かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.21 18:15|カテゴリ:韓国人コメント(87)

元慰安婦「日本の被害をただ見てる訳にはいきません…熊本地震に寄付」 韓国人「ストックホルム症候群か?」


元慰安婦のおばあちゃんたち、日本の地震に寄付金…「被害をただ見てる訳にはいきません」


20160421-03.jpg


慰安婦たち、日本の地震に義援金…「被害をただ見てる訳にはいきません」

日本軍慰安婦被害者のキム.ボクドン(90)、キル.ウォンオク(87)さんが、日本の熊本県など九州地域大地震の被害と関連して寄付金を出した。
キム.ボクドンさんが100万ウォン、キル.ウォンオクさんが30万ウォンを個人的に出した。
2人は今日(20日)、ソウルの駐韓日本大使館前で開かれた「水曜集会」の参加者らにも募金への参加を訴えた。
キムさんは「私たちは日本人と戦っているのではない」と明らかにした後、「被害をただ見ている事はできない」、「少しずつでも募金に協力して欲しい」と話した。
2人を支援する「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」もこのような内容を確認し、募金した義援金を日本に送る予定だと明らかにした。
これと関連し、日本の共同通信は2人が熊本県の地震被害の克服の為に寄付金を出して水曜集会で、募金への参加を訴えたと報道した。

http://media.daum.net/foreign/others/newsview?newsid=20160420212959259

-------------------------------------------------


スレ主韓国人

私たちは払わないと大騒ぎの中、慰安婦被害者が…
しかし、どうして元慰安婦女性に挺身隊協議会で支援するのか分からないですね。
(もちろん、全国民が支援しなければならない方々ですけど…)
慰安婦と挺身隊は完全に違う話ですが…


ガセンギ.com
http://goo.gl/DDltBg








何処かの韓国人1

少女像を実際に見たら心が痛むと言っていたけど…



何処かの韓国人2

これが我が国の人の心ではあるが…
いや、なりません。あいつらにだけは。
誰かちょっとおばあさん達を止めて。



何処かの韓国人3

しかし、私は韓国史を学んだ立場で、到底、日本が二つになっても三つになっても、1ウォンも提供する事はできないのが現実ですね。



何処かの韓国人4

お婆さんたちの深い心は理解するが、個人的には一族の恨みで積善はできません。



何処かの韓国人5

お婆さんたちを性奴隷と呼ぶ奴らだが、助けたいのか…



何処かの韓国人6

その気持ちに全く共感出来ないが、一旦、私たちのお婆さんたちのその崇高な博愛主義には拍手してあげます。
やれやれ、私たちのお婆さんたちは(泣)



何処かの韓国人7

ああ…これこそストックホルム症候群だね。
そんな事しない方がまぁそんな…息苦しい。



何処かの韓国人8

>>7
二日前のコメントとは違った反応ですね。
今のような反応が正常だと思います。



何処かの韓国人9

>>8
二日前も今も、日本を助けるなんてそんな事、全部狂ったことだと思います。
おばあさんたちがそんな風に行動すれば止められないが、おばあさんたちやその他の全ての韓国、中国などの被害諸国の人々が日本を助けるそんな行動をするのは絶対反対の立場です。



何処かの韓国人10

>>9
おばあさん達の行動に反対はしても、悪口はしてはならないのが私の考えです。
その2日前のコメントで突然、下品な言葉を口にするから悪口を言われるのです。



何処かの韓国人11

>>10
そういう話なら、私が謝罪します。
最近、臣民の意識など、精神病者ととても沢山接した為、ちょっと行き過ぎたようです。



何処かの韓国人12

>>11
謝罪を頂きありがとうございました。



何処かの韓国人13

やれやれ、おばあさんたち。



何処かの韓国人14

何もしないで…
国の状態が可笑しくなりましたね(泣)
まるで…合意金で心を和まされた性的搾取の被害者のおばあちゃんという形になって…残念です。
年を取って、心が穏やかになった事が大きいですが、時が時だけに慎重にした方が良かった(泣)…



何処かの韓国人15

加害者は何も考えずに生きるのに被害者は一生忘れません。
しかし、一生忘れず、生きている間に被害者は加害者の立場まで考えて見て終わらせる様にまとめる事になり、結局は加害者の真実の謝罪の一言で許す事ができるという気構えまで持つようになります。
しかし、加害者は歳月が過ぎても黙ったままです。
しかし、いつかは本当に加害者が一度自分が生きてきた人生を振り返る時、自分が害を与えた被害者が自分が難しい時手伝ってくれたという事実を知ると、いや助けてくれたという実質的な事実よりも、その被害者の立場から永遠に束縛を脱することができないかも分からない被害者の立場から、その原因を提供した加害者の立場まで見て、その加害者が困難な状況に直面した時、手伝ってあげたという事実を知ったら、本当の犬野郎でない以上、その被害者の大きな崇高な気持ちと自分の愚かさを、いつか気づく事になるでしょう。
それを察知できなかったら、本当の禽獣より劣る存在です。
現状況では、おばあさんたちの善行が小さく評価されるかも知れないが、後代では必ず大きな人類愛による善行だったという事実を世界中が分かる事になるでしょう。
そのような意味で、今回、お婆さんたちの大きな善行は本当に感謝して尊敬するものです。



何処かの韓国人16

やりたい様にするんだからまぁ(泣)
寄付をしないと言うのもとても恥ずかしい…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




449707. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:18 ▼このコメントに返信
まあ、親に売られたにせよ日本統治下で売春婦を働いていた時に大金を稼がせて貰ったわけだから
少しくらい当時の恩を返しても罰は当たらんからな
Good0 日本語でおk0
449709. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、絶対に裏がある。
日本人や欧米人のように、高潔な気持ちで行うことは過去あっただろうか。
ない!
日本人は、何時も日本人と同じと思って素直に受け入れて、騙されてきた。
もう騙されてはダメだ!
こいつらの後ろには挺対協がついている、
どういうことかわかるじゃないか!!
Good0 日本語でおk0
449711. 偉大なる誇り高き韓国人 2016/04/21 18:22 ▼このコメントに返信
我々は止めたがおばあさん達はこうやって援助を支払った!貴様らチョッパリにはこのヒトの心が分からないニカ⁉︎それなのに貴様らチョッパリは未だに謝罪も賠償もせずのうのうと生きているニダ!たから東北、関東、そして熊本に天罰が下るニダ!分かったらサッサと我々を支援して在日同胞達を救い、おばあさん達に謝罪と賠償をするニダ!そしてついでだからスワップも受けてやってもいいニダ!何故ここまで譲歩してやってるのに我々の要求が受け入れられないニダァァ!いい加減にするニダァァァァァァァ!!!

フアッビョーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
449712. オレオレ、うんチッチ 2016/04/21 18:23 ▼このコメントに返信
スーパー偽善売春糞ババアだな。おまエラの寄付なんていらねーよ。さっさと死ね。
Good0 日本語でおk0
449713. どこにでもいる一般人 2016/04/21 18:23 ▼このコメントに返信
送り付け詐欺ですね。
そしてまた感謝を知らない日本人が後頭部を云々W
もう定型文のような展開は飽きました、別のアレンジで再チャレンジするように!
Good0 日本語でおk0
449714. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:24 ▼このコメントに返信
明日にでも死ね。偽善者め。
Good0 日本語でおk0
449716. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:25 ▼このコメントに返信
「ウリは寄付までしたのに日本は謝らないニダ!」
と利用されることでしょう。好意は嬉しいが韓国人ってこんなだから。

 と に か く 日本に関わらないで欲しい。
Good0 日本語でおk0
449717. 朴 洙泳 2016/04/21 18:26 ▼このコメントに返信
この記事を読んで元慰安婦の方々の優しさが心に沁みる様に伝わってきて自然と涙がこぼれます。
本当に我々日本人は過去におばあさま方にどれほど酷い事をしてしまったのだろう。
それを思うと胸が張り裂ける思いです。
日本政府はいつまで真実から目を背け続けるのか?
おばあさま方が元気でいられるうちに少しでもお詫びと償いが届くよう
我々日本人1人1人が声を上げ続けようではないですか。



Good0 日本語でおk0
449719. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:28 ▼このコメントに返信
※449713
無駄なループなんだな。
Good0 日本語でおk0
449720. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:30 ▼このコメントに返信
※449717
いや別にあんたがどれだけ声をあげようが自由だよ?
韓国と違って日本は言論の自由があるんでね

ただあんたは日本人じゃないからね
我々とか抜かすなよ
Good0 日本語でおk0
449722. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:31 ▼このコメントに返信
※449717
オマエはなんなんだ?いい加減散ってくれ。
Good0 日本語でおk0
449723. 朴 洙泳 2016/04/21 18:32 ▼このコメントに返信
※449707
そのように歪曲された歴史教科書で学んだわけなのですね。
日本の洗脳教育の恐ろしさが垣間見れます。
Good0 日本語でおk0
449724. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/04/21 18:32 ▼このコメントに返信

糞韓国人は何故銅で出来た売春婦像を非鉄金属買い取りに持って行かないんだ?

コソ泥窃盗はお手のもんだろ!

良い小遣い稼ぎになるのに・・・・  wwwwwwwww


Good0 日本語でおk0
449725. 朴 洙泳 2016/04/21 18:32 ▼このコメントに返信
※449714
民度の低さが分かるコメントをご覧ください。
Good0 日本語でおk0
449726. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:36 ▼このコメントに返信
おいおい何が目的なんだ?
日本にすり寄る本当の目的は何なんだ?
それとも集めた募金は自分たちの活動費にしようと言う魂胆か?
いずれにせよ震災を利用すんじゃねえよこの下衆野郎ども
Good0 日本語でおk0
449727. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:36 ▼このコメントに返信
性奴隷と呼んだのは俺たちだっけ?
Good0 日本語でおk0
449730. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:38 ▼このコメントに返信
※449723
お前は頭の中が湾曲してるがな

DNAの螺旋が捻れすぎて一本レベルだもんな
Good0 日本語でおk0
449731. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/21 18:39 ▼このコメントに返信
 デスノートに名前を書かれたものは必ず、タヒんでしまう。
 ただ名前と顔と一致しないと効果はなく、同姓同名のものが巻き添えになるのは避けられる。
 素朴な疑問、顔は整形でも通じるのか、整形でも通じるなら、あの国はどうなるのでしょう。同姓同名が多く、顔も同じのばかりだから。
Good0 日本語でおk0
449732. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:39 ▼このコメントに返信
暫くしてコレを元に後頭部連呼する絵が浮かぶわ。


Good0 日本語でおk0
449733. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:40 ▼このコメントに返信
※449723
◎ 慰安婦が高給売春婦であり、誘拐等は取り締まりを行った証拠は
① 当時の慰安婦募集記事は、年齢17歳以上、月収は300円以上、前借金3,000円以上とある。一般日本兵の月給は15円~20円、陸軍大将の月給は550円なので、いかに高額だったかが分かる。
② 文玉珠さんという従軍慰安婦の女性は、1992年に日本の郵便局を訪れて、2万6145円(当時の金額)の預金返還の訴訟を起こしています。慰安婦をして3年間でため込んだ金額であるが、現在の価値で4,000万ぐらいになりそう。
③ 1930年代の朝鮮では10代の少女らが誘拐される事件が頻発し、総督府警察が逮捕、取り締まりを行っている。
④ 朝鮮総督府統計年報によると、略取・誘拐での検挙数は1935年は朝鮮人2,482人・日本人24人、1938年は朝鮮人1,699人・日本人10人、1940年は朝鮮人1,464人・日本人16人となっており、ほとんどが朝鮮人。
⑤ 当時のことは、朝鮮の新聞社である東亜日報、毎日新報(現ソウル新聞)、時代日報、中外日報等で報道されているので、どうして調べないのだろうか?漢字が読めないのであれば、知っている人に頼んだら良いこと。
Good0 日本語でおk0
449735. 気落ち悪 2016/04/21 18:41 ▼このコメントに返信
うわぁー、気持ち悪うぅ。

嘘つきババアが何か企んでいるぞぉ。
こんな不浄なお金も受け取りを拒否できんしなあ。
韓国人の意地汚さと嘘つきで怠け者を目いっぱい体現したようなババアだな。
気持ち悪うぅ。

日韓合意に関係なく、これからもタカル為の関係作りなんだろうなあ。
小汚いババア
Good0 日本語でおk0
449736. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:41 ▼このコメントに返信
日本人の奴らを食い殺してやらないと気がすまないんじゃなかったか?
Good0 日本語でおk0
449737. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:42 ▼このコメントに返信
大嘘ついて稼いだ汚い金などいらん!汚らわしい!
今度は何に利用するつもりだよ引っ込んでろ!
Good0 日本語でおk0
449738. 送り付け詐欺(笑) 2016/04/21 18:45 ▼このコメントに返信
※449713
「送り付け詐欺」は、ナイスな表現でした。
是非とも流行らせたいものです。
Good0 日本語でおk0
449739. 朴 洙泳 2016/04/21 18:46 ▼このコメントに返信
ネトウヨはさっさと働け
Good0 日本語でおk0
449740. 滅韓こそ時代の最先端 2016/04/21 18:48 ▼このコメントに返信
※449717

>我々日本人

日本国籍を持たないザイニチ・チョンコが何ぬかす
汚魔エラの祖国は朝鮮だ

叩き出される前に日本から出ていけ
シッシッ
Good0 日本語でおk0
449742. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:52 ▼このコメントに返信
韓国ババア、邪魔すぎる。朴 洙泳、オマエ絶対IQ1以下だな。
Good0 日本語でおk0
449743. 嫌韓は時代遅れ。fromガセンギ 2016/04/21 18:53 ▼このコメントに返信
※449739
論破されまくってるからって火病らないで臭いよwww

結局言うことなくなればネトウヨしか言わないんすか?wwww
流石はチョンさんw頭も足りなければゴロも無いんですねwww

前に盛大に論破されてから何一つ会話しなくなったじゃ無いすかww

面白く無いですよーw
ほらドヤァしてくださいよwドヤァってwwww

あなたも嫌韓は時代遅れ。さんと同じくガセンギから来たんすかw

今日からあなたもfromガセンギさんと呼んであげますよw
光栄でしょう?wwwwww

今日もお疲れ様ッス
朴洙泳fromガセンギさん
wwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
449744. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:53 ▼このコメントに返信
>>1

元売春婦のババァもお~ィイからさぁ~早くあの世へいけよ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
Good0 日本語でおk0
449747. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:54 ▼このコメントに返信
加害者()も被害者()も70年たっていなくなってきてんのにしつこい。

マジで価値観違いすぎ。売った親とか朝鮮人斡旋業者とか20万人女が連れ去られるのを見てるだけの朝鮮人男子とか直視しなさ過ぎ。
Good0 日本語でおk0
449748. 朴 洙泳 2016/04/21 18:55 ▼このコメントに返信
※449733
そのようなデマを信じてしまっているわけですね。
今世界中から日本が歴史歪曲している事に対しての非難が高まっている事をご存じですか?
自分に都合の良いものばかりを見てしまうと、真実と嘘の見分けがつかなくなってしまいます。
日本が真実から目を背けずに本当の歴史を直視出来るか、世界が見ている事を忘れてはいけません。
Good0 日本語でおk0
449749. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:55 ▼このコメントに返信
その中の一部のお金が自分のポケットに入るんだとしたら、
呼びかけるのだって当然だと思うんだけど

実際、東日本の募金が竹島に使われた前例があるみたいだし

とにかく、
あきらかに詐欺をしていることが立証されているばあさんを
信用することできないね!!
Good0 日本語でおk0
449750. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:55 ▼このコメントに返信
※449724
頭悪すぎるから出来ないんだよ。
Good0 日本語でおk0
449751. 滅韓こそ時代の最先端 2016/04/21 18:55 ▼このコメントに返信
※449742

IQは、人の知能を図るものです。
チョンコの痴脳を図るものではありません。
Good0 日本語でおk0
449752. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:58 ▼このコメントに返信
はよしねよクソババア
Good0 日本語でおk0
449753. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 18:59 ▼このコメントに返信
※449748

朝鮮人が言う世界は中共・北朝鮮・南朝鮮だろ?
糞も味噌も見分けがつかない土人が言っても説得力ゼロだぜ。
Good0 日本語でおk0
449754. 老兵は死なず 2016/04/21 18:59 ▼このコメントに返信
自分で稼いだ金でもないのに大上段でワロス

他人の金で生活しているなら支援するより、この金を返してやれ
コジキが他人を気遣うのはおかしいだろww
Good0 日本語でおk0
449757. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 19:00 ▼このコメントに返信
被災地を政治パフォーマンスに使わないで欲しい。
この支援表明も、何も言わずに渡せば問題ない。
それを「わたしたちは日本人と戦ってるのではない」という不可解なコメントを出した。
日本「政府」に非人道的な扱いを受けたと「主張」している自分たちが、大きな心で施しをしているのだから、日本政府も誠意を見せなさいとでも言わんばかりだ。
Good0 日本語でおk0
449758. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 19:01 ▼このコメントに返信
※449748
韓国滅びろ。慰安婦死ね。























あ、今お前ものすごく怒ってるだろ。ぱんすと顔の嘘つきさん♪
Good0 日本語でおk0
449759. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 19:01 ▼このコメントに返信
どうせ後で、見返り目的だろ?
被災地に寄付する気持ちがあるなら、その前に嘘つくのをいい加減やめろよ!
Good0 日本語でおk0
449764. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 19:06 ▼このコメントに返信
支離滅裂。懺悔?統合失調症?えっ?何?
Good0 日本語でおk0
449766. オレオレ、うんチッチ 2016/04/21 19:07 ▼このコメントに返信
※449743
あれは盛大だったなw
朴 洙泳fromガゼンギも根拠のない意味不明なことしか言ってないからいずれは撃沈するだろうなw
Good0 日本語でおk0
449767. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 19:08 ▼このコメントに返信
※449714
まあ同意はするが今居るババア共が地獄に落ちても
又新しい元従軍慰安婦でっちあげるち思うよ
だって韓国にはソレしかねーもん
Good0 日本語でおk0
449768. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 19:15 ▼このコメントに返信
韓国からの物資も金もいっさいいらない!
届いたものは送り返せ!  関わりたくない!
恩を着せられて見返りを永遠に要求される腐れ寄付なぞいらんわ!

挺隊協の操り人形のバーサンたちを使って、日本人を土下座させる
ことが目的の薄汚い韓国人。
Good0 日本語でおk0
449769. 嫌韓は時代遅れ。fromガセンギwith朴洙泳 2016/04/21 19:18 ▼このコメントに返信
※449766
既に両方撃沈してますってw
だから両方こんな単発コメしか出さないんすよwww
いわばイタチの最後っ屁
チョンのキムチゲップというやつですなwww

あと名前が長くて困るw
誰かいい略称プリーズww
Good0 日本語でおk0
449770. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 19:23 ▼このコメントに返信
他国への寄付に個人で10万円はどう考えたって多すぎる
よっぽど金が余ってるか、裏で糸引いてる奴がいるかのどっちかとしか思えないが
そういう疑問を韓国人は抱かないのかね・・・


Good0 日本語でおk0
449772. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 19:25 ▼このコメントに返信
善良さをアピールして、嘘を吐き続ける作戦か。マジうざいな。
Good0 日本語でおk0
449773. オレオレ、うんチッチ 2016/04/21 19:26 ▼このコメントに返信
※449769
嫌朴ガゼンギfrom✖️2
Good0 日本語でおk0
449775. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 19:27 ▼このコメントに返信
新しい詐欺か
Good0 日本語でおk0
449776. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 19:29 ▼このコメントに返信
※449772
小学生ww
Good0 日本語でおk0
449777. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 19:30 ▼このコメントに返信
このおばあさんたちは大日本帝国に生まれ、大日本帝国から教育を受け、大日本帝国で生きた大日本帝国の遺民。このおばあさんたちを利用しているのが、韓国時代に生まれた卑しい朝鮮人たち。今の韓国の基礎を作った大日本帝国の朝鮮人遺民がいなくなれば、後に残るのはただの朝鮮人たち。ば韓国はほっとけば李氏朝鮮時代に戻る。楽しみにしよう。
Good0 日本語でおk0
449779. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 19:35 ▼このコメントに返信
「オモニは熊本に支援したのに、チョッパリは慰安婦の嘘を真実とは認めない酷い奴らニダ!」

↑こう言うための仕込みでしょ、朝鮮人のやり方は稚拙で見え透いてんだよ。
Good0 日本語でおk0
449780. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 19:38 ▼このコメントに返信
※449717
下心丸見えのド汚い詐欺師の施しなんざ
迷惑以外の何者でもねーよ
その薄汚い金で在日に韓国への片道切符くれてやれ
Good0 日本語でおk0
449783. 平家残党 2016/04/21 19:44 ▼このコメントに返信
真面目な話
韓国の方、寄付金は要りません。
それより、自国の地震対策&建築基準を一日も早く上げる努力をなさった方が宜しいかと思います。
朴 洙泳さまへ
あなたの言うネトウヨの定義とはなんでしょうか?
私は働いてますけど・・・

そして、日本の皆様へ
林陽子(日弁連・国際女性差別撤廃委員会委員長)をリコールするのが一番てっとり早いです。
歴史認識の捏造、慰安婦の捏造など日本下げしまくってる大本の売国奴です。
Good0 日本語でおk0
449785. 嫌朴ガゼンギfrom✖️2 2016/04/21 19:47 ▼このコメントに返信
いやなんか違うな

嫌。朴洙fromガセンギ

に対してなんかもっとこう
ィンパクトが欲しいなw
チョンの火病レベルなインパクトがwww
Good0 日本語でおk0
449786. 那由他 2016/04/21 19:47 ▼このコメントに返信
※449748
デマじゃなく事実なんですけどね
証拠が欲しいなら↓
ttp://matome.naver.jp/odai/2136849619026662901
ttp://www.geocities.jp/makizushi33/
とりあえず証拠写真がある画像があるのでそれを見た後でも
その人が言っていることがデマならこれが違う証拠を出してよ
Good0 日本語でおk0
449788. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 19:55 ▼このコメントに返信
※449769
在日は先任兵長様の肉便器
Good0 日本語でおk0
449790. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 19:58 ▼このコメントに返信
嘘を重ねてきたが、そろそろ良心の呵責に耐えられなくなったという所だろう

Good0 日本語でおk0
449791. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 19:59 ▼このコメントに返信
※449783
そもそも誰がこの成りすましの在チョンなんて代表に選んだのでしょう?
Good0 日本語でおk0
449792. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 20:04 ▼このコメントに返信
※449711
いや、だってオマエ日本人じゃん
Good0 日本語でおk0
449793. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 20:05 ▼このコメントに返信
おーおー、朝鮮人たちには泣ける芝居ですw勝手にやってろ
Good0 日本語でおk0
449799. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 20:19 ▼このコメントに返信
※449785
嫌朴ガゼンギファビョ〜ン
糞食いアイゴーニダ〜
チョンパンジー
Good0 日本語でおk0
449800. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 20:20 ▼このコメントに返信
※449707
まあ、あのババア共の中に旧日本軍の慰安婦なんて居ないけどね
Good0 日本語でおk0
449802. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 20:27 ▼このコメントに返信
やることなすこと、朝鮮人はエゲツない
Good0 日本語でおk0
449806. ゆのじ 2016/04/21 20:34 ▼このコメントに返信
「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」
もとよりテーマは国民分断ですし。
水曜デモが予想外に支持を受けすぎて、今や負担になってたりして。
Good0 日本語でおk0
449809. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 20:46 ▼このコメントに返信
婆さんらが募金しようがしまいが
こいつらのかってだから構わんけど
日本語ペラペラのお前らの同族がこれ見て金嬉老みたいだってよw w w 当たってる?
Good0 日本語でおk0
449810. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 20:48 ▼このコメントに返信
※449790
ナニいってんだ?自分が付いた嘘完全に信じ込んで
自分が嘘ついた事すら忘れる
それが韓国.在日朝鮮人だろう
Good0 日本語でおk0
449813. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 20:59 ▼このコメントに返信
いやがらせが進化してきた。これで、あと10年は引っ張るんだろうな。
Good0 日本語でおk0
449814. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:03 ▼このコメントに返信
東北地震でも未だに、恩着せがましいからな。うざったいだけ。朝鮮人募金は固くお断りしろ。
Good0 日本語でおk0
449815. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:04 ▼このコメントに返信
※449748
どうしてデマと決めつけるの。
嘘か本当か自分で調べればいいじゃないか。
彼女らが高給売春婦であった事実はいっぱい証拠はある。
また強制でないのは、その当時の強制的に連行されたという日記、伝聞等ほとんどないから。
また強制であるなら当時の警察官は半分以上朝鮮人、13の道知事もそうだし、道議会議員も8割が朝鮮人で、問題にするはず。
Good0 日本語でおk0
449824. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:24 ▼このコメントに返信
※449757
訂正
エクアドルにも寄付を募ってるのか…
もしかすると、身内や朝鮮人斡旋業者に騙されたとはいえ、辛い身の上だから本気でやってるのかも…
Good0 日本語でおk0
449826. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:25 ▼このコメントに返信
おばあさんたち、無理しなくていいよ。それより、慰安婦のことについて
「本当のこと」をいうだけで災害被災死者や当時の日本軍人に供養になる
よ。勇気を出して真実を語れば神はおばあさんたちを極楽にいずれつれて
いってくれると思う。
Good0 日本語でおk0
449840. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:32 ▼このコメントに返信
南朝鮮人の支援なんぞいらねぇて言ってるだろうが!
こっち見んな!
Good0 日本語でおk0
449844. 平家残党 2016/04/21 21:34 ▼このコメントに返信
※449791
林陽子さんの事を言っておられるのでしょうか?

元委員長が国際司法裁判官になったために
林陽子さんは選挙で選ばれなかったのです。
棚ぼた です。
Good0 日本語でおk0
449850. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:41 ▼このコメントに返信
なんつうか、すげえなこのババアども
こいつらが騙して食い物にしようとしているのは、日本もそうだが実際には馬鹿な韓国人なんだな
韓国人に利用され差別されているかと思いきやとんでもねえババアどもだよ
Good0 日本語でおk0
449860. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:50 ▼このコメントに返信
※449844
なるほど
Good0 日本語でおk0
449889. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 23:07 ▼このコメントに返信
韓国人ってさ、疲れるのよ。
話し通じないし、勝手に後頭部殴られてるし、
勝手にホルホルしてるかと思えば、勝手にファビョッてるし・・・。
もうただ、ただ、うるさいから、あっち行って。
Good0 日本語でおk0
449892. いや変でしょ 2016/04/21 23:15 ▼このコメントに返信
個人で10万って。何も仕事してない施設にいる年寄りが10万もぽんと出すって、どう考えても変でしょうが。影でかなりの金が入ってきているか、それともどこぞの組織が裏で操っているか、どっちかを疑うでしょ。まあ~おそらく、どこぞの組織にコントロールされてるんだろうけどさ。

なんで寄付の話になったのか、そのあたりが知りたいね。
日本が今大きな被害受けて、自分達より「被害者」になり世界から「同情される」可能性がある危機感から(そういう考え方自体が日本人からすれば気持ち悪いけどさ)
「私達はこんなに人道的心優しい」アピールでもしているのかね。今日本をたたくのは利口ではないだろうしね。その都度その都度の状況を見て、「自分達はどうアピールするのが世界から同情を得て味方につけられるか」を常に考えているのだろうと思う。
どちらにしろ自分達の金でもないものを寄付するのはどうなのか。あるいは、自分達の金なのだとしたら、まあけっこう金に余裕あることその金はどこから? と突っ込みたい。
Good0 日本語でおk0
449911. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 00:10 ▼このコメントに返信
以前からそういう方針でやってんだったら、まあえらいね。
そうでないから、ただの売名行為とわかるんだけどね。
Good0 日本語でおk0
449921. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 00:31 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人5

お婆さんたちを性奴隷と呼ぶ奴らだが、助けたいのか…

性奴隷と呼んでるのはお前らだろwwwww
俺らは事実で売春婦って呼んでるの!!
Good0 日本語でおk0
449929.   2016/04/22 00:45 ▼このコメントに返信
何をしてもこいつらは100%自分のため。
日本にとっては迷惑にしかならない。
Good0 日本語でおk0
450002. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 06:00 ▼このコメントに返信
いわゆるアグ●ス商法ニダ
Good0 日本語でおk0
450005. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 06:16 ▼このコメントに返信
尚実際に寄付したかどうかは不明(^ω^)朝鮮人だから口だけだ。
Good0 日本語でおk0
450034. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 07:40 ▼このコメントに返信
ホラおまエラ自慢の性奴隷様が行動されてるんだぞ
どうする?アチラは貴族だぞ
Good0 日本語でおk0
450138. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 12:52 ▼このコメントに返信
韓国人にアピールするための寄付乙w
沢山の韓国人が釣られてるし、反日感情に燃料投下できたみたいだね
Good0 日本語でおk0
450229. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:27 ▼このコメントに返信
この慰安婦のお金は在日にしか行かないから。
Good0 日本語でおk0
450509. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:56 ▼このコメントに返信
竹島に70%
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★