かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.22 00:15|カテゴリ:歴史コメント(71)

韓国人「核を落とされた当時の列島の反応、国民の命は眼中にもないです」


核を落とされた当時の列島の反応


20160421-11.jpg

小谷 賢 
日本防衛省防衛研究所講師

日本の無条件降伏を要求するポツダム宣言を発表します。








20160421-12.jpg

しかし、日本は、その警告を無視した。


20160421-13.jpg

1945年8月6日、日本広島。


20160421-14.jpg


20160421-15.jpg

原子爆弾が広島に落ちた後に、


20160421-16.jpg

陸軍大臣阿南惟幾は天皇に原子爆弾が、


20160421-17.jpg

日本に大きな脅威にはならないと報告しました。


20160421-18.jpg

日本が広島被爆直後に降伏を宣言した場合、


20160421-19.jpg

長崎の市民8万人あまりは救えたのです。


20160421-20.jpg

原子爆弾が投下された時に、


20160421-21.jpg

日本政府は二つの分派に完全に分裂していました。


20160421-22.jpg

等松春夫
日本防衛大学教授


平和を望む方まで戦う側でした。


---------------------------------------------

スレ主韓国人

国民の命は眼中にもないです。
誰かと似ている様な。


ガセンギ.com
http://goo.gl/NC9GYD




何処かの韓国人1

平和を望む方、倒れるまで戦うという方が残って最後まで戦ったとすれば、という妄想をちょっとしてみましたね。



何処かの韓国人2

いつも、上層部の為に被害を見るのは国民…
責任は負わず、毎日自分が正しいと嘲弄する奴ら。
後に何か問題があれば黙っているクソッたれ共。



何処かの韓国人3

その当時、日本は降伏をしない方が…



何処かの韓国人4

日本が、もう少し後に降伏したら、朝鮮は共産化されました。



何処かの韓国人5

>>4
根拠は?



何処かの韓国人6

>>5
日本が降伏しない場合、ソ連軍の参戦を促す事になり、韓半島と北海道を放棄する計画だったんです…



何処かの韓国人7

>>6
ポツダム宣言を日本が拒否した後、核攻撃を受けて降伏したのに…
核を発射しなければ、ソ連が影響力を発揮したでしょうね。



何処かの韓国人8

最後まで戦いたいのは、戦争で既得権が権力を育てる事になるからだろう。



何処かの韓国人9

ああしておいて被害者コスプレ。
被害者は、日本人以外の原爆被害者だけ。



何処かの韓国人10

誰かと似ている?



何処かの韓国人11

第2次世界大戦当時は、韓国にとってとても暗いのであまり話したくないです。
その頃、既にほぼ手の施しようがない程、壊れた状況に周辺の情勢も最悪だから。
ひょっとしたら韓国まで共産化した可能性がとても高いです。



何処かの韓国人12

日本は原爆より、ソ連を更に恐れていました。
8月の嵐作戦は完璧な電撃戦であって、ソ連が血を持ってナチスドイツに学んだ事にプラスアルファで関東軍をサクッと落とされる。
その時「早く降伏しよう、直ぐにソ連が参戦する」この様になったのです。
こうした日本の態度の核心は、天皇制を維持するかどうかにかかっていました。
ソ連なら、天皇制廃止だけでなく、皇家を皆殺しにする可能性もあったからです。



何処かの韓国人13

もう一度、核を落されれば、あの猿たちはしっかりするかな?
今回の地震もそうなんだ。
可哀想って考えよりはかなり痛いという気が先にしました。
とにかく、何人かのクソッたれな政治家たちの為に国民は傷を負っている。
いや、深い傷を見ている。



何処かの韓国人14

最後まで持ち堪えて作戦名「没落」が施行されてたら、列島は石器時代になったのに…



何処かの韓国人15

今も、その最後まで戦わせようとした狂人たちが政権を握っているみたいで心配になります。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




449912. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 00:18 ▼このコメントに返信
その頃の朝鮮人は嬉しそうに旭日旗振ってたのにな。
Good0 日本語でおk0
449914. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/04/22 00:23 ▼このコメントに返信
当時の広島長崎市民を殺したのは日帝自身という話ですね。
当時も今も日本は変わりません、進歩していません。
上の暴走によって下の国民や隣国が傷付きます。
戦争法案や憲法改悪など安倍政治の暴走を許している日本人は必ずや後悔するでしょう。
再びアジアに戦禍をまき散らさないよう、日本人は過去の歴史を正確に知らなくてはなりません。
どれだけのアジア人の尊厳を奪い傷付け殺戮してきたか、その暴走の末に原爆投下という罰を受けてしまったのです。

「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」

この言葉の意味をもう一度噛み締めて、隣国やアジア諸国と共存共生できる政治を取り戻しましょう。
Good0 日本語でおk0
449916. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 00:25 ▼このコメントに返信
過酷な奴隷生活をおくりながらも寿命は伸び人口も増加した朝鮮人。

お前らなら日本無しで生きていける。

だから、こっちを見るな。
Good0 日本語でおk0
449918. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 00:30 ▼このコメントに返信
※449914
気持ち悪www
Good0 日本語でおk0
449920. たこ 2016/04/22 00:30 ▼このコメントに返信
同胞としか戦った経験が無いんでしょう(実際は中国軍に追い詰められただけ)
Good0 日本語でおk0
449922. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 00:33 ▼このコメントに返信
>日本の無条件降伏を要求するポツダム宣言を発表します。

これはよく言われるけどウソだよな。
ポツダム宣言は降伏の条件を突き付けてる、決して無条件ではない。
Good0 日本語でおk0
449923. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 00:34 ▼このコメントに返信
日本の歴史より自国の歴史を勉強しなさい。
Good0 日本語でおk0
449924. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 00:35 ▼このコメントに返信
慰安婦婆さんの映画の話?
Good0 日本語でおk0
449925. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/22 00:35 ▼このコメントに返信
「問題です、目が三つ、腕一本で足が六本、これは何でしょう?」
「解った、韓国人!」
Good0 日本語でおk0
449926. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 00:37 ▼このコメントに返信
当時の日本は生き神様である天皇一人の命が何十万何百万もの国民の命よりも遥かに大事だったからな
ある意味国が丸ごとオウムに乗っ取られて浅原が神になってたようなもん
下手に講和が成立してそんな国家体制が続いていたらと考えるだけでゾッとする
大日本帝国が完膚なきまでに敗北して滅んで本当に良かったと心底思うよ
Good0 日本語でおk0
449928. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 00:40 ▼このコメントに返信
※449914
パヨクは現在の中国の他国への侵略&ウイグル自治区の人達への虐殺
ロシアの他国への侵攻&介入については何も言わないよね

特亜と同じ思考で反吐がでる。

日本に愛国左派が居ない現状が今の日本のもっとも深刻なところだなぁ

最近 原爆についてうんたらかんたら過去の事言ってるのって
パヨクだけだよね。
日本は核の怖さだけをチャンと後世に伝えるのが一番大切なんですよ。
オバマ大統領に謝れって言ってるのはパヨクだけ
広島・長崎の被害者自身は何もいってない
ご冥福して今後の平和について考えるだけで良いんだよ。

どれだけのアジア人の尊厳を奪い傷付け殺戮してきたか=は君の中では特亜だけだろ
その他のアジアでは声高に言ってるのを聞いた事がない
言ってるやつって中国と挺身隊が金上げて言わしてる人しか見たことないぞ。
Good0 日本語でおk0
449930. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 00:47 ▼このコメントに返信
※449926
頭悪www
Good0 日本語でおk0
449931. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 00:49 ▼このコメントに返信
アメリカは落としたかったから
どっちにしろ落としてたよね
Good0 日本語でおk0
449933. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 00:55 ▼このコメントに返信
※449914
>原爆投下という罰を

アメリカ様が~ 罰をお与えになったのです~ 日帝に~ 
 
何教?wwwwwww 
Good0 日本語でおk0
449934. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 00:56 ▼このコメントに返信
※449914
歴史=妄想ファンタジー

のおまエラにとやかく言われる筋合いはないネwww

半島全部、太平洋のド真ん中に移動させて自称半万年の歴史を

リセットかけて見てみたいワ。おまエラがどうなるかをナwww

ま、内ゲバ、内ゲバで百年も持たんだろうがナwww
Good0 日本語でおk0
449935. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 01:00 ▼このコメントに返信
アメリカに原爆の言い訳されると複雑ではあるが、まー前向いていこうか。って気になるんだが、日本だった朝鮮がエラソーに「ニホンガワルイ」論を、しかも妄想混じりで語ってると、腹が立って仕方ない。己を知れよな。いい加減。
Good0 日本語でおk0
449936. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 01:02 ▼このコメントに返信
※449926

自称半万年の歴史とホルホルしてるが、ず~っと属国だったおまエラが

歴史を騙っても笑われるだけだろうがwww
Good0 日本語でおk0
449937. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 01:03 ▼このコメントに返信
この時代、朝鮮が日本側だったからなぁ~。

想像しただけで寒気がする。

糞食いの近親相姦民族は捨て駒にもならんだろ。
Good0 日本語でおk0
449938. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 01:04 ▼このコメントに返信
※449914
アメリカの20代30代の半数以上が原爆投下は正しくなかったと言ってますよ。
あと数年もすればアメリカの半数以上が正しくなかったと言うでしょう。
Good0 日本語でおk0
449940. ななし 2016/04/22 01:13 ▼このコメントに返信
こいつら。。。核を落とされた方がいいんじゃねーか?
おっと、そんなことすると未来永劫タカられるから・・
北に打ち込んでもらうのがBestか?

以上、不謹慎な独り言でした。
Good0 日本語でおk0
449941. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 01:15 ▼このコメントに返信
※449914

おまエラの国と共存できる国は、北と半万年宗主国の某国しかないわナwww

北主導で半島統一か、または南朝鮮省にでもなってたりしてナwww

日本はお断りwww日本はおまエラの国を助けることもう無いワwww

Good0 日本語でおk0
449942. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 01:18 ▼このコメントに返信
「国民の命は眼中にもないです。誰かと似ている様な」。

そうだな主導連盟事件、済州島四三事件など……。でもこれは自国民を虐殺しているから、違うか。
Good0 日本語でおk0
449943. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 01:18 ▼このコメントに返信
原爆投下は実験なのだから、日本が降伏しようと、無視して必ず「2発」投下したよ
Good0 日本語でおk0
449945. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 01:22 ▼このコメントに返信
そもそも当時の軍部はどの程度が広島の新型爆弾は原爆だって理解してたのだろうか?
ほんの一部だろ。
原爆落ちて即降伏するくらいなら、東京爆撃の段階で降伏していると思われますが・・・
Good0 日本語でおk0
449946. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 01:22 ▼このコメントに返信
いまだに一つの民族が南北に分かれてお互いに貶しあってる
民族がどっかにいたな
Good0 日本語でおk0
449948. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 01:23 ▼このコメントに返信
ネトウヨの妄想ファンタジーの中では日本が無条件降伏してなかったことになっててワロタ
Good0 日本語でおk0
449951. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 01:31 ▼このコメントに返信
はいはい、被爆二世の俺氏が通りますよ
(*・ω・)ノ
Good0 日本語でおk0
449952. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 01:31 ▼このコメントに返信
※449948
条約締結にあたって、連合軍は天皇制について、文書では入れなかったものの、口頭で存続を保証したという。これを完全な無条件というか? 
Good0 日本語でおk0
449954. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 01:32 ▼このコメントに返信
※449948
VANKさん、こんばんわスミダ
Good0 日本語でおk0
449956. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 01:35 ▼このコメントに返信
※449948

おまエラの妄想ファンタジーには負けるワwww

おまエラって大東亜戦争中誰と戦っていたんだ?www

一応日本人だったはずだが?www

ま、金輪際、おまエラの国には日本は関わらんがナwww

たった一国、地獄の底に転げ堕ちて行くがいいワ 自業自得www

Good0 日本語でおk0
449958. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 01:37 ▼このコメントに返信
日本国民だった朝鮮人たちは戦わないで、戦場から逃げてたんだよ! それで売春婦をいたぶってた。それが今のいわゆる慰安婦問題ってやつだ。
Good0 日本語でおk0
449960. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 01:46 ▼このコメントに返信
実際、アメリカの公文書で
1発目は実験で2発目はロシアや諸外国に向けてのアメリカ強し逆らうなの宣伝なんだよね。
ココまでは1発目打ち込む時点で決まってた事だそうです。

で、コレはまだ公文書を見ていないが、その後も降伏しなかった場合朝鮮半島が標的になってた可能性があったそうな。
Good0 日本語でおk0
449962. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 02:02 ▼このコメントに返信
爆弾落とさなきゃ死ななかったよ?
落とした方が悪いに決まってるわ。

戦争やるなら軍人同士でやれや。
Good0 日本語でおk0
449964. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 02:26 ▼このコメントに返信
※449914
君が眠れ。
Good0 日本語でおk0
449965. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 02:27 ▼このコメントに返信
あの時代、あの時に、広島の原爆の被害を的確に判断して講和というか無条件降伏を受諾するという決断を下し、それをアメリカに通達するまでの時間が、果たして長崎に原爆が落ちるよりも早く、投下を中断できるほど前に実行出来ていただろうか?

広島は6日で長崎は同月9日だぞ。

日本で玉音放送されて各部隊に武装解除が命じられたのが8月の15日として、そのあと調印式の翌月2日までは戦争状態だったというソ連の実例もあるぞ。
15日に武装解除、投降へ向けて動いていた日本軍に対して、ソ連は戦争中として襲い掛かり、捕虜は問答無用で凍土へと連行し、侵攻した土地に住んでいた日本人までも同じく確保して凍土に送ろうとしてた時代だぞ。

広島原爆投下で日本が投降して、世界がその時点で終戦だと考えたのならば、北方四島問題も無かったわなw
こういうのを机上の空論、妄想の論者っていうんだろうな。
Good0 日本語でおk0
449966. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 02:32 ▼このコメントに返信
人体実験なんだから、何やっても落とされるんだよ。

何のために、広島、長崎をあけといたんだ。

ウラニウム爆弾の次は、プルトニウム爆弾が残っているんだ。

後はソ連参戦で終わりだよ。

Good0 日本語でおk0
449967. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 02:34 ▼このコメントに返信
※449960
当時アメリカが開発した原爆は、テスト用一基、広島と長崎のそれぞれのタイプが一基づつで、あれで打ち止めだったと聞いたが?
まぁ造ろうと思えば作れただろうが、それはやっぱりもうちょい時間がかかったと思うぞ。
初めの3基作るのもかなりの突貫でやってたんだし、4基目がすぐ作れるのなら、戦後の原爆についての話も投下の是非以外にも新しい焦点が存在したと思うな。
4基目は何処に落とすべきだったかとか、終戦後の4基目の扱いとかな。
Good0 日本語でおk0
449969. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 02:37 ▼このコメントに返信
※449934
いまだに安倍首相を「戦犯の孫」とか言ってるしな。
問題の祖父である岸さんは戦犯認定されてねーってのにな。

そんなガバガバな認定でいいんなら、BC級に山ほどいた半島系戦犯の子孫が今の韓国人だと断言することもできるわw
Good0 日本語でおk0
449970. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 02:41 ▼このコメントに返信
当時朝鮮人は日本と共にアメリカと戦ってた。核で朝鮮人もいっぱい死んだ。おわり
Good0 日本語でおk0
449971. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 02:44 ▼このコメントに返信
まだ70年も前の事ウダウダ言ってんの?
日本はケンカして負けて、アメリカにコントロールされながら、当時の人が煮え湯を飲まされながらも這い上がったんだよ
Good0 日本語でおk0
449972. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 02:46 ▼このコメントに返信
※449914
とりあえず第二次朝鮮戦争を期待しています♪日本国民みんなの願いであります♪
Good0 日本語でおk0
449974. いまどきブサヨは時代遅れ 2016/04/22 03:04 ▼このコメントに返信
※449914
ブサヨは未だに戦争法案っと言っている。
バカだね。チャンと内容読んで理解してるの?
ただ上の人間の言葉だけを鵜呑みにしている人間だね。
な~んも自分で考える事をしていない。

もし、それが正しいなら自分の家には鍵かけるなよ。
君には警察もいらないし、正当防衛もいらないって事だよね。
そのまま やられまくれば~?
Good0 日本語でおk0
449975. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 03:12 ▼このコメントに返信
300機ほどのB29が飛来90万人以上が亡くなる全国各地瓦礫の山
こんな事をする相手に降伏しても平穏無事に生きられるとは思えない
Good0 日本語でおk0
449976. 竹島は日本の領土 2016/04/22 03:21 ▼このコメントに返信
※449914
キム姐www
相変わらずインチキ宗教ぽくてワロタw
この調子だと、自分はジャンヌダルクの生まれ変わりだとか言う妄想が、
またw出てきちゃうんじゃない?www
ちゃんと通院してお薬貰わないとねwww
ついでにお仕事で貰ったシモの病気のお薬も忘れずにもらうんだよwwww
でも一番良いのは朝鮮に帰る事だよwww
わりとマジで。
Good0 日本語でおk0
449979. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 03:36 ▼このコメントに返信



半島の低能民族、朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
449984. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 04:01 ▼このコメントに返信
マッカーサーは日本の原爆投下に激怒した。でも朝鮮戦争時半島に原爆投下を主張して解雇された。ある意味解雇したトルーマンは英断だった。もし一発でも落としてら南北から原爆ガーって慰安婦の比じゃないよ。だから先月の広島でアメの献花に異常な反応をした。朝鮮からみたら広島、長崎は究極の被害者。ギガクラスの外交資材になっていたう。
Good0 日本語でおk0
449985. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 04:02 ▼このコメントに返信
※449922
無条件降伏を迫る宣言に、条件がずらずらと並んでいる不思議。(軍は無条件降伏している。軍の場合、国際法で降伏時の諸条件が定められているのでそれ以外に条件を付けないのが無条件降伏)

> 第5条 我々の条件は以下の通りで、それ以外の条件はない。遅延は認めない。
Good0 日本語でおk0
449987. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 04:09 ▼このコメントに返信
馬鹿だなぁ、韓国人らしい情報供給だな。馬鹿を生産する愚民教育。
広島はウラン型、長崎はプルトニウム型、2つはセットだ、必ず落としてる。
それを理解できない韓国人は頭が弱過ぎる。アメリカは無視してもやるよ、
それがあの時代、当たり前だから。日本の降伏がどうのは関係ない。
Good0 日本語でおk0
449988. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 04:09 ▼このコメントに返信
※449925
違うな。朝鮮人は、現実を認識するための目と耳が無い。
それと、大声で嘘を振り撒くための口が沢山ついている。
Good0 日本語でおk0
449991. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 04:26 ▼このコメントに返信
※449984
半島投下っていうか、中国軍の侵攻路や国境沿いの集積地帯とかな。
半島情勢に介入してくる前に、先制攻撃で叩いておけば干渉してこないだろうし、よしんば向かってきても先に叩いているからそのまま中国も平定出来るぞって感じ。
日本には二発落としたが、あの時は5発以上落とす腹つもりだったとか。
たたき上げの軍人怖いわ。

まぁそういう戦術を考えてしまったのも、北侵武力統一のために勝手に部隊動かした初代バ韓国大統領の所為だけどな。
Good0 日本語でおk0
449995. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 05:15 ▼このコメントに返信
無条件降伏なんてしてないと何度言ったら分かるのか。
こいつら絶対ポツダム宣言の中身読んだ事ないだろ。
第7項辺りに「軍備の無条件解除」ってのがあるだけでこれを以て無条件降伏と言うなら阿呆過ぎる。
Good0 日本語でおk0
449996. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 05:23 ▼このコメントに返信
実際のところ、この二発の原爆が「民間人の無差別殺戮」にあたり戦時国際法違反であることは、主要国ばかりかアメリカ政府も本当は理解している。国民感情を慮り公に認めていないだけ。
日本も、軍事同盟を組んでいる都合上蒸し返さないだけで、もし日米関係が悪化するようになったら、戦時復仇に則ってお返しするまで。
Good0 日本語でおk0
449997. 通りすがり 2016/04/22 05:28 ▼このコメントに返信
南阿蘇から沖縄に戻った女性が米軍ベースキャンプに駆け込み 水とテントが足りないと報告 その日の内に被災地に届けられた
Good0 日本語でおk0
450001. 通りすがり 2016/04/22 05:46 ▼このコメントに返信
ミヤネ屋雨宿り中の子供を邪魔だと子供をずぶ濡れにさせる               生放送中継でキレた被災者が罵声           避難所には○○テレビ○○新聞 避難所への取材お断りの張り紙も
Good0 日本語でおk0
450007. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 06:17 ▼このコメントに返信
原爆は確かに大きいことだけど、当時の政府的には東京大空襲やあまり知られていないが大戦中の大地震のほうがインパクト大きかったよね。
結局ソ連参戦が降伏の一番の理由だよ。
Good0 日本語でおk0
450017. 東京都の舛添が韓国学校に都内の土地を貸与しようとしています 2016/04/22 06:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人。おまえらは誰からも相手にされてない
Good0 日本語でおk0
450018. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 06:56 ▼このコメントに返信
優位な立場だった国が言いそうな事ですね 
Good0 日本語でおk0
450023. 一般日本人 2016/04/22 07:05 ▼このコメントに返信
※449931

だね。
ドイツに落すつもりで全速力で開発したのに、先に降伏されてしまった話も有名だし。
とにかく落としてみなけりゃ威力はわからない。
二種類の核爆弾試す為にあせってただろ。

戦後、速攻で医師団送りこんで、、治療ではなく研究の為に生体標本取りまくってたし。
アメリカは、世界で初めて核兵器持って、アタマぐるぐるしてた。
Good0 日本語でおk0
450025. 一般日本人 2016/04/22 07:14 ▼このコメントに返信
※449945
当時、世界の誰も原子爆弾を見たことがなく、アメリカですら良く解ってなかったよ。

だから戦後も実験を続けてる。
目の前てきのこ雲の見える距離で、軽装のアメリカ兵を前進させたり、
核兵器のことを何もわかってない実験映像が、山ほどあるからな。
Good0 日本語でおk0
450028. 一般日本人 2016/04/22 07:23 ▼このコメントに返信
※449958
朝鮮人兵は志願兵だったから、闘争心はすごくあって、
香港には日本人兵より朝鮮人兵のほうが残忍という記録まであるよ。
良し悪しは別として、彼らは本気で戦ってたよ。


Good0 日本語でおk0
450033. 一般日本人 2016/04/22 07:33 ▼このコメントに返信
※449984
マッカーサーは満洲に落すっていったはず。

毛沢東の人海戦術がすごくて、地雷地帯に次々と兵を突撃させて爆死させ、
地雷が爆発しきったあとから戦車がはいってくるという酷さ。

まあ突撃させられた兵は、毛の政敵側らしいけど。
Good0 日本語でおk0
450036. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 07:44 ▼このコメントに返信
その頃朝鮮半島では皆で仲良くウンコを食べてましたとさ
Good0 日本語でおk0
450037. 一般日本人 2016/04/22 07:44 ▼このコメントに返信
※450007
ずっと講和の仲介をソビエトに打診してた日本政府は、あほかと思う。

ソビエトは自分らが二面衝突にならないよう、不可侵条約やって時間稼いでたただけなのに。
ドイツが片付いたらアジアを向くというのを予想できなかったのかな?
Good0 日本語でおk0
450118. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 12:24 ▼このコメントに返信
※449988
サガ3のベリアルとかラグナみたいなやつか。確かにキムチ悪いw
Good0 日本語でおk0
450121. 名無し 2016/04/22 12:27 ▼このコメントに返信
結局、米内の親米戦略が功を奏した形だな?
Good0 日本語でおk0
450200. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 15:38 ▼このコメントに返信
軍部が自分達の命と地位が無くなるのを恐れて降伏宣言ができなかったのは本当だよ
どうすれば自分は敗戦の責任を取らないか国民が他に目をやれるかが一番重要だったからね
レイテで大半の戦力を失った時に敗戦以外無しなのは知ってたはずだろうにね
Good0 日本語でおk0
450239. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:41 ▼このコメントに返信
※450028
戦場では武器を放り出して、アイゴーと叫んで逃げ出すので、朝鮮出身一人に付き日本兵二名で運用せよっていう指示書みたいなもんも有名だけどな。

勇敢な朝鮮人も居ただろうけれど、戦場以外での横暴や粗雑さでの方が有名だわな。
戦犯対象にもなった捕虜収容所での態度とか。
Good0 日本語でおk0
450289. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 17:56 ▼このコメントに返信
日本の話題ばかり持出しおッて、気色悪き輩よ
Good0 日本語でおk0
450326. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 18:42 ▼このコメントに返信
※449995
確かに「無条件」ではない。国体護持の条件付き
が、この降伏によって日本は主権を失ったと言う事をお忘れなく
SF講和条約締結まで、日本と言う国家は存在しなった
国家の定義は国土、国民、主権がある事だからね
政府は一応あるもの、アメリカの管理下に置かれ、指示された事をやるだけのモノだった
Good0 日本語でおk0
450485. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:25 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人14
最後まで持ち堪えて作戦名「没落」が施行されてたら、列島は石器時代になったのに…

なっても当時の朝鮮レベルなら20年あれば抜かれてると思うよ
Good0 日本語でおk0
467983. 日本人だよ 2016/05/18 14:48 ▼このコメントに返信
それでも余裕でノーベル賞勝ってる
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★