かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.25 09:15|カテゴリ:中国コメント(84)

中国「「日本地震、おめでとうございます」 ←韓国人「これ理解できますか?」


「日本地震、おめでとうございます」という中国の食堂の垂れ幕


スレ主韓国人

下に、一部の心の弱い方には衝撃を与えかねない写真があるから、心の弱い方々はスクロールダウンをしないで、直ぐに退場して下さい。

「日本大震災を熱烈に祝う」という垂れ幕を掲げた中国の食堂があった…
この垂れ幕を掲げた中国人が…
日本人によって行われた南京または他の地域での強姦、虐殺被害者の直系の子供や孫なら…
皆さんは、この中国人の行動について理解できますか?

日本は現在でも、南京での前代未聞のレイプや虐殺について否定しています。
酷い時は、中国人は嘘を日常的に言う浅薄な国民ら、共産党がありもしない事件を作る。
日本に被せて…政治を宣伝化して権力を握っていると、逆に中国を非難する。


20160425-01.jpg


南京の強姦および虐殺の資料写真

20160425-02.jpg

20160425-03.jpg


私たちの先祖たちも、壬辰倭乱の時に…南京虐殺よりも酷い苦労を経験しました。


ガセンギ.com
http://goo.gl/SjnQOk








何処かの韓国人1

これ以上の写真も多いですね。



何処かの韓国人2

女性だけでなく、更には子供の首も斬首しましたね。



何処かの韓国人3

反省しない戦争加害者たちだから別に構わないだろう。



何処かの韓国人4

既に私が話題の掲示板に、日帝による残酷な虐殺の映像上げました。



何処かの韓国人5

>>4
垂れ幕を掲げた中国人の行動が理解できますか?



何処かの韓国人6

やはり汚いチョッパリ野郎ですね。
捏造、歪曲、妄想、略奪行為を基本にあんな人間のクズな事をしやがったから…
なぜ人間と呼ばずに猿と呼ぶのか理解が行きます。



何処かの韓国人7

日本人が犯した蛮行資料は嫌悪するが、我慢して見ながら教育しなければならないと思います。



何処かの韓国人8

もっと面白いのを教えてあげれば、あんな風に中国にされても中国には声もあげなくて、とんちんかんな事に在日小学校に押しかけて声を張り上げている奴らが日本人です。



何処かの韓国人9

下の左の写真はいくら見ても10~14歳に見えるのに…狂ってる…



何処かの韓国人10

中国は日本にあんな事を言っても良い…



何処かの韓国人11

倭寇たちは、生きた人を跪かせておいて、誰が首を沢山斬首するかを競走した奴らです。



何処かの韓国人12

正直、我が家門の姓の内、片方にパク・ヨンホという5代親日派犬野郎がいます。
しかし、私は堂々と言えます。
それは、パク・ヨンホの財産を受け継いだ親日派直系の子孫が恥ずかしがる事で、私は堂々とします。
家の中に親日派の財産はなく、それによって享受したものも最初からないからです。
それで言いたい事は、中国は素晴らしい!
そんなに堂々と言える中国が持つ国家的な力が羨ましい。
人権?人権は人権を守る為にあるのであって、同様に謝罪する気のない者を許せない事だと思います。
猿以下の事をする放射能猿らには、放射能猿以下の扱いをするのが当然なんじゃないですか。
ただ、日本に中国の様にしたい事を全部言える程、国に力がなく、親日派清算も最悪の国が大韓民国で、被害者であるにも関わらず、謝罪もはっきりと受けられず、日本の機嫌をチラチラと見る韓国の態度に嘆き、一方、ただ中国が羨ましいです。



何処かの韓国人13

中共のチベット虐殺も少なくないでしょう。
お互いに非難する資格があるのか?




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




452057. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 09:16 ▼このコメントに返信
え?韓国人は理解出来るんだろ?なんたって宗主国様だもんな
Good0 日本語でおk0
452059. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 09:21 ▼このコメントに返信
>私たちの先祖たちも、壬辰倭乱の時に…南京虐殺よりも酷い苦労を経験しました。

え?ほとんど無抵抗、いや逃げただけじゃなかった?
Good0 日本語でおk0
452060. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 09:24 ▼このコメントに返信
えっ?「お祝います」は韓国起源だろ。
また全然関係ない写真張り出して。
どうせこの気色悪い写真おまえの趣味で集めたホルダーから持ってきたんだろ。
Good0 日本語でおk0
452061. 嫌朴ガゼンギfrom✖️2 2016/04/25 09:24 ▼このコメントに返信
理解できますか?

日本人他、中韓除く外国の方々は理解できませんwww

まず理解できますか?とかおまエラ赤なんだから理解できて当たり前だろうw
被害者コスプレとか言いますが被害者コスプレの創設者様だろうがw
証拠もなく騒ぐあたり、似た者同士というよりは同じ存在じゃまいかww
まるで鏡合わせ、ドッペルゲンガーwwww

ドッペルゲンガーを見た人は死ぬと言うが、確かにあってるなw
Kの法則発動により中国滅亡w
中国滅亡によりK完全脂肪wwww

この辺理解できますか〜?
wwwwwwww
Good0 日本語でおk0
452063. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 09:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本を貶めることになれば、本当に嬉しそうに語る。
中国の南京事件の記憶世界遺産の申請写真が別の事件のものと判明したが、どうなったの?
日本はユネスコから脱退したほうが良い。
○ユネスコは軍事パレードの直後南京大虐殺文書を詳細説明ないまま世界記憶遺産に登録した。
○ブルガリア出身で女性初の事務局長であるボコバ氏はブルガリア共産党機関紙の編集長を父に持ち、モスクワの大学を出た共産主義者。
○ユネスコアメリカ22%(2012年から支払い停止中)、日本10.83%、中国は2.06%。
こんなユネスコを日本人はまだ幻想を持つのか?
Good0 日本語でおk0
452064. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 09:27 ▼このコメントに返信
>日本大震災を熱烈に祝う

さすがおまエラの宗主国様
民度が変わらん
さしずめ文化大革命万歳だな
あれで一気に民度が中世に戻ったものな
Good0 日本語でおk0
452066. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 09:30 ▼このコメントに返信
いくら韓国人が「なかった」ことにしようとも東日本大震災以来翻訳され続けた
韓国人の日本や日本人に対する多くの酷い書き込みを日本人は見てきたしこれからも
忘れないだろう。それが韓国人のごく一部であるというならそれをよほど丁寧に日本人
に説明し続けないかぎり日本人がそれを理解することはないと思う。
それほど韓国人のイメージは日本人の多くの中で定着してしまった。思想とか歴史観とか関係なく
災害で苦しんでいる人をあざ笑うような書き込みは万国共通で嫌われる。当たり前のことだ。

Good0 日本語でおk0
452067. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 09:37 ▼このコメントに返信
中国人と韓国人は同じ穴のムジナ。どちらも病的な反日民族主義に浸っている。
Good0 日本語でおk0
452068. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 09:39 ▼このコメントに返信
最近の日本人は馬鹿だから同じ事やりかねないね
民度が中国人に確実に近付いてる
東日本大震災のときの福島県民叩きを見ればわかるはずだろうな
俺は韓国人だから高みの見物だけど
Good0 日本語でおk0
452071. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 09:45 ▼このコメントに返信
一番下の写真は南京とは関係ないだろ!
Good0 日本語でおk0
452072. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 09:47 ▼このコメントに返信
※452059
李舜臣将軍に追い出された倭人の子孫が何かほざいてるぞw
Good0 日本語でおk0
452073. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 09:47 ▼このコメントに返信
韓国人、プロパガンダってわかる?
プ・ロ・パ・ガ・ン・ダ~
Good0 日本語でおk0
452076. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 09:53 ▼このコメントに返信
※452072
お前らに李舜臣の真実を教えてやるよ。
李舜臣は日本の軍船相手では逃げ、軍備のない輸送船のみ狙って沈めた。
最後は停戦合意したにもかかわらず、不意打ちしたが、島津の正規軍にあっけなく沈められ死んでしまう。
要するに日本の正規軍艦には歯が立たなかったということだ。
Good0 日本語でおk0
452077. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 09:54 ▼このコメントに返信
証拠の写真二枚目は台湾の霧社事件のものじゃないか。その証拠に狩られたセデック族の首と狩ったタウツア社が写ってる。日本軍軍人は一人のみ写ってる。セデック族は日本統治に抗して学校の運動会を襲い日本人140人が殺された。女子供含めてな。報復としてセデック族と対立する部族と協力してセデック族を襲撃。現地の風習に従い首を狩った。

一枚目は中国で出回ったエロ写真だろ?。詳細は知らんが、大韓民国臨時政府が資金調達の為に売りさばいたものかもしれない。下手に突っ込めばやぶ蛇だぜ。
Good0 日本語でおk0
452079. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 09:59 ▼このコメントに返信
パンツ一丁とか、あれ治療をしてるんじゃねえ?
Good0 日本語でおk0
452080. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 09:59 ▼このコメントに返信
きみたちが起源じゃないか。
これに関しては捏造なく起源主張できるだろ。
Good0 日本語でおk0
452081. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 10:03 ▼このコメントに返信
何で貴重な武器弾薬とそして時間を、殺して何の特もない民間人虐殺に使うのよ。
Good0 日本語でおk0
452082. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 10:05 ▼このコメントに返信
この垂れ幕って中国国内や海外のネットでも批判が多いのに韓国人にとっては当たり前すぎてそんな考えも浮かばないんだろうね
韓国人の考えでは中国も同じように考えているんだからやっぱり今回の地震は日本の悪行のせいだ!
我々が日本の地震をお祝いするのは天という正義が日本という悪魔を懲罰したお祝いなのだから正当だ!
って考えなんだろう
ケガ人や亡くなった人数を数えて喜んで笑っている自分を鏡で見てみろ
その顔が悪魔だよ!って言ってやりたいわ
Good0 日本語でおk0
452083. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 10:10 ▼このコメントに返信
中国も韓国になっちゃお終いだな。
Good0 日本語でおk0
452084. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 10:10 ▼このコメントに返信
こいつらは政府、学術レベルで無関係な写真に勝手に
都合のいいキャプションつけるからな。なにもかもが信用できない。
Good0 日本語でおk0
452085. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 10:12 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>中共のチベット虐殺も少なくないでしょう。
>お互いに非難する資格があるのか?

まるで自分たちだけはその資格があると言わんばかりだな。
いや、いってるよないつも。汚らしい詐欺民族が。
Good0 日本語でおk0
452086. 鮮浄しましょう 2016/04/25 10:12 ▼このコメントに返信
※452072

在日は日本から出てけよ
自分の国にも見放されて行き場がないなら北朝鮮にでも行け
Good0 日本語でおk0
452087. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 10:14 ▼このコメントに返信










戦犯国家と国交して金銭及び技術を提供してもらってるお前らは何だ!

日本に文句あるなら国交断絶してから言え!

わかったかチョソ!










Good0 日本語でおk0
452088. 老兵は死なず 2016/04/25 10:16 ▼このコメントに返信
南京大虐殺の写真の殆んど、と言うか100%捏造と言われていますが、何度言おうと特亜の耳には届かないw
支那人や朝鮮人は便利な耳を持っている
こう言う便利な耳は、うちの方では勝手ツンボと言いますww
Good0 日本語でおk0
452089. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 10:20 ▼このコメントに返信
※452072
キッコーセン、今度はもっと上手に作りましょうね^^
浸水して浮かべられずに野ざらしとかかっこ悪いですよ?w
Good0 日本語でおk0
452090. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 10:21 ▼このコメントに返信
※452072
李舜臣って戦が終わって引き上げる日本軍の後ろから攻撃してその反撃に遭って死んだ愚かな馬鹿者だっけ
こんな阿呆を無理やりあがめるしかない半島の歴史って哀れだな
よくよく考えれば朝鮮半島に英雄ってただの一人もいないんだよな
Good0 日本語でおk0
452093. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 10:29 ▼このコメントに返信

しれ〜っと他人事のように言ってるがその起源は韓国だぞ?
Good0 日本語でおk0
452098. アカヒ、変態、読売が報道しないニュース 2016/04/25 10:45 ▼このコメントに返信
当時に中国なんて国はありません

其処に有ったのは白人の植民地と黄色い猿や豚と呼ばれた奴隷だけ

中国人は歴史を直視すべきだな
Good0 日本語でおk0
452100. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 10:58 ▼このコメントに返信
相変わらず捏造写真使ってんなwww
Good0 日本語でおk0
452105. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 11:08 ▼このコメントに返信
戦争が始まれば虐殺は起こる
環境は人をかえる
Good0 日本語でおk0
452108. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 11:23 ▼このコメントに返信
韓国人は最低でも『南京事件「証拠写真」を検証する』を読んでから、証拠写真をあげてくれ。または、本書籍に反論してからあげてくれ。
あげる写真あげる写真、嘘ばかり。
Good0 日本語でおk0
452109. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 11:29 ▼このコメントに返信
イナゴとゴキブリのやることだもんな。この程度ですわ。
Good0 日本語でおk0
452110. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 11:31 ▼このコメントに返信
※452060
下の写真は第二霧社事件だった。
中国が「南京大虐殺の証拠」とか言ってるやつ。
どう見ても風俗か異なるのに…
Good0 日本語でおk0
452112. 朝鮮人でごめんなさい 2016/04/25 11:36 ▼このコメントに返信
※452068
俺から見れば 中韓どちらも反日教育・捏造歴史で一緒だが

つーか 民主主義を掲げてる韓国と 共産党による一党政治の中国

これを踏まえて考えたら 韓国の方がひどいよな

学校で習った歴史が本当かどうか位 IT先進国ならいくらでも調べる事出来るでしょ

出来ない中国と 出来る韓国が一緒っていかがなものかと…
Good0 日本語でおk0
452113. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 11:38 ▼このコメントに返信
首の写真は台湾だよ 調べ直せ馬鹿な韓国人よ
Good0 日本語でおk0
452119. 朝鮮人でごめんなさい 2016/04/25 11:49 ▼このコメントに返信
中韓とも 基本反日教育であるが

中国人は党の監視が厳しいので 公に口にできないが 共産党に疑念・反感を持ってる国民も多い

また 日本に親近感を持ってる人も多いのは事実(うちの中国人社員は親の勧めで 日本に留学してた)

実際 脅威と親近感を持つのは中国(戦後中国残留孤児はいましたけど…)

韓国? 殺意に近い嫌悪感しかないわ
Good0 日本語でおk0
452122. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 11:53 ▼このコメントに返信
※452068
朱に交わればキムチレッド。紅い宗主国様と同じ民度でしょ。
何、しれっと無関係そうなツラしてんだよ。
Good0 日本語でおk0
452127. a 2016/04/25 11:58 ▼このコメントに返信
特亜とは今後戦うだけさ。
Good0 日本語でおk0
452138. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 12:22 ▼このコメントに返信
はいはい捏造写真まで入れてご苦労さんです
首塚の写真の上に写る兵士は日本軍ではないですね
女性のそばにいる兵士も日本兵ではありません
Good0 日本語でおk0
452145. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 12:26 ▼このコメントに返信
おまエラ二か国は世界から見たら同じチームなんだって。世界一最低最悪のな。
Good0 日本語でおk0
452155. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 12:37 ▼このコメントに返信
理解するとかしないとかじゃないよw
宗主国サマが言ったことなんだから、おまエラチョーセン人は100%従わなきゃならないの!
日本でくすぶってる在庫の諸君も、さっさと国に帰って三跪九叩頭の練習でもしとけよ
Good0 日本語でおk0
452180. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 13:05 ▼このコメントに返信
まあ文字だからね。読んだだけじゃどっちの立ち位置かは伝わりにくいよね

「理解できますか?(ウリはと~ぜん理解できるニダ!)」

ここまで書かないと!
Good0 日本語でおk0
452188. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 13:17 ▼このコメントに返信
どの写真見ても嘘ばっか。
日本人のミリオタが見れば一目でわかる軍服や兜の微妙な違い。
以前、中国の新聞社の南京事件の写真でも、明確に国民党軍で軍帽には青天白日徽章までついてるのに、日本軍と称してあった。
そばに立っている旗も、中国語で書いてあるし。
この写真でも、そばにいる現地人の服装などどう見ても当時の中国人とは違うだろ。
南方系の現地人だろ??
軍人も、なんとなく日本軍の将校とは違ってる。
手に持っている軍刀らしきものも、日本刀ではないように見える。
たっている女のそばにいる軍人も、あきらかに日本軍では無いぞ。

Good0 日本語でおk0
452196. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 13:33 ▼このコメントに返信
中国人と韓国人は同じ系統でDNA的にも兄弟で家族で相思相愛らしいので理解してる以上の存在だろ
Good0 日本語でおk0
452199. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 13:44 ▼このコメントに返信
※452077
へーみんな物知りだな。霧社事件なんて初めて知った。
確かに朝鮮人や中国人や左っかわの日本人が喜びそうな写真だね。
あらかじめ知っておかないと、また慰安婦問題みたいに日本人が騙されることになるな。
Good0 日本語でおk0
452203. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 13:52 ▼このコメントに返信
捏造って言葉は中韓のためにあるんだよなぁ。
Good0 日本語でおk0
452212. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 14:07 ▼このコメントに返信
中国、北朝鮮、そして南朝鮮。
同類同士でいつまでも歴史歴史言っていればいいよ(笑)
皆レッドチームだしお似合い。
Good0 日本語でおk0
452214.   2016/04/25 14:13 ▼このコメントに返信
イメージ映像出して、事実を証明しようとする。これ近代裁判ではすべて禁止されている。こんなのが証拠になるなら、警察が現場検証してる写真は、警察官の犯行を証明する写真になっちゃうよ。

写真を証拠とするための最低限の条件
1)撮影者を喚問し、裁判官が尋問すること。もし撮影者が現存しないなどで喚問出来ないときは、それに変わる客観的な証拠で、写真の撮影年月日、場所、被写体等々について確認しなけければならない。

2)写真と要証事実との間に自然的関連性があること。犯行と撮影事実、撮影場所との近接性など。

3)写真に偽造の疑いがあるときは、専門家による鑑定

4)写真を証拠とする必要性

などが、主張され、挙証されなければならない。
Good0 日本語でおk0
452219. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 14:22 ▼このコメントに返信
これが証拠写真だってんならプラモの円盤を釣り糸か何かで吊るして撮った写真もUFOが実在する証拠になるな。
こいつら洗脳するの簡単そう。
Good0 日本語でおk0
452252. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 15:39 ▼このコメントに返信
さすがベトナムを無視する安定の韓国人
 
永遠の被害者であり、加害の事実は抹殺www
Good0 日本語でおk0
452261. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 15:52 ▼このコメントに返信
キモイ

アルニダ族
Good0 日本語でおk0
452273. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 16:07 ▼このコメントに返信
※452087
お前、どこにでもワイてるんだな
気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
452275. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 16:12 ▼このコメントに返信
※452068
オイオイ大丈夫か?www

もうすぐ中国に飲み込まれるんだろwwwおまエラの国www

宗主国様の人民を馬鹿にすると属国になった次の日からお前、

居なかったことにされるぞwww

ま、民度自体はおまエラの方が中国より更に下ってとこかネwww

世界最低の民度『大韓民国』www
Good0 日本語でおk0
452276.   2016/04/25 16:13 ▼このコメントに返信
韓国人が東日本大震災をお祝いしてくれたことは一生忘れないし許さないよ
Good0 日本語でおk0
452289. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 16:34 ▼このコメントに返信
※452072

日本と和議を結んだ後、不意打ちを仕掛けトン死したヘッポコ将軍の子孫

『高麗棒子』がなんかほざいてるぞwww
Good0 日本語でおk0
452294. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 16:48 ▼このコメントに返信
韓国軍のベトナム人虐殺を忘れてないか?
Good0 日本語でおk0
452296. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 16:51 ▼このコメントに返信
中国の属国奴隷時代を忘れてないか?
Good0 日本語でおk0
452298. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 16:55 ▼このコメントに返信
戦国時代じゃあるまいし、敵の首を斬り落とすなどあるわけないと常識で考えることすら出来ない洗脳された愚民たちにただ呆れて果てるだけです
Good0 日本語でおk0
452306. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:01 ▼このコメントに返信
※452068
出て行けよゴミ
Good0 日本語でおk0
452312. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:12 ▼このコメントに返信
※452072
その李将軍とやらが連戦連勝大勝利だったのに、なんで
私たちの先祖たちも、壬辰倭乱の時に…南京虐殺よりも酷い苦労を経験しました。
になるんだ?
 
勝ったんやろ?wしかも海戦で。上陸できないじゃんどう虐殺すんの?w
Good0 日本語でおk0
452329. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:39 ▼このコメントに返信
韓国は起源を主張してもいいぞ
Good0 日本語でおk0
452342. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:54 ▼このコメントに返信
反論出来るほどの知識くらいは身につけておかないとね。
チョンが~チョンが~ばっかり言ってても、単なる馬鹿だと思われる。
Good0 日本語でおk0
452347. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:03 ▼このコメントに返信
関係ない写真からストーリーをコリエイト
Good0 日本語でおk0
452385. はげまんと 2016/04/25 18:46 ▼このコメントに返信
記事読んで無いけど一言

お前らのした事をご主人様が真似てくれたんだよ
Good0 日本語でおk0
452392. はげまんと 2016/04/25 18:52 ▼このコメントに返信
なんだ記事読んだら一次資料の無い国民党のプロパガンダじゃねぇーか
それにコメ読んだら妄想垂れ流しじゃん
おまエラが何故「棒子」って呼ばれるか調べろよ!
Good0 日本語でおk0
452395. はげまんと 2016/04/25 18:56 ▼このコメントに返信
※452068
相変わらず馬鹿にターボ掛かってんなww
Good0 日本語でおk0
452397. はげまんと 2016/04/25 18:59 ▼このコメントに返信
※452072
妄想乙ww
その「なんちゃら将軍」って
罪人として処刑されたんだよね?
Good0 日本語でおk0
452399. はげまんと 2016/04/25 19:04 ▼このコメントに返信
※452273
在日寄生虫の方が遥かにキモイよ
Good0 日本語でおk0
452407. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 19:14 ▼このコメントに返信
プロパガンダ用写真。中国にはごまんとある。
Good0 日本語でおk0
452414.   2016/04/25 19:28 ▼このコメントに返信
プロパガンダの捏造写真だけど、当時はこれを証拠に日本もやられたんだよな。
論理的な対話が出来ない相手に対して証拠を突き付けても無意味。プロパガンダはしたもん勝ち。軍事力で勝てない中国は全力でプロパガンダにかけた。
Good0 日本語でおk0
452438. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 20:31 ▼このコメントに返信
南京で便衣兵狩りをした結果、民間人含む虐殺に繋がったこと自体は政府も認めてるでしょうに。
根拠不明の増え続ける数と、政治利用に難色を示しているだけで。
あと、当然だが当時の日本兵は大日本帝国兵。
朝鮮出身者も多数含んでるってお忘れなく。
Good0 日本語でおk0
452439. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 20:33 ▼このコメントに返信
>南京虐殺よりも酷い苦労を経験しました。
ウリが一番の被害者だったニダ
という精神がこんなとこにもw
Good0 日本語でおk0
452443. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 20:44 ▼このコメントに返信
だから自分らがやったことを日本人の所為にするのやめろってw
捏造資料おつ〜写真って調べれば合成かどうかわかるって知ってる?
Good0 日本語でおk0
452450. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 20:59 ▼このコメントに返信
宗主国様から高麗棒子といわれてるのに何を言ってんだか
Good0 日本語でおk0
452453. ネコ 2016/04/25 21:09 ▼このコメントに返信
ああ〜!中国の中に住んでいる韓国人の仕業だね。内輪揉めさせたいの?
日本と中国が潰し合いしてくれたら嬉しいな!?って?
ふざけるんじゃないわよ!
イギリスが昔、インドでした事を再現しているんですか?
その前に、イギリスに本当の意味で侵略を学んではどうですかね?韓国でWwww
Good0 日本語でおk0
452494. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 21:52 ▼このコメントに返信
最後の写真のピントが少しおかしいのだが?
首もわざわざ穴を掘って置くのか?しかも口まで
隠れている物もある、不自然だ
Good0 日本語でおk0
452576. 東京都の舛添が韓国学校に都内の土地を貸与しようとしています 2016/04/25 23:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人
いよいよ造船破綻で大量解雇で、キチガイ労働スト始まるな。せいぜい支那人に媚びて奴隷にでもさせてもらって、支那人の足でも舐めてろ。
Good0 日本語でおk0
452627. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 01:19 ▼このコメントに返信
台湾人同士の事件の『第二霧社事件』と調べればこの写真が出てくるよ。すぐわかる嘘つくなよ韓国人
Good0 日本語でおk0
452654. おお 2016/04/26 02:46 ▼このコメントに返信
wikiのセデック族の話もずいぶんとドラマチックに脚色されてる匂いがする。
部族の結婚式という華の場でもてなしに対する無礼ろうぜきの日本人巡査。
池波正太郎の悪役みたいだ。

Good0 日本語でおk0
452662. オレオレ 2016/04/26 04:19 ▼このコメントに返信
※452076
>李舜臣は日本の軍船相手では逃げ、軍備のない輸送船のみ狙って沈めた。
>最後は停戦合意したにもかかわらず、不意打ちしたが、島津の正規軍にあっけなく沈められ死んでしまう。

↑両方とも間違い。沈めたってどの海戦でのことを言うのかね?
さらに言えば鳴梁海戦では豊臣軍の中小型の軍船と戦ったんだよ?

停戦合意などしてない。小西が和解できたのは陸戦舞台のりゅうていとだけ。
明の水軍の大将ちんりんはなおも小西の包囲を続けていた。
李舜臣が非難されるのであれば明のちんりんこそ非難されるべきだ。

ところで不意打ちって何のことだ?君の理解はあいまいすぎる。
Good0 日本語でおk0
452708. 名無し 2016/04/26 08:14 ▼このコメントに返信
おいおい 苦しくなって来たから 良い子ぶるなよ!

「韓国が一番、お祝申し上げます」って言うブログが多いんだよ!

擦り寄つて来るな!  今までの「世界中での日本ヘイト宣伝」忘れないよ!1000年は。

再度言う!  擦り寄って来るな、日本は韓国を助けない、日本に来るな、在日帰れ
Good0 日本語でおk0
452764. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 11:22 ▼このコメントに返信
万年模造歪曲犯罪民族の癖にでしゃばるんじゃねぇよ
世界害虫民族だろお前らなんか
さっさと地球上から滅び去れよ
Good0 日本語でおk0
452846. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 15:14 ▼このコメントに返信
できの悪い韓国人がその歪んだ感情をだれかにぶつける時は
こんな嘘写真をニタニタしながらばらまくしかないんだろう
そんなヒマがあったらバイトで汗流せ、バカタレが。
Good0 日本語でおk0
480084. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 06:18 ▼このコメントに返信
もうこいつら本当に面倒くさい( ´_ゝ`)お前らいつの時代の人なの?昔の日本と今の日本一緒にすんなや!いつまでも過去にしがみついてる糞共が!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★