬市 海神神社 銅造如来立像 (重文)(韓国人4人が窃盗、韓国側は返還拒否。※2015年7月に返還されたが指が欠損していた )
●2012年・・・長崎県対馬市 観音寺 銅造・観音菩薩像(県指定文化財) 盗難 韓国で発見 未返還
●2012年・・・長崎県対馬市 多久頭魂神社 仏教経典 大蔵経(韓国人4人が窃盗、韓国側は返還拒否 )

★日韓犯罪人引渡し条約(2002年発効)違反・・・ソウルの在韓日本大使館に火炎瓶を投げつけ、韓国で服役中の中国人男性に対し、日本政府はこの男が2011年12月に靖国神社にも放火したとして韓国側に身柄の引き渡しを求めていたが、ソウル高裁は日本への引き渡しを認めないと決定。

★WTO違反
◆日本政府、韓国をWTO提訴。水産物輸入規制で「不当な差別」[2015/8/20]
◆韓国産業銀行による大宇造船への資金支援をWTO違反としてEUと日本が共同告発[2015/11/19]
◆日本政府、韓国にWTO協議要請 日本製バルブ課税[2016/3/16]
◇政府、日本水産物放射能評価の結果、非公開決定[2016/4/6]

★国際捕鯨取締条約違反(韓国加盟:1979年)・・・IWCの調査により、韓国は世界で唯一の違法捕獲、違法捕鯨国であると判明[2012/7/8]

★太平洋クロマグロの漁獲に関する国際規制違反(国際規制:2015年)
◆韓国にクロマグロ漁獲停止を要請・・・水産庁が国際規制違反を受け[2016/3/11]

【 知的財産権保護に関する条約・協定等の違反 】
★TRIPS協定[韓国加盟:1995年] ★ベルヌ条約(パリ改正条約)[韓国加盟:1996年]
◆韓国企業、厚顔で根深いパクリ体質 外国企業と多数の特許侵害紛争[2014/4/6]
【記事抜粋】2013年に韓国企業が特許侵害で外国企業に訴えられたケースは334件と、
過去3年間で2倍になった。韓国が知的財産を軽視し、技術開発をおろそかにしている背景がある。
 
★UPOV条約(91年条約)[韓国加盟:2002年]植物の新品種保護に関する国際条約
◆【韓国】栗、イチゴ、シイタケ、ナツメなど韓国産農産物の60%以上が日本品種の無断栽培[2006/10/29・CBS]
◆「韓国農業が日本系品種をコピーして排除する方針を表明」日本から盗んだ遺伝子を元に韓国系品種を確立[2013/2/3]
■YouTube・・・守れるか 日本の農産物 Copy culture of Korea
Good0 日本語でおk0
449653. 朝鮮人でごめんなさい 2016/04/21 16:41 ▼このコメントに返信
※449589
あってもなくても良いんなら 譲歩する必要ねーだろ

10円貸してくれっつーから「嫌だ」って言ったら「ケチ」って

で 貸した10円を返してくれっつったら「10円くらいで ケチだな」って

約束を守らないから嫌われる 嫌われるといじめだと騒ぐ 益々嫌われる

朝鮮人の見本やな
Good0 日本語でおk0
449655. ★親韓派の方に反論 2016/04/21 16:45 ▼このコメントに返信
「嫌韓なんて・・」さんを含めて親韓の人に反論します。

 アジア通貨危機後の金大中、初期の廬武鉉、初期の李明博など、日本の援助が必要な時はニコニコ日本に寄ってきて親日的なそぶりさえ見せることがあった。
 そして、その後の狂人にでもなったかのような反日。

 何か、子供がおもちゃを買って欲しくて親に駄々をこねて悪さをする時と同じ心理に見えます。
 朴槿恵は、駄々をこね喚きちらしたが欲しいものが手に入らなくて困惑しているのが現在でしょう。
 そして国民も政府を批判しながらも、その反日に関して同調しているようです。

 今こそ、韓国の理不尽なワガママを頑として突き放すときでしょう。
 コレアンは追いつめられて初めて正気になれるのではないでしょうか。

 日本からの観光客が減り続ける事で、ほんのわずかに正気になりかけました。
 今、九州の震災で韓国からの義援金の動きが無い事を憂う論調が韓国のマスコミにも出てきました。
 これは、日本に理不尽な甘えが出来る関係が壊れる事への恐怖からでしょう。

 本当に正常で友好的な関係を築くためには、一度絶縁するか、それが無理なら家を追い出して疎遠な関係になる必要があると思いますが如何でしょう。
 韓国の理不尽な要求は突き放して、今までの甘えた日韓友好を解消しなければいけないと思います。
Good0 日本語でおk0
449656. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 16:47 ▼このコメントに返信
※449651
日本が穏便に対応してる間はだろ
Good0 日本語でおk0
449662. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 16:57 ▼このコメントに返信
案の定、何という法の何項の何条にどう違反しているのか書かれていなくて笑ったw
そら思いつきでなんとな~く国際法に違反しているニダ!って言ってるだけなんだろうけどさw
韓国人はもう少し根拠ってものを大切にしようね
出任せゴリ押しの論理が通用するのは半島の中だけだから
Good0 日本語でおk0
449663. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 16:57 ▼このコメントに返信
韓国人が国際法とかw
Good0 日本語でおk0
449664. 那由他 2016/04/21 16:58 ▼このコメントに返信
※449589
お前って本当に馬鹿だよな
竹島をやるっていうことはそこから周りの領海も韓国のものになるんだけどな
むしろ国際法に違反しているというなら国際司法裁判所で決着をつければいいだけの事
いくら騒ごうが国際司法裁判所に出ない時点で韓国側がうそをついていることを
韓国側は理解しているんだよね
Good0 日本語でおk0
449665. 朝鮮人でごめんなさい 2016/04/21 16:58 ▼このコメントに返信
※449585
両国の国民感情を 重んじるなら 答えはひとつだろ?

朝鮮の工作員は 日本を乗っ取る足場固め 国民には反日教育

でもな 時代遅れちゃんも判ってんだろ?

本当は 朝鮮半島には「国」を仕切る力も能力も無い だから国民が賢くなっちゃ困るんだよ

そして 事ある毎に日本の援助が必要なんだ

半万年の歴史にしちゃあ 無形・有形文化も無く それにまつわる資料や書物も無い

「日本軍がー」って 半万年のうちの何年だ?その位で消えちまうような文化なのか?

日本にありとあらゆる物を教えた 優秀な朝鮮ミンジョクが 

ちっちゃい島猿に何の抵抗も出来ずに やられたのか?

蚤の大きさの脳みそでも ちったあ判んねーか?

良いか! 互いの国民感情を最優先とするなら「国交断絶」だよ

日本は国際社会の一員として言い出せないから 朝鮮側から言ってくんねーか?

日本は(嬉し)涙を流して 答えるわ

Good0 日本語でおk0
449666. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 17:01 ▼このコメントに返信
※449585
支援したから俺らが望まないことはするなってギャグかなにか?
日本が朝鮮に今までどれだけの支援をしてきたか理解した上で言ってんの?

あと竹島は「実効支配」じゃなくて「略奪」ね
竹島は正式に日本の土地として登録されているし、日本人が竹島へ上陸することに問題は全くないよ
既に日本人ジャーナリストや一般日本人がどれだけ上陸してきたか、調べてから発言してくれや
Good0 日本語でおk0
449668. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 17:02 ▼このコメントに返信
※449585
犬でも恩を忘れません、しかし日本人ときたら…
Good0 日本語でおk0
449670. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 17:03 ▼このコメントに返信
※449585
おまエラは略奪とか火事場泥棒しまくってただろうが
あの「日本の震災をお祝いします」の掛幕は永遠に忘れない
Good0 日本語でおk0
449671. なっしんぐまん 2016/04/21 17:03 ▼このコメントに返信
 大韓民国人が国際法を語るとは、片腹痛いwwwwwwww

 サンフランシスコ講和条約で、日本国領土として確定している。
 それを武力を用いて、実効支配しているのは韓国。
Good0 日本語でおk0
449675. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 17:08 ▼このコメントに返信
国際法無視は
おまエラの常套手段だろ

何言ってんだ糞チョンが

Good0 日本語でおk0
449676. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 17:08 ▼このコメントに返信
※449586
全部読めないニダ
Good0 日本語でおk0
449677. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 17:08 ▼このコメントに返信
※449651
それは侵略行為というんですよ?

第一「大韓民国」?大がつくってことは1度でも領土を別の場所に持ったことある国を指す言葉だぞ?
1度でも韓国が韓国外に領土を持ったことあったか?
小韓民国の間違いだろwwww
Good0 日本語でおk0
449678. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 17:09 ▼このコメントに返信
※449651
領土の実効支配というのは犯罪ではなく、正義があるという意味です。それは排他的に管理して、なおかつ抗議を受けないことによって、無主物を所有物に変化させる行為です。あるいは他者の所有物であっても、その他者がもはや管理してないことを証明する行為です。

つまり、実生活で言うのであれば、20年間他人の土地を勝手に使用しても、どこからも苦情を言われないことや、狩をして獲物を獲る行為などにあたります。竹島や北方領土は、日本が継続して抗議していますので、まだ占領(占拠)であり、実効支配ではありません。

尖閣諸島は、今は抗議されていますが、1885年から1970年前後まで実効支配が成立しています。
こうした点を理解せずに、実効支配と占領(占拠)を混同している人もいます。
Good0 日本語でおk0
449684. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 17:20 ▼このコメントに返信
※449678
言葉遊びはどうでも良いよ、日本人は独島に立ち入ることすら出来ませんから。
Good0 日本語でおk0
449685. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 17:20 ▼このコメントに返信
※449597
え、 普通の国に成ったのに、
民主党時代は中韓に媚びへつらってたからな。
甘い汁はもうあげないよ。在日も普通の外国旅行者に格下げになる日がくるよ。
Good0 日本語でおk0
449686. 那由他 2016/04/21 17:21 ▼このコメントに返信
※449651
実効支配している国の領土になるならさ
北半分を実効支配しているのは北朝鮮なのだから
韓国側は北朝鮮の領土は韓国のものだと認められるんだよね
Good0 日本語でおk0
449687. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 17:26 ▼このコメントに返信
きっとキミは来ない
ひとりきりの国際司法裁判所(´・ω・`)

早く国際法で決着つけようよーーーーー
Good0 日本語でおk0
449688. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 17:27 ▼このコメントに返信
※449686
いずれ韓国主導で統一されます、その時は日本も北朝鮮に対し
先の大戦の責任を果たしてください。
Good0 日本語でおk0
449689. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 17:30 ▼このコメントに返信
※449688
韓国主導での統一?それは無いな
Good0 日本語でおk0
449691. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 17:35 ▼このコメントに返信
武力で漁師さんをさつ 戮、人質にして占領した竹島だから国際裁判所に韓国は出れないでしょ
Good0 日本語でおk0
449692. イエス、国交断絶 2016/04/21 17:38 ▼このコメントに返信
※449665
 私も日韓の断交に賛成するものです。
 問題は、安全保障だけです。

 日本としては朝鮮半島が中国やロシアの領土になって、日本侵略の前線基地になる時のリスクを恐れる。
 そのために日清戦争、日露戦争と戦争を余儀なくされた事情は今も変わらない。

 訳の分からん親韓派のコメンテーターは別にしても、保守派でも、少々の犠牲を払ってでも韓国を日米側に引き付けておく必要性を語るのはそのため。

 しかし私も、その安全保障上のリスクを取ってでも韓国と断絶すべきではないかと思います。
 日本は建前上は独立国です。
 しかし、首相が国立墓地(靖国神社)に参拝することも許されず、教科書にもクレームをつけられる始末。
 さらに旭日旗にまでクレームをつけだし、国際大会の応援では使えなくなった(使うことが許されなくなった)
 さらに、慰安婦問題をはじめ、様々な日本の信用棄損を謀る隣国である韓国。
 しかも、年々過激化し、新しいテーマを次々と発掘してきます。(次に狙っているのは関東大震災です)
 
 日本が独立国としての主体性を回復するためには、韓国が中国領になることも覚悟してでも、絶縁すべきだと思います。
(そのためには、憲法9条2項の廃止が必要ですが、なかなか国民の支持が集まらないかなあ)
 
Good0 日本語でおk0
449693. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 17:39 ▼このコメントに返信
日本人にいつも正論で反論され言い返せない在日、あわれなりけり。
常に論破されてるにも関わらず、己を省みない。

下半島の共産主義化に失敗し粛清からのがれて日本に密入国してきた輩。
日本でもやってることは相変わらず。幼稚な独りよがりの支配願望は捨てろ!嘘はつくな!
民主主義国にとっては非常に迷惑だ。出て行け!!

ソ連=北朝鮮=南朝鮮を共産主義化する勢力=済州島から追い出されて日本に不法入国した在日。
支配主義の嫌われ者です。
Good0 日本語でおk0
449694. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 17:44 ▼このコメントに返信
竹島略奪をやらかしたのは120万人の虐殺犯罪者
初代大統領??そいつはただの大量殺人犯ですよwww
Good0 日本語でおk0
449696. 意地汚い韓国人さんへ 2016/04/21 17:48 ▼このコメントに返信
※449688
 日韓基本条約の交渉過程で韓国側は、「今支配が及んでいないが北朝鮮側も韓国だ。だから北朝鮮の分のお金も我々が受け取り管理する」と主張して金額が決定した。

 徴用工の未払い賃金も、北朝鮮の分も全て韓国政府が受領し、分配の責任を負っている。

 韓国人のコメントに「徴用工の賃金も政府が食べてしまったのがいけないんだ」みたいなのを何度か見たことがある。
 今からでも韓国政府が払えば良い事なのに、意地汚い韓国人は税金を他人に使われるのが嫌なので政府批判で誤魔化す。本当に意地汚いですねえ。
Good0 日本語でおk0
449698. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 17:53 ▼このコメントに返信
※449693
まだまだ甘いですねえ、彼らは論破されたとは思っていないよ。

都合の悪いことは聞こえないんだ。
「また、右翼が妄言を吐いた」と理解して終わり。
その場では反論にならないような反論でも言い続け、「論破してやった」と記憶に残るような生き物。
Good0 日本語でおk0
449700. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 17:57 ▼このコメントに返信
※449696
まあ朝鮮人はコジキだし
Good0 日本語でおk0
449701. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 17:59 ▼このコメントに返信
※449585
竹島は日本人のもの
南朝鮮は金正恩のもの
統一朝鮮は中国人のもの
絶対に間違いない!
Good0 日本語でおk0
449703. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:05 ▼このコメントに返信
おい。韓国人。お前ら東シナ海を西海と言ってるだろ。
何で、世界にアピールしないんだ?
Good0 日本語でおk0
449704. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:05 ▼このコメントに返信
※449688
中国の全面支援を受けた北朝鮮主導の統一の可能性が高いね。アメリカは昔のベトナムの時と同じように南を放棄して撤退するよ。そして日本は高みの見物だな。
Good0 日本語でおk0
449710. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:21 ▼このコメントに返信
いやいや、あんたらが国際法を無視して、非武装の日本人漁民を多数拉致・殺傷して強奪した竹島を不法占拠してるんでしょうが。で、日本は正当な主張をしたうえで司法の場における平和的解決を求めてるだけなんだがな。こいつら竹島を強奪した過程とかどう改竄された歴史を学んでるのか知らんが、正直朝鮮人という生き物とは議論できないと思うけどな。彼ら一方的な主張しかしないでしょ。日本人はあちらの主張に根拠提示して論理的に反論を試みるけど、彼らはその反論に対する再反論を一切せず罵声を浴びせて発狂。少し落ち着くとまた嘘に塗れた主張を繰り返すのみだもんなぁ
Good0 日本語でおk0
449715.   2016/04/21 18:25 ▼このコメントに返信
韓国が国際法を語るとは(笑)
しかも竹島に関して。やべえな、厚顔無恥ってレベルじゃねえぞ。
Good0 日本語でおk0
449728. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:36 ▼このコメントに返信
※449668
お前さんは犬を引き合いに出してるが、お前さんのとこはその犬を
「苦痛を与えた方が美味くなる」と言って、わざわざ痛めつけた上で
喰っちゃうじゃん。せめて、苦しまないように屠ってやれよ。

なあ、恨み「だけ」は1,000年忘れない鶏アタマさん。
Good0 日本語でおk0
449746. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:54 ▼このコメントに返信
※449728
鶏と鶏アタマの人に失礼だ!
Good0 日本語でおk0
449755. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 19:00 ▼このコメントに返信
キムチ臭いんですけどwwwww
Good0 日本語でおk0
449760.    2016/04/21 19:01 ▼このコメントに返信
※449585
そのくらいの尤もらしい御託が並べられるのであれば
日本と韓国の間で起こっている諸々の争いを
国際的な公の場で解決しようという発想に至るはずなのですが
Good0 日本語でおk0
449761. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 19:03 ▼このコメントに返信
おまえら何を言ってるんだ?竹島の不法占拠を続けても、韓国のものにはならんぞ。不法に占拠してる竹島を早く日本に返して、国際社会で少しは信用される国になった方が実利は大きいぞ。
国際司法裁判所の判決が出てオメオメ返すより、かっこいいぞ。
Good0 日本語でおk0
449782. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 19:41 ▼このコメントに返信
ア~~
この人、ダメだ。
ごめんね、ゴキ、ブ~~~~リか!



Good0 日本語でおk0
449808. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 20:39 ▼このコメントに返信
※449589、※449651
鬱陵島(ウルルンド、울릉도)の東約2.2kmに位置し、南北に約700mの細長い大韓民国(韓国)の竹嶼(チュクソ、죽서)を、韓国では主に竹島(チュクト、죽도)と呼んでおり、古地図でも「竹島」と書かれていることがある。
韓国政府は、朝鮮の古地図にある「于山島」を独島だとしているが、形状やその位置関係などから竹島(韓国領の竹嶼)であり、島根県の竹島と同じ名称なのを利用して不法占拠している。


Good0 日本語でおk0
449817. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:16 ▼このコメントに返信
>悪いことしてると震度10がくるぞー

悪いことしてるとまたフェリーが沈没するぞ
Good0 日本語でおk0
449845.    2016/04/21 21:36 ▼このコメントに返信
さあさあ、攻めて来いよ。
早く便衣兵を殲滅してえ !!
Good0 日本語でおk0
449853. 一般日本人 2016/04/21 21:42 ▼このコメントに返信
※449589
あのね、外交で見返りもなく譲歩するマヌケな国はないよ。

国内で日本人同士が譲り合いしてるのとは意味が違うんだよ。

譲歩しただけ侵食されるんだよ。
周囲には日本が領土問題にどう対応できる国か、様子見してる国々もいるんだよ。


Good0 日本語でおk0
449862. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:52 ▼このコメントに返信
※449589
竹島は国際法でお前らのもんと認められて無いんだが知ってるか?
何でかって言うともともと日本のものでその後韓国が不法占拠しただけで韓国のものになる条件みたして無いから
北方4島も同じよ
当時のソ連が馬鹿だから戦後処理ブッチして何時までも居座ってる
もう戦後処理終わっちゃってるから今更戦勝国とかほざいても日本としたら知ったこっちゃない
悔しかったら裁判所来て見ろ
普通に韓国負けるから
Good0 日本語でおk0
449887. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 22:58 ▼このコメントに返信
※449587
韓国の大学進学率は他の国と違う、日本でいる専門学校も専門大学と呼び
大学進学率に加えている。4年制大学で見ると日本よりした。
まあ大学の定員数見れば一目瞭然、大卒の就職率が5割なのも納得です。
その8割の半分が専門大学です。

とにかく韓国は基準が違うんだよ・・だから、経済危機等々を起こす。
危ないと言い出すと遥かに危険水準を越えている。
IMFストレス検査の報告すら・・いまだ出せない状態。
毎度毎度、蓋を開けてアレレですよ。
Good0 日本語でおk0
449904. 嫌韓こそ世界潮流 2016/04/21 23:47 ▼このコメントに返信
※449585 ※449589 ※449597
↑また勝手言ってくれてw

竹島侵攻したのは、卑怯な韓国人だろ。
証拠が見たいか? 必要なら出してやるぞ?
李承晩の卑怯な愚考をな。

もう日本人は騙されない。
東経131度52分23秒にある「竹島(独島)」は日本の領土。

今も韓国がわざと間違えているとしか思えない背景には、
于山島(うざんとう)という島の存在がある。
この旧名・于山島(うざんとう)は、朝鮮の古図には于山島名で記され、
鬱陵島(うつりょうとう)から東へ2Km、東経130度56分23秒の付属島で
現在名「竹嶼」(ちくしょ)という。
この竹嶼は、古来より韓国領で、昔から韓国人が住んでいたが竹島は違う。
鬱陵島から90Kmも離れた「東経131度52分23秒」にある
「竹島(独島)」とは完全に違う。

竹島(独島)こそ古来よりの日本領ですが、
戦後、韓国によって多くの日本人の犠牲を利用し
韓国政府が昭和27年から不法占拠しているだけ。

日本は再三、国際司法裁判所への申し出を韓国に打診していますが、
韓国政府は一向に出ようとはしません。
国際司法裁判所での裁定は争う国がすべて出ないと全く裁判の効果はありません。

韓国は朝鮮時代、樽も作れず壺に糞を入れ糞は発酵していたという。
堆肥には糞尿の発酵もしなかった癖に、トンスルやらホンタクやらは発酵させ
食材に平気で利用してきた。全く理解に苦しむ民族だ。

現代でも台所にトイレのある不思議な国が韓国。
日本によって大切な風習が失われたんですよなw
こんな不潔民族がいいがかりとは片腹痛い。

そうそう朝鮮半島の人口も増やして悪かったですな。
朝鮮のI Love UNCHI(糞)の文化を収奪した日本の責任は、
さぞ韓国人には重大でしょうな。
日本人には理解できないの知らないけど。

所詮、韓国国内と朝鮮民族は、
嘘とねつ造の積み重ねで、出来上がった「虚構の歴史認識」。

土台自体がカタチや大きさを自由に変えてきたから、
何をやっても納得しない。いい気になってエスカレートするだけ。
どうせ韓国の非常識は、やがれ韓国を滅ぼす。

これが韓国人の本質↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
精神病国家「韓国」の一流紙社説~
 韓国政府はこの3年半に格下の日本を仕付けてきた。
 日本を土下座させて、韓国に通貨スワップをさせて下さい。
 増額させて下さいと、格下の日本側から願い出せるまで
 「各上と格下」の関係を教えこんだ。(←筆者注・原文のままですが、格ですw)
 しかし、日本が自民党政権になった途端に、
 格下の日本が尊敬して敬うべき、各上の兄の「韓国」に対して、
 手のひらを返すように逆らう姿勢を見せた。
 従来の民主党政権なら、各上の兄の「韓国」に対して
 格下らしく土下座させていたのにだ。これは、いったいどうゆう事なんだ。

 韓国ではいろいろ理由が上げられている。
 「日本人は倫理性の知能が低い」、
 「在日同胞の日本の朝日・毎日新聞がきちんと知能の低い愚民(日本人)を叱って
 教育できていない」と批判が出ている。
 我々韓国メディアとしても「直接、日本人を叱ってやらないとダメだ」という
 雰囲気だ。日本をもう一度叱りつけて日本は格下だと言うことを認識させ、
 日本人を仕付け直す必要があるというのが韓国メデアの意見だ。
  <2013/09/2 東亜日報>
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※在日同胞の日本の朝日・毎日新聞が・・・って韓国人がゲロしてんじゃん。
馬鹿?低脳?

そもそも自尊心は韓国人だけのもので無なく、自称兄とは片腹痛い。
日本人は遺伝子的にも、文化的にも中国から直接がほとんどで
朝鮮半島からは伝来自体が、日本は少ない。
儒教すら日本は12世紀で、朝鮮半島は13世紀、
むしろ唐辛子、熟語、その他多くのモノが日本からの伝来。
そもそも百済あたりは、現代韓国人とつながってもいない。
現代韓国人こそ、古代朝鮮人に背乗りした悪辣醜悪民族。

かつて朝鮮通信師は、このように日本を羨ましがった。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 『日東壮遊歌』 著:金仁謙(朝鮮通信使)
 ●1764年1月22日 大阪
 100万軒はあると思われる家の全ては「瓦の屋根」だ。凄い。
 大阪の富豪の家は「朝鮮の最大の豪邸」の10倍以上の広さで、
 銅の屋根で、黄金の内装である。この贅沢さは異常だ。
 都市の大きさは約40kmもあり、その全てが繁栄している。信じられない。
 中国の伝説に出てくる楽園とは、本当は大阪の事だった。
 世界に、このように素晴らしい都市が他にあるとは思えない。
 ソウルの繁華街の10000倍の発展だ。
 北京を見た通訳が通信使にいるが「北京の繁栄も大阪には負ける」と言う。
 穢れた愚かな血を持つ、獣の人間が中国の周の時代に、この土地にやってきた。
 そして2000年の間、平和に繁栄し、一つの姓(つまり天皇家)を存続させている。
 嘆かわしく、恨めしい。

 ●1764年1月28日 京都
 街の繁栄では大阪には及ばない。
 しかし倭王(天皇)が住む都であり、とても贅沢な都市だ。
 山の姿は勇壮、川は平野を巡って流れ、肥沃な農地が無限に広がっている。
 この豊かな楽園を倭人が所有しているのだ。悔しい。
 「帝」や「天皇」を自称し、子や孫にまで伝えられるのだ。悔しい。
 (◎筆者注↓浅ましい朝鮮人◎)
 この犬のような倭人を全て掃討したい。
 この土地を朝鮮の領土にして、朝鮮王の徳で礼節の国にしたい。

 ●1764年2月3日 名古屋
 街の繁栄、美しさは大阪と同じだ。凄い。
 自然の美しさ、人口の多さ、土地の豊かさ、家屋の贅沢さ…この旅で最高だ。
 中原(中国の中心地)にも無い風景だ。
 朝鮮の都も立派だが、名古屋と比べると、とても寂しい。
 人々の美しさも最高だ。
 (◎筆者注↓時代が変わっても今と同じ女好きな朝鮮人◎)
 特に女性が美しい。美しすぎる。あれが人間だろうか?
 楊貴妃が最高の美人と言うが、名古屋の女性と比べれば、美しさを失う。
 (帰路にて)
 名古屋の美人が道を歩く我々を見ている。
 我々は名古屋の美人を一人も見逃さぬよう頭を左右に必死に動かす。

 ●1764年2月16日 江戸(東京)
 左側には家が連なり、右側には海が広がっている。
 山は全く見えず、肥沃な土地が無限に広がっている。
 楼閣や屋敷の贅沢さ、人々の賑わい、男女の華やかさ、城壁の美しさ、橋や船。
 全てが大阪や京都より三倍は優っている。
 この素晴らしさを文章で表現する事は、私の才能では不可能だ。
 女性の美しさと華やかさは名古屋と同じだ。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ちなみに台湾人に「韓国人ですか?」と聞いてみたら
「同じアジア人として朝鮮人に間違えられることほど不快なことはない」と
答えたという。

恥を知れ韓国人共。

韓国の法廷では「嘘をつく偽証や、ありもしない容疑をでっち上げて
他人を告訴、告発する誣告(ぶこく)事件」が、日本に比べてはるかに多い。
2007年に日本では偽証罪で9人が起訴されたのに対し、
韓国では、なんと1544人もが起訴されている。

誣告罪の場合、日本では年間10人足らず、
韓国では年間2171人が起訴されている。
起訴された数字だけを見ると、偽証罪は日本の171倍、誣告罪は217倍に当たる。
だか、日本の人口が韓国の2.5倍だということを考慮すると、
実際には偽証罪が427倍、誣告罪は542倍。
これでも韓国人のいうことに信憑性があるのか?

日本は、すでに気違いなバ韓国人を本気で相手などしてない。
こんな連中と「価値観の共有」なんてすべきではないし、できはしない。

韓国人が嫌う安倍総理も、第二次内閣組閣以降ずっーと
「門戸は開いている」と語っている。
ば韓国人自身が証拠に基づく事実と向き合い、
韓国の歴史を真正面から受け止めない限り、
日本や日本人が何かすることはない。

もし国交断絶がお望みなら、できるものなら始めればよい。
日本は全く困らない。
日本は、もうバ韓国人に何も期待してないし、何もする気もない。

バ韓国人自身が、進む道はバ韓国人自身が決める問題だ、ド阿呆。

今、日本で起こっている「嫌韓」と「韓国・韓国人・北朝鮮への負の注目」は
丁度ゴキブリ用の殺虫剤を開発するためにゴキブリを注視するのとよく似ている。
白アリやゴキブリの研究したりすることは、
白アリやゴキブリが大好きということを意味するのか?答えはNOだ。
除去方法の模索、殺虫剤を研究する=虫としての白アリやゴキブリ研究だ。



※449651
ゲロしたなw
実効支配なんてもんは、国際司法上は糞にもならん。
まあ韓国人の糞・ウン子好きは、筋金入りだから仕方が無いが。
Good0 日本語でおk0
449908. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 00:00 ▼このコメントに返信

今回の制定の主原因は、中国漁船だから文句は宗主国に言うといい。
日本まで来て赤サンゴを乱獲して自然破壊してたって話は、韓国なら聞いているはずだ。
まぁ過去の事例も上げれば、韓国による竹島問題も含まれているけれど、尖閣への中国籍の上陸事件とかあったし、そういう意味での諸島強化なわけよ。

竹島については現状、日本と韓国双方が竹島周辺で漁業出来るように条約作ったろ。
それに従って日本は日本側の領域を表記しただけであって、竹島より日本側にラインを引いている韓国については、竹島領有の問題以外については無駄に文句言ってないだろ。
条約作って棚上げって事になってたんだから。
その棚上げをぶっ壊したのは、韓国の先代大統領だったけれどな。

あと日本海表記は、国際的名称に従っているのと、日本国内での一般名称でもあるので、日本海と表記しているだけだ。
韓国国内で、韓国の一般的名称に制定した東海と公文書に書かれていても、それは韓国国内向けの文章なんだなとしか思わんよ。
対外的文章ならば、国際的名称を使うべきだから。
Good0 日本語でおk0
449913. 無意味な左翼思想排除 2016/04/22 00:18 ▼このコメントに返信
※449668
君キムチ臭い!
でもそれ韓国人へのヘイトだよw

形態人類学による古人骨の比較においても、
分子人類学によるDNAの比較においても、
現在の日本人と韓国人は「兄弟」どころか、
全くの「赤の他人」という結論に現代科学は至っている。

当然、日本が「倭」と呼ばれた時代までは、
朝鮮半島は縄文人を祖先とする同じ民族だった(当時の『倭』は半島南部までが勢力圏)
故に現在の韓国南部からから出土する古人骨も、北九州から出土する古人骨も、
いずれも同じく現在の日本人の祖先に相当する。

しかし、現在の韓国人は、
それらとまったく違う形態をしているという分析結果もある。

簡単に記せば「縄文人がそのまま現代人に繋がっている日本人」に対し、
「朝鮮半島では元(モンゴル系中国)の支配を受けた高麗や、
女真族出身の李氏朝鮮の時代のなかで混血が進み、
結果、現在韓国人のDNAはモンゴルや中国北部に似かかってしまっただけのこと。

このことは言語学からも説明できるが、さらに長くなるので割愛…ご希望なた出すけど。

ちなみに、新羅が半島を統一していくに従い、
百済や高句麗から王族を含めて多数の亡命者(若光王など)が渡来したとされるが、
彼らは本来縄文人を祖とする「倭人」、
もしくは「倭人に近い朝鮮系の人種」なので、単純に「混血」で片付けるべきではない。

ただ「韓国の反日には国家的にも民族的にも、かなり歪で複雑な事情」があると思われるが
「韓国の独善的な歴史教育」は近隣国にとって害悪以外の何者でもない。
そこまでは日本政府は口を出してはいないのが、
そこが韓国政府と根本的に違う所。

中韓や朝日新聞は「日本は侵略の歴史」だと騒ぐが、
日清戦争・日露戦争・満洲事変は、
その原因のすべてが朝鮮人がらみだったとする資料もある。

満洲事変でいえば、それは「万宝山事件」であり、
満洲に入植した朝鮮人(当時は日本国臣民)と現
地中国人の抗争を端緒とした。

左翼は事ある毎に「日本の侵略」を非難するが、
歴史はそんなには単純なものではない。
左翼が好きな「共産主義者」たちの暗躍も「一種の侵略」で同列。

左翼や朝日新聞、中韓のような一面的で一方的な断罪は、
決して歴史を語ったことにはならない。
さらに冷静で客観性を重んじてはじめて次のステップへと進めるものだ。
本来の左翼はもっと理知的で、話し合いが出来るレベルのはず。

実際、韓国での「反日教育」は教科書だけに止まっていない。
「憲法」からして「反日」の異常国家だ。

韓国憲法前文にある「三・一運動」とは
日韓併合後の1919年に起きた大規模な反日暴動のであるが、
つまり現在の韓国(1948年建国)は、建国のルーツを抗日レジスタンスとしている。

しかし問題は、その三・一運動。
実際は「日本の冤罪」だという点を見逃してはいけない
ある書籍では「三・一運動」で記録を基にした記述がある。
--------------
最初は平和的なものでしたが、デモの参加者が急増していくなかで暴徒化し、
警察署や役場などに押しかけて略奪、殺人などの暴動にまで発展していきます。
混乱が朝鮮半島全体にまで広がったことで、
朝鮮総督府は警察だけでなく軍隊も派遣して鎮圧に努めます。
その過程で悲劇的な事件も起こったことは確かです。
(中略)
この運動は日本統治時代なので、しっかりした統計が残っています。
実際には送検された被疑者は12668人。
うち8417人が起訴されて、一審で3967人は有罪判決を受けました。
しかし、日本人憲兵6名、警官2名が虐殺され、
多くの建物が放火されたにもかかわらず、
死刑も無期懲役も15年以上の実刑もなく、3年以上の懲役が80人で、
のち刑期は半分以下になった。これが三・一運動の結末です。
--------------------

そして反体制デモといえば、お決まりの左翼勢力も登場する
--------------------
朝鮮半島における三・一運動にしても、
結局はコミンテルンおよび共産主義に影響されたもので、
民衆が自発的に植民地支配に対して立ち上がったというも
のではなかったというのが真相です。(同書より)
---------------------

日本の併合は暴力を背景にした強制ではない。
(そもそも朝鮮総督府の上層部、現場は8割方が朝鮮人)

このことは併合前からの日本政府からの朝鮮への援助が証明している。
日韓併合前の1904年に日本からの朝鮮の歳入不足を補填は
「資金立て替え」のほか、直接支出で援助してきている。

1907年の朝鮮の国家歳入は748万円だが、必要な歳出は3000万円だった。
相当の財政大赤字で、当時の朝鮮に貸してくれる国家もない
この不足分は全額を日本政府が負担している。

また1908年には、日本政府は3100万円を朝鮮のためだけに支出し、
併合前の4年間は統監府時代と呼ばれるが、計で当時の金で一億円を超える額を
朝鮮半島に支出している。

この日本からの援助は「併合前」に行われた分でしかない
ちなみに当時の一億円の価値だが、満州鉄道建設経費が4億円とされる。

併合前にそれだけのカネを援助するような国が
「ただ暴力に訴えて合邦を強要」すると本気で韓国人は信じているのだろうか?
本気でも知らんぷりでも、韓国人が卑怯で姑息なことにはかわらないが(笑)。

実際に「韓国に謝罪するような罪」は日本には全くない。

例えば、「従軍慰安婦」を軍が強制連行した証拠はない。
東京裁判や日本国憲法制定は国際法違反、
戦後GHQの「WGIP」は日本人を洗脳した、などはどうなるのだろうか?

これら歴史的事実を受け入れたなら、なお左翼でいられること自体無理がある。
左翼でいられるのは、事実を知らないか、知らない事にしているかに過ぎない。
更に左翼でいるうちこそ「真の一歩を踏み出すことも絶対にできない」

左翼こそ日本と日本人を(嘘の)過去に縛り付けようとしているのだから
その行動に一貫性が無いのも当然ともいえるが。

最後に多くの日本人は、人種差別をしないが、
日本の文化・慣習に従わない者、愚弄する者を極端に忌み嫌う。
本来なら外国人でも日本人として
日本文化を尊重して暮らす者は排除しない、と理解しろな。

韓国人や在日韓国人が嫌われるのは、日本に来ながら、暮らしながら
日本へのヘイトと悪口を平気で口にし、韓国を過剰なまでに美化するからだ。

韓国とは国際法での最低限の付き合い以上は、もう必要ない!
Good0 日本語でおk0
449978. 竹島は日本の領土 2016/04/22 03:28 ▼このコメントに返信
※449585
キム姐www国際法って知ってる?
知らないよねwww
知ってたらこんな無知な書き込み恥ずかしくてできないよねwww
Good0 日本語でおk0
449980. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 03:40 ▼このコメントに返信
※449684
日本は法治国家として「法による解決」をずっと示し続けている。
国際条約・国際法も無視している蛮族とは違うのです。
韓国が自国の主張に自信があるなら、ICJで堂々と自国領土と主張すればいい。
もしくは日本と同じく「選択条項受諾宣言」してみろっつーのw
いつも「学ぶべきは学ぼう」「認めるべき所は認めよう」と言っているクセに
こういう点は真似しない(真似できない)んだよねwww

こうした「法的解決」から逃げ回っている卑怯者の主張なんて、世界で韓国以外に無いしな。
まあ、そのうち日本がまた援助しなければ、経済破綻するのは避けられないだろうけどw

2011年に日本の自民党議員が鬱陵島視察に行ったけど、韓国の右翼団体が相変わらずの
日の丸を踏みつけて放火・各議員達の写真にスプレーで×印・放火、
各議員達の写真が張られた棺を持ち出す等、文明国とは思えない対応のうえ、
韓国政府までロクな理由も無く入国拒否しましたもんねw どんだけビビッてんの?

まあ、昔、鬱陵島にある独島博物館の捏造を日本側にあばかれちゃった事があったからねw
◆竹島領有権アピールの韓国「独島博物館」、島の位置 歪曲認める[2007/5/5・産経新聞]
■昔のTVタックルの動画・・・「竹島、韓国の大嘘」
ttps://www.youtube.com/watch?v=F1dWZk_b8i0&feature=youtu.be

(≧m≦)プププッ 恥を知れよ。馬鹿チョソw
Good0 日本語でおk0
449982. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 03:50 ▼このコメントに返信
竹島はサンフランシスコ講和条約で日本領土として、日本を含めた49カ国が認知し、
締結・決定した日本領土である。韓国には国際条約等に裏づけられた主張等存在しない。
そもそも韓国の主張通りなら、韓国以外で竹島(独島)が韓国領だと公式発表している国が
上記の49カ国以上あるはずだけど何故無いの?w

【 米国の見解はSF条約以降、変っていない 】
●駐韓米国大使館が「竹島の地位に関する合衆国の理解はラスク書簡のとおりである」と
再度韓国外交部(外務省)宛てに通牒を行う(ヤング書簡:1952/11/27)
●ヤング書簡の内容を駐韓アメリカ大使より韓国政府外務部へ口上書(No.187文書)として
ラスク書簡の再通知を申し入れる(1952年12月4日)
●1954年8月15日、朝鮮戦争を指揮したヴァン・フリートがアイゼンハワー第34代・米国大統領の特命大使として
日本、台湾、韓国、フィリピンを訪問し機密文書ヴァン・フリート特命報告書を作成。
日本国との平和条約(サンフランシスコ講和条約)後の同条約に対する米国政府公式見解として
上記の外交文書(ラスク書簡)を踏まえた以下の点が確認される。
★一方的な領海宣言(李承晩ライン)は違法である。
★米国政府はサンフランシスコ講和条約において竹島は日本領土であると結論している。

◆米国ホワイトハウス会見「竹島領有権についての結論は1952年に決めたとおりである」[2008/7/30]
◆極秘のマッカーサー電文に明記された「竹島は日本領」「韓国が不法占拠」[2014/3/7]
Good0 日本語でおk0
449983. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 04:00 ▼このコメントに返信
【 竹島関連報道の一部/他 】
◆「于山島=竹嶼」を文献で初めて実証[2008/1/19]【記事抜粋】文献は、1760-1910年の朝鮮王朝の国政全般を記した官撰(かんせん)の「日省録」。韓国側研究者はこれまで「地図より文献の記録を重視すべき」と、竹島問題研究会の主張に反論していたことにも触れ、下條教授は「研究会の見解が正しいことが裏付けられた」と述べた。
◆【中国】韓国の竹島をめぐる活動、法的には無意味で世界の承認得られない[2011/8/14]
【記事抜粋】韓国が08年から10年にかけて世界各国の地図や教科書を集め、竹島の領有権の表記を調査。その結果『全世界の1.5%の地域』でしか、韓国領土として認められていないことが判明。
◆1889年発行の韓国の教科書に「竹島は韓国領でない」証拠発見[2012/10/15] ・韓国側は『1905年当時、韓国は日本の保護国で反論できなかった』と主張しているが、それ以前の1899年に韓国で発行された教科書『大韓地誌』には韓国の領土範囲が記されているが、そこに 竹島は含まれていない。
◆【韓国報道】"OECD国教科書'東海・独島'単独表記ない"[2014/8/16・YTNニュース(韓国語)]
◆韓国領に竹島の記載なし。130年前の中国の書物[2015/2/7] ・中国で1882年に作られた韓国の歴史や地理などをまとめた書物「東藩紀要」に、竹島(韓国名:独島)の記載がないことが判明。
◆竹島より韓国側にある島も「日本領」。1561年に明の役人が記載 韓国の主張、崩れる[2015/3/22]
◆韓国の検定教科書で“墓穴” 教科書「わが国の地理」で竹島が“範囲外”[2015/4/6]
【記事抜粋】注目の教科書は1957年に発行された中学生用の社会生活科の教科書「わが国の地理」。現在もソウル市内にある教科書出版社「一潮閣」から出されたもので、「韓国文教部(現・教育部、日本の文科省に相当)検定済み」と表紙や前書きに明記されている。 
◆不法占拠の韓国に打撃…竹島で戦前に鉱業権設定 日本の領有権証明に有力証拠発見[2016/3/25]
・『竹島問題研究会』の下條正男拓殖大教授「今回の資料は、竹島領有権の問題が国際司法裁判所に付託された場合、日本の当時の竹島占有実態を示す有力な根拠になるだろう」

◆韓国人の論拠である1900年の大韓勅令41号にある「石島」が「独島」だとは未だ証明されていないうえ、韓国外務部政務局の文書『外交問題叢書第11号 独島問題概論』(1955年)には1955年時点で韓国政府は、1900年の大韓帝国「勅令第41号」を検討した上で「独島を鬱陵島の行政区画に編入する明示された公的記録は無い」と判断していたことが判明している。

◆更には1913年6月22日の毎日申報(朝鮮)で、当時の朝鮮人が于山島(韓国人が主張する独島/日本名:現・竹島)が何処にあるのか分からなかったことが記載されている。
【この毎日申報での主な内容】
①于山島は存在に謎がある。②過去、現地人が調査したが発見出来なかった。③航海が頻繁になったのに存在が確認出来ない。④仮に存在したとしても発見は容易ではない。

■国際司法裁判所(ICJ)では、2002年のインドネシアとマレーシアが争ったリギタン島・シパダン島事件の判断では、40海里(75km)の距離にある島を付属島とする事はできない(1890年)と決済している。
つまり、鬱陵島と竹島間は92km(最も近い地点でも87km)であり、韓国側の帰属の主張は無理なのである。

★朝鮮では1913年になっても存在確認さえできていない島が『大韓帝国領土』のわけがないw 日本では既に1618年にはアシカやアワビの漁場として、竹島(独島)に往来している記録がある。上記3点だけでも韓国側の主張は、根本が既に瓦解しているうえに、国際条約等に裏づけられた主張も存在しない。

糞食い・人食い・盗人蛮族の韓国人どもは国際条約・協約を遵守しろ。

Good0 日本語でおk0
450012. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 06:37 ▼このコメントに返信
「領海3海里・公海自由の原則」の時代に200海里を越す海洋主権を一方的に主張した李ラインを「平和線」などとぬかし、国際司法裁判所の強制管轄権受諾すら拒否し、おまけに韓国漁船の日本のEEZ内での違法操業を野放しにしているおまエラに「国際法を無視」だなんて言われたくないのですけどねw
Good0 日本語でおk0
450072. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 09:51 ▼このコメントに返信
てか、さっさと取り返して欲しいよね
安部ぴょん、何時やるの?
今でしょw
Good0 日本語でおk0
450105. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 11:55 ▼このコメントに返信
今、竹島は、韓国の不法占拠状態だからな。このままにしてても、韓国の物になる訳じゃないし、妥当な処置だね。
Good0 日本語でおk0
450149. ななし 2016/04/22 13:13 ▼このコメントに返信
独島って何?お前ら海出んな、肉食ってろ千ョン
Good0 日本語でおk0
450724. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 08:22 ▼このコメントに返信
※449688

おいおい日本は1965年に、北朝鮮の分を韓国に独立祝賀金や支援金として渡してるぞ。

またガメて誤魔化す気かよ、見下げ果てた愚民だな韓国人は。

そうして使い込んだ銭が「漢江の奇跡」に消えた・・・

本来「北」はパクチョンヒを恨むべき。

『日本は南の大韓民国に対して戦後賠償金を支払って国交を正常化した。』

ところが、北朝鮮は勝手に北朝鮮なりの戦後賠償を期待する。

ところが、そうは烏賊の金玉。朝鮮男のナニは
キムチ女も逃げ出す「69ミリ砲の極大名誉クリ●リス」w

朝鮮の大韓民国と北朝鮮の前身とされる大韓帝国は、日本と一切の戦争をしておりません。

然るに、大韓民国も北朝鮮も日本国に対し、戦争の賠償金を請求する権利はありません。

過去1965年には「日韓基本条約」締結時に、
日本国から韓国に支払われたのは巨額の「経済協力金」⇒「独立祝賀金」です。
当然統一されれば、韓国が受けているのですから「北」には一円も払われませんよ。
事実は正しく認識する必要がありますね。

また同じく、2004年に日本と北朝鮮間で結ばれた「平壌共同宣言」でも、

北朝鮮が日本国に対して請求権を有しない旨が明記されています。

その上で、日本が「任意に」協力を行う可能性はあるかもしれませんが

それはあくまで「日本が好意でやること」です。

現時点で北朝鮮は外国への貿易代金をも踏み倒しているのが現実です。

そもそも金正恩ら、北の支配層は日本人拉致などの賠償すら出来ないだろうよ。

日本も多分求めても無駄と判ってるだろうし。

つまりは北朝鮮=「裸のおデブちゃん と 哀しい下僕たち」。

南が揃えば「裸のおデブちゃん と 哀しい下僕たち + 恥知らずなヒトモドキたち」。
Good0 日本語でおk0
450766. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 10:27 ▼このコメントに返信
※449585
とくにアンタのような左翼に先導された馬鹿親韓にはキッパリ反論する!!

チョンは朴正煕をはじめ、必要な時だけ用日で
親日的な行動をとる、特に歴代大統領たちは
政権後半でその行動が顕著
何かが欲しいガキが、親に駄々捏ねるのと同列
手に入らないと泣き喚く躾けられてないクソガキ以下!
これ以上韓国を甘やかしてはいけない

一方的に甘えられた韓国史上の日韓友好こそ無用
韓人はやたら道徳志向性という手口を多用する
相手が道徳的になってないと喚き散らし
自分たち韓人が、相手より優れていると優位に立とうとする
こんな姑息な真似をする韓人を野放しにしてはいけない
だいたい日本の左翼の発想自体が変、とういか、頭がおかしい
無責任に左翼の影響下で満足し、他人にも押し付けている
実際には共産主義にすら興味がないのがろう
左翼が掲げる耳ごこちの良い、人権や平等という言葉に酔っている
それこそ韓人たちと同様に、
都合よく自分の自虐的な歴史観に呑まれ
「中韓にとって都合の良い日本人に成り下がっているに過ぎない」
いい加減に目を覚まし現実を見ろ!
ともかく周囲を巻き込み、己が矮小な価値観で迷惑かけるな
Good0 日本語でおk0
451513. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 13:05 ▼このコメントに返信
本来は鬱陵島の隣の竹嶼という島(当時竹島と呼ばれてた)で線を引くはずだったのを
島名が同じなのでまちがって線を引いてしまったらしい。
しかも李承晩はほろ酔い状態だったとか…
Good0 日本語でおk0
451519. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 13:10 ▼このコメントに返信
サンフランシスコ講和条約を完全無視してラスク書簡もスルーした韓国が
国 際 法 を騙ってんじゃねーよ
国際条約反故はお前ら韓国の得意技じゃねーかよ
Good0 日本語でおk0
451646. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 16:54 ▼このコメントに返信
国際法無視して、竹島を不法占拠したバカがなにいってんの?韓国内の「親日派」て呼ばれて虐められてたり捕まってたりしている人の方が歴史をよく知ってる。
Good0 日本語でおk0
452136. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 12:20 ▼このコメントに返信
>そうだね対馬は韓国領だね。

これをパックネがいつ言ってくれるか、密かに期待している。
Good0 日本語でおk0
452144. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 12:26 ▼このコメントに返信
※449913
>百済や高句麗から王族を含めて多数の亡命者(若光王など)が渡来したとされるが、
>彼らは本来縄文人を祖とする「倭人」、

こういう嘘を混ぜるとせっかく長々書いた全体の信頼性が無くなる。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★