かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.24 12:15|カテゴリ:歴史コメント(80)

韓国人「日本帝国軍人の一般的な死亡原因、これでもまだ日本は被害者コスプレしている」


日本帝国軍人の一般的な死亡原因


スレ主韓国人

20160423-13.png

餓死 140
戦死 70
海没死 40
日中戦争~太平洋戦争の日本軍の死亡原因(単位:万人)


20160423-14.png

blog.naver.com/alsn76/220578031420


日中戦争以降に軍人の死亡者250万人の内、餓死すなわち、食糧の普及が上手く行かなくて餓死した軍人が140万人

米軍が捕虜になった後、死亡率:ドイツ1.2%、日本37.3%

これでもまだ日本は、自分たちは原爆食らったと被害者コスプレしている。


etorrent.kr
http://goo.gl/4ZmgOw








何処かの韓国人1

罪のない韓国人だけ沢山死んだんです。



何処かの韓国人2

海没死って何ですか? 検索しても出ないですね。



スレ主韓国人3

>>2
船の事故や戦闘で沈没して死んだ。
つまり海で死んだんです。



何処かの韓国人4

>>3
なるほど、ありがとうございます!



何処かの韓国人5

>>2
海で船がひっくり返ったり、沈没して大量死した事を言うんじゃないですか。



何処かの韓国人6

>>2
海没の発音で行くと
海没:海の中に沈むと出ますね。
水に落ちて死んだ場合じゃないですか…



何処かの韓国人7

野蛮な奴ら…



何処かの韓国人8

船が撃沈されて落ちて死んだのではないかと推測してみます。



何処かの韓国人9

これはまぁ頑固な司令官が、東南アジアの方の密林を強行進軍する時、餓死させたエピソードを見た様だがよく思い出せません。



何処かの韓国人10

>>9
牟田口廉也の作戦です。
インパール作戦です。



何処かの韓国人11

>>10
そうですね。ありがとうございますww



スレ主韓国人12

>>9
https://namu.wiki/w/%EC%9E%84%ED%8C%94%20%EC%9E%91%EC%A0%84?from=%EC%9E%84%ED%8C%94%EC%9E%91%EC%A0%84

面白半分でnamuウィキにある文章を一度読んでみて下さい。
どれほど病身な事をしたのか、よく知る事が出来ます。
ジョークで「牟田口廉也」を韓国独立有功者のうちの一人と話したりします。



何処かの韓国人13

>>9
黎明の瞳でも見たようですね。
刺殺して人肉を食べて、水を飲んで病気にかかる。

管理人補足:「黎明の瞳」とは韓国の小説で同作を原作とするテレビドラマ。第二次世界大戦末期から朝鮮戦争期の日本・中国・朝鮮を舞台に、3人の男女が戦争に翻弄される姿を描いている。



何処かの韓国人14

namuウィキのリンクを追いかけてみると、新右翼史観に基づいて書いたサイトですね。
朝鮮人慰安婦は、金を稼ぐ為に自発的に志願したと主張してますね。



スレ主韓国人15

>>14
何の本であれ、何も全ての内容が正しいとする事はありません。
選んで見る賢さが必要です。



何処かの韓国人16

>>14
その部分はウィキなので直接編集すれば良いです。



何処かの韓国人17

死の行進…



何処かの韓国人18

あの餓死者の大半が、日本列島の他の強制占領された所で徴集された人たちでしょう。
同じ等級の人間としないから、食糧を与える事を考えもしなかったのです。
引き裂いて殺した奴ら。



スレ主韓国人19

>>18
無論、その場合もあったが、そうしない場合が多かったです。
日本帝国の軍隊の人命軽視は有名です。
冗談でそれを受け継いだのが、韓国軍で…



何処かの韓国人20

>>18
南洋諸島(ポリネシア、ミクロネシア)やインドシナ、ビルマ戦線に投入された兵力の中には、朝鮮系の徴集された者も多少あったが、その数が多い訳ではなく、満州を防御した関東軍、日中戦争最前線で戦った支那派遣軍の場合、朝鮮系は殆ど居なかったと見ていいでしょう。
朝鮮における人員依頼はほぼ徴用の形で行われました。
理由を言えば、朝鮮系兵士たちの統率問題、過度に多くの人材が徴兵時に脱走、反乱など指揮体系の崩壊事態が発生しかねないという点ゆえに、大規模な徴兵を日本軍部で警戒していたからです。
参考までに、餓死者の大半は無能極まりない指揮官たちのたまり場だったインドシナ、ビルマ戦線で発生し、ガダルカナル戦闘後、日本海軍が南洋諸島制海権を喪失すると、すぐに島々の防衛の為に駐留した兵力の多くも補給部隊不在の為に餓死する事になります。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




451484. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 12:18 ▼このコメントに返信
こいつらの資料は信用できない。
病死が多いとは聞いているが、また捏造か!
Good0 日本語でおk0
451485. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 12:19 ▼このコメントに返信
ソースは?
おまエラのデータだと嘘捏造ファンタジーだから信用できないからな
Good0 日本語でおk0
451487. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 12:24 ▼このコメントに返信
戦時じゃなくても海没死が大量に出る国があると聞いたが・・・
Good0 日本語でおk0
451488. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 12:24 ▼このコメントに返信
>日中戦争最前線で戦った支那派遣軍の場合、朝鮮系は殆ど居なかったと見ていいでしょう。

高麗棒子で、中国人を虐殺してたことを無かったことにしそうだなw
Good0 日本語でおk0
451490. やまさん 2016/04/24 12:28 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころはくたばりやがれ先の戦争の作戦は最低最悪なものが多すぎる靖国神社の資料館で見ると涙が出て止まらなかった自分の子供達と同じ世代の兵隊の遺書を見ると純真無垢な言葉の重みを感じられたそれに比べて朝鮮人の悪辣な言葉には憎悪さえ感じられるよコイツらカスチョンは早くくたばりやがれ朝鮮人は絶滅しやがれ
Good0 日本語でおk0
451491. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 12:29 ▼このコメントに返信
>これでもまだ日本は、自分たちは原爆食らったと被害者コスプレしている。

こいつら、相変わらず戦闘員と非戦闘員の区別がついていない・・・・

Good0 日本語でおk0
451492. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/04/24 12:29 ▼このコメントに返信
日本軍人の死因で病死、餓死など戦闘行為以外の死因が多いのは事実です。
特攻隊や投降を認めず自決を迫った沖縄戦からもわかる様に、日帝の人命軽視は明らかです。
補給を全く考えず360度戦線を拡大し、前線の兵士を使い捨てにし、降伏のタイミングを逃し原爆二発を喰らい自国民を無駄死にさせたのです。
再びこんな愚かな日本に後戻りしてはいけません。
だからこそ安倍政治にNoを突きつけ、戦争法案を廃案にもっていかないと駄目なんです。
最近の若者は自国の歴史を知りません、どれだけ日帝軍部が無能で残虐であったかを隣国の方が良く知っているのです、これでは話になりません。本当に恥ずかしい。
Good0 日本語でおk0
451493. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 12:30 ▼このコメントに返信
病死がない時点でザッパ過ぎる。
こいつらのこったから、「病気に罹ったのは食べ物が足りなくて抵抗力が弱っていたからニダ、餓死ニダ。後送された負傷兵が死んだのは食べ物が足りなくて回復できなかったせいニダ、これも餓死ニダ。」とかやってそうw
Good0 日本語でおk0
451494. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 12:32 ▼このコメントに返信
日本と一緒に敗戦したくせに被害者コスプレで解放国にして貰った韓国に口を開く資格はない
Good0 日本語でおk0
451495. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 12:32 ▼このコメントに返信
日本人は朝鮮半島出身者を人間の盾として利用しました。
Good0 日本語でおk0
451496. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 12:34 ▼このコメントに返信
旧軍は大戦末期になると補給も現地調達原則のでたらめぶりで
戦死者の実態が満足な食料医療もうけられないがための餓死、病死
多数てのは事実だけど、それが

>これでもまだ日本は、自分たちは原爆食らったと被害者コスプレしている。

につながる単細胞アタマが理解できん。
日本人のそれも一般市民の頭上に核爆弾が落とされたのは事実だし、
戦争は軍人だけが係わるわけじゃない。物事を細かく事例分けできないのか
オレ様基準の善悪から離れて物事が考えられないのか。
Good0 日本語でおk0
451497. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 12:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>罪のない韓国人だけ沢山死んだんです。

大東亜戦争当時に韓国人なんていねぇーよ。
Good0 日本語でおk0
451499. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 12:36 ▼このコメントに返信
※451491
区別ついてたらソウル放棄時のような蛮行を自国民に対して行わないだろうし、ベトナムの悲劇もない。
あいつらにあるのは敵と利用できる駒だけ。
Good0 日本語でおk0
451501. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 12:37 ▼このコメントに返信
元スレが、ガセンギやイルベっぽくないと思ったら、全然知らんサイトじゃないかw
Good0 日本語でおk0
451502. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 12:38 ▼このコメントに返信
※451492
>だからこそ安倍政治にNoを突きつけ、戦争法案を廃案にもっていかないと駄目なんです。
>最近の若者は自国の歴史を知りません、どれだけ日帝軍部が無能で残虐であったかを隣国の方が良く知っているのです、

為にする韓国論法の典型。
戦争反対から安倍反対に持って来るまでが粗雑過ぎ。
あんたの頭の中で理解してるだけで誰も納得しない、それは。たぶんそれはあんたが属してる集団のバイアスだな。
Good0 日本語でおk0
451503. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 12:42 ▼このコメントに返信
被害者ぶってんの、君たち。

日本人、原爆落とされた事については、謝罪求めてないよ。残念に思うだけ。

Good0 日本語でおk0
451505. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 12:45 ▼このコメントに返信
今年の建国記念の日から国民の祝日には、我が家の玄関先に日章旗がはためくようになりました。
もちろん掲げるのは子供たちです。初めて日章旗を掲げた日に、
近所のおばさんが、じーっとその光景を見ていて一言、

清々しいわね!

日常を通して自然な形で国を愛する心を育んでいきたいと思っています。
Good0 日本語でおk0
451507. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 12:54 ▼このコメントに返信
※451491
それを区別しないのが「朝鮮式」ってことじゃね?

ベトナムで一般人を殺戮しまくってたし、朝鮮戦争で奴隷よろしく現地の人間拉致しまくってたし。

韓国とか北と交戦状態になったら、相手はそうくると思って、対処しないとね。
要は半島籍は便衣兵扱いで「処理」。
Good0 日本語でおk0
451508. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 12:54 ▼このコメントに返信
日本猿が死のうが心底どうでもいい
死ぬ前に元慰安婦のお婆ちゃんに謝ってきてほしい
Good0 日本語でおk0
451510. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 13:01 ▼このコメントに返信
 
 元慰安婦のお婆は戦時売春婦なの!相当稼いでいたの。

Good0 日本語でおk0
451511. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 13:01 ▼このコメントに返信
※451508
親に売り飛ばされた娘さんだって多いのにねw
慰安婦の親世代が残らず死んでからでないと、問題提起できなかったんでしょ?
関係者や証言できる人たちが生きてるうちじゃないと検証って無理だよ
Good0 日本語でおk0
451512. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 13:03 ▼このコメントに返信
原爆で亡くなられたのは非戦闘員、つまり一般人なんですが…バカなんですね わかります
Good0 日本語でおk0
451514. 那由他 2016/04/24 13:05 ▼このコメントに返信
※451492
お前が言いたいことは簡単に言うと
いくら暴力を振るわれても手を出さずにいろというこよだよな
まずお前が言っていることって日本のためを思って発言してないよね
それに昔と違って医学も進んでいるしわざわざ現地まで行かなくても
国の中にいながら攻撃することもできる時代になっているんだよ
装備だって昔よりも発達しているし食料生産だって昔よりも格段に良くなっている
つまりお前が言っているようなことは絶対に起こりえないことなんだよ
Good0 日本語でおk0
451516. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 13:06 ▼このコメントに返信

【朝鮮人犯罪】パクリと売春とタカリしかない
近親交配で劣化した遺伝子、怠け者で横着で馬鹿無能韓国崩壊!
「韓・米合同取り締まり班:ニューヨーク一帯で売春店を運営の韓国人売春事業主と、雇われていた女性など、合計48人を検挙」
「先月も日本・東京の歓楽街周辺で売春をした女性とブローカー、事業主など、47人が大挙警察に摘発」
「昨年の8月にはマカオのホテル宿泊客を対象に売春をした80人が検挙」
「昨年8月、韓国男性207人がフィリピン遠征売春に出向き、大挙警察に捕まった」
「アメリカ国務省の人身売買報告書:韓国男性を東南アジア売春の主要顧客に分類」
「国の品格を落として国のイメージを損なう海外遠征売春を放置していてはいけない」
「軽い処罰では海外売春を根絶し難い。処罰を一層強化して、自らの屈辱感を感じるようにさせる必要がある」
一番エロに金使っているのは韓国人で無かったかな…以前、スレが有ったような。
あったね~
1位韓国526.76ドル 
2位日本156.75ドル
1990年代まで公立のキーセン学校があった民族ですから。韓国人に処女はいない。定説ですね
Good0 日本語でおk0
451518. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 13:07 ▼このコメントに返信
※451492
>日帝軍部が無能で残虐であったかを隣国の方が良く知っている
知らないはずだよ。
おまえらは帝国軍に混じって、捕虜虐待暴行レイプをしてただけ
連合国の攻撃も受けなかった奇跡のモラトリアム参戦国
戦勝国を自称しようとして米帝にたしなめられた恥知らず
近年米国でも「恥知らず」に相当する言葉が使われるようになったので、いつK-国に使われるか楽しみだ
Good0 日本語でおk0
451520. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 13:11 ▼このコメントに返信
※451508
そこまで嫌ってる憎悪してる相手に謝らせたいとかお気楽だな。

普通の日本人はそんなに憎悪されてるとしったら関係断つ。
で反撃の機会を探る。

ちなみに従軍慰安婦が性奴隷とかいってるのは、売った親を恨めな朝鮮文化の歪み
ストレートに責任者へ怨嗟を出せなくて日本が悪いといい続けた、乗っかったバカなゴミもいた。
それだけの話。
Good0 日本語でおk0
451521. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 13:14 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>罪のない韓国人だけ沢山死んだんです。

詰め込み暗記はできても、統計の見方は知らないんですよね。
Good0 日本語でおk0
451522. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 13:14 ▼このコメントに返信
※451495
いつから朝鮮人がそんなに役に立つと誤解してた?
Good0 日本語でおk0
451523. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 13:15 ▼このコメントに返信
オバマ大統領が広島に行くのが決まったけど、
その時は中韓で今以上に大騒ぎするんだろうねw
今から楽しみ~w
日本は別に謝罪なんて望んでないし、被害者だとも思ってない。
あれは戦争だった、それだけ。
アメリカに謝罪しろなんて言うのは共産党や左翼しかいない。
Good0 日本語でおk0
451526. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 13:19 ▼このコメントに返信
※451492
世界の戦場では戦死以外の死因も多い筈だが?
日露戦争でも脚気の方が多いし、第一次大戦でも死亡者の三分の一は病死(スペイン風邪)だった。

またソ連や中国の犠牲者の中にも餓死者は大量に存在するだろう。
ソ連は戦闘要員以外にの食料の配給をろくに考えていなかったし、中国は国民党が河川を決壊させたりした耕作地を破壊していた。
後の大躍進でも中国は大量の餓死者を出している。

日本の場合は民間人に犠牲は出さないようにしていた。
韓国は自国民でも平気で見捨てた。それどころか民間人を拉致したり殺したりしていた。韓国人が日本軍の性奴隷と主張している行為のほとんどは朝鮮戦争やベトナム戦争で韓国軍が行った行為だ。

人命軽視をいうならロシア・中国・韓国・北朝鮮の方が余程たちが悪い。
隣国の方が残虐だったことは良く知っているのだが、これが事実でないとでも主張するのかね?
Good0 日本語でおk0
451529. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 13:25 ▼このコメントに返信
※451495
いつでもおまエラは人を騙し、脅し、金を奪って来た
おまえは悪人だ
おまえの父も悪人だ
おまえの祖父も悪人だ
Good0 日本語でおk0
451530. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 13:26 ▼このコメントに返信
※451521
ぶっちゃけ部活も青春も謳歌出来ないほど
10数時間も勉強してるのに出来上がるのが
高校生以下の学力の朝鮮人になにを期待しても無駄
あと水泳の授業もないので泳げないし
教授ですら妄想レベルの学説しか発表できず
世界規模の学会では韓国人が発表する時間になると
「聞く価値もない」と満員だった会場から人が消える始末
Good0 日本語でおk0
451532. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 13:29 ▼このコメントに返信
※451523
謝罪は必要だろう。形式的なものにしても
それで一つの「区切り」が出来る
そもそも広島長崎の人以外が言っても説得力はないよ
歴史的な日になるのは間違いない
Good0 日本語でおk0
451533. 那由他 2016/04/24 13:33 ▼このコメントに返信
※451508
売春婦に謝れって彼女たちは金を楽して手に入れたかったから
軍人相手に売春をしていただけなのになぜ謝罪しないといけないんだ?
まあ被害者ぶっている自称慰安婦って朝鮮戦争時の売春婦だろ
なんせドラム缶に詰めて無理やり政府がやらせていたわけだからな
Good0 日本語でおk0
451538. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 13:41 ▼このコメントに返信
※451492

少しでも色々と勉強してから書き込むといいよ。

…お前らには毛頭無理かもしれんがww
Good0 日本語でおk0
451542. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 13:50 ▼このコメントに返信

銃弾や砲撃で倒れるのだけが戦争じゃないよ

なに分かり切ったことを言ってんだ キチガイ

Good0 日本語でおk0
451544. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 13:53 ▼このコメントに返信
恨、妬み、劣等感の人生
哀れ韓国人 合掌
Good0 日本語でおk0
451545. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 13:54 ▼このコメントに返信
※451488
確か、あの国の大手メディアが、
中国で旭日旗振りかざして好き放題した図
を紹介したときに、

朝鮮人

と、思いっきり書いてあったよな。
Good0 日本語でおk0
451546. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 13:56 ▼このコメントに返信
多くの餓死や病死は日本が敗戦を認めて投降した後に連合国と中国とソ連が捕虜として連れていかれて水も食事も医者にも見せずに強制労働をさせて多くが無くなったんだよ。

確かに東南アジアでの戦闘区域で食料も援軍も絶たれた場所は飢餓状態にも関わらずに最後まで戦って死んだ。

朝鮮人は本当に馬鹿なので世界中から殲滅するべき民族です。
もし戦争状態になれば躊躇せずに抹殺しないとダメです。
基地外民族を増やして世界に広めた責任を取るべく時期が来たら随行するべしw
Good0 日本語でおk0
451548. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 14:00 ▼このコメントに返信
兵士が餓死してるのに
慰安婦20万人も養ってる余裕が無いと思うんですけどー
Good0 日本語でおk0
451552. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 14:14 ▼このコメントに返信
上のグラフは軍人の死亡原因内訳で、原爆は主に民間人でしょ?
え?全然理解できないんだけど、何言ってるの?
これ冗談じゃなくて本気?
何これ?意味わからなさすぎて不安になるんだけど
アルツハイマー患者の時系列の自画像見た時みたいな薄気味悪さ
Good0 日本語でおk0
451557. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 14:41 ▼このコメントに返信
※451495
朝鮮戦争でもベトナム戦争でも逃げ回って国連軍やアメリカ軍に迷惑をかけていたのが事実だろう。
特にベトナム戦争では最前線で戦ったエース部隊は一つもないんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
451559. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 14:46 ▼このコメントに返信
>罪のない韓国人だけ沢山死んだんです。

韓国の大統領が当時血判書まで作って日本軍系の満州国軍に入隊したって事実もあるけどさ。
日本が半島で徴兵をしたのは末期だけで、それも新兵訓練中に終戦。
半島出身の日本兵で戦場で戦ったのは、徴兵ではなく志願兵。
それも募集人員に比べて過大な志願があったために、募集枠を拡大したくらいだ。
その他BC級戦犯に多く問われた軍属などは、半民判官もしくは民間の人員に商売契約として委託したもの。今で言えばPMCや基地運営のための物資輸送人など。

よく言われる肉楯など、あり得ない。
棒で叩き、威圧して従わせろという中国やアメリカの方式ではなく、当時の日本は上下関係をよく叩き込めとしていたが、同時に「日本兵二人に付き半島出身者一人で運営せよ」というお達しがあった。
肉楯が一枚で、二人守れるのか? 普通は逆だろ、数が。

虚偽に踊るのも程々にしとけよ。
Good0 日本語でおk0
451562. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 14:53 ▼このコメントに返信
※451508
韓国は現在でも世界最大の売春婦の輸出国(人口比)だ。戦前・戦中でもそれは変わらない。
日本軍が強制的に慰安婦狩りなんて行う必要はなかった。何故なら朝鮮人の女衒が大量に集めてきたからだ。

コリアン(在日含む)のいう性奴隷は朝鮮戦争の時に韓国軍が行った事だ。
ジープやヘリで連れていかれたとか、クリスマスの時は忙しかったとか、証言もあったな。
Good0 日本語でおk0
451563. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 14:57 ▼このコメントに返信
※451492

朝鮮戦争で大統領が真っ先に逃げ出し滅亡寸前だった国に言われたくないわナwww

そのあとベトナムで米軍の威を借り傍若無人wwwライタイハン?www

ちゃんとベトナムにおまエラの伝統芸『謝罪と賠償』したか?www

これでは話にならないなwww本当に恥ずかしいwww
Good0 日本語でおk0
451565. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 15:04 ▼このコメントに返信
※451495

人間の盾にすらならないよwww

アイゴーアイゴー泣き叫んで逃げ回るしwww

ただ、虎の威を借りるのは得意だよナwww

高麗棒子wwwライタイハンwww


Good0 日本語でおk0
451566. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 15:05 ▼このコメントに返信
※451507
しかも韓国が行ったライダイハンはアメリカが保護下に置いてた味方の農村なんだよね
あいつら無抵抗な味方の一般人をターゲットに暴れまわってたんだよ

さらに言い訳が便衣兵が居たからって言ってるが明らかに女子供の死亡者数が多すぎるんだよ
男は縛って放置してたところもあったけど女性は徹底的に凌辱され殺されたり井戸に捨てられたりしてた記録がしっかり残ってる
Good0 日本語でおk0
451567. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 15:14 ▼このコメントに返信
※451508
それこそ被害者コスプレwww

みずぽタン御一行が現地で朝鮮人に悪知恵を授けた結果でしょwww

ま、近い将来全員居なくなるから大丈夫www

つか従軍慰安婦二代目が出てきたりしてwww
Good0 日本語でおk0
451568. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 15:17 ▼このコメントに返信
※451566
嘘は良くないな
Good0 日本語でおk0
451570. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 15:18 ▼このコメントに返信
南朝鮮人は息をするように嘘しかつかないから、何一つ信用しない。
Good0 日本語でおk0
451592. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 15:40 ▼このコメントに返信
でもまぁ病死と餓死合わせると戦死者を上回ったらしいね。
当時兵站軽視しすぎなんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
451607.   2016/04/24 16:04 ▼このコメントに返信
負けた方が補給を絶たれて餓死するのは不思議でも何でもない。それだけ追い込まれても決して投降しなかったということだな。たぶん、すぐ裏切るのが当たり前な人には理解出来ないだろうけど。
Good0 日本語でおk0
451608. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 16:05 ▼このコメントに返信
結構勘違いされてる話だが、別に補給を蔑ろにしてた訳ではないんやで。
補給線の維持を安易に考えていたのと、米軍に依る徹底的な通商破壊の相乗効果なんやで。
Good0 日本語でおk0
451626. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 16:24 ▼このコメントに返信
※451508
朝鮮人が強制連行して日本の警察に検挙されてる証拠が多々ある。

日本軍が強制連行に関与した証拠は一切無い。

2000年遅れてる民族だから理解するのも難しいのは分かる、100年前に日本が齎した文化という未知との遭遇をしたがそれがどういったものなのか理解できない民族が朝鮮人だ。論理的に考える努力をせよ。早く人類に追いつけ、人に迷惑を掛けてはいけない。
Good0 日本語でおk0
451636. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 16:35 ▼このコメントに返信
※451546
日本兵の捕虜が全くいないのはなぜか疑問に思わないのかね朝鮮人は?論理的考察が未だにできないようだ。

アメリカが捕虜を確保した形跡が余り無いのは、奴らが鬼畜で日本人を殲滅しようとしていた証左。
つまりは国家間の政治の延長で戦争していたのではなく、民族殲滅戦争だったんだよ。
日本兵の頭蓋骨を戦利品としてガールフレンドにプレゼントして誰も批難しないアメリカ人は蛮族としかいえません。
Good0 日本語でおk0
451639. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 16:40 ▼このコメントに返信
おまエラは糞死
Good0 日本語でおk0
451644. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 16:51 ▼このコメントに返信
ガ島とかケ号作戦とか有名なんだが。
それより韓国人が、初めて見る単語について文字から意味を推測できないのを目の当たりにして
笑えてしょうがない。
Good0 日本語でおk0
451659. 滅韓こそ時代の最先端 2016/04/24 17:22 ▼このコメントに返信
※451492

南チョンコは、「正しい歴史」を知ってるのか?
嘘・捏造・でっちあげは、南チョンコ以外じゃ歴史にはならんよ
せいぜい、アタマの悪い南チョーセンのラノベ程度だよ
まあ、捏造史が映画になって史実になるのが南チョンコの歴史だしな

それより、お前いつ地獄(粗国)に還るの?
叩きだされる前に自分から還ることをお勧めするよ
Good0 日本語でおk0
451660. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 17:24 ▼このコメントに返信
大東亜戦争中の日本軍の戦死者のほとんどが、餓死と水没死だというのは本当だよ。

その原因は、最終的には参謀たちの戦争遂行計画の失敗にあると言う他はないが、その失敗には無理からぬ面もたくさんあり、より実質的な原因は、日米の資源調達力と工業生産力の大きな差にあった。だから、アメリカ相手の戦争そのものが無理だったというのが正確だ。いくつかポイントを挙げると、

1)開戦前は日本の潜水艦の能力がアメリカ海軍を上回っており、しかもアメリカの潜水艦の魚雷攻撃はほとんど効果がなく、その被害が想定されていなかった。しかし実際には、開戦後、アメリカの魚雷攻撃は格段に進歩、日本のシーレーンや兵站はほとんど破壊された。海軍は艦船不足のために、陸軍の物資や兵員を輸送する船に十分な駆逐艦の護衛をつけることが出来ず、陸軍に徴用された日本の商船や民間船舶も終戦までにほとんどが撃沈されている。アメリカとの戦争は、遅くとも1年以内に講和で終わらせなければならなかった。

2)日本は南方の資源と油田を確保しなければ戦争が継続できないが、その南方の占領地を防衛するためには、アメリカと豪州の間を遮断しなければならず、そのためにはソロモン海、珊瑚海の制空権を取らなければならないが、そこの空中戦で空軍力を消耗し、航空戦力の差が広がりすぎた。そのため、最後の砦であるフイリピンの防衛の際は、空母部隊を囮にし、航空機の援護のない無い連合艦隊を捨て身の作戦にまで利用せざるを得なくなっていた。特攻作戦が始まったのもこの時である。もはや輸送船は丸裸の状態であり、アメリカ潜水艦などの標的に過ぎなかった。

3)しかし開戦の1年2ヶ月後、聯合国は枢軸国の無条件降伏を要求し、その十ヶ月後のカイロ会談でもそれを確認した。日本は無条件降伏を受け入れなければ講和が出来ない状況に追い込まれたワケであり、すでに英米は従来の常識にはない「戦争犯罪人の厳罰」まで宣言していたので、枢軸国としては国内的に終戦の決定が出来ない状態になっていた。特にアメリカは英国やソ連の「条件を明示すべし」などの意見や「枢軸国を追い込み過ぎると、戦争が長引き、連合国の損害も拡大する」との国内の意見も受け入れず、無条件降伏を要求する姿勢を貫いた。もし日本の「国体護持」と「軍人の名誉有る取り扱い(敗戦国の国内法に基づく処理)」さえ認めれば、戦争はもっと早く終結し、「硫黄島」や「沖縄」戦は無かったであろう。
Good0 日本語でおk0
451667. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 17:30 ▼このコメントに返信
451492
投降を認めず自決を迫った沖縄戦からもわかる様に
↑嘘、自決をせまったわけではない。(沖縄の住民が自決したいと申し出て断る!って事も言ってる)

原爆二発を喰らい自国民を無駄死にさせたのです。
↑日本がどうこうでなくアメリカが実験、宣伝につかっただけ

安倍政治にNoを突きつけ、戦争法案を廃案にもっていかないと駄目なんです。
↑集団自衛権の中身をよく読みなさい。
 集団自衛権要綱言ってみなさい。
 印象レッテル張りの言い方はマスゴミや左派や在庫だけ

最近の若者は自国の歴史を知りません、
↑GHQ日教組のせい

隣国の方が良く知っているのです
↑特亜の歴史は捏造。

そして、貴方は日本人じゃないの知ってますよ。
祖国に一日も早めのご帰還を
Good0 日本語でおk0
451672. 滅韓こそ時代の最先端 2016/04/24 17:35 ▼このコメントに返信
※451568

証拠があれば、日本人は自分に都合の悪い事実でも認めるよ
それが日本人だからな

真実を嘘と言い張るのがチョンコの歴史だったよな
嘘つきはチョーセンジン、チョーセンジンは大嘘つき

くやしければ、証言以外の事実を出してみ?
さあ、さあ、証拠出してみろよ
ああ、出来ないよな!!
だ~って、チョンコなんだもんなぁ~

くやしければ、証言以外の事実を出してみ?
ほら、ほら、証拠出してみろよ
ああ、出せないよなぁ~
だ~って、チョンコなんだもんなぁ~
Good0 日本語でおk0
451674. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 17:38 ▼このコメントに返信
※451660
3)はその時に全面降伏したら日本は日本でなくなっていた。
その時は日本は現在の朝鮮半島のように分断されていた。
Good0 日本語でおk0
451687. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 18:16 ▼このコメントに返信
韓国人だけで20万人wの慰安婦を抱えていたんだっけ
そりゃ食料無くなるわ
Good0 日本語でおk0
451741. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 19:16 ▼このコメントに返信
※451559
そう、あいつらは見て見ぬふりするだろうが「徴兵された朝鮮人」自体は存在するけど、戦場に出てないんだわな
Good0 日本語でおk0
451768. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 20:12 ▼このコメントに返信
餓死(食料不足)は、兵站の不足という教訓になっています。
韓国軍が宣戦布告もなくベトナムに派兵した理由の一つです。

Good0 日本語でおk0
451785. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 21:10 ▼このコメントに返信
英霊を貶める奴らは地獄に堕ちろ!
Good0 日本語でおk0
451828. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 22:10 ▼このコメントに返信
んなことよりベトナムに謝罪と賠償したのか?韓国さんよ?
Good0 日本語でおk0
451855. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 23:00 ▼このコメントに返信
日中戦争?・・・支那事変だけの日本軍人だけの死亡者数だよね?多くね?
Good0 日本語でおk0
451864. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 23:18 ▼このコメントに返信
餓死、病死が多いのは事実だが
それがどうした?

ヨーロッパが主な戦場だったドイツと比べても無意味
Good0 日本語でおk0
451867. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 23:26 ▼このコメントに返信
韓国人は無駄に大日本帝国のことは知っていたりするけど、自国の独裁者に大虐殺されたことや、朝鮮戦争で民間人が数十万人犠牲になったことなどその他自国に都合が悪い歴史は驚くほど知らない。独裁政権の教育が今でも息づいているのだなと感じる。
Good0 日本語でおk0
451909. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 00:07 ▼このコメントに返信
※451492
病死、餓死が多いのは補給を絶たれた部隊なら当然起こる。
日本は戦線を拡大しすぎ、米国の生産力を甘く見ていた。
結果、南方に駐屯していた部隊への補給路が絶たれ孤立し、病死や餓死が蔓延した。
が、補給の為にとんでもない数の船舶が前線に送られ、沈められたのも事実で、人命軽視どころか仲間へ補給をしようと必死だった。
孤立した部隊と、敵がウヨウヨいる海域への絶望的な補給作戦。
人命軽視どころか、命を助けるために更に犠牲を重ねてしまったって事だ。
これを人命軽視って言うならお前は馬鹿だ。
そして、特攻隊だが、これは兵器の進化から言えば当然出て来る発想だ。
艦砲は命中率が悪い。
魚雷は予測が外れると命中しない。
航空機による爆撃は安全マージンを取って高高度から行うと命中率が悪い。
敵艦を効率よく撃沈するにはどうすればいいか。
命中率を上げるべきだ。
命中率が悪い原因は何か?
打ちっぱなしでまっすぐしか弾や爆弾や魚雷が進まないからだ。
なら誘導してやればいいのではないか?
しかし、当時の日本には無人で誘導するだけの技術が無かった。
現代ではコンピューターとセンサーでちょっと知識があれば作れる誘導装置が当時は作れなかった。
そこで誘導を人間にさせた。
搭乗させる必要があったかはさておいて、誘導弾という概念が生まれた。
これは誘導ミサイル、誘導魚雷の原型であり、誘導にコンピューターではなく人間を使っていたと言うだけの話だ。
マッドなサイエンティストの発想ではなく、当時の技術力で考えれば当然出て来る発想だ。
ロケットだって、最初は人間が乗ってマニュアルで軌道投入する方式が実際に案として上がっていたのだぞ。
誘導弾一発につき一人死ぬと言うとんでもない兵器ではあるが、兵器の進化の過程では当然出て来る発想であり、戦争では上官の命令で部下は死地に赴く。
同じ死地に赴く命令で、決して生きては帰れないが成功すれば故郷に残してきた家族が生き残る可能性があがる。
成果と成功率との狭間で葛藤はあろうが、自分一人の命で日本が救えるならって散っていったご先祖様は多いと思う。
それをけなす人間は死ねばいい。
Good0 日本語でおk0
451968. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 02:22 ▼このコメントに返信
だからなんだよ
被害者コスプレ連呼はあんたたちの心の叫び、図星の裏返しだよね
1.言われたことをそのまま鸚鵡返し
2.相手に自分の心を投射する
この2つは精神病でも大きな特徴なんだが、朝鮮人はまんまこれ
Good0 日本語でおk0
451976. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 02:58 ▼このコメントに返信
餓死者が一番多い・・・
日本軍って餓死しそうでも元売春婦とやってたのか?
餓死するほどの極限の飢えの中でS○Xしたいと思うか?
韓国人にはそんな疑問すら浮かばないんだよなぁ
もしかして韓国人って餓死するくらいならやりまくってやろうって思考なのかな
そういう考えなら韓国人らしいけどw
Good0 日本語でおk0
451981. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 03:06 ▼このコメントに返信
ねぇねぇ
日本軍って餓死者が一番多いのならどうして自称慰安婦を20万人も連れて行って食べさせてたの?
生きるか死ぬかの餓死寸前でも性欲が優先したとでも?

Good0 日本語でおk0
452004.     2016/04/25 05:12 ▼このコメントに返信
コスプレコスプレってあいつら言ってるけど、コスプレの意味を全然解ってないよな、いつもの事だけどww
Good0 日本語でおk0
452048. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 08:41 ▼このコメントに返信
俺の知識だと死者のうち餓死が7~9割だったと思う。
エラ通信のデータはこれとは違う。
Good0 日本語でおk0
452053. はぁ? 2016/04/25 09:01 ▼このコメントに返信
言いたい事が2~3あるが要約すると
「韓国人は総じてキチガイである」
Good0 日本語でおk0
452094. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 10:30 ▼このコメントに返信
旧軍の体質がクソだってのはほとんどの日本人は否定して無いだろう。それと被害者コスプレとか
まったく関係ない話題だと思うが。
Good0 日本語でおk0
454010. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 08:15 ▼このコメントに返信
あんま関係ないけど、たしか日露戦争以前の戦争では病死:戦死の割合が世界のほとんどの大~中規模戦争で3:1だったはず。
兵站が必要な規模だとほとんどこれかそれ以上。兵站が滞れば現代でも同じになる。
ただそれだけの話だわな。
Good0 日本語でおk0
454301. 夢見る 痴呆ウリナラ ランドの住人 韓 2016/04/28 16:40 ▼このコメントに返信
>これでもまだ日本は、自分たちは原爆食らったと被害者コスプレしている。

なら、韓は、
その日本の後ろで、中獄人なぐってたんだぞ
背広着て、戦戦勝国のコスプレやめろよwww

おまえらの、正装は、むしろを巻いて、強きに媚びる
こじきだぞwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★