かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.22 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(71)

韓国人「この慰安婦の記事、産経の記事で歪曲・捏造がひどい」「こんな奴らをそれでも助けなければならないのか?狂ってる…」


この慰安婦の記事、産経の記事で歪曲、捏造クラス…w


スレ主韓国人

国内の記事

A.「私たちは日本人と戦っているのではない」と「(被害を)ただ見てられない。 少しずつでも募金に協力して欲しい」と話した。

B.「私たちは日本人と戦っているのではない」、「日本でも我々の問題解決を共にする市民が多い。 痛ましい事なのに黙っていられない。 少しでも手助けをしよう」

を…

「私たちは日本人と戦っているのではなく、多くの助けを得ている。 ただ見ている事はできない。 少しずつでも募金に協力して下さい」
と意図された誤訳…w
やはり、歪曲と捏造が生活化されている…
やれやれ、私たちのお婆さんたち、その様な博愛主義は相手を見ながらちょっと…(泣)


20160422-08.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/txY54M








何処かの韓国人1

残念です。
助ける必要はないよ、そんな奴らを…
本当に、これこそ加害者を無駄に抱きしめて人間的に親密に接するストックホルム症候群の様です。

しかし、これは捏造なのですか?
こんなのは、むしろ放射能猿が毎日してる事なんだし、スルーでいいんじゃ。
とにかく本当に、おばあさんたちが放射能猿らを助けるという話もしなかったら良いですね。



何処かの韓国人2

このような犬野郎たち。
ああ…うざいね。
本当にイライラする。歯が浮く。
地震の後、上陸して、無駄な奴も探してすりつぶしてしまおう。



何処かの韓国人3

また、嘲笑される事をしているね…昔、叩かれた事を知らないのか…



何処かの韓国人4

フフフ、日本が韓国よりも、言論の自由度が高い理由は、操作する必要がない為だと思う。
マスコミ自ら操作をして、政府が乗り出す必要がない様だ。



何処かの韓国人5

>>4
ハハハハハハハハハ、そうかも知れないですね。
殆ど集団幻覚状態ww
ほぼ北朝鮮の水準。



何処かの韓国人6

>>4
日本の言論の自由も韓国より低いです。



何処かの韓国人7

これだから、低レベル野郎を助けてはいけません…
朝に起きた時、本当にすっきりしたニュースがあると良いね…
明日中に何かを期待してみます…



何処かの韓国人8

あんなクズをなぜ助けようとするのか。
助けてやっても刃物だけ向ける奴らなのに。クソが。



何処かの韓国人9

こんな奴らをそれでも助けなければならないのか?
狂ってる…



何処かの韓国人10

こいつらは本当に…
幼稚な事では地球最強です。
鳥肌が立つ。



何処かの韓国人11

倭寇本性



何処かの韓国人12

種族特性です。
何をするにも捏造してwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




450185. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 15:20 ▼このコメントに返信
翻訳の所為なの?意味不明なんですが
元日本国籍の連中を殲滅でもしてろよ
Good0 日本語でおk0
450186. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 15:22 ▼このコメントに返信
>と意図された誤訳…w

ま、反日左巻きでおまエラに迎合するマスゴミがほとんどだからな
正しいことを書くと火病るところがおまエラらしいと言えばらしいけど
おまエラはエクアドルに表明した支援金を額面通り耳を揃えて渡していればいいんだよ
Good0 日本語でおk0
450187. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 15:22 ▼このコメントに返信
国自体の建国からして捏造の朝鮮では、真実は捏造であり捏造は真実になる
Good0 日本語でおk0
450190. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 15:25 ▼このコメントに返信
いい機会だ、お前らが日常的に日本人に対してやっていることをしっかりと噛み締めろや
Good0 日本語でおk0
450191. 朴 洙泳 2016/04/22 15:25 ▼このコメントに返信
産経の捏造は今に始まった事では無いです。
本当に恥知らずな日本のマスコミ。イライラしますね。
このようなマスコミの印象操作が韓日の溝を深くしているのです。
産経は恥を知るべき。


Good0 日本語でおk0
450193. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 15:31 ▼このコメントに返信
こいつらの理屈で言うと、韓国内記事AとBで書いてる語句が違うんだから、どちらかは捏造していることになるし、
自分たちも「~多くの助けも得ている」という産経の記事を「~多くの助けを得ている」と捏造していることになるんだがな。
Good0 日本語でおk0
450195. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 15:32 ▼このコメントに返信
何でもかんでも、絡めるなよな。
絡めたら、おまエラのマッチポンプでグチャグチャにする計算しか読めないわ。
問題が有ると自覚しているなら、この未曾有宇の大災害と絡めるのを自重するのが本来だとは、全く思わない精神が気持ち悪いわ。バーカ
Good0 日本語でおk0
450196. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 15:35 ▼このコメントに返信
Bの記事と大して違いは無いように思えるけど
何が問題なんだ?
Good0 日本語でおk0
450197. 老兵は死なず 2016/04/22 15:35 ▼このコメントに返信
弱者が強者に手を差し伸べるものではない
弱者は弱者らしく生きよw
Good0 日本語でおk0
450198. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 15:36 ▼このコメントに返信
※450191
朝日の捏造を暴いたり、中韓叩きしてる唯一の新聞だからって嘘をついちゃいけないね
ブサヨちゃん
Good0 日本語でおk0
450199. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 15:38 ▼このコメントに返信
過去の日本による国家犯罪の犠牲者である慰安婦の方々に
日本人の一人として心から謝罪します。
彼女たち軍国日本による被害者を誹謗中傷する悪魔のネトウヨどもは
必ず地獄に堕ちる。
Good0 日本語でおk0
450201. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 15:43 ▼このコメントに返信
※450199
では日本に住む者の代表として、
韓国ち渡って永遠に謝罪してきてください
Good0 日本語でおk0
450202. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 15:43 ▼このコメントに返信
※450198
右翼と朝鮮人は同類だよw
Good0 日本語でおk0
450205. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 15:48 ▼このコメントに返信
※450199
災害と重ねやがって、恥を知れ
Good0 日本語でおk0
450208. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 15:56 ▼このコメントに返信
※450199
こいつらは売春婦だ
米軍基地村慰安婦と同じ
Good0 日本語でおk0
450209. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:01 ▼このコメントに返信
この会話はわかりづらいな。
いったい誰のことを加害者と呼んでいるんだろう?
元慰安婦と称する人たちのこと?
Good0 日本語でおk0
450210. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:01 ▼このコメントに返信
韓国人が恥を知っているなら、嘘や捏造を繰り広げていないだろうしな
恥を知らない相手に事実を知らせ批判しても、それをまともに受け取ろうとはしないでしょ
Good0 日本語でおk0
450211. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:02 ▼このコメントに返信
※450199
分かったから取りあえずオマエはヘル朝鮮に帰れ
この汚物が
Good0 日本語でおk0
450212. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:04 ▼このコメントに返信
何が誤訳なのか分からないんだが・・・
一言一句そのままでない=誤訳ってこと?
意訳って言葉を知らないのか?
Good0 日本語でおk0
450214. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:05 ▼このコメントに返信
※450208
だって太平洋戦争中、生まれて無いか、幼女の段階だろ。
最低でも85歳以上で無いと、成り立たない人達、60代位を年齢詐称して70代にしてるんだろ?
まだ、鯖読みが足りないな。努力とか友情とか無いと「勝利」は見込めないww
Good0 日本語でおk0
450215. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:05 ▼このコメントに返信
※450201
笑えないよ、実際ソレやってるエセ日本人が山ほど居るし
Good0 日本語でおk0
450216. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:07 ▼このコメントに返信
※450199
韓国軍慰安婦を知っているか?
Good0 日本語でおk0
450217. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:09 ▼このコメントに返信
そもそも、韓国の記事だからなw

アホ丸出しだろwwww
Good0 日本語でおk0
450219. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:12 ▼このコメントに返信
※450191
詐欺犯罪率が世界一位の国のメディアだぞ。
悪意ある捏造は韓国メディアのほうが酷いだろ。
産経が捏造なら、クネの7時間の空白を最初に報じた朝鮮日報も捏造メディアだな。
Good0 日本語でおk0
450220. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:13 ▼このコメントに返信
産経は台湾や韓国の自称慰安婦達に、日本が毎年1500万円分もの生活必需品を届けている
(韓国に至っては日韓基本条約時に渡した分から、マトモに支払っていない事からの人道的支援)
という事実を絡めて伝えたかったんだろ。
こんな馬鹿げた事(二重取り)、日本人だって知らない人の方が多いだろうし。

本当に国交断絶しないと、自国がどれだけ日本に依存して
延命しているだけの寄生虫国家なのか理解できないんだろうなw
Good0 日本語でおk0
450221. わかったということ? 2016/04/22 16:13 ▼このコメントに返信
※450191
ーという事はこの記事の意味がわかったの?私、何度か読んだけど、まったくわからなかったんだけど・・どのへんが捏造でどのへんがまずいの?ほとんど同じ意味でなにも変わってないように見えるんだけど。
Good0 日本語でおk0
450223. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:14 ▼このコメントに返信
>私たちは日本人と戦っているのではなく
A、B「私たちは日本人と戦っているのではない」
>多くの助けを得ている
B「日本でも我々の問題解決を共にする市民が多い」
>ただ見ている事はできない
A「(被害を)ただ見てられない」
B「痛ましい事なのに黙っていられない」
>少しずつでも募金に協力して下さい
A「少しずつでも募金に協力して欲しい」
B「少しでも手助けをしよう」

これのどこに誤解を生む表現が?それどころか捏造?普通にスレ主が挙げてる要旨に該当する言葉があるし、日本人にとって誤解する要素は無いが…?あんたらが日本語を朝鮮語に翻訳する過程で何か勘違いしてるんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
450225. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:18 ▼このコメントに返信
挺対協が日本向けと韓国向けで別のコメントを出したかもしれない可能性を考えて
別のソースを探すくらいの知恵がある奴が一人でもいればおもしろいかったが脊髄反射反日の馬鹿ばっか
Good0 日本語でおk0
450226. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:20 ▼このコメントに返信
「どうせ大したことは言っていない」
Good0 日本語でおk0
450227. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:25 ▼このコメントに返信
おまエラ異常人格民族と、そのメディア意識は棚上げかよw

◆【韓国】「正義を愛する韓国人には嘘をついて他者を騙す正当な権利がある」人格指数調査の驚愕の結果を韓国メディアが憂慮[2013/9/25]
◆【韓国】「嘘も表現の自由だ」…メディアを利用した虚偽事実の流布を法で断罪することは、表現の自由を侵害する[2015/1/14]
Good0 日本語でおk0
450230. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:34 ▼このコメントに返信
産経新聞だからとりあえず噛み付いているんだろ。
朝日新聞の記事なら安倍総理の悪口か富士山噴火しろ
とか記事に触れずに悪口かいてるんじゃないか。
あほらしい。
Good0 日本語でおk0
450232. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:35 ▼このコメントに返信
※450185
>「日本でも我々の問題解決を共にする市民が多い」

っていう韓国婆さんのセリフを、産経が「問題解決を共にする市民=(婆さんたちからすればその市民から)助けを得ている」って意訳しちゃったんでしょ。
それを韓国人が「(日本の一部市民に限らず)日本から(私たちは)助けられている」って感じに解釈したから、歪曲だと問題視しているんだろう。

韓国人的にそういう風に下に見られたり、下劣な日本から助けられているって言われるのが大嫌いだからね。

まぁ産経の要約の仕方もちょっとアレだけど、韓国側も相変わらず偏向フィルター常備だから余計にこじれたっていう事例だな。
嫌韓の人も気を付けろよ。「深淵を覗くとき、深淵もまたお前を見ている」って感じでさ。影響は無きにしも非ずだからな。

婆さんたちの行動については、挺対協の宣伝広告以外の何物でもないよ。
なにをやっても反日と慰安婦問題で許容され、賞賛される便利なアイテムだからね。
日韓合意の事もあるし、点数を稼ぎたかったんだろうね。
挺対協は手駒の婆さんの管理もしっかりしてるわw
Good0 日本語でおk0
450234. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:36 ▼このコメントに返信
※450199
日本人なら、自分の事日本人と言わないよ。
なりすまし、ザパニーズ。
Good0 日本語でおk0
450235. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:37 ▼このコメントに返信
 ●群馬の森の朝鮮人碑のインチキとデタラメ
群馬の森の朝鮮人碑第7回口頭弁論傍聴記 ・2016・4・20
ザイニチ原告団の主張は、なんと自分勝手な言い分だ。県は碑を守る会に対し設置許可を出す際に、政治的行事の定義を説明しなかった、指導もしなかったのが悪い、県は碑を守る会に対して配慮する義務がある、それを欠いたのは県の落ち度ニダという主張だ。
理屈をこねて、最後に、「ウリは正しいニダ」というのが「朝鮮論法」というものらしい。原告は規約に同意して設置しながら、ルール違反を重ねた。
ウリのルール違反を防げなかったのは、指導しなかった県が悪いと居直っている。
民団、朝鮮総連そろい踏みの「追悼式」で、日本政府に謝罪と賠償を求め、朝鮮学校の無償化除外を批判など、誰が想像するか。仮にその時点で県が「指導」したら、検閲だとゴネずに、素直に慰霊に徹しただろうか。

 東日本大震災、熊本地震と、日本に大規模な自然災害が起きるたびに大喜びする品格のない朝鮮民族と、災害に乗じて政治活動用の寄付金集めをする、人の命よりイデオロギーが大事で、暴力革命を放棄しない政党が結託して「慰霊」と言っても、だれが信じられるか。
 韓国とは50年前に日韓基本条約が結ばれ、日本は朝鮮と戦争もしていないのに、多額の経済協力金を支払っているし、日朝国交正常化を阻害しているのは、日本に向けてミサイルを何度も発射させ、核実験をたびたび行い、いまだに数百人もの拉致した日本人を人質にとり、帰国させない北朝鮮にあることは明白です。
 慰霊碑だの追悼碑だのと称しながら、朝鮮人碑建立の目的は反日活動の拠点化に過ぎない。 
次回の公判は2016・6月22日(水)、次々回は9月21日(水)、両日とも2時開廷です。

Good0 日本語でおk0
450236. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:39 ▼このコメントに返信
多くの助けも受けている。→時には助けを受けられ無いから不満だ。
そう言う意味だろ。
ならそれをハッキリと言った段階で本命を喋れ、アホか?だから抽象的と揶揄されるんだよ。

まぁ・・それ言ったら、速攻「お捻り」回収されるけどな、上げたのも、貰ったヤツもね。でも、そこまでは理解出来るんだな。立派 立派 偉い 偉い

でもいらねー汚れるからー
Good0 日本語でおk0
450238. 朝鮮人絶滅望む 2016/04/22 16:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人へ!
貴様らの助けなど何一ついらない
日本が望むのは、貴様らとの国交断絶
日本国内の在日朝鮮人をすべて追い返すこと
今後一切日本を見るな
Good0 日本語でおk0
450241. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:45 ▼このコメントに返信
洗脳されまくった家畜が
日本に向かって何か言ってますね

早く人間になりた〜い‼️





Good0 日本語でおk0
450243.   2016/04/22 16:48 ▼このコメントに返信
こいつらはファビョりたいだけで内容はなんでもいいんじゃないかと最近思い始めた
Good0 日本語でおk0
450244. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:50 ▼このコメントに返信
※450209
朝鮮人にとって加害者は常に日本
Good0 日本語でおk0
450246. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:53 ▼このコメントに返信
※450232
問題解決って、日本が永遠に謝罪して賠償し続けることでしか達成できないアレだよね
Good0 日本語でおk0
450247. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:55 ▼このコメントに返信
嘘つきBBAらと勝手に揉めてろよ!
見え透いたパフォーマンスだな。
Good0 日本語でおk0
450248. 朝鮮人でごめんなさい 2016/04/22 16:56 ▼このコメントに返信
※450191
朴ちゃん お疲れぇ

やっぱり 君韓国へ帰国した方が良いんじゃない?

日本在住じゃないなら いいけど

ここじゃなくて 韓国国内でザイニチ帰還事業のお手伝いでもした方が良いよ

賛同者もいるし もっと盛り上がるぞ

更に「断交運動」でもしてくれるなら 協力しますよ
Good0 日本語でおk0
450250. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 16:57 ▼このコメントに返信
韓国は何もしなくて良い。
してもしなくても反日しかしないのだから。

日本にとっては韓国が絡んで来なけりゃ平和なのだ。
Good0 日本語でおk0
450252. 朝鮮人でごめんなさい 2016/04/22 17:00 ▼このコメントに返信
※450199
嘘つき婆さんと 韓国が堕ちる方が早いんじゃない?
Good0 日本語でおk0
450254. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 17:01 ▼このコメントに返信
機能的文盲の氾濫…。
Good0 日本語でおk0
450265. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 17:17 ▼このコメントに返信
国境無き記者団が言論自由度ランキングをきめているが、この記者達は朝日や毎日のような左派の記者ばかりで、基本的に反安倍ばかりで安倍さんだから順位を下げたと言っている、ランキング16位のドイツで去年の年末、シリア難民がドイツ人をレイプした事件をドイツ政府がマスコミに圧力をかけて報道を制限しても高い順位な事からもこのランキング政治的で全く信憑性が無いことが分かる、そんな事日本では絶対に無いから。
Good0 日本語でおk0
450272. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 17:28 ▼このコメントに返信
>多くの助けを得ている
韓国人「チョッパリからの助けなんないニダ。甲と乙の関係は決して変わらないニダ!!」

ってことだろうな。
やっべー!! 産経が慰安婦の好感度あげようとして、日本人なら当たり前に感じるコメントをこっそり入れている。
慰安婦なんてババアはもっと低俗なコメントしかしないはずなのに。
産経新聞は朝日新聞並みの捏造記事による韓国人持ち上げを今すぐやめてください。
Good0 日本語でおk0
450297. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 18:12 ▼このコメントに返信
韓国人は無視で十分だろw

関わるから調子に乗るw
Good0 日本語でおk0
450312. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 18:27 ▼このコメントに返信
※450191

おまエラの国の報道って殆どが捏造・妄想ファンタジーじゃなかったっけwww

Good0 日本語でおk0
450318. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 18:35 ▼このコメントに返信
※450198
おまエラの国内他社の記事を元にコラムを挙げただけで産経記者に出国禁止等々

嫌がらせをしていた土人国家のおまエラには言われたくないわナwww
Good0 日本語でおk0
450328. 嫌韓大将 2016/04/22 18:44 ▼このコメントに返信
だから、早く戦争しようぜ!韓国!てめーら皆殺しにしてやるぜ!
Good0 日本語でおk0
450329. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 18:44 ▼このコメントに返信
※450199
成済ましザパニーズ乙!www

おまエラはもう国に帰っていいよwww

早く帰らんと軍曹さんが迎えに来るんじゃないか?www

おまエラが欲しいってwww


Good0 日本語でおk0
450331. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 18:50 ▼このコメントに返信
※450241

神様『それ無理wwwだっておまエラ、ヒトモドキなんだものwww』
Good0 日本語でおk0
450332. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 18:53 ▼このコメントに返信
※450202
おまエラとサヨクの方がしっくりくるんじゃないか?www
Good0 日本語でおk0
450333. 第5種性奴隷 2016/04/22 18:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人は「助けを得ている」と聞けば、「賠償金を支払ってもらった」と聞こえるのだろう。
産経の記事は、彼女等の言った「問題解決を共にする日本の市民」を「日本への賠償請求を援護してくれる日本人」という意味で「助け」と解釈しただけのことだろう。

だが私は、ハルモニたちの述べた「私たちは日本人と戦っているのではない」の真意を「本当に糾弾したいのは、日本ではなく1950年に従軍慰安婦強制徴用の蛮行を犯した韓国政府の方だ。しかし、それを口にすると自分の命が危ない。言いたくても言えないんだよ。」と解釈した。

第二次世界大戦中の彼女等は、慰安業務で旧日本軍へ貢献した功労者であって、当時はその労務に見合う待遇も保障されていた。だが、続く朝鮮戦争では、その人道的扱いによって本当の犠牲者となってしまったのだ。この問題は慰安婦の存在意義について、「兵士への貢ぎ物」としか捉えない朝鮮半島の民族性が生んだ悲劇なのである。強制連行を日本軍の蛮行としか習っていない韓国人には、彼女ら性奴隷犠牲者を救済するに足る知識も精神性も欠けている。
Good0 日本語でおk0
450334. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 18:58 ▼このコメントに返信
※450272
だから、産経はマッチポンプのネタにされん様にしたけど、相手がやる気満々なので、無理やり犯されたんだよ。
Good0 日本語でおk0
450337. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 19:05 ▼このコメントに返信
何が違うのか全くわからんな。そういう設定ということにしてってことなのか。
Good0 日本語でおk0
450352. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 19:21 ▼このコメントに返信
※450337
設定倒れしたのを、ごり押ししてるだけだwww
もう、ほとんど、強姦魔wwwwwww
Good0 日本語でおk0
450363. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 19:32 ▼このコメントに返信
ゼロに近いような募金で日本を助けてると言われてもね~
募金などしなくて結構。有難迷惑です。
Good0 日本語でおk0
450390. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 19:54 ▼このコメントに返信
※450199
あれ?改心しない売春婦は地獄に落ちるんじゃなかった?
Good0 日本語でおk0
450501. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 22:39 ▼このコメントに返信
この記事が何かっ!?
ワケわかんない???
Good0 日本語でおk0
450520. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 23:13 ▼このコメントに返信
お互い干渉しないのがベスト
Good0 日本語でおk0
450530. オレオレ、日本人だよ 2016/04/22 23:48 ▼このコメントに返信
翻訳したものを更に元の言語に翻訳し直したら
元とは多少ニュアンスが変わるものだと思うけど

韓国語だとそんなに違うの?

よくわからん記事
Good0 日本語でおk0
450535. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 00:14 ▼このコメントに返信
もう国中が捏造、慰安婦も何一つ真実がないものを信じる韓国に言われてもねぇ
Good0 日本語でおk0
450616. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 02:06 ▼このコメントに返信
※450191
日本語ではどう見ても同じ意味に見えるの朝鮮語になると違うのだとしたら、韓国人が産経の記事を意図的に捏造して書き換えたということ。人を貶めるためなら何でもする韓国人は心が卑しいね。
Good0 日本語でおk0
450680. 東京都の舛添が韓国学校に都内の土地を貸与しようとしています 2016/04/23 05:44 ▼このコメントに返信
慰安婦ババアって顔からして嘘つきごうつくババアって顔だよ。もともと朝鮮人特有の顔。
Good0 日本語でおk0
450690. 一般日本人 2016/04/23 06:06 ▼このコメントに返信
※450221
問題解決を共にする市民が多くいる~という、並行か、やや上からの言い方を
多くの助けを得てる~という、日本風の決まり文句に訳した。

韓国人は、日本人が自分らに頭下げて助けるのは当然と思ってる。
多くの助けを得てる~なんて謙虚な言い回しはしない。

韓国人をマイルドに見せてるという点では捏造。

Good0 日本語でおk0
451007. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 16:37 ▼このコメントに返信
ばかかか? はやくかえれ いい加減にしないとはち割って トン巣ひきむくじょ(笑)
Good0 日本語でおk0
451872. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 23:35 ▼このコメントに返信
朝鮮語を正確に翻訳するのは不可能
犬語や猫語だって完全に理解出来てるわけじゃない
Good0 日本語でおk0
451888. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 23:46 ▼このコメントに返信
日替わり証言にはダンマリなのにw
Good0 日本語でおk0
452416. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 19:31 ▼このコメントに返信
たいして違わないように思えるんだか?

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★