かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.22 21:15|カテゴリ:自然災害コメント(87)

韓国人「倭寇の民度www被災地で略奪するチョッパリwww」「また在日がやったと捏造するでしょうw」 「助けないどころか!」…地震被災地に空き巣連続…


「助けないどころか!」…地震被災地に空き巣連続…


20160422-06.jpg


熊本県の連鎖的な強震による家屋破損や余震の恐怖に12万人ほどが避難所生活を強いられ、空き巣など犯罪が猛威を振るっている。

20日、NHKによると14日夜の初の大地震の後、熊本県地震被害地域で空いた家や店舗に入って現金や貴金属などを盗んだ事例が14件寄せられた。

初の強震発生後、長くは7日目避難所生活が続き、深刻な苦痛に苦しむ住民が配食にもあまり不平なく長い列を作って自らを秩序を維持するなど、成熟して行動しているのとは大きく対比されるのだ。
窃盗事件を、発生地域別に見ると、熊本市が6件、益城町5件、大津町2件、御船町1件などだ。
住民たちが避難所に滞在し、長期間に空になった家と店舗に入り、現金や貴重品を盗む空き巣が9件で最も多かった。

避難所で貴重品が入っていると見られる鞄をがらくたが入っている鞄とすり替える手法や、旅館を回りながら現金や貴金属を盗んでいく手法もあった。スマートフォンも、犯行対象から例外ではなかった。


20160422-07.jpg


警察は被害が多い地域を中心に24時間巡察に入った。
警察は、住民たちに貴重品管理及び戸締り強化に乗り出して、怪しい人物や車両を発見したら通報してほしいと要請した。





ガセンギ.com
http://goo.gl/vf1U4t








何処かの韓国人1

沢山、神に打ち明けて下さいw



何処かの韓国人2

これは倭寇の習性であり本質である。
ゴミ野郎と言うのは韓国に入って略奪行為に住んでいたやつらだが、その習性が無くなると思いますか?
人の住むところはみな同じだという言葉は、奴らにはとても当てはまらない言葉です。



何処かの韓国人3

略奪するチョッパリw
海賊と倭寇…やっぱりチョッパリ倭寇www



何処かの韓国人4

また、在日韓国人がやったと捏造するでしょうww



何処かの韓国人5

泥棒に入る~すっと~ずっと~ずっと~ずっと~いつまでも~♪



何処かの韓国人6

チョッパリのレベルの高い市民意識がバレて…デタラメだと言う事が分かる時代になったのかw



何処かの韓国人7

すでに2011年の地震ではもっと深刻でした。
略奪放火、強盗、さまざまな凶悪犯罪もの凄くでてました。
改めて驚くべき事ではありません。
そして何の被災状況で犯罪発生することはただすべての国家に該当された事です。
市民意識が良いとマスコミプレーしなければ良いだけです。



何処かの韓国人8

やはり倭の盗族の血筋を良く受け継いでる様ですね



何処かの韓国人9

略奪の民族ですからねw



何処かの韓国人10

倭寇達の祖先は昔から略奪の民族だったけど改めて浮き彫りになったねw



何処かの韓国人11

親日売国奴が政権を握った時代には、このような日本に不利な内容はすべてフィルターされたが、今はインターネットがあって防ぐ事はできませんからね。



何処かの韓国人12

民度www
韓国を獲得しようとどれだけ多く侵略した民族ですか?
21世紀の今も、独島によだれを流しているチョッパリ国が民度ってどんな民度ですか?www



何処かの韓国人13

倭寇の民度のレベルwwww



何処かの韓国人14

まぁ日本は何も特別な物じゃないです



何処かの韓国人15

落ち着いて侍の命令を受けて、周辺に強盗ですねw
これ倭寇そのままです



何処かの韓国人16

倭寇達の本性は隠すことが出来ない様です>_<



何処かの韓国人17

血の中に隠された倭寇の本性が発揮されただけだけど、どうせ在日が犯人だと言うでしょう。



何処かの韓国人18

倭国の市民意識www



何処かの韓国人19

報道されたのだけがすべてではないでしょう。
実際には更に数倍は多いと見なければなりません。
あちこちで建物の残骸が敷かれた空店舗で何がなくなったのかきちんと確認しましょう。
いつ崩れるかも分かりませんが…



何処かの韓国人20

大地震の時も本性を隠せないんですねwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




450438. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 21:17 ▼このコメントに返信
さすがおまエラ自分たちの手口はよく心得ているだけのことはある
Good0 日本語でおk0
450440. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 21:18 ▼このコメントに返信
日本人が窃盗しないとか無いからね
チャリも傘もバイクも消えるし、財布を落としたら普通に返ってこない。
Good0 日本語でおk0
450444. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 21:26 ▼このコメントに返信
火事場泥棒も韓国の国技
Good0 日本語でおk0
450445. 老兵は死なず 2016/04/22 21:26 ▼このコメントに返信
確か東日本大震災の記念有る第一号が朝鮮人でしたがw
取り敢えずコメントを書き込む前に、その資格が在るかどうか調べろww

浅学と馬鹿は違うんだが、浅学が進むと馬鹿や阿呆に成るんだなww
Good0 日本語でおk0
450446. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/04/22 21:27 ▼このコメントに返信
実際に東日本大震災の時には在日朝鮮人が捕まってるんだよね(-w-)

-----------------------------------------------------------------

▼窃盗疑いで韓国籍の男逮捕

八戸署は17日、窃盗の疑いで、韓国国籍の八戸市桜ヶ丘×丁目、無職、曹某容疑者(46)を逮捕した。
逮捕容疑は同日午前11時5分ごろ、同市沼館4丁目のの車用品店で、ポータブルナビゲーション1台(税込み販売価格約9万円)を盗んだ疑い。


2011年3月18日付け「デイリー東北」 十五面より


・東日本大震災:八戸、留守被災宅で窃盗被害11件 /青森

津波被害を受けた八戸市内の住宅地で14、15日に盗難被害が11件相次いだことが県警の調べで分かった。
大型テレビや貴金属など32点が盗まれ、被害総額は計約60万円。県警はパトロール回数を増やして警戒している。
県警によると、被害は市川地区の住宅に集中。いずれも1階が浸水したため住民が避難所に移り留守だった。
家電製品は浸水していない2階から持ち出されたという。
ttp://mainichi.jp/area/aomori/news/20110319ddlk02040021000c.html

◆八戸署が盗みの疑いで韓国籍の男逮捕

八戸署は17日、盗みの疑いで、韓国籍で八戸市桜ヶ丘×丁目、無職
虻川某こと曹某容疑者(46)を逮捕した。
逮捕容疑は、同日午前11時5分ごろ、同市沼館4丁目のカー用品店で
カーナビゲーション1台(約9万円)を盗んだ疑い。


東奥日報 2011年3月18日(朝刊)
デーリー東北
Good0 日本語でおk0
450447. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 21:28 ▼このコメントに返信
国籍は関係ない。火事場泥棒は最低の行為。
厳罰を望みます。
Good0 日本語でおk0
450448. 老兵は死なず 2016/04/22 21:28 ▼このコメントに返信
※450440
普通?
自分だけの実体験を普通とは言わないw
海外の反応を見てみな、答えは其処に有るからww
Good0 日本語でおk0
450449. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 21:29 ▼このコメントに返信
捏造も何も、東日本じゃ沢山の韓国人が空き巣や詐欺で捕まってんだが

ほんと朝鮮人は日本に来るなよまじでさ
Good0 日本語でおk0
450450. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 21:33 ▼このコメントに返信
地震、雷、火病鮮人
Good0 日本語でおk0
450451. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 21:34 ▼このコメントに返信
だれであろうが
現実に起きてること。

自警団になるもの(消防団で出来るならそれで)見回りを

被災した皆様に追い討ちかけるやから 許すまじ
Good0 日本語でおk0
450454. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/22 21:35 ▼このコメントに返信
 韓国、常習犯でしょ、関東大震災の頃からの。
Good0 日本語でおk0
450455. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 21:38 ▼このコメントに返信
>>また、在日韓国人がやったと捏造するでしょうww
在日だけでなく渡来韓国人まで犯罪常習化してるんだけどね
捏造と言う前に逮捕記事とか見たらどうかな?
Good0 日本語でおk0
450457. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 21:42 ▼このコメントに返信
※450440
自己紹介乙
Good0 日本語でおk0
450460. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 21:49 ▼このコメントに返信
捕らえても、和名で終了クソマスゴミ
Good0 日本語でおk0
450461. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 21:55 ▼このコメントに返信
窃盗のない国などあるか?
ただ多いか少ないかの問題。
日韓窃盗犯罪率を比べてみなさいよ。
Good0 日本語でおk0
450462. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 21:55 ▼このコメントに返信
三菱といい日本はここまで落ちぶれたんだ
日本神話は崩壊した
やることなすこと韓国が正しい意見であること多くなってきた
嫌韓にとってはつらい日本になりつつある
このまま逃避し続けるのだろうか
Good0 日本語でおk0
450464. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 21:57 ▼このコメントに返信
日本は韓国人が入って劣化した
それも、どうしようもなく
日韓併合は日本最大の汚点
Good0 日本語でおk0
450465. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:00 ▼このコメントに返信
火事場泥棒とはまた残念なことですね。
早く犯人が捕まるといいですが…
Good0 日本語でおk0
450466. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:00 ▼このコメントに返信
※450462
おまエラ在チョンさえ消えてくれるなら
江戸時代までさかのぼっても構わん
Good0 日本語でおk0
450468. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:04 ▼このコメントに返信
まあ、日本には朝鮮人が沢山いるからな。しょうがないよ。
Good0 日本語でおk0
450469. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:05 ▼このコメントに返信
スリ集団を輸出している国が言う台詞じゃねえな
Good0 日本語でおk0
450470. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:05 ▼このコメントに返信
※450440

チャリも傘もバイクも盗むし、落とし物も届けない
お前みたいな日本人も居るのも事実
Good0 日本語でおk0
450471. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:11 ▼このコメントに返信
振り込め詐欺も朝鮮人詐欺団なのは、もはや隠しようのない事実だ。
朝鮮人が組長やっている暴力団が多数あり、総連が犯罪の手引をしている。
朝鮮学校は、日本人からカツアゲをするのが当たり前。
やらないと祖国愛が足りないとさえなじられる。
教師から覚醒剤の運びまでやらされる。
在日朝鮮人が、犯罪を犯すのは、彼らにとって正義なのだからたちが悪い。
こいつらは北朝鮮へ追放すべきなのだ。
Good0 日本語でおk0
450473. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:14 ▼このコメントに返信
糞日本は日頃の行いが悪くキモチワルイ差別国家だからな
だから天罰が下りて大地震が起きたんだよwww
Good0 日本語でおk0
450476. オレオレ、うんチッチ 2016/04/22 22:16 ▼このコメントに返信
捏造もなにも、おまエラがやってんだよ
Good0 日本語でおk0
450477. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:17 ▼このコメントに返信
だ、か、ら、前例があるんだって!!!
Good0 日本語でおk0
450478. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:18 ▼このコメントに返信
※450444
ついでに在チョンのニセボランティア団体のつながりとやらが
募金詐欺もやってるらしいよ
Good0 日本語でおk0
450481. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:21 ▼このコメントに返信
※450462
おお、馬鹿丸出しのコメントしてる。
Good0 日本語でおk0
450482. 嫌朴ガゼンギfrom✖️2 2016/04/22 22:21 ▼このコメントに返信
火事場泥棒どころか古くから鶏泥棒として語られてるおまエラにはヒトを泥棒呼ばわりなんて説得力ありませんねーwwww

大震災から強盗泥棒強姦と国技のオンパレードw
震災を国技のパフォーマンス場所にするとは朝鮮民族の民度というか存在がもう知れてますよねwwww

親しいと思ってる人間でも家の中に入って宝石等があっても置いてる人の方が悪いんでしたっけ?

そんなミンジョクさんは理性、知性溢れるこの日本、世界には必要ありませーんw
日本含める世界は韓国から孤立シマース
wwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
450483. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:22 ▼このコメントに返信
火のない所に煙は立たぬ。
警察庁の統計で外国人犯罪で最も多いのが朝鮮人だと統計として出てるんだよ。
昔あった武装スリもチョンだったし、穴開けて重さを調整した500ウォンを用いて両替機で大量の500円玉を盗ったのもチョンだ、現在の500円玉が金色になってるのはその対策として新たに作ったから。
大体、貨幣の形状やデザインをあそこまで酷似させるとか偽装する気満々としか思えん。
何から何まで日本のパクリで出来てる劣化民族、それが朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
450484. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:23 ▼このコメントに返信
※450473
悔しがるなら他所でしろ
Good0 日本語でおk0
450487. 在日は先任兵長様の肉便器 2016/04/22 22:28 ▼このコメントに返信
※450473
まあおまエラは朝鮮人同士で勝手に殺し合ってるけどな
差別?害獣に対しての単なる自己防衛だろ
天罰?さすが知恵遅れの土人 本気でそんなモンで地震が起きると思ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
450488. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:29 ▼このコメントに返信
※450462
三菱にはおまエラのKの法則が発動したんだヨwww

よって朝鮮には関わらないのが一番www

日本人は以降、何も教えない!助けないからネwww

自分の尻は自分で拭おうネwww
Good0 日本語でおk0
450489. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:29 ▼このコメントに返信
捏造どうこう言う前にあの汚らしい売春婦共をどうにかしろよ。
世界中でどんだけ摘発されてると思ってるんだ馬鹿チョン。
Good0 日本語でおk0
450490. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:31 ▼このコメントに返信
14日から20日までで合計14件な。(報道後昨日まででは増えていない)

数が少ないからといっても恥ずべきことではあるけど

悪人が例え被災したからと急に善人になるわけでもないだろう。
Good0 日本語でおk0
450491. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:31 ▼このコメントに返信
*韓国人へ

残念ながら、日本で1年間で一番多い窃盗団の集団は 「韓国人」だと報道されてるんだよ。

韓国から日本に来て、何十人(何百人)と徒党を組んで、1年に何百回も盗みに入って、捕まえても捕まえても新しい韓国人犯罪者が次々と日本にやってくる、ってTVで報道されてたよ。

↑カイカイで韓国語できる人、これ訳して韓国の掲示板に載せて真実を教えて上げて下さい。
Good0 日本語でおk0
450492. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:32 ▼このコメントに返信
いいよ、そのままの韓国人でいてくれ。
「火事場泥棒なんて許されない行為。早く犯人がつかまって避難している方々が安心
できますように。韓国は熊本にエールを送ります」
…なんて言われたら気持ち悪い。
韓国は自分たちの将来の心配しとけ、日本にかまうな。
Good0 日本語でおk0
450493. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:32 ▼このコメントに返信
残念ながら、在日は熊本県にも居るんです。
Good0 日本語でおk0
450494. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:34 ▼このコメントに返信
※450473

んじゃ、おまエラの国はずーっと天罰下りまくりだなwww半万年属国はwww

キモチワルイ差別国家に居て貰う謂れはないからとっとと国に帰んなwww

軍曹さんがお待ちだぞwwwお前が欲しいってwww
Good0 日本語でおk0
450495. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:35 ▼このコメントに返信
下等な猿が調子に乗るな
Good0 日本語でおk0
450496. 在日は先任兵長様の肉便器 2016/04/22 22:36 ▼このコメントに返信
※450444
今思ったんだけど被災地の神社や寺見張っておかないと
韓国の文化財窃盗団が来るんじゃないだろうか
Good0 日本語でおk0
450497. オッス!オラ日本人 2016/04/22 22:36 ▼このコメントに返信

ここで一句『火事場泥、捕えて見れば、朝鮮人』お粗末www
Good0 日本語でおk0
450498.       2016/04/22 22:37 ▼このコメントに返信
wwwww偽証罪が日本の600倍の国wwwwwwww


これにつきる
Good0 日本語でおk0
450499. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:38 ▼このコメントに返信
※450462
セウォル号転覆事故での韓国人の嘘の多さには笑わせてもらったわ。
Good0 日本語でおk0
450500. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:39 ▼このコメントに返信
韓国人に決まってるじゃん
Good0 日本語でおk0
450504. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:47 ▼このコメントに返信
わかんねーから一回在日全部帰ってもらおうぜ。
ぜーんぶな。
Good0 日本語でおk0
450506. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:51 ▼このコメントに返信
韓国はもちろんksだが、日本も相当ksだな
同じ醜いアジア人同士潰し合って滅びろゴミ共
Good0 日本語でおk0
450507. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:51 ▼このコメントに返信
警察は前科持ちを被災地に入れるなよ。
どうせ捕まえても被害の賠償もせず帰化弁護士によってすぐ出所するんだろ。
ただ日本人の被害者が増えるだけだよ。
Good0 日本語でおk0
450510. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:58 ▼このコメントに返信
◆熊本地震で在日が犯罪
在日韓国人が御船町役場を乗っ取り、震災募金口座を個人口座に変更する事件発生!!! 役場の女性書金を泣くまで罵倒し続けるクズっぷり!!!!

震災援助ゴロ「つながり」という団体。勝手に役場を乗っ取り、職員女性を泣くまで罵倒。募金先も個人口座 。逮捕しろ、このザイニチを!


Good0 日本語でおk0
450511.   2016/04/22 22:58 ▼このコメントに返信
また在日がやったんだろ! どうだ、こう言えば満足か?
Good0 日本語でおk0
450513. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 23:01 ▼このコメントに返信
未来人の予告通りに
とっとと滅んでしまえ。
もしかして、また日本と併合ではないだろうな・・・
Good0 日本語でおk0
450516. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 23:06 ▼このコメントに返信
チャイムを鳴らし反応が無いとドアをがちゃがちゃして開けようとする
慌てて出てみると「水はありますか?」という訳が判らない日本語
こちらの日本語は通じない
さて一体どこの民族でしょう
Good0 日本語でおk0
450518. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 23:07 ▼このコメントに返信
>熊本市が6件、益城町5件、大津町2件、御船町1件などだ。
>住民たちが避難所に滞在し、長期間に空になった家と店舗に入り、現金や貴重品を盗む空き巣が9件で最も多かった。

12万人も避難しててガラ空きでこの犯罪率ってむしろめちゃくちゃ少ないじゃんw
しかも6件つっても同じ奴が何軒か荒らしてるんだろうしw
海外なら震度7が二回も来たら空き巣どころか暴動略奪が起きてるぜw
Good0 日本語でおk0
450519. 在日は先任兵長様の肉便器 2016/04/22 23:08 ▼このコメントに返信
※450494
残念ながら在日の汚らしいアナルに突っ込まれるのは
その辺の棒状のモノです 多分箒かデッキブラシの柄ですね
Good0 日本語でおk0
450521. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 23:15 ▼このコメントに返信
熊本県って在日が多い上に、人口あたりの留学生の比率が日本有数の高さとかじゃなかった?
Good0 日本語でおk0
450522. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 23:18 ▼このコメントに返信
>また、在日韓国人がやったと捏造するでしょうww

捏造ではない。日本で犯罪を犯すのはだいたい朝鮮人か中国人だ。
世界中で頻繁に犯罪を犯す朝鮮人。
昔からまったく進化しない犯罪民族馬鹿朝鮮人は現実を見ろ!そして滅べ!
Good0 日本語でおk0
450523. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 23:21 ▼このコメントに返信
火事場泥棒なら地元付近のやつらの可能性は高い
しかしプロの窃盗集団が災害のたびに潜り込みしてくるのがシナチョンだぞ
シナチョンも含まれてる普通に可能性あるぞ
Good0 日本語でおk0
450524. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 23:23 ▼このコメントに返信
空き巣と略奪って違うよな
こいつら分かってるのか
Good0 日本語でおk0
450525. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 23:26 ▼このコメントに返信
そりゃあ、おまエラの主張している33年間証拠が1つも無い「従軍慰安婦伝説」と違い、
関東大震災、東日本大震災の他、他国でも韓国人は前科があるからなw 疑われて当たり前。

【 韓国の他国災害時の問題行動(一部)】
★関東大震災で政府対応がままならない時に、日本各地で暴れた朝鮮人報道の一部
・「朝鮮人、隊をなして石油・爆弾使い放火」(小樽新聞 大正12年9月3日号外第一)
・「朝鮮人、各所暴動検束数千名」(小樽新聞 大正12年9月3日号外第三)
・「朝鮮人、横浜~王子放火」(大阪朝日新聞 大正12年9月3日号外)
・「朝鮮人、爆弾・放火・王子横浜で軍隊と衝突」(荘内新報 大正12年9月3日号外第十八報)
・「朝鮮人、屋根から屋根へ放火 婦人凌辱 略奪」(新愛知 大正12年9月4日号外)
・「朝鮮人浦和高崎に放火検挙 爆弾所持し唯氷峠列車爆破自白」(名古屋新聞 大正12年9月4日号外第二)
・「朝鮮人、殺人虐殺凶悪ぶり 進行中の列車に爆弾投げつける」(福岡日日新聞 大正12年9月4日号外)
・「朝鮮人、爆弾・掠奪・鮮人・銃殺」(小樽新聞 大正12年9月4日号外第一)
・「朝鮮人捕縛 爆弾其の他押収。軍隊が治安維持に出動したため、不逞鮮人は爆弾を携帯しながら各地方へ退散、鎮圧鎮静化へ」(九州日報 大正12年9月4日号外第三)
・「朝鮮人暴挙は完全取締を遂行」(大阪毎日新聞 大正12年9月4日号外第二)

★東日本大震災(2011年)後の韓国人犯罪/誹謗に対する報道の一部
◆【火事場泥棒】留守宅で窃盗しまくってた韓国人を逮捕[2011/3/19]
◆【火事場泥棒】韓国漁船2隻が日本EEZを侵犯し違法操業[2011/3/19]
◆地震の混乱乗じ密航図る=あっせん役ら韓国人11人摘発-韓国[2011/3/21]
◆【大阪】病院で震災義援金盗んだ韓国人逮捕[2011/4/19]
◆K-POPスター総出演による復興支援ライブ、入場料が寄付されていなかったことが判明[2011/6/28]
◆「震災で金引き出せない」と寸借詐欺を各地で30件 韓国籍の男を逮捕[2011/7/13]
◆韓国サッカー場で「日本の大地震をお祝い」「誹謗」垂れ幕に日本側抗議[2011/9/28]

★ネパール大地震(2015年)後の韓国人犯罪と異常言動の一部
◆被災者となったネパール人女性達が人身売買ターゲットになり、韓国で売春婦として
働かされるという報道が、韓国では「韓国」と記載された部分を削除して報道w
★英国報道:ガーディアン紙の原文と、韓国報道:ニュース1紙の原文(問題部分の比較)
◆Nepal quake survivors face threat from human traffickers supplying sex trade[2015/5/5・the guardian]
・Some are taken overseas, to South Korea and as far as South Africa. But the majority end up in Indian brothels where tens of thousands are working in appalling conditions.
【翻訳】一部は南アフリカや韓国に買われていますが、しかし、大半はインドの売春宿に行き、数万人がひどい条件で働かされています。
◆네팔 강진 혼란속 여성・어린이 표적 인신매매 기승 우려 (2015.5.7 뉴스1)
・대부분 여성들은 인도로 팔려가지만 일부는 남아프리카공화국까지 넘어가는 것으로 전해졌다.
【翻訳】大多数はインドの売春宿に売られるが一部は南アフリカ共和国に売られているとこの新聞は伝えた。

◆ヒンズー教を信じたから地震が起きた・・韓国医療チームの発言に現地住民が憤慨[2015/5/15]
Good0 日本語でおk0
450526. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 23:34 ▼このコメントに返信
現段階ではまだ犯人が半島人なのか大陸人なのか分からんからなぁ。
Good0 日本語でおk0
450528. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 23:41 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人4
また、在日韓国人がやったと捏造するでしょうww

また?以前も捏造したような言い方だが、以前の震災の時韓国人が犯人だったのは周知の事実であって捏造でも何でもないんだけどwww
Good0 日本語でおk0
450529. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 23:43 ▼このコメントに返信
在日抱えてる限り、日本での窃盗の件数は減らんでしょ。
逆に在日全員半島に送り返したら、劇的に減るんじゃない?
一度実験でやってみたらいい。そのためにも一回在日全員半島に送り返そう。
Good0 日本語でおk0
450532. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 23:59 ▼このコメントに返信
犯罪を犯すのはだいたい韓国人だよ!
「韓国人を見たら犯罪者と思え」は日本人の中では常識。
他国で悪事を働いてそんなに楽しい?劣等韓国人さん。
本当に恥ずかしい人達だね。


Good0 日本語でおk0
450533. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 23:59 ▼このコメントに返信
九州はチュンやチョンが多いからな.新幹線のアナウンスでもチュン・チョン語があってびっくりしたわ.過去の実績から 仰せのとおり在日の犯罪であっても全く不思議では無い.
朝鮮人に「セウォル号事件」時の醜聞を思い出していただくね.

①船長・乗務員の先逃げ 結局近海事故にもかかわらず300人以上死亡(未だに全遺体収容に至らず)
②6回の乗客数・犠牲者数の訂正(未だ正確な乗員数不明)
③無能な海洋警察の救助実態に非難殺到
④ウソつき女の出現(「海警は民間ダイバーの救助活動を阻止している.仲間が船内で生き残り乗客の声を聞いているのに・・・」などと発言.その後この女はダイバーでもなく近所で有名なウソつき女と判明)
⑤うそメール「生きています」と遺族にイタズラ(一体どんな神経?)
⑥死亡者名簿の前で官僚(安全行政省監督官)が記念撮影(その後激しい非難を浴び職位剥奪)
⑦教育相が遺族のいる待機所に着くなりカップラーメンを食い始めた(非難殺到)
⑧待機所で事故とは無関係な複数の人間が無料の食事を食う(失業者達か)
⑨同じく 第三者が車で待機所にある慰安品をお大量にお持ち帰り(金目のモノ無いのに)
⑩休日に観光客が待機所の不明者家族の様子を撮影(非常識と非難される)
⑪学生ボランティア 待機所ごとに食事を試し食い
⑫学生ボランティア 中年ボランティアが働くのをしり目に座ったまま携帯ゲームに没頭
まだ多数あるけど,これくらいにしといたるわ.十分呆れたやろ?
(いずれも朝鮮日報・MBN・中央日報・ハンギョレ新聞から抜粋)

思い出したか朝鮮人. で,日本の何がいけないって?
Good0 日本語でおk0
450534. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 00:00 ▼このコメントに返信
不思議だ。何で朝鮮人が日本でやらかす事件の話しなんて、
毎日の様に流れているのに、それは一切取り上げないの?
これに対して在日云々ケチ付けるのなら、
自分らも朝鮮族がああだこうだ言う資格失うと思うが。
しかもこっちとしては全く別の民族なのだが。
Good0 日本語でおk0
450567. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 00:49 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>すでに2011年の地震ではもっと深刻でした。
>略奪放火、強盗、さまざまな凶悪犯罪もの凄くでてました。
>改めて驚くべき事ではありません。

なぜ日本人が知らない情報を知ってる?
さては、お前が犯人だろ朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
450575. 名無し 2016/04/23 00:57 ▼このコメントに返信
サガン鳥栖選手 熊本震災の喪章を投げ棄てる コイツらは韓国の一企業の起こした人災事故セウォル号沈没で募金集めてたアホ
Good0 日本語でおk0
450608. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 01:52 ▼このコメントに返信
実際犯人は朝鮮人だし。
Good0 日本語でおk0
450668. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 05:16 ▼このコメントに返信
まだ捕まった訳じゃ無いから在日か朝鮮人か中国人か日本人かは分からんが、世界中何処の国にも犯罪者は居るし、その犯罪者を取り上げて日本人の民度と言われても困る。
それと強姦と放火と売春と火事場泥棒は朝鮮人の遺伝子レベルで刻まれた伝統文化やん。
Good0 日本語でおk0
450672. 無能の能無シールズ 2016/04/23 05:26 ▼このコメントに返信
※450440
 イヨッ、外来種!
Good0 日本語でおk0
450679. 東京都の舛添が韓国学校に都内の土地を貸与しようとしています 2016/04/23 05:42 ▼このコメントに返信
関東大震災から、火事場泥棒は朝鮮人の稼ぎときと言うのは、朝鮮人よ、事実だ。東日本震災で逮捕された朝鮮人。知らんぷりしても日本人はしっかり知ってるよ。朝鮮人火事場泥棒して見つけ次第、ぶち殺すからな
Good0 日本語でおk0
450685. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 05:51 ▼このコメントに返信
震災直後にしかもグループで犯行
常日頃から窃盗の常習犯だわな
Good0 日本語でおk0
450691. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 06:08 ▼このコメントに返信
ドロボウが普段通りドロボウするのと、一般市民がなにかというとすぐ
暴徒化して略奪に走るのは違うからな。
Good0 日本語でおk0
450704. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 06:39 ▼このコメントに返信
空き巣連続しているとか書いてて9件かよw
そりゃ9件くらいは起こるでしょ、0件だったら神の国だよw

おまいらがこの状態になったら、9万件はいくんじゃない?
空き巣どうしで取り合いの乱闘が起こるだろうなw
Good0 日本語でおk0
450715. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 07:39 ▼このコメントに返信
捕まったらこう言うんだろう。
日本人だ、と。
Good0 日本語でおk0
450732. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 08:49 ▼このコメントに返信
倭寇の構成員は、前期倭寇では主に日本人で一部が高麗人であり、
後期倭寇は中国人が多数派で一部に日本人をはじめ諸民族を含んでいたと推測されているが、複数の学説がある。

現代の倭寇は主に朝鮮人やシナ人なんじゃね?
Good0 日本語でおk0
450830. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 12:37 ▼このコメントに返信
残念ながらこういったところで犯罪、詐欺が起こってしまうの事実なんだよなぁ。そんな人間は絶対にいなくなることはない。
Good0 日本語でおk0
450838. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 12:46 ▼このコメントに返信
傘盗む奴は許せん
あれ連鎖するねん
1人が傘盗んだら盗まれた人も盗む
Good0 日本語でおk0
450901. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 13:58 ▼このコメントに返信
※450704
いやいや、一桁足りないんじゃ(笑)
Good0 日本語でおk0
450970. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 15:49 ▼このコメントに返信
kの国の場合、被災地で空き巣は子供の遊び程度。
被災後に住人が急激に増えて保障や物資をよこせと暴動。
その後、復興ビジネス詐欺が横行のニュースまで定期。
Good0 日本語でおk0
450971. へのへのもへじ 2016/04/23 15:51 ▼このコメントに返信
韓国人に発信器付きの首輪を。
Good0 日本語でおk0
451032. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 17:04 ▼このコメントに返信
※450495
クソチョンとはよく言ったもんだ。こいつらの先祖は糞を食ったり糞で造った酒を飲み食いしてたと聞くが
(糞酒は今でもあると大学の教授と言われる男が作り方のノウハウをテレビでやっていたが、出来上がった糞酒を飲んで見せたのにはビックリ!)まあ、歴史的にそんなことを繰り返したから、脳細胞がイカレて(馬鹿)というDNAが組み込まれたんじゃ!。だから、一人もノーベル賞をもらったことが無いんだよね(金大中=平和賞)これは、”馬鹿でもチョンでも”もらえるやつ。日本とは戦争もしていないのに今の若い南北朝鮮人は子供の時から意地の悪い僻み根性にたけた馬鹿教師たちから日本憎しを刷り込まれているから、それを検証や確認することもせず間違ったことを(そうだ!)と信じ込んだまま馬鹿大人になり、自分の子に引き継ぐ。両政府間でも今年に入り今までの嫌韓(嫌日)が少し和らぎつつあるなと感じていたのに。熊本震災に
対し、この上ない汚い言葉で罵るのはこの国の国民性なのか。たとえ両国の政府がギクシャクしていても民間人(一般国民)だけでも「仲良くしましょう」という気が無いのか、また、そういう声を挙げる人はいないのか・・・・。いる、いるけどそういう言動をするとその人は”非国民”になるんだったよね。本当に残念な国だよなー。
Good0 日本語でおk0
451739. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 19:14 ▼このコメントに返信
※450473
自然災害やろ? それが何で天罰やねん.

セ号沈没事故で300人以上死んだよな.
三福百貨店崩壊で500人以上死んだよな.
地下鉄火災で100人以上死んだよな.
これらは天罰じゃないのか?
お前達の災難は天罰じゃ無く,他国に降りかかる災難は天罰か.
そんなバカなこと平気でホザくから嫌われるんだよ.
他国でさんざん嫌われながら,母国にも帰れない そんなお前達こそ
因果応報の天罰が下ってるように見えるのだが どうかね?
Good0 日本語でおk0
452000. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 04:59 ▼このコメントに返信
被災地の略奪で最初に逮捕されたのは韓国籍の曹純一なんだがw
さすがのブーメランですね^^
スレイブチョングック共www
お前らチョングックに、民度なんて言葉は存在していない
東日本大震災でも祝いの幕をかかげ
今回も真っ先に略奪
さすがスレイブチョングックw 弱ってる時だけ強いwwww
日本人に棒を持たされているときは中国人を殴ってたw
どこまでも卑怯な猿共w
Good0 日本語でおk0
452003. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 05:08 ▼このコメントに返信
レイプが国技の犯罪猿集団共が笑わせるなw
お前えらの猿半島で地震が起きたら
最低日本の1000倍の略奪が発生するのは火を見るより明らかなんだよw
甲状腺がん世界一の放射能猿がwwww


Good0 日本語でおk0
452580. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 23:47 ▼このコメントに返信
今しがたフジテレビで、さも日本人が熊本の被災地で窃盗事件を起こしているというニュースが流れた。
さすが勘違いのフジテレビ。日本人とは日本国籍を有していて、税金を納付している人々の事をいうんだ。
日本に住んでいる日本国籍を持たなくて税金もろくに払わない奴らを同じようにカウントするなよ。
あいつらはこのような自然災害をボーナスチャンスと思っている。
ムナクソの悪い誘導情報はいらない。国民のほとんどが今のニュース見てそう思っただろう。
Good0 日本語でおk0
457657. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 23:58 ▼このコメントに返信
火事場泥のニュースがじわじわ増えてきたな。
さすが偽善のチョッパリ、クソワロタ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★