かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.25 18:15|カテゴリ:日本経済コメント(86)

韓国人「極右メディア産経が覚醒」「こういうの出せば反日は減るのに」 産経「日本は韓国の支援を受けたので韓国人学校ちゃんと実現してほしい」


日本産経コラム「韓国人学校ちゃんと実現してほしい」


20160425-05.jpg

日本の市民が東京都庁前で韓国人学校移転に反対するデモを行っている。


日本産経新聞が東京の中心部に入る韓国人学校について「日本も韓国の支援を受けたので、ちゃんと実現しよう」というコラムを26日に掲載した。

コラム「ソウルからこんにちは」を作成した黒田勝弘は1972年、ソウルに日本人学校が設立された後、1980年に漢江の北から南を横ぎる広い敷地に運動場と体育館を置いた日本人学校が建てられ、学生がしっかりとした教育を受けることができたとした。

それとともに、土地は韓国政府が提供したもので、2010年にはソウル市が老朽化した学校の敷地に代わって、最先端のニュータウンであるデジタルメディアシティに敷地を提供した。この地域は、高級マンション、放送局、サッカー場などが入ったところで、ソウルで地価が高いところに属するとした。

黒田は、東京の中心部に韓国人学校が建つという話が伝わって市民が不満を出していると報道されているが、これらの反対は拙劣な行動で、日本も韓国の支援を受けたのだからが「ちゃんと実現してほしい」と訴えた。

一方、韓国人学校移転について市民は「外交よりも都民を優先しなければならない」、「保育の問題に悩んでいる都民のために使用する必要がある」とし、東京都庁前で3000件を超えるデモを行った。しかし、舛添要一東京都知事は、「ソウル市は東京の姉妹都市で協力することは非常に良いこと」とし「撤回はしない」と釘をさした。


世界日報
http://goo.gl/EnBdec








何処かの韓国人

なぜこのようなことはきちんと報道やコメントがないんだろうね。
無条件に反日も減るだろうに。



何処かの韓国人

心からの意味ではなく、単に日本の海外宣伝用にしか見えないけど?



何処かの韓国人

産経がこのような記事を出すとは。
油断させておいて、後ろから殴りつける準備中だな。



何処かの韓国人

日本も韓国の支援を受けたからちょっと反省したのかな。



何処かの韓国人

両国が互いに共感できる民間交流をたくさんして、子孫に明るい未来の歴史を作っていけたら。



何処かの韓国人

無知な人間はお気楽だな。
朝鮮人学校は朝鮮総連の支援を受ける北朝鮮の限界であり、韓国人学校は、民団の支援を受ける大韓民国系である。
大韓民国と日本国がしたいのは、朝鮮総連の勢力弱体化であり、そのために韓国系の韓国人学校を支援するものである。
産経が狙うのも、朝鮮総連の勢力弱体化なんだよ。



何処かの韓国人

日本はただ朝鮮総連と民団との間の葛藤を利用しているだけだぞ。
民団をパートナーとして考えていると勘違いしないで。



何処かの韓国人

まあ当然韓国人学校支援しなければ、日本人学校も撤収するわけだし。



何処かの韓国人

3千件ものデモやってんの?
まじで?



何処かの韓国人

極右メディア産経が…
何か狙いがあってのことだな。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




452356. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:18 ▼このコメントに返信
産経の正論アンド正論
Good0 日本語でおk0
452357. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:22 ▼このコメントに返信
韓国学校の敷地内に保育所作っちゃえば良いんだよ
国際感覚の豊かな子供が出来上がる
Good0 日本語でおk0
452358. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:22 ▼このコメントに返信
「ヘイトデモの嫌韓ウヨ、ついに産経からも梯子を外される」の巻
Good0 日本語でおk0
452359. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:25 ▼このコメントに返信
嘘つくな
ソウルのは移転だろうが
東京のは追加で土地を、しかもより都心に近いところに定員オーバーしているわけでもない上に
待機児童が多く区が要望していたにもかかわらずだ
都の所有地であって都知事の所有地ではない
都民はリコールすらしないのか?
税金泥棒というのはまさに都知事そのものだゾ
いや売国奴と言っても過言ではなくリコールどころでは済ませられないゾ

Good0 日本語でおk0
452361. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>産経がこのような記事を出すとは。
>油断させておいて、後ろから殴りつける準備中だな。

ああ、いつもそういうことやってるから、そういう発想しか出ないんだよな。

過去スレで「後頭部を殴る」ことに疑問を持ってた人がいたけど、こういうこったよ。
味方のふりして近づき、背を向けたところでいきなり裏切るのが手口。
Good0 日本語でおk0
452362. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本も韓国の支援を受けたからちょっと反省したのかな。

このコメントに韓国人の本性が全て表れている気がする
Good0 日本語でおk0
452364. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:28 ▼このコメントに返信
世話になったら恩返し、日本人なら普通の感覚だよね
教育機関の建設に反対している人間ってどんな未開人なんだろ。
Good0 日本語でおk0
452365. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:29 ▼このコメントに返信
※452356

受けた恩を仇で返す朝鮮人www
Good0 日本語でおk0
452367. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:30 ▼このコメントに返信
>なぜこのようなことはきちんと報道やコメントがないんだろうね。
>無条件に反日も減るだろうに。

日本嫌いなんでしょ?反日好きやってるんだろ?何が不満なの?
Good0 日本語でおk0
452368. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:30 ▼このコメントに返信
何かと思えば黒田くんじゃないか
定員割れしてる現行の韓国学校が近所にあるのに増設しようとしてるからの抗議ってのを無視してる馬鹿コラム
朝鮮に住み続けて脳に機能障害が発生したようだから仕方無いね
Good0 日本語でおk0
452369. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:31 ▼このコメントに返信
※452364
反日教育のネwww
Good0 日本語でおk0
452370. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:31 ▼このコメントに返信
何勘違いしてんの?反日大いに結構。もっとやれwww

Good0 日本語でおk0
452371. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:35 ▼このコメントに返信
産経は本当は親韓なんだよ~、知っているからこそ苦言も平気で書く。

軍事政権の間、朝日も含めて他のメディア韓国政府に批判的だったが、
その中で唯一韓国政府の肩を持っていたのが産経。
Good0 日本語でおk0
452372. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:36 ▼このコメントに返信
※452358

おまエラ及びパヨクはガチ左翼から梯子を外されてないか?www

見といた方が良いぞwww
Good0 日本語でおk0
452373. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:38 ▼このコメントに返信
※452357
ファビョーン!がうつるから嫌www

気持ち悪いwww
Good0 日本語でおk0
452375. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:39 ▼このコメントに返信
韓国の日本人学校は駅から徒歩20分とかとんでもない僻地に作られている
Good0 日本語でおk0
452377. 笑うしかない 2016/04/25 18:39 ▼このコメントに返信
産経が極右だって?

産経は左でも右でもない

一番普通の唯一大手新聞社なだけじゃん。

ひょっとして、韓国の方では産経程度で極右とか言ってるの?
日本のマスコミはって産経しか見てないってことか?
Good0 日本語でおk0
452378. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:41 ▼このコメントに返信
※452364
そもそも朝鮮に日本が世話になったことなんて過去1度たりとも歴史上存在しない
逆はごまんとあるけどな
Good0 日本語でおk0
452379. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:43 ▼このコメントに返信
比較にならないのは、日本では外国人でも土地を購入することができるが、韓国では購入できないから、行政に便宜を図ってもらい借りるしかないって点。
学校が作りたいなら、韓国政府が好きな所で土地を購入すればいい。
Good0 日本語でおk0
452382. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/25 18:44 ▼このコメントに返信
 妖怪びろーんを知っていますか? 似てるよ。
Good0 日本語でおk0
452384. 笑うしかない 2016/04/25 18:45 ▼このコメントに返信
※452364

わざわざ東京に2校必要かって事。
神奈川・大阪・福岡などにも訪日韓国人いるのですから

移転なら問題ないし、移転場所で建て替えて収容人数増やせば良い事なのでは?
っとといてるのですよ。

ばかなの?
Good0 日本語でおk0
452386. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:48 ▼このコメントに返信
ロッテの新宿工場を接収するなんてどう?
跡地の利用は決まっていないみたいだし、韓国人同士で融通しろよな。
Good0 日本語でおk0
452387. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:48 ▼このコメントに返信
>両国が互いに共感できる民間交流をたくさんして、子孫に明るい未来の歴史を作っていけたら。

キッパリお断りします。
Good0 日本語でおk0
452389. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:50 ▼このコメントに返信
黒田だからなぁ、、、。こいつ記事と結論が一致しないんだよ。

たとえば、韓国の精神異常性を記事にして、結論が、仲良くしようとかだから、、、。
頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
452390. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:51 ▼このコメントに返信
え?朝鮮人って日本に朝鮮学校建建って喜んでるの?反日なんだよね?親日家なのかな?
ソウルの日本人学校?在日の学校でしょ
転勤でやむなくとかじゃない限り無くていいよ
まあ転勤でも朝鮮に行く子供はいないだろうけど
Good0 日本語でおk0
452391. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:51 ▼このコメントに返信
これ、黒田が悪いんじゃなくて、諸悪の根源は東京都庁の7階に巣を作っているハゲだろ?

ハゲがどんだけ親韓アピールしても、韓国人の反日は永遠に変わりないことをだれか教えてやれよ。
Good0 日本語でおk0
452393. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 18:54 ▼このコメントに返信
きちんと事実を報道するなら、韓国はこれも記事にするべき。

>だが、日本人学校の父兄関係者はこういう。

>「日本人学校の移転は、2004年に日本人学校の前で幼稚園児2人が、
>待ち伏せしていた韓国人の男に襲われた事件も影響している。
>子供たちの安全を求める保護者からの要望が高まったんです。
>ソウル市に便宜を図ってもらったのは事実ですが、
>移転先の上岩洞はもともとゴミ集積場のあった場所を再開発したエリアで、
>当時は発展させるため大企業などに安く土地を払い下げていた。
>日本人学校の移転もその一環だったという見方もある」

韓国人の男に幼稚園児が襲われたこと、移転先は元ゴミ集積場だったこともね。
Good0 日本語でおk0
452400. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 19:05 ▼このコメントに返信
どう考えてもマスゾエ都知事ハニートラップで身動き出来てないじゃん。都民はもう楽にしてやれよ。
Good0 日本語でおk0
452401. 老兵は死なず 2016/04/25 19:06 ▼このコメントに返信
問題に成っているのは、朝鮮学校だろ
下朝鮮には何も関係がないじゃないか?
朝鮮学校なんだからなww
Good0 日本語でおk0
452402. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 19:07 ▼このコメントに返信
いや減られたらすり寄ってくるのは嫌です。
何度裏切ったかわかってないだろコイツら
Good0 日本語でおk0
452404. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 19:12 ▼このコメントに返信
※452364
何度助けても裏切った朝鮮人とは関わりたくないので
あと朝鮮学校は南じゃなくて北のはずだが?

北が何かしたか?早く言ってみろよ
日本人なら言えるよな?
北がやったのは拉致
便宜はかる理由は皆無
わかったら失せろよ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
452405. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 19:13 ▼このコメントに返信

日本三景新聞ってなんだよw

日経の間違いだろw
Good0 日本語でおk0
452406. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 19:13 ▼このコメントに返信
元の記事が分からんから、そんな事言ってないの類か、
案の定黒田のパターンか分からん

てか、お前ら大好き黒田の知名度の低さが哀れwww
Good0 日本語でおk0
452409.   2016/04/25 19:19 ▼このコメントに返信
韓国人はエラにカルシウムが取られるぶんだけ後頭部が薄いのかな。
Good0 日本語でおk0
452410. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 19:20 ▼このコメントに返信
リコール?都民にそんな気概あるわけないじゃんw
Good0 日本語でおk0
452413. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 19:25 ▼このコメントに返信
都民の総意なんだから反対するなよ
Good0 日本語でおk0
452415. オレオレ、うんチッチ 2016/04/25 19:30 ▼このコメントに返信
在日を全員コロしたら、こんな問題ないだろ
Good0 日本語でおk0
452420. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 19:38 ▼このコメントに返信
日本に極右系の新聞なんて存在しないわwww
産経は保守ですら無いと思うぞ
Good0 日本語でおk0
452421. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 19:47 ▼このコメントに返信
※452357
日本の可愛い園児たちが韓国、朝鮮人たちに犯される。
Good0 日本語でおk0
452422. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 19:50 ▼このコメントに返信
※452364
ゴミ埋め立ての場所に移転させられて、
やはりお前らは夢の島の上に
Good0 日本語でおk0
452425. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 19:58 ▼このコメントに返信
産経は中二病
国際欄は充実、しかし軍事欄は絶望
韓国に対しては等距離報道
Good0 日本語でおk0
452426. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 19:59 ▼このコメントに返信
※452420
日本の全ては奪われる。
産経新聞も時間たてば内部から奪われる。
自民だって内部は売国奴だらけ。

日本は負けたんだよ。
在日や帰化人のほうが優秀だった。
言い訳できないだろ?
道徳的な正しさで日本が守れてなければ意味がない
弱肉強食の世界で負けてるときに道徳持ち出すのは現実逃避
Good0 日本語でおk0
452429. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 20:09 ▼このコメントに返信
自民にも売国は居るがそれ以外の政党にはもっといる
この国が崩壊するのも時間の問題だろう
Good0 日本語でおk0
452430. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 20:11 ▼このコメントに返信
※452356
どっかの国が弾薬を支援してくれって言ったから超法的な
処理をして支援したらその国から「施した恩を忘れろ」
って言ってきた国があるんだが?
Good0 日本語でおk0
452433. 笑うしかない 2016/04/25 20:20 ▼このコメントに返信
※452426
自民の売国奴は二階派だけだろ
Good0 日本語でおk0
452436. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 20:24 ▼このコメントに返信
それなら大使館を何とかしてもらってからでいいと思うよ。
Good0 日本語でおk0
452442. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 20:41 ▼このコメントに返信
朝鮮語の教育を受けたいなら、帰国るのが一番いい。
朝鮮人の帰国支援こそが、真の支援。
永住許可の取り消しと国外追放で朝鮮人を支援しよう。
Good0 日本語でおk0
452444. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 20:45 ▼このコメントに返信
安定の黒田
どうでもいいわ
Good0 日本語でおk0
452445. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 20:47 ▼このコメントに返信
※452359
これ、このコラム書いた黒田さんが情報ミスなのか、学校の移転問題だと思ってんだよね。
確か当該コラムをよく読めば理解できるはず。

実際には学生数の問題も無い韓国学校を、わざわざ一等地に移転してバージョンアップさせようという話なのに。

だからこそ、それよりも数の足りてない保育園を作れって話になってる。
Good0 日本語でおk0
452446. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 20:52 ▼このコメントに返信
日本人学校が出来て韓国人が迷惑だと思うなら勝手に反対すればいいよ
日本人には反対する権利も無いって何様なのさ
Good0 日本語でおk0
452447. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 20:52 ▼このコメントに返信
※452433
嘘こくな。無派閥売国奴もいるし、岸田派の小野寺さんは「慰安婦は戦争犯罪」言うとるだろ。
Good0 日本語でおk0
452448. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 20:54 ▼このコメントに返信
韓国と議論は無理。

冷酷に潰すだけ。

Good0 日本語でおk0
452449. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 20:54 ▼このコメントに返信
※452429
その通り。北海道の選挙結果は絶望的だ。
この国は取り戻せなかった。未来永劫日韓対立の構図が国内で固定化されてしまった。
しかもこの票数なら何かあれば売国野党は政権返り咲きできる。
そのときまた自民内部の売国奴が離党したりいろいろあるかも。
Good0 日本語でおk0
452454. あまり知られていない実態 2016/04/25 21:13 ▼このコメントに返信
都民向けの幼稚園や養護老人ホームを犠牲にしてまで韓国人学校を立てる必要があるかどうかの議論はさておく。

韓国籍の子供にとって、韓国人学校に行く子供は数%程度。
学費があまりに高すぎて、一部の大金持ち韓国人の子供しか通えないそうだ。
だから、ほとんどの韓国人は日本の学校に行くか朝鮮学校に行っているらしい。
つまり、日韓友好の象徴的な意味はともかく、実質的にはほとんど意味の無い配慮。

ほとんど報道されないからなあ。
Good0 日本語でおk0
452468. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 21:29 ▼このコメントに返信
※452357
国w際w感w覚wwwwwwwww
なに寝ぼけてんだよw下等生物www殺すぞwww
Good0 日本語でおk0
452469. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 21:29 ▼このコメントに返信
まあいろいろと言いたいこともあるが韓国人が
韓国のマスコミを通じてみる日本は実際の日本
とは別ものだからなあ。韓国のマスコミが悪意を
もって反日を煽っているからな。
その仕組みが韓国社会にある限り日本人と韓国人との間の悪意の連鎖は
止まらんだろうなあ。
Good0 日本語でおk0
452485. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 21:47 ▼このコメントに返信
粛々と殺韓・滅韓するのみ!!!!!
Good0 日本語でおk0
452505. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 22:01 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本から出ていけ!
日本に居座るなゴキブリ!
Good0 日本語でおk0
452511. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 22:05 ▼このコメントに返信
※452364
ちゃんと歴史を真実と裏づけしながら学びなよ。
恩返しすべきは朝鮮人だぞ。恩の押し売りをしたかったら、清国の奴隷から自力で解放した歴史が必要だぞ。
奴隷解放のPKOをやってのけたのは日本人だぞ。感謝して慎むべきだと思う。併合時のインフラ・教育についても同様に。
Good0 日本語でおk0
452522. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 22:17 ▼このコメントに返信
誰も作るな何て言っていないだろ。
順序を考えろと言っているだけだ。
Good0 日本語でおk0
452527. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 22:25 ▼このコメントに返信
※452447
岸田は二階派だよ
Good0 日本語でおk0
452541. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 22:47 ▼このコメントに返信
支援ってなに?
馬鹿釣ってんのかよ
Good0 日本語でおk0
452560. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 23:21 ▼このコメントに返信
※452364
少なくとも他の国のインターナショナルスクールは朝鮮人学校ほど日本の保護を受けていないぞ。
ていうか、日本の保護を受けないと運営できないとか恥ずかしくないのか?
祖国が外国に暮らす自国人のフォローがまともにできてないってことを宣伝するようなもんだが。
まぁそういう恥を感じないところが韓国人らしいって言えばらしいな。
世界的恥知らず民族。
Good0 日本語でおk0
452564. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 23:26 ▼このコメントに返信
※452527
調べてもそんなん出てこないが・・・
Good0 日本語でおk0
452570. 東京都の舛添が韓国学校に都内の土地を貸与しようとしています 2016/04/25 23:32 ▼このコメントに返信
舛添抹殺
Good0 日本語でおk0
452579. オレオレ、日本人だよ 2016/04/25 23:45 ▼このコメントに返信
※452426
んで国に帰る準備できた?www

そろそろ徴兵行かないと拙いんじゃないwww

妄想はおまエラの頭の中だけにしろよなwww
Good0 日本語でおk0
452591. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 00:01 ▼このコメントに返信
※452564
親父が海部とつながってるだろ
Good0 日本語でおk0
452592. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 00:08 ▼このコメントに返信
※452591
おじいさんも鳩山 一郎と手を組んでたね
Good0 日本語でおk0
452602. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 00:20 ▼このコメントに返信
※452591
しかし派閥の数言うたら、岸田派と二階派は別カウントやから、
となると売国派閥は多数派やないか
Good0 日本語でおk0
452608. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 00:26 ▼このコメントに返信
現在の韓国学校は定員割れでも無いらしいし新しく作る必要などない
黒田はそういう細かい所は知らないんだろうな
必要無い物は日本人を優先するのは当たり前
Good0 日本語でおk0
452609. 平家残党 2016/04/26 00:27 ▼このコメントに返信
※452447

岸田派の流れ

池田派→前尾派→大平派→鈴木派→宮沢派→加藤派→(※二派閥分裂)→古賀派→岸田派。

ってなるよ。
Good0 日本語でおk0
452610. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 00:28 ▼このコメントに返信
打ち間違えた
定員オーバーしてないのに新しく作る必要などない だった
Good0 日本語でおk0
452613. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 00:37 ▼このコメントに返信
韓国人学校を建てるのはいいけど、保育所はどうするの?
早急に必要なのはどっちなの?
何で反対されてるか理解してるの?
Good0 日本語でおk0
452623. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 01:06 ▼このコメントに返信
※452609
二階派とは別にしかみえん・・・
Good0 日本語でおk0
452649.   2016/04/26 02:27 ▼このコメントに返信
今回の支援と学校の問題は無関係だが
Good0 日本語でおk0
452653. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 02:44 ▼このコメントに返信
※452357
冗談抜きに韓国人に誘拐されたり殺されかねない。
Good0 日本語でおk0
452658. 危険だと思う 2016/04/26 03:31 ▼このコメントに返信
※452357
いやあ、この学校、これだけ騒がれてから出来上がれば、日本人の憎悪の対象となり、攻撃される可能性も高い。そんなところに子供を近寄らせるのは危険だよ。まあ、無事にはすまないんじゃない?
Good0 日本語でおk0
452660. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 04:14 ▼このコメントに返信
黒田もついに北に転んだか。
Good0 日本語でおk0
452661. 平家残党 2016/04/26 04:16 ▼このコメントに返信
※452623
自由民主党
五大派閥(十日会系の福田派・木曜研究会系の田中派・宏池会系の大平派・春秋会系の中曽根派・政策研究会系の三木派)
二階堂進は木曜研究会の田中派→小沢一郎と新生党→自由党→自由民主党
宏池会
2000年11月の加藤の乱に伴う派閥分裂、
加藤派→小里派→谷垣派
堀内派→丹羽・古賀派→古賀派

岸田文雄 外務省
1993年 衆議院当選
2000年 二階派(宏池会分裂に伴い、堀内派に参加)
2011年 谷垣の下につく堀内派(親中派・ハト派)

宏池会は元は尊皇家だった創設者 池田勇人が
小泉政権移行はリベラル(親中派・ハト派)に変わる。

安倍晋三 総理

1993年 衆議院当選 清和政策研究会に所属する(当時の会長は三塚博)
                       現在は細田博之
清和政策研究会 設立者 福田赳夫
日本民主党の「反・吉田茂」路線を起源。
親米を基調としながらも自主憲法論・憲法改正論を唱え、
再軍備に積極的であるなど比較的タカ派色が強く、冷戦期にはその反共主義志向

私は安倍首相を完全に支持してないが
なにせ、中国優秀人材受け入れを支持してるから。私は移民受け入れ反対だから
でも、憲法9条は変えて欲しいし、特別永住権には懸念してるからね。

ただ、奥さんが電通で細田博之は日朝国交正常化を目指す議員連盟に所属してた。
このあたりがすごく気になる所だね。

自民では麻生さんが一番近い思想です。
まぁ私はクリスチャンじゃないけどね。

麻生太郎
1979年 衆議院当選
1983年 落選
1986年 衆議院当選 宏池会に所属
1999年 宏池会離脱 大勇会(河野グループ)参加
2006年 大勇会解散 為公会(麻生派)
麻生太郎政治理念
日本を誇りに思い日本の文化伝統を継承
日教組・全教・自治労という寄生虫的な労組の跳梁
伝統と国家を軽視する学習指導要領と反日マスコミの乱舞に懸念
国防・安全保障のアメリカへの丸投げ体制はいかがなものか
低い消費税と高所得者に対する高い累進税率を考える
Good0 日本語でおk0
452663. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 05:29 ▼このコメントに返信
二十年近く老朽化した日本大使館の建て替え申請わざと黙殺してきた連中がなんだって?
Good0 日本語でおk0
452800. 在コ一掃、国交断絶。 2016/04/26 12:56 ▼このコメントに返信
韓国大使館内に作らせればいいだろ。
日本が支援する必要はない。
他の国の学校も支援受けてないだろ。
支援よこせって言ってるのは朝鮮民族だけ。
日本から叩き出すのが一番。
Good0 日本語でおk0
452817. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 13:33 ▼このコメントに返信
黒田老いたりボケ老人になりおったわ

Good0 日本語でおk0
452845. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 15:13 ▼このコメントに返信
※452661
わざわざどうもありがとう。自分の中で一度整理してみます。
Good0 日本語でおk0
452932. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 16:26 ▼このコメントに返信
※452357
韓国の日本人学校で敷地内に侵入したチョソに日本人児童が斧で頭割られたよね
枡添が韓国に恩があると主張するならアノ記事を貼るべき
Good0 日本語でおk0
453171. オレオレ、日本人だよ 2016/04/26 22:42 ▼このコメントに返信
※452449
北海道5区の物だけど、心配かけてごめん。
ただね、町村信孝って選挙は強くなかったんよ。
町村王国ってお父ちゃんが築いた地盤を支持者の高齢化とともに減らしまくってたの。
それに目を付けた反自民(特に共産)の人たちがここを狙い目と、都市部に多数居住し始めて今日に至るって地域。
農村部は新党大地にも結構食い荒らされたし。
だから、町村を名乗らずにあの票数を得たのは決して悪くない。
いずれ町村の婿の立場を強調しなくても有権者に支持される政治家に育てていきたいと思える人材なんで、良かったら応援して。
自分は必ずしも自民党支持者ですらない一有権者だけど、この人には期待してるんで、これから頑張るから。

※スレチでスマソ
Good0 日本語でおk0
454604. オレオレ、日本人だよ 2016/04/29 00:28 ▼このコメントに返信
なんだ黒田か…
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★