かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.23 21:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(56)

韓国人「今日の日本のヤフーニュースが凄い!もう地震を忘れて韓国に…」←覗き見してたスレ主の勘違いの模様


今日の日本のヤフーニュース


スレ主韓国人

70~80%、韓国関連の記事。
日本の地震は?既に脳から消したのか?

日本人の脳は便利だね。 忘れたい事は…勝手に消す事ができるから…


20160423-12.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/09IOXM








何処かの韓国人1

朝鮮日報…朝鮮日本…幻の一致!



何処かの韓国人2

痛い奴らだね…



何処かの韓国人3

これは、自分が検索した履歴のニュースを探してくれるのです。
私は一切韓国ニュースとは打ってないけど。



何処かの韓国人4

>>3
本当にそうなら…もっと深刻ですね。
日本のゴミ記者らが、がむしゃらに広げて運んでいる訳でもなく、実際に多くの日本人たちが検索してコメントをつける…
韓国は嫌いだけど、見るものは全て見るという考えですね。 ああ…



何処かの韓国人5

>>4
いや…人ごとに現れるニュースが違うんです。
そのまま直接ヤフージャパンに行ってみましょう。
あの上の内容が出てくるのかどうか。



何処かの韓国人6

>>5
「これは、自分が検索した履歴のニュースを探してくれるのです」
検索するから見えると言うのですか?
その多くの日本人の照会数と反応が…

「いや…人ごとに現れるニュースが違うんです」
上の言葉とはマッチしないですね。
おっしゃったついでに、久しぶりに一度訪問して来なければいけないですねww



何処かの韓国人7

>>6
各自の検索語によってグーグルの広告が変わるのをご存知ないですか?
100%断言する事はできないが、ヤフーニュースもそう出てくるんじゃないかという事です。



何処かの韓国人8

>>7
一人で何を言ってるんですか?
私は、日本のサイトに韓国の記事が、公に張り出されていない。
しかし、韓国の記事には膨大な照会数とコメントが走る。
つまり、日本ゴミ記者らの善戦ではなく、日本人自らが韓国を検索して韓国に関する記事を見ている。
「人ごとに現れるニュースが違うんです」
誰がそれを知らないんですか?



何処かの韓国人9

>>8
個人に対する推薦記事って感じですね。
私がヤフーに行って見ても、韓国の関連記事は皆無でしたね。
あいつら、東アジアの方を沢山歩き回っているからあんな風に出てきているらしく…



何処かの韓国人10

>>9
御大層な照会数とコメントから偉そうにおっしゃったんですか。



何処かの韓国人11

>>10
どうして不機嫌なの?
私はあなたの言葉が間違っていると言ってはいません~
むしろとても信頼しています。
現地にいらっしゃるんですか?
私はそれを前提に話している事なのに…



何処かの韓国人12

>>11
一人で何を言ってるんですか…?
「私はあなたの言葉が間違っていると言ってはいません~ 」
誰がそれを知らないんですかww
こんな事を言いながら誰に対して不機嫌ですか?
日本人が検索して膨大な照会数とコメントが出れば、それを土台で話をしなければならないのに、誰に対してぶっきらぼうと言うんですか?
参考までに、今、ヤフーのトップニュースに韓国に関する内容は一つもありません。



何処かの韓国人13

>>12
「御大層な照会数とコメントから偉そうにおっしゃったんですか。」
そうですね?これは向う見ずな反応なのに…なるほど…
編集された資料しか経験がないから、私の主張は非常に狭小と感じます。
実際、日本の文字をよく知らない為、サイトに行っても確認するのが大変ですね…
腹が立つのも理解出来ますね。
バカな私を許して下さい。
これからも日本語の勉強が必要そうですね~

ただし、「日本人が検索して膨大な照会数とコメントが出ればそれを土台で話をしなければならない誰に対してぶっきらぼうと言うんですか?」とおっしゃいましたが、
「これは、自分が検索した通り、ニュースを探してくれるでしょう。私は一切韓国ニュースとは打ってない。」
日本語を分からない人には、あなたの主張は確認する方法がなさそうですね…
後で翻訳された資料でも見事に上げてくれたらよく分からない私と多くの方々の役に立つんじゃないかと思います。



何処かの韓国人14

>>13
静岡で家族4人死傷 長男逮捕 写真
熊本地震 危険建物判定進まず 写真new
三菱自不正 新たに1車種判明 写真
大型犬に噛まれて女性重傷 new
影響力のある100人に草間彌生氏 映像new
イチロー初の1番先発でマルチ 写真
自転車 禁止物質に怒りの声 写真
萩原流行さん妻 まだ解決せず 写真new
現在、ヤフーのトップニュース、グーグルの翻訳版です。
グーグル翻訳を利用すると、直接確認可能です。



スレ主韓国人15

韓国と検索しないで…yahoo.co.jpに入って…ニュースカテに入ったら出てきたのですが。



何処かの韓国人16

>>15
私もさっきヤフージャパンニュースに行ったけど韓国のニュースは一つも出ませんでしたよ。



スレ主韓国人17

>>15
順番は変わるが…今、最初のニュースは…「人工知能ワトソン、韓国語を勉強中…まもなく韓国企業に就職」(2)中央日報日本語版-45分前 http://news.yahoo.co.jp/



何処かの韓国人18

>>17
やくしまるえつこ、「神」と「数」の関係を分析。
あなたのリンクを踏んで入って、私に見えた最初のニュースです。



スレ主韓国人19

>>18
あなたは…もしかして外国ですか?



何処かの韓国人20

>>19
日本です。



何処かの韓国人21

>>19
加えて、携帯電話で接続したら熊本地震関連ニュースが1番ですね。



何処かの韓国人22

>>19
私も韓国関連ニュースが見えません。
リンクに乗ってすぐに入りました。
(韓国人であり、ソウルに住んでいます)



何処かの韓国人23

>>19
静岡で家族4人死傷 長男逮捕写真
熊本地震 危険建物判定進まず写真new
三菱自不正 新たに1車種判明写真



何処かの韓国人24

本文のニュースの共通のキーワードは韓国ですね。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




451198. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 21:20 ▼このコメントに返信
>日本人の脳は便利だね。 忘れたい事は…勝手に消す事ができるから…

おまエラは無かったことを勝手に捏造して思い込むことができるしね
あ、映画を事実と信じるし そもそも証拠は造るものだったんだっけ...
Good0 日本語でおk0
451200. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 21:25 ▼このコメントに返信
監視ご苦労様wネ・ト・ウ・ヨ(笑)
Good0 日本語でおk0
451201. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 21:26 ▼このコメントに返信
>日本人の脳は便利だね。 忘れたい事は…勝手に消す事ができるから…

お前たちだろw客観的事実を言われると、反論しないですぐに忘れて
そしてまた同じこと言って繰り返すバーカ
Good0 日本語でおk0
451203. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/04/23 21:29 ▼このコメントに返信
嫌韓日本人は韓国大好きなら韓国に移住すればいいのに。
Good0 日本語でおk0
451204. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 21:29 ▼このコメントに返信
今ヤフーニュースのトップページ見てきたけど下朝鮮の記事が1つもないんだけど?
tp://news.yahoo.co.jp/
Good0 日本語でおk0
451205. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 21:29 ▼このコメントに返信
ネトウヨとグクポンはよく似ているよ。
Good0 日本語でおk0
451209. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 21:31 ▼このコメントに返信
※451203
ああ、バカ過ぎて面白いから好きかも
Good0 日本語でおk0
451210. オレオレ、うんチッチ 2016/04/23 21:33 ▼このコメントに返信
※451203
もう来なくていいよ、日本大好き人間。あとここに書き込むなら日本語の勉強ちゃんとしろや。
Good0 日本語でおk0
451211. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 21:33 ▼このコメントに返信
※451204
どうやらヤフーは昼の12時前後に朝鮮日報・中央日報・ハギョレ新聞の記事をまとめてあげてるみたいでその時間を狙ってスクショ撮ったようだね
Good0 日本語でおk0
451212. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 21:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人はバカだなあw
Good0 日本語でおk0
451213. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 21:35 ▼このコメントに返信
朝鮮脳の脳内変換でそう見えたんだろうな
Good0 日本語でおk0
451215. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 21:35 ▼このコメントに返信
※451209
あ、すぐ論破される弱虫君だ。
Good0 日本語でおk0
451217. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 21:36 ▼このコメントに返信
な?韓国人は鏡見て吠えてるんだって判ったろ?www
しかもそれに気付いてないというオチ付き
Good0 日本語でおk0
451219. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 21:37 ▼このコメントに返信
脳ミソの代わりに糞が詰まってるんだろ
Good0 日本語でおk0
451220. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 21:38 ▼このコメントに返信
また「日本人がウリたちに興味津々ニダ〜。」ってホルホルしてる。
Good0 日本語でおk0
451221. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 21:38 ▼このコメントに返信
※451211
そうなんですか。私はほとんど朝鮮日報とかの韓国ニュース日本語版をYahooでは見たことがないからへ??
って思ったのですが、理解しました。
Good0 日本語でおk0
451222. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 21:40 ▼このコメントに返信
※451203
ウリ達は日本が大嫌いだけど日本に行きたくて仕方ないニダ!
だから嫌韓日本人も韓国に行きたい筈ニダ!!

こんな感じ?…馬鹿?
Good0 日本語でおk0
451223. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 21:44 ▼このコメントに返信
お前らパソコンは人に使わせるなよ
性癖バレバレになるからな
Good0 日本語でおk0
451227. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 21:47 ▼このコメントに返信
結局いつの時代も朝鮮人がストーカーだったというオチか
Good0 日本語でおk0
451229. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 21:48 ▼このコメントに返信

もう朝鮮人は日本に関わってくるな 心底ウンザリだ

Good0 日本語でおk0
451230. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 21:48 ▼このコメントに返信
在日スレ主、祖国同胞の扇動失敗残念

祖国で、在日ってスゲーやりてえんだよな。
日本に嫌われ、国籍の同胞からも嫌われてるから、せめて祖国からは、尊敬されたい寄生朝鮮人
Good0 日本語でおk0
451232. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 21:49 ▼このコメントに返信
※451203
>嫌韓なんて時代遅れ。
時代遅れだな~嫌韓は世界のトレンドなんだぜw
Good0 日本語でおk0
451233. ┐(´д`)┌ 2016/04/23 21:50 ▼このコメントに返信
なるほど理解した。
だが、朝鮮人は敵だからな。
ニュース視るだけで被災地の支援にはならない。
それよりも身近な敵に備えるほうがましというものだ。
まあ、yahooがそんなこと考えているわけもないんだけどな。w
Good0 日本語でおk0
451234. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/23 21:51 ▼このコメントに返信
 ヤフーのモデルは韓国人です。ジョナサン・スフィトが朝鮮半島に訪れた時に目撃した韓国人をそのまま『ガリバー旅行記』に書き記しました。
 よく韓国人のご主人は中国と言われていますが、本当は馬。
 日本の罪は馬の家畜だった韓国人(ヤフー)に、知恵を与えてしまったこと。
 韓国人は馬を大切にしなくてはいけません。間もなく、あなたたちの飼い主になるのですから。
Good0 日本語でおk0
451237. 南朝鮮人は、関わるな。 2016/04/23 21:59 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人

70~80%、韓国関連の記事。
日本の地震は?既に脳から消したのか?

日本人の脳は便利だね。 忘れたい事は…勝手に消す事ができるから…

いつもの、オウムがえしですねwよっぽぞ、普段日本から言われるのが、くやしいんだろうね。
Good0 日本語でおk0
451238. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 22:00 ▼このコメントに返信
どうでもいいけど、やくしまるえつこが新曲出したのか。聞いてみよ。
Good0 日本語でおk0
451242. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 22:06 ▼このコメントに返信
在日って本当に憐れだな…
仲間なんて、本当は一人もいないんじゃないか?

日本人は言うまでもなく、支持する日本人は共産主義者として日本崩しのために利用するのみ
そして祖国の同胞は世界中の誰よりも在日を嫌っている
朝鮮籍をもつにも拘らず、祖国の科す義務を全うせずに日本の権利を貪る裏切りものとして

まあ祖国を捨てた上に、受け入れてくれた国に唾吐いてきた連中だからな
因果応報、自業自得なんだろう
Good0 日本語でおk0
451244. 老兵は死なず 2016/04/23 22:08 ▼このコメントに返信
スレ主が馬鹿だった話
それ以上でもそれ以下でもない話
Good0 日本語でおk0
451245. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 22:20 ▼このコメントに返信
>これは、自分が検索した履歴のニュースを探してくれるのです。

前から何度か指摘してたけど、やっと理解したか?IoTの仕組みを...
ただ、朝鮮人はココとかのレスを読んでるんだねぇ...
Good0 日本語でおk0
451249. ななしさん 2016/04/23 22:26 ▼このコメントに返信
「俺、また噂されてるよ」と勘違いする三流芸能人みたい
Good0 日本語でおk0
451251. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 22:27 ▼このコメントに返信
ヤフーで韓国の記事って、めったに見ないよ。北のミサイルとか、中国の尖閣諸島関連はよく見るけど。
Good0 日本語でおk0
451254. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 22:35 ▼このコメントに返信
先進国の韓国人がこんなアホみたいな事するなんてwww
 ̄ ̄ ̄
Good0 日本語でおk0
451255. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 22:46 ▼このコメントに返信
※451203
在日韓国人は韓国大好きなら韓国に帰国すればいいのに。
Good0 日本語でおk0
451256. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 22:51 ▼このコメントに返信
都合の悪い事実を言われたら発狂して罵り出す

いつもの韓国人
Good0 日本語でおk0
451257. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 22:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人は間違いを指摘されても逆ギレするだけで絶対に認めないし謝らないよね
Good0 日本語でおk0
451259. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 22:56 ▼このコメントに返信
※451254
IT先進国とか言ってたのも、そんなに前の話じゃないと思ってたが、歳をとったもんだな。俺もw

でも今でも韓国はネット強国とは言ってたよね。
自国内のネット速度を理由にして。
Good0 日本語でおk0
451264. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 23:05 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人はもう無かった事にしてるんだろうな
Good0 日本語でおk0
451268. ぐふふふ 2016/04/23 23:13 ▼このコメントに返信

俺は  朝日新聞を読み ヤフーニュースを見てるから 嫌韓になった (#^.^#)

  
Good0 日本語でおk0
451271. wwww 2016/04/23 23:17 ▼このコメントに返信
これは笑ったww
ちょっとこのスレ主韓国人は恥ずしかっただろうねww
しかしこんな指摘を説明つきでせずに、「へえ、そうなんですか!」と知らないふりで同調してあげればいいのに、そうすれば他の人もすーっと流しただろうにねえ。
Good0 日本語でおk0
451276. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 23:35 ▼このコメントに返信
※451200
韓国人は日本をけなすことに病的ダネ勝った気持ちで
いるんだから安上がりでいいよねお薬より早く効く
お注射にかえますので😘目をさまさないでね女子より
Good0 日本語でおk0
451278. オレオレ、日本人だよ 2016/04/23 23:38 ▼このコメントに返信
※451200
おまえモナ
Good0 日本語でおk0
451291. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 00:13 ▼このコメントに返信
さすが自意識過剰韓国人と言われるだけあるな
整形文化も自分が場細工なことを受け入れられない証だね
Good0 日本語でおk0
451292. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 00:15 ▼このコメントに返信
日本が衰退した時に反日国の反撃が始まるさ
Good0 日本語でおk0
451329. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 01:05 ▼このコメントに返信
自分たちで騒いで自分たちでそれを取り上げて
でも知ってるやつにはあっさり実態を見破られて
世界が韓流に夢中って言ってるお前らの姿そのものじゃん
Good0 日本語でおk0
451336. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 01:15 ▼このコメントに返信
人気順じゃなくて、ただ単に時間でアップした順番か。アホだな。
しかし、ヤフーには、朝鮮の日本語版の記事配信多いな。
それだけ沢山の朝鮮の新聞と提携しているってことだが、韓国の新聞社は、それでクリック稼いでるのだな。
韓国の新聞が嫌韓煽ってクリック稼いで、嫌韓を増やしている。哀れな人達だ。
Good0 日本語でおk0
451337. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 01:21 ▼このコメントに返信
ここのコメをざっと見る限り、さすがの在日もフォローできないようですね(笑)
まあ、ヤフーニュースの履歴なんて馬鹿でも見れるから、どうしようもないしな。
Good0 日本語でおk0
451398. 滅韓こそ時代の最先端 2016/04/24 08:13 ▼このコメントに返信
※451203

×嫌韓日本人は韓国大好きなら韓国に移住すればいいのに。
○在日韓国人は日本大嫌いなら韓国に「強制送還」されればいいのに。

まず、お前が率先して地獄へ還れ
Good0 日本語でおk0
451457. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 10:42 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人顔真っ赤wwwwwwwww
自分の履歴だったニダwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
451471. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 11:27 ▼このコメントに返信
「…もう…忘れて」って、おのれの鶏アタマ棚に上げて、何言ってんだ??
Good0 日本語でおk0
451504. 金玉金 2016/04/24 12:45 ▼このコメントに返信
カメラ切るの忘れて、オナニー生中継してるくらい恥ずかしいスレ主。ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
Good0 日本語でおk0
451564. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 15:01 ▼このコメントに返信
「一人で何を言ってるんですか」
これが煽り言葉なんだね。
人の目を気にして、おひとり様文化がないって本当っぽいな。
Good0 日本語でおk0
451617. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 16:14 ▼このコメントに返信
韓国人はばかだねぇほんとにばかだねぇ
しかも勘違いを指摘されても否定し続ける
恥の上塗りだねぇ
Good0 日本語でおk0
451857. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 23:04 ▼このコメントに返信
群盲象をなでる・・・あれ?これシンシアリー氏も言ってたな
Good0 日本語でおk0
451966. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 02:18 ▼このコメントに返信
ゴキチョンにもゴキブリにも興味ないし
ゴキブリ在日も駆除以外に興味ない
早くゴキチョン在日を日本から叩き出さなきゃ
Good0 日本語でおk0
451997. 2016/04/25 04:40 ▼このコメントに返信
そもそも震災直後に他国民から日本終わった・沈め・天罰とか言われたら
誰だって不快に思うよね 
Good0 日本語でおk0
451999. 2016/04/25 04:46 ▼このコメントに返信
某国民は募金してやったのに・政府が支援物資を届けてやったのにと言う発想だからね
心から支援してくれる国の人達と何か違うんですよね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★