かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.21 21:15|カテゴリ:韓流コメント(85)

【韓流】 韓国人「AOA、日本列島を攻略する。発売前から人気を集める」


「AOA、日本列島を攻略する」スポーティーセクシー、発売前から人気を集める


20160421-04.jpg


ガールズグループAOA(ジミン、チョア、ユナ、ヘジョン、ミナ、ソルヒョン、チャンミ)が日本で四枚目のシングルを発表する。
AOAは20日、日本で四枚目のシングル「愛をちょうだい」を発表。
「愛をちょうだい」は恋に落ちて抜け出る事ができない女の心を表現した曲で、日本のテクノ音楽の先駆者であるT.M. Revolutionが客演で参加。
AOAメンバーたちは、レーシングチームへと変身、スポーティーセクシーとして、日本列島攻略に乗り出す。
所属事務所FNCエンターテインメントによると、「愛をちょうだい」は日本最大音源サイト、レコチョクに先行公開された直後、Kポップチャート週間ランキング1位を占めた。
また、ショートバージョンのミュージックビデオでヤフージャパンの動画サイトGyaoで音楽部門映像ランキング1位を記録、発売前から話題を集めている。
AOAは、東京、名古屋、大阪などで新しいシングル発売記念イベントを進行する。


20160421-05.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/QRWjGY








何処かの韓国人1

歌が非常に…最悪でもないので…



何処かの韓国人2

バンドの曲も出てきたら…



何処かの韓国人3

テクノ?



何処かの韓国人4

この写真は好きではない…



何処かの韓国人5

もう女性ガールズグループは日本では厳しい。



何処かの韓国人6

駄目だという人は、もしかして上手く行けば、後にまた掌を返すんだろ?



何処かの韓国人7

AOAは、国内ではいつ出るのか?まだ
国内で地位を完全に築いた訳ではないじゃないか。



何処かの韓国人8

>>7
AOAなら、国内で定着したと見なければならないでしょう。
1位まで行ったガールズグループなのに…



何処かの韓国人9

>>7
国内で定着してない?
ソルヒョンは人気が高く…チョアも人気が高く…行事もほぼ10位圏内に入るほど多いです。
1位にもなったし、音源もロングランです。



何処かの韓国人10

受け入れられないに一票。
なんで無駄なのにお金を無駄にするのか…
まぁ、やってみるまで嫌なのは嫌だけど…国内で上手くしたら…



何処かの韓国人11

してみないと分からないでしょう。
ミナファイト!



何処かの韓国人12

そうして国内でも押される…



何処かの韓国人13

日本ではセクシーコンセプトで行ったら酷い事をされるのに、誰が企画したのか、本気か?



何処かの韓国人14

>>13
これは前にもセクシーコンセプトで出てオリコン1位にもなりました。



何処かの韓国人15

AOAが日本やケイコンに出てきた理由が人気があるからですね~あの男は何だよ。



何処かの韓国人16

ダンスがガールズグループに明確に全盛期をもたらした様だ。
韓国はワンダーガールズの「テルミーダンス」日本はKARAの「尻振りダンス」
日本に行ったらその様なダンス曲が無いので、人気下落はしないだろうけど…
日本でプロデュースを並行しても、韓国の活動を更に気を使っている方が得だと思います。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




449818. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:17 ▼このコメントに返信
んで誰?
Good0 日本語でおk0
449819. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/04/21 21:19 ▼このコメントに返信

集団受け子か? wwwwwww


Good0 日本語でおk0
449820. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:19 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
449822. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:22 ▼このコメントに返信
枕営業してそう
Good0 日本語でおk0
449823. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:23 ▼このコメントに返信
>日本のテクノ音楽の先駆者であるT.M. Revolution

って日本のテクノ音楽の先駆者はYMOだろ?
それも左巻きの坂本龍一が居たくらいだから世代が違うだろうが
おまエラ日本や欧米の音楽を朴る割に歴史に疎いのな
あ、歴史も文化も無かったから当然か...
Good0 日本語でおk0
449825. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:24 ▼このコメントに返信
日本のガキ臭いアイドルよか良いよね、しかし日本のアイドルは
二十歳を過ぎてなんであんな罰ゲームみたいな格好しているのか。
Good0 日本語でおk0
449827. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:25 ▼このコメントに返信
敵国日本でなぜ売ろうとするんだ?って声が、なぜあがらない?
きもちわりー民族だよな、嫌いな日本へ来るなよ
Good0 日本語でおk0
449828. オレオレ、うんチッチ 2016/04/21 21:26 ▼このコメントに返信
整形集団AOA!!
Good0 日本語でおk0
449829. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:27 ▼このコメントに返信
車がカワイソウ
Good0 日本語でおk0
449831. 老兵は死なず 2016/04/21 21:27 ▼このコメントに返信
・・・なんで日本語やねん
下朝鮮の芸能界の事は親日派とは言わない下朝鮮人達
頭おかし過ぎだろww
Good0 日本語でおk0
449832. 朴 洙泳 2016/04/21 21:28 ▼このコメントに返信
AOAの後もRed Velvet、TWICEなど既に世界的人気を博している韓流ガールズグループが
日本デビュ―を控えていますからね。
特にサナ、ミナ、モモの日本人3人がいるTWICEは日本で爆発的人気が出るでしょう。
再び韓流旋風が巻き起こる予感がします。ああ彼女達が日本に来るのが本当に待ちきれませんね。
Good0 日本語でおk0
449833. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:28 ▼このコメントに返信
キモイ来るな
Good0 日本語でおk0
449834. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:29 ▼このコメントに返信
円盤発売日に自社買い・在日動員でオリコンデイリートップを取って

『イルボンでオリコントップを取った○○ニダ!』と東南アジア界隈で

かますわけですネwww

んで当日のみチャートインして前日及び翌日以降はランク外とwww

手口はバレてんだから諦めたらwww
Good0 日本語でおk0
449835. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:29 ▼このコメントに返信
AOA - 「愛をちょうだい」見させてもらいました。
T.M.Revolutionの歌の上手さが際立ってたwww

そんなAOAより
上原ひろみ様 ビルボード1位おめでとうございます♪
快挙だわ 大阪に来るそうです。

Good0 日本語でおk0
449836. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:30 ▼このコメントに返信
日本語?日本人モドキで売り出すのか
Good0 日本語でおk0
449837. 嫌朴ガゼンギfrom✖️2 2016/04/21 21:30 ▼このコメントに返信
アイゴー!ならくれてあげますよww

大体おまエラの曲に日本語を使うとか誇りはないんですかwww
無いですよねwwあったらそんな厚顔晒しませんもんw

それにおまエラの愛って何ですかw物理的なものしか興味の無いくせに愛だの感謝だのと抜かさないでくださいよwwww

外国は知りませんが日本には言葉にも重みというのが有りましてね

もはやおまエラの言葉に重みどころか
反重力物質でも仕込んでるんですかw
のレベルでふわっふわですよww

嫌朴さんたちの言葉もチョンの言葉も同じwwww
いや知ってますけどねwwww
Good0 日本語でおk0
449838. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:31 ▼このコメントに返信
※449825
全員、サイボーグ金太郎飴よりはまだマシwww
Good0 日本語でおk0
449839. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:31 ▼このコメントに返信
もういい加減気づけよ
Good0 日本語でおk0
449842. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:33 ▼このコメントに返信
※449832

世界的に人気なら日本には来ないでネwww

マジ要らないからwww
Good0 日本語でおk0
449843. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:34 ▼このコメントに返信
※449825
さすがに、ここまで見るからに売春婦で入国審査通るの?
Good0 日本語でおk0
449846. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:37 ▼このコメントに返信
日本で全く売れず『orz』と改名したりしてwww
Good0 日本語でおk0
449847. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:37 ▼このコメントに返信
※449832
まあ、頑張って民団から押し付けられたチケットさばいてくれや
Good0 日本語でおk0
449848. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:38 ▼このコメントに返信
なんの顔文字かとおもった
@Q@
Good0 日本語でおk0
449849. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/21 21:41 ▼このコメントに返信
 サイボーグなら、009でいい。アルベルト・ハインリッヒ。
Good0 日本語でおk0
449851. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:41 ▼このコメントに返信
こっち来るな。仲の良い中国に行けよ
Good0 日本語でおk0
449852. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:41 ▼このコメントに返信
※449837
まあ、確かに朝鮮人の言葉に重みなんざ無いが
粘着力なら世界一
Good0 日本語でおk0
449854. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:42 ▼このコメントに返信
誰なの?
Good0 日本語でおk0
449855. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:42 ▼このコメントに返信
※449832

虚しくないか?
Good0 日本語でおk0
449856. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:44 ▼このコメントに返信
エイジオブなんちゃら?
Good0 日本語でおk0
449857. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:45 ▼このコメントに返信
※449843
日本の芸能界自体が娼館なんだから大丈夫でしょ
Good0 日本語でおk0
449858. オレオレ、うんチッチ 2016/04/21 21:47 ▼このコメントに返信
※449832
みんな〜。ヘンタイが来たぞー。
Good0 日本語でおk0
449861. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 21:51 ▼このコメントに返信
反日国家の人達だよね?

朝鮮人は来ないでくれよ
臭いからさ
Good0 日本語でおk0
449863. オレオレ、うんチッチ 2016/04/21 21:55 ▼このコメントに返信
※449837
@Q@が、日本を攻略するニダ。ホルホルホルホル
日本を攻略するために、歌詞に日本語入れるニダ〜。
愛なんてひとかけらもねーなw
Good0 日本語でおk0
449865. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 22:05 ▼このコメントに返信
※449832
baka sine
Good0 日本語でおk0
449867. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 22:07 ▼このコメントに返信
日本に自然災害が起これば狂喜乱舞する韓国人
そんな民族の歌やダンスに金を払って喜ぶ日本人
なんか変じゃねぇ?
Good0 日本語でおk0
449868. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 22:13 ▼このコメントに返信
とにかく日本人から好きになってもらいたい勘違い不細工ストーカー民族
Good0 日本語でおk0
449869. 滅韓派 2016/04/21 22:13 ▼このコメントに返信
また量産型か。ほら在日仕事だぞ、生保を注ぎ込んでやれ
Good0 日本語でおk0
449870. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 22:13 ▼このコメントに返信
本当、懲りないねー
で、誰?
Good0 日本語でおk0
449872. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 22:23 ▼このコメントに返信
毎度毎度「日本で大人気!」との謳い文句で
日本に売り込んでくるけど・・・ 誰 な ん だ よ ?

1グループの人気維持よりも「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」商法で、
反日国なのにわざわざ日本語を覚えさせた顔面修理済みのゴミを大量輸出。
おまエラのやり方に、日本人はウンザリしてんだよ。

◆K-POPの競争力強化支援へ、韓国政府[2011/6/22]
・韓国には国家ブランド委員会があり、そこの委員長は「今後海外のウェブサイトやブログ、動画サイトの
ユーチューブで、韓国に関連する不正確な情報をすべて修正し、韓国のブランド価値をさらに高める」等と発言したり、現にこの記事でも『大衆文化産業のグローバル競争力強化案』を出している。
要するに韓国政府が金を出し、大衆文化をコントロールしようとしている工作の産物。

★紅白歌合戦が4年連続で韓国歌手を無視!~3大歌謡祭にはBoAとKだけが出席[2015/11/30]
Good0 日本語でおk0
449873. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 22:25 ▼このコメントに返信
西川になんか取り憑いてるwww

ほんま、K-POPとか騙りながらヘタクソな日本語で歌ってんなよ。
朝鮮語で歌わんかい!聞き苦しいだけだろうし、ハナから聞かないけどw

反日国のクセにオリコン目当ての情報捏造して「日本で大人気」とかウソついて営業してんじゃねぇよ。プライド無いんかよw
Good0 日本語でおk0
449874. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 22:26 ▼このコメントに返信
また整形クローンかよw
Good0 日本語でおk0
449875. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 22:27 ▼このコメントに返信
西川はアニソンに集中してた方が華。
いらぬものに関わると自分の価値を下げるだけ。
Good0 日本語でおk0
449876. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 22:29 ▼このコメントに返信
いい加減オカシイとか思わないのかね。
Good0 日本語でおk0
449877. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 22:33 ▼このコメントに返信
娼婦の輸出は止めてください
Good0 日本語でおk0
449879. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 22:41 ▼このコメントに返信
※449873
西川さんにKの法則が来るかも・・・
こわいね

Kの法則ほど当たる予言はないとみたww
Good0 日本語でおk0
449880. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 22:43 ▼このコメントに返信
※449832
へ〜、よかったね。虫下しは定期的に飲めよ。
Good0 日本語でおk0
449881. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 22:46 ▼このコメントに返信
こんなヤツら知らんわ

Good0 日本語でおk0
449884. セクシー目指してるんだろうけどねえ 2016/04/21 22:52 ▼このコメントに返信
※449825
日本人のは日本人が皆がそういうの好きだからだよ。韓国人のあの場末のバーで踊って胸の間に金でもはさんで「今夜サービスするわよ」とか言いそうなイメージは、日本人にはウけない。
多分・・・アメリカとかヨーロッパなら「おおセクシー」と受け入れられるんじゃないかな。日本はどっちかいうとそういうセクシーのより、かわいいのが好きだから、これはもう、それぞれの好みだね。
ただ・・う~ん~・・
西洋の人のセクシーさはけっこう日本でも受け入れられるんだけどー韓国人のセクシーさは、なんというかー多分セクシー路線を狙ってるんだろうなというコンセプトはわかるんだけど、なんか結局場末のバーで股開いて踊ってそう、というイメージなのよね。
なんでだろうね?別に下品な格好しているわけでもないのに。化粧が悪いのか、それともアジアの顔で西洋と同じ雰囲気を目指すことには結局無理があるのかも。もうちょっとだけ、上品なら日本でも受け入れられるかもしれないんだけどーなんか下品になってるのよね。
Good0 日本語でおk0
449885. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 22:53 ▼このコメントに返信
※449879
ベッキーは韓流ファンだった。悪魔の法則恐るべし。
Good0 日本語でおk0
449886. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 22:57 ▼このコメントに返信
※449819
ツボったw
Good0 日本語でおk0
449893. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 23:18 ▼このコメントに返信
日本人男性にヤラれる韓国人女性
Good0 日本語でおk0
449894. . 2016/04/21 23:18 ▼このコメントに返信
残念ながらセクシー路線の女のダンスグループは流行らねえよもう
Egirlsもごり押しで売れてるフリしてるけど流行らなかったし
MAX以降どれも流行らなかった現状がある
Good0 日本語でおk0
449896. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 23:25 ▼このコメントに返信
日本の在日プロデューサーに股開くのか。
Good0 日本語でおk0
449897. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 23:27 ▼このコメントに返信
韓流あるある
まず何て読むか分からない
ついに来日
タワーレコード1位
オリコンデイリー1位
んでもって全然聴いた事ない
Good0 日本語でおk0
449898. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 23:32 ▼このコメントに返信
※449823
TMネットワークとかと勘違いしてんじゃねーかな?

しかし宣伝の過剰表現だろうけれど、「発売前から人気を集める」っていう矛盾をどう思ってんのかな?
前宣伝やってりゃそれなりに知られはするだろうけれど、全部が全部そうではないだろうし、なのに韓流アイドルって奴らはほぼ全員が似たような宣伝文句。
もう「全米No1」とか「全米が泣いた」とか、あの手の陳腐化した定型文になってんのか?
自己評価が無駄に過剰な韓国では、そういう宣伝文句が琴線に触れるんだろうか?
Good0 日本語でおk0
449900. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 23:41 ▼このコメントに返信
※449838
例えかたが素晴らしくて関心した後草生えた
Good0 日本語でおk0
449901. オレオレ、日本人だよ 2016/04/21 23:41 ▼このコメントに返信
顔が不自然なんだよ
こういうの見てると不安になる
Good0 日本語でおk0
449927. 店長「どれもまあ同じようなものです」 2016/04/22 00:39 ▼このコメントに返信
付加価値つき輸出売春婦軍団?
Good0 日本語でおk0
449939. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 01:04 ▼このコメントに返信
※449825
あのさ、お前が思ってるほど枕営業のアガシに興味があるヤツなどおらんのよ…
Good0 日本語でおk0
449944. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 01:21 ▼このコメントに返信
※449894
武富士のCMダンサーズなら採用されたかもしれない…
Good0 日本語でおk0
449949. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 01:24 ▼このコメントに返信
無理やりここで宣伝しなくて結構
Good0 日本語でおk0
449957. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 01:35 ▼このコメントに返信
※449944
米当番のCMでもOKちゃう?
キモイCMですし
Good0 日本語でおk0
449977. 竹島は日本の領土 2016/04/22 03:23 ▼このコメントに返信
※449825
中国人にさえ笑われてる整形韓国芸能人www
Good0 日本語でおk0
449989. 韓流なんて時代遅れ。 2016/04/22 04:12 ▼このコメントに返信
知らない朝鮮人が歌ってても西川ファンは買うだろ
Good0 日本語でおk0
449990. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 04:20 ▼このコメントに返信
いつも整形韓国人(特に女性)を見ると量産されるターミネーターを思い出す。
T-1000型みたいに「ザパニーズ」に化ける奴も多いしなw
Good0 日本語でおk0
449994. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 05:06 ▼このコメントに返信
何事だよw
売春婦にしか見えんくらいけばいな。
相変わらずズレてて安心するわ。
朝鮮ゴキブリ共。
Good0 日本語でおk0
450000. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 05:43 ▼このコメントに返信
誰も知らない&誰も聞いた事ナイ

大人気!大人気!ものすごい大人気

韓流
Good0 日本語でおk0
450004. 日本人 2016/04/22 06:11 ▼このコメントに返信
発売前から大人気
デビュー前から大人気
いきなり成田でお出迎え

さすが2ダーだな。
せいぜい笑い者になれ。
どうせイアンフだろ?
Good0 日本語でおk0
450019. 東京都の舛添が韓国学校に都内の土地を貸与しようとしています 2016/04/22 06:56 ▼このコメントに返信
整形売春婦集団
Good0 日本語でおk0
450050. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 08:53 ▼このコメントに返信
またかよ!って感じで飽きた。
狙いすぎ。
Good0 日本語でおk0
450054. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 09:00 ▼このコメントに返信
西川も仕事選べよ。雑食すぐる
Good0 日本語でおk0
450065. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 09:28 ▼このコメントに返信
※449818
ただの朝鮮人慰安婦。
Good0 日本語でおk0
450073. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 09:52 ▼このコメントに返信
日本に来たら、
誰も知らないことに気がつくパターン
Good0 日本語でおk0
450096. 慰安婦DNA整形民族 2016/04/22 11:00 ▼このコメントに返信
ようつべの18禁PVはもちろんあるんだろ?
Good0 日本語でおk0
450156. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 13:49 ▼このコメントに返信
今はイーガがいるからなー。K-POPの女アイドルが日本で今後浮上するのは難しいんじゃね
てかコメ見るとやつらの認識は5年前で止まってるね。AKBとハロプロしかなかった時代はとうに終わってるのにな
Good0 日本語でおk0
450162.     2016/04/22 14:09 ▼このコメントに返信
TMさん 何やってんすかw
Good0 日本語でおk0
450173. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 14:35 ▼このコメントに返信
AOAって聞いたことないわ
Good0 日本語でおk0
450228. ZIPANG 2016/04/22 16:25 ▼このコメントに返信
韓国人の一般ピープルは関係ないんじゃね?彼女達が頑張ってるだけで。誇らしいと思うのは勝手だが、それはそれ。韓国人全てが凄いのではないよ。日本じゃKARAが老若男女に支持されたからMAX。これを超えるのは難関じゃないかな?あの手この手で音楽業界も頑張ってるんだけどな。可能性は有るんだろうけど。日本の嫌韓もあるけど、韓国人と韓国政府の動きでテレビ局も恐い所もあるよな。韓国国内も反日だし、テレビ局も新聞もブログの書き込みを見ても日韓はわかり会えないしお先真っ暗ってことで。
Good0 日本語でおk0
450245. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:52 ▼このコメントに返信
※449879
全国ツアーで熊本の方が含まれていたんだけど、現地でコンサートやるには色々危険だとかで、コンサート設備が設置できないって問題が出た。
そこで西川さんは被災地でもコンサート出来るように、必要最低限の設営だけしてコンサートするって決めた。それなら開催できるだろうって。

ただしそれでは熊本以外の他のツアー開催地との格差が出来るので、災害自粛的な事も含めてか、他のツアーコンサートでも設営を縮小簡略化して、熊本でのコンサートと同じように開催するって発表。

しかしこれがファンの怒りを買った。
きちんと設営されたコンサートを見るために、すでに代金を払ってチケットを買ったファンにしてみれば、運営側の勝手な都合でチープ化して代金そのままって事になるから。
災害に関連してるのであれば、コンサート会場で寄付を募るなり、設営で浮いた金を寄付するなりしろと。
災害にかこつけて運営費安くして、お前らの利益増やしたいだけだろうと。

すでにそういう問題が発生しております。
個人的には好きな人なんで、頑張ってほしい所。過去にやってた男限定ライブとかとは違うんだから、ゲテモノ食いも程々にね。
Good0 日本語でおk0
450257. 日本人だよ 2016/04/22 17:05 ▼このコメントに返信
>日本のテクノ音楽
日本の[テクノ・ポップ]の事か?、それとも[テクノ歌謡]か?

テクノ歌謡は所詮、テクノ・ポップの真似事だから無関係だろう。
テクノ・ポップなら、やった事があって『T.M.○○』という名前なのは、『T.M.Revolution(元ルイ・マリーの灰猫こと、西川貴教のソロ活動時)』でなくて、『T.M.Network(小室哲哉等のバンド)』だ。
しかもその『T.M.Network』だって、テクノ・ポップの先駆者どころかかなり後釜な存在。

テクノ・ポップって、1979~84年位に(テクノ歌謡とともに)流行した(85年位からのバンドブームで廃れた)ものだから、子供時代の西川貴教(1970年生)も影響を受けていても不思議はないが、自身ではテクノポップはやっていない。
本当の先駆者は、坂本龍一(イエロー・マジック・オーケストラ)等ではないか?

まあソースがない記事だからどこの記者か解らないが、記者ならもう少し勉強してから記事書けよな。
アイドル紹介記事にしても、かなり酷い部類だ。

対象のセクシー路線アイドルは、一般の日本アイドルヲタには受けない可能性が高いから、K-POPアイドルヲタ向けでどれくらい出るかって、感じだろうね。
Good0 日本語でおk0
450278. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 17:40 ▼このコメントに返信
※449832
韓流の売上の大半は日本。しかもプロモ費などで日本の業者にすいとられている。
だから「世界的人気」というのはありえないんだが。
Good0 日本語でおk0
451320. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 00:50 ▼このコメントに返信
※449893
×日本人男性
〇在日朝鮮人男性

出稼ぎ朝鮮人から現地朝鮮人が搾取するのは朝鮮の伝統芸www
Good0 日本語でおk0
451324. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 00:54 ▼このコメントに返信
※449857

おまエラの国の方だろwww娼館はwww

自殺者出てたよナwww
Good0 日本語でおk0
451482. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 12:08 ▼このコメントに返信
今まで日本でデビュー曲売り上げ1位とかデビュー前でライブが即売とかって何回もあったけど
それらのいくつものチョンタレが日本で今も売れているのか?
韓流の頃に来た定番になっちゃった奴らはそれなりに需要はあるだろうけど
ここ最近の韓流タレントでデビュー曲が日本で1位って言われて今、売れている奴っているのか?
たまにバラエティ番組のエンディング曲などで見るやつもおるけどなw
Good0 日本語でおk0
451483. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 12:11 ▼このコメントに返信
曲名
「愛をちょうだい」じゃなくて
「金をちょうだい」だろw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★