かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.25 15:15|カテゴリ:外交コメント(87)

韓国人「いよいよ日本が加害国から被害国に歴史を塗り替えることに成功する!」 オバマ、日本の広島訪問について言及を避けたが…訪問の可能性大きく


オバマ、日本の広島訪問について言及を避けたが…訪問の可能性大きく


20160425-04.jpg


記者会見で「待ってくれ」…国内外の論議の中、最終的検討作業進行

「核のない世界」メッセージ生かしながら、「謝罪しない」という立場を確認

オバマ米大統領が来月来日時に原子爆弾が投下された広島を訪問するかについて明示的な立場表明を避けた。

イギリスを訪問中のオバマ大統領は、22日(ロンドン現地時間)英国のキャメロン首相との共同記者会見をする席で「オバマ大統領が来月27日、広島を訪問する案を日本政府と調整中」という日本の日経新聞報道を確認してほしいという記者の質問に答えなかった。

オバマ大統領は、「私がアジアを訪問するまで、アジアについての質問をすることを待ってくれ」と言った。

オバマ大統領は、来月26~27日、日本の三重県伊勢志摩で開かれる主要7カ国(G7)首脳会議に出席してから、広島を訪問する案を検討している。

オバマ大統領が広島を訪問する場合、原爆投下後71年ぶりに被爆地を訪問する米国現職の大統領になる。

オバマ大統領の広島訪問は、2009年に発足以来、主要な外交アジェンダに推進してきた「核のない世界」の重要性を知らせ非拡散と核安保のための人類の共同の努力を強調する象徴的メッセージになることがあります。

しかし、米国が原子爆弾を投下に対する「謝罪」の意味に解釈することができる余地があるのが、オバマ政権としては悩みの部分である。米国はずっとこの原爆投下を2次世界大戦を終結し、米軍の命を救うための「必要悪」と規定してきた。

現在米国内では、第二次世界大戦の退役軍人と捕虜団体がオバマ大統領の広島行に反対しており、オバマ大統領の外交政策を釉薬と批判してきた共和党がこれを攻撃の口実に活用する可能性がある。

日本の直接被害を受けた韓国をはじめ、アジア周辺国でも過去の歴史を否定してきた安倍晋三政権の姿勢を勘案すると、「加害者」である日本を「被害者」に変身させる結果になるのではないかという懸念が出ている。

しかし、ワシントンの外交筋の観測を総合すると、オバマ大統領は「核のない世界」を目指していくというメッセージ次元で広島を訪問するが、原爆投下については謝罪しない立場を確認する線で折衷点を模索していることが分かった。

オバマ大統領は、広島を訪問した場合、現地での公開演説でこのような立場を表明するものと予想される。

ある外交消息筋は「オバマ大統領が広島に行く方向で、最終的検討作業を進めていることが分かっている」とし「しかし、今回の訪問が謝罪に映らないようにメッセージの管理をするために気にしている」と述べた。

日経は、複数の米国高官の発言を引用して、オバマ大統領がG7首脳会議に出席してから広島を訪問する方針を決めたと22日付で報じた。

オバマ大統領は、安倍首相と同行して、広島平和公園で献花する案を検討していると日経は伝えた。

先立ってジョン・ケリー国務長官は11日(東京時間)広島平和記念公園を訪問し原爆被害者慰霊碑に献花した後、記者たちに「皆が広島を訪問しなければならない」とし「私はいつかは、米国の大統領が、その中の一人であることを希望する」と明らかにし、事実上のオバマ大統領の広島訪問のための雰囲気作りに乗り出した。

ホワイトハウスはこの日、聯合ニュースに送信論評で「オバマ大統領は来月、日本で開催されるG7首脳会議を楽しみにしている」としながらも、「広島を訪問するかについては、決定が下さなかった」と明らかにした。


聯合ニュース
http://goo.gl/9iLXeR








何処かの韓国人

日本はオバマ訪問を機会にまた歴史歪曲で被害者になろうという下心が見え見えだ。



何処かの韓国人

オバマの意図は確実で、またそれを利用する日本も確実だ。



何処かの韓国人

核のない社会?
笑わせるな。
アメリカを除いた核のない世界を作りたいというのが正直なところだろう。
核をなくす強大国がどこにいるか。
核があって一番有利なアメリカが、核を減らすとかありえないだろ。



何処かの韓国人

日本の首相も謝罪に韓国を訪問しろ。
第二次世界大戦を起こしたくせに、植民地で被害を受けた韓国国民には申し訳ない気持ちが起こらないのか?



何処かの韓国人

任期の最後だからって政治的実績を積もうとあちこち動き回ってるな。
善良なふりしやがって!



何処かの韓国人

北朝鮮の核のために、米国、日本が政治的妥協することはありえない。
北朝鮮をこっそり助けている中国、ロシアを牽制する必要もあるから。
なのにこれらの国の真ん中にいる私たちが、核に反対するだろうか?
現実的に不可能である。



何処かの韓国人

なぜそんなに騒ぐのか理解できないね。
アメリカの大統領が広島を訪問することが、何故謝罪になるのか。
過去の人類の歴史の中に大きな事件があった場所だから行くのであって、いかなる政治的な意味はなく、また実際にも変わらない。



何処かの韓国人

いくらアメリカが日本の助けが必要だとしてもこれはないだろう。
戦犯国日本にアメリカが謝罪する形になると、日本に免罪符を与えることになってしまう。
あいつらは自分勝手に解釈する連中だからな。
だからオバマは少しの謝罪の言葉も与えてはいけない。



何処かの韓国人

安倍を喜ばしたら駄目だ!



何処かの韓国人

猿同士仲がいいからなあ。



何処かの韓国人

いよいよ日本が加害国から被害国に歴史を塗り替えることに成功する!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




452236. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 15:17 ▼このコメントに返信
はいはい、朝鮮人だけが被害者朝鮮人だけが被害者
リンカーンの解放した奴隷も朝鮮人なんだろ
Good0 日本語でおk0
452237. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 15:18 ▼このコメントに返信
いや、だから当事者でも無ければ敗戦国側のおまエラが何でアメリカより上から目線なんだよ?
Good0 日本語でおk0
452238. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 15:20 ▼このコメントに返信
ノーベル平和賞を貰ったのだからヒロシマは行かないと失礼だよな

ちなみにおまエラみたいな被害者ビジネスやってないけど
そもそも非戦闘員を無差別に爆撃したことはどうなんだ?
おまエラご自慢のベトナムにおける無辜の民の虐殺も酷いものじゃないか
Good0 日本語でおk0
452239. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 15:24 ▼このコメントに返信
こいつらの感覚はいつもだけどキチガイクラス。
日本憎しでなんでも日本を貶めないと気が済まないし、あくまでも日本を悪人にしないと、こいつらのアイデンティティが崩壊するんだろうな。
核保有国に、核の悲惨さや廃絶に向けて広島を訪問してほしいといっているだけなのに、別に戦争の免罪符をもらおうとしてるわけではない。
それが解らない朝鮮人はほっとこう!
Good0 日本語でおk0
452241. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 15:26 ▼このコメントに返信
ニダアルって、本当にいつまでたってもゲスいよねえ……。
Good0 日本語でおk0
452242. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 15:27 ▼このコメントに返信
韓国には関係のない話ですが、何か?
Good0 日本語でおk0
452244. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 15:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人には何の関係もない話しだw
Good0 日本語でおk0
452246. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/25 15:35 ▼このコメントに返信
 市松文様はウリらが起源ニダ。日本が盗んだニダ。って言い出すかな。
Good0 日本語でおk0
452247. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 15:36 ▼このコメントに返信
安倍アメリカ議会演説前の騒動を思い出したよw
 
今回も騒ぎ、また次のネタを探すんだろう
 
それもすぐに冷め・・・ただし日本の嫌韓は着実に進むw
Good0 日本語でおk0
452248. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 15:37 ▼このコメントに返信
広島県民だけど正直、来て欲しくない
与党が広島を政治利用する気マンマン腹立たしいわ。
Good0 日本語でおk0
452251. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 15:39 ▼このコメントに返信
日本人はノーベル虐殺賞が似合う
Good0 日本語でおk0
452253. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 15:41 ▼このコメントに返信
核潜水艦で中国海域を抜け太平洋へ。
もしくはテロリストが原発爆破や物質を兵器に入れる。
良い待遇を得られるために今が北朝鮮の踏ん張りどころ。
既に陸移動式ICBMは全米をカバーしてる。
Good0 日本語でおk0
452255. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 15:42 ▼このコメントに返信
原爆投下さえなけりゃ馬鹿な日本は間違いなく本土決戦に突入し、
米ソによる南北からの挟み撃ちで総玉砕して
日本なんて国は地球上からなくなってたのに実に残念だ
どうせ落とすなら大本営があったトンキンに落として欲しかったな
Good0 日本語でおk0
452256. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 15:43 ▼このコメントに返信
安倍首相の米議会宣言の時もそうだったけど
日米関係の事に、なぜ韓国人がムキになって騒ぐんだ
韓国人は、いまだに日本に併合されてる日本の一部のつもりなのか?
あんたら無関係ですからw
Good0 日本語でおk0
452260. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 15:48 ▼このコメントに返信
いやほんと 韓国人関係ないんだけど 
どうした!?
Good0 日本語でおk0
452262. 名無し 2016/04/25 15:52 ▼このコメントに返信
核を作れない朝鮮人には関係のない話しですね。
ロケットも作れなくて宇宙飛行士も0、たしかノーベル賞も0でしたね。
作れるのは売春婦BBAの銅像くらい
Good0 日本語でおk0
452263. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 15:54 ▼このコメントに返信
そういえば、名古屋で検問してたな。
Good0 日本語でおk0
452264. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 15:54 ▼このコメントに返信
※452248
俺も広島県民だけど俺は来てほしいぞ。
別に謝罪もいらん。
子供のころからいろんな被ばく者の方たちの実体験を聞いて育ったが、誰一人「アメリカ憎し」「謝罪しろ」なんて言わなかった。
「原爆は怖い兵器だから、もう自分たちのような人を生み出したらいけん」と言われてた。
今回オバマ大統領が来てくれるのは、被ばく者の方たちのそういう思いを叶える第一歩になると思う。


Good0 日本語でおk0
452265. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 15:56 ▼このコメントに返信
チョン斬り
Good0 日本語でおk0
452267. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 16:00 ▼このコメントに返信
原爆の下には当時日本人だった朝鮮人もいたはずなんだがなぁ…
ホント、盲目的反日の前じゃ理性も何もあったもんじゃないな

来てくれることに関しては別に問題ない
核兵器廃絶の意志として、また日米が未来へ向けて進むための象徴的行為として、
米大統領の訪問ってのは十分な価値はあると思う
そしてそれを成すまでに至った、日本の外交成果も十分に認められるべき

重要なのは「謝らない」ということを貫くこと
もしここでオバマが口を滑らせたりしたら、またそこに被害者、加害者という差が生まれる
日米が対等な関係として付き合っていくに当たって、それは絶対にしちゃならない
Good0 日本語でおk0
452268. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 16:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人の被害者ビジネスに邪魔だからという下衆な理由で日本に絡んできただけだろ
Good0 日本語でおk0
452269. 金玉金 2016/04/25 16:02 ▼このコメントに返信
クネさんの告げ口外交が実を結びましたね。(・(ェ)・)
Good0 日本語でおk0
452270. 老兵は死なず 2016/04/25 16:04 ▼このコメントに返信
下朝鮮人、既知外過ぎww
一言も発していない被害者云々等は、何処から来た話なのかさっぱり判らないww
Good0 日本語でおk0
452271. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 16:05 ▼このコメントに返信
前々から思ってたが猿はお前たちだ、チョン
Good0 日本語でおk0
452272. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 16:07 ▼このコメントに返信
黒いゴリラが黄色い猿の国で平和アピールの茶番
Good0 日本語でおk0
452274. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 16:09 ▼このコメントに返信
謝罪は必要ない。
世界のトップ、米国のトップとして、一人の人間として見て欲しい、知って欲しい。
それは勿論、世界に居を成す人々、勿論韓国人にも見て欲しい。

何故純粋に捉えてくれないんだろう。

Good0 日本語でおk0
452277. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 16:14 ▼このコメントに返信
もともと日本は被害者押ししてるわけじゃないからな 
特に被害も受けていない いや恩恵さえ受けていたのに 被害者面するお前らとは大きく違う
Good0 日本語でおk0
452279. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 16:15 ▼このコメントに返信
日本が原爆投下を非難するのは、強盗強姦殺人魔が警察に拳銃で二発撃たれて
自分の犯罪を棚に上げながら警察を非難し被害者ぶるようなもんだからな
まずは日本の侵略戦争と戦争犯罪を心から反省してアジアの国々に謝罪してからじゃないと
世界中から白い目で見られるだけ
Good0 日本語でおk0
452280. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 16:18 ▼このコメントに返信
自分は日本が核兵器を所有することに反対する派だけど
このサイトに集まる核を所有するべきだって派の人間も
核兵器の使用については使用するのはありえないって人がほとんどだろ。
そうならないための認識を今一度改めるために来てもらうんだよ。
日本が被害者コスプレをしてるだのどーでもいい低い次元で
文句言ってくるのはおまエラくらいなもんだよ。
Good0 日本語でおk0
452281. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 16:19 ▼このコメントに返信
※452255

あぁ、ホント残念だよ
おまエラの韓国戦争だったか
おまエラの韓半島から日本軍を追いやったとか教えている内戦のとき
おまエラの臨時政府を九州に建てたいなどとほざくほどの戦況もあったものな
おまエラの韓半島を核で焼き払わなかったことがホント残念だよ
Good0 日本語でおk0
452282. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 16:21 ▼このコメントに返信
おまエラ食糞はまずG7並みの国になってから出直してこい、この塵屑が。
Good0 日本語でおk0
452283. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 16:22 ▼このコメントに返信
韓国の人って本当に「被害者」って立場が好きで好きでたまらないんだな、、。
Good0 日本語でおk0
452285. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 16:27 ▼このコメントに返信
広島、長崎は反米の象徴では無い。もう今更謝罪なんか望んではいないよ。ただ、反核平和の願いを世界中に聞いて欲しい。それだけなんだよ。もしもオバマ訪問が実現したら、広島を日米の和解と友好、そして揺るぎ無い絆と同盟の象徴にすべきだね。日米友好万歳!
Good0 日本語でおk0
452288. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 16:34 ▼このコメントに返信
先日、知覧の特攻記念館に行ったら韓国籍の特攻隊員がいた
当時は一緒になってアメリカを攻撃したんだ
韓国人はよく日本に来ているけど知覧の特攻記念館は是非、行っていただきたいですね
もう少し歴史の勉強したほうがいいよ。
Good0 日本語でおk0
452295.   2016/04/25 16:51 ▼このコメントに返信
どっかの土人国家と違って謝罪は求めてないんで
Good0 日本語でおk0
452297. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 16:52 ▼このコメントに返信
※452251
ノーベルにそんな単語をくっつけるは朝鮮人だけ!
Good0 日本語でおk0
452301. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 16:58 ▼このコメントに返信
※452272
さすがエベンキ族
他の民族は下に見る差別発言
Good0 日本語でおk0
452302. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 16:58 ▼このコメントに返信
韓国人はゲスばっかだな。謝罪なんてマジでいらん。広島の惨状を見てもらってやっぱ核はヤバいわと理解してもらいたいだけなんだがなぁ自分としては。
道徳的優位とか被害者意識とかほんと価値観違いすぎ。なんであんなに卑屈なんだろ惨めな民族。
Good0 日本語でおk0
452303. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 16:58 ▼このコメントに返信
>いよいよ日本が加害国から被害国に歴史を塗り替えることに成功する!

そんな簡単に歴史が変えられると考えている時点で、韓国人らしい。
スナック菓子をつまむ感覚で歴史を変更できる民族。

慰霊をしたぐらいで変わるような、重みのない歴史は韓国ぐらいだよ。
日本の歴史はもっと重い。
Good0 日本語でおk0
452304. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:00 ▼このコメントに返信
※452270
日本の左巻き&赤でしょう。
Good0 日本語でおk0
452307. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:01 ▼このコメントに返信
※452251
うっわぁ、ボキャブラリーが壊滅的だ。
Good0 日本語でおk0
452308. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:05 ▼このコメントに返信
※452264
原爆の資料館で、その資料を視てほしい。
たった一個の原子爆弾が、成したことの結果を。
爆弾を造り、落とした国の指導者として。
切に願います。
Good0 日本語でおk0
452309. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:06 ▼このコメントに返信
※452246
漢字が韓国起源だなんて大真面目に言う人たちですよ?
オリンピックの起源を主張しても驚きませんね。
Good0 日本語でおk0
452313. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:12 ▼このコメントに返信
韓国人は卑怯で情けない
Good0 日本語でおk0
452314. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:13 ▼このコメントに返信
※452272
さすが妖怪ヒトモドキの意見は違うね
Good0 日本語でおk0
452315. ぐふふふ 2016/04/25 17:15 ▼このコメントに返信

日本は被害国だ  隣国から  売春婦と強盗泥棒攻撃 を受けている

我慢ならん\(◎o◎)/!
Good0 日本語でおk0
452316. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:16 ▼このコメントに返信
※452264
そもそも国家間の戦争について政府が「謝罪」するというのが国際慣習にはなじまない行為なんですよね。

宣戦→交戦→和平交渉・停戦合意→平和条約締結というのが一連の流れで、平和条約が締結された時点で全てが完了している話ですからね。

事あるごとに終わった話を蒸し返すおかしな国にいちいち付き合っている日本がズレてるだけですな。
Good0 日本語でおk0
452317. 老兵は死なず 2016/04/25 17:17 ▼このコメントに返信
※452304
さもありなん(;´д`)
Good0 日本語でおk0
452320. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:26 ▼このコメントに返信
※452255
おまエラの半島が大戦中に消滅してくれれば
日本やアジア諸国はどれだけ平和に暮らせただろうに
Good0 日本語でおk0
452321. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:27 ▼このコメントに返信
こうらいぼうこも加害者じゃん
被害者ヅラしようって日本人はいねーよ
バカか
Good0 日本語でおk0
452322. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:27 ▼このコメントに返信
まあ第二次世界大戦頃までは、今と価値観180度違って力こそ全てで、
弱小国は支配されるのが当然の世の中だったからなあ

それを朝鮮人どもは今の価値観でしか、当時を考えられないから
おかしな事に成ってるんだよな

日本も欧米列強の植民地にされそうだったから、明治維新以降
軍事力強化して、立ち向かったって言うのにさ

だから朝鮮人は日本を恨むんじゃ無くて、無能で危機感が欠如していて
強い国作りをしなかった、おまえらの祖先を恨むのが筋ってもんよ。
Good0 日本語でおk0
452323. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:28 ▼このコメントに返信
※452251
おまエラはノーベル症www

取れなくて悔しいのうwww悔しいのうwww
Good0 日本語でおk0
452324. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:30 ▼このコメントに返信










チョソは何やらしても役に立たんなぁ!










Good0 日本語でおk0
452325. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:34 ▼このコメントに返信
※452255

馬鹿だねおまエラwww

本土決戦の前におまエラの半島が戦場になるだろうがwww

ま、日本からすれば半島が全て破壊された後に降伏すれば良かったかなwww
Good0 日本語でおk0
452327. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:38 ▼このコメントに返信
※452251

>ノーベル虐殺賞

もしこの賞があったら、唯一、韓国が取れるノーベル賞。
Good0 日本語でおk0
452328. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:39 ▼このコメントに返信
※452272
流石、朝鮮ヒトモドキwww

南朝鮮が中国に飲み込まれようが北に飲み込まれようが

日米はおまエラを助ける気は更々無いので自国のみで精々

頑張れよwww

Good0 日本語でおk0
452330. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:40 ▼このコメントに返信
※452327
いや中国だろ
Good0 日本語でおk0
452331. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:41 ▼このコメントに返信
※452279
おまエラもまずはベトナムに謝罪と賠償しろよwww
Good0 日本語でおk0
452332. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:43 ▼このコメントに返信
韓国人って第二次世界大戦の事を仕切りたがるよね。
Good0 日本語でおk0
452333. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人の歴史歪曲は深刻だな。お前らが被害者?いえいえ、日本に併合してくれと何度も要請し、合法的に行われた合併により自らの意思で日本陣営に加わったのに。日本を悪と解釈しようがどうでもいいが、朝鮮も同罪であるという認識をする必要がある。
Good0 日本語でおk0
452334. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:45 ▼このコメントに返信
草。
いよいよ日本ガーって。
お前ら韓国人は当時日本人そのものじゃないか www
軍規は守らず戦地でサポタージュ・略奪・ごうかんをする糞日本人な。
Good0 日本語でおk0
452335. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:45 ▼このコメントに返信
※452279
ベトナム一般市民への強盗強姦殺人魔がこんなところにwww

しかも謝罪も賠償もしてないwww刑にも服してないwww
Good0 日本語でおk0
452339. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:50 ▼このコメントに返信
謝罪は必要ない。

重要なのは謝罪ではなく、世界一、二を争う核保有国であり、世界で唯一、多数の民間人が住む都市部に兵器として核を使用した国の指導者が訪れると言う事だ。

焼夷弾の都市部への絨毯爆撃による民間人大量虐殺と同様、非戦闘員を狙った都市部への核攻撃は明らかなジュネーブ条約違反である。
しかも、たった一発で多数の民間人を焼き払い、運よく生き延びた人々にも後遺症を与えた史上最大の犯罪行為だ。

オバマが本気で核廃絶を唱えるなら、広島は決して無視出来ないはず。

重ねて言うが、同盟国であるアメリカから70年以上も前の戦争犯罪について今更謝罪を受ける事に意味がないどころか、逆に不和をもたらす結果になると思う。
それは、日本の国益にとってもプラスにならない。

重要な事は、広島に核爆弾を投下した張本人であるアメリカの指導者が広島を訪れる事で、世界に向けたメッセージとしては与えるインパクトは他の核保有国が訪れた場合の比ではないと思う。




Good0 日本語でおk0
452340. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:50 ▼このコメントに返信
※452251
でも証拠は一切な~い、遺骨も出な~い。残虐な描写はいつも絵で表現ww
身内に騙されてる朝鮮人は哀れだね、いつも迷惑だから騙されないでくれる?
文明を併合により授けられて100程度だとまだ難しいのかな、朝鮮人だと。
Good0 日本語でおk0
452344. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:57 ▼このコメントに返信
※452297※452307※452323※452327※452340

かわいそうなくらい無知な猿たち
Good0 日本語でおk0
452345. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 17:59 ▼このコメントに返信
◆“テキサス親父”の反日国家に黒船砲をぶち込むぜ!「韓国は戦争の被害者じゃない、加害者だぜ!」[2014/5/27]より
・東京裁判におけるA・B・C級戦犯の違い・・・A項は「平和に対する罪」、B項は「戦争犯罪」、C項は「人道に対する罪」
BC級戦犯率・・・全日本人兵士の約0.07% ・朝鮮人は約0.1%

・当時、日本軍で朝鮮人兵士は捕虜収容所の看守任務に就くことが多かったが、連合国軍の捕虜達は、朝鮮人を「非常に野蛮で残忍だった」「捕虜の取り扱いに関しては獣のようだった」「銃剣に血糊をつけることで、自分達は有能だとアピールしていた」と書き記している。

■中国人 謝永光著『日本軍は香港で何をしたか』より
・(朝鮮人は)一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりももっと凶暴だった。 民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、殆ど日本人の手先となって悪事を働いていた朝鮮人であった。当時香港住民は日本軍に対するよりももっと激しい憎悪の念を彼らに抱いた。

■仏誌Paris Match元特派員 アルフレッド・スムラー著『ニッポンは誤解されている』より
・別に日本人戦犯の責任を軽減するつもりはないが、占領地域で最も嫌われたのは、このころ日本国籍を持っていた朝鮮人だったことに注意しておかなければならない。

■オーストラリア人 ケニス・ハリスン著『あっぱれ日本兵』より
・彼ら(朝鮮人)は(日本人に比べ)大型で、顔は平たく、知性に劣り、日本人が与えた屈辱を我々に転嫁した。どんなに試みても、我々は彼らと本当の付きあいは確立できず、体罰となると日本兵よりも彼らを遥かに恐れた

◆韓国TVニュース「関東大震災の時、多くの朝鮮人が日本人に虐殺されました」→満州で朝鮮人たちが中国人を虐殺した記録を放送[2014/11/11]
ttp://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/c/2/c281c6fb.jpg
・加害者達の服に「鮮人」の文字がwww

そもそも、旭日旗をドイツのハーケンクロイツと同一視化して、『 戦犯旗ニダ!』と騒ぐ韓国人が、ヒトラーからもらった月桂樹を大切にしているのは矛盾しすぎだろw
◆韓国の旭日旗狩りの矛盾 「アジアのナチ旗」と言いつつヒトラーに貰った月桂樹は国宝[2014/6/15]

それに旭日旗は日本・日本人に関連している旗だけど、ヒトラーやハーケンクロイツは韓国・韓国人とは無関係なのに、おまエラ大好きじゃねーかw
◆韓国人の「ヒットラー好きが凄過ぎる」とロシアのサイトで話題に・・画像あり[2013/6/9]
ttp://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/28129249.html

◆【画像】韓流アイドルがナチのシンボルを連想させる服装…米ウォール・ストリート・ジャーナルが取り上げる[2014/11/15]
▲K-Pop Band Draws Criticism for Logo’s Similarity to Nazi Symbol[20014/11/13]
ttp://blogs.wsj.com/korearealtime/2014/11/13/k-pop-band-draws-criticism-for-logos-similarity-to-nazi-symbol/
Good0 日本語でおk0
452346. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:02 ▼このコメントに返信
※452344
無知だ何だ言うのなら証拠の一つくらい出せば?
何の根拠も無しに「あいつが悪い、俺は悪くない」なんて言ってる人は世間だと基地外扱いされるだけだよ^^
Good0 日本語でおk0
452349. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:05 ▼このコメントに返信
※452248
日本人はおまエラに国に帰って欲しいwww

日本にタカル気満々だよなwww
Good0 日本語でおk0
452352. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:12 ▼このコメントに返信
※452344
猿にも劣る朝鮮ヒトモドキが何言ってるんだい?www

おまエラ一遍死んで単細胞生物からやり直したらどうだい?www
Good0 日本語でおk0
452353. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:14 ▼このコメントに返信
※452344
効いてる効いてるwww朝鮮ヒトモドキwww
Good0 日本語でおk0
452360. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:26 ▼このコメントに返信
よくわからないな、朝鮮人の感覚は。
被害国と言わせると勝利なのか?
そんなもの、ただの弱者じゃないか、おおよそ戦争というカテゴリにおいては。
何故そんな看板を掲げたいと思うのか、どうにも解し難い。
Good0 日本語でおk0
452363. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:27 ▼このコメントに返信
ひと言
「うるさい」
Good0 日本語でおk0
452366. <> 2016/04/25 18:29 ▼このコメントに返信
ここにいる日本人の誰しもが、何故こんなに韓国人がファビョってるのか分からんのだろう。

韓国人にとって、「被害者とは甲、永遠に集れる存在」なのだ。
だから、日本が甲にならないように、糾弾する。
謝罪シル! 謝罪シル! って、乙にしたいのだ。
韓国にとって「日本は永遠の乙」。
それが、、「日本人が被害者甲」になるのは、非常にまずいのだ。
マジで国家存亡の危機ぐらいに思ってるんだ。

まったく、土人の考え方はわからんわ。

Good0 日本語でおk0
452374. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:38 ▼このコメントに返信
理解出来ない…
朝鮮半島の人は被害者=強者の認識で
隙あらば加害者の立場に回り込む事を考えるんだなぁ
日本人はひたすら、犠牲になった広島の方達の冥福を祈ってくれる事と、どんなに酷い事をしたのかを知って貰って、二度同じ想いを他の国にさせないと感じて欲しいだけだと思う
Good0 日本語でおk0
452380. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:43 ▼このコメントに返信
マジで
なんで朝鮮人ってこんなに騒いでるの?
日本とアメリカの問題であって世界の核の問題なのに
なんで朝鮮人??
Good0 日本語でおk0
452381. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:43 ▼このコメントに返信
※452251

同意、朝鮮人はこの地上より永久に駆逐する。

ノーベル朝鮮人虐殺平和賞なるものがあるなら、甘んじて受けよう。

貴様らが日本と日本人にした事は忘れない、許さない。何度でも滅ぼしてやる、ゴブリンども。
Good0 日本語でおk0
452398. 在日ですが 2016/04/25 19:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人は中国には何も言えない情けなさ。
朝鮮戦争の敵なんだぞ。
有史以来御前達の国は属国として扱われているんだぞ。
なんだ、この情けさはわ。

情けなくって情けなくって、笑うしか無いよ。
Good0 日本語でおk0
452403. 在日ですが 2016/04/25 19:08 ▼このコメントに返信
妄想に生きる朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
452418. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 19:33 ▼このコメントに返信
被害者の起源は韓国だ。韓国こそが正真正銘の被害者だ。
日本は悪い奴で加害者だ。世界は韓国に同情すべきで、
だからオバ…面倒臭くなったのでやめた。
Good0 日本語でおk0
452419. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 19:33 ▼このコメントに返信
オバマの卒論に広島を利用されるのは思うところがないでもないが、日本人はお前らとちがって被害者コスプレなどしないし、都市爆撃も広島長崎原爆も米国の戦争犯罪であるという認識こそあっても、今さら謝罪と賠償を求めたりはせんよ

もちろん、米国内で戦争犯罪だから謝罪すべしという論が起こる可能性は低いだろうが、もし起きたら国としてはそれを受け入れて、それで終わりだ

相手の謝罪をネタにいつまでもビジネスしようと思うから捏造してまで被害者側である事に拘るオマエラとは違うんだが理解できまい
Good0 日本語でおk0
452543. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 22:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人て哀れで惨め。ほんとそう思う。
Good0 日本語でおk0
452561. 老兵は死なず 2016/04/25 23:23 ▼このコメントに返信
※452398
笑えばいいと思うよbyシンジ
Good0 日本語でおk0
452573. 東京都の舛添が韓国学校に都内の土地を貸与しようとしています 2016/04/25 23:34 ▼このコメントに返信
キチガイ朝鮮人の嘘つき売春婦の話しでオバマさんも相当頭にきてるってよ。朝鮮人、さっさと慰安婦ババアを逮捕して、嘘でしたって謝罪させろよ。
Good0 日本語でおk0
452622. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 01:04 ▼このコメントに返信
加害者とか被害者とか、そういう事にこだわるあたり
いかにも「被害者コスプレ大国」て、感じですね。韓国は。
日米はそういう下らない主張はとっくに捨ててるの理解できてないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
452664. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 06:00 ▼このコメントに返信
韓国と韓国人と在日は自分たちの所業を日本に転嫁する、最低の屑。因果応報がありますように。
Good0 日本語でおk0
452962. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 17:18 ▼このコメントに返信
全く朝鮮は、いつまで被害者ぶっているのか?金になるからと、慰安婦、日本兵の太鼓持ちして、中国人頃しまくっていたくせに。
Good0 日本語でおk0
464611. オレオレ、日本人だよ 2016/05/13 22:13 ▼このコメントに返信
核兵器を使わないと早く戦争を終わらせれなった。言い換えると核兵器と言う悪魔の手を借りないとアメリカは、早く戦争を終わらせれなった。

恨んではないよ。正義と叫ぶなら悪魔の手を借りるな。事実のみ謙虚に受け止めて欲しい。

本当に核兵器って必要でしたか。嘘を隠す人ほど正義、正論、必要性、正しさをアピールする。お隣は、おまけに被害者ぶる。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★