かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.24 18:15|カテゴリ:韓流コメント(111)

【韓流】 韓国人「BIGBANG、日本で人気すぎて驚異的な追加公演」「なぜ韓国に来ない…」「韓国で見たい…」 3日間で16万人「歴代級クラス予告」


BIGBANG、日本で追加公演…3日間で16万人「歴代級クラス予告」


20160424-28.jpg


BIGBANGがデビュー10周年日本スタジアムコンサートを1回追加した。やはりレベルが違うBIGBANGである。

BIGBANGはすでに昨年11月から今年2月までに海外アーティスト史上初の3年連続、最多91万1000人を動員した日本ドームツアー「BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016 MADE IN JAPAN」を行った。今回のスタジアム公演も熱い反応を得ている。

BIGBANGは当初7月30~31日、大阪ヤンマースタジアム長居で「BIGBANG 10th Anniversary Stadium Live 2016 in Japan」を開催する予定だったが、チケット申し込みが殺到し、合わせ45万件に達したため29日の公演が追加になった。

これにより、11万人を動員する予定だった観客の規模も16万5000人に増えた。実に驚異的な数字だ。

BIGBANGはデビュー10周年日本スタジアムコンサートに先立ち、2年ぶりに日本ファンクラブイベントツアー「BIGBANG FANCLUB EVENT FANTASTIC BABYS 2016」を開始した。

4月22日~24日、神戸ワールド記念ホール、27日マリンメッセ福岡、29日~5月1日、日本ガイシホール、5月3日~5日幕張メッセイベントホール、5月14日~15日幕張メッセメッセ展示ホール、5月27~29日神戸ワールド記念ホールとつながる今回のファンクラブイベントは、合計4つの都市27回公演のアリーナツアーで進行される。

BIGBANGのメンバーたちは、「完全体」での活動のほか、活発な個別活動で国内外を受け付けている。


OSEN
http://goo.gl/Nrwydp








何処かの韓国人1

外貨多く稼いで来てください



何処かの韓国人2

韓国でもやってよ。



何処かの韓国人3

外国でビッグバンの人気はすごいんだよね。
韓国では過小評価されてるけど。



何処かの韓国人4

私もビッグバン見たいよ~
なんで韓国でやらないのさ~



何処かの韓国人5

来韓公演も待っています!
BIGBANGみたいんです!
私の声聞こえてますか?



何処かの韓国人6

正規アルバム発売はいつまで先送りする考えなのか?



何処かの韓国人7

BIGBANGデビュー10周年おめでとうございます!



何処かの韓国人8

日本に行かなければ!!!



何処かの韓国人9

ファンミーティングなのにツアーレベル。
すごいね。



何処かの韓国人10

日本は地震の真っ最中だろ。
気をつけて!!



何処かの韓国人11

韓国でみんな観たいのに、他国の歌手みたい。



何処かの韓国人12

BIGBANGは一人一人がレジェンド!



何処かの韓国人13

韓国で10周年コンサートすべきだろ!!
なぜしきりに日本でやるんだ?



何処かの韓国人14

さすがスーパースター



何処かの韓国人15

追加って日本公演かよ。
まじむかつく。



何処かの韓国人16

こういうニュースを見るたびに韓国のファンとしては胸がいっぱいになるよ。



何処かの韓国人17

すごいという言葉しか無いわ!



何処かの韓国人18

もう待ち疲れた…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




451688. オレオレ、うんチッチ 2016/04/24 18:16 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
451690. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 18:18 ▼このコメントに返信
>BIGBANGのメンバーたちは、「完全体」での活動のほか、活発な個別活動で国内外を受け付けている。

さすがヒトではないだけあって行動がおかしいな
まさか火事場泥棒も兼ねているのか?
Good0 日本語でおk0
451693. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 18:20 ▼このコメントに返信
ただのヘンタイ集団だな。
Good0 日本語でおk0
451694. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 18:20 ▼このコメントに返信
来るな!
ただただ気持ち悪い。。
Good0 日本語でおk0
451695. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 18:20 ▼このコメントに返信
マジで話に上がらないけど、誰が行ってんの?
Good0 日本語でおk0
451699. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 18:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人って反日集団だよね?

日本に来なくていいって。
半島にいた方がいいよ。
Good0 日本語でおk0
451700. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 18:22 ▼このコメントに返信
在日3日間動員乙www
Good0 日本語でおk0
451703. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 18:23 ▼このコメントに返信
って事はまた韓国人の旅行が増えるって事か

いやだね。

自国でしろよ
Good0 日本語でおk0
451705. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 18:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>日本に行かねば!!

こなくていいよ
Good0 日本語でおk0
451706. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 18:26 ▼このコメントに返信
>BIGBANGは当初7月30~31日、大阪ヤンマースタジアム長居で「BIGBANG 10th Anniversary Stadium Live 2016 in Japan」を開催する予定だったが、チケット申し込みが殺到し、合わせ45万件に達したため29日の公演が追加になった。

>これにより、11万人を動員する予定だった観客の規模も16万5000人に増えた。実に驚異的な数字だ。

あれ?追加公演って普通は当初日程より後に追加するから追加公演って言うんじゃなかったか?
それに チケット申し込みが殺到し、合わせ45万件に達した というのと
11万人を動員する予定だった観客の規模も16万5000人に増えた
っていうのが いかにも盛りました 騙ってます と嘘だとバレる整合性の無さ
最初から29日から31日の日程だったんだろうがセコイ話題作りだな
おまエラ虚しくないか?
Good0 日本語でおk0
451707. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 18:26 ▼このコメントに返信
ある意味話題のBIGBANG。
TIME誌で「世界で最も影響のある人物」のネット投票で堂々2位になったそうで。

以前にも、同じ投票でアメリカデビュー前の韓国人歌手がプーチンと並んで一位になったりした。

こんな売り出し方をして、「恥」というものを知らないんだろうなあ。
Good0 日本語でおk0
451708. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 18:30 ▼このコメントに返信
※451707
所詮ヒトモドキですからwww
Good0 日本語でおk0
451709. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 18:31 ▼このコメントに返信
何かと日本に来ててウザイ
Good0 日本語でおk0
451711. 滅韓こそ時代の最先端 2016/04/24 18:32 ▼このコメントに返信
存在そのものが、嘘って気づかない?
ああ、気付かないよね。
だ~から、チョンコなんだよね~

反日、南チョン国のゲーニンなら、日本以外で売ってみればぁ~
出来ないよね~
出来る訳なよね~

だあ~って、
日本にしか寄生出来ない、南チョンコのゲーニン(下人)だもんねぇ~


Good0 日本語でおk0
451712. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 18:32 ▼このコメントに返信
顔面フル改装してこの程度www
Good0 日本語でおk0
451714. 老兵は死なず 2016/04/24 18:33 ▼このコメントに返信
しつこくてクドイ

何故、日本に執着するのか?
人気の有るアメリカに行けば良いのに
Good0 日本語でおk0
451715. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 18:35 ▼このコメントに返信
こう、なんだろう。一人ぐらいイケメンいてもいんじゃない?。
キモいのとイモいのと、まともなモデラーおらんのかい。
Good0 日本語でおk0
451716. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 18:36 ▼このコメントに返信
ちょっとこいつらの記事漁ったら大麻疑惑で一人メンバー捕まってるんだよな。
すぐ無罪になったみたいだけど。そのときの言い訳が
「日本人に煙草だと言われて2,3口吸った 味が味がおかしかったのですぐ捨てた」
2,3口吸っただけで髪の毛に反応が出るようなことにはならない。
日本人だってわざわざ嘘に盛り込むあたりもワケワカラン。
交通事故で人一人殺してるんだけどそれもうやむやになってるしな。

Good0 日本語でおk0
451717. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 18:37 ▼このコメントに返信
んで来年あたり事務所とギャラの分け前を巡って脱退者が出てくるんですネwww

了解ですwww
Good0 日本語でおk0
451718. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 18:41 ▼このコメントに返信
※451715
顔型のレパートリーが少ないモノと・・・www
Good0 日本語でおk0
451719. 滅韓派 2016/04/24 18:42 ▼このコメントに返信
まだやってたの?しつこいヒトモドキどもだわ。日本では売れないから支那や東南アジアに行くんじゃなかったか?売れるといいな、現地の同胞に。なあ在日、大変だろ?日本人誰も買わないから代わりに買わされて。でも全く可哀想と思わないのが在日の日頃の行いの悪さを物語ってるな
Good0 日本語でおk0
451721. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 18:43 ▼このコメントに返信
こいつらが韓国の起源捏造の根源か。
え?違うって? ただのK-POOPアイドルだと?


誰? こいつら。
Good0 日本語でおk0
451722. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 18:43 ▼このコメントに返信
※451706
別に肩を持つつもりはないし、予定通りの追加公演発表だと思うけど
>チケット申し込みが殺到し、合わせ45万件に達した
>11万人を動員する予定だった観客の規模も16万5000人に増えた
っていうのは、整合性がないわけではない。

キャパ11万人に45万件(45万人分?)の申し込み(現在抽選結果待ち)
→ このままでは34万人があぶれる
→ 観客5万5000人の公演を追加

ということだから。
Good0 日本語でおk0
451723. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 18:44 ▼このコメントに返信
何かね、「ビッグバン宇宙論は終わった」
みたいなのと被るような気がしますわ。
Good0 日本語でおk0
451725. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 18:49 ▼このコメントに返信
しかし見事なまでの典型的チョン顔グループだな。
同じ系統の顔がここまで揃うのってちょっと笑える。
Good0 日本語でおk0
451726. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 18:52 ▼このコメントに返信
マネロンに忙しいんだから本国には行かないだろう(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
451727. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 18:55 ▼このコメントに返信
在日がチケット買い漁ってるだけだと思う
Good0 日本語でおk0
451728. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 18:56 ▼このコメントに返信










騒いでるのは在日だけだろ!

チョソ顔芸人を日本に入れるな!









Good0 日本語でおk0
451729. 南朝鮮人は、関わるな。 2016/04/24 18:56 ▼このコメントに返信
正直に聞くけど、誰だよ?
Good0 日本語でおk0
451732. 朴 洙泳 2016/04/24 19:01 ▼このコメントに返信
BIGBANG日本で人気在り過ぎw
ネトウヨ涙目w
誰かネトウヨに涙ふくハンカチ貸してやってくれww
Good0 日本語でおk0
451733. 南朝鮮人は、関わるな。 2016/04/24 19:04 ▼このコメントに返信
知らないものは、泣けないよ?南朝鮮人よ。
Good0 日本語でおk0
451734. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 19:08 ▼このコメントに返信
>チケット申し込みが殺到し、合わせ45万件に達したため29日の公演が追加になった。
>これにより、11万人を動員する予定だった観客の規模も16万5000人に増えた

なぜか周りにファンだという人を一人も見たことがなくてコンサートに
行った人も皆無、韓流の話題になってもグンソクの名前すら出てくるのに
この人らの名前は聞いたこともないんだよね。東方神起はまれにファンだとか
コンサート行ったって人見るけど。
Good0 日本語でおk0
451735. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 19:08 ▼このコメントに返信
人気はあるけど、数字は盛り過ぎ‼︎
Good0 日本語でおk0
451736. 那由他 2016/04/24 19:08 ▼このコメントに返信
来場者数が16万人?
延べ16万人の間違いだろ
そもそも有名ならテレビに出てきてもおかしくないけど
テレビで見たことがないねwwwwwww
Good0 日本語でおk0
451737. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 19:12 ▼このコメントに返信
人気なはずなのに全く話題に上がったことがないんですが?
一体どこのどの層に人気なんだろうか?
CDとか持ってる人を見たこと無いんですけど・・・
Good0 日本語でおk0
451743. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 19:19 ▼このコメントに返信
※451732
有名ならそれこそテレビに連日出てきてもいいと思うんだけど
あのデータが本当ならBIGBANGのニュースの一つはあってもいいと思うが
そんなニュースを見るどころかBIGBANGの名前すら出てこないのはおかしいよね
なぜBIGBANGのニュースがでてこないのか説明してくれないかな?
Good0 日本語でおk0
451744. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 19:21 ▼このコメントに返信
※451695
>何処かの韓国人8
>日本に行かなければ!!!

こういう方々じゃないのかな。
Good0 日本語でおk0
451745. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 19:22 ▼このコメントに返信
やっぱりマネロンなんかねー。
Mステに出演と相当なバックが付いてそうだけど。

この場合本当に在日動員なの?それともタダ券配るの?
ホントのところ知りたい。
Good0 日本語でおk0
451748. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 19:25 ▼このコメントに返信
山手線でザイニチが一生懸命ステマしてたよw

チケットがとれないとかw

横に居て何度も同じ会話リピートするなよw
Good0 日本語でおk0
451750. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 19:26 ▼このコメントに返信
えっと、会場と在日韓人居住地を重ね合わせると・・・

まあ、そういう事なんだな

毎回、サクラ要員へのバイト代も大変だな

チケット代だけじゃ、遠征経費にもたりないんじゃないか?


( ̄~ ̄;)
Good0 日本語でおk0
451751.   2016/04/24 19:30 ▼このコメントに返信
そう・・・
Good0 日本語でおk0
451752. 2016/04/24 19:30 ▼このコメントに返信
韓国で公演しないのは海賊版ばかりで儲からないから韓国を捨てたんだよ。
Good0 日本語でおk0
451755. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 19:44 ▼このコメントに返信
一般販売は何枚あるの?
オークションだといくらくらい?

Good0 日本語でおk0
451756. 名無し 2016/04/24 19:44 ▼このコメントに返信
本当にそんなに人気あるのか?大学の子との話には一切出てこないのだが。
Good0 日本語でおk0
451757. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 19:45 ▼このコメントに返信
Bigban韓国じゃあんまり活動してないのかな
?親日派の烙印でも押されてるのかな
韓国のファンは残念だね ステージに金かかってるから採算あわないのかな
日本ではかなり頑張っていると思うよ
じゃなきゃドームツアーやスタジアムなんて普通できねぇーて
Good0 日本語でおk0
451758. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 19:50 ▼このコメントに返信
 韓流捏造ブームの頃は芸人共がカラだ少女時代だと大騒ぎしてたのに、今欧米で人気が出ているBABYMETALにはからっきし触れないのが解り易くて面白いよね。
 BABYMETALの事言ったって仕事増えないもんなw
Good0 日本語でおk0
451761. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 19:57 ▼このコメントに返信
 だから、この人達誰なの???
Good0 日本語でおk0
451764. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 20:00 ▼このコメントに返信
※451732
人気だねー、日本に稼ぎに来てる慰安婦たちに人気があるね、日本で稼がないで、自国で慰安婦 集められないの ?
Good0 日本語でおk0
451766. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 20:08 ▼このコメントに返信
やはり顔にも髪型にも衣装にも個性がないな・・・・男女問わず韓国人グループは見分けが付かんw

昔は西洋人は見分け付かんと言われてたけど、韓国人の方がヒドイwww
Good0 日本語でおk0
451767. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 20:10 ▼このコメントに返信
誰?この子達?
えら削ったの?
Good0 日本語でおk0
451769. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 20:14 ▼このコメントに返信
芸能界自体マジで興味ないけど、韓国の歌手が日本に来るぐらい別にカリカリすることないんじゃね?

ただ、反日国からわざわざ来る&歌詞が日本語という時点で哀れだけどな。そしてたかが歌手が日本に受けて喜んでる朝鮮人。もっとノーベル賞とかレベル高いのでホルホルしたら?とは思う。
Good0 日本語でおk0
451771. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 20:22 ▼このコメントに返信
ソフトバンクやザイニチ企業がチケット買うから

政治家のパーティ券や〇産党の演劇チケットと同じ

お金は韓国の偉い人に行くようになってる
Good0 日本語でおk0
451772. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 20:28 ▼このコメントに返信
BIGBANGって何? ネトウヨの友達?
Good0 日本語でおk0
451773. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 20:35 ▼このコメントに返信
車で人をひいたのと大麻くんと巨顔短足日本語堪能くんと水原の元カノのチビ
Good0 日本語でおk0
451774. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 20:35 ▼このコメントに返信
※451732
>BIGBANG日本で人気在り過ぎw

そういや欧米を席捲ってのやらなくなったな。
Good0 日本語でおk0
451775. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 20:42 ▼このコメントに返信
バカチョン犯罪者グループのBIGGANGwww
Good0 日本語でおk0
451776. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 20:43 ▼このコメントに返信
韓国でライブやりたがらないのは人が入らないと金の問題だろ
Good0 日本語でおk0
451777. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 20:46 ▼このコメントに返信
一体誰なの?聞いたことないわまじで ほんとに人気なの?
Good0 日本語でおk0
451778. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 20:54 ▼このコメントに返信
日本にいるおまエラんとこの売春婦を三日連続で動員するってだけだろ?数字的にピッタリじゃねーか?
Good0 日本語でおk0
451780. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 20:59 ▼このコメントに返信
こんだけホルホルしてても、年末の紅白に参加できないと
また発狂するんでしょ?w 
てか、いい加減に日本にとって「いらない民族」と気づいてくんないかなぁ。

◆日本の三大歌謡祭にK-POP勢の姿なし=韓国メディアは落選に納得いかず[2013/11/28]
◆紅白歌合戦、K-POPは3年連続出場ゼロ[2014/11/27]
◆紅白歌合戦が4年連続で韓国歌手を無視!~3大歌謡祭にはBoAとKだけが出席[2015/11/30]
Good0 日本語でおk0
451782. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 21:03 ▼このコメントに返信
おれの薄い女関係ですら何人かファン居るんだけど珍しいのかい
つか ここで言ってる連中って女友達やら知り合いすらいなそう
ちなみに俺じゃチョン大嫌いでーすw
Good0 日本語でおk0
451783. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 21:08 ▼このコメントに返信






Good0 日本語でおk0
451786. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 21:16 ▼このコメントに返信
※451782
言いたかないが頭の弱い層に受けてるよ。
アナタの周りにいる人がそうだというなら、類友って言葉知ってますかね?
Good0 日本語でおk0
451789. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 21:19 ▼このコメントに返信
マネロンの為に、活動しているから自国で活動する必要ないんだよ

チケットは企業の経費だよ
Good0 日本語でおk0
451791. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 21:21 ▼このコメントに返信
「日本で人気がある」ということにしておけば、テョンの精神的勝利法が成立するんだろうな。
ご愁傷様w
Good0 日本語でおk0
451793. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 21:24 ▼このコメントに返信
いい加減、韓流ブームなんておかしな表現やめてほしい
Good0 日本語でおk0
451799. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 21:30 ▼このコメントに返信
※451688
出稼ぎ韓国人。

しかし動員人数が以前と同じような数ってのは、ファンが減ってないとポジティブに見るべきか、同じような動員をやってるから似たような数になってるのかは、わからないなw

地震があったとはいえ、物理的距離が近いので「日本にまで韓流アイドルのツアーの追っかけをする韓国人」とかも来やすくていいな。ファンの財布には厳しいかもしれないが、アイドル側にとっては収益が良くなるので、ファンとしてもまぁ悪くはないのかな?www

というか、韓国でもツアーしてくれ的なコメント有るけれど、韓国じゃ日本ほどツアーコンサート出来るような会場が無いんじゃなかったっけ?
つい最近、新しいドーム球場が出来て、其処では建設段階からコンサートなど多目的用途も見越して作っていたとは聞いているが、逆に今まではそういうコンサート会場となる箱が全然なかったって事だろうし。
地下駐車場の通風孔ぶち抜いて落ちた事故も、アイドルコンサートとかが原因だったはず。そんな地下駐車場の通風孔があるような場所でのアイドル活動って、活動場所厳しすぎるでしょ。・・・さすがにトップクラスとかはそういう事無いだろうけれど。
Good0 日本語でおk0
451801. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 21:31 ▼このコメントに返信
飯盗塵がコレをみる口実で着てるのかな
こんなやつら本当に知らない(汗)
飯盗内でお金を出して見に行く習慣ができたら
こっちにこないんじゃないかな
っていうかくんな
Good0 日本語でおk0
451802. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 21:31 ▼このコメントに返信
流石に在日だけではこの人数にならないし、我々にはわからないがバカ女が所々いるんだろ。

Good0 日本語でおk0
451804. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 21:33 ▼このコメントに返信
※451695
韓国のファンも沢山来てるそうです。国内じゃあんまりやってくれないので、海外にわざわざ行くんですって。
Good0 日本語でおk0
451810. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 21:39 ▼このコメントに返信
※451773
水害の被災地で被災者をですっていかりをかったひとたち
Good0 日本語でおk0
451815. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 21:45 ▼このコメントに返信
反日でも本音は金、CDも公演も違法DRと海賊版のところには行きたくないだろう。
在日もファンだといいながらコピーしまくり。
著作へのモラルの低さに引く。
Good0 日本語でおk0
451817. やり方が今までと同じ 2016/04/24 21:48 ▼このコメントに返信
※451782
ある程度必死で宣伝すれば、単純世間知らずな若い層やKY系をファンとして捕まえられるんだろうとは思う。日本は絶対にはずしたくないなんとか攻略したい国でしょうしね。
だけど、う~ん・・・・まあ・・自分たちと自分たちの事務所などのことだけを金金金で考えたらやれるだけやればいいんでしょうけども、K-POPはやればやるほど、韓国を嫌悪する層が増えていってる気がする。全体を見回して長い期間将来を考えるならば、反感をもたれない売り込み方に変更しないと、今世界でアグリーなんちゃら言われているのと同様の事態に陥り、取り返しのつかない状態になっていくのでは?
私の友人にもすごく増えてるよ。BIGBANGとか名前聞くだけで「うざい!またきてるの!?」とか拒絶反応おこす子。多分ファンもいるんだろうけど、それよりも嫌悪する子が増えていってる。日本だけじゃないよね?お金稼ぐために、ファンを獲得しようと、早く早くと嘘捏造も使って、周りの人々に気を使わない自分中心の考え方で売り込み、早急に結果を得ようとして、そのために反感を買い、嫌われていく。
Good0 日本語でおk0
451818. はげまんと 2016/04/24 21:48 ▼このコメントに返信
思いついた!!
コイツ等のコンサートの観客全員しょっ引けば
不法入国者とその子孫と犯罪者かなりの数
恨島に送り返せんじゃね?
Good0 日本語でおk0
451831. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 22:13 ▼このコメントに返信
おまえらはおっさんだから知らないだろうが女子中高生には凄く人気がある。
Good0 日本語でおk0
451838. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 22:19 ▼このコメントに返信
3日間で16万人
5万人が3回見に行ったのね

それもすべてのK-ポップファン総動員
Good0 日本語でおk0
451850. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 22:42 ▼このコメントに返信
兵役でGangbangな初体験すませてそうだなwww
Good0 日本語でおk0
451882. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 23:41 ▼このコメントに返信
※451688
客観的に言うと

韓国のKPOPアイドルグループだな。オレは全然好きでもないけど
日本国内がAKB48程度の歌唱力で稼いでるなら文句は言えない感じ。
じゃあXJAPANとかと比較できるかと言えば相手にはならないな
完全にダンスやパフォーマンス中心のアイドルグループという位置付け。
 
メンバー個人のキャラは薄い
事務所の設定したキャラを必死に演じてるみたいだけど
インタビューなどの内容からすると中身は経験の薄っぺらい兄ちゃん
兵役に行って成長して来いって感じの受け答えしか出来てない。
Good0 日本語でおk0
451891. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 23:49 ▼このコメントに返信
韓国の観光客のパックも入って、タダケンのガラコン、売れてるサギだろ。

客観的にいうなら、敵国なんだから、何を言ってもダメなんだよ。

反日なんだから、企業の広告塔になり、反日活動をするんだからダメなんだ。

おまけに洗脳の解けない、バカな日本人を増やせば、不幸になる。

どんな屁理屈をこき、公正を気取ろうとも、洗脳が解けてない偽善者になる。

韓国のものは、どんな物であれ、どんな事であれ、冷酷に潰さねば、ダメなんだよ。

Good0 日本語でおk0
451892. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 23:50 ▼このコメントに返信
※451706
まあ興行に関する数字なんてものはそんなもんだろ。
要は「人気があるなら自分も」という日本人のアホ心理を利用されてるだけ
AKB48のCDだって売れた枚数のどれだけが実際に聞かれてるか判らんのだし。

自分だとBABYMETALとかボーカルのキャッチー差とはうらはらに
バックバンドの技術力の高さなどがあって当初から好きだった感じだな。
あとスーパーとかのイベントに来てたモモクロも結構好みだったw
Good0 日本語でおk0
451902. オレオレ、日本人だよ 2016/04/24 23:59 ▼このコメントに返信
※451891
オマエが洗脳されてるのでは?
良いものは良い。悪いものは悪い。と客観的根拠を持って言えるようになることが真の愛国心だろ。

韓国人が盗人集団だとしても、経済的利益をもたらすなら日本に利用する集団が出て来るのは止められない
日本に中国雑戯団とかが来れば観客が集まるのは当然だし、スポーツ選手とかと同じと考えるしかない
日本人がやるべきなのは、もっと高パフォーマンスなグループを国内に育成することであって
李信恵みたいな反日ほら吹きと違って、国粋主義で排除すべきだとは思わん。
Good0 日本語でおk0
451923. 2016/04/25 00:26 ▼このコメントに返信
トンスルアーティストって化粧してキモい。
日本に来ないで。
Good0 日本語でおk0
451943. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 01:07 ▼このコメントに返信
一人だけ知ってる
さんまのからくりテレビに出てた

顔の大きい人
Good0 日本語でおk0
451954. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 01:30 ▼このコメントに返信
もうあれだな、日本で売れなさ過ぎておかしくなってるな。
Good0 日本語でおk0
451960. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 01:58 ▼このコメントに返信
※451782
在日と韓国からのツアー客と水増し発表。いいかげんにして。背伸びしすぎ。
Good0 日本語でおk0
451980. xxx 2016/04/25 03:04 ▼このコメントに返信
こいつらってどこが良いのかまるで分からん。
一人だけバリバリ整形顔の奴がいるが、他の奴らは昨日田舎から集団就職で出てきたようなジャガイモ顔。
おまけにファッションが決定的にダサい。

こんなんだったらEXILEとか三代目とかのチンピラ連中の方が遥かにマシだろ。
「女子中高生に人気」?
ありえんだろ。ジャニーズもあるんだから。
Good0 日本語でおk0
452002. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 05:06 ▼このコメントに返信
反日チョン新聞の勧誘が、数枚単位で、券配っていたな
Good0 日本語でおk0
452017. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 06:31 ▼このコメントに返信
だから誰だよおまエラ
本気で全く見かけないぞ
Good0 日本語でおk0
452025. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 06:43 ▼このコメントに返信
学芸会レベルのチョン芸人だろ?
確かに今の日本のガキはレベルが低く見る目もないが
下衆の雰囲気がプンプンするわ
Good0 日本語でおk0
452049. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 08:47 ▼このコメントに返信
韓国で報道されるほどの人気が本当にあるなら、CMとか主題歌とか有線なんかで頻繁に流れていないとおかしいんだが。
Good0 日本語でおk0
452052. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 08:54 ▼このコメントに返信
母国で記念ライブ出来ない大物歌手ってなんなんだろ
本当に日本で人気あるのか疑問だ
Good0 日本語でおk0
452058. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 09:16 ▼このコメントに返信
一匹薬中いたよな

なんで韓国人アーティストはオカマみたいな化粧するのか?新宿二丁目の人達のがイケメソ揃いである
Good0 日本語でおk0
452104. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 11:07 ▼このコメントに返信
k-poopはなー
コンサートあるとな
どこが会場だろうと
それこそ日本全国から来るんだよ
遠いヤツは泊りがけでな
会場前でどっから来たの?って聞いてみ
びっくりするから

やっぱり日本全国津々浦々の在日を動員してるとしか
思えないね
旅費やチケット代もたぶん出るんだろうね~
Good0 日本語でおk0
452106. 嫌韓ですわ 2016/04/25 11:14 ▼このコメントに返信
コリアン・ゴー・ホーム!!
Good0 日本語でおk0
452114. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 11:42 ▼このコメントに返信
なんか田舎の中学生が都会に遊びに行くんで頑張っておしゃれしました、みたいな
Good0 日本語でおk0
452258. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 15:43 ▼このコメントに返信
どうせ、在日同胞動員?
Good0 日本語でおk0
452259. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 15:46 ▼このコメントに返信
来韓公演って言葉、おかしいんじゃないの?
何人だよw
 
あとそのくらいの動員してる日本人アーチストはごまんといるんだがwww
Good0 日本語でおk0
452326. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:36 ▼このコメントに返信
※451726
在からの集金システムなんでしょ。
パー券の割当がチケットに代わってるだけ。
一番来日嫌がってるんは在だ思われwwww
Good0 日本語でおk0
452408. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 19:16 ▼このコメントに返信
在日ベトナム人が見に行く。ベトナム人の韓国好きは異常。北部出身のベトナム人の容姿は日本人と変わらない。
Good0 日本語でおk0
452424. 琢磨 2016/04/25 19:53 ▼このコメントに返信
俺は25年前にBIG BANGという株式会社を設立したことがある。2年後資本侵食して解散(倒産)した。

こいつらのせいで暗黒歴史を思い出す日々。。
Good0 日本語でおk0
452428. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 20:02 ▼このコメントに返信
人気がある割には、いっさい(芸能)ニュースにならないな。
Good0 日本語でおk0
452524. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 22:20 ▼このコメントに返信
BIG BANG「こっち見んな!チョン」
Good0 日本語でおk0
452546. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 22:53 ▼このコメントに返信
※452408
ベトナム本国では朝鮮男との結婚は禁止されているようだが?www

ちゃんと確認してから騙ろうネwww
Good0 日本語でおk0
452548. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 22:55 ▼このコメントに返信
※451732
あー分かった分かったwww

涙拭くハンカチを貸してやろうかwww
Good0 日本語でおk0
452551. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 23:03 ▼このコメントに返信
※451831
おまエラの頭の中だけかwww
Good0 日本語でおk0
452552. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 23:06 ▼このコメントに返信
※451735
朝鮮人にネ(在日含む)www
Good0 日本語でおk0
452554.    2016/04/25 23:08 ▼このコメントに返信
在日かき集めてフル動員かけてるんだろうな。費用対効果はあるのか ?
Good0 日本語でおk0
452555. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 23:09 ▼このコメントに返信
※451757
日本で頑張らなくていいから本国でやろうネwww

本国からのツアーも大変そうだしwww
Good0 日本語でおk0
452556. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 23:11 ▼このコメントに返信
※451772
おまエラの仲間だよwww
Good0 日本語でおk0
452569. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 23:32 ▼このコメントに返信
韓国ってまともな箱が無いんじゃないか?
テヨンタレのチケット代って日本の芸能人より1~2割高いみたいだし、日本で儲けている訳だよね。
そんなコンサートやファンミを韓国でやったら、会場小さいし音響駄目駄目チケット高いで謝罪と賠償!だろ?
Good0 日本語でおk0
452624. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 01:13 ▼このコメントに返信
日本ドームツアー「BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016 MADE IN JAPAN」

日本製ってどういうことだよ?
韓流って世界の売り上げの8割くらいが日本だからか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★