かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.25 06:15|カテゴリ:中国コメント(46)

韓国人「中国からの粒子状物質が酷い日には日本が羨ましいですね」


中国からの粒子状物質が酷い日には日本が羨ましいですね


スレ主韓国人

人の心が邪まなのか、韓国から微細埃を減らそうと努力しなければならないだろうが、今日のような中国からの粒子状物質が100%の場合には、日本が羨ましいですね。
チャンケが作っておいた汚染を100%受けて生きたら、凄く子供たちが可哀想になる位…
都市間、国家間でこれを解決する努力が急務なように見えます。
タバコも吸わない子供たちは何の罪なのか?
天気もいいのに飛び回る事もできなくて。


ガセンギ.com
http://goo.gl/GpnTOI








何処かの韓国人1

一日中 痰が出る(泣)



何処かの韓国人2

本当に大阪に行ったらどんなに空が青く空気が良いか…微細なホコリがなくて驚いた。



何処かの韓国人3

>>2
浜辺の近くは殆どそうではないんですか?
朝晩、風が吹いて海の上の空気と交差する理由の為に空気が綺麗です。



何処かの韓国人4

天気も晴れ、埃もなさそうなのに…困りましたね。
どうしてか、微細な埃がある為に窓を閉めて、カーテンまで閉めて、真っ昼間から電気をつけて住んでいます。



何処かの韓国人5

左微細な埃、右放射能。
放射能よりは微細粉塵の方が…
とにかく、間で血を見るのはいつも私たち。



何処かの韓国人6

選択して下さい。
1.春の微細ホコリ、黄砂+台風の間接影響たまに直撃。
2.地震+火山+台風直撃+放射能。



何処かの韓国人7

ふふふ、放射能が勝ちです。
迷惑な奴ら…



何処かの韓国人8

左の重金属の微細な埃、右の放射能国。



何処かの韓国人9

放射能を受けるよりはマシだろう。



何処かの韓国人10

個人の趣向を尊重…



何処かの韓国人11

微細粉塵は、日本が羨ましい。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




452008. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 06:19 ▼このコメントに返信
所詮おまエラは宗主国様の万年属国
文句を言わず享受してろ
Good0 日本語でおk0
452009. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 06:22 ▼このコメントに返信
この前、韓国内の微細粉塵の半分以上は韓国で発生した微細粉塵だって記事なかったっけ(´・ω・`)?
Good0 日本語でおk0
452010. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 06:23 ▼このコメントに返信
ちょっと前に発生源は韓国国内って報道されてなかった?
コリアンに科学とか情報が理解出来るとも思わないけどさ
Good0 日本語でおk0
452011. 名無し 2016/04/25 06:23 ▼このコメントに返信
そんな事より 今南くそでは障がい児が増加らしいね 06年から40%増加 障がい児関連施設造ろうとしても 流石差別民族 近隣住民が反対しまくり 日本を放射能猿って言って現実は… ww
Good0 日本語でおk0
452012. 老兵は死なず 2016/04/25 06:26 ▼このコメントに返信
何処かの下朝鮮人5
>左微細な埃、右放射能。

・・・いや、両方とも下朝鮮だからな
他人のせいばかりにするから成長が無い
Good0 日本語でおk0
452013. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 06:26 ▼このコメントに返信
こいつら、必ず日本を出して、精神的勝利にもっていこうとするんだな。
日本は本当はうらやましいが、日本の悪いことをあげてそれに打ち勝つようにする、みじめな民族。
隣の日本に勝ちたいが、すべてにおいて勝てないから、一つでもあれば、すごく大げさに言いあう。
最近は経済が全然だめだから、貶める材料は自然災害しかないみたい。
こんな民族、嫌韓じゃないほうがおかしいだろ!
Good0 日本語でおk0
452014. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 06:27 ▼このコメントに返信
韓国で大発生した分も中国のせいにする。
なんでも他人のせいにする朝鮮人
Good0 日本語でおk0
452016. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 06:31 ▼このコメントに返信
放射線量図れ。
韓国が世界一だぞ。バカめ
Good0 日本語でおk0
452019. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 06:36 ▼このコメントに返信
おまえら南朝鮮の記事に
微細粉じんの全てが中国から飛来しているわけではなく
その何割かは南朝鮮国内で作られたものって、報道たしかあったよな?
都合の悪い事実はスル―して、その全てを他人の仕業にする
いつものゲスな南朝鮮人どもの反応ってところだな、まあガセンギだから当然か・・・
Good0 日本語でおk0
452020. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 06:39 ▼このコメントに返信
>本当に大阪に行ったらどんなに空が青く空気が良いか…
>微細なホコリがなくて驚いた

生まれも育ちも大阪市だが、空気がきれいだなどと生まれてこの方一度も
思ったことないぞ。こいつらどんだけ汚いところに住んでるんだ。
大気も朝鮮人の汚さに汚染されてるんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
452023. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 06:41 ▼このコメントに返信
>左微細な埃、右放射能。
>放射能よりは微細粉塵の方が…
>とにかく、間で血を見るのはいつも私たち。

と最も汚らわしい3000万倍人が申しております
Good0 日本語でおk0
452024. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 06:41 ▼このコメントに返信
中国から飛んで来る微粒子のことで日本に向かって文句言う
こいつらの脳みそと精神構造どうなってんの?
Good0 日本語でおk0
452026. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 06:52 ▼このコメントに返信
常に自分が被害者だという妄想を抱いている

だから韓国人は火病を起こすんだと理解できないのか?
Good0 日本語でおk0
452028. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 07:02 ▼このコメントに返信

当然だろ 世界地図を見てみろよ 肛門から出てくる大便じゃん

Good0 日本語でおk0
452029. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 07:10 ▼このコメントに返信
これこれ、自国の原発が通常運転で事故より多くの放射性廃棄物を垂れ流してことで話題になったのを知らないのだろうか? それに加えて、中国の三大黄砂の一つであるタクラマカン砂漠は、核実験の結果今なお近づけない高濃度放射能エリアがあって当然そこからの砂もあるんですよ!
Good0 日本語でおk0
452032. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 07:23 ▼このコメントに返信
やっぱ頭おかしい・・・
Good0 日本語でおk0
452034. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 07:28 ▼このコメントに返信
だろ?下朝鮮人諸君。
宋主国様からの贈り物に迷惑してんだろ?
それと同じく俺達は万年属国奴隷乞食国家からの汚らしい渡航者共に大迷惑、大困憊してるんだよ。
Good0 日本語でおk0
452041. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 08:06 ▼このコメントに返信
大和撫子と雌チョッパリは同じチョッパリ種族であるにも関わらず、かなり身分差がある。
大和撫子は奴隷ではあるが k国人と結婚する権利があったり、自分でも雌チョッパリや雄チョッパリを奴隷として飼うことが出来る。しかし、雌チョッパリは雄チョッパリ同様最底辺の存在として蔑まれている。雌チョッパリの主な仕事としては、公衆便所の代用品として使われたり、便器の清掃、また性処理用の簡易オナホとしての使用などが挙げられる。もちろんk国人にこちらこら話しかけることは禁止されている。

一体なぜ、同じ劣等種でありながらこれほどまでに扱いに差ができているのか。今日は大和撫子と雌チョッパリの違いをわかりやすく解説していこうと思う。


奴隷教育

奴隷教育とはk国が倭国(当時は日本と呼ばれていた)を実効支配し始めた翌年から始まった試みで、義務教育の一環としてk国の素晴らしさや、倭国が犯した償いきれない罪、k国人が優秀な種族でチョッパリが劣った種族であることなどを徹底的に教え込むことで、k国に逆らわない奴隷を作り上げようとしたのだ。効果はすぐに現れ、奴隷制によりk国の暮らしは豊かになった。

雌チョッパリは家事手伝いや事務の仕事を与えられ、無償で働く小間使いとして重宝された。雄チョッパリは肉体労働などに就き、k国の為に一日中働かされた、この頃からすでにk国人による雄チョッパリ暴行が流行しており、そのおかげか暴力事件は著しく減少した。ストレス解消のサンドバッグとしての役目を雄チョッパリは果たしていたのだ。
そのことから政府はさらに犯罪率を低下を図り、雌チョッパリを慰安婦化させ性犯罪を減らそうと、奴隷教育の中に慰安婦教育を導入した。
Good0 日本語でおk0
452044. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 08:23 ▼このコメントに返信
こんな考えだから毒入り加湿器問題も5年も放置されてるんだ。
放射能は自国産だろ、日本よりも数値が高い。
空気も中国からも流れてくるが自国産もあるだろ。
Good0 日本語でおk0
452046. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 08:35 ▼このコメントに返信
生ゴミ、埃、放射能、食糞土人、日本人から見たら同じカテゴリーだけどな。
Good0 日本語でおk0
452051. 老兵は死なず 2016/04/25 08:53 ▼このコメントに返信
※452041
名古屋に松蔭病院と言う病院が有ります
貴方に最適な環境が整っていますので、一度行ってみられては如何でしょうか?
Good0 日本語でおk0
452054. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 09:06 ▼このコメントに返信
>とにかく、間で血を見るのはいつも私たち。

微細塵の何割かは自国韓国のものってあったはずなのに知らないのかいつもの記憶喪失なのか
どっちにしても被害者になりたがるクズ体質なのには変わらんのね
被害者が最高位というわけわからん価値観
Good0 日本語でおk0
452062. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 09:24 ▼このコメントに返信
中国からとわかっているのになぜか中国には謝罪と賠償を求めない属国韓国
いつも言う日本がアメリカの犬なら韓国は中国とアメリカの間でゴミを漁るゴキブリだろw
Good0 日本語でおk0
452065. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 09:29 ▼このコメントに返信
日本は関係ないだろう!
国外が羨ましいって言えっ!

日本、日本ってストーカーめ!
Good0 日本語でおk0
452069. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 09:42 ▼このコメントに返信
エラ呼吸に大気中の浮遊塵って関係あるの?
Good0 日本語でおk0
452070. 除鮮論者 2016/04/25 09:44 ▼このコメントに返信
みなさ~ん 韓国にいらっしゃい。何でも採り揃えてお待ちしてます。国内は勿論中国からも取り寄せています。世界の皆さん一度はいらっしゃい。高濃度の放射能、PM2.5、黄砂、微細粉塵、重化学物質、MRES,口蹄
疫、鳥インフルエンザ、トンスル、火病、等取り揃えてお待ちしております! え!まだ足りない。すぐに取り揃えますので、おまちを!    世界の皆さん汚染物質は韓国ですよ!
Good0 日本語でおk0
452078.   2016/04/25 09:58 ▼このコメントに返信
韓国ではガイガーカウンターも売ってないんだろうか?日本では数千円のも売られているのに!誰でも手に入る国なら、放射能が基準値を超えてたら大騒ぎになるよ。ほんとうに韓国人の議論は頭のなかで空回りしている
Good0 日本語でおk0
452092. 金朴李 2016/04/25 10:23 ▼このコメントに返信
韓国南部の古里原発の放射線量は日本原発の3000万倍だと知らんのか?韓国人に甲状腺癌が多い原因だろ。自分たちに不都合な真実は伝えないし、聞く耳を持たないのだろう。愚かな民族だな
Good0 日本語でおk0
452103. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 11:06 ▼このコメントに返信
でもって、真ん中にいるのは、肥溜めに生息する、ヒトではない何かですww
Good0 日本語でおk0
452107. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 11:17 ▼このコメントに返信
韓国ではなぜか日本はガイガーカウンターなどで民間人が放射線を測定するのは違法で逮捕されると本気で思っているんだよな
だから日本政府がいう安全だという言葉を信用しないし反日の材料としてこれ以上のものはないから
何かあれば放射能ガァーとなる
そう言いながらソウルで被爆してろ!
あ・・・でも被爆して突然変異でテラフォーマーみたいなゴキブリになったらやだなぁw
Good0 日本語でおk0
452128. 朝鮮人でごめんなさい 2016/04/25 12:01 ▼このコメントに返信
ん? PM2.5か?

宗主国様からの贈り物だ 丁重に頂いておきなさい

因みに 日本でも観測されてるし 放射能も怖いなら 日本には来ない方が良いよ

てか 来るな

俺は朝鮮人の事を思って 言ってるんだから(ウインウインだしね)
Good0 日本語でおk0
452132. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 12:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人の日本に対する唯一の優越感は中国に距離的に近いことでしょ。
それくらい、我慢しなさい。
Good0 日本語でおk0
452202. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 13:51 ▼このコメントに返信
>選択して下さい。
>1.春の微細ホコリ、黄砂+台風の間接影響たまに直撃。
>2.地震+火山+台風直撃+放射能。
3.犯罪多発+国民総精神病+国も企業も国民も借金だらけ+2より酷い放射線量w
Good0 日本語でおk0
452220. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 14:23 ▼このコメントに返信
大阪の空気が綺麗って何の冗談だ
それほど半島の空気は悪いのか
大阪なんて一日外にいるだけで鼻の中が汚れまくるってのに
Good0 日本語でおk0
452228. おいアホセン人^^ 2016/04/25 14:43 ▼このコメントに返信
おまエラ、日本でのPM2.5報道を見て
「日本人は大げさニダ。
こっちでは何も報道されてないのにアホニダw」
などと他人事だっただろw

2年前でこんな状態では報道もされんわどアホw

「政府の対策は後手後手で、韓国環境部は国内のPM10濃度の測定値をこの2月に公開し始めたばかり。

より深刻な健康被害を及ぼすとされる直径2.5マイクロメートル以下のPM2.5に至ってはソウル市内など一部を除いてまだ観測網すら整備されておらず、市民はその濃度を知ることができない。」
ttp://www.news-postseven.com/archives/20140424_251654.html
Good0 日本語でおk0
452233. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 15:11 ▼このコメントに返信
いえいえ、日本は地震と放射能で大変なので、、、
別に全然うらやましいと思う理由なんかないですよ。
ところで、自国産のPM2.5なんじゃなかったの?
Good0 日本語でおk0
452257. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 15:43 ▼このコメントに返信
昔は日本をはじめ、先進国は公害にやられた。
でもほとんどが反省し、法整備と技術革新により克服。
 
中国も韓国も過去のことしか考えず、人治と責任転嫁の国
永遠に公害の中に埋もれるだろう・・・w
 
いまだに克服できないなんて未開だねwww
Good0 日本語でおk0
452336. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:47 ▼このコメントに返信
中国の有害物質が付着した黄砂と砂漠化、土壌汚染やPM2.5。
韓国の放射性物質ラドンとセシウム入りアスファルトとPM2.5。
様々な国際条約・協約さえ遵守せず、恩を仇で返し続ける反日国には、
日本人の血税でODAや「人道的支援」と言いながら援助しないで欲しい。
(※自然災害援助や義援金は、GDPに比例し中国には貰った分の40%。
韓国には貰った分の3倍返せば文句も言えまい。)

経済にしても「歴史問題と経済問題は別だ。協力しよう」とか、
虫のいい話も無視でOK。自分達が日本のおかげで発展・延命
してきただけの寄生虫国家だと思い知らせるべき。
Good0 日本語でおk0
452519. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 22:14 ▼このコメントに返信
つまり、韓国に行くのは健康上良くない事で
間違いありませんか?
Good0 日本語でおk0
452531. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 22:29 ▼このコメントに返信
※452107
普通に考えてそれが本当ならアマゾンで普通にカウンター買えるのがおかしいよな
アマゾンは犯罪幇助でニュースになるわなw
Good0 日本語でおk0
452537. 未来 2016/04/25 22:37 ▼このコメントに返信
韓国人は関西国際空港のエレベーターでは悪臭発生源ではないか!

忘れるな!
Good0 日本語でおk0
453824. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 21:50 ▼このコメントに返信
どんなに日本が羨ましくてもこっち見んな!
Good0 日本語でおk0
453827. 在コ一掃、国交断絶。 2016/04/27 21:56 ▼このコメントに返信
韓国人は例え北朝鮮の核ミサイルで、
朝鮮半島全土が焦土になったとしても「日本のほうが放射能で汚染されてる」って言い張るよ。
やつらはそういう民族。
係わってはいけない。
Good0 日本語でおk0
453828. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 21:57 ▼このコメントに返信
韓国の都市生活者は下手すると東京に来ても空気がマシだって言うからな
あれはソウルの空気が一方が湾でがら空きになってる東京より入れ替わりにくいかららしいけど
Good0 日本語でおk0
453857. オレオレ、日本人だよ 2016/04/27 22:46 ▼このコメントに返信
自分らが海に垂れ流している糞尿やゴミ、それに放射能は無いことになっているんですよねwwwwww
Good0 日本語でおk0
454163. オレオレ、日本人だよ 2016/04/28 13:46 ▼このコメントに返信
日本よりも汚染されてる下チョンがんばれwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★